2014-05-03(Sat)

神が○○を作るとき/ジャ慰安ショーなどの情報

織田君がこんなのをツイートしてたニダね。で、ハンドサインbotにはこんなツイートもw
20140502006.jpg
織田君のツイリンクハンドサインbotのリンク

この「神が○○を作るとき」の元ネタはNeverまとめさんによると
多分、これだそうです→ When God Made Me Comic
2011年12月5日にうpされたニカ!結構古いニダな。

↓しお韓さんには羽生君バージョンもリンクがありますた!
「神が羽生結弦を作るとき」

そんなわけで遅ればせながらウリもハンドサインを作ってみますた!
20140502005.jpg
↓ハンドサインは、ここで作れるニダ♪
ハンドサイン画像ジェネレーター

羽生君のものをベースに「神が浅田真央を作るとき」も作ってみた!
20140503002.jpg
これ、ツイに上げてこようかしら?

------------------------------------------------------------------------------------------
【ジャ慰安ショーなどの情報】

まずは羽生君のショー情報♪ ジョニーが出演するらしさ♪
公式サイトリンク→羽生君ショー出演者
益々男だらけになってまスミダw
201405030031.jpg

そしてカザフショーなんですが、早速ショーを見るツアーが発売されてますね!
世界ツアーリンク
このサイトを見るとアブダビ経由が一番安そうニダねぇ。

そして最後にジャ慰安ショーの話題。
汚写真が続々上がってまスミダ。練習動画もうpされてます。
動画リンク→ジャ慰安ショーリハーサル動画

動画の見所は、ヨンのスケート技術の拙さニダ。
前に進んでも後ろに進んでも必ず遅れますw 
20140503004.jpg
今回、現役女子シングル選手が蕎麦国人しかいないニダね?
で、先日、レピたんがAOIの写真をラストショーってタグと共にうpしたでそ?
(記事リンク→レピたん、アイスショーも引退!?

AOIは3月11日、ラストショーだとツイッターしたのが4月24日。間が空いてるニダね。
もしかしてジャ慰安ショーとの出演交渉とかあったのかしら?

まぁ、あったかなかったか知りましぇんが、海外の現役女子シングルスケーターがいないのは
今回と2010年だけ。でも、2010年は引退したばかりのサーシャ・コーエンがいたデヨ。
海外若手女子に避けられてるのか、避けてるのか・・・

------------------------------------------------------------------------------------------
【ディズニーのパズル♪】

舞ちゃんのツイッターにこんな写真が!
プレジェントした人、GJニダ!面白いパズルなんです。
20140503001.jpg
舞ちゃんのツイッター

アマゾンで売られてるディズニーのパズル(520ピース)で作れるらしさ。
凄いねぇ。(アマゾン商品のリンク



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なぜ

なぜ、おそろいのジャージなんでしょうか。意味が分からん。
同じ衣装を着ると、美醜(優劣)が際立つので、やめたほうがいいのに。
テン君は、呼ばれるのに呼ばないのね。ニヤリ。

Twitterにぜひあげてくださいまし。

カザフ行きは、かなりの長旅になるそうなので、行かれる皆様は楽な格好で是非。

皆さん、才能ありすぎ!

おはこんしお(びみょ~な時間)!
みんな面白いですね〜。
織田君のも羽生君のも、納得納得。自分を笑える織田君はイイですね。
ヨンのハンドサイン、「鼻がもげそうニダ」って!あの、お直し鼻が?ヨンの周囲の人もやりそうですね。
なんか臭くない?って。
もう何年も前、弟がお困りの国に社員旅行で行きましたが、帰宅して玄関を開けた途端、悪臭異臭で吐き気がしたのを思い出します。数日あの国の料理を食べてただけで、ひどい匂いでした。
ソウル五輪で大嫌いになった国ですが、あの匂いで更にイヤになり、ぜってー行かねーと思ったものです。

ヨンのリハーサル、ドイヒーです。
あれしか滑ってないのにヘロヘロですね。
サラバじゃ!帰ってくんなよー!!

涙活のお供にノブナリ

Mansikka様こんしお~!
自分の良いとこ悪いとこがちゃんと客観視出来てるからこそ、ノブナリは皆から愛されてるニダな。初MCで号泣したバラエティも見たデヨ。アッコちゃんも「炎の体育会TV」出演。プル様の豪邸も面白かったニダ。

どこでもモーセwww

いつも品物な記事kmsなんです!
様の巻きます観、ウリ腹抱えて笑ったデヨ
様が巻きますを作った神ニカ?
Twitterでの公開を楽しみにしてますニダ^^^じぇひじぇひなの!

ヨンよは公開処刑が好きすぎて右往左往の大惨事をさらすのがオシゴトだからしてww
コレを讃えなければ「ならない」蕎麦国人が大暴れするのも無理はないですね____
このチャルだともう立ってられませんね、自分で。レベルじゃないの五輪目鯛の持ち主なのに___

Re: りか様へ

> なぜ、おそろいのジャージなんでしょうか。意味が分からん。
> 同じ衣装を着ると、美醜(優劣)が際立つので、やめたほうがいいのに。

みんなおそろいだから、ヨン棒のガニ股が目立つニダねw

> テン君は、呼ばれるのに呼ばないのね。ニヤリ。
テン君と友達のショーだからね。友達じゃないと呼べないニダw

> Twitterにぜひあげてくださいまし。
上げたニダ♪ やっぱ「巻きますを作るとき」は反応がいいニダ♪

> カザフ行きは、かなりの長旅になるそうなので、行かれる皆様は楽な格好で是非。
飛行機が疲れるニダね。ジーンズより、伸縮性のあるレギンスとかがいいニカね。Tシャツ素材のチュニックで腰周りを隠して・・・あ~ウリも行きた~い!グレゴリ先生のレポが楽しみニダ。

Re: スノードーム様へ

スノードーム様、ばんしお~!

> みんな面白いですね〜。
> 織田君のも羽入君のも、納得納得。自分を笑える織田君はイイですね。

織田君はやっぱユーモアのセンスがあるニダね!いいキャラしてるニダ。羽生君のバージョンも上手い!皆様凄すぎるw

> ヨンのハンドサイン、「鼻がもげそうニダ」って!あの、お直し鼻が?ヨンの周囲の人もやりそうですね。
> なんか臭くない?って。

最近、益々付け鼻風になってるし、常に同胞に囲まれてるようだから、両方の意味をこめたニダw

> もう何年も前、弟がお困りの国に社員旅行で行きましたが、帰宅して玄関を開けた途端、悪臭異臭で吐き気がしたのを思い出します。数日あの国の料理を食べてただけで、ひどい匂いでした。
> ソウル五輪で大嫌いになった国ですが、あの匂いで更にイヤになり、ぜってー行かねーと思ったものです

おお!嫌韓歴が凄いニダな。先見の明があるニダ!ウリはソウルとピョンチャン行ったことがあるニダ。地下鉄車内がニンニクの臭いしてますたわ。口臭というより、体臭そのものがニンニク臭を帯びてる感じを受けますた。

> ヨンのリハーサル、ドイヒーです。
> あれしか滑ってないのにヘロヘロですね。
> サラバじゃ!帰ってくんなよー!!

ISUがあれに銀メダルをあげたってことに驚くデヨ。誰も本気で漕いでるわけじゃないのに常にヨンだけ遅れる。あそこまで基本が駄目な選手を持ち上げる蕎麦国人の面の皮の厚さ・・・蕎麦国は面の皮の厚さをユネスコに世界遺産として申請したらいいと思うの。世界トップクラス、歴史もあるニダ!って。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> 自分の良いとこ悪いとこがちゃんと客観視出来てるからこそ、ノブナリは皆から愛されてるニダな。
大事なとこニダね。ドイツの哲学者か誰かが、本物のユーモアとは自分を笑えることって書いてた覚えが・・・たしかにユーモアって心のゆとりがないといいものが生まれないし、ゆとりのある人は自分を客観視出来るし、自分をジョークのネタに出来る。自虐になりすぎてないし、爽やかでバランスのよさを感じるニダ。

初MCで号泣したバラエティも見たデヨ。アッコちゃんも「炎の体育会TV」出演。プル様の豪邸も面白かったニダ。
ウリは番組キャプだけ見たの。つべにあったらじぇひ見たい!特に織田君!見たらウリまで泣いたりしてw

Re: お姐様へ

キャァァァアック!お姐様、お久しお!ドチドチしちゃいまスミダ♪

> 様の巻きます観、ウリ腹抱えて笑ったデヨ
> 様が巻きますを作った神ニカ?
> Twitterでの公開を楽しみにしてますニダ^^^じぇひじぇひなの!

↓ここに公開して来ますたw
https://twitter.com/Nekopeikko/status/462607440970645504
お姐様に笑ってもらえて、ウリは作った甲斐があったニダ♪

> ヨンよは公開処刑が好きすぎて右往左往の大惨事をさらすのがオシゴトだからしてww
練習そのものが、まさに右往左往www 前に進むと後のヤグディンがブレーキかけざる得ないし・・・隣のテン君がチラチラ見て合わせてるし・・・ボーン女史はヨンを置いてけぼりにするし・・・見所盛りだくさんニダw

> コレを讃えなければ「ならない」蕎麦国人が大暴れするのも無理はないですね____
> このチャルだともう立ってられませんね、自分で。レベルじゃないの五輪目鯛の持ち主なのに___

ホント、自分で立ってられない感じがしまスミダ。このチャルは迷える子羊って感じニダね。右も左もわかりませんっていう。悪人オーラすら弱まってる感じがするデヨ。自信なさ気で。こんなご主人様の姿に蕎麦国人も混乱していそうな気が・・・同情しないけどw

お姐様、お忙しいところ、コメントkmsなんです!講演会、どんなものになるか楽しみニダ♪

Mansikka様へ

こんしお~♪

殿はホント面白いなぁ。
かなちゃんとやっていた面白写真といい、サービス精神に溢れているのですね~♪
それに、泣きすぎって自覚あるのね…。(真央ちゃんからも「泣きすぎ」ってメールきたらしいですよねwww)

先日家族が、殿がカナダに行って、
今までお世話になった人に挨拶してまわる(多分)30分番組を見ていたようです。
コーチとかホストファミリーとか振付師とか…。
カナダのVTRの中でもずっと涙ぐんでいたらしいですが、
スタジオで見ている間も、ほとんど泣きっぱなしだったそうですよ。

ハンドサイン、特に、目潰しとストーカーとロマンソンとスピンとぼっちが気に入りました♪

真央ちゃんのほとんどの成分は国民から愛されるキャラなのね♪すてき♪

動画ぼっちは~、へろへろにも程があるニダ!
漕ぎ漕ぎしてる間にす~っと追い抜かれてるし…。迷惑運転の車みたいで邪魔ですよね~。あ、ホストだっけ??
早く公開処刑終わると良いね~(棒)。

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、おはしお!

> 殿はホント面白いなぁ。
> かなちゃんとやっていた面白写真といい、サービス精神に溢れているのですね~♪

デーデー。安藤先生とは大違いニダねw

> それに、泣きすぎって自覚あるのね…。(真央ちゃんからも「泣きすぎ」ってメールきたらしいですよねwww)
そうだったニカ!それは知らんかったw

> カナダのVTRの中でもずっと涙ぐんでいたらしいですが、
> スタジオで見ている間も、ほとんど泣きっぱなしだったそうですよ。

そのレポ、2chの実況スレで読んで見たいなぁと思ってるニダ。多分つべにあるニダね♪

> ハンドサイン、特に、目潰しとストーカーとロマンソンとスピンとぼっちが気に入りました♪

ウリもその辺が気に入ってるの!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! ロマンソンはスケートの衣装に時計つけて広告してたし、「TPO?五輪憲章?ケンチャナ~!」な感じが気に入ってるんです♪ 

> 真央ちゃんのほとんどの成分は国民から愛されるキャラなのね♪すてき♪
努力の天才、芯の強さ、忍耐強さ、優しさ、明るさ、素直さ、子供&動物好き、姉妹仲良し、親孝行などなど。愛される要素がビッシリ詰まってるニダ♪

> 漕ぎ漕ぎしてる間にす~っと追い抜かれてるし…。迷惑運転の車みたいで邪魔ですよね~。あ、ホストだっけ??
> 早く公開処刑終わると良いね~(棒)。

あの一蹴りの伸びなさは異常ニダw ベテランから若手まで気を使うスケーティングの悪さ!よく自分の名を冠したショーが開けるものニダねぇ・・・

訂正します

ごめんなさい。
前のコメで、羽生君の漢字を羽入と間違えてしまいました。
訂正しました。
まったく、恥ずかしい限りです。
すみませんでした。

殿の番組

おはしお~♪

5/2放送 日本TV 「アナザー」という番組です。
つべでは確認していませんが、新聞のTV番組表を見てきました。


あ、ついでに(*^^*)♪
真央ちゃんからのメールの件は、真央ちゃんがソチから帰国してから、
殿がソチの演技を自宅で見ている映像、
SPで先ず泣き、FSで号泣(子供を抱きながら)していた映像を見たからだろうと思いますが、
真央ちゃんから、一言「泣きすぎ…!」とメールが来たそうです。
つべで「号泣織田信成、浅田真央から叱責」で探すと、その話の部分の音声とキャプ画面のみが出ます。

もともとは、「さんまのからくりTV」だったと思います。私も評判を聞いて後から動画で見ました。
殿が初恋の人と再会してかっこよくスケートを滑ろうと思ったら、カバーしたままで転んだ!という、
わざとお笑いとろうとしたんじゃないよね…!くらいの衝撃(笑劇?)展開でした。

Dailymotionは御覧になれますか?
「140323 さんまのからくりTV春の特大号2_2」が長い特番の中から殿の部分のみ抜いたものだと思います。
でも長いので、もし興味があるようでしたら、時間がある時にでも是非♪
(もし見られなかったらごめんなさい…!)

Re: スノードーム様へ

> ごめんなさい。
> 前のコメで、羽生君の漢字を羽入と間違えてしまいました。

そんなこと気にせんでええのにぃ←なじぇ関西弁w
PCがパボなだけニダ!ウリのPCもよく同じ間違いやらかすデヨw

訂正しました。
> まったく、恥ずかしい限りです。
> すみませんでした。

お、パスを入れてたニカ!さすがスノードーム様ニダ!出来る女って感じでカッコいいニダ!
ウリも他所でちゃんとパスを入れるようにしようかなぁ・・・

Re: ケイティ様へ

ケイティ様、こんしお~!

> 5/2放送 日本TV 「アナザー」という番組です。
> つべでは確認していませんが、新聞のTV番組表を見てきました。

わざわざご丁寧にありがとうごじゃいますm(__)m

> SPで先ず泣き、FSで号泣(子供を抱きながら)していた映像を見たからだろうと思いますが、
> 真央ちゃんから、一言「泣きすぎ…!」とメールが来たそうです。

ケイティ様の分かりやすいご説明で、もう瞼にその情景が浮かんだニダ♪ 真央ちゃん、照れたかもニダねw

> つべで「号泣織田信成、浅田真央から叱責」で探すと、その話の部分の音声とキャプ画面のみが出ます。
おう、探して見ますデヨ!情報ありがとね!

> もともとは、「さんまのからくりTV」だったと思います。私も評判を聞いて後から動画で見ました。
> 殿が初恋の人と再会してかっこよくスケートを滑ろうと思ったら、カバーしたままで転んだ!という、
> わざとお笑いとろうとしたんじゃないよね…!くらいの衝撃(笑劇?)展開でした。

ぬぉおお!何なんだ!その漫画みたいな展開はwww

> Dailymotionは御覧になれますか?
> 「140323 さんまのからくりTV春の特大号2_2」が長い特番の中から殿の部分のみ抜いたものだと思います。

最近、Dailymotion見てないニダねぇ。昔はよく見てたデヨ。

> でも長いので、もし興味があるようでしたら、時間がある時にでも是非♪
> (もし見られなかったらごめんなさい…!)

そっか、Dailymotionさんだとそのシーンをじぇんぶ見れるニダね!
ウリが見たいと言ったばかりに、ご丁寧にありがとうごじゃいますm(__)m
つべの方は短かったからさっさと見てきたニダw
さんまさん爆笑してたニダね。やっぱ織田君いいキャラしてるデヨ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR