2017-09-28(Thu)

真央ちゃんのしいたけ占い


今日は疲れてるので、雑談の日にします♪

まずはウリ嫁のまおむすびでもどぞ~召し上がれ(*^_^*)
20170927012.jpg

動画キャプを繋ぎ合わせ、薄っすらお化粧も施した画像ですミダ。
ナチュラルメイクなんで、ほとんど違いがわからないと思いますががが!

ふと気づくと、しいたけ占いさんのブログに天秤座の記事が来てたんですねぇ。
7月に・・・(;^_^A へへw 今頃気付いたニダw

↓リンク
天秤座を振り返って前編~2017年しいたけ占い下半期インスタLIVE~
天秤座を振り返って後編~2017年しいたけ占い下半期インスタLIVE~


しいたけさんって、天秤座を書くとき、真央ちゃんを思い浮かべてないニカ?
そう思うぐらい、真央ちゃんに当てはまる気がします。

例えば前編にあるこれ。天秤座とやぎ座の気質だそう。
「やるべきことはやる。力の限りやる。でも、私にあんまり干渉しないで欲しい」

頑張り屋で、自分の決めたことをやり抜く真央ちゃんにピッタリ合う気がするんです。
真央ちゃんはSNSなどでプライバシーをあまり出さないですしね。

後編の「天秤座の行動原理や目的は「綺麗」」というのも
部屋がきれいだと言う真央ちゃんにピッタリ。
(やっぱ、しいたけさん、真央ちゃんが念頭にあるんじゃなさ?w)

あ、時間が無くなってもうた!

最後に全農さんのメイキング動画からのキャプを2枚ペタリ。
20170927012B.jpg
20170927013B.jpg

どこを切り取ってもきゃわわな真央ちゃんですねぇ。prpr・・・(*^_^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一途な人ですよね

真央さんの頑張りには、本当に心打たれることが多かったです。

素直というか、一途というか、そんな女性ですよね(*^^*)

No title

お久しぶりですだ。

ウリ触発されて、美味しいお塩買っておにぎり作りますただ。

毎日真央ちゃんの柔らかな優しい声を聴けて幸せ気分なんでございますだ。

しいたけさんの占いフムフムうなずきながら見ましただ。
浅田真央である戦いに正面から臨み続けた精神にも顕れている気がしました。うまく言えないんですけれども。


ウリも自分の星座をみてフムフムでしただ。

またきますでよ。

No title

Mansikka様こんにちは。
 
確かに真央ちゃんに当てはまる部分が多いですね。
例えば後編の「誰かが「最近どうですか」って聞いてきたら、天秤座は相手の意図を感じて、踏み込めないギリギリのプライベートを明かすんです」ってトコ、まさにそうですよね。
「乗っているようでかわす」
真央ちゃんのマスコミ対応そのもの!って思いましたw
 
カウンセラーでも、じっと最後まで相手の気持ちを聞いているし、全部聞いてから自分の意見を言う所もそうですよね。

薬師如来かな

菩薩顔とおむすびのコラボ→薬師如来に見えた。


しいたけ占い天秤座さんの
「やるべきことはやる。力の限りやる。でも、私にあんまり干渉しないで欲しい」
うん、巻きますっぽいw
そして天秤座さんのキャッチコピー、社交的引きこもり、って面白いニダなw
そこも言われてみれば巻きますっぽい。

そしてなんだかしいたけ占い天秤座を読んでると真珠を連想させるニダ。
硬い殻に護られてマイペースに成長する、そして年々美しく輝きを増す感じとか。



コホン、話は全然変わりますがMansikka様、
1枚目のチャルを上げる時、一瞬でもふわ麦のおパ◯ツが頭をよぎりましたね?
先生怒らないから正直に言いなさーい。

kkkkk、ふわ麦リミナルしといて良かったニダ。
まおむすびの動画&写真にprpr嫁発言するたびに思い出させて脳内で牽制してやる☆
キャキャキャキャψ(`∇´)ψ

Re: 快ちゃん様へ

> 真央さんの頑張りには、本当に心打たれることが多かったです。
>
> 素直というか、一途というか、そんな女性ですよね(*^^*)

技術が突出してる上に、集中力が凄い。
その圧倒的な力をオリンピックの大舞台で出せるのも巻きますの凄さニダね。
バンクーバーとソチは心を巻きますにじぇんぶ持っていかれますた。

一途な努力の積み重ねのなせる業でしょうね。

Re:kiki様へ

> お久しぶりですだ。
kiki様、お久しお!
白アリ駆除とか、色々お忙しかったと思うニダが、今は生活も落ち着かれたことを願ってますミダ。

> ウリ触発されて、美味しいお塩買っておにぎり作りますただ。
塩は大事ですね。美味しいお米と美味しい塩・・・涎が出てくるニダ。

> 毎日真央ちゃんの柔らかな優しい声を聴けて幸せ気分なんでございますだ。
このCMには癒されますねぇ。
木陰から顔を覗かせる巻きますがきゃわわで和むニダ♪

> しいたけさんの占いフムフムうなずきながら見ましただ。
> 浅田真央である戦いに正面から臨み続けた精神にも顕れている気がしました。うまく言えないんですけれども。

そうそう、戦い方も「綺麗」であることが大事なんだろうなぁと。
ウリも頷きながら読んだんです。

> ウリも自分の星座をみてフムフムでしただ。
そうなのw ウリ、巻きますのところを読んで「この部分はウリにも当てはまるんじゃ?」と思う個所があったんですね。
で、自分の星座の占いを見たら、やっぱ同じような記載があったんですミダ。でも、もっとウリに近い!と思うような考察で・・・
しいたけさんはそういう書き分けも上手いなぁと感じますミダ。

> またきますでよ。
へへw じぇひまた来てくださいまし♪

Re:めろでぃ様へ

めろでぃ様、コメントkmsニダ♪
 
> 確かに真央ちゃんに当てはまる部分が多いですね。
> 例えば後編の「誰かが「最近どうですか」って聞いてきたら、天秤座は相手の意図を感じて、踏み込めないギリギリのプライベートを明かすんです」ってトコ、まさにそうですよね。

インスタグラムを見ても思うんですが、自分のチャルが少ないでそ?
今のところ友人と写ってるチャルも1枚もないニダ。
巻きますはそういう風にプライベートを守ってると感じますね。

> 「乗っているようでかわす」
> 真央ちゃんのマスコミ対応そのもの!って思いましたw

そうそう、ウリもそこに一番ツボったんです!www
寒流ドラマの質問とか、ヨン棒との仲を聞く質問とかw
相手に失礼もなく、ちゃんと質問に答えるけども、うまく誘導を交わすニダね。

> カウンセラーでも、じっと最後まで相手の気持ちを聞いているし、全部聞いてから自分の意見を言う所もそうですよね。
背筋を伸ばし、相手の目を見て、しっかり聞きますね。そこが素晴らしいニダ。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 菩薩顔とおむすびのコラボ→薬師如来に見えた。
デーデー、なんかありがたいものを見た気分になるニダよね♪

> しいたけ占い天秤座さんの
> 「やるべきことはやる。力の限りやる。でも、私にあんまり干渉しないで欲しい」
> うん、巻きますっぽいw

おっしゃる通り、そこが巻きますらしいニダな。
巻きますはプライベートを大事にするからこそ、演技で力を発揮できる気がするニダ。

うまく言えませんが、プライベートで磨いた感性が演技で一気に花開く気がしますデヨ。
プライベートを切り売りしないことで、感性が熟成するというか・・・そんな印象ニダ。

> そして天秤座さんのキャッチコピー、社交的引きこもり、って面白いニダなw
> そこも言われてみれば巻きますっぽい。

大スターなのに、いつも一歩引いてる控えめな印象がありますね。
そこが、しいたけさんの言う「社会的引きこもり」風味かも?と思いますた。

> そしてなんだかしいたけ占い天秤座を読んでると真珠を連想させるニダ。
> 硬い殻に護られてマイペースに成長する、そして年々美しく輝きを増す感じとか。

真珠は優雅で上品な美しさも備えてますしねぇ。

> コホン、話は全然変わりますがMansikka様、
> 1枚目のチャルを上げる時、一瞬でもふわ麦のおパ◯ツが頭をよぎりましたね?
> 先生怒らないから正直に言いなさーい。

ぎゃ~~~、思い出しちゃったじゃまいか~~!

> kkkkk、ふわ麦リミナルしといて良かったニダ。
> まおむすびの動画&写真にprpr嫁発言するたびに思い出させて脳内で牽制してやる☆
> キャキャキャキャψ(`∇´)ψ

む、麦ちゃん、ひっひどす・・・(PД`q*)゚。―ン; ウワァァ—–

ヒドーイ. チラッ(pω・q)・・・麦ちゃん、帰ったニカ?ボソボソ

んじゃ、またウリ嫁prprの旅に出かけて来ますミダ~~♪

No title

ばんしお(´▽`)ノ

ちょっとの小遣いと接待がよほど良かったのか、大会運営に関わる大きなスポンサーとファンを連れてきた巻きますをいじめていたのに、ISUも巻きますおめでとうTwitter?していましたねo(`ω´*)o
なんだか、安倍総理が解散宣言したとたん、右往左往している民進党議員みたい。巻きます引退=スポンサー撤退もあることに気づいたんですかね。まあ、純粋にお祝いかもしれませんが、うたぐり深くなるウリでした。

しいたけ占いさんの天秤座、やることはやる。でもっていう感じはたしかに巻きますですね。

そういえば、スミセイさんのイベントで、11月のプレミアムフライデーに、舞ちゃんと一緒に皇居の周りを走るそう。保険会社ですから、健康やスポーツイベントをいくつか開催してるみたい。卓球、バドミントンの親子教室みたいなものもありました。巻きますもやるかもしれませんね(´V`)♪

巻きます砂漠には、動画巡りとスポンサー企業めぐりしてみるといいかも。ネピアさん、エアウィーヴさんのHPにはさりげなく巻きますが載っていました(っ´ω`c)

Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお!

> ちょっとの小遣いと接待がよほど良かったのか、大会運営に関わる大きなスポンサーとファンを連れてきた巻きますをいじめていたのに、ISUも巻きますおめでとうTwitter?していましたねo(`ω´*)o
デーデー、ISUは腐り具合が半端なかったニダな。何今頃すり寄ってるの?としか思わないニダ。

> なんだか、安倍総理が解散宣言したとたん、右往左往している民進党議員みたい。
解散解散言ってた議員もいなかったっけ?
モリカケで勝てると思ったのか、解散を叫んだくせに、今は右往左往。みっともなさ過ぎデヨ。

巻きます引退=スポンサー撤退もあることに気づいたんですかね。まあ、純粋にお祝いかもしれませんが、うたぐり深くなるウリでした。
巻きます引退で、巻きパがあっという間にピギョ離れ。五輪シーズンというのに全く盛り上がらない状況ニダね。
こんな中でつぶやくんだから、ISUを忘れないでキャンペーンかもしれなさwww

> しいたけ占いさんの天秤座、やることはやる。でもっていう感じはたしかに巻きますですね。
やることはしっかりやる努力家でバランス取れた気遣いの人、そういうイミジが巻きますにピッタリニダ♪

> そういえば、スミセイさんのイベントで、11月のプレミアムフライデーに、舞ちゃんと一緒に皇居の周りを走るそう。保険会社ですから、健康やスポーツイベントをいくつか開催してるみたい。卓球、バドミントンの親子教室みたいなものもありました。巻きますもやるかもしれませんね(´V`)♪
ウリも皇居一周のランニングをやったことがありますミダ♪
東京に住んでたら参加したいところですが、ピンランド在住じゃ無理。じゃんねんです。
住生さんが動画上げてくれるかもニダね。

> 巻きます砂漠には、動画巡りとスポンサー企業めぐりしてみるといいかも。ネピアさん、エアウィーヴさんのHPにはさりげなく巻きますが載っていました(っ´ω`c)
さすがネピアさんとエアウィーヴさん♪ちょっくらスポンサーさんのサイト巡りしてきますだ~!

No title

Mansikka様こんばんは。
 
中部フィギュア観に行って来ましたー!
隣の席に座った女性が、腰が辛そうだったので「大丈夫ですか?」をお声がけしたら…なんと!雅ちゃんのお祖母様でした!びっくりー!
思わず「大ファンですー!」と思いの丈をいっぱい語ってしまいました。恥ずかしい…(^^;;)
やっぱり今年で最後のようで、卒業後はスケート関係の仕事ができたら良いんですけど…と仰ってました。
あと、雅ちゃんは今、骨折しているらしいです。
試合後の慌しい中でのお話でしたので、もしかしたら私の勘違いかもしれないのですが…。
でも演技は素晴らしかったです。
松田悠良ちゃんに次いで2位。
明日のフリーは新プロの「エデンの東」、すっごく楽しみです。

ばんしお

真央さんの影響力の凄さを実感して来ました。

今日30日に三峰神社へお参りして来たのですが、毎月1日に授かれる白いお守り、舞さんが真央さんにソチ前に贈った事が切っ掛けで三峰神社へお参りする人達が激増、30日の時点でお守りの整理券待ちの列が出来てました。
交通の便が悪いのでツアーで行ったのですが人気のパワースポットに躍り出てツアーが多数組まれる様になったそうです。
スケ連は真央さん下げ資金が入って来なくなり、更にスポンサー、観客に去られる危機に瀕しているのに未来ちゃん刺しまくり、岡部さんの躍動は止まらない様です。


エアウィーブで舞妓姿の絵が5枚展示されていたのを拝見しました!

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはようごじゃいます!

> 中部フィギュア観に行って来ましたー!
> 隣の席に座った女性が、腰が辛そうだったので「大丈夫ですか?」をお声がけしたら…なんと!雅ちゃんのお祖母様でした!びっくりー!

うわ~~~、凄いニダねぇ!

> 思わず「大ファンですー!」と思いの丈をいっぱい語ってしまいました。恥ずかしい…(^^;;)
腰を労わってくれた優しい女性が孫の大ファンだった!なんて、お祖母様はゾラ幸せだったはず!

> やっぱり今年で最後のようで、卒業後はスケート関係の仕事ができたら良いんですけど…と仰ってました。
やっぱりなぁ・・・どんなにゾンプのセンスが良くてもISUご贔屓選手じゃなきゃ上げてもらえんし・・・(-_-;)
五輪シーズンまでは頑張って引退という感じなんでしょうねぇ。

> あと、雅ちゃんは今、骨折しているらしいです。
あらら・・・可哀想に・・・

> 試合後の慌しい中でのお話でしたので、もしかしたら私の勘違いかもしれないのですが…。
ソンスドルは年中、何かしら故障を抱えてるものね。少し前の話をしてたのかも?と思いたいニダなぁ。
シーズン序盤に怪我じゃ大変ですもの。

> でも演技は素晴らしかったです。
> 松田悠良ちゃんに次いで2位。

悠良ちゃんも頑張ってるニダな。
今季も2A-3T-3Loを見せてくれるニカね。あれは見応えがありますミダ。

> 明日のフリーは新プロの「エデンの東」、すっごく楽しみです。
「エデンの東」はレイチェルで好きになって、まっちーでさらに好きになって・・・
ウリ的に盛り上がる曲ニダ。雅ちゃん、頑張ってほしいニダね!(*^_^*)

Re: さゆり様へ

さゆり様、おはようごじゃいます!

> 真央さんの影響力の凄さを実感して来ました。
何かしら・・・わくわく♪

> 今日30日に三峰神社へお参りして来たのですが、毎月1日に授かれる白いお守り、舞さんが真央さんにソチ前に贈った事が切っ掛けで三峰神社へお参りする人達が激増、30日の時点でお守りの整理券待ちの列が出来てました。
おお、それは凄い!神社までブームにしちゃうニダね!

> 交通の便が悪いのでツアーで行ったのですが人気のパワースポットに躍り出てツアーが多数組まれる様になったそうです。
メディアが騒がずとも、浅田姉妹の影響力は凄いニダなぁ。

> スケ連は真央さん下げ資金が入って来なくなり、
その件で、なんかフジウェイがツイッターか何かで暴れてたという噂は読みましたががが!
スケ連の動向に全く興味がわかなくて、何もチェックしてないw

更にスポンサー、観客に去られる危機に瀕しているのに未来ちゃん刺しまくり、岡部さんの躍動は止まらない様です。
岡部さん、ISUでまた出世できるかもニダな(呆
ウリは今でもたまにピギョ動画見ますが、キスクラもプロトコルも見なくなったニダ。

今日はヨリック・ヘンドリックス君がオリンピック出場を決めた演技を見ますた。
やっぱ表現力のあるソンスの演技はいいニダね。

> エアウィーブで舞妓姿の絵が5枚展示されていたのを拝見しました!
お、ウリもチェックしなきゃ!

あのぉ〜

巻きますの美しさにすっかり浮かれポンチになっていて、肝心なこと確認するの忘れてた!
今の巻きますのギャラは、もうイルスケの養分にはなってないニダよね?
思う存分新潟米買ってもいい?いい?


今日初めてTVで巻きますのCM見れますたですよ〜
(毎日10回はyoutubeでリピってるニダがw)
今日も可愛かったぁぁぁ。はぁぁぁん。

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 巻きますの美しさにすっかり浮かれポンチになっていて、肝心なこと確認するの忘れてた!
ウリも巻きますの清涼感溢れる美しさに浮かれて、毎日歌ってるデヨw
♪ウリはぁ~~ウリ嫁が好きすぎてぇ~~♪(^○^) 

あ、もう聞きたくないニカ?その?kkkk

> 今の巻きますのギャラは、もうイルスケの養分にはなってないニダよね?
> 思う存分新潟米買ってもいい?いい?

ウリもようしらんけど、引退したら関係ないんじゃなさ?
美味しいお米たっぷり食べても大丈夫だと思います、はい。

> 今日初めてTVで巻きますのCM見れますたですよ〜
> (毎日10回はyoutubeでリピってるニダがw)
> 今日も可愛かったぁぁぁ。はぁぁぁん。

・・・麦ちゃん!ちみは何しに来たニカ!美味しいお米食べる話の次は巻きますのCMの話ニカ!
ウりもTVつけたら巻きますのCM見れたらいいのにぃ・・・(T_T)
ああん、癇癪起こるニダ~~!

さいしお

肝腎なこと書いてなかった!
三峰神社の説明の枕が浅田真央ちゃんで有名になっただったんです。

行ってもいないお守りを貰っただけの神社に徹夜?まで。
バスは増便、駐車場は空き待ち交通渋滞です。
元々一部で有名な神社でしたがこんな事になるなんて、行きたかったけど交通の便であきらめていた私は幸いですが、地元への経済効果はさすが浅田砲です。

舞妓の絵はたかしまお展で展示されてました。生です。

訂正

さいしお

字を間違えてました。
正しくは三峯神社です。

No title

こんしお~!
巻き菩薩にうっとりしちゃうニダ~~♪
ほんま、かわぇえのぉおお。
すっかり出遅れちゃったので独占prprしときますね。
ウリも今年は新潟米ばっかり買っちゃおうかしら。
お正月だけ魚沼産コシヒカリ買ったりしてたんですけどw普段は丹波産w
ふき味噌まおむすびという文字が頭から離れなくて、でも今ふきの季節じゃないし肉みそつくりましたデヨw ちょっと似てるでそ?w
肉みそおむすびも美味しいですww
先日ラファウ・ブレハッチさんのコンサートに行ってきたのですけど、ハプニングがあったのですよ。
プログラム全曲弾き終えた後の拍手中にそれは起こった!
客席右前方で、係員と女性がもみあっており・・・
なんだなんだ?って見てると、なんと花束をブレハッチさんに渡そうとしてる女性ががが!!
それを係員が全力でとめていたのですw
プレゼントなどは禁止とアナウンスされてる中であんな強行突破アリなんですかね。
結局最前列の男性がブレハッチさんに何か言ったのか指さして促したかで、ブレハッチさんはお花を受け取っていらっしゃいましたわ。
そういや、競技後に花やらプレゼントやらがリンクに投げ込まれるスポチュもどきなスポチュありましたね。なんでしたっけ?藁
そういや、競技後にフラワーシャワー浴びてる女神がいましたね!もちろん巻きますちゃんぐです♪

Re: さゆり様へ

> 肝腎なこと書いてなかった!
> 三峰神社の説明の枕が浅田真央ちゃんで有名になっただったんです。

あら、嬉しい説明ニダねぇ。

> 行ってもいないお守りを貰っただけの神社に徹夜?まで。
> バスは増便、駐車場は空き待ち交通渋滞です。

徹夜までとはすごい!

> 元々一部で有名な神社でしたがこんな事になるなんて、行きたかったけど交通の便であきらめていた私は幸いですが、地元への経済効果はさすが浅田砲です。
人気が出ると、ツアーが組まれたり、公共交通機関が増便したりで、行きやすくなるニダね。
東京からだと日帰りが多いニカな。
それでもお守りやお土産の売れ行きなどで地元の経済効果は凄いでしょうねぇ。

> 舞妓の絵はたかしまお展で展示されてました。生です。
あ、そういやツイッターで誰かがチャルを投稿してたはず!
1枚だけじゃなくて、こんなにあったんだ!とエアウィーヴ会長さんの巻き愛を感じますたわw

Re: さゆり様へ

> さいしお
>
> 字を間違えてました。
> 正しくは三峯神社です。

あ、わじゃわじゃご訂正、kmsなんです!
三峯神社のHP見てたら、むかしあの辺のツアーに参加したのを思い出しました。
街中の神社も良いのですが、自然の中にある田舎の神社もいい雰囲気ニダよねぇ。

旅行当時は若くて、ただただ自然も神社も綺麗だなぁとしか思ってませんでしたが、今だとまた違った視点で見れそう。
いつかまた秩父に行ってみたいですミダ。

Re: 杏ジャム様へ

> こんしお~!
> 巻き菩薩にうっとりしちゃうニダ~~♪
> ほんま、かわぇえのぉおお。

デーデー、ありがたく拝むのじゃ!(謎の上から目線www)

> すっかり出遅れちゃったので独占prprしときますね。
あ、何だって?まったく油断も隙も無いニダね!(∩`・ω・)ペシペシペシ

> ウリも今年は新潟米ばっかり買っちゃおうかしら。
> お正月だけ魚沼産コシヒカリ買ったりしてたんですけどw普段は丹波産w

ウリの実家はだいたい新潟産だったはず。
こっちのお米とは香りが違う。お寿司にしてもおむすびにしてもやっぱ新潟のコシヒカリは美味しいニダ♪

丹波産コシヒカリも美味しいみたいニダね。

> ふき味噌まおむすびという文字が頭から離れなくて、でも今ふきの季節じゃないし肉みそつくりましたデヨw ちょっと似てるでそ?w
> 肉みそおむすびも美味しいですww

ウリも味噌のおにぎりと言えば、炒めた豚肉に味噌を加えることが多いニダ。

豚肉の代わりにツナ缶使ったり、味噌を熱して、砂糖やみりん、炒り胡麻を加えることもありますが・・・
ウリも肉&味噌の組み合わせが好きなんです。

> 先日ラファウ・ブレハッチさんのコンサートに行ってきたのですけど、ハプニングがあったのですよ。
> プログラム全曲弾き終えた後の拍手中にそれは起こった!

ブレハッチさんって、ちょっぴりショパンに似てる人ニダよねw

> 客席右前方で、係員と女性がもみあっており・・・
> なんだなんだ?って見てると、なんと花束をブレハッチさんに渡そうとしてる女性ががが!!
> それを係員が全力でとめていたのですw
> プレゼントなどは禁止とアナウンスされてる中であんな強行突破アリなんですかね。

うーん・・・・ウリは昔、劇場で舞台上の役者さんに花束を渡したことがあるけども、すべて事前に段取りが決められていたことで、一般からの花束は受け付けなかったデヨ。

コンサートや劇というのはそういうものというイメージでした。ファンが自由にあげていいとなると、ワーッと押し寄せかねないですからね。パニックで怪我人が出かねない。

> 結局最前列の男性がブレハッチさんに何か言ったのか指さして促したかで、ブレハッチさんはお花を受け取っていらっしゃいましたわ。
結局、やったもん勝ちだったニカ・・・(;´・ω・)

> そういや、競技後に花やらプレゼントやらがリンクに投げ込まれるスポチュもどきなスポチュありましたね。なんでしたっけ?藁
ホント、ピギョだけはなじぇかプレジェント投げ入れOKでおかしい。鐘の亡者のISUですし、会場の花屋さんとも結託してるんでしょうね。

> そういや、競技後にフラワーシャワー浴びてる女神がいましたね!もちろん巻きますちゃんぐです♪
あれは圧巻でしたね。一つ一つ拾う巻きますの姿も美しくて。
人としても美しい巻きますを見てると、ウリたちも礼儀正しくありたいと背筋が伸びるニダ♪

No title

Mansikka様おはようございます。
 
昨日、高島屋に「まおむすび」フライングしちゃいましたwww
「10月18日」からを「10月1日から」と空目してました。「8」が「日」に見えたようですwww
ああ、早く食べたい。「ふき味噌」が気になるんです。

ところで大庭雅ちゃんの就職が決まりましたー!
現役続行だそうです。
http://www.tokaitokyo-fh.jp/news/pressrelease/pdf/fh20171002.pdf
お祖母様から最後だと聞いた直後だったので、最初は偽情報かと思ったのですが…。おそらく身内にも明かさずに話を進めていたのでしょうね。
ともかく良かったです(^o^)/

中部のフリーも良かったですよ。ほぼノーミス!
振り付けは安藤美姫さんですが、休憩ポイントが二箇所入って、体力が最後まで持つようになったのが大きいと思います。スパイラルも去年より上手になっていました。
ミヤケン先生の振り付けは格好良いけど、休憩が全く無くて、一箇所ぐらい入れて欲しいとずっと思っていたので良かったです。
この日一番のスタオベで、点数が出た時は落胆の声が大きかったです。
でもまあ、3Lz無しの6トリプルじゃ仕方がないかな?って思います。
 
松田悠良ちゃんは、例の3連やってくれました!
ステップの動きも大きくて、スパイラルも超ロング!格好良かったです。
あと、竹内すいちゃんの3Aも見ました!
本番では転倒しちゃったのですが、6分間練習で2本も成功。
お手本は真央ちゃんですね。他のジャンプは低空なのに、3Aだけ高いw
そうそう、今年の試合では真央ちゃんの影を多く見ることができました。
衣装が真央ちゃんのに似ていたり、同じ曲で、かつ同じ振り付けを入れていたり、セカンドにループを跳ぶ選手も増えました。
マスコミがいくら印象操作しようとも、やっぱり真央ちゃん!なんですよね❤️

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお!お返事が遅くなってミアネ!
 
> 昨日、高島屋に「まおむすび」フライングしちゃいましたwww
> 「10月18日」からを「10月1日から」と空目してました。「8」が「日」に見えたようですwww
> ああ、早く食べたい。「ふき味噌」が気になるんです。

8と日はフォントによってはよく似てるものねwww
高島屋さんで「まおむすび」を探すめろでぃ様を想像し、ワロタんですw
当日はじぇひじぇひ「ふき味噌」がめろでぃ様の手に入りますように♪

> ところで大庭雅ちゃんの就職が決まりましたー!
> 現役続行だそうです。

おお~~!
下げられても下げられても、ピギョを続けるなんて、雅ちゃんって本当にピギョが好きなんでしょうねぇ。

> お祖母様から最後だと聞いた直後だったので、最初は偽情報かと思ったのですが…。おそらく身内にも明かさずに話を進めていたのでしょうね。
> ともかく良かったです(^o^)/

こういう話は事前に漏れるとおじゃんになることもあるかもしれないし、雅ちゃんも言えなかったんでしょうねぇ。
雅ちゃんはゾンプの筋がよく、早熟だったけど、頭を強打したり、伸び悩んだ時期もありました。
それだけに、まだまだできるんじゃ?という印象があるんです。続行は良いニュースニダ♪

> 中部のフリーも良かったですよ。ほぼノーミス!
> 振り付けは安藤美姫さんですが、休憩ポイントが二箇所入って、体力が最後まで持つようになったのが大きいと思います。スパイラルも去年より上手になっていました。

安藤先生はモロゾフと一緒の時に休憩の取り方を学んだんじゃ?w
バンクーバーのクレオパトラは休憩が良いアクセントになってましたもんね。

> ミヤケン先生の振り付けは格好良いけど、休憩が全く無くて、一箇所ぐらい入れて欲しいとずっと思っていたので良かったです。
休憩のない鬼プロも「これぞアスリート!」でカッコいいけども・・・
演技がgdgdになる場合、どこかで休憩又はスピードダウンしないと選手は辛いニダね。

> この日一番のスタオベで、点数が出た時は落胆の声が大きかったです。
> でもまあ、3Lz無しの6トリプルじゃ仕方がないかな?って思います。

ここ数年、トップは7トリプルが当たり前という感じだものねぇ。
 
> 松田悠良ちゃんは、例の3連やってくれました!
あの3連はカッコいい♪
ザヤなのに無理やり跳ぶメドべちゃんの3-3-3より遥かに見応えがあるデヨ。
やっぱトリプルループが入るとゴージャス!と思いますね。

> ステップの動きも大きくて、スパイラルも超ロング!格好良かったです。
今は長いスパイロルをやる人がほとんどいなくなりますたね。
昔のように複数ポジ&ロングを堪能したいウリとしては、超ロングスパイロル大歓迎♪

> あと、竹内すいちゃんの3Aも見ました!
> 本番では転倒しちゃったのですが、6分間練習で2本も成功。

本番で曲に合わせて飛ぶのは難しい。それをずっと続けてた巻きますは異次元の選手ニダね。

でも、竹内すいちゃんの挑戦は応援したいデヨ。
6分間練習で2本成功なら、本番成功ももうすぐでしょうね。

> お手本は真央ちゃんですね。他のジャンプは低空なのに、3Aだけ高いw
巻きますはどのゾンプも高さがあるタイプだけども・・・w
3Aだけ高いって、すいちゃんはよほど巻きますの動画をガン見したんでしょうかw
良いお手本の巻きます♪hrhr♪

> そうそう、今年の試合では真央ちゃんの影を多く見ることができました。
> 衣装が真央ちゃんのに似ていたり、同じ曲で、かつ同じ振り付けを入れていたり、セカンドにループを跳ぶ選手も増えました。
> マスコミがいくら印象操作しようとも、やっぱり真央ちゃん!なんですよね❤️

濱田先生のチームは巻きますの後追いしてなかったっけ?
あのチームの巻きます後追いはどうも苦手。世間ウケを意識し過ぎであざといもの。

でも、山田組とか、他の先生の生徒さんなら「巻きますLove❤」なんだなぁと素直に受け止められますミダw

こんしお

今日は新潟の一ノ宮である弥彦神社の奥宮がある、弥彦山(634m、初心者向け)に登ってきました♪
天気が良くて最高の登山でした。


今日は一人で登ったのですが、黙々と登ってもつまらないので、心の中で神様に一方的に話しかけながら…(←どんな一人遊びだよww危ない人みたいだなww)

色々喋り倒したんですが、突如ふわ麦ピコーンと来たですよ!
ここの神様は確か稲作を地域に伝えた神様!
是非あれをお伝えしなければならない、と!!
(今日のふわ麦キレッキレでしょ!)


「新潟米のCMに巻きますが出てて、めちゃんこキャワワなんです〜♪歌声も超スイートなんです〜。奥宮に着いたらyoutubeで一緒に見ましょ(*゚∀゚*)」
(※言葉使い盛ってます。きちんと敬語でプレゼンしてますw)


そして約束通り、奥宮でCM再生しましたですよ〜
はい、巻きパ、一柱増えた〜♡



…えー、信仰がこんなスタンスでいいんですかね?と若干弱気になりつつw、しかし、じきに開催される出雲大社の神在祭で、会議の休憩時間でもいいんで全国の神様に巻きますのきゃわわさをお伝えして下さらないかな(チラッ)、と不遜な願望を胸に秘めたりもしつつww
いや〜今日は楽しい一日じゃった( ´▽`)

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 今日は新潟の一ノ宮である弥彦神社の奥宮がある、弥彦山(634m、初心者向け)に登ってきました♪
> 天気が良くて最高の登山でした。

ググるとあまり高くない山だけど、ロープウェイもあるみたいニダね。
ロープウェイを見ると乗りたくなるウリw

> 今日は一人で登ったのですが、黙々と登ってもつまらないので、心の中で神様に一方的に話しかけながら…(←どんな一人遊びだよww危ない人みたいだなww)
ウリの義父なんて、無くなった実母と心の中で会話しながら散歩するのが日課デヨwww
「母さん、僕はどうしたらいいんだろう?」「××、大丈夫、お前なら出来るよ。」みたいな会話してるらしさwww

こんな話を笑い話にするお義父さんがウリは大好きです(*^_^*)

> 色々喋り倒したんですが、突如ふわ麦ピコーンと来たですよ!
> ここの神様は確か稲作を地域に伝えた神様!
> 是非あれをお伝えしなければならない、と!!
> (今日のふわ麦キレッキレでしょ!)

おお、麦ちゃん、キレッキレッ!
弥彦神社奥宮でググったら、雪景色のチャルも出てきますただ。

> 「新潟米のCMに巻きますが出てて、めちゃんこキャワワなんです〜♪歌声も超スイートなんです〜。奥宮に着いたらyoutubeで一緒に見ましょ(*゚∀゚*)」
> (※言葉使い盛ってます。きちんと敬語でプレゼンしてますw)

ウリも便乗して神様にお願い♪
稲作の神様~~~新潟の発展を望むなら、巻きますを応援するニダ!おねげぇーしますミダ(-人-)

> そして約束通り、奥宮でCM再生しましたですよ〜
> はい、巻きパ、一柱増えた〜♡

ウリはぁ~~巻きますが好きすぎてぇ~~~♪

新潟の美人はぁ~~・・・・・・ prpr・・・♪

> …えー、信仰がこんなスタンスでいいんですかね?と若干弱気になりつつw、しかし、じきに開催される出雲大社の神在祭で、会議の休憩時間でもいいんで全国の神様に巻きますのきゃわわさをお伝えして下さらないかな(チラッ)、と不遜な願望を胸に秘めたりもしつつww
> いや〜今日は楽しい一日じゃった( ´▽`)

え~~、誰か出雲大社に行ける方ぁ~~いらっしゃいますニカ~~?www
そういや、そろそろストナさんのCM来るかしら?ウリは楽しみでしょうがないニダ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR