2017-06-14(Wed)

ゴミ箱からリサイクル品のお裾分け♪

皆様、長らくブログを更新せず、色々とご心配をかけてしまい、
申し訳ございませんでしたm(__)m

この騒動の経過報告をしないまま、ブログ更新する気にもなれず、
だからといって、経過報告をすると騒ぎを大きくしそうで・・・
自称糞真面目なため、どうすべきか悩んでしまいました。

そして悩みに悩んだ末、読者様には申し訳ないのですが、
ブログでは報告をしないままでいようと思います。
これ以上、議論を続けてもお互いの傷口が広がるばかりで無益でしょうから。


さてさて、皆様にご心配をおかけしちゃったので、
気分転換に、なにか面白いものはないかなぁと
PCのリサイクルビンを漁ったら・・・

マジつまらないものがいくつか出てきますた。
面白いものを作る元気はまだないので、
一度は捨てたゴミをお出ししますミダ。ミアネよ・・・( ̄▽ ̄;)

「こんなもん作ってたニカ!パボじゃなさ!」と
星一徹のように卓袱台返しをしても謝罪はしないニダw



(ウリのPCのゴミ箱を覗く気分で「続きを読む」を押すと
マジつまらないものが出てきますデヨ♪)


続きを読む

プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR