2014-05-13(Tue)

ボーン女史のホームページとジャ慰安ショー/本物の女!?/ヨン棒、高麗大学院へ進学!

【ボーン女史のホームページとジャ慰安ショー】

ヨンがテン君とハンヤンのiPhoneにサインをしたのは記憶に新しいニダね。
iポンだ!もしや・・・契約違反ニカ!?とワロタしw

(to my best x 1000 friend と書いてるほうがテン君の電話、
ハンヤンの電話はそっけなく、宛名とサインだけw)
20140512008.jpg
ボーン女史が先週10日(土)に蕎麦国のチャルを色々うpしてますた。
その中にこんなチャルががが・・・!
ボーン女史のホームページリンク
20140511005.jpg
やっぱヨン陣営はiPhoneが気になったニカね?それとも偶然ニカ?
ガラクターの待ちうけはボーン女史特製?と思ったら、そんなことはなかったニダw
↓しお韓スレで拾ったジャ慰安ショーの天井の写真(一部)デヨ。
ジャ慰安ショー公式サイトのチャルらしさ。
20140512006.jpg

ボーン女史のサイトには特に写真コメントがないから、
誰か主催者側の電話かもしれないニダね!
仕込み臭が漂うニダ~。

可愛さで話題をさらったボーン女史の息子カイちゃん。
移動バスに乗り込む前、群衆に手を振る動画がつべにありますた!

↓一般人がうpした動画ニダ。
20140505 버스배웅 셰린본 with 윌슨
------------------------------------------------------------------------------------------
【本物の女!?】

イルボンでオッサン、オッサン言われるから、CMにこんなコピーがががwww
20140512009.jpg
FASHION NEWS(蕎麦国サイト、ハングル)リンク
髪の重さを見て育毛剤の広告ニカ?と思ったら、J.Estinaの広告だそうですw

ハッと!先生、本物の女には喉仏があるんですか!?
20140512010.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------
【ヨン棒、高麗大学院へ進学!】

先週、「ヨン棒はIOC委員を諦めるニカ?」と思うようなニュースがありますたね?

<フィギュア>現役引退のキム・ヨナ、第2の人生は?
2014年05月07日14時26分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] (記事より一部抜粋)

また、フィギュア有望選手、疎外階層のためのチャリティー事業を始める可能性もある。キム・ヨナ側のある関係者は「まだ下絵も描いていない段階だが、キム・ヨナが選手生活をしながらも続けてきたチャリティー活動をさらに具体化する考えがあると聞いている」と話した。

一方、2012年7月に選手復帰記者会見をしながら言及した国際オリンピック委員会(IOC)選手委員への挑戦は慎重に考えている。

このニュースを読んで期待してたら、今日、まさかの大学院進学報道ががが!
20140512007.jpg
共同ニュース記事リンク

これはオメでたいニュースニダなw 国内に留まってた方がいいもの。
ところで卒業は今年の2月ニカ?
昨年の3月には、2013年2月25日の「卒業式も休んでワールドの練習した」って報道があったけど?

<フィギュア>表彰台のキム・ヨナは終始笑顔…涙を流さない理由
2013年03月18日18時09分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] (記事より一部抜粋)

2月25日の高麗大の卒業式にも出席せず、練習に集中した。

他にも、2012年9月には、卒業写真が心霊写真になってるとの報道がありますたね?

キム・ヨナの卒業写真が心霊写真に? 目のようなものが
写り込んでいるとの指摘が相次ぐ

韓フルタイム  2012年09月29日16時30分 (記事より一部抜粋)

写真は、コミュニティーサイトに「キム・ヨナ選手の学士帽姿」とのタイトルで掲載されたもので、高麗大学体育教育学科の卒業式に出席したキム・ヨナ選手と、同期(2009年入学)の元ショートトラック韓国代表のチェ・ジョンウォン選手が笑顔で写っていた。



2012年春に教育実習で物議をかもしつつ、その後6月頃には卒業したかと思ったニダが・・・

ウリの敬愛するこぱんだ様のブルログ(休止中)には、当時の様子がわかる記事やチャルが豊富なんです。
↓こぱんだ様のブルログのリンク
また、訴訟―教育実習で図星を指摘されて逆切れ 2012/05/25
キム・ヨナの大学卒業証書―意味があるのか? 2012/06/02

ヨンは一体何回、大学の卒業式があったニカねぇ・・・大学出席日数より多かったりしてwww



プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR