2014-01-04(Sat)

ことり様の全日本観戦レポ&キムチ情報

ことり様の全日本観戦レポ

先日、ことり様が非公開コメで全日本生観戦レポを書いて下さってたニダね。
安藤センセのことだったんで、「荒れるニカね?」とご遠慮して非公開にしてたらしさ。
でも面白かったので、ウリ一人で読むのもったいないんです。
ことり様の許可も頂けたんで、生観戦レポ部分のみ公開しまスミダ。

(コピーライツはことり様のものデヨ。転載する場合、そのことを忘れないで欲しいニダ。
転載はご本人に確認を取って欲しいんです。宜しくお願いしまスミダ。)

拙ブルログの横幅の関係で改行を増やしましたことご了承下さいましm(__)m

------------------------------------------------------------------------------------------
ウリはやはりミキムチだなと思いましたね
ええ演技はそれなりに仕上げてきて(特にジャンプ)身体も絞れてたし(あくまで産後にしてはニダが)
ウリも感心したんですよ…拍手は一切しなかったけどw
ミキムチさん、男子SPの日(つまり自分の出番はない)に女子有力選手でただひとり
関係者席に来てたんですね
あら余裕ニダねミキムチ__と思いつつ見てたら先に来ていたランビエールの数席となりに座って、
やたら彼に話しかけてるんですよ
ランビエールは第1Gから観てるくらい熱心な感じで更に好感度UPだったんですが、
ミキムチはお構いなしにどんどん彼に話しかけるんで彼迷惑そうでしたね
ミキムチと元同門でチングの筈のw老父の名前がコールされてもランビエールに話しかけてるんで
彼に「ほらもう演技始まるから!!(怒)」みたいなジェスチャーされてました
ウリそれ見てドン引きしたデヨ…
そこ以外でもダラーッと背中丸めてスマホ手放さないニダし、ピギョ仲間の演技を応援するとは
とても思えない態度に心底怒りを覚えましたニダ
あ、付け加えておくとミキムチに近づく男子ソンスは村デー以外皆無でしたね
コチ様に言われてるのか親に言われてるのか単に人望が無いのかw
まぁ下手に近づくとひまわり父にされそうニダから警戒してるのかもしれませんぐ
以上、ウリがニスタ目線で見た全日本観戦レポでした
長文ミアネよ〜今後も記事楽しみにしていまスミダ!
------------------------------------------------------------------------------------------
ランビって去年も観戦してたと聞いた覚えががが。
海外のスタースケーターが全日本を熱心に観戦してくれる、ゾラ嬉しいニダね。

そして安藤さん!どしたニカw
試合前日は練習しないニカ?ひまわりちゃんぐはお婆ちゃんが子守ニカ?
もしかしてソチは諦めてたニカ?そんなことないニダね?演技、頑張ってたもの。
育児より観戦、観戦よりランビ、応援よりスマホ、そして華麗にコチデビュー♪
そんなイメージが頭をよぎりますた。
せめて居酒屋みたいなコチだけにはならないでくれなさい(はぁと
(居酒屋の記事はこぱんだ様のブルログでどぞ♪→2013年のスクラップ

ことり様、楽しいニスタ目線の観戦レポ、kmsなんです!

ところで安藤さん、1月1日に韓国で放送されたMBCのソチ冬季五輪特集キム•ヨナドキュメンタリーで
ヨン棒について何か語ったニカ?

茶色字は1月1日のtvdaily記事の後半をググる翻訳したものニダ
「この日の放送では、日本のフィギュア選手である安藤美姫、クロアチアのフィギュア選手ペトラジュリク、
イタリアのフィギュア選手イヴァン•リーギニア、フィギュア代表オ臨時政府、ロシアのフィギュア選手
マフ畳シェバ、歌手アイユとユナなどのインタビューでキム•ヨナについて話した。」

マフ畳シェバってwきっとタクタミのことニダね。
クロアチアとイタリアのソンスは誰ニカなぁ。ちっともわからないデヨ。
結局、オリンピック行けない(または行けそうにない)ソンスしか、ヨン棒を絶賛してくれないってことニカね?

さ、ここからはキムチの話題。
2chから貰ってきたチャルニダ。フリーの新衣装らしさ。
03012014002_20140103223822fd8.jpg
画面の色調が変?って感じに見えるニダな。デザイナーは沢庵と同じ方とのことデヨ。
ウリ的には前の衣装の方がマシだと思うの。
生地切り替え部分の模様がハングルの呪詛に見えるんです。ちと縁起が悪そうな気が・・・


下記は2chで見つけたヨンヨの記事をググる翻訳したものニダ。
------------------------------------------------------------------------------------------
キム・ヨナは完璧リハーサル」カギは、スピン - ステップ」
03012014001.jpg
キム・ヨナが完璧なリハーサルを行った。

キム・ヨナ(24オール•ザット•スポーツ)は、1月2日、京畿道高陽から総合選手権出場を控えて
最終リハーサルを終えた。

キム・ヨナは来る4日から全国フィギュア総合選手権大会に出場する。ソチオリンピックを控えた
最後の公式練習でキム•ヨナは、全体的な体力と技術を点検した。

キム・ヨナは「技術的にも、芸術的にも完成度を高める部分に神経を使った」と明らかにした。
キム・ヨナはスピン点検が終わった後、ショートトラック選手のように氷を急速に回って体力を
引き上げる訓練もした。過去の「ゴールデンスピン•オブ•ザグレブ」で最高の評価を受けて
いないスピンとステップも気にする部分である。

去る2010年バンクーバーオリンピックの金メダルを取ったキム・ヨナはそれ以上の完璧な仕上がりの
ために新年にも玉の汗を流した。

一方、キム・ヨナが出場する全国フィギュア総合選手権大会は、KBS 2TVで中継される。
キム・ヨナは来る4日午後5時のショートプログラム「道化師を送信中央」を、5日午後3時のフリー
プログラム「アディオスノニノー」を最後に国内景気を終える。(写真= SBS報道キャプチャ)
------------------------------------------------------------------------------------------
やっぱ、くの字スピンは足元を映さないニカね?w
コーチがヨン棒の首触ってるけど、顎出すな!って指導してるニカ?w
キムチ陣営は2chガン見してるって言われるもんね。
ついでに腹出すな!膝曲げるな!も指導してくれなさい♪

------------------------------------------------------------------------------------------
慰安婦像撤去署名のお願い

グレンデールは10万件を超えますた!先ほど見たら107,424人分の署名が。
でも無効分が出ることを念頭に引き続きご協力をお願いいたしますm(__)m
署名サイトリンク→グレンデールに建立された捏造慰安婦像を撤去するホワイトハウス署名

ニューヨークはまだ36,268しか集まってないの。署名は12日までです。
署名サイトリンク→ニューヨーク市に建立された捏造慰安婦像を撤去するホワイトハウス署名

↓署名法が分からない方はこちらのリンクをどぞ
テキサス親父日本事務局
------------------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様ばんしお!そちらは寒さは如何程でしょうか?
ウリはHNにあるとおり鳥好きなんで
帰省中は庭先に来るメジロの大群や
近所の砂浜でずーっと立ちすくんでるシロサギや夕暮れ時に悠々と飛んでるトンビに癒されてたニダ
さて今回はウリの拙い現地レポを記事にしてくださりkmsなんです!
改めて読み返すと、ほろ酔い気分で書いたため文章が荒いニダな…
単なるミキアンチじゃないのちょっと!とこれ読んで気分を害したニムいらしたらミアネ(でも賠償は拒絶しまスミダ)
手元のメモを見返して訂正しますが
ミキムチさんが関係者席に現れたのは男子SPと男子FSの時で、
ランビに「ほらもう演技始まるから!(怒)」とジェスチャーされたのは老父のFSが始まる直前でしたね
ちなみにランビは男子SP日にミキムチに近づかれて警戒したのか
男子FS日は両側を白人のおじさまや通訳らしきご婦人に挟まれてガード固かったニダねw

そしてお困りの国ナショナル、キムチ女王の点なんニカあれw
80ニダよ、ヤオメニダよ!w
一応歯を食いしばってウムチャル観てきましたが、ステップがどこかゾラわかりにくさw
ゾンプのときカメラが急に遠ざかるからエッジ正しいかもわからなさw
あんなんで80出るなんて、いくらナショナルでも無さ…
一気に疲れたので酒呑んでオヤスミダ~~

次の標的?

Mansikka様。ことり様の全日本レポートありがとうございます。ことり様もありがとうございますm(__)m

えーと。安藤選手、標的にしたニカ?だとしたら、ずいぶん節操ないニダね。

いい加減、母親の自覚持って行動しなされ!って思ったニダ。

ことり様のコメントにも、あったニダが、KYの得点80って( ̄□ ̄;)!!…いったいソチは何点出す気なん?

No title

あ。たぶん初コメだと思います。
あけましておめでとうございます。いつも記事を読ませていただいております。
>イタリアのフィギュア選手イヴァン•リーギニア
この選手はイヴァン・リギーニ(Ivan Righini)で、先日の国内選手権で優勝した男子スケーターです。オリンピックに行けるかどうかは、まだわからないそうですが。
ロシア生まれ(ロシア系イタリア人?)ですが、二位の選手もカナダ生まれなんですねえ。
日本て選手層が厚いんだな、とあらためて思いました。

Re: ことり様へ

ことり様、おはしお~~!(今、日本は早朝ニダね)
フィンランドはじぇんじぇん寒くないデヨ。外は雪無し、記録的な暖冬だと思うニダ。

ことり様は鳥好きニカ?ウリは鳥に詳しくないけど、つい観察するの。
フィンランドはスズメもカラスも日本で見たのと違うから面白いニダ。

> 改めて読み返すと、ほろ酔い気分で書いたため文章が荒いニダな…

そんなことないデヨ。リズムが良くてサクサク読めるニダ!
ウリも週末の夜はほろ酔い気分で書いてること多くて、後で誤字脱字あったかも!と
焦ることもありまスミダ。

> 単なるミキアンチじゃないのちょっと!とこれ読んで気分を害したニムいらしたらミアネ(でも賠償は拒絶しまスミダ)

いえいえ、ちゃんと評価すべきところは評価してらしたデヨw

> 手元のメモを見返して訂正しますが
> ミキムチさんが関係者席に現れたのは男子SPと男子FSの時で、
> ランビに「ほらもう演技始まるから!(怒)」とジェスチャーされたのは老父のFSが始まる直前でしたね

メモ取ってたニカ?www素晴らしさ~~!ことり様は模範的ニダ!

> ちなみにランビは男子SP日にミキムチに近づかれて警戒したのか
> 男子FS日は両側を白人のおじさまや通訳らしきご婦人に挟まれてガード固かったニダねw

ここまで聞くと、ひまわりちゃんの父親騒動が尾を引いてる気がするニダね・・・
やっぱ南里君やモロゾフが父親じゃないと否定すべきだったデヨ。
アンチを増やした上に、ナムシングにも嫌われたんじゃないニカ・・・

> 一応歯を食いしばってウムチャル観てきましたが、ステップがどこかゾラわかりにくさw

あ、解説がステプと言ったんでウリはすぐ分かったんですw
聞かなきゃわからないニダw

> ゾンプのときカメラが急に遠ざかるからエッジ正しいかもわからなさw

横からだと沈み込みの酷さがわかるし、後ろでも前でもエッジエラーが分かるし
カメラさん困ってたかもw

> あんなんで80出るなんて、いくらナショナルでも無さ…
> 一気に疲れたので酒呑んでオヤスミダ~~

ウリはヤオ見ながらビールを少し飲んでたニダ。
でもほろ酔い気分が一気に冷めて、今は緑茶飲んでまスミダ。
明日はもっとつまらんFSが見れると思うデヨ。
ことり様、ゆっくり休んで英気を養って下さいなの。
面白いレポ&追加レポ、kmsなんです!

Re: 美月様へ

美月様、いらっさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

> えーと。安藤選手、標的にしたニカ?だとしたら、ずいぶん節操ないニダね。

以前、安藤さんはランビに気があるとの噂を2chで読んだことあるニダ。
でも、今回のような行動が噂になってしまうだけじゃないニカね・・・
ウリは安藤さんの行動を追いきれてなくてよく分からないの。ミアネ~!

> いい加減、母親の自覚持って行動しなされ!って思ったニダ。

仰るとおりニダねぇ。
後姿しか見たことないけどwひまわりちゃん、可愛いニダな。
赤ちゃんってドンドン成長して変わっていくから、この時期を見逃すのはもったいないデヨ。
安藤さん、毒親にはなってほしくないニダ。

> ことり様のコメントにも、あったニダが、KYの得点80って( ̄□ ̄;)!!…いったいソチは何点出す気なん?

今回、240点を目指してるんじゃ?と2chかどこかで言われてたニダ。
どこをどう盛れば240点可能なんだろう・・・?w
キムチ陣営は無茶しすぎw

Re: らな様へ

らな様、いらっさいまし♪

> あ。たぶん初コメだと思います。

初コメでしたっけ?
らな様はお姐様やぴよ様のところでお見かけするから
初めてという気がしませんニダ♪

> >イタリアのフィギュア選手イヴァン•リーギニア
> この選手はイヴァン・リギーニ(Ivan Righini)で、先日の国内選手権で優勝した男子スケーターです。オリンピックに行けるかどうかは、まだわからないそうですが。
> ロシア生まれ(ロシア系イタリア人?)ですが、二位の選手もカナダ生まれなんですねえ。
> 日本て選手層が厚いんだな、とあらためて思いました。

ロシア生まれの男子ニカ。ロシアっぽい名前と思ってますたわ。
らな様、情報ありがとね。
ウリがものぐさで調べなくても、教えてくださる方がいるのはありがたいんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

女子フリーの観戦レポ、ありがとうごじゃいました!
安心は元々ゾンプが魅力的なソンスだったし、全日本ではそれを思い出させてくれたニダね。
それに素直に感動できるニスタ様はゾラ善良なんです!
ことり様といい、ニスタドルは語り口の優しい方ばかりニダ。

ランビはティムシェルとは和やかに談笑してたんですね。
安心も演技の合間に話しかければ相手にされたかもしれないのに・・・
でも、ひまわりちゃんぐのお父さんに間違われちゃ困るから、やっぱ相手にされないかもニカね?w

ティムシェルは爽やか好青年ニダなぁ。
背筋ピシッはヨンを見た後だと益々好感度大なんです。
今まで日の目を見ず、苦労してきたから、ファンに対する感謝の気持ちも強いニカね。
通路で人だかりができる様が目に浮かぶニダ。

久美子コチはいつも笑顔が優しげでいいニダ
オネェの雰囲気にはちょっとびっくりニダ・・・まぁ、そんなものかもしれないニダねぇ。

そんなオネェは横に置いといてw
様とことり様のレポのおかげで、ランビとティムシェルの真摯なスケート愛を感じ
和んだんです。心温まるレポkmsなんです!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR