2014-05-31(Sat)

カザフメディアのニュース動画とお写真&個人のSNS写真リンク集など


【カザフメディアのニュース動画】

↓このリンク先のニュースウムチャルの1:07~10に巻きますのスマイルが、
最後に民族衣装の挨拶が映りますデヨ♪
Денис ТЕН және достары. 30.05.14
上のウムチャルからのキャプ。
20140530008.jpg

こちらのリンク先のニュースウムチャルには巻きますの白バラが!
Ледовое шоу Дениса Тена прошло
с аншлагом в Алматы

上のウムチャルからのキャプ。
20140530006.jpg
ー--------------------------------------------------------------------------------------------------
【カザフメディアのお写真♪】

カザフのVestiさんとToday.Kzさんにたくさん写真が上がってたニダ~♪
フラワーガールも可愛いニダねぇ。(写真はVestiさんより)
20140530005.jpg
これもVestiさんのお写真。この黒のTシャツ、シンプルでカッコいいニダねぇ。
201405300010.jpg
腰をかがめる巻きます♪満面の笑顔が子供好きなのを物語ってまスミダ♪
(こちらの4枚の写真はToday.Kzさんより)
20140530002.jpg
顔が少しふっくらして、健康美って感じニダなぁ。
(こちらの4枚の写真はVestiさんより)
20140530004.jpg
(下の3枚はSports.Kzさんより)
20140530009.jpg
スマイルばかりニダねぇ。白バラも欲しいニダ~!
ー--------------------------------------------------------------------------------------------------
【関係者がSNSにうpした写真&動画リンク】

メイクアップアーティストのTamilaさんが、大ちゃんの短い動画をうpして下さってます♪
ここはキャプだけなんで、画像下にあるリンク②からドゾ~。
ジュベやブルザさんとのショットもいいムード。Tamilaさん美人ですな~。
20140529015.jpgTamilaさんのインスタリンク①Tamilaさんのインスタリンク②

現地スタッフと真央ちゃんのツーショット♪
現地スタッフさんのインスタリンク
ー--------------------------------------------------------------------------------------------------
【個人のうpした動画&写真リンク集】

Callista1981様がうpした客席動画ニダ。
上から順に巻きますスマイル、白バラ、大ちゃんDT&DT、I'm kissing you です♪
Mao Asada Almaty Show Denis Ten and Friends
29 05 2014 1st program

Mao Asada Almaty Show Denis Ten and Friends
29 05 2014 2nd program
 
Daisuke Takahashi and Denis Ten Almaty Show Denis Ten and Friends
30 05 2014

Daisuke Takahashi Almaty Show Denis Ten and Friends
30 05 2014


※ここから下の動画リンクは短い動画ばかりでスミダ。

つべに大ちゃんの15秒の動画も上がってます♪(DT&DT 大ちゃんのパート)
DT-2 つべのリンク
DT kissing  つべのリンク

短い観客動画を上げて下さってる方(solar_inc さん)がいらっさるので、リンクのみ貼るニダ♪
巻きますスマイル インスタのリンク①
コス ボレロ インスタのリンク①
DT&DT インスタのリンク①
DT&DT インスタのリンク②
黒衣装群舞イ ンスタのリンク① 

aigerimabiweva様の動画。
DT&DT インスタのリンク③ テン君のパート。大ちゃんは立ってるだけニダ。
黒衣装群舞 インスタのリンク②

rayo_de_lunaa様の動画。
巻きますスマイル インスタのリンク②
ボロトラ インスタのリンク①

dilara_di様の動画。
大ちゃん インスタのリンク② Kissing you
民族衣装の群舞 インスタリンク
黒衣装群舞 インスタリンク③

vsevolodhwang様の動画。(この方は多分、Vestiの記者さんニカね)
巻きますスマイル インスタのリンク③

pretty_tv様の動画。
巻きますスマイル インスタリンク④ 冒頭部分
コス ボレロ インスタのリンク②
ボロトラ インスタのリンク②
ライサ インスタのリンク

※ここから下は写真リンクです。

anarkamust様の写真。
巻きますスマイル写真 インスタリンク

aigerimsaken様の写真。
巻きます白バラ インスタリンク  挨拶の後姿。

カザフの大ちゃんファン&大ちゃんのツーショット VKのリンク

ちゃちゃ丸様がツイにうpしたショーのお写真♪
大ちゃん民族衣装写真 ツイッターリンク 巻きますも背後に写ってます♪
大ちゃん&ライサ民族衣装 ツイッターリンク
ジュベ&ブルザさん民族衣装 ツイッターリンク
巻きます民族衣装写真 ツイッターリンク 
巻きます民族衣装写真 ツイッターリンク② 隣に未来ちゃん、正面にテン君がいます。
巻きます民族衣装写真 ツイッターリンク③ 後姿です。
巻きます民族衣装写真 ツイッターリンク④ スパイラル中。
コス民族衣装 ツイッターリンク

leonova_ksusha様の写真。
巻きます民族衣装写真 ツイッターリンク⑤ 巻きます、未来ちゃん、タチアナ。踊ってるところ。

Сергей Райлян様の写真(この方はスポーツ記者さんらしさ)
ご本人と巻きますのツーショット ツイッターリンク
この方は「今日は素晴らしい日だった。マオ・アサダ、フォーエバー」
というようなコメを書いてますが、「どうやって(ツーショット撮影)できたの?」と
聞かれてますたわ。

【その他のリンク】

↓前記事の写真はこちらから転載しますた。
Absolute Skatingフェイスブックのリンク

現地のニュースサイトの記事リンク
The Show Must Go On ←記事がコピーできなかったのでググル訳が試せないニダ。
Стефан Ламбьель: «Приглашение
Дениса всегда приму с удовольствием»

(こちらは5月29日のランビのインタビュー記事)



2014-05-29(Thu)

大ちゃんの帽子&リハーサルのチャルなど♪

【大ちゃんの帽子】

昨年に引き続き、ランビが良いお写真を上げてくれますた!
ハンサム4人組♪ライサ、かがんでくれてるニダねw
4人とも柄が違う!
20140529001.jpg
ランビのインスタリンク

ヨシングは未来ちゃんがツイに素敵なチャルをうpして下さったニダ!
カザフスタン・ガールズ♪名前入り黒Tシャツがカッコいいんです♪
20140528001.jpg
未来ちゃんのツイッターリンク①
未来ちゃんは真央ちゃんとのこんなお写真も上げて下さいました!
バイリンガルの未来ちゃんと一緒だと心強いニダね!
20140529014.jpg
未来ちゃんのツイッターリンク②
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【Absolute SkatingFBのチャル♪】

このチャルの大ちゃん、金城武みたい。男前ニダ♪
ジュベの後で巻きますとしゃべってるのは大ちゃんニカね?
20140529007.jpg
キャアアアック!巻きますの袖の開きががが!ドチドチしまスミダ!
ヤグの隣は巻きますニダな。その隣がコス。ほのぼのする並びニダ♪
20140529008.jpg
テン君と大ちゃん。アジアンな魅力炸裂ニダ!
20140529009.jpg
ああんぐ!巻きます達の民族衣装ドレスリハーサルキターーーーー!
20140529010.jpg
ピンク&白、フリル、巻きますによく似合う組み合わせなんです♪
20140529011.jpg
大ちゃんもこのブルーの衣装を着るニダね!カッコいいニダ!
20140529012.jpg
後姿だと誰が誰やら・・・バルデ君、タチアナ、ランビ、ペシャラたん、
ブルザさん、コス、ジュベ、巻きます、ライサ、未来ちゃんの並びニカね。
20140529013.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【テン君のインスタのチャル&ウムチャル】

大ちゃんとのツーショットにはDT&DTってコメが・・・イニシャルが同じニダね。
コスにはカザフの女王様というコメがw
帽子はテン君のものを借りたニカね?柄が他の男子と違いまスミダ。
20140529004.jpgテン君のインスタリンク①テン君のインスタリンク②

青い照明が未来ちゃん、ピンクの照明がロシェのリハーサル動画らしさ。キャプだけとりました。
顔がよく見えないニダが、雰囲気を味わえたニダ♪
20140529005.jpgテン君のインスタリンク③テン君のインスタリンク④

↓ライサと大ちゃんのリハーサル動画からキャプ♪
20140529006.jpg
テン君のインスタリンク⑤テン君のインスタリンク⑥
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ソンスドル以外のSNSからのチャル&ウムチャル】

このインスタグラムはうp主さんが、コーディネーターさんやテングリニュースの記者さんと一緒に
写ってるチャルもあるし、関係者の方のインスタでしょうね。
↓ご本人の写ってる部分をカットした写真をうpしまスミダ。
20140529003.jpg
インスタリンク①インスタリンク②インスタリンク③
最後のチャルはリンク先に行くとわかりますが、コスと真央ちゃんの練習風景らしさ。
動画なんですが、顔がよく見えないので、雰囲気だけ味わいますた。

↓ショーの音響さんがインスタにコスのリハ?動画をうpしてます♪
音響さんのインスタリンク
※コスのリハではなく、ロシェのリハのようです!
教えて下さったaoba様、ありがとうごじゃいますた!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
【記者会見動画の追加】

↓まだリンクしてなかった先日の記者会見の動画ニダ。
Пресс-конференция
"Олимпийская энергия" (Алматы 27.05.2014)


下は動画からのキャプ。
巻きますが話してる時のランビと大ちゃん、柔和な顔してますね。
20140527030.jpg
20140527031.jpg
下2枚のキャプ見ると並びが先日と違うニダね。席を変えたりしたのかしら・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ♪

27日の舞ちゃんのツイッター、フォロワー2万人超えオメ!
動画での舞ちゃんの低いつくり声がきゃわわですた!
20140527032.jpg
舞ちゃんのツイッターリンク

姉妹揃って人気者ニダねぇ。


2014-05-28(Wed)

テン君ショー、ゴルフ場のチャル&記者会見の動画


昨夜はゴルフ場でディナーをとったようですね。
チャルが色々上がってますたわ♪
20140527010.jpg
下の画像は、テン君のインスタにある動画をキャプし、繋げたものニダ♪
巨人に囲まれてるのに、かがむ大ちゃんw 巻きますも大ちゃんもきゃわわ♪
20140527012.jpg
20140527013.jpg
動画の中で未来ちゃんが大ちゃんにスマホを渡しています。
20140527014.jpg
未来ちゃんの「大ちゃん、あ、撮って下さい。」って声が聞こえますニダね。
大ちゃん、スマホを構えてます。
20140527016.jpg
コスは取ったチャルを確認してるニカね?
ブルザさんは巨人さんたちとツーショットを撮らなかったニカ?
20140527017.jpg
トランコフさん、柔和な笑顔♪ コスはいつもお茶目ニダね!
ディナータイム、ランビはやっぱり美女の隣w テン君の配慮ニカ?その?w
写りが悪いニダが、隣はペシャラたんニダw 
20140527018.jpg
動画で席を確認♪ 見えないニダが、真央ちゃんの右隣が大ちゃんニカね。
ブルザさんの後ろのテーブルにボロトラが。ジュベはバルデ君の隣。
ブルザさんの隣はペシャラたん、そしてその隣がランビですた!
201405270191.jpg
(上のキャプはこちらの動画より→テン君の動画インスタリンク①テン君の動画インスタリンク②

コスの顔w ビックリ顔は変顔のつもりニカねw
20140527011.jpg
コストナーFBリンク

ロシェはゴルフ場のチャル以外にバルデ君とのツーショットもうp。
リハーサルらしさ。
20140527015.jpg
ロシェットインスタリンク①ロシェットインスタリンク②

ロシェとバルデ君が着てる黒のトップは主催者からのプレジェントニダな。
昨日、未来ちゃんがプレジェントをツイにうpしてたけど、半袖と長袖があったニカね。

こちらはペシャラたんのFBからのお写真♪
20140527024.jpg
ペシャラたんのFBリンク①ペシャラたんのFBリンク②
ロシェたちと輪になってるチャルではフレンチコネクションというコメが。
そういや、全員フランス語しゃべれるメンバーじゃなさ?
凄いな、フレンチコネクション。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【記者会見の現地ニュース動画2本】

↓動画リンク(多分上がカザフ語、下がロシア語かと推測してまスミダ。根拠はないニダw)
Мәнерлеп сырғанаудың үздік өкілдері
Алматыда

Шоу "Денис Тен и его друзья" 2014

言葉がわからないのがゾラ残念・・・大ちゃんがしゃべってるシーンも流れますた。
20140527020.jpg
(上はじぇーんぶ1本目の動画からのキャプです。)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ソンスドルのSNS以外からのお写真】

また記者会見の画像を見つけたので貼りますデヨ。
20140527021.jpg
20140527023.jpg(上の3枚の写真はカザフの現地の方かしらね。20歳の女の子のブルログから転載してまスミダ。
リンクはこちら→Aiymka_Jekenova

もしかしてこのブルログの方のFBかしら?こんなチャルもありますた。→リンク
ライサ、コス、大ちゃん、真央ちゃんとツーショット撮れて羨ましさ~!

メイクアップアーティストの方かしら。
Tamilaさんのインスタにはスケッタとのチャルがありますた!
20140527025.jpgTamilaさんのインスタリンク①Tamilaさんのインスタリンク②

大ちゃんのチャルも♪
20140527026.jpg
Tamilaさんのインスタリンク③

旅行社さんのツイによると、日本のテレビ局が一社カザフに来てるそうニダ。
どこの局ニカねぇ。(旅行社さんのツイリンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ♪

↓グレゴリ青山ソンセンのスケート漫画連載まだの方はこちらからどぞ♪
プロローグ&まだスケオタではありません①

↓安藤先生のニュース動画。
「クールジャパン」戦略会議 安藤美姫さんが自らの経験語る(14/05/28)
クールジャパンに必要なものは英語力って発言には同意しまスミダ。
↓でも、この発言には「え?」って感じデヨw
20140527027.jpg
むかーし、安藤先生が「日本のメディアはー」なんて言うから、
ロシェが日本のマスゴミに警戒してる感じの時があったニダね。
安藤さんの言動では、イルボンの評判が悪くなるんじゃ?

日本のメディアは確かにゴミニダが、どうせ悪口言うなら、
「ザパニーズの侵食が凄くて~」ぐらい言わなきゃw

↓大ちゃんとまっちー♪
20140528 Daisuke Takahashi えぶりぃ
大ちゃんの新プロは切ない感じになりそうニダね。
20140527028.jpg
20140527029.jpg
募金活動でリンクの危機を救った選手達。
金持ちイルスケは何してるニカ?
真央ちゃん&大ちゃんで儲けたくせにねぇ。
ソンスドルのためにお金を使う気はないニカなー。




2014-05-27(Tue)

テン君ショーの情報

↓ツイッターやしお韓スレにあったカザフの記者会見のチャル。
20140527001.jpg
20140527002.jpg
20140527007.jpg
20140527008.jpg
じぇんぶ現地メディアのお写真だと思うニダが、ウリが元記事を探せたのは2箇所ニダ。
現地ニュースサイトリンク①現地ニュースサイトリンク②

巻きますが真ん中、大ちゃんはテン君の隣♪
ニュースではカザフ語のニュースも英語ニュースもやっぱ巻きますの名前を
最初に出してたんです!hrhr♪

2chしお韓スレには海外ゲストの泊まるホテルのチャルも上がってますた!
超豪華!
20140527003.jpg

カザフのTengrinewsの記者さんが大ちゃんとのツーショットをツイにうpしてますた!
ツイッターリンク

ツイのコメントをググルで露フィン訳後、ウリが和訳しますた。
「人生の恋人、スケーターの高橋大輔に会いました。
個人的に彼に会うことが出来るなんて考えた事もなかったわ。」

おお、大ちゃんの大ファンだったニカ!一緒のチャル取れて良かったニダな♪

未来ちゃんのツイッターにはこんなお写真も。
20140527006.jpg
真央ちゃんが着てるのとお揃いのジャージ。シンプルで着易そうニダな。

カザフスタンのテレビ局ニカね。昨日、テン君のインタビュー動画をうpしてますた。
↓動画はリンクでのテン君のインタビューと昨年のショーの様子などが見れます。
Звездное утро Дениса Тена
言葉がわからないのが残念ニダ・・・

その他のしお韓さんで拾ったチャルリンク♪
現地コーディネーターのFBにあったチャルのようニダ→大&真央チャルリンク
巻きますの大ファンのカザフの記者さんらしさ→巻きますチャルリンク
その記者さん、ソチではこんなバナーを持ってたらしさ→記者さんのチャルリンク

因みにしお韓スレによると、このコーディネーターさんはニダー系なのに、
ソチの巻きチャルうpして、ヨン棒のチャルは一枚もうpしてないらしいw
そして舎弟のジンソもインスタにヨン棒のチャルが一枚もなしwww →ジンソのインスタリンク

最後におまけ↓
グレゴリ青山ソンセンがピギョ漫画連載始めるらしさ~!
20140527009.jpg
該当ツイッターのリンク
---------------------------------------------------------------------------------------------------
急いでるというのに・・・またチャルを見つけたニダ!
さきほどのコーディネーターさん、大ちゃんや巻きますとのツーショットもうpしてますデヨ!
大ちゃんチャルリンク
巻きますチャルリンク

ではでは!

2014-05-27(Tue)

まっちーとコルピたんの服/巻きます&大ちゃんカザフ到着!/レピたん大学卒業!

↓織田君の昨日のツイ(リンク)とファッションプレスの3月31日のツイ(リンク
20140526001.jpg
昨日、まっちーが着てたシャツはディーゼルのものだったニダねぇ。

因みにシャツのブランドを特定したのはウリじゃなさw
ウクライナさんの愛称でお馴染みのウクライナ在住のスケオタさんのツイが情報源ニダ♪

↓このお写真はウクライナさんのツイからのものデヨw
20140526002.jpg
(コルピの写真は本人の昨年のインスタより)

織田君の上のツイから僅か55分後には、コルピたんのチャルとディーゼルのツイをリンクした
ウクライナさん!情報収集能力がゾラ凄いんです!

因みにコルピたんのこの衣装は以前、ウリがブルログで紹介したフィンランドのテレビ番組、
ダンシング・オン・アイス出演時に着たものなので、私服ではない筈デヨ。
ブルログ記事のリンクはこちら↓
ダンシング・オン・アイス7回目放送 コルピ審査員として出演

↓番組収録後、レピたんら出演者と打ち上げしてたチャルがインスタにあるデヨ。
20140526003.jpg
私服は水玉柄だったニダね♪

これはおまけ→4歳&6歳のコルピたん姉妹の写真 インスタのリンク

コルピはタンペレ育ちだからタンペレの湖で滑ってるニカね?
海も凍るから海で滑る人もいるけど、
普通の子供たちは近所の校庭に張られたリンクなどで滑るニダ。
海だと氷の凸凹が凄いもの。

で、本格的にフィギュアする人は屋外ではほとんど滑らないはず。
屋外の手入れが行き届かないリンクだと、ブレードがすぐに痛んで
研がなきゃいけなくなるらしさ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【巻きます&大ちゃんカザフに到着!】

テン君のインスタに大ちゃん&巻きますチャルキターーーー!
20140526005.jpg
情報がこれだけ・・・orz
火曜日にはもっと情報が来るかしら♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【レピたん、大学を卒業!結婚は来年の夏♪】

アールト大学でマーケティングを学んでいたレピたんが卒業するらしさ~。
インスタグラムに卒業証明書の発行申込書の写真をうpしてまスミダ♪→インスタリンク
フィンランドのテレビ局(mtv)の先月末の記事によると、結婚は来年夏を予定していて、
既に準備に入ってるようです。 

大学の成績も良かったようですし、順風満帆ニダねぇ。
そうそう、インスタとフィンランドのニュースをチェックすると、
新年に彼氏(現婚約者)とタイを旅行して、ダイビングのライセンスを取ったらしさ~!
浅田舞ちゃんもダイビングするし、人気があるニダねぇ。
20140526006.jpg
講義をしてる写真は3月19日のインスタより。

スポーツアカデミーと言うイベントで講義を行ったようでスミダ。
夏には毎年キャンプのコーチをやってますし、レピたんは多忙ですね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ♪

しお韓さんによると巻きます切手が発売されるらしさ~♪
20140526007.jpg
4900円で52円の切手が10枚にポストカードが36枚・・・
2セット買う巻きますファンも多いことでしょうねぇ。




2014-05-26(Mon)

アラカト&ヨン棒のヴォーグとコーチへの道?


アラカトのヴォーグジャパン6月号のお写真が先週話題になりましたね。

ヴォーグジャパン6月号リンク↓
ついに本日情報解禁!荒川静香さんの、独占ウエディング撮影秘話。
201405220010.jpg(上の画像はヴォーグジャパンの動画のキャプです)

一見シンプル。でも細部に凝ったドレスを、美肌を生かしたナチュラルメイクで
着こなす。素敵なお写真ニダねぇ。

とまぁ、ヴォーグジャパンでアラカトの良さを思い出したところで、
こんなニュースが入ってきたんでスミダ。

五輪金の荒川さんが強化スタッフ フィギュアスケート

 フィギュアスケート女子の2006年トリノ冬季五輪金メダリスト、荒川静香さん(32)が、日本スケート連盟の強化スタッフに加わることが24日、関係者の話で分かった。日本オリンピック委員会(JOC)の強化スタッフにも推薦され、各競技で中核を担う指導者を養成するJOCのナショナルコーチアカデミーを6月から受講する。~後略~

2014/05/24 21:57 【共同通信】


ウリにとってオリンピックはもう地に落ちた汚職の祭典でしかないけど、
アラカトはJOCにも関わりたいニカね。で、コーチ業にも就きたいニカなぁ。

そこでふと思い出したのが、ヨン棒なんです。
高麗大学院進学は、IOC委員になるための準備とも言われてるニダね。
そのヨン棒が先週からLAにいるらしく、オポジ観察所2様にもチャルが上がっておりまする。
20140525001.jpg
なじぇLAで練習するソヨンたちと一緒にいるニカ?と話題になってたら、
↓先週、しお韓スレにアメリカの有名ブロガーさんのツイのチャルが上がってたんですわ。
20140525002.jpg
DWTSというのは米ABCテレビの番組「Dancing with the Stars」のことで
最近ではアイスダンスペアのメリチャリがそれぞれプロのダンサーと組んで、
ダンスを競って話題になってましたね。

今、ヨン棒がLAにいるから、ABCのプロデューサーに電話して、
DWTSファイナルにヨンが出演出来るようリクエストして欲しいって
このブロガーさんはツイで呼びかけてたニカね?

この有名ブロガーは昔からヨン棒びいきだと思う。
ウリは何年か前に一度ブログを覗いて「二度と行かねーわ」と思った覚えがあるデヨ。
とりあえず該当のツイを探しに行ってみたけど、見当たらなかったんで消したニカなぁ。

そんなこんなで、LAで有名ブロガーさんとTV出演ゴリ押しのために接触したりしてるニカ?
と憶測を呼んでたヨン棒ですが、しお韓スレによると・・・
何と、ヨン棒はクワンリンクでコーチをしてるらしさ!

ソースが山犬のようなので、信用度が高いとは言えないニダが・・・
後輩のへジン、ソヨン、蕎麦国ズニアのチェ・ダビン、3人のコーチをしてるとか・・・

ヨン棒とクワンリンクで働くコーチさんとのチャルらしきものも上がってたし・・・
実際にはそのコーチさんが教えて、ヨンはコーチの振りしてるニカな?

もしこの情報が本当なら、ヘジン、ソヨンをゴリ押しで平昌の表彰台にあげて、
「オリンピックメダリストのコーチは27歳!」
とか、そんなことをやりたいんじゃなさ?
茶番ニダな。益々、ピギョが見たくなくなったデヨ。
--------------------------------------------------ー------------------------------------------------
おまけ♪

気分の悪くなる情報の後は、きゃわわなリプのチャルで気分転換するニダ♪
20140523001.jpg
りか様がリプがエルガールに載ってたと
教えて下さったのでググッたんです♪
画像は全部エルガールロシアのサイトにある動画からのキャプニダ。

2014-05-24(Sat)

テリーのインタビュー見た・・・/織田君の金スマ動画リンク


【織田君の金スマ動画】

ウリの見たいと思ってた織田君の金スマ動画が上がってますた!
↓見逃した方はこちらをどぞ!
中居正広の金曜日のスマたちへ【もう泣くな!織田信成...高橋大輔】
- 14.05.23 Part 01

中居正広の金曜日のスマたちへ【もう泣くな!織田信成...高橋大輔】
- 14.05.23 Part 02

中居正広の金曜日のスマたちへ【もう泣くな!織田信成...高橋大輔】
- 14.05.23 Part 03


ウリはまだ動画を見てないニダが、昨日も突然の泊り客がいたし、
今日も急に義母が泊りがけで遊びに来る事になったんで、
明日の夜まで動画見れないかもニダ・・・
コメントのお返事も遅れがちになるかもしれなくて。ミアネ~。

1番目の動画をチラッと見たところ、最初に巻きますと織田君が
一緒に金スマ出た時の映像ががが!
2人とも顔が幼くて、可愛かったデヨ~!
-----------ー------------------------------------------------------------------------------------
【先週の巻きます出演動画】

やっと風見鶏テリーのインタビュー見れますた!
動画はこちら↓
テリー伊藤が聞く!浅田真央の本音・・・ 2014/5/21

テリーってたったの10分間も落ち着いていられないニカ?
テレビで貧乏ゆすりはみっともないデヨ。
言葉遣いも友達みたいなタメ口で、ゾラみっともない。
↓みっともない言葉遣いのところを少しキャプ取ったんです。
20140524004.jpg
タメ口にしたって「何したい?」「どこに行きたい?」ではなく、
「何しよう?」「どこ行こう?」って・・・
テリーは一緒に行かないでそ!って言いたくなるんです。

それと「なんかないかな?他に」はインタビュアー失格デヨ。
インタビューする相手に対して勉強不足&想像力の欠如ニダ。

そして突然の「ヨンはぼっちじゃなさ!」キャンペーン・・・ウザいニダ!
20140524006.jpg
反応があっさりしてるから、「驚」の字幕で「興味津々の真央」を演出したいらしさ。
字だけがやたら浮いてるデヨ。パボニダなw

あとこれも何でそ?ヨン棒の話題の前に雪の女王の話を2度も出してたニダな。
レリゴーからゴリラへ話を進めるシナリオだったニカ?その?
20140524005.jpg
テリーにはこの言葉を贈りたいニダ!
20140524007.jpg

他にもめざましの動画も上がってたニダ。
2014-05-20 朝ニュース 真央選手生出演

ラジオで「ゆうゆう~ワイド♪」と歌う真央ちゃんの動画も!
浅田真央 歌う真央ちゃん♪ Mao Asada Interview 2014.5.20

この動画中の巻きますのトップとスカートはsakayori.というブランドのものらしさ。
コメント欄でりか様が教えて下さいますた!
↓巻きますと同じ服を杏ちゃんが着てるチャルがFBにあるデヨ♪
sakayori.のフェイスブックリンク
りか様、情報ありがとうございますた!
-----------ー------------------------------------------------------------------------------------
おまけ♪

安藤先生のミサワ風イラストで有名なタイガーマス子さんって、
どんな絵を描いても上手いんです。
スケッタのサザエさん風イラストが気に入ってしまったニダ♪

↓水曜日にツイにうpしてた大ちゃんの絵もお上手ニダ!
【終身名誉店長をサザエさん風に描いてみた】

↓火曜日にうpしてたジェイ子、木曜日にうpしてたボロトラも上手いっす。
【ヴォロトラをサザエさん風に描いてみた】
【ジェイソン・ブラウンをサザエさん風に描いてみた】

先週末の分もリンクしまスミダ♪
【リッポンとアシュリーをサザエさん風に描いてみた】
【ミーシャをサザエさん風に描いてみた】

こちらは今年1月にうpされてたものです。
【カザフさん】
【ダイスケさん 〜バンクーバー編〜】
ウリのお気に入りはジェイ子、ミーシャとカザフさんw 
レアな感じが気に入ったんです♪

最後に、ちと写真がでかくなったニダが佳菜ちゃんの23日のツイ。
20140524003.jpg
佳菜ちゃんのツイートリンク


2014-05-23(Fri)

巻きますは世界一なんです!/カルーザ君のラフマ♪


ハッと!言いたかったのに、言い忘れてたことがあるニダ!
ウリの巻きますは世界一ニダ!
パボなISUは巻きますの実力に全く追いつけなかったニダが、
ランキングだけはようやく追いついたデヨ!
20140522009.jpg
ISU World Standings リンク

ランキングに全く関係の無いジャパン・オープンに出場させられて、
巻きますは客寄せパンダか!イルボンは集金所か!と思ってたニダが
B級出なくとも、2位に501点の大差をつけて断トツの1位なんです!

ランキング1位&世界女王タイトル引っさげて、このまま引退でもカッコいいニダな。
と思ったら、しお韓スレでこんなキャプ拾ったんです・・・
20140522010.jpg
居酒屋は成功例としてヨン棒の名前をあげてたとか!
( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚ Д゚) …!?
銀メダル盗って、「ホワーイ」と泣き叫ぶのが成功ニカ?その?
居酒屋は1年休養したことがなくて、人間が小さいニカ?
ウリにはわかりませんぐ。

こんなのも拾ったけど・・・先月末って4月末ニダね・・・
アナと雪の女王の曲を使った振り付けってどこ情報ニカ?
201405220011.jpg
テレビなんて・・・ソースがないとじぇんじぇん信用できないニダ!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【巻きますEvery出演】

↓巻きますEvery出演動画があったんでリンク貼りまする。
no.17 一夜明けて

キャプもちょこっと取りますた!
ハーフハーフって言葉が流行ると思う気持ちがあるか、と聞かれた巻きます♪
茶目っ気たっぷりできゃわわ♪
201405220014.jpg201405220015.jpg201405220016.jpg
大学での勉強についても聞かれてますた。巻きますはコーチになりたいニダねぇ。
巻きますなら信夫先生のような一流コーチになれると思うデヨ♪
201405220017.jpg201405220018.jpg
これはしお韓さんから拾ったキャプなんですが、同じ服ニダね。
20140522011.jpg
上下セットニカね?スカート脇のヒラヒラが面白いオサレなデザインなんです。
山犬がまーた服装を叩いてらしいけど、人のことより自国のヴォーグ何とかしてくれなさいwww
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【カルーザ君のラフマ♪】

皆様、フィリピンのカルーザ君はご存知ニダね。
柔軟性と生き生きとした滑りが魅力的なカルーザ君がインスタに動画をうpしてますた!
それもラフマオのステップ♪

↓動画はこちらのリンクからどぞ!
カルーザ君のインスタグラム リンク

4年位前に、フィリピンのジュニア男子だったニカね? 
ウリ覚えニダが、巻きますのステップを真似てつべにうpしてた子がいたんです。
山犬の攻撃で、つべの色んな動画が消されたし、今も残ってるか知らないけど・・・
もしかして、あれはカルーザ君だったニカね?とふと思い出しますた。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ♪

巻きますのオフィシャルサイトが昨日更新されてますた!
真央ブログリンク
20140523003.jpg
脚長~い!美脚!きゃわわ!何でも似合うニダ!

コメントのお返事、まだのものがあるので、後でお返事しまスミダ!
もうしばらくお待ち下さいましましm(__)m




2014-05-22(Thu)

今週の蕎麦国メディアのチャル


火曜、水曜と突然のブルログ休止、ミアネ~!
ウリ旦那がネットのサービスをもっと高いものに変えたら、なじぇかネットが約48時間も使えなかったんです。

悪いのはもちろんネットプロバイダーニダ。
問い合わせの電話はいつも通じにくいし、スマホで問い合わせメッセージ送っても返事がゾラ遅くて。
昨日、自宅で仕事してたウリ旦那は相当参ったようニダ。

ウリは一昨日からバタバタしてて、店に行く時間が無かったけど、30分ぐらいの空き時間に
店に走っていって、モデムを無料で借りてきたデヨ。
昨夜からようやくネットが繋がりますた!
昨夜遅く、モデムと共に帰宅したらウリ、我が家のヒーローですた!hrhr♪

というわけで、2日間の2chと蕎麦国メディアをザザッと見てみたデヨ。

下は火曜日に蕎麦国メディアに出ていた巻きますチャルらしさ。
20140522001.jpg
巻きます休養を伝える蕎麦国メディアのチャルで、蕎麦国Neverから。
しお韓スレに上がったチャルの中から、ウリの好きなものだけ選んだデヨ。

他にいいチャルないかしら?と探しに行ったら、背後から撮ったバタフライしてるチャルとか、
↓ヨン棒が巻きますのそばで一人笑いしてるチャルとか、イミフなものもあったんでスミダ。
20140522004.jpg
一人笑いチャルリンクバタフライチャルリンク
顔を写さずお尻が写ってるチャルを選ぶ理由がわからないし、一人笑いチャルはヨンの黒歴史じゃなさ?
ヨンの傷口に塩をすり込みたいニカ?その?

もしかして、ヨン黒歴史キャンペーン実施中ニカ?w
新たな黒歴史、ヴォーグチャルもゾラ酷いし・・・
20140522002.jpg
ヨンヴォーグチャルリンク
ピンクの文字といい、ポージュといい、何かこれじゃない感がするニダなぁ。

紙面のチャルを撮ってうpした方もいらしたみたいニダ。
201405220051.jpg201405220061.jpg
じぇんぶで16ページの特集だと聞いているから、まだ他に3ぺーじあるんでしょうね。
もうお腹いっぱいニダがががw

大きな照明器具のそばで立ってるチャルを見ると、モノクロ映画時代の女優を
イミジしてる気がするニダな。

横から撮ったしゃがんでるチャルでは裸足、見開き2ページで床に座ってるチャルは
ルーズソックス・・・
フラッシュダンスのジェニファー・ビールスが素足にレッグウォーマーで踊ってたニダね。
ダンサーのイミジニカねぇ?

長いキャミソールのようなドレスを着てみたり、椅子の背もたれを掴んで片足を上げたり。
これはバレリーナを意識してるニカ?

ゴージャスなギャッツビーのイミジとダンサーのシンプルな練習着イミジ。
2つの相反するスタイルを融合し、新たなスタイルを生み出す・・・
方向性としては間違ってないデヨ。(ウケルかどうかは別問題ニダがw)

ハッと!オポジ観察所2様に別のチャルがあった!
これで、ほぼ出揃ったニカな。
20140522007.jpg
椅子に座っても、床に座っても猫背のヨン。ダンサーとは相反するイミジなんです。
多分、読者の大半は山犬ニダ!猫背もケンチャナ!

ちょっ!オポジ観察所2様にはこんなチャルも!
20140522008.jpg
これはもう・・・酷いパクリニダなぁ・・・

2014-05-19(Mon)

真央ちゃんの休養宣言♪

巻きますの記者会見、下は2chで拾った画像ニダ♪ 
元はツイッターからのチャルのようです。記者会見動画からのキャプでしょうね。
20140519001.jpg
巻きますのワンピはアナイのものニダ。色違いで黒と白もあるらしさ→ネットショップリンク

記者会見動画ノーカット版のリンク↓
(全録)浅田真央選手がアイスショーの会見 来シーズンは休養

地元テレビのインタビュー動画もありますた!
浅田真央選手 会見後独占生出演 休養を宣言 その真意は?
(めろでぃ様、動画のご紹介ありがとうございますた!)

上の動画から一部書き起こし&画像キャプとりますた!

司会「この休養はどんな風に過ごしたいなぁと考えてますか。」
真央「はい、えーそうですね、次、ザ・アイスがあるのでそれに向けてと、後大学に通っているので、大学に通いながらスケートを滑って、という生活になると思います。」
司会「大学生活、もう通い始めてるんですか。」
真央「はい。」
司会「どうですか、通ってみて。」
真央「凄く新鮮ですね。」
司会「へぇーどんなところが新鮮なんですか。」
真央「やはり、あの、今まではスケートが中心で、ずっともう一日がスケートだったんですけど、今は、あの、大学生活を中心として空いてる時間にスケートを滑ったりとか、自分の何かやりたい事を出来る時間が沢山あるので、そういった意味ですごく新鮮ですし、凄く楽しいです。」
司会「へぇー。あ、じゃあ、一緒に友達と授業を受けたり、買い物したりとか、何かまぁ、そういうこともしてるんですか?」
真央「はい。あの友達はまだ出来てなくて・・・(笑)」
司会「えー?え~嘘!」
真央「そうなんです(笑)でも、大学の授業とか、スケートの、あの、スケート部の子達とかとあえば一緒に受けたりとかしてます。」
司会「ええ~、真央ちゃんだったらもう、皆友達になりたいって寄ってくると思いますよぉ。」
真央「お話はするときはあります。」
司会「へぇ~~」
真央「はい。」
司会「じゃあちょっと協力しあってねぇ、授業の単位を上手く取れたかとか、色々ねぇ。(笑)」
真央「そうですね。」
司会「ちょっと覚えて」
真央「はい。」
司会「ちゃんと大学も卒業して」
真央「はい。」
司会「はい、ということで、あのまぁ休養という話があったんですけれども、実際にはそこにいたるまでは、どういう理由で決めたって言うのが一番大きいんですか?」
真央「はい。私自身も世界選手権終わってみて、出来るんじゃないかなぁとか、出来ないんじゃないかなぁという気持ちが凄く揺らいだんですけど。やはりまぁ、今練習をしていても、やっぱり自分はやりきったんだなっていう気持ちの方がホントに強くて。また今シーズンやるのであれば、もう今からやっていかなければ、練習していかなければいけないので、今の時点ではやはりそれは無理かなぁと。
なので、今後を決めるに・・・決めるのはまだ出来ないですけど、とにかく今シーズン、1に、1週間、あ、1年間休んで(笑)、で、ゆっくり決めていきたいなぁという風に思ってます。」

司会「まずはじゃあ1年ぐらいをちょっと目処に休んで、」
真央「はい。」
司会「その後に考えるという」
真央「そうですね、はい。」
20140519002.jpg

キャプで気がついたかと思いますが、巻きますはアナイのワンピの上から
ビジューが素敵なベルトをつけています♪
そのベルトはこれらしさ→ビジューベルト ネットショップ リンク
じぇんぶ2ch情報なんですが、探せる奥様って凄いデヨ!

どんな靴はいてるニカ?足元も見たい!と思ったらこんな動画もありますた!
浅田真央選手が来季休養を発表 独占インタビューしました。(14/05/19)

上の動画を見てキャプを繋げてみますた♪
20140519003.jpg
靴はエナメルかな?ベルトに合わせて黒のハイヒール♪横顔も姿勢も美しすぎる!

そして、ザ・アイスにメイテちゃんイン♪
リンク→ザ・アイス キャスト

ちょっとウリ、興奮しすぎなんです!動画まだちゃんと見てないんで見てきまスミダ!









プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR