2017-09-24(Sun)

既に手遅れ?韓国人不倫パートナーに蝕まれたシュレーダー前ドイツ首相


首相時代にドイツのロシア接近の大きな原因を作ったとも言える
シュレーダー前首相の訪韓と不倫パートナーの発覚について
今日は書きたいと思います。

【シュレーダー前ドイツ首相の不倫パートナー】


プーチンと親友と英紙デイリーメールに書かれるほど
ロシアよりのシュレーダー前ドイツ首相。
今月11日の訪韓では慰安婦擁護の姿勢を明確にしました。
20170923001.jpg
(画像出典元:ドイツのTV局Deutsche Welle

不倫パートナーのキムさんを通訳に
韓国の文大統領とレッドチーム首脳会談?w

20170923002.jpg
(画像出典元:韓国の日刊新聞ハンギョレ英語版 The Hankyoreh

過去4度の結婚が、アウディ(4つのリングがロゴ)を連想させるため、
アウディ・マンのあだ名があるとか。
スケオタにとって「4つのリング」といえば四輪ピックですけどね。
開いてないリングが、まるでキムさんを象徴するかの様w
20170923003.jpg
(画像出典元:ウィキ「Audi」ハフィントンポスト


朝鮮日報日本語版
「ドイツのタブロイド紙「ビルト」など現地メディア
21日、シュレーダー氏の5度目の結婚を報じた。」
と書いてますが・・・

私が「ビルト」をググる英訳で読んだ時はそんなことを書いてなかったし、
「ビルト」を元にしたフィンランドのイルタサノマットの報道にも
5度目の結婚なんて書いてないw

嘘でも書いていいんだー(棒

私が「ビルト」やイルタサノマットで読んだことの要約は下記。
①シュレーダー前首相は2年前にキムさんと出会い、
同じ2年前に離婚手続きに入った。

②前首相と4番目の奥様との婚姻期間は1997~2016年で、
2人の間には養子が2人いる。

③キムさんは夫と別居してるものの、まだ婚姻関係にあり、
キム夫婦の間には学齢の娘がいる。


シュレーダー前首相とキムは昨年までダブル不倫だったわけですね。
そしてキムさんはまだ離婚できてないと。
朝鮮日報さん、嘘はあかんデヨw

もう一つ、気になったのがシュレーダー前首相の自伝の権利。
なんと権利をキムさんに移したとか!

権利を2人の子供たちにではなく、キムさんに移したことを
離婚した4番目の奥様が批判したそうです。

韓国人が絡むとこの手の話が多くてビックリしますねぇ・・・



※私が見たドイツ報道もイルタサノマットも権利としか書いてないので
著作権なのか、版権なのか不明。

またイルタサノマットの方は「一部」と書いてるので、
韓国内の権利のみかも?しれません。



ところで、あと1時間で25日、真央ちゃんの誕生日ですね♪
真央ちゃんのインスタにおめでとうコメを入れましょうかねぇ。ちょっとドチドチ(*^_^*)
https://www.instagram.com/maoasada2509/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ばんしおヾ(o´∀`o)ノ

ドイツには嫌韓もいると思いますが、バッハ会長といい、シュレーダー元首相といい、韓国大好きなおっさんたち、残念ですが、何らかのKの法則がじわりときていますね。ウリは困らないけど。おっさんたちだけなら問題ないけど、ドイツ国民に何らかの影響を及ぼすなら困りますよね。

トランプ大統領が拉致問題発言をしたのは家族会の方たちのお話を聞いたことが大きかったとのこと。とはいえ、国連で発言してくれたのはトランプ大統領が初めてのような気がして、トランプ大統領に好感を持ちました。それに対して、このドイツのおっさんには嫌悪感しかありません。慰安婦擁護ねえ。一方的な話だけ聞くとそういう姿勢になるんでしょうけど、このおっさんと写っているおばあさんに違和感を抱くのは私だけですかね。慰安婦のおばあさんの主張によると日本軍が無理矢理連れていって、嫌なのにたくさんの男の相手をさせられたというなら、たとえ、年月が経っていても、男の人に会うのも嫌とは思わないのかしら。ましてや、肩を組んで、笑顔で写真撮影なんてね。と、思ってしまいました。

イギリスではライダイハンが問題視されているとか。日頃、人権ガーと叫んでいる方々は、拉致問題とこちらの問題はだんまりニダ。

今日は真央ちゃんの誕生日。マスコミはポスト真央だの、真央よりすごいといろんな女子選手を言っていますが、ウリには響かず。あえていうならポスト真央は男の子だけど宇野君と未来ちゃんで十分。オリンピック委員会は何のつもりか知らないけど、巻きますのお誕生日おめでとうTwitterをしていましたね( -_-) まあ、何はともあれ、巻きますにとって良い1年になりますように。

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお!

> ドイツには嫌韓もいると思いますが、バッハ会長といい、シュレーダー元首相といい、韓国大好きなおっさんたち、残念ですが、
ホント、シュレーダーは前からロシア寄りで「すげぇニダな・・・」と思ってたけども・・・
キムさんとのお付き合いを公表して、慰安婦支持しなきゃ、もっとまともな人に見えたのに・・・w 
一気にハニトラに引っかかった間抜けなおさーんのイミジになってもうた。

何らかのKの法則がじわりときていますね。ウリは困らないけど。おっさんたちだけなら問題ないけど、ドイツ国民に何らかの影響を及ぼすなら困りますよね。
ドイツ国民にも迷惑だし、EU全体にも悪影響を与えかねなくてうんじゃりですミダ。

> トランプ大統領が拉致問題発言をしたのは家族会の方たちのお話を聞いたことが大きかったとのこと。
年老いた家族会の方々を見ると、心が痛みますミダ。トランプ大統領も心を痛めたのかもしれませんね。

とはいえ、国連で発言してくれたのはトランプ大統領が初めてのような気がして、トランプ大統領に好感を持ちました。
横田さん、涙ぐんでましたもんね。ウリも好感度うpでしたわ。

それに対して、このドイツのおっさんには嫌悪感しかありません。慰安婦擁護ねえ。一方的な話だけ聞くとそういう姿勢になるんでしょうけど、
このおさーんは自分が女性関係が派手で叩かれるから、「イルボンはもっと悪いニダ~~!」と言いたくなるんでしょうかねぇ。

このおっさんと写っているおばあさんに違和感を抱くのは私だけですかね。慰安婦のおばあさんの主張によると日本軍が無理矢理連れていって、嫌なのにたくさんの男の相手をさせられたというなら、たとえ、年月が経っていても、男の人に会うのも嫌とは思わないのかしら。ましてや、肩を組んで、笑顔で写真撮影なんてね。と、思ってしまいました。
ウリなんて、何年西洋に住んでもハグが苦手だと言うのに、このお婆さんたちは平気みたいニダな。

> イギリスではライダイハンが問題視されているとか。日頃、人権ガーと叫んでいる方々は、拉致問題とこちらの問題はだんまりニダ。
ウリは正直、この手のプロパガンダキャンペーンは嫌いなんですが、蕎麦国も少しは苦労したほうがいいかもニダね。
もうイルボンは助けないデヨ。

> 今日は真央ちゃんの誕生日。マスコミはポスト真央だの、真央よりすごいといろんな女子選手を言っていますが、ウリには響かず。
ポスト真央なんていないデヨ。突出した天才なんだから。
みどりさんみたいなのが未だに現れないというのに、メディアとイルスケまだわからんニカな。みどりさんも巻きますも周囲を虜にする圧倒的な魅力を持っている。そういう唯一無二な選手は簡単には出てこない。そもそも、そんな選手がイルボンから2人も出たことが奇跡だと思うのであって。

あえていうならポスト真央は男の子だけど宇野君と未来ちゃんで十分。
未来ちゃんはこの年齢で試合に3Aを入れてくるところが凄い。宇野君は天才だし、華があるニダね。ウリもこの二人が好きですミダ♪

オリンピック委員会は何のつもりか知らないけど、巻きますのお誕生日おめでとうTwitterをしていましたね( -_-)
IOCはそんなことより、「ヒラマサのHPの地図からイルボンを消すのは五輪憲章に反する!」と糾弾してくれなさい。
永久に開催国立候補の資格はく奪でもいいデヨw スポチュマンシップも責任感も無さすぎだもの。

まあ、何はともあれ、巻きますにとって良い1年になりますように。
デーデー、今年は巻きますが心穏やかに自分の薄む道を見つけられるといいなぁと思いますミダ(*^_^*)
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR