2014-06-28(Sat)

巻きますの世界不思議発見♪


昨日から、巻きますの世界不思議発見出演情報が色々出てまスミダね♪
番宣動画もつべにあったのでリンク貼っておきますデヨ。
朝まお 番宣動画リンク

上の動画からキャプをとりますた。
女の子の絵が描かれたTシャツが巻きます好みな感じニダね。
20140628001.jpg

あちこちのメディアにチャルもたくさん上がってますたわ~!
20140627001.jpg
(上の2枚はモデルプレスより転載)
スロバキアの民族衣装もよく似合ってまスミダ~!
スカートとベストに施された刺繍が豪華ニダ。

20140627002.jpg
上2枚はウィーンのシェーンブルン宮殿、フランス式庭園の側から撮影したものニダね。

下は宮殿内、舞踏会などに使った大ギャラリーかと思うニダ。
この宮殿の大ギャラリーは幅役10メートル、長さが40メートル以上あるらしさ~。
ゾラ大きいニダなぁ。
巻きますの後にある絵画はマリー・アントワネットの母、マリア・テレジアの肖像画ニカね。
20140627003.jpg

「愛の夢」の作曲家フランツ・リストが晩年に過ごした家がブダペストに3件あるらしさ。
で、3件目が博物館になっていて、リストがピアノを教えていた2階の3部屋が公開されてるそうニダ。
(ソースはABロードのサイト
巻きますのそばのピアノが、高級ピアノのベーゼンドルファーでしょうね。
2008年にベーゼンドルファー社がヤマハに買われたとき、
オーストリア国民はショックを受けたという話も聞いたことがあるニダ。

隣のチャル、教会風の建物はブダペスト市内にあるマーチャーシュ聖堂ニカね。
20140627004.jpg
下は洞窟っぽいけど、マーチャーシュ洞窟群 ってとこかしら・・・
ブダペストには洞窟の教会ってのもあるそうです。
20140627005.jpg
(上の8枚のチャルはサンスポより転載)
毎日新聞にもチャルがあったので、3枚貼りまスミダ♪
巻きますの民族衣装、やっぱ刺繍が可愛いニダ~!
20140627008.jpg
20140627010.jpg
(上の3枚は毎日新聞より転載)

2chに上がってた番宣のキャプも貼るニダ。
リスト博物館と同じ服着てまスミダね。
リストの逸話でも聞いて涙を流したんでしょうか・・・
20140627007.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【SCHOOL OF LOCK! 情報】

SCHOOL OF LOCK! 7月1日(火)放送時間:22:00~23:55
放送局 :TOKYO FM系 /全国38局ネット(※一部 東京ローカル)

(下の放送局は2chからそのまま持ってきたもので、ウリは未確認です。)
【各放送局】
AIR-G'/FM青森/FM岩手/Date fm/FM秋田/FM山形/ふくしまFM/TOKYO FM/
FMぐんま/RADIO BERRY/FM-NIIGATA/FM長野/K-MIX/FMとやま/FM石川/FM福井/
FM AICHI/Radio 80/FM三重/FM滋賀/FM OSAKA/Kiss FM KOBE/FM山陰/FM岡山/
広島FM/FM山口/FM香川/FM愛媛/FM徳島/FM高知/FM FUKUOKA/FM佐賀/FM長崎/
FMKエフエム熊本/FM大分/FM宮崎/FM鹿児島/FM沖縄

◆浅田真央がFM<初>生出演!10代リスナーと直接対話します!
浅田真央がFMラジオに生出演するのはこれが初、10代リスナーと直接対話するのも初となります。
番組では、仲間と一緒に夢を追うリスナーから、浅田真央への相談や質問を募集。リスナーと直接電話をつないで、浅田真央が生放送で回答していきます。
ソチ五輪で世界中に感動と勇気を届けてくれた浅田真央。彼女から伝えられる1つ1つの言葉は、10代のみならず、夢を追う全ての人にとって、かけがえのない宝物になります。
放送は7月1日(火)の22時から。どうぞご期待ください。
JBpressより一部転載)




2014-06-26(Thu)

ドイツのピギョ雑誌Pirouette

来週、巻きますがラジオ番組SCHOOL OF LOCK!に出演するらしさ~♪
20140625005.jpg
チャルも上がるニカね!楽しみニダ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ドイツのピギョ雑誌Pirouette】

2chやツイッターにfigureskating-onlineさんのカザフのチャルが
いくつか出回ってたんで、リンク貼りまスミダ♪

ディナーなどのチャルリンク
テン君ショーのチャルリンク


民族衣装でライサ&巻きます、未来ちゃん&大ちゃんのツーショット
気に入ったニダ♪
あと、ディナーの写真があるページにはイルボンピギョペン&メダリストの
集合チャルも2枚ほどあります
デヨ~!
そこにはなじぇかバルデ君もいたんですwww ノリがいいニダね。

チャル貼っていいのかどうか迷って、どんなサイトかチェックしたら
ドイツのピギョ雑誌Pirouetteの紙面に載せきれないチャルなどを
公開してるサイトらしさ。

そのドイツの雑誌にPirouetteのサイトに行ったら、
最新号の表紙がハーニャだったんです。
過去には2度ほど巻きます表紙もあったニダ♪
20140625006.jpg
Pirouette2008年9月号リンクPirouette2010年5-6月号リンクPirouette2014年5-6月号リンク

アラカト表紙もあったのかしら?と探してみたら、やっぱありますたね。
2004年5月号の表紙がアラカトだったニダ。
考えてみると、巻きます、ハーニャ、アラカトの3人ともワールド優勝後、
シーズン入る前の雑誌表紙
になってるニダな。

で、違和感を覚えるのが2006年10月号の表紙なんです。
チェ・ジウンっていう聞いた事もない韓国のヨシングが表紙デヨ・・・
ウィキでチェックすると、2006年8月31日~9月3日開催のJGPブダペストで3位・・・
国際試合で一番いい成績がこれなんです。

当時の18歳なんで、若いのに凄いってわけでもなく、その春のシニア世界選手権38位。
そんなヨシングが初めて国際試合で表彰台(しかもジュニア)に乗って、
翌月にはドイツのピギョ雑誌の表紙を飾ってる・・・
ゾラ違和感を覚えるニダ・・・(下真ん中のチャルがそのチェ・ジウン)
20140625007.jpg
(Pirouette2004年5月号リンクPirouette2006年10月号リンクPirouette2007年7-8月号リンク)
翌年、2007年にはシニア・デビュー前のキャロライン・ジャンも表紙を飾ったニダが、
わずか13歳でJGP&ファイナル全勝、ジュニアワールドも制覇した後なんです。

JGPブダペストと言えば、2004年にヨン棒が優勝していまスミダね。
ついでにヨン棒の表紙もチェックしたデヨ。 
ハッと!安藤先生もいたニダ!
まぁ、ヨン棒も安藤先生も戦歴的に表紙を飾ってもおかしくないニダな。
20140625008.jpg
Pirouette2010年1月号リンクPirouette2013年1月号リンクPirouette2013年10月号リンク
この3つの表紙は時期に特徴があるニダね。
茶番クーバー前、2年ぶりのワールド前、復帰直後オリンピック代表争い前。
大事な試合を迎える前に表紙になってるんです・・・
凄い偶然ニダなー(棒

因みにチェ・ジウンとヨン棒は仲がよかったみたいニダね。
過去にプリクラとか一緒のチャルを撮ってるデヨ。→蕎麦国ヨン棒ペンのブルログリンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ヨン棒の夏のファッション】

ヨン棒を忘れないでキャンペーン実施中らしさw
いったい何本、ウクレレCM撮ったニカね?
20140625001.jpg
後髪がボサボサ・・蕎麦国で流行ってるニカ?
夏のワンピにエスパドリーユ、ヒールがあるから脚長補正対策もOK。
あんまり爽やかにすると、ヨン棒って気付いてもらえないかもしれなくて________________
いつもの白塗り&マッキーで昭和風味をつけるニダ!ウェーハッハッハ!
そんな感じニカねw
大丈夫ニダ、ヨン棒の業はウリ達ピギョペンが後世に語り継ぐデヨw
決して忘れないニダ!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ① ハーニャ達の別府のお写真リンク

べっぷフィギュアエキシビジョン子どもスケート体験教室のチャルが
日本文理大学のFBに何枚か上がってますた!
ハーニャのチャルが多いニダが、集合チャルにはあっ子ちゃんやハビ、
トマシュ、織田君、無良君、遥ちゃんなども写ってますデヨ。

日本文理大学 チアリーディング部FB 羽生君チャルリンク

お気に入りはハーニャが持ち上げられてるチャルw
やっぱハーニャはリフトされる側ニダなw

おまけ② ミサワ職人さんのイラスト 安藤先生&トマシュ

↓下はミサワ職人さんが、2chに置いた画像なんです。
20140626001.jpg
タグの多さに草生えるニダwww 最後は#friend#友達で締めwww
ネタ元のチャルはリンクだけ貼るニダ→安藤先生のインスタリンク

おまけ③ ジジュンちゃん&シズニーのチャル

下は1週間前にジジュンちゃんのインスタにうpされたチャル。
ちょうど1週間前にシズニー競技引退のニュースが出たニダね。
ジジュンちゃんとシズニーでは11歳も年の差があるデヨ。
美ポジスケッタに成長したジジュンちゃん。
美ポジのシズニーに憧れてたかもニダな。
20140626002.jpg
ジジュンちゃんのインスタリンク

おまけ④ 未来ちゃんとペシャラたんの山登り

5日前に未来ちゃんとペシャラたんがそれぞれ山登りのチャルをうpしてますた!
ウリも山歩きが好きなんで、親近感が湧くデヨ~!
ペシャラたんはアイスランド、未来ちゃんはアメリカ国内ニカね?
降りるときに怖くて中々立てないでいる未来ちゃん。
こんなチャルをうpするなんてお茶目さんニダね!
20140626003.jpg
ペシャラたんのインスタリンク未来ちゃんのインスタリンク

最後に、グレゴリ青山先生、連載更新のお知らせ♪
スケオタデイズ リンク
西日本選手権の様子がわかって面白かったデヨ~。



2014-06-24(Tue)

ヨン棒のCMはマレーシア美少女のパクリ!?/織田君vs乱心


【ヨン棒のCMはマレーシア美少女のパクリ!?】

先週の記事にも出したCMの画像、しお韓さんにたくさん出てたニダ。
どしてCMすら汚ポジ感とボッチ臭が漂うニカねぇ・・・
わざとらしい仕草や表情のせいかしら。
20140624002.jpg
いくつかのチャルは、小学生のころのヨン棒を髣髴させるニダね。
でも、どのチャル見ても昔の面影がない部分が口元デヨ。
小学生のころの大きくて太い唇は西洋でウケが良かっただろうに・・・

このウクレレ弾いてるCM、しお韓さんでは「韓国人といわないで!」って
歌で思いを発信してる、マレーシア美少女のパクリと言われてたんです。
MALAYSIA CHABOR by Joyce Chu 動画リンク
下のチャルは動画からのキャプニダ。
20140624009.jpg
肩紐のあるロングワンピース、車、田舎の風景ってとこがよく似てますね。
な~んだ高木ブーのパクリじゃなかったニカ・・・w

下の画像はしお韓スレにあったものニダ。携帯会社のCMのものらしさ。
ヨン棒は鼻の下も成長したニカね?w
20140624004.jpg
せっかく目尻までくっきり二重にしたのに・・・なじぇかマッキーで塗りつぶすメイクさん。
ヨン棒の二重が目に入らないニカなぁw

先週のイベントでのチャルでは歩き方も話題になってたんです。
体の前で両腕を垂らすのがヨン棒スタイルみたいニダw
20140624005.jpg
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
【織田君vs乱心】

ウリが夏至祭でネットをあまり見れない間に、
安藤先生と織田君の間に不協和音が生じたようですねぇ。
ウリは話にちゃんとついていけてないニダが、
安藤先生、もうツイッターやめた方がいいと思うニダ・・・

話の流れはこんな感じニダ。
織田君が安藤先生変顔チャルをうp

安藤先生「本当失礼( ̄▽ ̄)」と返信する

織田君「載せてって言ったの美姫じゃーん! 」

安藤先生「一応女子!!! まぁいいけど。。。 傷付いてるかもよ…実は…」

織田君「じゃあ載せてとか言わないでよ!笑 」

安藤先生「ガチで傷付いたら報告するわ~~!!! まぁ長年の付き合いだからいいけど(^O^)/ 」

織田君「被害者ぶらないで!\(^o^)/」

安藤先生「ぶっとらんし!!!Σ(゚д゚lll) 一回も!!! 」

もう、織田君はこのツイを消したらしさ。
↓なので、しお韓さんに張られてたリンクだけ貼ります
該当ツイのキャプチャー画像リンク

織田君の「被害者ぶらないで!\(^o^)/」にカチンと来る気持ちは
理解できるけど、その前に、なじぇ変顔チャルのうp頼むニカ?
頼んでおいて「失礼」なんておかしなコメントするし。
安藤先生は本当にコミュニケーションが苦手ニダな。

変顔チャルで仲良し&気さくな人柄アピールのつもりだったでしょうに・・・
これじゃ逆効果デヨ。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カザフのチャル追加分】

カザフのチャルがまた上がってたニダ♪
しお韓スレで紹介されてたサイトなんですが、チャルまとめサイトニカね。
たくさんチャルがありますた。リンクとチャルの一部を貼りまスミダ。
20140624001.jpg
20140624003.jpg
フィナーレチャルリンク
立って拍手しているところや、記念撮影でかがんでるところ、
そんなさりげない場面でも品の良さが滲み出てるニダねぇ。
バレエゾンプもゾラ品物なんです♪
20140624007.jpg
スマイルと大ちゃんのDT等のチャルリンク
20140624006.jpg
白バラなどのチャルリンク
大ちゃんのチャルも3枚だけ載せますデヨ。
20140624008.jpg
髪の毛、早くこれくらいまで伸びるといいニダなぁ・・・

2014-06-21(Sat)

ケルシュティンちゃん&ヴィクトリアちゃんとのツーショット/コス来期休養、シズニー競技引退

金曜日から夏至祭のパーティなどがあって、今は出先ニダ。
話題がちと古いニダが、外出前に用意してた記事をうpしまスミダね。
ネット接続環境が悪いんで、コメントのお返事&次の更新は、
帰宅後の日曜夜(日本は月曜朝)になると思います。
ご了承のほど、お願いしまスミダm(__)m
---------------------------------------------------------------------------------------------------
【ケルシュティンちゃん&ヴィクトリアちゃんとのツーショット】

ちと話題が古いんですが、品物バレエゾンプを跳ぶ、
オーストリアのケルシュティンちゃんのFBとインスタに
巻きますとのツーショットが出てますたね。
で、インスタの方にはクリス・リードとのアツアツ幸せチャルの数々ががが!
こっちまで、ほっこりしたんです♪
20140619009.jpg
ケルシュティンちゃんのインスタリンクケルシュティンちゃんのFBリンク
ケルシュティンちゃんはインスタとFBで少し違うコメントを書いてるニダ。
It was a pleasure to welcome mao at my home rink!
#figureskating #mao #asada #maoasada #japan #vienna #austria #happy #worldchampion #2014

上はインスタに書かれたコメント。
「巻きますをホームリンクへ迎えるのは嬉しいデヨ!」
って、感じニダな。で、下はFBに書かれたコメント
It was a pleasure to welcome such an amazing skater as Mao Asada at my rink today!!!
Really happy she enjoys her short visit here in vienna!!

「今日、ホームリンクにマオ・アサダのような素晴らしいスケッタを迎えて嬉しかった!!!
彼女がここ、ウィーンで短い滞在を楽しんでるってのは本当に幸せ!!」

デーデー、巻きますはアメージングなスケッタなんです。
ケルシュティンちゃん、カムサなの♪

オーストリアのヨシングではヴィクトリアちゃんも巻きますとのツーショットをうpしてますね。
下のチャル、黒いトレーニングジャケットがヴィクトリアちゃん。
青いシャツに黒のボレロは先日、チャルをうpしたニナちゃんニダな。

2人は親友のようで、ヴィクトリアちゃんは別のチャルのコメントで
ニナちゃんを「私の兎ちゃん」と呼んだりしてますたわ。

タラソワ先生のマオザイチカ思い出したデヨ。
201406190010.jpg
Victoria Kafolさんのインスタグリンリンク
vic_ilicious
we felt really honoured to welcome mao asada at our home rink in vienna!
#maoasada #vienn #austria

「マオ・アサダをウィーンのホームリンクに迎える事ができて、
私たちは本当に光栄に感じたの!」
って訳でいいかしら。

ケルシュティンちゃんがオーストリアのヨシングトップで、ヴィクトリアちゃんは
シニアヨシング4~5番手のようです。
動画を見たら、ドーナツスピンで腕を動かしたり、ビールマンスピンを入れたり、
下位ソンスなりに難度を上げる工夫をしてますた。

真っ直ぐ1秒ブーンとスパイロルするだけで、トップクラスの加点がつく誰かさんには
必要ない工夫ニダねー(棒
---------------------------------------------------------------------------------------------------
【コス来期休養、シズニー競技引退】

しお韓スレからもらった情報ニダ。
コスが来期休養をFBで明言したようですね。

FBにはイタリア版バニティフェア紙のチャルがうpされてます。
20140620001.jpg
20140620002.jpg
コスのFBリンク

シズニーの引退のニュースソースはこちら↓
Czisny pursues skating, only in different direction

記事の中で、シズニーはスケートの才能だけでなく、わき目もふらず
スケートに専念する姿勢まで模範的だと、有香先生に褒められてるニダ。
ショーは続けるようなんで、これからも美ポジスケッタとしてパイティンしてほしいんです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
金曜日の夜は夏至祭ってことでバーベキューパーティをしたんですね。
ウリは子供たちとサーモンの巻き寿司をたくさん作って出したんですが、
ウリたち家族以外、全員が初めて寿司を食べるという状況にビックリ!
ピンランドはお寿司の人気が高くて自宅で作る人もいるのになぁと。

最初、みんな恐る恐る手を出してたんですが、最後は一気になくなりますた。
甘く煮たしいたけを「この甘いゴムみたいなのは何?」と聞かれたときは
「嫌いニカ?」と心配したニダが、あっという間に大皿が空になってホッとしたニダ。






2014-06-19(Thu)

あっこちゃんのヒルナンデス/ジョニー新衣装のスケッチなど

【あっこちゃんのヒルナンデス】

yuccalina様に紹介していただいた、先週木曜日のヒルナンデスを見てみますた!
動画はリンクを貼って欲しくなさ気だったので、キャプだけ貼りまスミダ。

あっこちゃんの場の空気に応じた受け答えも面白かったのですが、
ウリ的には、どうしても衣装に目が行きますたわ。
高島屋展のお陰で、ウリの中で衣装ブームなんですw

衣装の話の前にチラ真央シーンから。
チャルからも伝わる穏やかな品格♪さすがウリ嫁ニダ~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
20140618007.jpg

番組中、ホントはハーニャとデートしたいミッツと、あっこちゃんがデートをします。
で、やってきたのが新宿の衣装屋さんチャコット。
何と、長久保コーチの娘さんがいらしたの!お父様に似てまスミダね!
20140618008.jpg
バレエの衣装って華やかニダねぇ。うっとり。

既成の衣装でも、トップソンスがそのまま競技で着れそうなものが・・・
やっぱ20万円近くするニダね。
あっこちゃんが春にミヤケン先生と出た番組で、選手は普通20万円くらいの衣装を着る
(あっこちゃんのはもっと高い)と話してたのを思い出しますた。
20140618004.jpg
衣装のテーマは海。
ビーズやスワロフスキーをふんだんに使った衣装で、キラキラ光って綺麗ですた。

ウリにとって海のイミジと言えば、ハーニャの2年前のSP「悲愴」と
今季のポゴちゃんぐのFS衣装が浮かぶんです。
20140619002.jpg
(上のチャルはシーサーwikiより転載)
映画パイレーツ・オブ・カリビアンの曲を使ったプロ、「ホワイトキャップ湾の人魚」。
胸元の貝殻モチーフが人魚っぽさを醸しだしてますね。

他にも「バラの精」がテーマの衣装とか色々ありますた。
アップで見ると繊細でゴージャス。この手の色は巻きますや遥ちゃんに似合うニダな。
20140618003.jpg

巻きペンのバラのイミジと言えば、2010年の中国雪組ショー群舞の赤衣装と
SPタンゴの衣装。真紅もよく似合うニダ。
20140619003.jpg

値段が下がると、やはりグレードが下がりまスミダね。
でも、白衣装はお値段の割りに素敵。ウリ好みニダ。
20140618005.jpg

白鳥の湖の衣装は、スカートに垂れ下がる羽を模した黒い生地が
繊細なアクセントになってますね。
20140618006.jpg
子供の練習着でも、スカートは結構なお値段しまスミダ。
やっぱ、ピギョは金のかかるスポチュニダなぁ。

ミッツはスケオタだそうで、ハーニャの衣装や大ちゃんの衣装を
モチーフにご自身の衣装を作ったりしたらしさw
20140618001.jpg
上の既成の衣装は、ノービズ向けかな?小さいマネキンに着せてますた。
結構なお値段しますね。
下はわかりにくいけど、大ちゃんの衣装を真似てます。
20140618002.jpg
衣装屋の他にも、安くてお洒落なバッグ屋さん、もんじゃ焼きのお店、
アイスリンクなどを回り、最後はミッツさんのお店で、あっ子ちゃんの本の紹介。
こんな感じのデートですた。
巻きますの衣装屋さんもじぇひ見たいニダ♪企画しないかしらねぇ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ジョニー新衣装のスケッチ】

衣装繋がりで、ジョニーのインスタにある新衣装のスケッチをご紹介♪
スケッチを見て、すぐに浮かんだのがスター・ウォーズのナタリー・ポートマン。
20140619004.jpg
ジョニーのインスタリンクナタリー・ポートマンチャルリンク①ナタリーポートマンチャルリンク②
スターウォーズの衣装が日本の影響を受けてるのは有名ニダね。
ナタリー・ポートマンのメイクは頬の赤い丸やおちょぼ口、白塗りが
日本の祭りの稚児のよう。

ジョニーの新衣装のスケッチはガウンの柄が和風、頭とメイクは
中国の京劇風ニダな。
"When Love is Gone"というプロの衣装で、中国のショーで着る予定らしさ。
実物を見るのが楽しみニダ♪

中国のショーと言えば、雪組のArtistry on Iceニダな。
下は先日、しお韓スレに貼られてた雪組みのチャル。ショーの記者会見ニカね。
20140619005.jpg
大人のミニ、グリーンのワンピが可愛い♪
巻きますは緑のワンピに黒のハイヒールを合わせてましたが、
明るいグリーンのワンピにはヌーディなベージュのハイヒールも似合いますね。

男子はプル、ジョニー、ランビ、ハンヤン、女子はロシェ、ボーン姐さん、ジジュン、
ダンスはテサモエ、ペアはボロトラ、スイハン組、チェンハオ組がでるらしさ。
日程は、7月25日 北京、7月27日 上海、8月1日 広州、8月3日 台北。
出演者情報は下の英語FBより。
Artistry on Ice 英語FBリンク中国語FBリンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【山犬の衣装特定能力】

蕎麦国ネバーの記事によると、ヨン棒はSKテレコムの広告モデルに抜擢されたそう。
その広告チャルが、しお韓スレにあったんですが、本国山犬がヨン棒の衣装を特定したらしさ。
20140619006.jpg
ポール・マッカートニーの娘さんのブランドニダね。
ステラ・マッカートニーのサイトに行ってみたら、50%オフになっていた!
あーあ、せっかく素早い特定で山犬の機動力をアピれたのにぃ・・・w

最近のアナイさん巻きますワンピ売り切れを見たあとだけに
ゾラ残念感が漂うニダ・・・

さ、こんな時は元気を出して、歌うニダ!
あ~あ、やんなっちゃうな♪あ~あ驚いた♪
20140619008.jpg
ヨン棒チャルはネバーさんより、牧伸二さんのチャルは毎日新聞より転載)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

まっちーのオモニがテレビに出たらしさ。
↓下はしお韓実況スレで拾ったキャプです。
20140619001.jpg
オモニ、若々しいニダな。何かスポチュやってそうニダ。

そういえば、プルの奥様、ヤナさんのインスタ見ると、ヤナさんはまだ東京にいるんですねぇ。
ビジネスもあるのかしら。ゾラ楽しんでいるといいニダねぇ。


2014-06-18(Wed)

巻きますinウィーン♪/プル様、ディズニーランドへ行く、など

巻きますはウィーン滞在中だと聞いたニダが、
オーストリアのズニオソンス、ニナちゃんが巻きますとのツーショットをFBにうpしてまスミダ♪
チャルを転載していいのか、判断に迷うんで、2chにあったチャルのリンクだけ貼ります。

ツーショットのリンク
Nina-Larissa WOLFSLAST
I can't believe that I met my favourite skater, the figure skating Queen Mao Asada
today at my home rink in Vienna I was so incredible happy


「ウリのお気に入りのスケッタ、女王、マオ・アサダに会うなんて、信じられなさ
今日、ウリのホームリンクにて信じがたいほどハッピーなんです」

って、感じニカね。
巻きますは現世界女王でランキング1位。
紛れもない女王ニダが、山犬が噛み付きそうニダな。
もう、世界中で「クイーン湯女」を商標登録した方がいいんじゃなさ?w

さてさて、ニナちゃんがどんなヨシングか、昨年秋の動画を見てみたデヨ♪
↓動画リンク
16 Nina Larissa WOLFSLAST (AUT) - ISU JGP Czech Skate 2013
Junior Ladies Short Program

20140617004.jpg
シットスピンはヨン棒より低いポジションニダな・・・てか、ヨン棒が高いニダねw
チャルではニナちゃんが、長身に見えるニダが、多分、ヒールを履いてるんじゃ?
ISUのバイオグラフィーでは164cmとありますたわ。
まだ18歳ニダねぇ。巻きますの様なエレガントな演技目指してパイティーン!

↓これは日曜日には話題になってたコンパルの練習動画のリンクでスミダ。
巻きますコンパルソル練習動画リンク
インスタに鍵がかかってるので、リンク貼っていいのか迷ったニダが、
ツイッターの方には鍵かけずにURL置いてあるからいいニカね。

この動画をうpしたAlexaさんはタグからすると、
娘さんをスケートレッスンに連れて行ったら、リンクに巻きますがいた!
って感じニカな。
欧米のセレブ後用達ファッションブランドのデザイナーであり、CEOらしさ。
↓ご本人のファッションブランドのサイトには、同ブランドを着たセレブのチャルが色々ありまスミダ♪
20140617005.jpg
Alexa von Canisius のサイトリンク
アブリルのこのドレスをデザインしたニカ~!
オーストリアのセレブ後用達デザイナー、ご本人もセレブなんでしょうねぇ。

お、今気がついたニダ!
リンク先のブランドのページ横に巻きます動画のチャルががが!
20140617007.jpg
偶然ニカ?巻きチャルの下にある言葉が巻きますにピッタリなんです!
「努力せよ、謙虚なままで」って感じの訳でいいニカな。
努力し、実力をつけても謙虚なまま・・・正に巻きますの生き方そのものニダ。

他に意味があるニカね?と英語でググってたら、アメリカヤフーの質問に対する
ベストアンサーで、「謙虚な人は自信があるが、自慢しない」ってのがあったニダ。
つまり、『努力をし、ブラッシュアップしても謙虚なままでいなさい』とか、
『ブラッシュアップし、謙虚になれるぐらいの本物の自信を身につけなさい』
みたいな解釈でいいってことかしら。

Alexaさん、巻きますの努力家ぶり、謙虚な人柄を知ってて、
この言葉のそばにチャルを置いたニカね?
何だか、嬉しくなったんでスミダ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【プル様、ディズニーランドへ行く】

↓早速、プルにミニーちゃんの格好させたコラがw
ミニーちゃんプル ツイッターリンク

ファンへのサインや写真撮影に応じたみたいニダね。
↓ヤナさんがインスタに短い動画をうpしてまスミダ。(画像は動画のキャプ)
20140617008.jpg
ヤナさんのインスタリンク
コメを読むと、「写真撮影のためにプルがサングラス取ったら、
こんな風になりますた」って感じでしょうね。

↓サングラスとったのはこの帽子をかぶった時かしら。
20140617001.jpg
ヤナさんのインスタリンク②ヤナさんのインスタリンク③
ペタンコ靴でも脚が綺麗!
毎日、服が変わるから、ついついファッションチェックしてしまうデヨ~。
日本を満喫して欲しいニダね!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【あっこちゃんとまっちーのニュース動画】

仙台市(ゼビオアリーナ仙台)で、あっこちゃんが直接
子供達にスケートを教えたそうです。
フィギュア・鈴木明子さんがスケート教室 子どもたちを指導(宮城14/06/17)
20140617009.jpg
にこにこして優しそうなあっこちゃんですた。

↓まっちーが母校で講演したらしさ。(リンクはNHKの記事&動画ニダ)
フィギュア 町田選手が母校へ
舞台に上がる前、生徒達を振り返ってお辞儀をしたり、
礼儀正しいまっちーに好感度うp♪
20140617003.jpg
花束をもらう時、「凄いねー。ありがとうございます」と嬉しそうな笑顔。
花束贈呈した生徒さんも嬉しかった事でしょう。
やっぱり、まっちーは謙虚な努力家ニダね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
火曜日にレピたんのインスタ見たら、バカンス先のビーチで
フィンランドの雪のニュースに驚くコメントしてたニダ。

「雪ってラップランドとか北の方かしらね?」と思ってたら、
お義母さんから電話が来て、「こっちは酷い天気よ。ヘルシンキはどう?
雪が降るってニュースもあるんだけど・・・」って、言うんです。
で、外を見たら、ちょうど雪がヒラヒラと舞ってますた・・・

へいこら、夏至祭は今週末ニダよ!
ミッドサマー直前に雪が降るなんて、べっくらこいたデヨ~!



2014-06-17(Tue)

お目々パチリンコw ヨンの新しい顔♪


【お目々パチリンコw ヨンの新しい顔♪】

ヨン棒はひと夏中、アメリカにいると思ったら一時帰国中らしさ。
16日午前、「がんばれ大韓民国壁画描画」イベントにヨン棒が参加したとか。
京畿道果川E1充填所って報道されてたけど、E1のガソリンスタンドニカね。
(チャルはDaum写真まとめリンクより)
20140616001.jpg
お、リニューアルの汚感!新しい目元はどうです?
20140616002.jpg
二重の折込がしっかり目尻まで成長したニダねwww

もしかして・・・顔に白いペンキ塗ってもらってるニカ?その?
20140616007.jpg

大人になったニダなー(棒
20140616006.jpg
大人になると涙袋も腫れてくるニダねー。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

ペシャラたん、初パラグライダー!景色が美しいニダ♪
20140616009.jpg
ペシャラたんのインスタリンク
インスタ見ると、妹さんの結婚式もあったようだし、もしかすると体験パラグライダーは
結婚式前のhen partyのイベントだったニカね?夏休みを満喫してますな~。

こっちは髪型を変えた大ちゃん。美容師さんがチャルをうpしてますたわ。
美容師さんのチャルはリンクだけ貼りまスミダ→美容室のツイッターリンク
20140616008.jpg
大ちゃんのインスタリンク
大ちゃん、黒く染めたニダね?
ウリは前の髪型の方が好きニダが、大ちゃんのチャレンジャーなところは尊敬しますデヨ。

ガジさん、インスタ始めたニダな。
早速、ネッリ姐さん&ランビで変顔www
20140616010.jpg
ジガガジ組、ガジさんのインスタリンク
ガジさん、普通にしてれば中々男前なのにねぇw
でも、その路線好きニダw

2014-06-15(Sun)

ハンヤンがうpした巻きますチャル/2017ワールドはやっぱりピンランドなど

神様、仏様、菩薩様、ハンヤン様、ありがとうごじゃいまスミダ!
下の巻きますチャルは、じぇーんぶハンヤンのウェイボから転載させていただきますた。
ハンヤンペンのツイッターではフェイスゲームとのコメがついてましたデヨ。
表情の作り方を練習したニカね。
マイムの先生はシルク・ドゥ・ソレイユからいらしてるって話もツイに出てますた。
ハンヤンペンのツイによると、紅葉国トレーニングの最終日らしさ~。
20140614001.jpg
巻きますとジジュンちゃんの間に立ってるのはソチに出た
紅葉国のデールマンニダね。
20140614002.jpg
20140614003.jpg
20140614005.jpg
お肌スベスベ、元気そうニダねぇ。
ところで最後のチャル、村主さんがいるニカ?

あ、ハンヤンのウェイボにこんなチャルもある!村主さんも一緒だったニカ!
20140614009.jpg

フィリピンの2度のナショナルチャンピオン、17歳のサマンサちゃんも
巻きますとのチャルをインスタにうpしてますた。
巻きますと同じリンクで滑れて喜びのコメを書いてますた。
20140614007.jpg
Samantha Cabiles ちゃんのインスタリンク
サマンサちゃんのツイッターを見ると、11日(水)からカナダ、リッチモンドで
夏季集中トレーニングに入ってたようですね。

↓巻きますのチャルは他にもスケーターの卵、エマちゃんがうpしてますた♪
EmmaちゃんのInstagrinリンク
So amazing to meet Mao Asada today! #inspiration
と、ツーショットをうpしてます。
エマちゃん、巻きますに会えて良かったニダねぇ。
ちょっとググッたら、カナダのローカルニュースサイト
今年のカナダナショナルのノービズ部門で6位になったとありますた。
ノービズってことはまだ12~13歳ぐらいなのかしら・・・大人っぽいニダ。

カナダのアイスダンス選手、23歳のアッシャー・ヒル君も
ツイッターで巻きますのことを話してるニダ♪
アッシャー君は木曜日にジジュンちゃんのウェイボにうpされた集合チャルで
巻きますの後に立ってた黒人男性ニダな。
20140614008.jpg
アッシャー・ヒル君のツイッターリンク
ふむふむ、巻きますがアッシャー君のポケモンセーターを気に入って、
アッシャー君にウィンクしたニカ!?癇癪起こるwww

カナダのヨシング、デールマンも6月10日にワールドのバンケチャル再うpしたり、
13日(金)には日中加のソンスドルの別れを惜しむツイをしています。
20140614010.jpg
デールマンのツイリンク①デールマンのツイリンク②
巻きますの充実したカナダライフが瞼に浮かぶようニダねぇ。

で、今週、ジジュンちゃんとハンヤンが巻きチャルをうpしたからでしょうか・・・
乱心が2人をフォローし始めたとの話も2chに出てますた。
ストッカぶりが怖いニダ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【2017ワールドはやっぱりピンランド】

平昌オリンピック前にヘルシンキでワールド開催ケテーイ・・・orz
しお韓スレで黒ムーミン言われちゃったデヨ・・・ウリも反論できないニダ。
2017年3月29日~2017年4月2日の日程で、ヘルシンキのハートウォールアリーナ
での開催になりそうでスミダ。

ニュースをググると、スケッタが豆粒みたいに小さく写ってるチャルやコルピのチャル、
トゥルッキラちゃんのチャルもありましたが、国営放送YLEのニュースサイトは
ヨン棒のチャルを使用。

ピンランドソンスでもなければ、現役でもなく、現女王ですらないのにね。
現オリンピックチャンピオンでもなければ、ランキング1位でもなさ。
20140614011.jpg
YLEニュース記事リンク
てか、このみっともないシットスピンのチャルでいいニカ?w

で、もう一つゴリ押しが来ますたね。
20周年記念号ってことでピギョ界の腐った体質をアピッてるニカな。
20140614012.jpg
International Figure Skating FBリンク
20って数字のチャルコラージュ、巻きますは目立たないところに1枚、
ヨン棒は目立つところに2枚あるニダが、0の上に立ってるチャルはマヌケに見えるニダ。

ところで、ヨン棒はISU提訴騒ぎが収まるまで
アメリカで知らんぷりする気ニカ?
2ch情報ニダが、ヨン棒がピギョコーチの真似事してるリンクで
撮影したチャルをうpした子がいるニダね。
そこについたコメントを読むと、夏の終わりまでそこにいるらしさ。
↓ソースのリンク
スケーターの卵?インスタグラムのリンク
インスタに付いたコメントのリンク

ISU提訴の件、知らんぷりしてるから、山犬の中には反発する人も出てきてるらしさ。
帰国するころにまだ山犬が残ってるといいニダね。
狂犬ばかりになってるだろうけどw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

オポジ観察所2様に上がってた比較チャルに線を引いたった。
20140614004.jpg
3日間で随分脚が縮んだニダねぇw 


2014-06-13(Fri)

Together on Ice情報&今日の2chしお韓情報

ようやくトマシュの姿が見れた!
チャルをうpして下さったジョニー、ありがとうごじゃいます!
20140613001.jpg
ジョニ子のインスタリンク①ジョニ子のインスタリンク②
ジョニ子の芍薬の花束ゴージャス!
メイクからすると、これがyuccalina様が話してらしたインド映画のプロニダね!

仙台を拠点に活動するミュージシャン、ブレイズ プラントさんのブルログには
Together on Iceバックステージでのチャルもうpされてました。
20140613004.jpg
ブレイズ プラントさんって、Monkey Majikのリードシンガー兼ギタリストさんなんですね。

スポーツ報知さんには早速チャルが!
20140613007.jpg
お鼻様に大きなハグしてもらったニカね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【Together on Iceニュース動画リンク&キャプ】

ヤナさんが早速、プルの短い動画を2本、インスタにうpしてます♪
ステプ中のウムチャルリンク
演技後、歓声を浴びてるウムチャルリンク

↓12日(木)のニュース動画リンク
羽生結弦選手、13日に凱旋(がいせん)公演 
本番会場で練習(宮城14/06/12)


ウムチャルからのキャプも少しとりますた!
20140613003.jpg
ハーニャはインタビュー時は男っぽいニダね。黒縁メガネがよく似合うデヨ。
でも、小顔だから、もう少し細いフレームでもいいかもニダ。

お鼻様もチラッと登場♪いつもハーニャに優しいニダな~。
20140613005.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【今日の2chしお韓情報】

↓金曜日の朝早く、しお韓さんにこういう画像が上がってたニダね。
20140612009.jpg
Yesは匿名ジャッジ廃止賛成、Noは反対(匿名キープ希望)らしさ。
会議に参加したISUのジャッジ、David Molinaさんがうpしたチャルのようニダ。
David Molinaさんの該当ツイリンク

この方のツイのプロフィールにスイスのタグがあるからスイスのジャッジかしら。
スイスはサラ・マイヤーとランビの国、匿名廃止に投票したニダね。
廃止希望が30ヶ国、廃止反対が24ヶ国で、廃止に必要な2/3に足りなかったようニダ・・・orz
36ヶ国の賛成票が必要だったニダな。

以前紹介した事もあるアメの有名ブロガー、ヨン棒ペンのピーターさんが
「え、蕎麦国はあの大騒ぎのあとでこれニカ?」とかなんとか、
コメしてるニダねw (もっと汚い言葉を使ってるニダw)

↓2ch転載禁止だから、ピーター氏の品物翻訳して下さってる該当レスをリンクしますデヨ。
しお韓レスのリンク

ウリは何年も前から、ピーターさんを「何このキモイおっさん?」と思ってたニダ。
そしたら、元々クワンペンでアジア好き、ニダー嫁がいるらしさw
しお韓レスのリンク②

日本、ロシア、アメリカ、カナダ、フランスと選手層の厚いピギョ大国は
匿名廃止賛成。 

で、爆上げソンスしかいない蕎麦国やチンクの国イタリア、疑惑のピンランド(orz)
オリンピック中にヨン棒と会うようなバッハさんの国ドイツなどが反対。
わかりやすい構図ニダなぁー。

蕎麦国は審判の構成に関してISUに提訴したばかりなのにねぇ。
面の皮が厚いニダ。

その他のしお韓情報、ショーがらみだと、まーた乱心のインスタが話題に・・・('A`)ウヘァ
Together on ice... My heart is with them... We are together!!!!
Together on ice 心は仙台へ…

とお塩風味のコメントしてるデヨ。

安藤先生は「大好き」と「友達」を連発しすぎニダ。
あんまり連発すると、「ヨン棒はお友達のようなもの」ってウリの発言と
同様に扱われちゃうデヨ~www
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

ウサンコフさんったら、ショー初日にこんな画像をうpしてるんです・・・
20140613008.jpg
トランコフさんのインスタリンク
ウサンコフさんの心はワールドカップかしら。
これは恐ロシアからのラフプレー蕎麦国へのメッセージかもニダw
ま、思いっきり、蕎麦国を叩きのめしてくれなさい♪期待してるデヨ~!



2014-06-12(Thu)

巻きますinカナダ♪/2017年の世界選手権など

5月11日頃から、カナダのローリーのところにいる中国ソンスドルたち。
ウリのブルログ記事リンク
ナムシングはハンヤンとナンソン、ヨシングはジジュン、
ペアはスイハン組、ペンジャン組、ユージン組、ワンワン組の4組、
総勢11名がローリーの元へ振り付けに行ったニダね。
その中国勢の中に、巻きますも加わったニダなぁ。

昨日から、ジジュンちゃんぐのSNSに巻きますのチャルが上がってまスミダ♪
下のチャルはマイムの練習らしさ。
巻きますが立ってるチャルは深呼吸してるニカ?
誰かが膝に触れてるけど、姿勢をチェックされてるニカね?
20140612001.jpg
(ジジュンちゃんのツイッターリンク①ジジュンちゃんのツイッターリンク②
巻きますとジジュンちゃんが向かい合って座ってるチャルは
鏡のように相手と動きを合わせる練習してるニカな。

ウェイボにもチャルが上がってますた♪
20140612002.jpg
ジジュンちゃんとのツーショットでは、巻きますが舞ちゃんに似て見えるニダ~!

残念ながら、ウリが見つけた巻きますのチャルはこれぐらいニダ。
ジジュンちゃんぐのチャルで、巻きますの紅葉ライフを想像してみるニダ。
20140612003.jpg
6月8日うpのチャルでは「毎日スターバックスのランチ・・・」とのコメ。
リンクの近くにそれしかないのかしら・・・

猫のチャルは6月10日にうpされたもの。ローリーの猫ニカね?
時々、自宅にお邪魔したりしてるのかしら。

で、今日うpされたチャルにはアマーノががが・・・orz
在カナダってのは知ってますが、どの面下げて巻きますに近寄れるニカね?
半径1km以内に近寄らないで欲しいニダ。

ジジュンちゃん、色んなチャルのうp、ありがとうごじゃいました!(ウェイボのリンク
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【2017年の世界選手権】

2017年の世界選手権といえば、平昌オリンピック直前のワールドでスミダな。
蕎麦国は茶番クーバー前の2009年ロスワールドで無理やり、ヨン棒を優勝させました。
ソチ前の紅葉国ロンドンワールドでも、ヨン棒が金メダルを盗りますた。
オリンピック前のワールドで金メダルを盗み、箔をつけるのは
もはや蕎麦国の常套手段と化しましたね。

ここで嫌な汚感のするニュース・・・
6月10日のレピたんのツイッターをよると、来る日曜日、
2017年のワールドの開催地がどこになるか連絡があるらしさ。
ヘルシンキも候補だったんですねぇ。
レピたんのツイッターリンク

ヘルシンキは巻きますがジュニアワールドで優勝したところでもあるニダが・・・
茶番クーバーの際は紅葉国、蕎麦国とグルだとも噂されましたね。
もし、ヘルシンキが開催地に決まれば、
本来、ヘルシンキ在住ピギョペンにとって、嬉しいニュースのはずなのになぁ・・・
素直に喜べないデヨ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【Together on Ice出演ナムシング、仙台へ】

プルの奥様、やなさんのインスタにハーニャとのチャルが!
ヤナさんは柄物とミニスカートが好きみたいニダね。
スタイルのよいヤナさんと並んでも、やっぱりスタイルのよいハーニャ♪
20140612005.jpg
ヤナさんのインスタリンク
ジョニ子も今日、東京から仙台に向かう新幹線のチャルをうpしてましたね。
20140612008.jpg
ジョニ子のインスタリンク
もう既に仙台に到着したようで、仙台のホテルで撮ったらしき花束のチャルをうpしてましたわ。
Together on Ice、いよいよ明日ニダね♪

もう、ハビとトマシュも現地入りしたはずニダな。
明日になったら、2人のチャルも上がるニカね。楽しみニダ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

シブタニ兄妹のVlog、新しいのが6月10日にうpされてますた。
↓動画リンク
Street Dancing and the Best Ramen Ever!
- Stars on Ice Japan https://www.youtube.com/watch?v=w_EMWa5MmuA&feature=youtu.beVlog 4

下は動画からのキャプ。
小塚君とカナちゃんが踊るシーンもありますた。
20140612006.jpg
名古屋ってことで、巻きますが映るかも?と期待したニダが、
巻きますは出ませんでしたわ。 はぁ・・・巻きます不足じゃあ。

ハッと!ジジュンちゃんがチャルをうpしてくれたのに文句をいっちゃいけませんぐ。
どうか、明日もジジュンちゃんが巻きチャルをうpして下さいますよーに♪
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR