2017-05-31(Wed)

真央ちゃんのファンへのメッセージ


↓真央ちゃんの振付の様子がTVに出たようですね。
動画リンク

下は上の動画のキャプチャー。
ローリーのCDの数が凄いニダ~!
2017053113.jpg
ローリーも巻きますも美人さん♪

巻きますのオフィシャルサイトによるとラフマニノフのエレジーと
「Wind Beneath My Wings」の2つ作ったみたいニダね。

「Wind Beneath My Wings」の方は周囲の方々やファンへの
感謝の気持ちが込められてるようで・・・(T_T)

「自分がここまで来られたのは、皆さんが応援してくださったからです。
どんな時も、支えてくださった一人一人の方に感謝し、滑りで私の想いを伝えます。」

(オフィシャルサイトより)

↓曲と歌詞はこんな感じです。(真央ちゃんのはベット・ミドラーではなく、Lara Fabianバージョンです)
愛は翼に乗って/ Wind Beneath My Wings [日本語訳・英詞付き] ベット・ミドラー

ではでは、上の動画の歌詞を見ながら、
巻きますちゃんの思いをくみ取ってみたいと思いますミダ♪

AAの出典元はこちら→厳選!コピペでつかえる改行AA
----------------------------------------------------
♪Wind Beneath My Wings♪

201705311.jpg


ウリ、寒いお 。  。ピンランドだし・・・
  。 凍えそう・・・     。   。
 ⌒⌒⌒ 。 _,,..,,,,_ ⌒⌒⌒ 。
   。   ./ ,' 3  `ヽーっ  
     ⌒l   ⊃ ⌒_つ ⌒⌒ 。⌒
⌒     `'ー---‐'''''"   。
巻きますの愛が大至急必要ニダ・・・チラチラッ


201705312.jpg

ウリのやり方・・・・(;´・ω・)モーン・・・

201705313.jpg

201705314.jpg

巻っきます!
     巻っきます!
    +    * ウリ嫁パイティーン!
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人( =´3`=)ノシ⌒ちゅぅ♪
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪
巻きますちゃん、見てるニカ~~?
ウリはいつも応援してるデヨ!へへw

201705315.jpg

バンクーバーではプラチナメダルをゲット、
ソチではピギョの女神として世界中を感動の渦に巻き込み
栄光を手に入れた巻きますちゃん・・・

白状しますミダ。
その背中を押したのはウリです!

バレちゃしょうがないニダkkkkk
.     ∧,,_∧ 
   ⊂ ( ・ω・ )つ-  まぁ、お茶でもどぞ~~♪
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/

201705317.jpg

名声はなくとも美しいその面持ち・・・
ポトショ美人のウリでもいいニカ?その?
201705318_201705311801534ab.jpg

201705319.jpg

デーデー、ウリは笑顔の下に苦しみを隠してますたっ!

2017053110.jpg

ああ、巻きますちゃんぐぅ!(T_T)

2017053111.jpg

.   ☆ * .  ☆
  ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆
キタ━━━( ・∀・)/ . ━━━!!
   . ⊂   ノ* ☆   巻きますちゃんぐの
  ☆ * (つ ノ .☆     告白タ~~イム!
     (ノ
はいはい、知ってますたよ。相思相愛ニダね!
ウリは今からお料理学校にでも行かなきゃいけませんぐ。

めしはウリが作るぅ~~♪ウェーハッハッハwww

2017053112.jpg

デーデー、巻きますの3Aは高くて素晴らしさ~~。
ウリは巻きますのプロで
ホルホルとどこまでも舞い上がるデヨ~~!
       _
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |  巻きますちゃんぐを迎えに
!/ .} ̄ ̄ ̄   / ちょっくら行ってきます!
i\_}/ ̄|__/≡= hrhr・・・
  ` ̄ ̄~❤
      ~❤
        ~❤
          ~❤
            ~❤

神プロの予感・・・・(*^_^*)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikkaさまwwwwww
ウリは笑い死ぬニダwww
ひさびさにニマニマが止まらなかったデヨ♡
巻きます元気そう(*ノ∀`*)
相変わらず美人さん♡
メイクしてても美人さんだけんども、
すっぴん巻きますの上品なうちゅくしさ…ニマニマ(*-∀-*)
嬉しい記事をkms〜〜〜〜♡
はやく見たいニダね!!きっと神プロに違いなくて♡♡

何だん何だん、どういう事だん?

Mansikka様わんばんこ!
「悲愴」を聴きながらお邪魔しますたらMansikka様の独断場。
ウリもこの歌好きですし、巻きますちゃんはウリの娘でごぢゃいますからねぇ。
メシはMansikka様、で、おやつは誰が作るだん?


Mansikka様、ウリ、後でまた来ます。



Mansikka様、あの占い、凄いニダ……………………バクバク。
ゾラゾラ驚いたニダわ~~~~~っ
ふんとにカムサなのです!!!

いつもカムサ~~~~~~CU~~~~~~

No title

ばんしお(っ´ω`c)

久々の巻きます情報。新プロ楽しみニダね。まあ、ブログでは気になる文章がありますが、もしかしたら、一区切りにはするけど、現役のときにできなかった治療とかするのかなとちょっと思いました。まあ、巻きますが健やかにすごせるんならなんでもいいけどね。

ウリのこのごろのデ部活動は、リンツのリンドールを食べることでしょうかね。季節限定商品ですが、コストコでもリンドールが買えるとあって買っています。しかも、値段が安い。高級チョコレートだけでなく、森永も好きで食べています。

記事違いではありますが、荘氏は苫小牧工場にゆかりある方でしたね。巻きますのスポンサーである王子ネピアも苫小牧に工場あります。あと、信夫先生は国土計画(現コクド)の社員だったこともあり、信夫先生も堤義明氏と大なり小なりつながりがあったのかしらと思っております。だからなんだと言われたらそれまでですが、荘氏が在日なら、王子ネピアのスポンサーを天敵も同然の巻きますにすることを容認するのかなと思って。堤氏の力が弱くなって、変なのが幅を聞かせているのが、今のイルスケなのかなとも思っております。

No title

こんしお
巻きますの情報カムサ
ウリさいきんとちゃんもあんまり覗いてないんで
情報に疎いニダ
悲愴、曲聞いただけでウリの目からなんか液体が流れてくるニダ
慈愛でひったくったとバトルが滑ったエレジーが素晴らしかったニダ
卓越したスケーティングスキルの巻きますが滑るエレジー、胸がワクワクするニダ
今までプロスケッタはアマチュアのおまけみたいだったニダが(個人の感想です)鶏と巻きますなら別に一緒に滑らなくても氷上芸術としてのプロスケーターというものを作ってくれるのではないかと思うニダ
ハの字眉でお水すくいと首なでしかできないスケッタはいらないニダ
巻きますがプロを極めなくてもただ幸せになることを祈っているニダが
巻きますは、その時その時全力で挑んでいたから天女様みたいな表情で「後悔はない」と言い切ってくれたけど、うりはファンとして復帰後のあのきれいなでっかいトアックとリアルロツと全イルで見せた超絶ステップを見るたびに、ああ競技プロで正当な評価を汚水が与えてくれていたら今頃どんなすごい競技プロを見せてくれていたかと、凡人のウリは苦い思いをするニダ
巻きますは後ろを振り返らない、うりもその巻きますが慈愛で滑ってくれるのを全力で楽しんでくるニダ、ウリ、アリーナ取れたニダまたフフングしにくる
ウリの 最近のデ部活動は巻きますも好きなかき氷ニダ、最近のかき氷は進化しててふんわりして
こんなに大きいのと思いながらぺろりと行けるニダ
シロップも天然イチゴとかマンゴーとかいろいろあって、仕事が半日の日に食べ歩いてるニダ
昔からのジャリジャリで舌が真っ赤になるのも真夏には美味しいニダなあ
Mansikkaさまもご自愛されてくださいニダ

No title

名声はなくとも美しいその面持ち
素敵な笑顔の下に苦しみを隠してたのね

Oh!泣ける。うおおん巻きます!
私生活がうまくいかない時、あの巻きますですら苦しみに見舞われているのだから、凡人のウリはあとどのくらい苦しんだらいいニカ?などと、おんおん泣いたことがありました(恥)
それでも輝く巻きますの姿はまさしくウリのヒーローですた。ああいけない、目から汗が。
悔いはないと言ってはくれても、競技の世界でまっとうな評価を受けてほしかった、得るべき賞賛を全部零さずあげたかったと、未だに思ってしまいます。あ、目から以下略。

うちのちびすけがもうちょっと大きくなって、長時間耐えられるようになったら、一緒にショーを観にゆきたいです。その時はちょっとおカーさんちびそっちのけで笑ったり泣いたりしているかもしれないけど。

泣けるのか笑えるのかw素晴らしいエントリですねw
Mansikkaさま!今なら少しくらい巻きますprprしても皆様少しくらいなら許してくださるんでは!?(少しくらいなら←強調)

今日は雨が降ったんでちびの自転車が濡れました。それで思い出したんですが、ちびの自転車、「Klädskåp」というスウェーデンの会社のものなんです。字面からずっとフィンランドのだと思い込んでいました。
スウェーデン語は難しいとよく聞くけどフィンランド語はどうなんだろうとググるをぽちぽちしていたんですが、格が15個もあるって本当ですか。学生の時スパニッシュをかじって全くモノにならなかった苦い記憶が。フィンランド語には巻き舌も使うんですね??ウリ、巻き舌ができないんです。巻き舌は「札幌ラーメン」で練習するとよいと聞き、思い出した時に練習しています。ウリより先にちびすけの方がマスターしてしまいそう(;ω;)マスターした暁にはご報告に上がりますので。さっっぽーーろらーめん!

No title

Mansikka様こんにちは。
 
エレジーも名曲ですよね。
今からワクワクが止まらないです。
真央ちゃんならどんな曲も名プロにしてしまうはず!
期待に胸が膨らみます。
 
そしてそして「Wind Beneath My Wings」
日本語訳の歌詞を見て涙が止まらなかったです。
これって、まさに舞ちゃんのことじゃないですか!
真央ちゃんの憧れであり、真央ちゃんの一番のファンで、支えでもある舞ちゃん。
舞ちゃんに対する真央ちゃんの想いそのままの歌だと思いました。

Re: べがりんぐ様へ

> Mansikkaさまwwwwww
> ウリは笑い死ぬニダwww
> ひさびさにニマニマが止まらなかったデヨ♡

へへへw ミアネよ~~。
最近、皆様にご心配ばかりかけてしまったので、元気を出してもらおうと明るい記事を書きたかったんですミダ。
でも、書けなくて悶々としてたら、巻きますのニュースが!一気にホルホルしちゃったデヨw

> 巻きます元気そう(*ノ∀`*)
> 相変わらず美人さん♡
> メイクしてても美人さんだけんども、
> すっぴん巻きますの上品なうちゅくしさ…ニマニマ(*-∀-*)
> 嬉しい記事をkms〜〜〜〜♡
> はやく見たいニダね!!きっと神プロに違いなくて♡♡

↓この動画は演技練習シーンが少し長めニダ。
http://www.news24.jp/nnn/news86234938.html

いい曲だし、胸にじわーんと来る素敵プロになりそうで、ウリも楽しみです(*´▽`*)

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお~!

> 「悲愴」を聴きながらお邪魔しますたらMansikka様の独断場。
お、「悲愴」はいいですよねぇ。
ウリの下ココマが最近よく弾いてたけど、今は別の曲を練習してるニダ。

ハッと!ウリの独壇場www ミアネよ~~w 図に乗ってしまったニダw

> ウリもこの歌好きですし、巻きますちゃんはウリの娘でごぢゃいますからねぇ。
> メシはMansikka様、で、おやつは誰が作るだん?

あう、あう、あうぅ・・・只今、審議中w

Mansikkaじゃダメだし・・・
.   ∧,,∧  ∧,,∧  
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) れれれ様もいいかもニダ・・・
| U (  ・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

> Mansikka様、ウリ、後でまた来ます。
どぞどぞ♪待ってるデヨ~!

> Mansikka様、あの占い、凄いニダ……………………バクバク。
> ゾラゾラ驚いたニダわ~~~~~っ
> ふんとにカムサなのです!!!

> いつもカムサ~~~~~~CU~~~~~~

あ、れれれ様の占いも当たってたニカ?ドチドチ・・・w
あれは最初のページのれれれ様の星座の下にある言葉にドキッとしたんですミダw 当たりそうな気がして。
何となくなんですけども・・・むふw

また、この件などもゆっくりお話を聞きたいニダ♪

Re: ミケノ友達様へ

ミケノ友達様、ばんしお!

> 久々の巻きます情報。新プロ楽しみニダね。まあ、ブログでは気になる文章がありますが、もしかしたら、一区切りにはするけど、現役のときにできなかった治療とかするのかなとちょっと思いました。まあ、巻きますが健やかにすごせるんならなんでもいいけどね。
大ちゃんは引退後に渡米したし、巻きますも充電期間として、どこかに滞在しても不思議じゃないかなぁと想像したりするニダ。(例えばローリーのいるカナダ)もしくは大ちゃんとカンパニー結成もありえるかも?
まぁ、ウリも巻きますが幸せならなんでもいいw

> ウリのこのごろのデ部活動は、リンツのリンドールを食べることでしょうかね。季節限定商品ですが、コストコでもリンドールが買えるとあって買っています。しかも、値段が安い。高級チョコレートだけでなく、森永も好きで食べています。
ウリはダークチョコレートが好きで、リンドールも詰め合わせだと、ダークがすぐになくなるw
リンツはダークの板チョコもよく食べますデヨ。一時期オレンジピール入りにハマってました。

↓最近、見つけてハマってるのが、Marabou社のクランベリー&クルミ入りのダークチョコ♪
http://www.chokladbloggen.se/2016/04/04/marabou-premium-cranberries-pecan/

分厚く柔らかめのチョコと大きめのドライクランベリー&クルミの触感が高級チョコ風で美味しいんです。

> 記事違いではありますが、荘氏は苫小牧工場にゆかりある方でしたね。巻きますのスポンサーである王子ネピアも苫小牧に工場あります。
そうなの!ウリも、それはこの記事を書いた1月ごろにチェックしますたw
その時にネピアの工場と荘氏の務め先だった工場の立地をググるアースで調べたデヨw 
ネピアさんは巻きますの長年のスホンでそ?
王子製紙の重役を巻き下げの犯人にするのは違和感がありますた。

あと、信夫先生は国土計画(現コクド)の社員だったこともあり、信夫先生も堤義明氏と大なり小なりつながりがあったのかしらと思っております。
そうそう、信夫先生は大学卒業でピギョから引退予定だったのを、国土に入ってピギョ界に残ったニダよね。
「アマチュア引退後は堤義明氏にすすめられて後輩のオリンピック選手のコーチをはじめる。」と下のサイトに書かれてるニダ。
http://natubunko.net/fsbs/2005/12/kimitoberu.html
『君なら翔べる!―世界を魅了するトップスケーターたちの素顔』(佐藤信夫・佐藤久美子)の書評みたいニダね。

だからなんだと言われたらそれまでですが、荘氏が在日なら、王子ネピアのスポンサーを天敵も同然の巻きますにすることを容認するのかなと思って。
お菓子屋さんのケースを考えるとありえるかもニダが・・・でも、ネピアさんにそういう反日のイミジがないニダよねぇ。

堤氏の力が弱くなって、変なのが幅を聞かせているのが、今のイルスケなのかなとも思っております。
同感ですミダ。堤氏の影響力は弱められたんだと、ウリは考えてるんですね。
長者番付で目立ってた堤氏がインサイダー取引で凋落する前後の時期、ヤフーの孫氏とユニクロの柳井氏がイルボンの長者番付で目立つようになったでそ?それを支えてるのが、みずほ銀行じゃなさ?と。
なんだかモーンとする構図でそ?
まぁ、そんな感じで、ウリはこの問題を見てるんですミダ。

ばんしお


新プログラム楽しみですがローリーさんと組むのも最後の様な感じで色々勘ぐってしまいます。
一度総て白紙に戻して再構築する方がすっきりしていいかも知れないですね。
浅田砲健在だったと生保の決算を分析した方に言われました。
生保のマイナス要因のなかスミセイさんだけ+!

カンパニー構想なら常設リンクで、パリのキャバレー方式が一番良いと思いますがリンクをスケ連の影響が及ばない様に作るのは大変でしょう。


スケ連は真央さん上納金と真央さん下げ資金が入らなくなり二重のマイナスにどう対応するか楽しみです。


堤さんは廃される家の後見を引き受けて色々土地を開発出来たのでは?

GHQと交渉したり、切り離された家の諸々の後始末とか表に出せない方とかのお世話係りだったと思います。

一言だけ言わせていただきたいニダ

阻止!

阻止阻止阻止〜〜〜!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記

ばんしお

いきなりキャバレー方式は誤解を招きそうなので追記させて下さい。

パリのキャバレーはムーランルージュ、リド、クレイジーホースといった全世界から観光客を引き付けるコンテンツです。
ベースのショーに月替わりでバリエーションを加え臨機応変なショーになっております。
キャバレーとは言え分類はスペクタクルショーです。


西武グループ叩きで法人税逃れがありましたが、ホテル、リゾート展開だと多額の固定資産税が係り、更にスポーツ振興に経費を掛ければ法人税課税されなくなるのですよね。

平昌がらみの叩きだったのかもと思います。

Re: にこ様へ

にこ様、ばんしお~!

> 巻きますの情報カムサ
> ウリさいきんとちゃんもあんまり覗いてないんで
> 情報に疎いニダ

ウリもあまり読んでないんです。情報を探すモチベがないニダ。

> 悲愴、曲聞いただけでウリの目からなんか液体が流れてくるニダ
悲愴は良い曲ニダよねぇ。
ベートーベンの悲愴は1~3番までじぇんぶ好きニダ♪下ココマが弾いてくれるニダ~。
長いことショパンばかり弾いてたから新鮮です。
ウリはショスタコービッチの「悲愴」も好きデヨ。

> 慈愛でひったくったとバトルが滑ったエレジーが素晴らしかったニダ
PチャンはSSは品物なのに、演技に惹き込まれなかったんですね。エレジーで初めて、グーッと吸い込まれるようにPチャンに魅入りますた。バトルもSSがいいから、エレジーみたいな曲が似合いそう♪

> 卓越したスケーティングスキルの巻きますが滑るエレジー、胸がワクワクするニダ
ああいう静かな曲はスケーティングの良さが引き立つニダよね。

> 今までプロスケッタはアマチュアのおまけみたいだったニダが(個人の感想です)鶏と巻きますなら別に一緒に滑らなくても氷上芸術としてのプロスケーターというものを作ってくれるのではないかと思うニダ
舞台がアイスリンクじゃお金がかかるし、バレエのように興行するのは難しい。プロがアマチュアのおまけになる理由はそこにもあるでしょうね。AOIのように旬のミュージシャンやダンサーとの共演をすると商業化しやすいかも?ニダな。巻きますと鶏なら、何か素敵なものが出来そうでwktk♪ 

> ハの字眉でお水すくいと首なでしかできないスケッタはいらないニダ
川の水をすくって飲んだら、お腹痛い!肩凝る!そんな感じの振付が多くて飽きるニダなぁ。

> 巻きますがプロを極めなくてもただ幸せになることを祈っているニダが
> 巻きますは、その時その時全力で挑んでいたから天女様みたいな表情で「後悔はない」と言い切ってくれたけど、うりはファンとして復帰後のあのきれいなでっかいトアックとリアルロツと全イルで見せた超絶ステップを見るたびに、ああ競技プロで正当な評価を汚水が与えてくれていたら今頃どんなすごい競技プロを見せてくれていたかと、凡人のウリは苦い思いをするニダ

ウリはもうIOCを半分見放してるニダが、半分は期待もあります。ドーピング検体の再チェックで大分メダルはく奪されてるニダよね。一応腐敗のメスを入れようとしてるのかな?と。

> 巻きますは後ろを振り返らない、うりもその巻きますが慈愛で滑ってくれるのを全力で楽しんでくるニダ、ウリ、アリーナ取れたニダまたフフングしにくる
おお、アリーナ取れたニカ~~!良かったニダねぇ。

> ウリの 最近のデ部活動は巻きますも好きなかき氷ニダ、最近のかき氷は進化しててふんわりして
> こんなに大きいのと思いながらぺろりと行けるニダ

イルボンは氷へのこだわりも凄いものねぇ。TVの紹介を見ていてもふわふわで美味しそうなんです。

> シロップも天然イチゴとかマンゴーとかいろいろあって、仕事が半日の日に食べ歩いてるニダ
> 昔からのジャリジャリで舌が真っ赤になるのも真夏には美味しいニダなあ
> Mansikkaさまもご自愛されてくださいニダ

ジャリジャリはやっぱ真夏ニダね。ここは今日6度だったニダ・・・
ピンランドにはジャリジャリは無理かも。
にこ様、お気遣いkmsニダ!今日は寒いから、体が温まるものを食べてゆっくりしますデヨ♪

Re: じょー様へ

> 名声はなくとも美しいその面持ち
> 素敵な笑顔の下に苦しみを隠してたのね

> Oh!泣ける。うおおん巻きます!
> 私生活がうまくいかない時、あの巻きますですら苦しみに見舞われているのだから、凡人のウリはあとどのくらい苦しんだらいいニカ?などと、おんおん泣いたことがありました(恥)

へへw 凡人のウリは「ウリの苦しみは巻きちゃんよりマシ!」と乗り切るニダw
それで乗り切れる苦しみで済んでるってのはありがたや~~。これも家族や友人、知人、読者様たちのおかげですミダ。じょー様も温かいコメントの数々kmsなんです!

> それでも輝く巻きますの姿はまさしくウリのヒーローですた。ああいけない、目から汗が。
> 悔いはないと言ってはくれても、競技の世界でまっとうな評価を受けてほしかった、得るべき賞賛を全部零さずあげたかったと、未だに思ってしまいます。あ、目から以下略。

ウリもそんな日々があったニダよ。でも、吹っ切れますたw 
正しく評価できないものは必ず道に迷うと思うの。ISUもドンドン道を見失うんじゃなさ。

> うちのちびすけがもうちょっと大きくなって、長時間耐えられるようになったら、一緒にショーを観にゆきたいです。その時はちょっとおカーさんちびそっちのけで笑ったり泣いたりしているかもしれないけど。
ココマが小さいとお出かけも旅行もココマに合わせるから、大変ニダよねぇ。
でも、大変さの代わりに可愛さがあるし、今の可愛さを堪能して楽しんで下さいまし♪ちょっぴり裏山w

ウリ旦那なんて、最近近所のちびっ子を見て「僕たちも早く孫が欲しいねぇ」ですってw 
ウリのココマは十代ですけどぉw

> 泣けるのか笑えるのかw素晴らしいエントリですねw
ウリ、感動の嵐でむせび泣いたニダw・・・・・あ、なじぇか草生えてるwwww

> Mansikkaさま!今なら少しくらい巻きますprprしても皆様少しくらいなら許してくださるんでは!?(少しくらいなら←強調)
あ、今ならprpr放題ニカね?www
どうじよう!ウリ、お料理学校にも行かなきゃいけないんですけどぉ~~w 
ウリ嫁を向かえるとなると忙しくてwwww

> 今日は雨が降ったんでちびの自転車が濡れました。それで思い出したんですが、ちびの自転車、「Klädskåp」というスウェーデンの会社のものなんです。字面からずっとフィンランドのだと思い込んでいました。
母音である程度見分けがつくニダ。こんな感じですミダ♪

26文字+「ä」「ö」=フィンランド語
26文字+「ä」「ö」「å」=スウェーデン語
26文字+「æ」「ø」「å」=ノルウェー語


「Klädskåp」は「ä」と「å」が入ってるからスウェーデン語と見分けがつきますね。

フィンランド語とスウェーデン語どちらの言語にも「ä」「ö」が入ってるせいで、混同しやすいのかもニダ。

> スウェーデン語は難しいとよく聞くけどフィンランド語はどうなんだろうとググるをぽちぽちしていたんですが、格が15個もあるって本当ですか。学生の時スパニッシュをかじって全くモノにならなかった苦い記憶が。
欧州の人たちの大半が、スウェーデン語の方が簡単と言いますデヨ。ピンランド語の習得をあきらめて、スウェーデン語の勉強した友人が何人かいますミダ。

フィンランド語には巻き舌も使うんですね??ウリ、巻き舌ができないんです。
ウリも無理w 変な時に巻き舌になったりするんです。

巻き舌は「札幌ラーメン」で練習するとよいと聞き、思い出した時に練習しています。ウリより先にちびすけの方がマスターしてしまいそう(;ω;)マスターした暁にはご報告に上がりますので。さっっぽーーろらーめん!
ウリは巻き舌を練習すると、なじぇか「Paloauto」(パロアウト、消防車)のLで巻き舌に!
Rじゃないのに!とw 
多分「a」と「o」に挟まれた「r」は巻き舌にしやすいんじゃないかしら。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~!

> エレジーも名曲ですよね。
> 今からワクワクが止まらないです。
> 真央ちゃんならどんな曲も名プロにしてしまうはず!
> 期待に胸が膨らみます。

エレジーは名曲ニダよねぇ。Pチャンのプロですっかり好きな曲になったニダ。
Pチャンにはああいう曲をまたやってほしいです。

> そしてそして「Wind Beneath My Wings」
> 日本語訳の歌詞を見て涙が止まらなかったです。
> これって、まさに舞ちゃんのことじゃないですか!

ハッと!舞ちゃん向けだったニカ・・・しおしお・・・
スミマセンスミマセン

(;´Д`)
(  八)
 〉 〉

> 真央ちゃんの憧れであり、真央ちゃんの一番のファンで、支えでもある舞ちゃん。
> 舞ちゃんに対する真央ちゃんの想いそのままの歌だと思いました。

舞ちゃんは一時期「妹の七光り」とか「妹の足を引っ張る」と叩かれて大変だったと思うニダ。
大半はネット小作だと思うけど、それでも堪えたことでしょう。
似た経験のある二人だから、お互いに深く理解し、支え合ってきたんでしょうね(T_T)
美人なお姉さん、舞ちゃんは巻きますの憧れ・・・
(ウリ、どちらも嫁にもらいたさ・・・ボソボソ)

Re: さゆり様へ

さゆり様、ばんしお!

> 新プログラム楽しみですがローリーさんと組むのも最後の様な感じで色々勘ぐってしまいます。
ああ、あのローリーへのお礼の言葉を見ると、ついつい考えちゃいますねぇ。最後なのかなぁと。

> 一度総て白紙に戻して再構築する方がすっきりしていいかも知れないですね。
巻きますなら何でもできる、無限の可能性があると思うニダ。
一度すべてを断ち切って、まっさらな状態で、ゆっくり考える充電期間を設けるのも良いかもしれませんぐ。

> 浅田砲健在だったと生保の決算を分析した方に言われました。
> 生保のマイナス要因のなかスミセイさんだけ+!

おお、さすが巻きます!
巻きますの試合中は舞ちゃんが住生さんのキャンペーンを頑張りますたね!素敵な姉妹ニダ♪

> カンパニー構想なら常設リンクで、パリのキャバレー方式が一番良いと思いますがリンクをスケ連の影響が及ばない様に作るのは大変でしょう。
パリのムーランルージュの側を通ったことがあるけど、中に入らなかったのが残念なんです。
当時は仕事の関係で短い旅行だったから、朝から夜までびっしり観光して夜はへとへとですた。やっぱ一度はキャバレーを見た方がいいのかしら。

> スケ連は真央さん上納金と真央さん下げ資金が入らなくなり二重のマイナスにどう対応するか楽しみです。
ピギョのドル箱ヨシングを蔑ろにし、ナムシングにばかり力を入れた結果がこれ。
ただでさえ赤字なのにどうするニカねw

> 堤さんは廃される家の後見を引き受けて色々土地を開発出来たのでは?

> GHQと交渉したり、切り離された家の諸々の後始末とか表に出せない方とかのお世話係りだったと思います。

竹田家の面倒を見ましたしね。邸宅を買いとるだけじゃなく、スポチュ関連の役職に就けたりしましたし。
昨年から、堤氏のスキャンダルを振り返ってみてるけれども、色々と興味深いんです。
さゆり様はさすがに話がすぐに通じますね。

Re: クリエ様へ

> 阻止!
>
> 阻止阻止阻止〜〜〜!!!!!


 。゜。_,,_ 。゜。
 ⊂⌒( ;Д; )ヤダー うえ~~~ん・・・クリエ様酷す・・・
  `ヽ_つ⊂ノ    巻きますちゃんぐが嫁に来ないとヤダ・・・う、う、うぐっ

〃〃∩     チラッチラッ・・・
 ⊂⌒(つω¬)     
  `ヽ_ノ⊂ノ  




クリエ様のいない内にウリ嫁を迎えに行ってきますミダ・・・・

  ∧_∧
  ( ゚ω゚) ソロ~リ  巻きますprpr・・・
..ノ| ハ,,
 ,√ 7"

Re: 非公開コメ(Y様)へのお返事

鍵コメ様、おはようごじゃいます!

しばらくコメは控えようかと思ってたニダ
お気遣いありがとうごじゃいますミダ。

巻きます記事にやっぱりコメしたくてウズウズ
巻きますを見るとウリもピギョ鑑賞のモチベがよみがえるんです♪

めろでぃ様に同じく、舞ちゃんを思い浮かべてしまったニダ~~
映画「フォーエバーフレンズ」の2人は友人同士で、タイプのまったく違う二人でしたが、巻きます姉妹は似てるところもあり、似てないところもあり・・・でも、お互いを支え合い、尊重し、憧れている印象ニダね。
舞ちゃんは巻きますのストイックさ、スケッタとしての凄さや可愛らしい容姿に憧れ、巻きますは舞ちゃんの大人っぽい美貌や穏やかさに憧れるのかなぁ。スケッタとしても長いことお姉ちゃんを憧れたでしょうしねぇ。
いいなぁ、姉妹愛って(*^-^*)

Re: さゆり様へ

さゆり様、おはようごじゃいます!

> いきなりキャバレー方式は誤解を招きそうなので追記させて下さい。
キャバレーに嫌らしいイミジを持ってる方もいるかもしれませんもんね。
ご丁寧にkmsなんです。

> パリのキャバレーはムーランルージュ、リド、クレイジーホースといった全世界から観光客を引き付けるコンテンツです。
> ベースのショーに月替わりでバリエーションを加え臨機応変なショーになっております。
> キャバレーとは言え分類はスペクタクルショーです。

ググってチャルを見ると、ブロードウェイとかラスベガスでもありそうなゴージャスなショーというイミジ。
せっかくだからパリでショーを見るべきだったかなぁ。

あの辺は立地的に観光客が多くて、ウリが行った時は観光客狙いのスリも多かったんですミダ。ウリもジプシーの女の子にバッグを取られそうになりますた。そういう悪い経験がなければ、夜に又来ようと思ったはずですが。
今はまた更にパリの治安が悪化してるかもと思うと、あの時で見ておけばよかったと後悔しちゃうんです。

> 西武グループ叩きで法人税逃れがありましたが、ホテル、リゾート展開だと多額の固定資産税が係り、更にスポーツ振興に経費を掛ければ法人税課税されなくなるのですよね。
デーデー、ウリもそこを胡散臭く思ったんですミダ。
インサイダー取引での逮捕ってのも相当政治臭のするものですからね。

> 平昌がらみの叩きだったのかもと思います。
ウリもそう思ってるんです。
元会長代行の林氏はちょっと胡散臭いニダw 
林氏も堤氏の人脈だったとは思うんですけども、向こう側の人という印象を受けるんですよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mansikka様、こんにちは。
私、今、パリに向けて飛行中です。
機内での時間を有効に活用すべくコメント書いてます。
真央ちゃんの新エキシビションプロ、エレジーとペッドミドラーの映画の曲(曲名あやふやなので(^^;;)。泣かせる気ね、っていう選曲ですよね。多分、思惑通りに泣いてしまうと思います。『THE ICE』ますます楽しみです。
前記事ですが、荘氏の話、個人的繋がりとまではいえませんが、ちょこっと関連してました。まず、私、北海道の苫小牧に近い町の出身なんです。で、我が家のすぐそばに苫小牧民放社の支所があったんですよ。もちろん王子製紙の工場のそばを通る時の匂い(臭い?)とか、幼少時に記憶にあります。あと、私、プリンスホテルに勤めてましたので、堤義明会長、強烈に印象に残ってます。上司から聞いた話ですが、所有アイスホッケーチームへの叱咤、激しかったそうです。とにかく会長が視察に来る時は大騒ぎでした…。
さてさて、私は錦織くんの3回戦雨の為の中断までしか見届けてません。果たして、ローランギャロスで圭くんを現地応援できるんだろうか⁉︎ いや、絶対できるはずと信じてます。日本のマスコミはこぞって日韓対決を煽ってました。テニスは個人競技なので凄く不思議。デ杯などの団体戦ならわかりますが、なんでその見出しになるの⁉︎って感じです。対戦が決まった時に嫌な予感がしたんですが、予想に違わずでした。テニスの話ですみません。
パリで美食を楽しむつもりです。では〜

Re: 非公開コメ(O様)へのお返事

鍵コメ様、お久しお~~!

つぶやきに色々押して下さってカムサなんです
ウリ、鍵コメ様のアカウントを紹介された時はツイッターをほとんど使ってなくて。
何度か鍵コメ様の呟きを見に行ったのに、自分の垢にログインしないからフォローし忘れたんデヨ。

3月頃、またツイッターも使い始めたんで、どのコメに鍵コメ様のアカウントが紹介されてたかなぁ~~と探しに行ったニダ。
でも、探せなくて今に見つかるかも?と半分、諦めてたの。

未だにどれが鍵コメ様のアカウントかよくわかってないニダ・・・orz
多分、「これだ!」と思いつつ、ポチっとlikeボタンを押してますた・・・不甲斐なくてミアネ・・・しおしお

スケスレでパクられた事を知りました!
マジ?ウリは最近ほとんどピギョスレを見なくて事情に疎いの。

パクリは大した分量でもないんですが、あれは数日間にわたって、コツコツと少しづつ作業して書いた記事なんです。
でも、作業してない人間には大変さがわからんだろうなぁ。だから簡単にパクれる。

そいつの動画を見てお気に入りに登録したりしてました
あの動画主は最悪ですた。
動画消される前の動画紹介文を読んだ時にサイテーだと思ったデヨ。

正直、動画うp時の紹介文の方がはるかにマシ。若干の罪悪感が感じられましたから。
当初の紹介文は、真央ちゃんのために多くの人に知ってもらいたいから、みたいな文章でした。
あらら、今気づいたけど誰かさんの言い分にそっくりwww

まとめ〇カスにパクられ
あの悪評高いまとめブログですね。
パクリだけでなく、捏造やお持ち帰りが得意という噂ニダな。
鍵コメ様も被害者だったニカ・・・

ブルログ続けて下さってありがとうございます♥
きゃぴ❤嬉しいですミダ♪
ウリも鍵コメ様とは付き合いが長いから、こうやってコンタクトが取れて嬉しいですミダ♪
またじぇひ遊びにいらしてくださいまし♪

Re: 非公開コメ(Y様)へのお返事

鍵コメ様、ばんしお!

ゾラ楽しくて素敵なイラスト(?、絵文字?、良く見るのに呼び方が分からない…シオシオ)
アスキーアートの略でAAと呼ばれてるニダ。

へのへのもへじ君がパタンと引っ込んだところが、1番受けた〜♪
あまり受けないかな?と思ってたので、正直嬉しいですミダ~!
ウリは雪の中で寝転がってるのが一番好き♪
あんな我儘を言ってみたいニダwへへw

実際のMansikka様は、「箱入り」にして床の間に飾っておきたいような美人さん、と固く信じているのであって!
生き方は顔に出ますです。

う、う、ウリの代わりにれれれ様のチャルでもプロフィールにうpしようかしら・・・持ってないけど・・・w
ウリはさておき、ここの読者様は美人の噂や評判のある方が多いニダよ~~♪

冒頭のチャル左下、いつもながら真央さんの姿勢の美しいこと!
自然に胸をそらしていて、そこが凄いなと思いますね。
訓練のたまもので無意識に美しいぽーじゅが出るんでしょう。

まさかのKYポージュになり、直ぐやめました〜♪
お腹痛い!トイレ行きたい!ポージュですねw

ウリ、やっとやっと慈愛のチケットをゲットできました\(^^)/
なんかダフ屋が横行してるようですが、無事チケット入手おめ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
HNの微変更の件は了解しますたw
4~5月は読者様にとても心配をかけてしまいましたが、これからも駄目なものは駄目とハッキリ言えるような勇気を持ち続けたいと思っていますデヨ。今後ともどうぞよろしくお願いしますミダm(__)m

Re: たろま様へ

> Mansikka様、こんにちは。
> 私、今、パリに向けて飛行中です。
> 機内での時間を有効に活用すべくコメント書いてます。

あら、素敵♪パリかぁ~~。いいですねぇ。
英語喋れるフランス人ですら、英語をしゃべってくれないのは疲れますが・・・(;^_^A
美しい国ですし、またいつか行きたいニダ。

> 真央ちゃんの新エキシビションプロ、エレジーとペッドミドラーの映画の曲(曲名あやふやなので(^^;;)。泣かせる気ね、っていう選曲ですよね。
「Wind Beneath My Wings」はLara Fabianという歌手のものを巻きますは使ってるみたいですね。でも、映画のイミジが強いので、映画を思い出してはウルウルしちゃうんです(ノД`)・゜・。
エレジーもすごく好きな曲だし楽しみニダ♪

多分、思惑通りに泣いてしまうと思います。『THE ICE』ますます楽しみです。
時々は巻きますの舞ちゃんへの思いを重ね、時々は「巻きますちゃんぐ、ウリが迎えに行くデヨ~~~!」という気分で涙ぐみそうなウリw 慈愛楽しみニダねぇ。

> 前記事ですが、荘氏の話、個人的繋がりとまではいえませんが、ちょこっと関連してました。まず、私、北海道の苫小牧に近い町の出身なんです。で、我が家のすぐそばに苫小牧民放社の支所があったんですよ。
へぇ~~、たろま様はその辺の出身ですたか!ウリのブログは東京、愛知、北海道の読者が多いニダよ。
北海道はスケート王国ですもんね。苫小牧民放社もおなじみだったとは。

もちろん王子製紙の工場のそばを通る時の匂い(臭い?)とか、幼少時に記憶にあります。
製紙工場独特の臭いがあるニダよね。

あと、私、プリンスホテルに勤めてましたので、堤義明会長、強烈に印象に残ってます。上司から聞いた話ですが、所有アイスホッケーチームへの叱咤、激しかったそうです。とにかく会長が視察に来る時は大騒ぎでした…。
ホッケーの試合会場に堤氏が出向くと凄い騒ぎだったとメディアの記事で読んだ覚えが。
堤氏のために赤絨毯が敷かれてるとか、ホッケー関係者に恐れられてたとか・・・

たろま様の上司も堤氏が来るときは怖かったかもしれませんね。

> さてさて、私は錦織くんの3回戦雨の為の中断までしか見届けてません。果たして、ローランギャロスで圭くんを現地応援できるんだろうか⁉︎ いや、絶対できるはずと信じてます。
あらもう、ハイソだわ~~♪
そういえば、テニス観戦だとおっしゃってましたね。チケットも高いでしょうに、パリまで見に行くってカッコいいニダねぇ。

日本のマスコミはこぞって日韓対決を煽ってました。
錦織君が勝ちますたね!ニュースもろくに見てないけどw 見出しが目に入ったニダ。
ランキング67位のチョン・ヒョンでしたっけ。

テニスは個人競技なので凄く不思議。デ杯などの団体戦ならわかりますが、なんでその見出しになるの⁉︎って感じです。対戦が決まった時に嫌な予感がしたんですが、予想に違わずでした。テニスの話ですみません。
ホント、個人戦なのに日韓対決にされるのはたまらないニダな。
韓国だけはこのヘンテコな扱いで、どうも不快ですミダ。

> パリで美食を楽しむつもりです。では〜
おお、いいですねぇ。
ウリの今までの経験でご飯が一番美味しかったのはスペインかなぁ・・・それといい勝負なのがイタリアですた。
スウェーデンも良かったデヨ。スウェーデンはピンランドと似てるけど、いつも一歩前を行く感じがするニダ。

ウリの経験でパリはカフェが多くて目移りしちゃうニダな。レストランも多いので、探せばいいレストランが多いはず。やっぱまた行きたいw

たろま様のデ部活動レポ楽しみにしてますデヨ♪

No title

こんしおぉ~ |ω・)チラッチラッそぉ~っと
先じっ・・先週はお気遣い溢れるお返事ありがとうごじゃいます(はぁと)
ピギョにまつわるいろんなことに疲弊してしまったのもあるのですけど、プライベートで迷い事がありまして、どっぷりその問題と向き合ってたのもあるんです。最近は迷いも・・だいぶ薄れ・・たかも?、まぁなるようにしかならんかっって結論は急がないようにしよう!と自分に言い聞かせておるニダよ。
でちょっと心に余裕が生まれてきてる今日この頃ですミダ♪
それにしても巻きますちゃんぐの新プロがエレジーとな・・・楽しみですミダ!wktkはじけるわぁ。
ユジャワンのエレジーを使った理由とかもあるニカね?ユジャワンあんまり聞かないんですけども。
そもそもラフマニの小品を録音してるピアニストあんまりいないかな。
慈愛では2プロともやってくれるのかしら?ドチドチ♪
それにしても楽しいAAだらけの記事をありがとうごじゃいますデヨ♪めっちゃ元気でますたワwww

あぁぁぁんぐ

Mansikka様わちにんこ!

先日はご返事をありがとうございます☆


ウリは書きたい事がゾラ沢山あるニダ。
だのに、また首やら背中を痛めてしもたの。
特に右半身があかんの。
右手が痺れてますからねぇ、おやつ作りはせずマクドナルド(オレオマックフルーリー、チョコサンデー)のお世話になっているんぢゃ。



あの占いに関しましては、驚きと(そうしちゃおっかな~~アハハとオモテたこと多々)納得(自分を変えようと、その様に動き始めてたこと多々)、ウリの心の奥の奥で感じていた、言葉に出来なかった願望があからさまに書かれており……………ドッカ~~~~~~ン!

いいニカ?いいニカ?いいニダね!
ウリはそれでいってまうど!
な心持ちにごぢゃいますヨ(晴々)!

Mansikka様、あの占いをどうやって発見なすったの?
Mansikka様もドッカ~~~~~ン??♪


あぁぁぁんぐ、ウリがデ部活動の部長だなんて、Mansikka様始め強者揃いのこのサロン……………… そろそろオレオに衣つけて揚げないかんかすら。


しかしMansikka様、鎖骨を骨折なさった時、画伯様などなど、左手使いが素晴らしゅうございましたね。
どしたらそんな事がお出来になるニカ~~~~~~~~!?
おせ~ておせ~て~~~~~~


ほだほだ、ウリのチャルだなんてぇ……………………シェイ・ミッチェル(カナダ人女優)のお写真を「これがウリです」と渡しちゃうやも知れんヨ。



Mansikka様、いつもありがとうございます。
ココマちゃんの事や、気の早いウリ旦那さまのお話にほわ~~~んと致しますたヨ。
良い事、嬉しい事はまだまだ続くど☆

Re: 杏ジャム様へ

> こんしおぉ~ |ω・)チラッチラッそぉ~っと
> 先じっ・・先週はお気遣い溢れるお返事ありがとうごじゃいます(はぁと)

へへへw 杏ジャム様は他人のことも親身になって考えて下さる方だから、気疲れしてないか気になってしまったんです。

> ピギョにまつわるいろんなことに疲弊してしまったのもあるのですけど、プライベートで迷い事がありまして、どっぷりその問題と向き合ってたのもあるんです。
私生活の問題はネットと違って逃げられないニダから、しんどいニダなぁ。

最近は迷いも・・だいぶ薄れ・・たかも?、まぁなるようにしかならんかっって結論は急がないようにしよう!と自分に言い聞かせておるニダよ。
> でちょっと心に余裕が生まれてきてる今日この頃ですミダ♪

ウリも最近、私生活で結論を急がない!と決めたことがあったニダ。
そうするとどんなに落ち込んでも前向きになれる、そんな気がします。

> それにしても巻きますちゃんぐの新プロがエレジーとな・・・楽しみですミダ!wktkはじけるわぁ。
> ユジャワンのエレジーを使った理由とかもあるニカね?ユジャワンあんまり聞かないんですけども。
> そもそもラフマニの小品を録音してるピアニストあんまりいないかな。

ユジャワンというとモーツァルトのトルコ行進曲のイミジ。初めて聞いた時の鮮烈な印象が残ってますミダ。
正確な早いタッチが凄くて。
あまりラフマニノフのイミジじゃなさよね。

そういや、10年くらい前に中国人のお友達が、中国で一番有名なピアニストの名前を度忘れしたと言うんで、下のような会話しちゃったニダw

ウリ「一番有名な中国人ピアニスト・・・ユジャ・ワン?」
友「誰、それ?」
ウリ「あ、ユジャは才能豊かだけど、まだ学生かw じゃあ、ユンディ・リー?」
友「ええっ、誰それ?中国で一番有名な人だよ~。あ、思い出したラン・ランの話だよ。」
ウリ「あはw ラン・ランだったかw」
友「ラン・ランでしょ、普通は!wwww」

ウリはあの当時から、ユンディをネタにしてたなぁと思い出してワロタwww

> 慈愛では2プロともやってくれるのかしら?ドチドチ♪
> それにしても楽しいAAだらけの記事をありがとうごじゃいますデヨ♪めっちゃ元気でますたワwww

曲を聞きながら「巻きますちゃ~~ん(ノД`)・゜・。」という感動の嵐の中、フンガー!と鼻息荒く爆速で書いた記事デヨww
今、巻きますちゃんの告白を受け止めないで、いつ受け止める?今でそっ!とwww

舞ちゃんへのメッセージだと考えながら曲を聞いても泣けるし、巻きパへの感謝と考えても泣ける(T_T)
巻きますらしい良い選曲だと思いますた。

Re: れれれ様へ

> Mansikka様わちにんこ!
> 先日はご返事をありがとうございます☆

れれれ様、こんしお~!
ウリのブログ更新が滞ってますが、いつも楽しいコメントをkmsニダ♪

> ウリは書きたい事がゾラ沢山あるニダ。
> だのに、また首やら背中を痛めてしもたの。
> 特に右半身があかんの。

あらら・・・もしかして家庭菜園の手入れ中に痛めたニカね?
早く回復して、楽しいデ部活動が出来ますように・・・って、そこかいw

生活にあまり大きな支障がないといいニダが・・・
れれれ様、あまり無理しないでくださいましね。

> 右手が痺れてますからねぇ、おやつ作りはせずマクドナルド(オレオマックフルーリー、チョコサンデー)のお世話になっているんぢゃ。
痺れがあるニカ・・・こういう時は何がいいニカねぇ。ウリがマッサージしてあげたさ~。

オレオマックフルーリーは、ググったら想像以上に美味しそうですた。
クッキーのかけらがやや大きめでサクサクしてそうに見えますデヨ。
クッキーの触感と柔らかめのアイスのバランスが良さそうです。

> あの占いに関しましては、驚きと(そうしちゃおっかな~~アハハとオモテたこと多々)納得(自分を変えようと、その様に動き始めてたこと多々)、ウリの心の奥の奥で感じていた、言葉に出来なかった願望があからさまに書かれており……………ドッカ~~~~~~ン!
最後の月の占いだったかな・・・「ちょっ、カッコいいじゃなさ~!」と思う台詞があって、れれれ様がそう言ってるところを想像しちゃったニダ♪ 占いとれれれ様のイミジが重なったんです。

> いいニカ?いいニカ?いいニダね!
> ウリはそれでいってまうど!
> な心持ちにごぢゃいますヨ(晴々)!

ああん、何か意味深でドチドチ・・・w
実はれれれ様の星座の占い読んだ時に、「あっていそうな気がする!」と思ったニダw
それで紹介したの。

> Mansikka様、あの占いをどうやって発見なすったの?
> Mansikka様もドッカ~~~~~ン??♪

今回の騒動でウリのために動いて下さった方があの占いも教えて下さったニダ♪
色々と悩んでいる時に巻きますが引退して、あの占いの天秤座がまるで巻きますの運勢を言い当ててるようだねと。

それで天秤座を読んで「凄いなぁ~、そんじゃウリも当たってるか見てみよう♪」と自分の運勢を見たの。
で、「もしかして当たってる?」とドチドチしたニダ。

> あぁぁぁんぐ、ウリがデ部活動の部長だなんて、Mansikka様始め強者揃いのこのサロン……………… そろそろオレオに衣つけて揚げないかんかすら。
れれれ様が一番、部長にピッタリだと思うニダw
ウリのれれれ様像はスリムな美人さんだけどもw 

> しかしMansikka様、鎖骨を骨折なさった時、画伯様などなど、左手使いが素晴らしゅうございましたね。
> どしたらそんな事がお出来になるニカ~~~~~~~~!?
> おせ~ておせ~て~~~~~~

線が上手く引けない時は右手で左手を固定したり、でも、右手をつって固定してるから体をよじって・・・
結構変な姿勢で描いてたデヨw 首とか痛めかねないかも?なんで、あまりお勧めできませんぐ。

> ほだほだ、ウリのチャルだなんてぇ……………………シェイ・ミッチェル(カナダ人女優)のお写真を「これがウリです」と渡しちゃうやも知れんヨ。
そんじゃ、ウリは「ウリでぇーす♪」とコルピたんのチャル出しましょうかw バレバレすぐるけどw

シェイ・ミッチェルは黒髪ロングの美人さんニダな。
シェイ・ミッチェルの画像をググると、ウリの妄想中のれれれ様のイミジに近いチャルがあるニダw
もしかして、実生活で似てると言われたことないニカ?その?w

> Mansikka様、いつもありがとうございます。
> ココマちゃんの事や、気の早いウリ旦那さまのお話にほわ~~~んと致しますたヨ。

ウリ旦那が言うにはココマは生まれてから9歳ぐらいまでが一番かわいいらしさ。
そしてその年齢のココマを見ると、孫が欲しいなどと言い出すから笑えるんですw 
ウリ旦那自身も「気が早いよね?」と笑ってるデヨw

> 良い事、嬉しい事はまだまだ続くど☆
良いことが続いても、ウリ自身が謙虚に感謝する気持ちを持たないと良いことに気付かないかも・・・
という気持ちで、日々の出来事に感謝と前向きな姿勢、新鮮な驚きを持てるようにしたいと思っておりますミダ♪

No title

こんしお♪
クラネタ(クラシックネタwクラゲネタではないニダ!)は落ち着きますミダ~。ユンディネタはいつでも人を笑わせますミダね!ユンディ、グッジョブww
中国ではランランがスターなのかぁ!ランランの演奏は、のだめカンタービレのショパンの協奏曲がランランの吹き替えと知った時によく聞いてますたわ。つべで聞いたバラードはちょっと好みじゃなかったニダが。コンサートはチケットが結構高いイミジ・・・人気ゆえなんでしょうか。

最近チャイコの協奏曲をいろいろ聞いてたとこなので、ユジャワンのも聞いてみたんですけど。正確すぎてか、途中で睡魔に襲われたww2楽章から3楽章にかけて爆睡してもうたニダwあの爆音で寝れるウリ・・疲れてるのよきっとwww
でもエレジーはなかなか良かったニダ。Pチャンが滑ったときに、すでに楽譜は入手しておるニダ。そのうち弾くボックスの優先順位あげときます♪
しかしながら、”ユジャワン エレジー”で検索すると、おすすめ動画に巻きますちゃんぐがいくつも登場し、Wind Beneath My Wings まで登場するというww おすすめ動画のラインナップで巻きパの巻き愛を感じたウリでございます☆

ところで横ニダが、ウリ、いて座ニダ!いて座のウリ、何かしてもーたニカ?!

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、こんしお~!

> クラネタ(クラシックネタwクラゲネタではないニダ!)は落ち着きますミダ~。ユンディネタはいつでも人を笑わせますミダね!ユンディ、グッジョブww
デーデー、ウリはあの会話の後にもユンディネタを続けたものw ユンディの物まねしながらw
因みに満員の通勤バスの車中ですたwww やっぱユンディはサイコーwww 

> 中国ではランランがスターなのかぁ!
友人が言うには、山口百恵ちゃんとランランは「中国人みんなが知ってる」と言っていいほど知名度が高いそうですw
山口百恵の名前を中国語読みされたけど、通じたニダw 

「山口百恵の中国語読みで通じるの?」と聞かれて、指で漢字を書いたら、「そうそう!その人」と言われたんで間違いないんです。

ランランの演奏は、のだめカンタービレのショパンの協奏曲がランランの吹き替えと知った時によく聞いてますたわ。つべで聞いたバラードはちょっと好みじゃなかったニダが。コンサートはチケットが結構高いイミジ・・・人気ゆえなんでしょうか。
ランランは北京オリンピックのパフォーマンス以前から、ここでも知名度が高いニダ。チケットの高さも理解できます。一流のピアニストだとは思うものの、ショパンの幻想だったかな?イマイチ好みに合わない演奏もありますミダ。でも、個性がある点は好きです。

そういや、ウリものだめの頃にランランをよく聞きますたデヨ。

> 最近チャイコの協奏曲をいろいろ聞いてたとこなので、ユジャワンのも聞いてみたんですけど。正確すぎてか、途中で睡魔に襲われたww2楽章から3楽章にかけて爆睡してもうたニダwあの爆音で寝れるウリ・・疲れてるのよきっとwww
ウリも最近、ユジャワンのチャイコを聞いたんですが、途中で消しちゃったニダwww
上手いのにねぇ。別に気に入らないわけじゃないんだけども、他の人のバージョンで聞きますたわ。

> でもエレジーはなかなか良かったニダ。Pチャンが滑ったときに、すでに楽譜は入手しておるニダ。そのうち弾くボックスの優先順位あげときます♪
エレジーは良いニダねぇ。

昨年、ウリのココマは長年の憧れの曲、ラ・カンパネッラを練習したから、今残ってる小さいころからの憧れの曲はラフマニノフのピアコンぐらいニダ。ピアコンは難しいし、長い曲だし、音大にでも進学しないと弾かないだろうなぁ。本人は音楽で食っていけないと考えてるから、音大行く気はないし・・・代わりにエレジーをココマに勧めてみようかしら。

ウリも杏ジャム様のように自分でピアノが弾けりゃいいんですけどねぇ。

> しかしながら、”ユジャワン エレジー”で検索すると、おすすめ動画に巻きますちゃんぐがいくつも登場し、Wind Beneath My Wings まで登場するというww おすすめ動画のラインナップで巻きパの巻き愛を感じたウリでございます☆
もうすっかり「ユジャワン エレジー」と「Wind Beneath My Wings」がセットになってるニカw

> ところで横ニダが、ウリ、いて座ニダ!いて座のウリ、何かしてもーたニカ?!
ぎゃ~~~~~!巻きちゃんの星座を天秤座じゃなく射手座と書いてもうた~~!
ウリ、大慌てで修正したデヨ・・・ぜーぜー(;´Д`)あせあせ・・・

以前、数回モイラさんの占いの話で、巻きますとハーニャの星座を語ったから、頭の中で天秤座と射手座とセットになって混同してもうた。ミアネよ~。教えてくださってkmsニダ~!

そういや、宇野君も射手座ニダよね。杏ジャム様も射手座ニカ。

↓れれれ様と盛り上がってたのは2017年前半しいたけ占いニダ。
https://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/

↓下が射手座
https://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/contents/09sagittarius/

↓ウリ的にはこの辺が杏ジャム様にあてはまりそうと思うニダ。
あなたのおもしろいところは、徹底的に「美」や「真理」を追究していくようなストイックな厳しさを持つ一方で、「自分で一肌脱いで世の中を盛り上げる」というエンターテイナーとしての面も強く持っていること。

だから、あなたが惹かれる人って「それなりの労力をかけて人を喜ばせようとしている人」でもあります。
あなたは陰に努力や労力が見えない人を信用しません。


これ、杏ジャム様には当てはまりそうだけど、ハーニャもこれ?と考えると、うーん・・・となるニダw

No title

Mansikka様こんにちは。
 
今朝「ドデスカ!」でスイーツ特集をやってました。
それもかき氷!
真央ちゃんに教えた〜い❤️
どれも美味しそうだけど、まずは吾妻茶寮とレニエ。
抹茶と栗は外せないです〜(^o^)
https://www.nagoyatv.com/dode/program-corner/deratore/entry-10254.html

No title

何度もおじゃましお☆
久しぶりに訪れると、あれもこれも書いちゃうニダwアハ☆
ユジャのチャイコをMansikka様も最後まで聞けなかったってことに草ww
そのときの調子とか、オケとの出来とか、つべだと録音環境とか、いろいろ要素があると思うので、一概にユジャのチャイコはイマイチってわけではないですよってことは書いておこうと思いますww
変な先入観を他の皆様がお持ちにならないように♪

ココマちゃん、カンパネラ弾くほどの腕をお持ちなのは本当素晴らしい!ピアノを趣味とするものとして羨ましい限りでごじゃいます♪
ピアコンはオケと合わすのはそれこそ音大にでも行かないと機会がないかもしれませんが、連弾でやるっていう手もありますデヨ♪

占いのご紹介ありがとうごじゃいます☆
ひとまず、天秤座の間違いでホッといたしましたwww ウリ、縁切り神社だけでなく、占いでも引退させてしまったニカ?!とドチドチしてましたwwww
にしても天秤座、どんぴしゃで鳥肌たちますた!しいたけ凄いニダ。

デーデー、ハーニャも射手座、安藤先生も射手座w 基本、星占い信じちゃいないんですけども、なんだかね、あの二人射手座かよ・・・って思ってたw
宇野君も射手座と知った時、やっとまともな射手座キタワー!っと思いますたもん。。ボソボソ。
でもね、まだウリが少女の頃wに読んだ射手座の占いで確かこんなくだりがあったんですミダ。「善人になる場合と悪人になる場合が両極端」www
ここはノーコメントとしておきますwwwww

Mansikka様が貼ってくださった箇所、まさしく!これ、ウリにとっては巻きますちゃんぐのことですね!しいたけやっぱスゲー!ww 他にも数か所、ドキってすること書いてありますたわぁ・・・しいたけ恐るべし。
あでも、自分で一肌脱いでエンタテイナーになろうとは思っておりませんぐw恥ずかしがり屋さんですしww ただの趣味にストイックに取り組んで、ピアノのミューズとか言われたことあるのは当たってるニダw 

れれれ様お体のお加減いかがですミダかねぇ。
ウリ痺れるほどの肩こりには小林製薬アンメルツヨコヨコを愛用してるニダが。どうぞお大事に☆

ヌーベルかき氷モンブラン

めろでぃ様ご紹介のレニエさんのヌーベルかき氷モンブラン、美味しそうー!
(すいかの見た目www)


はぁ…先週半年ぶりに体重計に乗ったデヨ。
結果。…ありゃりゃりゃりゃwww
それから一週間、筋トレ筋トレ筋トレ…&筋トレの日々を送ってマッスル!
身体に気付かれて省エネスイッチON!!されないよう食事内容はほぼそのまま、ひたすらマッスル♪マッスル♪な日々。
しかし一週間の筋トレ疲れが溜まって今日は何にもしていない(筋トレ以外)

デ部なのにおやつはレーズンしか摂っておりませぬ。泣。
すみません部長!(誰?れれれ様?)
もう少し頑張って、30日に水無月でデ部活動解禁するんだ!
行け行けゴーゴー!マッスルふわ麦!


杏ジャム様は射手座なんですね〜ほほう。
星座占いあんまり分かんないけど杏ジャム様はなんとなく魚座や天秤座じゃない感じしてた〜w


ハッと!本文と全然関係ない事書いてしもた。
ウリいま脳みそが筋肉だから(www


巻きますちゃんからウリへの愛を胸に、明日もマッスルマッスル♪しますデヨ〜
巻きますを飛ばせるために筋肉つけとかんといかんからね!
巻きますちゃーん、ありがと〜〜

No title

麦茶んおひさぁ~☆麦ちゃんのそのプロファイリング内容が気になるぅ~
魚座っぽくないってw、麦ちゃんが魚座なので?

魚座は儚くて繊細なイメージ…
あ、あ、違うニダ、杏ジャム様が繊細じゃないとか言ってないから!アタフタ(汗)


杏ジャム様って、弓、射そうじゃん!(←⁉︎)

ウソウソww射手座っていい感じに情熱的で、私と波長合う人が多かったから私好きニダよ。
射手座なんだ、むふ( ^ω^ )と思ったの。
ちなみに私は牡羊座ニダよ。

No title

あはん(*´▽`*)麦ちゃんhrhrしていいニカ?その?hrhr♪
パッションパッション!
魚座ってあんまり周りにいないけど……そういや、思いつく魚座は繊細かも……線が細いというかw
ウリはマジで全く繊細じゃないからw麦ちゃん合ってるニダよwwアタフタしなくてOKニダwww
麦ちゃんヒツジー!いわゆる射手座と同じ火の星座ってやつやーん!ナカーマ!

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!
 
> 今朝「ドデスカ!」でスイーツ特集をやってました。
> それもかき氷!
> 真央ちゃんに教えた〜い❤️

おお、美味しそうな情報をkmsニダ~~!
巻きますも既に「ドデスカ!」見てたりしてw

> どれも美味しそうだけど、まずは吾妻茶寮とレニエ。
> 抹茶と栗は外せないです〜(^o^)

吾妻茶寮のアヅマッチャ、口の中でパチパチしゅわしゅわするってのが気になるんです♪
炭酸エスプーマってのが、そのパチパチの正体なんでしょうねぇ。

栗好きのウリはレニエのモンブランも気になっちゃうんです(*^_^*)美味しそ~~♪

Re: 杏ジャム様へ

> 何度もおじゃましお☆
> 久しぶりに訪れると、あれもこれも書いちゃうニダwアハ☆

ウリ、最近更新が滞ってるのに、こうして来てくださると嬉しいですミダ♪

> ユジャのチャイコをMansikka様も最後まで聞けなかったってことに草ww
何がウリの気分にしっくりしなかったのか不明w
エレジーを聞くと横のバーにユジャのチャイコが出てくるから、つい同じことをしちゃったんでしょうねw

> そのときの調子とか、オケとの出来とか、つべだと録音環境とか、いろいろ要素があると思うので、一概にユジャのチャイコはイマイチってわけではないですよってことは書いておこうと思いますww
> 変な先入観を他の皆様がお持ちにならないように♪

そうそう。有名なピアニストでも生で聞くのにはかなわないですしね。
録音環境が悪いと耳障りな音質になるし・・・実際にコンサートで聞くとどうかな?と気になるニダ。

> ココマちゃん、カンパネラ弾くほどの腕をお持ちなのは本当素晴らしい!ピアノを趣味とするものとして羨ましい限りでごじゃいます♪
普通は今練習してる曲ばかりを家で弾くけど、ラ・カンパネッラは今でも練習の合間に弾いてます。
やっぱ小さいころからの憧れの曲だからでしょうねぇ。
それと、完成度に満足してないってのもあるかも。難しい曲ですし。

> ピアコンはオケと合わすのはそれこそ音大にでも行かないと機会がないかもしれませんが、連弾でやるっていう手もありますデヨ♪
上ココマもピアノを弾くんですが、上ココマは下ココマほどのレベルじゃなくて。
連弾の相手がいないニダ。
ウリ旦那の弟が結構うまいけど、下ココマよりレベルが下と本人は言ってるし・・・

あ、でも、ピアノの先生と連弾なら出来そうニダな~~♪(*^_^*)

> 占いのご紹介ありがとうごじゃいます☆
> ひとまず、天秤座の間違いでホッといたしましたwww ウリ、縁切り神社だけでなく、占いでも引退させてしまったニカ?!とドチドチしてましたwwww

あひゃw 杏ジャム様もピギョパ引退って占いで・・・しどろもどろ・・・w
うううぅ、ウリ、巻きパ失格ニカ・・・(T_T) しおしお・・・

> にしても天秤座、どんぴしゃで鳥肌たちますた!しいたけ凄いニダ。
占い師さんに巻きパ疑惑を抱いてしまうウリ・・・w

> デーデー、ハーニャも射手座、安藤先生も射手座w 基本、星占い信じちゃいないんですけども、なんだかね、あの二人射手座かよ・・・って思ってたw
ええ、安藤先生もニカ~~!ビックリデヨ。

> 宇野君も射手座と知った時、やっとまともな射手座キタワー!っと思いますたもん。。ボソボソ。
佳菜ちゃんは射手座じゃなく、その前の星座でしたっけ。
今チェックしたら、佳菜ちゃんはさそり座ですた。宇野君が登場して良かったニダなw

> でもね、まだウリが少女の頃wに読んだ射手座の占いで確かこんなくだりがあったんですミダ。「善人になる場合と悪人になる場合が両極端」www
> ここはノーコメントとしておきますwwwww

うううう、ウリもノーコメントですっ!wwww

> Mansikka様が貼ってくださった箇所、まさしく!これ、ウリにとっては巻きますちゃんぐのことですね!
あなたが惹かれる人って「それなりの労力をかけて人を喜ばせようとしている人」これが巻きちゃん。
「あなたは陰に努力や労力が見えない人を信用しません。」これがヨン棒w

しいたけやっぱスゲー!ww 他にも数か所、ドキってすること書いてありますたわぁ・・・しいたけ恐るべし。
そうなの。ウリも読みながら、杏ジャム様みたい!とドチドチしたところが他にもあったデヨw

> あでも、自分で一肌脱いでエンタテイナーになろうとは思っておりませんぐw恥ずかしがり屋さんですしww ただの趣味にストイックに取り組んで、ピアノのミューズとか言われたことあるのは当たってるニダw 
ピアノでエレジーを弾こうと思うストイックさ、表面的な明るさとは反対に内面は自分への厳しさを秘めてると思うの。
エンタテイナーになろうとはしなくとも、みんなの輪の中にいる時は明るく振舞おうと気を遣うでそ?
そういうイミジがピッタリなんです。

> れれれ様お体のお加減いかがですミダかねぇ。
> ウリ痺れるほどの肩こりには小林製薬アンメルツヨコヨコを愛用してるニダが。どうぞお大事に☆

アンメルツヨコヨコ、懐かしさ~~。
ウリは肩こりとは無縁なんですが、たまにストレッチするとボキボキしちゃうw
麦ちゃんを見習って、もうちょっと運動してマッスルマッスルすべきかしらw

れれれ様はどうぞお大事にデヨ~~。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> めろでぃ様ご紹介のレニエさんのヌーベルかき氷モンブラン、美味しそうー!
> (すいかの見た目www)

スイカの見た目が豪快ニダねw
ウリは結構スイカアイスが好きなの。さっぱりしてるし。

> はぁ…先週半年ぶりに体重計に乗ったデヨ。
> 結果。…ありゃりゃりゃりゃwww

義母はウリ家に来るたびに体重計に乗って、「あんたのとこの体重計壊れてるわよ」と言いますwww
もう定番のジョークになってるニダw

> それから一週間、筋トレ筋トレ筋トレ…&筋トレの日々を送ってマッスル!
> 身体に気付かれて省エネスイッチON!!されないよう食事内容はほぼそのまま、ひたすらマッスル♪マッスル♪な日々。
> しかし一週間の筋トレ疲れが溜まって今日は何にもしていない(筋トレ以外)

凄いニダなぁ。ふわふわの麦ちゃんのイミジがマッスルマッスルに変わりそうでw

> デ部なのにおやつはレーズンしか摂っておりませぬ。泣。
ええ~!レーズンだけニカ~~!

> すみません部長!(誰?れれれ様?)
デーデー、れれれ様ニダw やっぱ看板娘はキレイどころにしとこうと思ってw
ウリはポトショ美人のへのへのもへじですしw

> もう少し頑張って、30日に水無月でデ部活動解禁するんだ!
> 行け行けゴーゴー!マッスルふわ麦!

水無月まであと22日!ファイトォ~~~いっぱ~~~つ!

> 杏ジャム様は射手座なんですね〜ほほう。
> 星座占いあんまり分かんないけど杏ジャム様はなんとなく魚座や天秤座じゃない感じしてた〜w

ウリ、占いをあまり見ないもんで、星座に無知なんです。以前の射手座のイミジはハーニャですたwwww
今回の話で、宇野君と杏ジャム様のイミジに塗り替えられたけどw

> ハッと!本文と全然関係ない事書いてしもた。
> ウリいま脳みそが筋肉だから(www

ああ、ウリは脳みそだけ筋肉、身体は脂肪かも・・・(;´Д`)

> 巻きますちゃんからウリへの愛を胸に、明日もマッスルマッスル♪しますデヨ〜
> 巻きますを飛ばせるために筋肉つけとかんといかんからね!
> 巻きますちゃーん、ありがと〜〜

もしかして心はペアスケッタ、巻きちゃんをスロージャンプさせる気ニカ?www
巻きちゃんなら、すぐ4回転までできそうw

Re: 杏ジャム様へ

> 麦茶んおひさぁ~☆麦ちゃんのそのプロファイリング内容が気になるぅ~
> 魚座っぽくないってw、麦ちゃんが魚座なので?

横ニダがウリは魚座に繊細なロマンチストのイミジがあるニダ。
杏ジャム様はもうちょっと現実的、理性的に物事を見てるイミジがあります、はい。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 魚座は儚くて繊細なイメージ…
> あ、あ、違うニダ、杏ジャム様が繊細じゃないとか言ってないから!アタフタ(汗)

あ、麦ちゃんの失言キタ?kkkk(へへへw 意地悪しちゃったニダw)

> 杏ジャム様って、弓、射そうじゃん!(←⁉︎)
なんか、それカッコいいイミジじゃなさ~♪

> ウソウソww射手座っていい感じに情熱的で、私と波長合う人が多かったから私好きニダよ。
> 射手座なんだ、むふ( ^ω^ )と思ったの。

そんじゃ、ハーニャはいかがです?
安藤先生とももしや・・・気が合うかも?
まーた麦ちゃんに意地悪しちゃったwにゃはw

> ちなみに私は牡羊座ニダよ。
↓それじゃ、しいたけ占いのこの部分が麦ちゃんにあってるんじゃなさ?
あなたは2017年上半期にこう思います。
「もっと自分を追い込んでみたい」
「次の扉を開きたい」

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/contents/01aries/

暴れたい!マッスルマッスル♪

Re: 杏ジャム様へ

> あはん(*´▽`*)麦ちゃんhrhrしていいニカ?その?hrhr♪
> パッションパッション!

ハッと!麦ちゃんと相思相愛ニダね!
そんじゃ2人が仲良くしてる間に、ウリはウリ嫁prprしてますね♪prprpr・・・

> 魚座ってあんまり周りにいないけど……そういや、思いつく魚座は繊細かも……線が細いというかw
あ、ウリも魚座はそんなイミジ。繊細で儚げな感じで。

> ウリはマジで全く繊細じゃないからw麦ちゃん合ってるニダよwwアタフタしなくてOKニダwww
ウリは杏ジャム様は見た目以上に繊細で内面的な人だと推測してるデヨ。(あ、ウリ大真面目ニダなw)

> 麦ちゃんヒツジー!いわゆる射手座と同じ火の星座ってやつやーん!ナカーマ!
羊が火の星座ってのも面白いニダなw

No title

こんしお~♪
もうMansikka様と麦ちゃんのプロファイリングとしいたけ占いで、ウリ身バレすんじゃないか?!ってくらいドチドチしたワwww
デーデー、ウリは現実的理性的でありながら、ときに標的に向かって脇目も振らずぶっ飛んでいくタイプニダ・・・これいろんな事柄に当てはまってるのw

しいたけのブログの方も読みましたデヨ。オモロ~
しいたけさんて、ホロスコープで占いやってるんじゃないんですね。他の星占いと雰囲気違うなって思たのはそれが要因だったのねー
2017年後半がうpされるのが楽しみになってしまった今日この頃でごじゃいます・・・

れれれ様回復に向かっていらっしゃってなによりでございます☆
今週末は必ず、白玉寒天井村屋あずきバー掛けバニラアイス添えを作るニダ!豪華豪華☆

オ○カーの罠がありませんように

ばんしお

流れ的に心配事なんですが、舞さんが週プレの期間限定バーのキャンペーンでスタイルの良さを見せ付け、錬獄に笑うをかっさらいと真凛ちゃん所属の事務所にダメージを与えてしまい、姉妹で目の上のたん瘤状態になっております。
えげつないトラップをかける、週刊誌に捏造記事を書かせる様な事もあるので心配なんですが、真央さんはすでに書かれてました。


佳菜子ちゃんがテレビ東京の昼飯旅で来週ご飯見せて下さいの突撃をした姿が放送されるのですが真央さんの先を越したんですね。
以前舞さんが出演していた時に真央さんがやりたいと言って羨ましいがっていたそうで、佳菜子ちゃんの亀との競演楽しみに待ちたいと思います。

Re: 杏ジャム様へ

杏ジャム様、こんしお!

> もうMansikka様と麦ちゃんのプロファイリングとしいたけ占いで、ウリ身バレすんじゃないか?!ってくらいドチドチしたワwww
あらら、麦ちゃんとつるんでドチドチさせてミアネよ~~w 

> デーデー、ウリは現実的理性的でありながら、ときに標的に向かって脇目も振らずぶっ飛んでいくタイプニダ・・・これいろんな事柄に当てはまってるのw
デーデー、そういう感じがするニダ。杏ジャム様がピギョに醒めたという時、心底醒めたって印象を受けるもの。その辺が現実的な印象を受けます。あと、ピアノの演奏などを具体的に分析するところが理性的、ショパンコンクールの演奏をぶっ続けで見れるところに集中力の凄さを感じるニダ。凝り性で映画監督タイプというのも納得デヨ。

> しいたけのブログの方も読みましたデヨ。オモロ~
視点が優しいからか、読みやすくて癒されますミダね。占い以外も中々読み物として面白かったニダ。

> しいたけさんて、ホロスコープで占いやってるんじゃないんですね。他の星占いと雰囲気違うなって思たのはそれが要因だったのねー
ヴォーグの紹介文を見るとタロット占いもやるみたいニダね。
星座の今のオーラの色を書いてる点が個性的に感じるニダ。

しいたけさんのブログ「射手座と魚座のアーティスト性について」でも杏ジャム様だ!と思うところががが!www
またドチドチさせかねないから指摘しないニダw

> 2017年後半がうpされるのが楽しみになってしまった今日この頃でごじゃいます・・・
ヴォーグにある上ココマとウリ旦那の今週の運勢占いにドチドチしたウリ。
最近目立つ、2人の性格の特徴を良くとらえてたニダ。2017年後半の占いも楽しみニダな♪

> れれれ様回復に向かっていらっしゃってなによりでございます☆
れれれ様は庭仕事や家事で無理しないよう、暫くはゆっくりできるといいニダね。

> 今週末は必ず、白玉寒天井村屋あずきバー掛けバニラアイス添えを作るニダ!豪華豪華☆
もしかして小豆バーを削るニカ~?白玉に寒天、小豆バーにバニラアイスってかき氷屋さんみたい♪
豪華だのう・・・

Re: さゆり様へ

さゆり様、こんしお!

> 流れ的に心配事なんですが、舞さんが週プレの期間限定バーのキャンペーンでスタイルの良さを見せ付け、錬獄に笑うをかっさらいと真凛ちゃん所属の事務所にダメージを与えてしまい、姉妹で目の上のたん瘤状態になっております。
胸元に紐があるデザインの黒のワンピですたね。相変わらずの美脚に見とれますたわ。
ウリは画像しか見てないけども、TV番組だったニカね。

> えげつないトラップをかける、週刊誌に捏造記事を書かせる様な事もあるので心配なんですが、真央さんはすでに書かれてました。
あのロマ君の話ニカね。
あれは酷いニダなぁ。あれはただ単にロマ君が巻きますチャルを待ち受けにしてたって話ニダよね。
それが、なじぇか巻きますがロマ君にベタぼれかのように書かれ、次のページで巻きますではなくロマ君の待ち受けだと明かされる・・・ゾラ嫌らしい書き方ですたね。

> 佳菜子ちゃんがテレビ東京の昼飯旅で来週ご飯見せて下さいの突撃をした姿が放送されるのですが真央さんの先を越したんですね。
> 以前舞さんが出演していた時に真央さんがやりたいと言って羨ましいがっていたそうで、佳菜子ちゃんの亀との競演楽しみに待ちたいと思います。

お、佳菜ちゃんが巻きますの先を越したニカ~w
どんな番組かよく知らないけど、放送後に動画をググってみようかな。

浅田姉妹に佳菜ちゃんの名古屋娘3人の豪華共演バージョンも見てみたい♪

あ、亀ってウミガメのことですね!
http://bltweb.jp/2017/06/14/news_murakami/

ウリもダイビングで伊勢海老が泳いでるのを見たことがあるニダ♪ ウミガメは昨年、ギリシャの海で見ますた。
佳菜ちゃん、ウミガメも伊勢海老もイルカまでも見れたとはうらやま~~。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR