2014-05-12(Mon)

写真で見る安藤先生inボリショイアイスショー

今日、しお韓スレで紹介されてた蕎麦国メディアNewsisのお写真。
安藤先生の新エキシプロニカね?
20140511002.jpg
一瞬、ゴミ袋?と思ったらマントですたw
マント持ってジャンプ、その後、広げて羽織ったんでしょうか。
昨日のヨンの床屋ケープ風肌襦袢ドレスを思い出しますた!

下のチャルは長いマントでスパイロル? 
その試みは凄いと思うニダが、ゲゲゲの鬼太郎の傘化けを連想したニダw

安藤先生が燃やしてるもの、一瞬ガラクターかと思ってしもうた・・・
安藤先生、仕事中もスマホが手放せないって噂を聞くからねw
20140511003.jpg
いつもお洒落な安藤先生。
この黒いマントは好きじゃないニダが、蝋燭やマントで観客を楽しませようとする
その心意気は評価してるデヨ。
安藤先生のリスペクトするヨンは小道具なんて使えないものw

あ、レオノワに話しかける安藤先生、手にはスマホががが・・・!

「へいこら、アリョーナ!様と友達って証拠チャル撮りたくて!」
「さ、誰が証拠チャル撮ってくれるニカ?
撮ってくれた人にはもれなく、ウリとのツーショット撮影権が付いてくるデヨ!」

そんな和気藹々とした会話でもしてたんでしょうかねw
20140511001.jpg

最後にヨンとの比較チャル♪
体の硬いイミジのある安藤先生ですが、ヨンと比べれば
そんなに硬くないってわかるでそ?w
20140511004.jpg
綺麗なバレエジャンプが跳べるだけあって、安藤先生は脚が上がりますね!
ヨンは猫背も酷いの。まずはそこを直さなきゃいけないニダ!

------------------------------------------------------------------------------------------
今回、Daumの写真まとめサイトのリンク貼らなかったニダね。
理由はブラクラ送られるからニダ。
ウリのとこには見るだけで必ず毎回送ってくるんで、リンク貼るのをやめました。
朝鮮日報とかは大丈夫なんだけど、Daumはなぁ・・・




2014-05-10(Sat)

写真で見るボリショイアイスショーin蕎麦国


しお韓スレに韓国メディアの写真が上がってますた!
まずはショーに出たソンスドルのチャルから。

川スミ組のスミルノフは膝の靭帯の怪我から回復したニカね♪
久々に見れて嬉しいニダ♪ 
レオノワも久々!今季は若手に押されて影薄だったニダが
ロシア選手権ではポゴちゃんより上、5位とベテランの意地を見せました。
201405100031.jpg
ロシア選手権といえば、女子はソト子、リプ、ラジ子、プロクロワ、レオノワの順だったニダね。
巻きますと同じ年齢のレオノワを除いた上位4人が、好きな選手や憧れの選手として巻きますの
名をあげてましたね!にゃは!d(=^‥^=)b

お次は安藤先生。白衣装はフィナーレの群舞らしさ。
感想は特になし。なじぇか興味が1ミリも湧いてこないニダw
201405100041.jpg

あ、一つだけ印象に残ったことががが・・・!
年上で経産婦の安藤先生の方がヨンよりシットスピンが美ポジニダね!w
20140510006.jpg

ここから下はアンデルセンの「雪の女王」ニダね。
グレーと黒を基調とした衣装を着けてるのが雪の女王。
シンクロみたいに集団でスパイロルするシーンもあるニダな。
201405100021.jpg

雪の女王のヘッドドレスとスカート見たらベネチアのコスを思い出すた!
20140510007.jpg
(コスのチャルは全て動画からのキャプです→動画リンク

雪の女王の登場シーン!ライティングが幻想的ニダ♪
男女のペアはカイとゲルダ。
20140510005.jpg
この上のシーン凄いニダねぇ。女王様をリフト、周りじゃ集団でスパイロル。圧巻ですなぁ。
先頭の男性はカイでしょうね。雪の女王にさらわれ、コントロールされるカイを表現してるニカね。

これは多分、山賊の娘の鳩でしょう。
衣装が素敵・・・でもガッチャマンを思い出しますたw
201405100011.jpg
この鳩がカイの行方をゲルダに教えてくれるんですね。

で、鳩の飼い主で、ゲルダを山賊から救うのが、この女性ニカね。
山賊の娘らしい衣装と迫力の演技!さすがボリショイ!恐ロシア!
20140510008.jpg

この恐ロシアのスケーターに顔芸を教示して欲しいソンスが下にいるデヨ。
あ、コラ!演技中に寝てるニカ!?あくびしてるニカ!?
先生、根性から叩き直して下せ~お願いしまスミダ!
20140510009.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------
先週から情報量が凄いニダなぁ・・・
あとで、またブログ更新するかもニダ。



プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR