2014-08-30(Sat)

ヨン棒のモテチャル待ちくたびれた・・・

【ジジュンちゃんのモテモテチャル♪】

先月はほとんどピギョ情報を見れなくて、今頃、先月のインスタを見たりしてまスミダ。
で、ジジュンちゃんのインスタ見たら、アイスショー開催中のモテチャルが色々あったんです。
201407001.jpg
ジョニ子とのツーショットランビとのツーショットハンヤンのウェイボのリンク
蕎麦国女王様のモテモテチャルマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

お茶目なジジュンちゃんは「女鬼来たぞ」と、今週、こんなチャルもうpしてますwww
コメ欄で貞子だと言われてますたわw
20140826001_201408300631343f2.jpg
女鬼チャルリンク
このお茶目さもモテる秘訣かしら♪

昨日うpされたジジュンちゃんのチャルを見ると、女性にもモテるニカね・・・
安藤センセー・・・お名前をあちこちでよくお見かけしまスミダ・・・
20140829007.jpg
8月29日のチャルリンク
20140829008.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------------------
【安藤先生の写真集・・・!?】

2chしお韓さんで得た情報ですが、安藤先生ったら写真集を出すらしさw

( ゚д゚) ・・・  10月3日発売
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・  3240円
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
20140829004.jpg
(チャル&商品情報はアマゾンより)
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? どこに需要があるニカ・・・!

・・・ハッと!ブキミさんたち、出番でスミダよ~w
ノルマ1人1箱で足りるニカなぁw
------------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

今日のおまけはポトショで作った画像ニダ♪
2chのヨン棒アンチスレで妖怪ヴォッチって言われてたんですね。
それでイミジ画像を作成しますた。
20140829bocchi1.jpg
膝の人面瘡がチモッミ可愛すぎになっちゃった・・・



スポンサーサイト
2014-08-28(Thu)

舞ちゃんのTシャツw/ハーニャのロッテCM/ソト子ちゃんのアイス・バケツ・チャレンジ

舞ちゃんのビキニTシャツwww
きっと巻きますからのアメリカ土産ニダね?
巻きますのセンスが素敵w
20140827006.jpg
舞ちゃんのツイリンク

2日前のツイもついでに貼りますデヨ。姉妹揃って黒メガネ♪
このチャルに手書き風コメを入れるアプリ欲しいニダ♪
20140827007.jpg
舞ちゃんのツイリンク②
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハーニャのロッテCM】

ついに巻きますがロッテから解放されたニカな?
ハーニャのロッテCM出演が発表されますたね。

↓羽生君CM動画リンク
羽生結弦「照れて汗かきまくり…」
下は動画からのキャプ。
巻きます同様、赤い衣装でスケートしてまスミダ。
ハーニャは真紅の衣装もよく似合うニダな。
201408270021.jpg
ファーーー!ロゴ見てると消したくなるニダ・・・
と思い、せっかくとって並べたキャプを消しちゃったw
リンクの周囲にロゴが入ってるんですもの。
ロゴなしでCM作って欲しいなどと、我侭言ってみるw へへ、無理ニダねw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ソト子ちゃんのアイス・バケツ・チャレンジ】

色々と物議を醸しているアイス・バケツ・チャレンジ。
ついにソト子ちゃんもチャレンジしたらしさ~。
20140828001.jpg
上のチャルは蕎麦国メディアから転載。リンク↓
「ソチフィギュア金メダル 'ソートニコバー、アイスバケットチャレンジ参加...キム・ヨナよりも先に?

この上のリンク先の記事後半をググル訳すると・・・

ソートニコバーは、自分の後に続いてアイスバケットチャレンジミッションを実行する3人にロシアの体操選手リサ·ナザレンコバー(19)、ヤナクドロップチェバ(16)とロシアの俳優アレクサンダーソコロフスキー(25)を指名しており親しみを誇示した。

一方、過去2014ソチオリンピックでソートニコバーであり、銀メダルを取ったのキム·ヨナは去る21日歌手キム·テウの指名を受けたのに続き、23日、歌手イ·スンチョルの指摘を受けている。


内容を要約するとこんな感じニカねw
「ソートニコバーに体操選手やら、俳優やら、
男女幅広い交友関係があるとは癇癪起こる!
ウリナラの女王だって、歌手とか、歌手からご指名受けてるデヨ!」


別に水かぶりする必要はないニダが、ご指名受けてコメントすら無しだとなぁ。
ウリナラの寄付天使としての立場上まずくないニカ?
筋萎縮性側索硬化症 (ALS) への関心すらないと思われるんじゃなさ?
ま、ヨン棒のことだから、ウリセフもALS募金始めますた
とか言い出したりして・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【巻きます、新たにCM5本内定!?】

ヒュンダイさんの記事だから、あてにならないニダが・・・
変な記事があったデヨ・・・

新たにCM5本内定 休養中の浅田真央「100億円」争奪戦
2014年8月28日
20140828002.jpg

 5月に1年間の「休養宣言」をしたフィギュアの浅田真央を巡り、業界では熾烈な争奪戦が始まっている。大手芸能プロを筆頭にテレビ・キー局、電通、博報堂などの大手広告代理店が熱烈ラブコールを送っているのだ。それもそのはず、浅田が正式に引退しタレント業に転身した場合、この先10年間で約100億円以上を稼ぎだすといわれている。

「現在、彼女のCM出演数は佐藤製薬、伊藤ハムなど計5本。来春の卒業時には新たに計5本のCMが内定しています。CM出演料もハンパじゃない。1本当たり最低3000万円以上から。なかには5000万円以上のギャラを提示したスポンサーもいるようです」(芸能プロ関係者)

 こんな浅田を獲得すべく芸能プロやテレビ局が目の色を変えるのは分かるが、もう一人、意外な人物も参戦している。フィギュアからタレントに転身した安藤美姫だ。彼女が経営する個人事務所、「SORA」に浅田をスカウトしようとしているという。安藤と浅田といえば、これまで“犬猿の仲”として知られた2人だったが……。

「2人は最近、日本スケート連盟関係者の目を盗んで、頻繁に密会しているという話です。なんでも中京大学スケート部のある共通の先輩に安藤が仲立ちを頼んだそうです」(事情通) 

実は浅田も、タレントに転進した途端、超売れっ子になった安藤に興味津々だという。
ひょっとしたら、かつての犬猿の仲もギャラをめぐっては「恩讐のかなた」になったり……。


ねぇ、ヒュンダイさん、「事情通」って誰?w

↓ここは笑うとこニダな?
「実は浅田も、タレントに転進した途端、超売れっ子になった安藤に興味津々だという。」

ま、安藤先生の炎上商売は成功してるかもニダw
----------------------------------------------------------------------------------------------------
今日はおまけ画像がないニダ。
ココマが風邪で熱出して学校を休んじゃって、お絵かきの時間が作れませんですた。
ココマは今、起きてゲーム始めたし、明日は通学出来そうデヨ。

ウリも骨折の治りは順調でスミダ。(多分)
骨がグラグラして、いつまでもくっつかず、焦ってたニダが、ようやくグラグラしなくなりますた。
色々とお気遣いコメント下さった方々、ありがとうごじゃいました。
(拍手コメ、鍵コメ下さった方々もkmsなんです!)





2014-08-26(Tue)

巻きますアルソアのチャル♪(巻きますのチャル&ウムチャル追記あり)

巻きますのアルソアチャル来たーーー♪
白いドレスがよく似合うデヨ~。天使か女神といった感じニダねぇ。
20140826001.jpg
20140826003.jpg
(上のチャル4枚はこちらより→SankeiBizリンク
SankeiBiz上記リンク先の記事によると、
イベント招待等のプレジェントキャンペーンも9月から始まるニカ~!

新発売を機に、フィギュアスケーターの浅田真央さんを起用した新ビジュアルを、8月26日(火)から店頭ポスターを皮切りに、雑誌広告、屋外広告で展開いたします。
また、浅田真央さんと新春のひとときを過ごし、一緒にスキンケアやメイクを学べるイベントのご招待券やオリジナルグッズなどをプレゼントするキャンペーン「あのとき、アルソアを教えてくれてありがとう」を、9月1日(月)から実施します。
■プレゼントキャンペーン期間 : 2014年9月1日(月)~11月30日(日)



SankeiBizのチャル、もっと良い画質のはないニカねぇ。
サーモンピンクのワンピが気になるニダ♪
※追記
もっと画質の良いチャルがありますた!
ワンピの色がサーモンピンクに写ってるものは上と同じチャルです。
画素数がよかったんで、色を明るくして顔を見えるように調整したニダ♪

20140826009.jpg

デイリーさんにもチャルありますたわ。
白いオーガンジーのような布を重ねたデザインが素敵♪
20140826002.jpg
(上2枚はデイリーさんより転載 デイリー記事リンク
記事を読むと、暫く練習を休んでるようだし、
来年の競技復帰はなさそうな気がしまスミダね。
まぁ、イルスケも珍判もメンバーがかわるわけじゃなし、引退でいいとウリは思うデヨ。

おお、オリコンさんにはチャルがたくさん♪
後姿も綺麗ニダ。
20140826004.jpg
20140826006.jpg
ぬぉ~お肌ちゅるちゅる♪
20140826005.jpg
ねぇ、巻きます、様はどしてそんなに可愛いニカ?(*^^*)
20140826007.jpg
(上のチャル10枚はオリコンより オリコンスタイルリンク

※追記
動画もありますたわ~!


キャプも少し取ったデヨ♪
20140826008.jpg
SankeiBizによると、「ヘアメイク :藤原美智子(ラ・ドンナ)」なんですね。
こういうナチュラルメイクは清楚で素敵ニダ♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------
【上月スポーツ賞授賞式】

上月スポーツ賞の授賞式に出席した大ちゃん、カナちゃん、ハーニャ。
3人とも元気そうで何よりなんです。
20140825001.jpg
サンスポ写真特集リンク①

サンスポさん、ハーニャのチャルが多いニダな。
20140825002.jpg
脚長いニダ~。モデルみたい。
20140825003.jpg
背筋ピシッ!どこかの猫背カネネダリストとは大違いニダ!
20140825004.jpg
サンスポ写真特集リンク②
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【おまけ】

グレゴリ青山ソンセンの漫画更新されてるって
今頃、気がついたニダ・・・
スケオタデイズ 「アイス沼に落ちて」

で、グレゴリソンセンの漫画風に、ウリが巻きますの舞妓姿を見たときの
風景を描いてみますた。
makimaiko.jpg
うわ~!ネットで見ると帯の色がピンク過ぎるニダ~!
ま、ケンチャナ!
巻きますを描くのに力が入ってまスミダ♪
似てないのはご愛嬌ってことでよろしこ!

※追記
ハッと!グレゴリソンセンの更新また来た!

スケオタデイズ 「フィギュアスケーター偉大なり」




2014-08-23(Sat)

スケッタドルのアイスチャレンジ

ウリのブルログ復活と同日に、石ころ様とりか様がブログを止めることを知り、
当日は結構凹んでしもうたニダ。
石ころ様の直向きで品のある文体、りか様の単刀直入な鋭い文体、
ウリには眩しかったデヨ。
お二人ともお疲れ様でしたm(__)m 
お二人の今後が幸多きものとなりますことをお祈りしてまスミダ。

素敵なブロガー様ドルは筆をおく一方、
イルスケのセクハラ会長は権力の座にしがみついてるニダな。
まぁ、今の副会長が会長の座につくのも嫌ニダががが・・・

被害者なのに一人で謝罪した大ちゃん。
加害者側である会長は雲隠れして出てこないつもりニカねぇ。

さてさて、嫌な話題は置いといて、
インスタを覗くと、大ちゃんもアイスチャレンジしたニダね。
嫌な事があっても、前向きに活動してるニダな。
かなちゃん→大ちゃん→コヅ、ミヤケン先生へって流れニカ。
20140822002.jpg
(上のチャルはインスタの動画よりキャプ 大ちゃんのインスタリンク

ランビも大ちゃんと同じ8月20日にアイスチャレンジ。
安藤先生→ランビ→テン君、トランコフ、ガジさんへ。
20140822003.jpg
ランビのインスタリンク

バトンタッチされたガジさんも20日にチャレンジw
ガジさん、クレーンにぶら下がって登場!ノリが良すぎwww
20140822004.jpg
ガジさんのインスタリンク

ランビからご指名受けたテン君は8月17日に既に寄付済みですた。
いつの間にか寄付だけ済ませてるところが、上品なテン君らしいデヨ。
シブタニ兄妹は寄付&氷水、元気ニダなw
20140822005.jpg
テン君のインスタリンクマイアちゃんのインスタリンク

巻きますも村元さつきさんにご指名されて、19日にお友達と氷水をかぶったニダね。
お友達のインスタにたくさんチャルがうpされてたけど、
ここに貼るのは遠慮したほうがいいかしら・・・
巻きますのこととなると、ついついインスタが変なのに荒らされないかと心配してしまうニダ。

ロシェも早々と先週15日に、ゾンナ豪快に水をかぶってますw
20140822006.jpg
ロシェのインスタリンク

ヨン棒の舎弟、ワッフルことカク・ミンジョンも!
20140822007.jpg
(チャルはオポジ観察所3様より)

ところで、彼氏がタイ・マッサージ店(風俗?)に通ってスキャンダルになった
湯女さんはチャレンジまーだーー?ご指名ないニカ?w

安藤先生とユカー里のトーク・イベントの報道で、蕎麦国メディアは
安藤先生をヨン棒の親友って見出しに書いてたニダよ?
その親友の安藤先生はポーランドのヨシング、ナショナルチャンピオンから
ご指名受けて、ハビ、武田ななちゃん、ランビをご指名・・・

ヨン棒って本当にピギョ界のボッチニダなw

----------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ☆

安藤先生のトークショー報道見たら、
どうしてもミサワ風の絵が描きたくなってもうたw
左手なんで線が荒くなってもうたが、ポトショの助けで何とかなったデヨ♪
20140822001.jpg
ミサワ風味がチモッミ足りないけど、ケンチャナw
絵心のなさを笑ってもらえたら嬉しいでスミダ♪










2014-08-20(Wed)

怪我しちゃったニダ...orz

長らくブルログを放置してミアネ~!
スペインから帰国後、予想以上に忙しくて、やっと落ち着いたかと思ったら
サイクリング中に転倒、右鎖骨を骨折しちゃったニダ・・・
左手首も打撲で腫れあがってまする。
勢いで頭も打っちゃったし、ヘルメット被ってなかったら、危なかったデヨ。

ウリ旦那の話だと、転倒後すぐ立ち上がって、立ったまま2度くらい気を失ったらしさ。
倒れこむ前に意識が戻って、まーた一瞬気を失ったとか。
自分じゃ、あんま気を失った感覚がないニダが。

救急車呼ぼうか?と近所の子供が叫んでたけど、
ウリは頭がボーっとしてて返事しなかったんです。チモッミ罪悪感ニダ。

その日はそのまま歩いて帰宅。シャワー入って着替えてから
「救急病院に一人で行ってきまスミダね。」と言ったら、ウリ旦那に怒られたんです。
というわけで、ウリ旦那は子供達のためにささっと夕食を作ったあと、
付き添ってくれますた。優しい旦那でゾラありがたいデヨ。

病院では、なぜか受付の看護婦さんへの説明を予行演習してたウリ旦那w
ウリ、自分で説明するのにw

病院到着後、3時間半ぐらいでようやくお医者様に診てもらえますた。
レントゲン写真を見ると右鎖骨の上から下まで切れてたんです。
でも、骨に上下のズレがないし、ウリが元気に見えたからニカね?
若い金髪のお医者様はニコニコと愛想よく、
「英語がいいい?フィンランド語がいい?」と聞いてきますた。

で、ウリの右肩を見た途端、笑顔が消えて
「あ!そこでしょ!ああ・・・外から見てもわかるなぁ。
うーん・・・どう処置すべきか外科医と相談しますね。」
と、外科医に電話で相談しはじめたデヨ。
ウリは内心「ファァーしゅじゅちゅニカ!」と焦ったニダ。

若いお医者様が外科医に、
「外から見ても骨折がわかるんですが、患者はすこぶる
健康状態が良好に見えます。」
と、繰り返し言っていたせいか、結局、手術は受けないことになりますた。

骨折がわかった途端、お医者様も看護婦さんも
「痛いでしょう。」と優しくなって、それは嬉しかったニダが、
ギプスもなく、腕を吊ってるだけなんで、ちと心配デヨ。
因みに折れた骨が皮下で前に出てるニダ。
はぁ・・・この状態で骨が固まって大丈夫ニカ?

あ、そうそう、ウリ旦那は結局一度も症状を説明する機会がなかったニダwww
ブツブツ予行演習もしてたのにw

「Mansikkaの名前がよばれたと思ったら、Mansikkaはもうドアの前で医者に
挨拶してるんだもん。僕も医者の話聞きたかったけど、出遅れちゃったよ・・・」
と話してたんです。
せっかく付き添ってくれたのに可哀想なことしちゃったデヨ。
「あ、ウリ旦那は医者に会わないニカ?」と思ったら、
実は出遅れて気後れしちゃったニダな。

とまぁ、こんな状況なんですが、左手首の腫れが少し引いてきたんで
左手でこれを書いてまスミダ。
右手が使えないんで、しばらくは更新が滞ったり、
写真の編集が出来ないと思うんです。
写真抜きでブルログ記事を更新するかと検討中ニダ。
長らくブルログを休んだあとに、こんな状況で申し訳ないニダが
宜しくお願いしまスミダm(__)m






プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR