2017-10-28(Sat)

ストナCMの真央ちゃんを少し絵画風にしてみた♪


昨日散々、真央砂漠連呼したらストナさんのCMが来てますた!あはw
佐藤製薬さん、いつも素敵なCMをありがとうごじゃいます!

※再度公式に動画が上がったので、画像と動画リンクを元に戻しました。

佐藤製薬 Movie ストナ「トリプルカプセル」篇

あまりにも巻きますが美しいので、ポトショで絵画風に処理してみますた♪
ウリ的には白がお気に入りですミダ(*^_^*)
20171028010.jpg
20171028011.jpg
20171028012.jpg
20171028013.jpg

下は巻き砂漠中のおねだり用に準備したAA。
佐藤製薬さんのおかげで無駄になってしまいましたwww

  /■\  
  ∩´∀`) ま~おっ♪
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒
 
  /■\  
 (´∀` ∩ ま~おっ♪
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J
 
     /■\  
     (´∀` /■\  
   /■\つ( ´∀` ) まおにぎりぃ~♪
((  ( ´∀` ) ( つ )    マダー♪
    ( つ ヽ   とノ
    〉 とノ ) ^(_)
   (__ノ⌒(_)


 カタカタ /■\  同情して下さった皆さん、
     (´∀` )   真央画像マダー ウリ嫁マンセー
   _| ̄ ̄||_)_   
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/


 /■\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 同情するなら 画像クレよー
(    )  \_____
| | |
(__)_)

まーた忘れたころに使わさせていただきますミダ♪ヾ(*´∀`*)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんだんなんだん

やん独断場♪?と思いますたら……………ウリは黄色がいい~~~~~~~っ


Mansikka様わんばんこ!
あぁぁぁぁん、ご更新をありがとうございます!
ポトショも素敵ぃ~~~ん。
心が洗われますわ~~~ん。


Mansikka様、前回のコメントへのご返事もありがとうございます!
ウリはこの一ヶ月ワロテワロテ大変でしたのよ。
「美味しい!ショーマにサーモン寿司をお腹いっぱい…………」のとこ。
その件につきますては後で書くで、ね。
ウリはまた来るで、ね。


Mansikka様、いつもカムサなのです☆
CU SOO~~~N ♪


そうそう、カーテンは完成なさったのでごぢゃいますか?
どんな柄ニカ?無地ニカ?


☆ここにポーランドのチョコレートが鎮座しております。
カーレッティのオレンジスティックチョコレート(小枝にそっくり)。ゾラ美味しい…………
森永のエンゼルパイとTIMTAMも買ってしまいますた。
あはっ 余談ニダ。


来ますた、よ!

れれれ、黄色のウリ嫁様がいい~~ん。

Mansikka様、ウリ嫁様情報をありがとうございます!
佐藤製薬さんのMOVIEも見て参りました。
輝いておりますなぁ…………眩しいくらい☆

おねだりAAの ま~おっ♪ ま~おっ♪がキュートで微笑んだウリ。そしてロロを思い出しました。


「美味しい!ショーマにサーモン寿司をお腹いっぱい食べさせてあげたい。」の件。
ツボってツボって大変にごぢゃいました。
ゾラ真央ちゃんの特徴を掴んでいてワロイまくっているの。
ショーマのさび抜きだったりして。

それと、Mansikka様はマスクにサングラス、カツラもつけて、ウリのとこだけモザイク……ってとこ。
吹いて吹いて吹きまくりますた。
ひぃ~~~ひっひっひっ、真央ちゃんが怯える~~~~
モザイクかけるのならサングラスだけでも~~~ひひっ、ひひっ。
ひと月以上ワロテます。


そうぢゃ!大根おろしと梅のドレッシングを作りますた。
と~~~っても美味にごぢゃいますた!
お豆腐サラダにかけて出しましたら、ウリ家人完食。
ウリなんか、たっぷりおろしを入れておかずにしちゃいますた。
外国の方にもわかるこの美味しさ、最高のドレッシング~~~~っ、 カムサ~~~~♪♪



Mansikka様、いつもありがとうございます。
ご体調はいかがでございますか?風邪ニカな……………
お大事になさって下さいまし。

ウリまた来ます。



☆中川さんのおっしゃる「凄み」。
ウリ嫁様に感じるドキッ、ゾクッは凄みもあったニダね~~~

☆ユーリアちゃん、本当にお目が高い。

☆英エコノミスト紙、カ、ム、サ♪






Re: れれれ様へ

> やん独断場♪?と思いますたら……………ウリは黄色がいい~~~~~~~っ
巻きますのCM見たら、テンションが上がっちゃったニダ♪
黄色も素敵ニダよねぇ。(*^_^*)

> Mansikka様わんばんこ!
> あぁぁぁぁん、ご更新をありがとうございます!
> ポトショも素敵ぃ~~~ん。
> 心が洗われますわ~~~ん。

チャルのビフォー&アフターを並べないとわからない程度のビミョーなポトショニダががが!
巻きますのチャルはいつだって心洗われますミダね♪

> Mansikka様、前回のコメントへのご返事もありがとうございます!
> ウリはこの一ヶ月ワロテワロテ大変でしたのよ。
> 「美味しい!ショーマにサーモン寿司をお腹いっぱい…………」のとこ。
> その件につきますては後で書くで、ね。
> ウリはまた来るで、ね。

ああん、ウリ、宇野君について何を言ったか覚えてないニダ・・・orz

> Mansikka様、いつもカムサなのです☆
> CU SOO~~~N ♪

お、お、お別れの挨拶が早いニダwww

> そうそう、カーテンは完成なさったのでごぢゃいますか?
カ、カ、カーテンのことをすっかり忘れてたニダ!
ウリの上ココマが引っ越したり、ウリ旦那が体調崩して病院の検査をあれこれ受けたりで、すっかり忘れてたんです・・・orz

> どんな柄ニカ?無地ニカ?
↓マリメッコのこの柄ですミダ♪
https://www.finnishdesignshop.fi/kodintekstiilit-marimekko-kankaat-rasymatto-kangas-mustakeltainen-p-4007.html

> ☆ここにポーランドのチョコレートが鎮座しております。
> カーレッティのオレンジスティックチョコレート(小枝にそっくり)。ゾラ美味しい…………
> 森永のエンゼルパイとTIMTAMも買ってしまいますた。
> あはっ 余談ニダ。

↓ウリはスウェーデンのmarabouの大きい箱入りチョコを食べてるニダ♪
https://urjalanmakeistukku.fi/suklaa/1144-marabou-symphony-400g.html

ウリ旦那に「大きすぎ!糖尿になっちゃうから僕の見えないところに隠して!」と言われたニダw

ウリ、先日、立憲民進党のことをヤジが好きだから党名はシャウ党でいいやんと呟いたんですね。
それで80年代の懐メロTears for FearsのShoutを聞きたくなりましてw
今週末は80年代懐メロをリピ中なんニダ♪

大好きだったデビッド・ボウイもピート・バーンズも相次いで亡くなって悲しいなぁと感傷に浸ってるデヨ。
れれれ様も80年代は英国のポップスを聞いてらしたんじゃ?と推測してるニダ♪

Re: れれれ様へ

> れれれ、黄色のウリ嫁様がいい~~ん。
ああん、じゃ、黄色だけ譲るニダ~♪
白と赤はウリの嫁ってことでヨロ♪

> Mansikka様、ウリ嫁様情報をありがとうございます!
> 佐藤製薬さんのMOVIEも見て参りました。
> 輝いておりますなぁ…………眩しいくらい☆

デーデー、神様、菩薩様、佐藤製薬様々ですミダ♪

> おねだりAAの ま~おっ♪ ま~おっ♪がキュートで微笑んだウリ。そしてロロを思い出しました。
ウリはツイッターに出した「マオマオしていいですか?」がお気に入りw
https://twitter.com/Nekopeikko/status/923913414656823297

CM見た瞬間のウリの脳内はあんな感じですからねwww

> 「美味しい!ショーマにサーモン寿司をお腹いっぱい食べさせてあげたい。」の件。
> ツボってツボって大変にごぢゃいました。
> ゾラ真央ちゃんの特徴を掴んでいてワロイまくっているの。
> ショーマのさび抜きだったりして。

ショーマ君はさび抜きのイミジニダねw

> それと、Mansikka様はマスクにサングラス、カツラもつけて、ウリのとこだけモザイク……ってとこ。
> 吹いて吹いて吹きまくりますた。
> ひぃ~~~ひっひっひっ、真央ちゃんが怯える~~~~
> モザイクかけるのならサングラスだけでも~~~ひひっ、ひひっ。
> ひと月以上ワロテます。

う、う、ウリ、実は先週、モザイク画像を上げようかと考えてたんですミダwwww

↓このツイッターのラブラブなヴォロトラを見て、同じ日にウリ旦那のハートチャルとウリの投げキスチャルを撮ったんデヨw
https://twitter.com/Nekopeikko/status/921716606346104832

モザイクをかけてツイッターかブログに出そうかと思ったんですが、モザイクかけ過ぎてワケワカメw
それでアップするのをやめたニダw

> そうぢゃ!大根おろしと梅のドレッシングを作りますた。
> と~~~っても美味にごぢゃいますた!
> お豆腐サラダにかけて出しましたら、ウリ家人完食。
> ウリなんか、たっぷりおろしを入れておかずにしちゃいますた。
> 外国の方にもわかるこの美味しさ、最高のドレッシング~~~~っ、 カムサ~~~~♪♪

おお~~、好評ですたか~!良かったニダ♪

> Mansikka様、いつもありがとうございます。
> ご体調はいかがでございますか?風邪ニカな……………
> お大事になさって下さいまし。
>
> ウリまた来ます。

あう、あう、あうぅ・・・・
巻きますのストナさんのCM見ると風邪引いちゃうんですミダ・・・・ボソボソ・・・
(白巻きますに赤巻きます、黄色でもじぇんぶ大歓迎です、はいw)

> ☆中川さんのおっしゃる「凄み」。
> ウリ嫁様に感じるドキッ、ゾクッは凄みもあったニダね~~~

↓これニダよね。
http://jnakagawa.blog.jp/archives/1068439924.html

中川さんの視点が優しくて、リラックスして読めました♪

「凄み」のない人は、クワッと睨みつけたり、叫んだりするニダな。
でも本当に凄みのある人は自然体でしなやかなんじゃ?と思いますた。

> ☆ユーリアちゃん、本当にお目が高い。
リプはジュニア時代、初めて宇野君を見た時に女の子だと思ったとか。
そんな話が出回ってますたw

> ☆英エコノミスト紙、カ、ム、サ♪
英エコノミスト紙の記事、冒頭しか読んでないんですががが!
イギリス人特有の皮肉が効いてて草w

人気のない首相が勝てるか!っていう話ニダよねぇw
「安倍は不人気!」「安倍一強!」と書く基地外メディアに呆れてる海外メディアが結構あるんじゃなさ?と思いますた。

No title

おはしお(●^o^●)

ウリも白かな。でも、黄と赤も素敵(´V`)♪
それにしても、佐藤製薬さん。巻きますがどれだけ好きなのというくらいに素敵なcm作りますよね。

今シーズンは男子はともかく、女子は未来ちゃんとこのCMしかトリプルアクセル見れないもね。

ピギョに興味なく、ホノルルマラソンとグランプリファイナルが同じ日と言われて気がついたくらいです。ファイナルは名古屋。時差あるし、ケンチャナ。イルスケ、巻きますへの皮肉のつもりで名古屋にしたのかもしれませんが、当の巻きますがイルボンにいない。残念ニダね。女子は、メドベが物足りなさがあっても、点数はやたら高いということで優勝でしょう( ̄△ ̄)

AAも可愛かったです。そういえば、巻きますは、料理教室と英会話教室に行っていると日経記事にありましたね。英会話はスポンサーであるECCかな。来月は、皇居ランニングイベントだから、スポンサー企業の活動もあるしで、充実した毎日を過ごしているようですね。そういえば、レゴとかぬりえもしているのかな。


Re: ミケの友達様へ

ミケの友達様、ばんしお!

> ウリも白かな。でも、黄と赤も素敵(´V`)♪
白が一番、絵画っぽく見えるからかも・・・と思いますたw
もうちょっとタッチを粗く設定すると、もっと絵画風になるんでしょうけど、顔をあまり変えたくないから控え目な設定になっちゃうニダ。

> それにしても、佐藤製薬さん。巻きますがどれだけ好きなのというくらいに素敵なcm作りますよね。
デーデー、姉妹で大河ドラマ風とか、白黒真央のアクションワイヤーとか、どれをとっても素敵ニダね。

> 今シーズンは男子はともかく、女子は未来ちゃんとこのCMしかトリプルアクセル見れないもね。
技術も表現も女子は停滞していて面白くないニダよね。
トリプルアクセルを跳ぶ未来ちゃんは相変わらず下げ対象ニダし。

> ピギョに興味なく、ホノルルマラソンとグランプリファイナルが同じ日と言われて気がついたくらいです。
ウリなんてGPFがいつかに全く注意を払ってなかったニダwww 
そっか、ホノルルマラソンと同日ニカ。

ファイナルは名古屋。時差あるし、ケンチャナ。イルスケ、巻きますへの皮肉のつもりで名古屋にしたのかもしれませんが、当の巻きますがイルボンにいない。残念ニダね。
巻きますをGPFに出すつもりはなかったと思うニダし、名古屋への誘致は何のつもりだったニカね?マジで理解不能デヨ。王者様のいる仙台にすりゃいいじゃなーい(棒)

女子は、メドベが物足りなさがあっても、点数はやたら高いということで優勝でしょう( ̄△ ̄)
GPS初戦のFSで転倒したけど、ノーミスのメドべって宣伝してもらえるし、転倒しようがPCSは高止まり。
スポチュを見てる気がしないニダ。もう見てないけどw

> AAも可愛かったです。そういえば、巻きますは、料理教室と英会話教室に行っていると日経記事にありましたね。英会話はスポンサーであるECCかな。来月は、皇居ランニングイベントだから、スポンサー企業の活動もあるしで、充実した毎日を過ごしているようですね。そういえば、レゴとかぬりえもしているのかな。
巻きますは8時間たっぷり寝るというぐらいだから、しっかり楽しみ、しっかり疲れを取る充実した生活を送っていそうニダね。引退しても、スポンサーが減らないし、巻きパとしてはスポンサー様々です。

No title

Mansikka様こんにちは。
 
真央ちゃん素敵〜〜〜❤️
白、黄、赤…と色は決まっているのに、毎年毎年いつも素敵なCMですよね。
すごいなーって思います。
ポーズは赤が好き。
でも我が家はいつも白真央様がいらっしゃるんですw

はっ!今、常備薬をチェックしたら切れてる〜〜〜
早速買ってこなくては…!

Re: めろでぃ様へ

めろでぃ様、おはようごじゃいます!

> 真央ちゃん素敵〜〜〜❤️
> 白、黄、赤…と色は決まっているのに、毎年毎年いつも素敵なCMですよね。
> すごいなーって思います。

巻きますは大体どの衣装も綺麗に着こなすし、ピシッとして見えますね。
背筋が伸びてるせいかな~~。

ストナさんは毎年、3色の衣装が楽しめるのが嬉しい♪

> ポーズは赤が好き。
悩める巻きますという感じで大人っぽいニダね。

> でも我が家はいつも白真央様がいらっしゃるんですw
>
> はっ!今、常備薬をチェックしたら切れてる〜〜〜
> 早速買ってこなくては…!

鼻風邪が多いニカ?ウリは花粉症になって以来、風邪をひくと喘息風に乾いた咳が出るので、咳止めを飲むことが多いニダ。
日本ではストナ買うけど、ここじゃ買えないのが残念・・・

↓そういや週末はダイスが東日本選手権で優勝したみたいニダねぇ。
http://www.jsfresults.com/non_responsive_toppage.htm?figure_top.htm%2CNational/2017-2018/fs_j/east/index.htm

先週は宇野君、ミハル、Pチャン、ヨリック、ジェイソン君とSSの良い男子が多かったから、久々に試合を見ますたデヨ。
と言っても、TVじゃなくて動画ですがw 試合が終わってから、SSの良い人のSPだけを見ますた。
女子はやっぱ見る気がしないw

西日本選手権は今週末ですね。雅ちゃんも頑張ってほしいニダな♪

No title

こんしお~!
Mansikka様~!AAかわいくてwwww
ウリ嫁は何色のお洋服もお似合いですわね。オホホホホ。さすが♪hrhr♪
佐藤製薬さんの動画リンクが見れなかったorz
どこに行けば見れるニカ・・・どこへいったニカ、ウリ嫁よ・・・
今ちょっと「素晴らしい暴走(しいたけ占い射手座よりwww)」の暴走の最中でw いやこれが素晴らしい暴走?ってまだ確信しきれてないところもあるんですけど、たぶんコレかなとか思ったりしてw
なので、ツイは相変わらず死亡中でメールもお返事書こうと思いつつずるずる日が経ってしまってるでござる。
年末くらいには落ち着くかなと思ってまするのとりあえずの報告なり!
大阪たかしまお展の開催がクリスマスまでに延長されてることに昨日気づきまして、もしかしてクリスマスに巻きます大阪in?とか勝手に妄想してニヤニヤしてるニダwww マグカップも大阪で1000個販売みたいですし。ノリタケさんの本気を見た!
ノリタケさん、京都のたかしまお展もじぇひじぇひ本気モードでお願いしますミダ~~♪チラッチラッ

Re:杏ジャム様へ

> こんしお~!
> Mansikka様~!AAかわいくてwwww

へへw 巻き砂漠で寂しくて図々しくおねだりするつもりだったニダwww

> ウリ嫁は何色のお洋服もお似合いですわね。オホホホホ。さすが♪hrhr♪
デーデー、ウリ嫁は何でも似合うニダ!あ、そしそしwww

> 佐藤製薬さんの動画リンクが見れなかったorz
> どこに行けば見れるニカ・・・どこへいったニカ、ウリ嫁よ・・・

あ、もしかしてこっちの方もフライングだったのかも!
佐藤製薬さんが間違って公開したんじゃ?という話が出てたんですが、白い衣装のCMのことだと勘違いしてたニダ。
多分両方、フライングだったんでしょうね。

ちょっと公式に公開されるまでは画像を消しておきましょうかね。

> 今ちょっと「素晴らしい暴走(しいたけ占い射手座よりwww)」の暴走の最中でw いやこれが素晴らしい暴走?ってまだ確信しきれてないところもあるんですけど、たぶんコレかなとか思ったりしてw
↓最近、しいたけ占いで射手座のこれを見て、杏ジャム様でそ~!と思ったニダwww
https://twitter.com/shiitake7919/status/924173604123639808

わーっと凄い集中して頑張るイミジがあるんです。

↓この呟きも興味深いニダw
https://twitter.com/shiitake7919/status/924177286047318016

> なので、ツイは相変わらず死亡中でメールもお返事書こうと思いつつずるずる日が経ってしまってるでござる。
> 年末くらいには落ち着くかなと思ってまするのとりあえずの報告なり!

ウリのメールはどうでもいいようなおしゃべりなんで、返事の有無は気にしてなさw

「これはこれであり」byしいたけさん
射手座にはこの励ましが効くらしいデヨw
https://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/entry-12322772886.html

> 大阪たかしまお展の開催がクリスマスまでに延長されてることに昨日気づきまして、もしかしてクリスマスに巻きます大阪in?とか勝手に妄想してニヤニヤしてるニダwww マグカップも大阪で1000個販売みたいですし。ノリタケさんの本気を見た!
> ノリタケさん、京都のたかしまお展もじぇひじぇひ本気モードでお願いしますミダ~~♪チラッチラッ

むむっ!これは・・・ノリタケさんはクリスマス商戦で結構稼げちゃうかも?しれませんねぇ。チラチラッ♪
ウリはピンクが好き♪・・・って買えないけどw
京都でピンクを多めに出してくれるといいですねぇ。

イメージ

ばんしお

真央さんシャワーで嬉しい日々ですが、なぜか頭の中女王の帰還ですのフレーズがリプレイするのです。
平昌開催出来ず一年延期のオリンピックかしらと?思うのですが…


今期も?しかない採点で知子ちゃん復帰のためライバル下げ!と感じられるスケ連です。
知子ちゃんのバックってどうなってるのかとても気になるのですが。
京都知事から医師会まで影響を与えられて、岡部さんが他下げに躍動するってどんだけ…
りかちゃん負けないで!

昨日、新しい動画が公開されましたよ^ ^

もうご存知かもしれませんが、佐藤製薬さんの公式チャンネルで、昨日、

「カゼニモマケズ」 https://www.youtube.com/watch?v=eHwowVU-YRk

という動画がUPされたようです。浅田さんの表情が楽しそうで癒されます(^ ^)

Re: さゆり様へ

> ばんしお

> 真央さんシャワーで嬉しい日々ですが、なぜか頭の中女王の帰還ですのフレーズがリプレイするのです。
ま、まさか、お困りの女王様の帰還じゃ・・・(;´・ω・)

> 平昌開催出来ず一年延期のオリンピックかしらと?思うのですが…
開催できないか、開催しても大失敗か、どちらかになりそう・・・
ウリは中止希望w ソンスドルの身の安全を考えて延期はやめて欲しいニダ。

> 今期も?しかない採点で知子ちゃん復帰のためライバル下げ!と感じられるスケ連です。
真凛ちゃんは点が出やすいけど、坂本ちゃんと蚊は点が出にくい印象ですね。アメリカの未来ちゃんも・・・(-_-;)

> 知子ちゃんのバックってどうなってるのかとても気になるのですが。
> 京都知事から医師会まで影響を与えられて、岡部さんが他下げに躍動するってどんだけ…
> りかちゃん負けないで!

ああ、そういや、先週末のスケカナ久々に女子を見ますた。と言っても、ポゴちゃんSPとFS、りかちゃんSPだけですががが!
女子は点数に悶々し過ぎるから、あまり見たくないんですミダ。

で、りかちゃんですが、久々にりかちゃんらしい良い演技でウリ的には盛り上がりますた!

ポゴちゃんはFSで崩れましたねぇ。
メンタルじゃないか?と思うニダ。オズモンドのSPの点数見て「自分は勝たせてもらえない」と痛感したことでしょう。
ああ、だから嫌になっちゃうんです。

知子ちゃんのバックはウリもよく知らないけども・・・やっぱ戻ってきたら爆上げするんでしょうか・・・(;´Д`)
ISUはヒラマサでメドベ(金)オズモンド(銀)知子ちゃんor真凛ちゃん(銅)で既に決めてそうな気がする・・・

Re: 快ちゃん様へ

> もうご存知かもしれませんが、佐藤製薬さんの公式チャンネルで、昨日、
>
> 「カゼニモマケズ」 https://www.youtube.com/watch?v=eHwowVU-YRk
>
> という動画がUPされたようです。浅田さんの表情が楽しそうで癒されます(^ ^)

あ、今日からかな?と思ってますたわ!
ご連絡ありがとうごじゃいますm(__)m

記事の動画リンクと画像を戻しますわ♪

No title

こんしお~!
巻きますちゃんぐが見れますた~~!きゃっきゃ きゃっきゃ♪
チューリップのショートバージョンでどうぞ♪
きゃわわ~ きゃわわ~ 巻きますちゃんぐ~
きゃわわ~ きゃわわ~ あか~しろ~きいろ~
どの色着ても きれいだな~

ご紹介いただいたしいたけ占いが面白くてまた来ちゃった☆
デーデーwww アドレナリン説よくわかるw この集中力は陸上とピアノで培ったものと思ってたんですけど、天性のものニカ?もしかしてw
2番目のリンクの「コノヤロー」に吹いたw ピギョ黒歴史の一つを思い出さずにいられない感ww
3番目のブログリンクも納得ニダ。ウリは今までやらかしてきた数々の暴走があるからこそ今があるって思ってるんでw 嬉しかったことも悲しかったことも悔しかったこともじぇんぶじぇんぶ糧にしてるw
これはこれでアリってよく自分に言い聞かせてるものwww しいたけさん、なじぇにご存知で?
興味深いリンクをありがとうごじゃいます♪しいたけさんのブログもたまに見なければw

Re: 杏ジャム様へ

> こんしお~!
> 巻きますちゃんぐが見れますた~~!きゃっきゃ きゃっきゃ♪
> チューリップのショートバージョンでどうぞ♪
> きゃわわ~ きゃわわ~ 巻きますちゃんぐ~
> きゃわわ~ きゃわわ~ あか~しろ~きいろ~
> どの色着ても きれいだな~

あ、今ようやく気が付いた!
チューリップの歌詞と同じ3色ニダなwww ←今頃w

> ご紹介いただいたしいたけ占いが面白くてまた来ちゃった☆
> デーデーwww アドレナリン説よくわかるw この集中力は陸上とピアノで培ったものと思ってたんですけど、天性のものニカ?もしかしてw

ここだと書けないけど、ウリの星座の占いも結構ワロタんですミダw ウリ、ヤバくね?とwww

射手座のアドレナリンは宇野君だと「神演技することあるもんね」ニダが、ハーニャだと「あれはアドレナリンかぁ」(意味深w)ニダなwww さて、杏ジャム様はどっちのタイプ?(って、ウリ、喧嘩売ってるニカwww)

> 2番目のリンクの「コノヤロー」に吹いたw ピギョ黒歴史の一つを思い出さずにいられない感ww
ウリはなんとなく、麦ちゃんと杏ジャム様の波長が合う理由がわかった気がしたニダww

> 3番目のブログリンクも納得ニダ。ウリは今までやらかしてきた数々の暴走があるからこそ今があるって思ってるんでw 嬉しかったことも悲しかったことも悔しかったこともじぇんぶじぇんぶ糧にしてるw
3番目のリンク記事を読んだ時、ショパンコンクールを予選から丹念に追い、演奏を聴き比べる杏ジャム様を想像しますたデヨ。
ウリが見落としそうな審査員の居眠り(あ、ユンディしかいないニカね?kkk)とか、もうじぇ~~んぶしっかり見て聴いて・・・趣味も全力投球なイミジw

> これはこれでアリってよく自分に言い聞かせてるものwww しいたけさん、なじぇにご存知で?
> 興味深いリンクをありがとうごじゃいます♪しいたけさんのブログもたまに見なければw

巻きますが引退して、ピギョパやめるってときだったかな・・・杏ジャム様、「これはこれであり」みたいな感じでしたね。

↓因みに麦ちゃんは「綺麗な場所でうまいご飯食べようぜ」だそうですw
https://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/entry-12312412021.html

麦ちゃんは美味しいものを食べるために生まれてきたニカねwww

わーい

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!(゚∀゚)/
牡羊座のふわ麦だよっw
ワロタw「わーい!」って確かに、心の中も含め、2時間おきくらいに発してる気がするw


「綺麗な場所でうまいご飯食べよう」
ドキーッ!
べ、べ、べ、別に絶景と食事でチャラになんて………
なるーーーー!笑


そっかー。ここ数週間ずっと気持ちが晴れなくて、でもまだしばらく続きそうニダが、ちょっとおにぎりでも握って山登るか海を見に行くかしてこようかなー
(ウリもウリ家族も元気&健康なので、それはご心配なくー)


ハッと!今日はすごい雨…
…あ!おにぎり握って新潟米CM鑑賞しよう
(そしてラップにマスキングテープで『まおむすび🍙』って書こ。
くふふふふふ

Re: ふわふわ麦茶様へ

> 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!(゚∀゚)/
> 牡羊座のふわ麦だよっw

あはw 勝手に話題にしてますたデヨwww

> ワロタw「わーい!」って確かに、心の中も含め、2時間おきくらいに発してる気がするw
牡羊座の麦ちゃんと射手座の杏ジャム様の対比にウリ、ワロタのw

> 「綺麗な場所でうまいご飯食べよう」
> ドキーッ!
> べ、べ、べ、別に絶景と食事でチャラになんて………
> なるーーーー!笑

麦ちゃんはデ部活動の部長になるべくして生まれてきたに違いなくて!

> そっかー。ここ数週間ずっと気持ちが晴れなくて、でもまだしばらく続きそうニダが、ちょっとおにぎりでも握って山登るか海を見に行くかしてこようかなー
海や山の自然を目にすると気分も晴れるかも!そこに美味しいおにぎりがあれば最高ニダね♪

> (ウリもウリ家族も元気&健康なので、それはご心配なくー)
しいたけ占いによると今月の牡羊座は「面倒くさいからやっぱりやめちゃおうかな」とテンションの下がることもあるらしさ。
そういう時は「こういうときもあるよな」と受け入れた上で、「私を誰だと思っているんだ」と言うと復活するかも?らしいw

> ハッと!今日はすごい雨…
> …あ!おにぎり握って新潟米CM鑑賞しよう
> (そしてラップにマスキングテープで『まおむすび🍙』って書こ。
> くふふふふふ

おお、いいニダなぁ♪
美味しい新潟米のおにぎり食べて、きゃわわなウリ嫁のCMを見て・・・

最後に忘れずに言ってみよう!ささっ!
「私を誰だと思っているんだ」

これで麦ちゃん復活確定www

遅くなりますたナンチャッテ!

Mansikka様、ご返事をありがとうございます☆

ウリはワロテ吹いてワロテ吹いて………大変だったのでごぢゃいます!
ウリ旦那様(ハートチャル)とMansikka様の投げキッスチャル………ゾラ妄想してもうたわ~~~~~~っ
Twitterの「マオマオしてもよろしいですか」もそうなのですが、Mansikka様の本気度がわからない時「吹いた、大爆笑」とお伝えしていいんかすらと考えてまうの☆
杞憂ニカ?杞憂ニダね?でも本気ニダね?
んでウリ、投げキッスという言葉を久しぶりに聞きツボってツボってウケてウケて。
投げる時、う~~~~んまッ!とかおっしゃったのかすら♪とワクワクしたの。
ゾラゾラゾラ楽しいニダ~~~~



お忙しかったのでごぢゃいますねえ。
ウリの印象ですと、夏前からお客様の訪問がたくさんあって、それだけでも凄い…とオモテて。
それ以外もいろいろありましたし、上ココマちゃんは引っ越しちゃったのですねぇ。
独立精神旺盛なお嬢さんニダ……☆

マリメッコのカーテン生地、とっても素敵です。
最近のウリは黄色に惹かれておりますから♪いいなっ いいなっ♪と思いますた。
しかしMansikka様、カーテン生地の存在をお忘れになっていらしたのですねぇ。



Mansikka様、ビンゴにごぢゃいます。
ウリはUKポップスもUKロックも大好きぢゃ。
ティアーズ フォー フィアーズは「シャウト」「ルール ザ ワールド」が大好きぢゃ。
デヴィッド・ボウイは「ブルージーン」が大好きなのですが、それよりも、好みのタイプってわけではないのに“男”を感じる人でした。
イマンと再婚すると知った時は、何故かウリのデヴィッド株が上がりますた。
その時の記事には(うろ覚えニダが)「私はもう若くてピチピチしているわけではないから家庭を作りたいの。あと○人かは子供が欲しいと夢見ているの」とイマン。 
それに対し「僕たちにはその用意が出来ている」とデヴィッドが答えたと書いてありますた。
素敵なカップルぢゃと思いますた。

しかし驚きますた。
Mansikka様とピート・バーンズの組み合わせに。

ピートの人生は悲劇的でしたなぁ………
自分のあの美しさが信じられなかったとはなぁ………


カルチャークラブも好きでした。
デュランデュランもよ~く聴きました。
懐かしいニダ………………

そしてUKロック。
ウリのテーマソングはデフレパードの「シュガー オン ミー」と言っても過言ではないの。
80年代ではないのですが、ピストルズの「アナーキー イン ザ UK」「ゴッド セイブ ザ クイーン」も好きなの。

でも、ジェネシスもクラプトンも好きニダよ♪



GPSが始まっていたのですねぇ。
こちらのコメント欄で気づいた次第で、ウリの頭からスコンと抜けておりました。
ポゴちゃん崩れてしまったのですか。
可哀想ぢゃ………

ウリはGPSもファイナルも全日本も、気が向いたら後で動画を見るスタイルで行きます。



ウリもしいたけちゃんには驚かされ続けております☆
「こうだよ」と書いてある、それを正に今実行しているのです。
鬼に金棒ニダ。




Mansikka様、いつもありがとうございます。
お疲れは出ていませんか? 大丈夫ニカな?
ウリ、また来るから待っててね。





















Re: れれれ様へ

部長、遅いニダ!
ウリもなんちゃってw

> ウリはワロテ吹いてワロテ吹いて………大変だったのでごぢゃいます!
> ウリ旦那様(ハートチャル)とMansikka様の投げキッスチャル………ゾラ妄想してもうたわ~~~~~~っ

ヘルシンキの国会議事堂向かいにコンサートホールがあって、そこの前を歩いてる時にチャルを撮りますたw あはw

最初にヴォロトラのハートと投げキスのチャル見せて、「はい、じゃそこでハート」と指示したら、ウリ旦那「Mansikkaはホントに馬鹿だね・・・グフフ」と笑いをこらえてたデヨw

ココマドルに見せて笑いを取りたかったんですが、まだ誰にも見せてないw

> Twitterの「マオマオしてもよろしいですか」もそうなのですが、Mansikka様の本気度がわからない時「吹いた、大爆笑」とお伝えしていいんかすらと考えてまうの☆
「マオマオして」はもう脳内があんな感じだったデヨwww
マオマオと踊ってたニダ♪

> 杞憂ニカ?杞憂ニダね?でも本気ニダね?
> んでウリ、投げキッスという言葉を久しぶりに聞きツボってツボってウケてウケて。
> 投げる時、う~~~~んまッ!とかおっしゃったのかすら♪とワクワクしたの。
> ゾラゾラゾラ楽しいニダ~~~~

ああ、ウリ、思いっきりふざけたかったけども、テレが先に立って・・・w
でも、照れ隠しに思いっきりタコみたいに口突き出したデヨwww

> お忙しかったのでごぢゃいますねえ。
> ウリの印象ですと、夏前からお客様の訪問がたくさんあって、それだけでも凄い…とオモテて。

今年はな~んか心配事が多かったニダなぁ。

> それ以外もいろいろありましたし、上ココマちゃんは引っ越しちゃったのですねぇ。
> 独立精神旺盛なお嬢さんニダ……☆

むふw 昨日、上ココマちゃんがご飯を食べに来ました♪
久々だからか、お客様風に大人しくて、変な感じがしましたわ。ウリの子なのに~と。

> マリメッコのカーテン生地、とっても素敵です。
> 最近のウリは黄色に惹かれておりますから♪いいなっ いいなっ♪と思いますた。
> しかしMansikka様、カーテン生地の存在をお忘れになっていらしたのですねぇ。

そうなの!w すっかり忘れていて、タンスの中にシーツと一緒に生地が入ってますたっw

> Mansikka様、ビンゴにごぢゃいます。
> ウリはUKポップスもUKロックも大好きぢゃ。

あ、やっぱり!
若い頃はアメリカのロックやポップスも聞きますたが、何となく好きだなぁと思うと、なじぇかじぇんぶイギリス人ですたわ。

> ティアーズ フォー フィアーズは「シャウト」「ルール ザ ワールド」が大好きぢゃ。
Everybody wants to rule the world~~♪
ウリもこの2曲が頭にこびりついてるニダ♪

> デヴィッド・ボウイは「ブルージーン」が大好きなのですが、それよりも、好みのタイプってわけではないのに“男”を感じる人でした。
70~80年代の曲なら、ボウイは大体どの曲も好きだったニダ。ブルージーンはボウイの80年代の代表曲の一つニダね。
ボウイは頭と性格の良さが滲み出てたし、お洒落でしたからね。そういう魅力があったと思います。ルックスはウリも別に好みじゃないニダ。ウリの好みは温厚な顔立ちのポッチャリさんですからw

> イマンと再婚すると知った時は、何故かウリのデヴィッド株が上がりますた。
> その時の記事には(うろ覚えニダが)「私はもう若くてピチピチしているわけではないから家庭を作りたいの。あと○人かは子供が欲しいと夢見ているの」とイマン。 
> それに対し「僕たちにはその用意が出来ている」とデヴィッドが答えたと書いてありますた。
> 素敵なカップルぢゃと思いますた。

この二人は中々子供が出来なくて、アフリカ式の対処(友達や家族の子供と過ごす)をしたらしさ。
それでイマンが妊娠したらしいデヨ。

友達の子供や妊娠を羨ましく思ったり、不妊治療に苦しむと、ストレスが溜まって余計に妊娠しにくくなるからということらしいニダ。このカップルは自然体でいいなぁと思いますた。

> しかし驚きますた。
> Mansikka様とピート・バーンズの組み合わせに。

ウリ、80年代後半からこのグループのCDは絶対買うってのが2グループあって、一つがペット・ショップ・ボーイズ、もう一つがデッド・オア・アライヴだったんデヨw 

ペット・ショップ・ボーイズ初の本格的コンサートが武道館であった時、ウリ、コンサートに行きますたよ♪

> ピートの人生は悲劇的でしたなぁ………
> 自分のあの美しさが信じられなかったとはなぁ………

綺麗だったけど、ルックスはやっぱ別に好みではなかったニダ。好みはポッチャリw 禿もOKw

> カルチャークラブも好きでした。
ウリもきいたけど、"Do You Really Want to Hurt Me"しか覚えてないというw
あの曲のイミジが強いニダね。

> デュランデュランもよ~く聴きました。
> 懐かしいニダ………………

ウリも聴いたなぁ。プラネット・アースとか。

> そしてUKロック。
> ウリのテーマソングはデフレパードの「シュガー オン ミー」と言っても過言ではないの。
> 80年代ではないのですが、ピストルズの「アナーキー イン ザ UK」「ゴッド セイブ ザ クイーン」も好きなの。
>
> でも、ジェネシスもクラプトンも好きニダよ♪

ウリ、ヘビメタとパンクはあまり聞いてなくて、デフレパードはれれれ様に教えてもらった覚えが・・・
フィンランド人はヘビメタ好きが多いから、れれれ様とも趣味が合う人が多いかも?

ジェネシスとクラプトンは少し聞いた程度ニダ。

当時はペット・ショップ・ボーイズを始めとした、ゲイに人気のあるバンドばかり聞いてますたからねw
ウリ旦那に会った時、「音楽の好みがゲイみたい」と言われて初めて気付いた次第w

ハワード・ジョーンズ、トンプソン・ツインズなんかもよく聞きますたわぁ。

そんでもって90年代も2000年代も聴いてるのはやっぱUKポップスが多いという・・・w

> GPSが始まっていたのですねぇ。
> こちらのコメント欄で気づいた次第で、ウリの頭からスコンと抜けておりました。

ウリもじぇんじぇん見てないのw
先週は珍しく、試合終了後にいくつか動画見ますたが。

> ポゴちゃん崩れてしまったのですか。
> 可哀想ぢゃ………

ポゴちゃんは表彰台対象じゃないでしょうからね。調整役程度じゃ?
恐ロシアで一番魅力のある現役ソンスだと思うのになぁ。

こんな状況で滑るのは可哀想ニダよね。

> ウリはGPSもファイナルも全日本も、気が向いたら後で動画を見るスタイルで行きます。
ウリも。
中国杯にコリヤダ君やボーヤン、ハンヤン、アーロン君が出てたから見てみようかな?と言う程度。ヨシングはいいやw
舞依ちゃんぐらいは見るかも?と言う感じ。

> ウリもしいたけちゃんには驚かされ続けております☆
> 「こうだよ」と書いてある、それを正に今実行しているのです。
> 鬼に金棒ニダ。

しいたけさんはまるで精神分析医w
占い師と言うよりは心理学者の様で面白いニダw

「○○座は××すると元気が出る」的なしいたけさんのアドバイスは凄く「あってる!」と思うことが多いのよねぇ。
昔はそうやって気分転換してたなぁと思い出すことが多くて。

> Mansikka様、いつもありがとうございます。
> お疲れは出ていませんか? 大丈夫ニカな?
> ウリ、また来るから待っててね。

8月~11月にかけて、ストレスが多かったけども、ストレスの持続時間が短くなってきていて、今は割と元気ニダw
どちらかというとテンション高めかもwww

ウリ旦那のパーキンソン病の懸念が晴れそうだし、ウリ旦那の体調も戻りつつあるしで、それが大きいのかな~。
れれれ様もくれぐれも無理なさらぬように。
痛めてるところを無理に動かさないよう、ご自愛くださいましまし♪

ばんしお

観ないと言いながらついつい観てしまい真凛ちゃんが可哀想になってしまいました。
真凛ちゃん噛ませ犬の風避け、ライバル潰しに使われてる…
知子ちゃんの為に使われまくっていてだけとしか思えません。
既に役目は果たしたとばかりに下げ記事まで書かれて。

舞依ちゃん、新葉ちゃんのステップのレベル落としてと地味に下げが入ってますしりかちゃんは刺しまくり。
N杯どこまでジャンプの私意的採点に為るかある意味楽しみです。

Re: さゆり様へ

さゆり様、おはしお~~!

最近はウリ旦那の体調不良やココマの引っ越しなどで、ブログがおろそかになってますミダ。
時間が細切れになりがちでツイッターメインになってしまってるニダ。ミアネよ~。

> 観ないと言いながらついつい観てしまい真凛ちゃんが可哀想になってしまいました。
> 真凛ちゃん噛ませ犬の風避け、ライバル潰しに使われてる…

最近、風向きが少し変わった印象を受けますね。
「練習しない」が記事になりますたし。

> 知子ちゃんの為に使われまくっていてだけとしか思えません。
> 既に役目は果たしたとばかりに下げ記事まで書かれて。

上げるつもりが上手くいかなかったのかも?と思ってたんですが、どうなんでしょう・・・ウリは試合をほとんど見てないので、判断が付きませんぐ。

まぁ、知子ちゃんが試合に出たら、ハッキリしますね。
今の状況じゃ、知子ちゃんを上げ上げにしないとメダルは狙えそうにもないから、やっぱ上げるのかも?ニダなぁ・・・
それより、舞依ちゃんや坂本ちゃんをもっと正当に評価して欲しいものニダ。

> 舞依ちゃん、新葉ちゃんのステップのレベル落としてと地味に下げが入ってますしりかちゃんは刺しまくり。
> N杯どこまでジャンプの私意的採点に為るかある意味楽しみです。

スケカナSPしか見てないけど、りかちゃんの演技は良かったのにねぇ。点数でシラケてもうた。
やっぱキスクラは見ちゃあかんw 気分が悪くなってしまうニダ。

こんなんだから、巻きますや大ちゃんの昔の映像をつい見ちゃうんですよねぇ。
競技を見るのが辛いもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、お久しお~!

メールの件
メールは難しいニダよねぇ。気遣いが逆に相手をイライラさせちゃったり・・・
会って話せば、その場その場で気付くことでもメールはそうはいかないから、反省することも多いニダ。

アカウントの件に関しては、最近多い気がするんですが・・・何なんでしょうねぇ。
大したことがありませんように。

蕎麦国歴史ドラマで抱腹
ウリ、蕎麦国ドラマを見たことがないので、どんなものか興味があるニダ。(でもドラマは見ないけどwww)

まだ引用とか記載する前に
そうだったニカw
特に気にとめなかったニダよwww

そういや、LGBTの問題、「保育園落ちた日本〇ね!」で有名になった駒崎氏も関わってるニダよね?
保毛尾田保毛男騒動で駒崎氏がまーたメディアに登場してたから、凄く胡散臭く感じますたわ。

NHK8K

こんにちは。先日は私のメールへご返信をありがとうございました^O^
昨日、名古屋のNHKでスーパーハイビジョン8Kを観て来ました。残念ながらシアターではなく、大型スクリーンでもなく、椅子もなくちょっと大きめのテレビ画面って感じでしたが、8Kの迫力ある映像を実感しました。
2013NHK杯とソチオリンピックの男女シングル。実は先週の土曜にも行ったのですが、その時は体調が悪くてNHK杯の男女シングルとソチの真央ちゃんだけ見て帰ってきちゃったんです。どうしても大ちゃんのソチのビートルズが観たくてもう一度行きました。
8K用のカメラで撮影しているのか、当時の放送とはアングルが違うのです。真央ちゃんのラフマニノフの最後のすんばらしいスパイラルのリプレイを前から撮影していてとっても良かった。なんでいつも後ろから映すんじゃぁ---っ(怒)と思ってたので。8Kだと、リプレイでなくてもジャンプの回転不足やエッジ、ステップの巧みさ、スピンの軸ブレがとってもよくわかります。フィギュアに向いているのではないかと思います(特に目の悪いジャッジ様の為に…)。
真央ちゃんのソチラフマニノフはやっぱり涙が出てきてしまいましたが、3F-3Loと2A-3Tは回りきってましたよ(当時からわかっていたことですが)。で、大ちゃんのソチビートルズは美しかったです。当時も柔和な顔をしていると思いましたが、常に微笑みを浮かべて滑っていて、ただただ美しいなぁと。
あと、確かにソチのはーにゃのSPはノーミスで、Pさんは3Aの着氷にちょっとしたミスがありましたが、スピードとスケーティングのエッジの深さ美しさから見たらPさんが首位だったのではと思いました。当時はあまりPさんのこと好きでなくまだはーにゃを応援していたのでわかりませんでしたが…。
この映像をぜひBSで全国放送してほしい、そんな素晴らしい8Kでした。
Mansikka様、ご家族様も皆さま健康で過ごせますように。また来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たろま様へ

> こんにちは。先日は私のメールへご返信をありがとうございました^O^
いえいえ、こちらこそ真央展やコヅの講習会のレポをありがとうごじゃいますたm(__)m

> 昨日、名古屋のNHKでスーパーハイビジョン8Kを観て来ました。残念ながらシアターではなく、大型スクリーンでもなく、椅子もなくちょっと大きめのテレビ画面って感じでしたが、8Kの迫力ある映像を実感しました。
ツイッターでも褒めてる方がいますた。きっと迫力あるんでしょうねぇ。

> 2013NHK杯とソチオリンピックの男女シングル。実は先週の土曜にも行ったのですが、その時は体調が悪くてNHK杯の男女シングルとソチの真央ちゃんだけ見て帰ってきちゃったんです。
せっかく出かけたのに残念でしたねぇ。もう体調は落ち着きますたか?ご無理なさらぬように。

どうしても大ちゃんのソチのビートルズが観たくてもう一度行きました。
大ちゃんは膝を痛めていたし、本調子じゃなかったと思うニダが、心動かされる演技でしたもんねぇ。
高画質で見たくなるニダなぁ。

> 8K用のカメラで撮影しているのか、当時の放送とはアングルが違うのです。真央ちゃんのラフマニノフの最後のすんばらしいスパイラルのリプレイを前から撮影していてとっても良かった。なんでいつも後ろから映すんじゃぁ---っ(怒)と思ってたので。
スパイラルを後ろから映すのは女性の目から見てちょっとやめて欲しいニダよねぇ。
練習などで演技内容がわかるんだから、どのソンスドルにも最善のアングルで映して欲しいものですミダ。

8Kだと、リプレイでなくてもジャンプの回転不足やエッジ、ステップの巧みさ、スピンの軸ブレがとってもよくわかります。フィギュアに向いているのではないかと思います(特に目の悪いジャッジ様の為に…)。
ジャッジはパワーゲームに目がくらんで、8Kでもエッジも何もわからんと思う・・・w

> 真央ちゃんのソチラフマニノフはやっぱり涙が出てきてしまいましたが、3F-3Loと2A-3Tは回りきってましたよ(当時からわかっていたことですが)。
あの採点を思い出すと、卓袱台をひっくり返したくなるニダよね(怒)

で、大ちゃんのソチビートルズは美しかったです。当時も柔和な顔をしていると思いましたが、常に微笑みを浮かべて滑っていて、ただただ美しいなぁと。
あれだけ足が不調で良く笑顔でいられるなぁと感心しますミダ。演技中はもう、音楽の世界に入り込んでいるのでしょうねぇ。

> あと、確かにソチのはーにゃのSPはノーミスで、Pさんは3Aの着氷にちょっとしたミスがありましたが、スピードとスケーティングのエッジの深さ美しさから見たらPさんが首位だったのではと思いました。当時はあまりPさんのこと好きでなくまだはーにゃを応援していたのでわかりませんでしたが…。
ウリはハーニャをまだ応援はしてたものの、複雑な感情だったから、あれこれ遠回しに言ってますたね・・・w
ウリ的には福岡GPFの採点自体があり得なかったニダ。

当時はまだ言いにくい雰囲気がありましたが・・・

> この映像をぜひBSで全国放送してほしい、そんな素晴らしい8Kでした。
> Mansikka様、ご家族様も皆さま健康で過ごせますように。また来ます。

お気遣いありがとうごじゃいますm(__)m
最近は家族みんな割と健康で、9月からのウリ旦那の健康問題も大したこともなく、快方に向かってます♪

たろま様も疲れを貯めない様、ご自愛くださいましまし(*^_^*)

Re: 非公開コメへのお返事

鍵コメ様、お久しお~~!!(*´▽`*)

名付け親
新しい家族が増えて、おめでとうごじゃいます!
女の子は可愛いニダよねぇ。
名付け親にもなれて嬉しさ倍増でしょうも♪

親族一同が賛同する名前・・・真央ちゃんは多くの人々から愛されてますねぇ。

小ネタ
好きな女優さんが好きなアスリートをフォローしてるって・・・w
なんだか嬉しくなるニダよねぇ。

ウリもその女優さん好きニダが、好感度がさらにうpしますたデヨ♪
ほっこりする話をkmsなんです!

さいしおしおしお

ツィッターチェックしてませんで書き込みで負担を掛けてしまったなら申し訳ありません。
ダーリンの1日も速い罹患を祈っています。
日本語のご主人、旦那さま、亭主と何か男尊女卑の言葉ばかりで困ります。

N杯は未来ちゃんの3Aの高さに思わず叫んでしまいました。

理華ちゃんはどんなことがあっても知子ちゃんの上には行かせないと言う意思を感じました。
知子ちゃんと重なるカオリちゃんがジャンプのエッジエラー、ステップ、スピン、PCSを何処までチェック入れて来るか見守ります。

知子ちゃんのスケートは好きだったのにバックの暗躍で応援出来なくなって残念です。

せっかく真央さんトリプルカプセルで浄化したのに!

Re:さゆり様へ

さゆり様、ばんしお~~!

> ツィッターチェックしてませんで書き込みで負担を掛けてしまったなら申し訳ありません。
いえいえ、負担なんかじゃないデヨ。
最近、空き時間がこま切れなことが多くて、ツイッターしか出来てないだけなんニダ。

ブログも書きたいのですが、中々書く時間が作れないでいます。

> ダーリンの1日も速い罹患を祈っています。
ウリ旦那は2ヶ月間悩まされた体重減少と眩暈から解放されて、すっかり元気デヨw
先週末にMRIの結果も出たんですが、問題ないみたいニダ。

肩の骨折と姿勢に問題があったみたいで、眩暈など体調不良の原因はそこだろうと言われますた。
先週からはフィジオセラピーに通っていて、効果が出ています。

> 日本語のご主人、旦那さま、亭主と何か男尊女卑の言葉ばかりで困ります。
ウリ、昔はニュートラルに夫と言ってましたが、他人の夫にはご主人又は旦那さんを使ってますた。
今は自分の夫にも旦那や主人を使ってますわw 

日本語はそういう語彙が豊富で困りますね。

> N杯は未来ちゃんの3Aの高さに思わず叫んでしまいました。
N杯をまったく見てませんが、未来ちゃんの3Aは高いニダよねぇ。
高いジャンプを跳べるソンスに3Aジャンパーが多い印象ニダなぁ。

> 理華ちゃんはどんなことがあっても知子ちゃんの上には行かせないと言う意思を感じました。
GPS初戦のSPしか見てないけど、あの演技にあの点数の出方じゃ下げ対象なのは明らかですたね。

> 知子ちゃんと重なるカオリちゃんがジャンプのエッジエラー、ステップ、スピン、PCSを何処までチェック入れて来るか見守ります。
ウリはもう、N杯のロシア3人娘とコスの点数にドン引き。PCSを盛れるだけ盛ったという感じ。
見る気をなくすニダ。

> 知子ちゃんのスケートは好きだったのにバックの暗躍で応援出来なくなって残念です。
聡明な子だと思うし、優雅なスタイルも好きニダが、やっぱ贔屓されるとモーンとするニダよね。

> せっかく真央さんトリプルカプセルで浄化したのに!
デーデー、巻きますのスポンサーさんのイベントやCMで浄化しても、競技はお先真っ暗。
ピギョパが大分離れたでそ?
五輪シーズンとは思えないレベルで盛り下がってますね。

今日なんて、ハーニャに特別措置「羽生には復帰を急がせず、平昌五輪代表内定を出すのも一つの考え」って記事が出たでそ?
もうやってらんないですミダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR