2017-09-25(Mon)

♪ウリはぁ~真央ちゃんがぁ好きすぎてぇ~♪


↓真央ちゃんお新しいお米のCMが出てたので、チェックしますた♪
新潟米コシヒカリ×浅田真央「新潟に来ました」篇 
WEB限定ムービー 90秒


ああ、真央ちゃん、あなたの横顔はなんて美しいの!
20170925011.jpg

あら、美しいのは顔だけじゃないのね。歌声もうちゅくしくて♪
20170925012.jpg

♪ウリは~~真央ちゃんがぁ~~好きすぎてぇ~~♪
20170925013.jpg

よっ!見返り美人!
201709250014.jpg

♪新潟の美人はぁ~~ どこの美人も真央ちゃんには負けます、はい。
20170925015.jpg

お米ポージュもきゃわわ♪
20170925020.jpg

白鷺ポージュにPCS100点!あ、10点までしかない?そんなのケンチャナ!
20170925021.jpg

♪おばちゃん・・・・ウリを呼んだニカ?その?(へへw お義母さんって呼んでもいいニダよ♪)
20170925016.jpg

新潟に来れたなら、フィンランドにも来れる!ウリ、待ってるデヨ~~(*^_^*)
20170925017.jpg

今度はヘルシンキってことで、ヨロw
20170925018.jpg

真央ちゃん、お釜でご飯を炊くのは初体験かしら?
ウリはココマの頃、お釜でご飯を炊きますたよ・・・とウリのオモニががが!
20170925022a.jpg

いつだって真剣なまなざしの真央ちゃん(*^_^*)
20170925023.jpg

いいお顔で美味しそうに食べますミダねぇ♪
20170925024.jpg

ああん、フィンランドには田んぼがないニダ・・・orz
20170925025.jpg

それでも歌っちまう・・・♪嫁にぃ~~来ないかぁ~~♪

餡子も美味しいお米もないけども・・・(;´Д`)

↓メイキングムービーもあるのが嬉しい♪
新潟米コシヒカリ×浅田真央 まおむすびメイキングムービー Vol.1「お米が好きだから」篇
新潟米コシヒカリ×浅田真央 まおむすびメイキングムービー Vol.2「おばちゃんの味」篇
新潟米コシヒカリ×浅田真央 まおむすびメイキングムービー Vol.3「ごはんがとまらない」篇


JA全農にいがたさん、素敵な動画をありがとうごじゃいます!m(__)m




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんだんなんだん、ど~ゆ~ことだん

Mansikka様わんばんこ!
「アナーキー インザ UK」を聴きながらぢゃまをしますたらMansikka様の独断場。
夕食を取らずに休みガバッと起きますたら独断場と白米ニカ、その☆?

は~~~~ん、真央ちゃんゾラ美しいぢゃ~~ん。
具材ならウリが何でもご用意する~~~~ん♪

独断場ついでにお伺い致しますが、ヘルシンキ編だったらぁ~~真央ちゃんにぃ~~何をPRしてもらう~~~~?♪


Mansikka様、美しいもんと独断場をありがとうございます♪
ウリ、行くとこがありますのでまた来るね☆


あぁぁぁんぐ、いつもカムサ~~~~ん。


Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお~~!ウリ嫁のお誕生日に来てくださってkmsニダ!

> 「アナーキー インザ UK」を聴きながらぢゃまをしますたらMansikka様の独断場。
ぬぉ~~なんとパンクなれれれ様じゃ!
ウリの頭の中は「真央ちゃんがぁ~~~好きすぎてぇ~~♪」がグルグル回って、止まらないニダw

> 夕食を取らずに休みガバッと起きますたら独断場と白米ニカ、その☆?
こ、これでも、ツイッターで「お義母さんって呼んでもいいニダよ♪」を書く勇気はなかったニダよ~~w

> は~~~~ん、真央ちゃんゾラ美しいぢゃ~~ん。
真央ちゃんは安定の美しさニダねぇ♪

> 具材ならウリが何でもご用意する~~~~ん♪
ムフw れれれ様の漬けた梅干しなんて良いんじゃなさ~~~(*^_^*)

> 独断場ついでにお伺い致しますが、ヘルシンキ編だったらぁ~~真央ちゃんにぃ~~何をPRしてもらう~~~~?♪
サーモンですミダ!
「美味しい!ショーマにサーモン寿司をお腹いっぱい食べさせてあげたい。」と真央ちゃんが言って、ウリとお寿司を握るCMなんていいんじゃなさ?

ウリは恥ずかしいので、マスクにサングラス、カツラもつけて、ウリのとこだけモザイクもかけて欲しいんですけども・・・どうしようw

> Mansikka様、美しいもんと独断場をありがとうございます♪
> ウリ、行くとこがありますのでまた来るね☆

> あぁぁぁんぐ、いつもカムサ~~~~ん。

あはw 独壇場ミアネよ~~w 
ブログはついつい自分んちのように寛いじゃうニダw
じぇひじぇひ、また遊びに来てくださいまし♪

まさか

Mansikka様は、ヘルシンキ編に、真央ちゃんと一緒に出演なさるおつも………………


カツラって……………コナンとか沖縄県知事とかアダモステとか……………………………?




ウリ、もう一回「アナーキー インザ UK 」が聴きたくなりますた♪





カ、ム、サ、は、あ、と。


No title

おはしお~!

かわいすぎる~(〇〇すぎるってどこが?っていつも思うけど真央ちゃんに限っては過言ではない!)
天然美人、田舎もお米も似合いすぎ。ほんと美味しそうに食べますよね?
新潟米買う~!!

引退してから透明感が増してきて幸せそうでうれしい💕
現役時代、顔が歪んでいる時があって見てるのが辛かったです。

たかしまおも行ってまいりました!!
前回よりは衣装数は少なかったかな。微妙によれっとしている感じがこの衣装とともに戦ってきたのねと感慨深かった。
ブルーレイも買ったけれどプレーヤーがまだないというフライング。夫におねだりしています🎶

お久しぶりでございまする!!
巻きます砂漠から一転オアシスいやスコールが!!昨日はもう大変ですた!やっとちょっと落ちついたかなと思ったら昨日の米イベント後のインタビューが朝からちょいちょいあってもう至福♡いいお仕事ばかりニダね〜 存在、イメージ、声…良いところたくさんの巻きますだからニダよね。さすが、ウリ嫁♡多分、そろそろストナあたりがスタンバイしてそうな。たかしまお展は日本橋が終了し次回は横浜へ。ウリはまおむすびがたのしみで!! ウリもまおむすび食べるときは巻きますのマネして美味しそうに上手に食べるニダ!(でも山下清画伯になっちゃうかも)

むふふふふ巻きます可愛い

こんしお!

ウリ、巻きますがキヌアとかチアシードとかじゃなく、お米のCMに出てくれた事にホッとしてるw
(キヌア農家さんチアシード農家さんミアネ)


CM発表会の巻きますの、稲穂に実るお米をイメージした服に感化されて、ウリも今日は稲穂色のおパ◯ツにしちゃった♡キャピ
聞きたくないって?失礼しましたwww


全国の高島屋さんで巻きますセレクトのおにぎりも販売されるみたいだし、そっちも楽しみニダ。
最近の高島屋さんの巻き愛がすぎょい‼︎‼︎‼︎


巻きますバースデーからのCM制作発表。
(デーデー、スコールのよう!シナモンぱん様、素晴らしい発想!)
もう昨日から多幸感が半端ない。
巻きますの幸せが巻きパの幸せ、巻きパの幸せが巻きますの幸せ。無限ループ。
幸せのメリーゴーランドやぁ(彦摩呂風)

Re: れれれ様へ

> Mansikka様は、ヘルシンキ編に、真央ちゃんと一緒に出演なさるおつも………………
出演というより、側にいたいだけというwww
ウリの存在は全身モザイクしてほしさwww

> カツラって……………コナンとか沖縄県知事とかアダモステとか……………………………?
あ、アダモステは考えてなかった!www
それいいニダね!誰だかわからなくなりそうですしwww

沖縄県知事は帽子みたいでちょっと・・・w カツラらしさが足りなくてw

> ウリ、もう一回「アナーキー インザ UK 」が聴きたくなりますた♪
あはw ウリの妄想がアナーキー過ぎてw
モザイク入りCMって怪しすぎるじゃんねw

> カ、ム、サ、は、あ、と。
ああん・・・照れるニダ(*´▽`*) 
ピンランドから愛をこめて、れれれ様が美味しいパンケーキの食材入手出来ることを祈ってますミダ♪

Re: miya様へ

miya様、ばんしお!

> かわいすぎる~(〇〇すぎるってどこが?っていつも思うけど真央ちゃんに限っては過言ではない!)
デーデー、近年のメディアは「美人過ぎるフンダララ」とか「過ぎる」の乱用が著しいニダよね。

でも、巻きますだと可愛すぎるが大袈裟じゃないのであって!(異論は受け付けませんぐwwww)

> 天然美人、田舎もお米も似合いすぎ。ほんと美味しそうに食べますよね?
若い女の子がたった一人老人のグループに入っておにぎりを食べている。ちょっと変わったシチュエーションなのに、巻きますだとなんでも自然に見えるニダ。美味しそうな表情も。自然体で清潔感があって稀有な存在ニダね。

> 新潟米買う~!!
ウリも買いたいっ!
実家は「お米は美味しいものを」といつも美味しいお米を買ってたんですミダ。美味しいお米が恋しい・・・

> 引退してから透明感が増してきて幸せそうでうれしい💕
CMの中でも、ぎゃははと無邪気に笑ってて、和むニダ。
きっと良いスタッフさんと出演者に囲まれた撮影だったんでしょうねぇ。

> 現役時代、顔が歪んでいる時があって見てるのが辛かったです。
巻きますって、どんなにつらい時でも顔も姿勢もきりっとしてる印象。
でも、辛そうに見える時もありますたねぇ・・・

> たかしまおも行ってまいりました!!
> 前回よりは衣装数は少なかったかな。

前回大々的にやったから、今回は少し控えめなのかな。
でも、高島屋さんの展示工夫などから、巻き愛が感じられますし、やっぱ多くの国民に愛される大スターだなぁと感じます。

微妙によれっとしている感じがこの衣装とともに戦ってきたのねと感慨深かった。
ビーズやスパンコールがたくさん付いてるし、動きやすい伸縮性の高い素材を使うしで、衣装は傷みやすいでしょうね。
衣装からも努力の積み重ねを感じ、感慨深いニダなぁ。

> ブルーレイも買ったけれどプレーヤーがまだないというフライング。夫におねだりしています🎶
あはw フライングかいw
ウリ旦那は大スクリーンのTVが欲しいと昨日からウリに呟いてますミダw ウリはTVを見ないからなぁw

でも、ウリも巻きますのブルーレイ買ったら、大スクリーンで見たくなるかも・・・

Re: シナモンぱん様へ

> お久しぶりでございまする!!
シナモンぱん様、お久しお~~!

> 巻きます砂漠から一転オアシスいやスコールが!!昨日はもう大変ですた!
ウリも昨日は移動中もずっとスマホでツイッター見てたデヨwww
きゃわわな画像やイラストのおたおめツイが多かった上に、CM情報も出て悶えたニダw 

やっとちょっと落ちついたかなと思ったら昨日の米イベント後のインタビューが朝からちょいちょいあってもう至福♡
昨日からウリも幸福オーラが駄々洩れじゃw

いいお仕事ばかりニダね〜 存在、イメージ、声…良いところたくさんの巻きますだからニダよね。さすが、ウリ嫁♡
あ、そしそし!ウリ嫁とかPC画像ペロペロとかは無しで!www ウリ、何様w 
ウリも反省するニダ。ウリ嫁連呼してごみんね。

反省するけど、行動を改めるかどうかは追求しないでくれなさいw

多分、そろそろストナあたりがスタンバイしてそうな。たかしまお展は日本橋が終了し次回は横浜へ。
ああ、いいなぁ。関東の人うらやま~~。
ストナさんもそろそろ来るかしら。風邪の季節が近づいてますもんね。

ウリはまおむすびがたのしみで!! ウリもまおむすび食べるときは巻きますのマネして美味しそうに上手に食べるニダ!(でも山下清画伯になっちゃうかも)
ウリも山下画伯風味になりそう・・・w
おにぎりが食べたくなってきたから、久々にアジア食品店に食材買い出しに行こうかしら。

Re: ふわふわ麦茶様へ


> ウリ、巻きますがキヌアとかチアシードとかじゃなく、お米のCMに出てくれた事にホッとしてるw
> (キヌア農家さんチアシード農家さんミアネ)

大和なでしこの巻きますにはお米が似合うニダね!

> CM発表会の巻きますの、稲穂に実るお米をイメージした服に感化されて、ウリも今日は稲穂色のおパ◯ツにしちゃった♡キャピ
> 聞きたくないって?失礼しましたwww

ああん、麦ちゃん、それは誰得情報ニカ?その?www

> 全国の高島屋さんで巻きますセレクトのおにぎりも販売されるみたいだし、そっちも楽しみニダ。
> 最近の高島屋さんの巻き愛がすぎょい‼︎‼︎‼︎

巻きおにぎり♪
ウリは梅干しが一番好きですが、鮭やツナマヨも好き。青菜も!あ、じぇんぶ好きかもwww

> 巻きますバースデーからのCM制作発表。
> (デーデー、スコールのよう!シナモンぱん様、素晴らしい発想!)
> もう昨日から多幸感が半端ない。

バースデーにCM制作発表で、注目度がゾラ高かったことでしょう。
この日の巻きます争奪戦(スポンサー間)は激しそうな気がするニダ。

> 巻きますの幸せが巻きパの幸せ、巻きパの幸せが巻きますの幸せ。無限ループ。
> 幸せのメリーゴーランドやぁ(彦摩呂風)

巻きますが生む幸せの輪♪(*^_^*)
常に前向きに生きてきた巻きますだからこそなせる業ニダね!

No title

ばんしお(^∇^)

引退表明して、半年。少しずつやりたいことが見つかったので、1年、ゆっくりではなく、走りたいと言っていましたね。まあ、どんな道でも巻きますらしく、過ごすことができれば、ファンであるウリは幸せニダ(´V`)♪

JA新潟は、本当は数年前から頼みたかったのかもしれませんが、稲刈りの時期から本格的なシーズンが始まるから、現役時代は難しくても引退したからお願いできたということですかね。新潟県知事はイマイチでも、JA新潟素晴らしい。

おにぎりといえば、ウリも梅干しや鮭が好きです。新潟県のお隣、富山県では具は塩昆布、外は海苔ではなく、とろろ昆布をつけるW昆布おにぎりをよく食べます。ウリも時々食べます。

最近は、小麦アレルギーという方もいるから、米粉のパンもあります。そちらでも米粉はありますか?

No title

なじぇにこんなにもきゃわわなんです?
まおむすび買いに行こっと♪
スペシャルサイトも素敵素敵。
http://www.nt.zennoh.or.jp/koshihikari2017/index.html#story-first-mv
とりあえず各1で食べて、気に入ったやつをリピ買いしようかね?るんるん♪
新潟のふき味噌が気になる気になる・・・
やっぱりコメですよね。コメ!と、あんこ!
朝ごはんはごはんと味噌汁。これが正義だわ。

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、こんしお!

> 引退表明して、半年。少しずつやりたいことが見つかったので、1年、ゆっくりではなく、走りたいと言っていましたね。まあ、どんな道でも巻きますらしく、過ごすことができれば、ファンであるウリは幸せニダ(´V`)♪
ウリも「走りたい」という言葉にドキッとしますた。
ピギョ界が汚さ過ぎて、ピギョ界に留まることは悩み多きことだったと思うニダ。悩みに悩んで方向性が見えてきたから、早く走り出したい気持ちなんでしょうね。

巻きますが幸せならいい。ウリもそんな気持ちです(*´▽`*)

> JA新潟は、本当は数年前から頼みたかったのかもしれませんが、稲刈りの時期から本格的なシーズンが始まるから、現役時代は難しくても引退したからお願いできたということですかね。新潟県知事はイマイチでも、JA新潟素晴らしい。
そうかもしれませんねぇ。
巻きますの場合、既にストナさんの仕事が秋に入ってるでしょうし、バレンタインの時期はロッテの仕事があったりするしで、引退まで待つほかなかったのかもニダなぁ。

> おにぎりといえば、ウリも梅干しや鮭が好きです。新潟県のお隣、富山県では具は塩昆布、外は海苔ではなく、とろろ昆布をつけるW昆布おにぎりをよく食べます。ウリも時々食べます。
ダブル昆布おにぎりとなw ところ変わればおにぎりも変わるw 海藻好きにはたまらないかもニダね。
ウリはワカメとしらす、ゴマの混ぜご飯のおにぎりもたまに作りますが、更に鮭を具にすることもあります。
しらすは冷凍のものがアジア食品店で売られてるんデヨ。最初にここでしらすを見つけた時はゾラ嬉しかったニダ♪

> 最近は、小麦アレルギーという方もいるから、米粉のパンもあります。そちらでも米粉はありますか?
ウリは白玉粉以外の米粉を買ったことがないけども、売られてはいますデヨ。

ちょっとググって出てきた米粉は500g入りで1.80ユーロ。同じ500gでも片栗粉なら0.79ユーロ。
小麦粉は2kg入りが普通ですが、値段が0.90~2.00ユーロぐらい。

それを考えると、米粉は高いニダねぇ。アレルギーの人は苦労するニダなぁ。

Re: 杏ジャム様へ

> なじぇにこんなにもきゃわわなんです?[/色
ウリは巻きますの正面顔を見るたびに真ん中に定規を当てたくなりますw
あんなに歪みのない顔ってのは珍しいニダよねぇ。
真っ直ぐに生きてきたんだなぁと思うような笑顔で清涼感があるから、惹きつけるんでしょうねぇ。

> まおむすび買いに行こっと♪
> スペシャルサイトも素敵素敵。

サイトに行くと巻きますの笑顔がw 
画像が大きいんで「ああ、ウリのために・・・巻きますがほほ笑んでるニダ~~!」という気分を味わえたニダw

> とりあえず各1で食べて、気に入ったやつをリピ買いしようかね?るんるん♪
梅干しと鮭は外せないニダが、他のものも目移りするのであって。
やっぱ最初は各1で食べて・・・ハッと!ウリは買いに行けないニダ・・・orz

> 新潟のふき味噌が気になる気になる・・・
あ、ウリもふき味噌が気になったんです!
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間

味噌の入ったおにぎりも結構好きで作るんですが、ググるとレシピもバリエーション豊かであれこれ作りたくなるニダ♪

> やっぱりコメですよね。コメ!と、あんこ!
この二つはねぇ。やっぱ外せないニダ。

ここじゃリゾット用のお米を食べる日本人が多いけども、ウリはジャスミンライスやバスマティライスを食べてます。
リゾット用のお米は香りがなくて・・・でも、やっぱおにぎりや寿司には日本のお米が一番デヨ。

[色:0000FF]> 朝ごはんはごはんと味噌汁。これが正義だわ。

かつお出汁のきいた味噌汁と炊き立てご飯。これだけで元気が出るニダよねぇ。
欧州でも鰹節を売ってほしいものニダ。

杏ジャム様、全農のサイトご紹介kmsデヨ♪
また後でゆっくりまおまおしてきますミダ♪

ぼそっ

Mansikka様…大丈夫、ウリの県にも高島屋さんは無いから、まおむすび入手不可デヨ
(な、な、な、なんだってー!)

可愛らしいですね

浅田真央さん、何歳になっても可愛いですね。

私は、スケートの最後にステップを踏む時の楽しそうな表情が大好きでした。
本当にスケートが好きなんだなと感じました。

これからも、活躍して欲しいですね^ ^

Re: ふわふわ麦茶様へ

> Mansikka様…大丈夫、ウリの県にも高島屋さんは無いから、まおむすび入手不可デヨ
きゃ~仲間じゃ~~♪
しょうがないから、ウリは自分でまおむすび作るしかないっ♪

> (な、な、な、なんだってー!)
え?は?あ・・・巻きますがウリに微笑んでた気がしますミダ・・・ボソボソッ
(また、巻きますがウリのために微笑んでるかもしれないから、もう一度確認しに行ってみるニダ!kkkk)

Re: 快ちゃん様へ

> 浅田真央さん、何歳になっても可愛いですね。
大人の女性になったなぁと思うものの、時々見せる笑顔が無邪気で可愛いニダよねぇ。

> 私は、スケートの最後にステップを踏む時の楽しそうな表情が大好きでした。
> 本当にスケートが好きなんだなと感じました。

ソチの前シーズンのアイガットやメリポピが好きですた。
ステプ中の明るく生き生きした表情に惹き込まれたニダ。
その前のシェヘラもステプ中のきゃわわな笑顔が眩しかったニダなぁ。

> これからも、活躍して欲しいですね^ ^
デーデー、今後とも活躍して明るい笑顔を見せて欲しさ~。

おむすび食べたくなる

こんにちは。この、真央ちゃんのCM見るとおにぎり、いえ、おむすび食べたくなりますね!昨日から朝ごはんはおにぎり、、、、おむすび作ってます!普段おにぎりって言ってるのでまだ慣れない笑笑
高島屋さんの浅田真央展に行ってきました。1日行くのを早めていたら真央ちゃんと握手できたかも、、、、、。残念!でも、握手なんてしたら号泣しまくって冷静に真央展を楽しめなかったかも知れない。だから良しとしよう!(?)
わたし、本当は真央ちゃんにしばらく雲隠れしてもらい、あの人は今、、、、?状態になっても良いと思っています。明るく元気にひっそりと一般人として生きてもらいたい。真央ちゃんを使ってひと儲けしようというのはもう見たくない。でも、あんなにキラキラした人を周りがほっておくわけないですよね。
そうだ!真央ちゃんにキモレター書いて応援だ!キモレター書いてきます!それではまた。

No title

おひさしお
巻きますの話題に乗り遅れたニダ
巻きますがおにぎりを食べえるとウリも食べたくなる、美味しそうに食べるニダなぁ
巻きますが楽しそうで幸せそうで何よりにだ
全イルのリチュ見てると、巻きますは異次元のすべりになってるニダ、ぬこジャッジに癇癪起こる、巻きますに関係なくウリはペンとしての怨念があるニダ、汚水やイルスケが巻きますを正当に評価してたなら、もうワンシーズン、異次元の滑りの作品を見せてくれてたのに
と思いつつ、次が地獄の蓋の上にある国だしと思い直したりしてるニダ
慈愛でアリーナで見たニダが、華やかさエッジさばき
フォーとなってしまったニダ、うりの横に巻きますを初めて見る紳士がいたにだが、『巻きますちゃんはやっぱりすごいニダなあ』と感心してた
巻きますは何か新しい目標を見つけたみたいだし
ウリはもやし生活しておくべきかも
そろそろ銀杏が色づきだしたニダ、
Mansikka様も季節の変わり目、体に気をつけて、うりとともに巻きますを見守って応援するニダ

Re: モコモコもらもら様へ

> こんにちは。この、真央ちゃんのCM見るとおにぎり、いえ、おむすび食べたくなりますね!
そうなの。それも美味しいお米のが食べたくなって・・・orz
フィンランドでも美味しい日本のお米が買えたらいいのにぃ・・・

昨日から朝ごはんはおにぎり、、、、おむすび作ってます!普段おにぎりって言ってるのでまだ慣れない笑笑
ウリも普段はおにぎりと言ってますが、当分は「まおむすび」と呼ぶことになりそうw

> 高島屋さんの浅田真央展に行ってきました。1日行くのを早めていたら真央ちゃんと握手できたかも、、、、、。残念!でも、握手なんてしたら号泣しまくって冷静に真央展を楽しめなかったかも知れない。だから良しとしよう!(?)
あ、二日目に行ったニカ~。残念ニダねぇ。
でも、初日に行くとTVカメラが待ち構えてたろうし・・・ウリはTVに映るのは嫌じゃw 巻きますには会いたいけども・・・

> わたし、本当は真央ちゃんにしばらく雲隠れしてもらい、あの人は今、、、、?状態になっても良いと思っています。明るく元気にひっそりと一般人として生きてもらいたい。
どんなにひっそり暮らしても決して「あの人は今・・・」状態にはならないと思うニダ。もう伝説つくったニダから。

真央ちゃんを使ってひと儲けしようというのはもう見たくない。でも、あんなにキラキラした人を周りがほっておくわけないですよね。
人気者にメディアが群がるのはしょうがないこととはいえ、偏向報道に立ち向かうでもなく(又は立ち向かう振りをし)、ファンを煽り、利用し、儲けようとするから嫌われる。ウリはこれからもそういう姿勢のメディアやライターは不買ですミダ。

巻きますはインスタ垢を作りましたが、つべに公式チャンネル作ってもいいんじゃ?と思いますね。そういう形で群がるハイエナをスルー、自ら情報発信するスタイルにしてほしいんです。

> そうだ!真央ちゃんにキモレター書いて応援だ!キモレター書いてきます!それではまた。
え?モコモコもらもら様のファンレターはキモいニカ?w
心のこもったお手紙は決してキモいものにはならないと思いますデヨ♪

Re: にこ様へ

> おひさしお
> 巻きますの話題に乗り遅れたニダ

あはw 乗り遅れなんてことはないデヨ♪ 巻きますの話題はいつでも歓迎なんです♪

> 巻きますがおにぎりを食べえるとウリも食べたくなる、美味しそうに食べるニダなぁ
> 巻きますが楽しそうで幸せそうで何よりにだ

このCMいいニダよねぇ。
新潟の美しい田園風景と幸せそうな巻きますと農家の人たちの笑顔。
ゾラ和むんです。

> 全イルのリチュ見てると、巻きますは異次元のすべりになってるニダ、
ウリは巻きますが好きすぎて、心配し過ぎちゃう。だから試合の時は楽しめないの。

でも、後で落ち着いてから見直すと「あら、ウリは何を心配してたニカ?」と思う素晴らしさ。
決して飽きない、癖になる芸術性と技術の高さがあるニダ。

ぬこジャッジに癇癪起こる、巻きますに関係なくウリはペンとしての怨念があるニダ、
お気持ちは痛いほどわかりますミダ。でも、どうせ彼らは自ら崩壊すると思うんです。
巻きパの恨みを利用して、恨みを煽り、ビジネスしようとするメディアがいるから、ウリは彼らを放置するつもりニダ。

巻きますを下げたのは韓国が冬季オリンピックを招致したかったからでそ?
冬季オリンピックの花型競技ピギョの銀メダリスト、みどりさんは世界を熱狂させましたね。

韓国はヨン棒をみどりさんの上の存在にしたかったと思うけども、無理やり金メダルを盗った結果、八百長国の汚名を不動のものにしますた。

そして今や、無理やり勝ち取った冬季五輪も中止の危機・・・
無事に開催出来ても、準備不足で史上最悪の冬季オリンピックになりそうですしねぇ。

汚水やイルスケが巻きますを正当に評価してたなら、もうワンシーズン、異次元の滑りの作品を見せてくれてたのに
> と思いつつ、次が地獄の蓋の上にある国だしと思い直したりしてるニダ

確かに今年も新しい競技プロを見たかったけども・・・巻きますがヒラマサに行くかも?と心配するのはウリも嫌じゃw

> 慈愛でアリーナで見たニダが、華やかさエッジさばき
> フォーとなってしまったニダ、うりの横に巻きますを初めて見る紳士がいたにだが、『巻きますちゃんはやっぱりすごいニダなあ』と感心してた

何でも優雅にこなしちゃうから、簡単そうに見えがちだけど、リピるうちに本当の凄さがわかってくるニダね。
初見でわかっちゃう紳士さん、お目が高いのであって!

> 巻きますは何か新しい目標を見つけたみたいだし
> ウリはもやし生活しておくべきかも

ウリもワクワク、ドチドチ・・・新しい目標はなんニカなぁ。

> そろそろ銀杏が色づきだしたニダ、
> Mansikka様も季節の変わり目、体に気をつけて、うりとともに巻きますを見守って応援するニダ

ピンランドもツタの葉が赤く染まり、綺麗な季節デヨ♪銀杏の美しさも恋しいニダががが!
にこ様、お気遣いkmsニダ!デーデー、ウリも一緒に応援しますデヨ!

No title

おひさしおにもほどがあるほどなおひさしおでごじゃいまする♪
巻きますにつられて飛び出てきたデヨw
まおむすびウリも地元に高島屋ないんで食べられませんぐw癇癪おこるー!たかしまお展に遠征した時か旅行先であったらじぇったいゲットするんであって!
ほんと巻きますはおいしそうに食べるし楽しそうに新潟満喫してるしでたまらないCMニダよ~♪ウリのとこにも嫁に来ないニカ~巻きます♪
ああんぐ「新潟にきました♪」がきゃわわすぎて頭の中でリピしまくりニダw
走り抜けたい巻きますを追いかけてウリも走るニダ!
走り抜けるためにもデ部活動は最近は控えているデヨwなんかカフェオレ味のアイスに妙にはまってるところからしてお砂糖は控えた方が良さげモードな体なの。アイスmgmgな時点で説得力じぇろニダねwにゃは♪

しいたけさんの占いはほんとにどきっとするとこつきまスミダね。ウリの周りのてんびん座さんも割とあんな感じでスミダ。適度な距離感でいろんな人と仲良くしてるけどプライベートに戻るとどっと疲れてるみたいで。自然体に見えるけど色々気を使ってる人なんだよなぁと思うウリニダ♪
ではでは。またくるのー

Re: ゆっきーゆん様へ

> おひさしおにもほどがあるほどなおひさしおでごじゃいまする♪
> 巻きますにつられて飛び出てきたデヨw

お、ゆっきーゆん様、お久しお~~!
ウリも8月から9月にかけて、ブルログ更新が大分滞ってたんで、まだエンジンがかからないニダw
巻きますが引退したから、シーズンインの気分が全くしませんぐw

> まおむすびウリも地元に高島屋ないんで食べられませんぐw癇癪おこるー!たかしまお展に遠征した時か旅行先であったらじぇったいゲットするんであって!
ゆっきーゆん様のところも高島屋がないニカ~!
ウリ、2014年以降、高島屋さんのある地域がゾラ羨ましくてw

> ほんと巻きますはおいしそうに食べるし楽しそうに新潟満喫してるしでたまらないCMニダよ~♪
田園風景っていいなぁと思いますねぇ。
自然体の巻きますには美しい緑が似合うニダ♪

ウリのとこにも嫁に来ないニカ~巻きます♪
あーあーあー聞こえないニダ~~!www

> ああんぐ「新潟にきました♪」がきゃわわすぎて頭の中でリピしまくりニダw
ウリはCM見て以来、♪フィンランド来ましたぁ~~ウリは巻きます好きすぎてぇ~♪が頭の中をグルグル回ってるデヨw

> 走り抜けたい巻きますを追いかけてウリも走るニダ!
ウリも巻きますとともに走りたいっ!でも、巻きますは何を目指してるニカね?ゾンナ気になるニダ♪

> 走り抜けるためにもデ部活動は最近は控えているデヨwなんかカフェオレ味のアイスに妙にはまってるところからしてお砂糖は控えた方が良さげモードな体なの。アイスmgmgな時点で説得力じぇろニダねwにゃは♪
8~9月上旬は中々デ部活動できんかったけども、最近はちょこちょこ甘いものを食べてますミダ。
ウリ、小さいころからミルクが苦手なのにカフェオレはよく飲みますデヨ。カフェオレ味のアイスも好きですミダ♪
年齢的にはウリも控えた方がいいのかも?ニダががが!w 

> しいたけさんの占いはほんとにどきっとするとこつきまスミダね。
占い師なんだけど、心理学に長けてそうw
ウリも自分の星座のしいたけ占いを読むと、「そうそう、そんなところある!」と頷く部分が多くて面白いニダ。

ウリの周りのてんびん座さんも割とあんな感じでスミダ。適度な距離感でいろんな人と仲良くしてるけどプライベートに戻るとどっと疲れてるみたいで。自然体に見えるけど色々気を使ってる人なんだよなぁと思うウリニダ♪
巻きますを見てると、バランスを取ろうと、とても気遣ってる感じがしますね。

ウリの周囲には天秤座が少ないニダ・・・と思ったら、姪っ子が天秤座ですたwあはw
姪っ子も確かに周囲をかなり気遣いますねぇ。
言葉を注意深く選んで話すので、喧嘩することあるのかな?と思うぐらいですミダ。

> ではでは。またくるのー
最近政治記事が多いけども、政治記事のコメ欄でも巻きますの話は大歓迎ニダよw
じぇひじぇひ、また遊びに来てくださいまし♪

No title

Mansikka様こんにちは。
 
ああ…真央ちゃん…癒されるぅ……。
実は今朝、アレの夢を見てしまいまして…。
今までも真央ちゃんや舞ちゃん、大ちゃん、無良くんが夢に出てきたことがありましたが、みんな好きな選手達ばかりです。
なのに何故?よりによってアレが!?
しかもアレを接待しなくてはならない立場の夢で、「フィギュアの華」とお世辞を言いながら(口が腐るぅ〜〜〜(ToT))と悶えておりました。ああ、なんて悪夢…orz
近々、ちと苦手な人と会わなくてはならなくて…そのストレスのせいかしら?
準備で今月は色々と忙しかったし…。
厄除けに「まおむすび」食べたい。

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお!

> ああ…真央ちゃん…癒されるぅ……。
> 実は今朝、アレの夢を見てしまいまして…。

あらら、厄払いしなきゃ!

> 今までも真央ちゃんや舞ちゃん、大ちゃん、無良くんが夢に出てきたことがありましたが、みんな好きな選手達ばかりです。
精神衛生上もその方がいいニダよね。寝てる時ぐらい、美しいものだけを見ていたいもの。

> なのに何故?よりによってアレが!?
> しかもアレを接待しなくてはならない立場の夢で、「フィギュアの華」とお世辞を言いながら(口が腐るぅ〜〜〜(ToT))と悶えておりました。ああ、なんて悪夢…orz

うーん、あんなのを褒めなきゃいけないなんて、一体何の罰ゲームニカ・・・
ピギョの白塗り女王とか、根回し女王、氷上の喜び組、サムスンの女神、そんな褒め言葉しか出てこないのであってwww

> 近々、ちと苦手な人と会わなくてはならなくて…そのストレスのせいかしら?
> 準備で今月は色々と忙しかったし…。

苦手な人でもニコニコ対応しなきゃいけない、そのストレスが夢に出たニカねぇ・・・
お疲れ様なのを!

> 厄除けに「まおむすび」食べたい。
おにぎりはお米で味が決まるニダね。美味しいお米のまおむすびはじぇったい美味しいと思います、はい。
ああ、おむすびが食べたくなってくるニダ~~。食欲の秋ニダねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、お久しお~~!

鍵コメ様もそちらの出身なんニカ~~!
新潟は田園風景が綺麗ですねぇ。
あの緑と巻きますの白いシャツのコントラストが爽やかで。
巻きますの明るい笑顔も見れて和めるCMニダなぁ。
ウリもリピっちゃうんです。

そして、名付け親になったとな。おめでとうごじゃいます♪(*'▽')ノ☆.。・:*:・゚
ウリにはそんな機会は当分なさそうw

巻きますの「真央」という名前は、真のセンター(表彰台の真ん中)真の勝者という意味だとウリは考えてますミダ(*^_^*)
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR