2015-06-01(Mon)

テン君ショーの出演者/巻き奴チャル


今、巻きますのラジオがちょうどポッドキャストにうpされました~!
ウリはまだ聞いてないけど、リンクを貼りますミダ♪ 

↓ポッドキャストリンク
浅田真央のにっぽんスマイル 第14回 【2015.06.01】

↓公式サイトリンク
第十四回 放送後記

感想はまた後で書きますミダ♪
------------------------------------------------------------------------------------------------
【テン君ショーの出演者】
20150601004.jpg
テン君ショーの出演者が決まったみたいニダね。
カザフメディアのVestiの記事によると、出演者は下記のようですミダ。
(参考までに昨年の出場者も書いておきますデヨ。)

昨年    →   今年
【ナムシング】
ランビ       ランビ
ジュベ       アボ  きゃぴ☆嬉しいニダ♪
大ちゃん    
ライサ
バルデ
ヤグ(シークレットゲスト)        

【ヨシング】
ロシェ       ロシェ
コス        ラジ子
巻きます     ソヨン   うへぁ!オルデ枠キターーーー!   
未来ちゃん

【ペア】
ヴォロトラ     ヴォロトラ
           パントン   お、パントン組も嬉しい♪

【アイスダンス】
ペシャブル    シブズ   お!シブズin!良かったね!
(昨年の出演者はウリの過去記事を参照)

1回目、2回目と出演したコスが、3回目の今回抜けたのが意外ですたわ。
Oleksandr Liubchenko & Jean-Denis Sanchisという名前もあり、
知らないのでググッたら、2人とも若いフランスのアクロバットペアのようです。

Oleksandrさんの履歴はよくわからないニダが、元アイスダンサーみたいですね。
ジーン-デニスさんは1993年2月8日生まれの22歳らしさ。
↓2人の演技はこんな感じニダ。
20150601001.jpg
(5枚は動画のキャプ、ジーンズ姿でリフトしてるチャルはFascination on Iceのサイトより)

フランスの元ヨシング、マリー・ピエール・ルレーさんの名前もあったけど、
この方は2013年エリックのエキシで吊り輪の演技を披露してた女性ニダよね。
ウリのブルログで記事にしたから覚えてるデヨ。(過去記事のリンク

2014年の雪組ショーin台湾にも出たんですねぇ。動画がありますた♪(動画リンク
20150601002.jpg
この動画のときは39歳だと思うんですが、
ヨン棒よりずーーっと綺麗なキャッチフットスピンをしてますミダw

このマリーさんは、フランスのボナリーが活躍してる時代に
フランスの2番手だった女性ですが、ペアでも競技をしてたデヨ。凄いニダねぇ。
で、イルボンのネスカフェのCMにも出てた!
20150601003.jpg
CM動画リンク
YLE解説でルレーに聞こえたけど、リレーが近い発音ニカね。
すっごい美人さんニダなぁ。

ところでこの1975年2月17日生まれ(40歳)のマリーさんは、
1981年12月29日生まれ(33歳)のアラカトと1998年のワールドで対戦していますミダ。
結果はマリーさん17位、アラカト22位ですた。(参考:Wikiリンク

ジュベとアイスダンスのペシャブルが抜けて、代わりに同国のアクロバットペアと
吊り輪のマリーさんが入ったニカね。

カザフの記事には、昨年のショーは日本、ロシア、中国、韓国と、
世界中から観客が集まり、チケット発売から数日でチケットがはけたと
書いてありますが、今回はイルボンからの集客はあまり期待できないでしょうね。
------------------------------------------------------------------------------------------------
【巻き奴チャル】

マイナビニュースに先日の記者会見チャルがたくさんありますた!
その中に巻き奴の動画を写したと思われるチャルもたくさんあったデヨ~!

まとめてどぞ♪
20150530014.jpg
20150530015.jpg
20150530016.jpg
20150530017.jpg
腰がしっかり落ちてるし、首筋もしっかり伸びてるので
ちょっとしたポージュもよく決まってますミダねぇ。

マイナビニュースさんには記者会見の着物姿のチャルもたくさん
ありましたが、ここのチャルを見ると巻きますの帯締めは黒ではなく
濃い緑のように見えるニダ。
20150530018.jpg
黒でしょうか、緑でしょうか・・・うーん・・・

ではでは、今日はこの辺で。


2014-06-03(Tue)

テン君ショーのまとめ


せっかく書いたのに、タイミングを逃して上げられなかった記事を
こっそりうpしまスミダ♪
---------------------------------------------------------------------------------------------------
テン君ショーが終わっても、ソンスドルがチャルをうpして下さるので、
ウリも少しまとめたいと思いまスミダ。

まずは未来ちゃんのインスタから。
帰国前、首都アスタナから、アルマトイへ移動する飛行機の中の様子を
未来ちゃんがうp。後ろに巻きますと大ちゃんがいまスミダね。
もう一枚はショーの練習合間の控え室ニカね。皆様、疲労困憊ニダな。
20140605001.jpg
未来ちゃんのインスタリンク①未来ちゃんのインスタリンク②

お次はテン君のインスタから。
カザフスタンは1991年にソビエトから独立、1997年にアルマトイからアスタナに遷都したらしさ。
翌年、黒川紀章がデザインした都市計画が採用決定され、首都の建設事業がスタート。
道路幅が広くて、建物も斬新なデザインニダなぁ。

ランビ、ヤグ、大ちゃん、巻きますのチャルには
「1枚の写真に4人のオリンピックメダリスト。
スケートもプレッシャーもなく。幸せがあるのみ。」

というような英語コメがつけられてますた。テン君の人柄が伝わるコメニダね。
20140605002.jpg
テン君のインスタリンク①テン君のインスタリンク②

女性セブンがテン君のことを「噂の彼」と書いたと聞いて・・・
もしかして女性セブンのソースは下のチャルだけだったりしてwww
(巻きますがテン君のサングラスかけて、ツーショット撮ってます。)
・・・と思ったニダが、見出しで釣っただけみたいニダねw
20140605004.jpg
テン君のインスタリンク③

Absolute SkatingのFBにはライサのこんなチャルも。
20140605003.jpg
カザフスタンでスケーターの卵達にサインをしたり、質疑応答したそうです。
子供達は喜んだ事でしょうね♪

ウリが先週インスタのリンクを貼ったVestiの記者さんとか、巻きますと会って
巻きますペンになる方がいらっしゃるようニダね。

新聞やテレビに出るジャーナリストで、巻きますチャルに「彼女は天使だ」と
呟いた方もいらっしゃいますた。
その方のツイッターでツボッたのがこれ→ツイッターリンク

巻きますにサイン貰ったニカね。サインのチャルと共に
「ハート3個とアスタリスク1個見つけた」 
と呟いてまスミダw (訳はググル先生に聞いたニダw)

やっぱMAOTAって地球規模の組織なんじゃなさ?www
------------------------------------------------------------------------------------------------
【カザフメディアのチャル】

既に見た方も多数いらっさると思うニダが、一応カザフメディアのチャルとリンクを貼りますデヨ♪
このサイトがチャルを一番多くうpしてると思いまスミダ。
NICHT.KZショーの写真リンク

美ポジ要員♪ パールスピンの未来ちゃん&バレエゾンプが美しいロシェ。
20140603003.jpg

このダンサーの方、AOIにも出てたニダな。
腰の曲がったお年寄りがブレークダンスを踊るって演出ニカね。
20140603006.jpg

バルデ君はバク転要員だけじゃなさ。
サスペンダー枠を埋める大事なメンバーに違いなくて!w
20140603004.jpg

ランビはThe Waterの最後、ハイドロしながらリンクに倒れこむとこニダね。
美しいチャルニダな。お隣の黒い人はライサw 軸足まっすぐ!エッジが深いニダ!
20140603005.jpg

DT&DT、スモークがカッコいい演出ニダ。
モノクロのチャルもカッコいいデヨ♪
20140603007.jpg

巻きますの白バラ♪間近でバレエゾンプ見れた方、羨ましさ~!
20140603001.jpg
巻きますは大きな白バラの花束を貰ってますた!
20140603002.jpg

ついでに巻きますのスマイルも貼るニダ♪
20140603012.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------------------


2014-06-03(Tue)

ソンスドルのカザフ観光 (大ちゃん&巻きますインスタ開始♪)


【ソンスドルのカザフ観光】

アスタナ・オペラシアターの前で記念撮影♪
20140601003.jpg
ロシェットのインスタリンク大ちゃんインスタリンク①

で、このオペラシアターでリハーサルを見学したわけニダね!
テン君のインスタの動画からのキャプ♪ 
手前がロシェ、隣のメガネが未来ちゃん、その隣のボーダーシャツが巻きます、その隣が大ちゃんニダね。
舞台では本番さながらのリハーサルが行われてます。
20140601004.jpg
テン君のインスタリンク①

下はオペラシアターの前を歩いてる動画からのキャプ。
巻きますは未来ちゃんと、大ちゃんはロシェと歩いてまスミダ♪
20140601007.jpg
テン君のインスタリンク②

Khan Shatyrショッピング&エンターテイメントセンターで遊んだみたいニダ。
大ちゃん、巻きます、未来ちゃん、仲良し3人組ニダな。
20140601005.jpg
テン君のインスタリンク③

このショッピングセンターには、遊具の他、スカイビーチと呼ばれる砂が敷かれたプール
もあるらしさ。テントのような外観がとてもモダン♪
20140602005.jpg
(上の画像、概観はCNNより、残りはつべの動画からキャプ)

上のショッピングセンターを歩いてる時にしゃがみこむ大ちゃん。
なじぇか英語なまりで「未来さーん」と声をかけ、未来ちゃんがチラッと振り返りますw
そしてそれをテン君が撮影してたわけニダなw 
動画に付いてたテン君のコメントで、大ちゃんがインスタグラム始めた事を知りますた!
20140602002.jpg
テン君のインスタリンク④

大ちゃんがインスタにうpした記念すべき1枚目は、巻きますが素敵なアナイのワンピースを着てます♪
2chの可愛い奥様達ってすぐ特定しちゃうから、ゾラ凄いデヨw (アナイのワンピース リンク
その隣の2枚、巻きますの横顔と未来ちゃんの画像は大ちゃんの動画からのキャプ。
2人とも踊ってます。未来ちゃんはノリノリ♪
20140602003.jpg
大ちゃんのインスタリンク②大ちゃんのインスタリンク③

アスタナのどこで撮影したのかわからないチャルも2枚。
背中を向けてるのは大ちゃんとテン君ニカね。
バルデ君のインスタ、大ちゃんが巻きますをおぶってます。
20140602004.jpg
テン君のインスタリンク⑤バルデ君のインスタリンク

【ソンスドルのカザフの食体験】

6月2日にテン君がうpしたチャルはディナーに行く途中らしさ。
よくよく見るとロシェの後に巻きますと未来ちゃんがいまスミダ♪
お隣は未来ちゃんが6月1日にうpしたバス車内のチャル。
椅子が同じだし、同じ日に撮ったちゃるだったニカね。
20140602006.jpg
テン君のインスタリンク⑥未来ちゃんのインスタリンク

5月31日にテン君のインスタにうpされた動画をキャプ、つなぎ合わせますた。
アスタナでの初めてのディナーでしょうね。巻きますの隣はやっぱり未来ちゃん。
その隣はライサニカね。素敵な場所で美味しいもの食べて、素晴らしいおもてなしニダね。
20140601001.jpg
テン君のインスタリンク⑦

ジャ慰安ショーじゃ、ゲストだけで食べに行ったりもしてたニダねw
ウリの過去記事リンク

これは6月2日にテン君がうpした動画のキャプ。
Kumys(馬乳酒)に挑戦したソンスドルの皆様w 
巻きますのThe Iceで、ソンスドルが抹茶のおもてなしを受けたの思い出したw
ジュベとバルデ君はしっかり飲んでますたわ。偉い!
ロシェと未来ちゃんは臭いだけ嗅いでますた。凄い味なのかしら・・・
20140602007.jpg
テン君のインスタリンク⑧テン君のインスタリンク⑨

Kumys(馬乳酒)は中々癖のある味のようニダが、Baursakiは美味しかったようニダねぇ。
揚げパン、ドーナツのようなものらしさ。果物も盛りだくさんあるニダねぇ♪
20140602008.jpg
テン君のインスタリンク⑩ 動画からのキャプです)

Baursakiを頬張るペシャラたんが可愛いので、
ペシャラたんのインスタもチェックしたらこんな動画がががw (下の画像は動画のキャプ)
20140602009.jpg
ペシャラたんのインスタリンク

バターナイフをマイクがわりにして歌うエキゾチックビューティー、ランビw
隣のライサも皆様、笑ってまスミダw ゾラ楽しそう♪

情報が多すぎてまとめきれないので、今日はこれだけにしておきます。

テン君のツイで、巻きますがインスタの新入りと書かれてたので、
巻きますもインスタを始めたのは間違いないニダが、非公開らしさ。
まぁ、じぇったい粘着山犬が出没するので、この方がいいでしょうね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は後で日曜日の流鏑馬のお写真を色々とうpしようと思ってまスミダ♪
フィンランド人も神道の儀式に参加してたニダよ~。
そういうのも珍しいと思うので、ブルログ記事にしまスミダ。

2014-06-01(Sun)

テン君一行アスタナへ移動/ショーのパンフ写真など


また、義母がヘルシンキに泊りがけで遊びに来ており、ちと外出も多く、
コメントのお返事が遅れてまスミダ。
日曜日に、ヘルシンキで初めて日本の流鏑馬が披露されるデヨ。
それを義母と一緒に見に行く予定なんです。
日曜日もお返事が中々かけないと思いますが、遅くてもお返事書きますので
お待ち下さいましましm(__)m
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【フラワーガールのインスタ♪】

フラワーガールの女の子(HNはalanka2304)が、大ちゃんや真央ちゃんとのチャルをうpしてますた!
大ちゃんとフラワーガール インスタリンク
大ちゃんとフラワーガール インスタリンク②
巻きますとフラワーガール インスタリンク①
巻きますとフラワーガール インスタリンク② 
巻きますとフラワーガール インスタリンク③
ヤグ、コス、ライサ、とのチャルもそれぞれ1枚ずつ、うpしてますたわ。
巻きますと大ちゃんはお気に入りのスケーターニカね。

【ソンスドルのSNS情報】

未来ちゃんのツイッターが可愛かったんでスミダw
スマホで巻きますやランビとのチャルをうpしてたニカね。未来ちゃん、ファンサービス、カムサなんです!
「可愛い写真だな。」にも吹いちゃったw 未来ちゃんも巻きますも可愛いデヨ♪
20140531001.jpg
未来ちゃんのツイッターリンク①未来ちゃんのツイッターリンク②

下はテン君のインスタからのお写真。
ディナーはまたまた豪華なものだったんでしょうねぇ。
20140531002.jpg
テン君のインスタリンク①テン君のインスタリンク②
移動中のお写真。
ディナーに引き続き、ランビはペシャラたんの隣ニカ!仲良しニダねぇ。
20140531003.jpg
テン君のインスタリンク③テン君のインスタリンク④
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ショーのパンフレット】

ウリは、いつもウクライナさんと呼ばれる方のツイで情報収集してるニダね。
そのウクライナさんがツイにうpしてくれたパンフレットのチャルです↓
20140531004.jpg
ウクライナさんは、最近、
「どうしてどこのメディアも『巻きます初の海外ショー出演』と報道するニカ?
初めてじゃないデヨ?」みたいなことを呟いてたニダ。(ウリ覚えでミアネ!)

ロシア語や英語で呟くウクライナさんの存在はホントありがたいんです。
ウクライナさん、いつもカムサなんです!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【その他のリンク集 メディア&個人のSNS】

カザフ旅行を主催した旅行社のツイッター。(該当呟きリンク
2chのしお韓情報によると、当初、テン君、巻きます&大ちゃんの3人が
ツアー参加者と記念撮影する予定だったとか!
そこにヤグ、ランビ、コス、ロシェが急遽参加。
テン君のオモニは素晴らしい気配りの出来る方ニダなぁ~。
20140531007.jpg

カザフのメディア、kapital.kzさんが色々なお写真をうpしてます。
残念ながら大ちゃん&巻きますのチャルはほとんどありましぇん。
下の1枚と最後の民族衣装の挨拶後姿を遠くから撮影したものぐらいですた。
201405300011.jpg

danka3001 様の動画
オープニングなど インスタリンク 巻きますスマイルもチラッと映ります。

nara3010 様の動画
民族衣装の群舞 インスタリンク

nkogay様の動画
民族衣装男子のジャンプ インスタリンク 

hashagulgova様の動画
アスタナでの練習風景 インスタリンク 巻きますや未来ちゃんがチラッと映りまスミダ。
アスタナでの練習風景 インスタリンク② 未来ちゃん、パールスピンしてるニカね?
アスタナでの大ちゃんの練習風景 インスタリンク 大ちゃんゾンプで転倒・・・

Zhania Zhukesheva様の写真
大ちゃんや巻きますの民族衣装の写真など VKリンク

2014-05-31(Sat)

カザフメディアのニュース動画とお写真&個人のSNS写真リンク集など


【カザフメディアのニュース動画】

↓このリンク先のニュースウムチャルの1:07~10に巻きますのスマイルが、
最後に民族衣装の挨拶が映りますデヨ♪
Денис ТЕН және достары. 30.05.14
上のウムチャルからのキャプ。
20140530008.jpg

こちらのリンク先のニュースウムチャルには巻きますの白バラが!
Ледовое шоу Дениса Тена прошло
с аншлагом в Алматы

上のウムチャルからのキャプ。
20140530006.jpg
ー--------------------------------------------------------------------------------------------------
【カザフメディアのお写真♪】

カザフのVestiさんとToday.Kzさんにたくさん写真が上がってたニダ~♪
フラワーガールも可愛いニダねぇ。(写真はVestiさんより)
20140530005.jpg
これもVestiさんのお写真。この黒のTシャツ、シンプルでカッコいいニダねぇ。
201405300010.jpg
腰をかがめる巻きます♪満面の笑顔が子供好きなのを物語ってまスミダ♪
(こちらの4枚の写真はToday.Kzさんより)
20140530002.jpg
顔が少しふっくらして、健康美って感じニダなぁ。
(こちらの4枚の写真はVestiさんより)
20140530004.jpg
(下の3枚はSports.Kzさんより)
20140530009.jpg
スマイルばかりニダねぇ。白バラも欲しいニダ~!
ー--------------------------------------------------------------------------------------------------
【関係者がSNSにうpした写真&動画リンク】

メイクアップアーティストのTamilaさんが、大ちゃんの短い動画をうpして下さってます♪
ここはキャプだけなんで、画像下にあるリンク②からドゾ~。
ジュベやブルザさんとのショットもいいムード。Tamilaさん美人ですな~。
20140529015.jpgTamilaさんのインスタリンク①Tamilaさんのインスタリンク②

現地スタッフと真央ちゃんのツーショット♪
現地スタッフさんのインスタリンク
ー--------------------------------------------------------------------------------------------------
【個人のうpした動画&写真リンク集】

Callista1981様がうpした客席動画ニダ。
上から順に巻きますスマイル、白バラ、大ちゃんDT&DT、I'm kissing you です♪
Mao Asada Almaty Show Denis Ten and Friends
29 05 2014 1st program

Mao Asada Almaty Show Denis Ten and Friends
29 05 2014 2nd program
 
Daisuke Takahashi and Denis Ten Almaty Show Denis Ten and Friends
30 05 2014

Daisuke Takahashi Almaty Show Denis Ten and Friends
30 05 2014


※ここから下の動画リンクは短い動画ばかりでスミダ。

つべに大ちゃんの15秒の動画も上がってます♪(DT&DT 大ちゃんのパート)
DT-2 つべのリンク
DT kissing  つべのリンク

短い観客動画を上げて下さってる方(solar_inc さん)がいらっさるので、リンクのみ貼るニダ♪
巻きますスマイル インスタのリンク①
コス ボレロ インスタのリンク①
DT&DT インスタのリンク①
DT&DT インスタのリンク②
黒衣装群舞イ ンスタのリンク① 

aigerimabiweva様の動画。
DT&DT インスタのリンク③ テン君のパート。大ちゃんは立ってるだけニダ。
黒衣装群舞 インスタのリンク②

rayo_de_lunaa様の動画。
巻きますスマイル インスタのリンク②
ボロトラ インスタのリンク①

dilara_di様の動画。
大ちゃん インスタのリンク② Kissing you
民族衣装の群舞 インスタリンク
黒衣装群舞 インスタリンク③

vsevolodhwang様の動画。(この方は多分、Vestiの記者さんニカね)
巻きますスマイル インスタのリンク③

pretty_tv様の動画。
巻きますスマイル インスタリンク④ 冒頭部分
コス ボレロ インスタのリンク②
ボロトラ インスタのリンク②
ライサ インスタのリンク

※ここから下は写真リンクです。

anarkamust様の写真。
巻きますスマイル写真 インスタリンク

aigerimsaken様の写真。
巻きます白バラ インスタリンク  挨拶の後姿。

カザフの大ちゃんファン&大ちゃんのツーショット VKのリンク

ちゃちゃ丸様がツイにうpしたショーのお写真♪
大ちゃん民族衣装写真 ツイッターリンク 巻きますも背後に写ってます♪
大ちゃん&ライサ民族衣装 ツイッターリンク
ジュベ&ブルザさん民族衣装 ツイッターリンク
巻きます民族衣装写真 ツイッターリンク 
巻きます民族衣装写真 ツイッターリンク② 隣に未来ちゃん、正面にテン君がいます。
巻きます民族衣装写真 ツイッターリンク③ 後姿です。
巻きます民族衣装写真 ツイッターリンク④ スパイラル中。
コス民族衣装 ツイッターリンク

leonova_ksusha様の写真。
巻きます民族衣装写真 ツイッターリンク⑤ 巻きます、未来ちゃん、タチアナ。踊ってるところ。

Сергей Райлян様の写真(この方はスポーツ記者さんらしさ)
ご本人と巻きますのツーショット ツイッターリンク
この方は「今日は素晴らしい日だった。マオ・アサダ、フォーエバー」
というようなコメを書いてますが、「どうやって(ツーショット撮影)できたの?」と
聞かれてますたわ。

【その他のリンク】

↓前記事の写真はこちらから転載しますた。
Absolute Skatingフェイスブックのリンク

現地のニュースサイトの記事リンク
The Show Must Go On ←記事がコピーできなかったのでググル訳が試せないニダ。
Стефан Ламбьель: «Приглашение
Дениса всегда приму с удовольствием»

(こちらは5月29日のランビのインタビュー記事)



プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR