2014-01-06(Mon)

全山犬が鳴いた!キムチフリー147.26点!総合227.86点怖わわw

見た目ノーミスなら150点前後出す気だと睨んでたら、
見た目ミスありありでも147.26点ワロス!
多分、全山犬が鳴いたニダな?ゾラ凄い得点にw

12月のGスピン、冒頭の3Lzで転倒したニダね。下のチャルはその時、省いた振り付けの一つデヨ。
06012014002.jpg
立ち止まってタメ作った後のポージュがうちゅくしくないんです。休憩しても一蹴りの伸びも出ないしね。

ブーンコレオスパイロル。足を蹴り上げてから下ろすまでキャプチャーしたんです。
06012014001.jpg
フラットエッジで真っ直ぐブーンw
中途半端なポジも含めて1秒半くらいニカ?
汚ポジをフラットエッジで約1~2秒キープ→加点1.75点デヨ!(マックス2.10点)

演技構成点で77.21点も出てるからねぇ・・・大笑いなんです。
8人の審判が5項目全部に10点満点を出して80点デヨ。
演技語るのゾラ馬鹿らしさ~~。

発狂点の理由はやっぱ、いつものハミパン直しがセクスィーだたニカ?その?
06012014005.jpg
黒い袖のせいニカね?右腕が異様に細く貧弱に見えるデヨ。

これは2chで拾ったものだけど(こぱんだ様のとこにもあった気がするニダ。)
喉仏が目立っててべっくらこいたデヨ。Gスピンのチャルだけど、おく○りやってたニカね?
200714480_500.jpg

そうそう、今度は全イルボンが泣きそうなチャルなんです。
06012014003.jpg
両手の指が一本足りねーんです・・・きゃあ~~!怖わわわっ!

上のチャルや、下の真ん中のチャルも腕が短く写っていて、
最近こういう写りのチャルが多いなぁと思うんです。
06012014004.jpg

ヨン棒は腕が長くて、シニアデビューの年はその長さがゾラ目立っていたデヨ。
ところが、昨季と今季は腕がやせ細って短く写るチャルが目立つニダ。

手癖が悪いのを手が長いって言うでそ?
その長~~い腕をブンブン振り回して茶番クーバーで金メダル盗ったヨン棒ニダが
腕が度々短く写るってのは、「もう手を伸ばすことができない」って暗示のように思えるんです。

イタリアお茶の間様のところで見たゼウス様のチャルといい、ウリは悪の衰退が啓示された気がしまスミダ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

手と腕

ウリが昨日観た写真では特に気が付かなかったけれど、
指4本やら腕の短さにはビックリしたニダ( ̄Д ̄;)
ヨン棒、本物のヒトモドキになったみたいデヨ。

日本一立派な家系の長男一家も手やら腕のおかしな写真が多いニダね。

怖い怖い

言われてみると確かに腕短く見えるニダ…
手相見姐様も書いてらしたけど指やら腕やらいろいろ隠しきれない何かが出てきてるニダね
イルボンメディアは新年早々キムチリミナル酷いニダが、こんなの不意打ちで見せられた一般人ドルから苦情殺到じゃないニカね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mansikka様

こんちわわ 

ぴよ様んとこで見た。キム貞子頭に浮かん(´Д`)
最初ふーんって流して見たデヨ。
説明コメント見て、Σ( ̄□ ̄;)ってなって画像見直したデヨ。

全ての悪事が曝されるニダネ。

あわわわ!

今度は脱字してしまいました。ごめんなさいm(__)m
頭に浮かんだ。が正しいです。

しかも、文脈まで変なありさまですね(T_T)

精進しなければ…。

No title

もう、ここ数日の日本のニュース番組はホント酷いです。
毎日、毎日ヨナヨナって。さっきのニュースZEROでは、ソチオリンピックで日本はいくつメダルを取れるか、、みたいな出だしで始まり、あ〜ら、いつの間にかたくわんが現在どんな状況かを、SP、FP両方の演技を流して、荒川さんを使ってご丁寧に解説。具体的にどこがいいのかは言わないのはお約束!真央ちゃんに関してはほんのちょっと触れただけで、とにかく延々とたくわんageを見せられました。もちろん、直ぐに日テレにメールしましたが。チャンネル変えたかったけど、見ないと抗議もできないので、拷問のような時間を過ごしました。今晩うなされそう、、、。

Re: ぴよ様へ

> ウリが昨日観た写真では特に気が付かなかったけれど、

ぴよ様の写真チョイスはSP&FSとも絶妙でスミダ。
欽ちゃん走りが一番お気に入りだったニダw

> 指4本やら腕の短さにはビックリしたニダ( ̄Д ̄;)
> ヨン棒、本物のヒトモドキになったみたいデヨ。

不思議なことに昨年春のワールド当たりから、腕や指、手に違和感のある写真がやたらと目立つニダ。

> 日本一立派な家系の長男一家も手やら腕のおかしな写真が多いニダね。

お姐様のところで見たお写真、雅子妃殿下の指が変な感じに写っていたニダね。
他にもおかしな写真があるニカね・・・ちょっと怖いデヨ・・・

Re:ことり様へ

ことり様、ばんしお~~!

> 言われてみると確かに腕短く見えるニダ…

昨年春のワールドで気が付いたんです。
違和感が半端ないチャルが結構あるデヨ~~!

> 手相見姐様も書いてらしたけど指やら腕やらいろいろ隠しきれない何かが出てきてるニダね

そうそう、お姐様が手について書いたとき、やっぱそうか!と膝を叩いたんです。

> イルボンメディアは新年早々キムチリミナル酷いニダが、こんなの不意打ちで見せられた一般人ドルから苦情殺到じゃないニカね?

霊感鋭い人とか、ウリみたいに画像で遊ぶ人は違和感感じそうニダね・・・
キムチの名前が出るだけで苦情言いたくなるというのに、チャル&ウムチャルは勘弁して欲しいんでスミダ。

今、日本は夜中の1時過ぎ

いやあああ見なきゃよかったあああ
震え上がるデヨ!!!
あまり意味のない数字を並べて浮かれる所が蕎麦国らしいニダね。
中身見ろ!ニダ。
とちゃんでヨンのフリーについて「あしゅら男爵」って言葉を見かけて
ググって初めて知ったウリなんです。これはw

Re: 美月様へ

美月様、いらっさいまし(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

> ぴよ様んとこで見た。キム貞子頭に浮かん(´Д`)

キム貞子、アレを作った2chの職人様のセンスは素晴らしいニダw

> 最初ふーんって流して見たデヨ。

パッと見、いつもの汚ポジチャルなのね。
でも、ホント多いニダよ。こんな感じの怖い汚ポジチャルが・・・

> 説明コメント見て、Σ( ̄□ ̄;)ってなって画像見直したデヨ。

ウリは以前、2chでホラーだ!って騒がれた練習中の画像見たときのことを
思い出したニダ。見れば見るほどゾッとする感じ・・・

> 全ての悪事が曝されるニダネ。

そうなるといいニダね!
お茶の間様の画像もエフェクトかけると益々面白かったニダ。
吉兆って気がするんです♪

Re: 美月様へ

にゃは!ウリ、あまり気に止めてなかったニダw
だって、ウリなんて昨日、お姐様のところで酷い誤変換したんだもの。

大口開ける→大口空けるになってて、恥ずかしかったニダ~~(^_^;)
文脈、じぇんじぇん変じゃないデヨ!お気になさらずに♪

Re: judy様へ

judy様、ばんしお~~!

荒川さんはヤオ陣営に力を貸して、日本人に嫌われたいニカね?
コアなファンに見放されたら、アイスショーなんて無理でしょうに。
あ、お医者様とケコーンしたし、スケ連理事だから、もうファンなんてどうでもいいニカね?
ウリはもう、荒川さんを応援することはないニダ。

まぁ、キムチのロビー資金を出してた?かもしれないKB国民銀行の捜査は東京支店長起訴で
進展しそうだし、アメリカはヤクザ撲滅の動きがあるし、日本売国メディアの状況は
益々厳しくなってると思うんでスミダ。
いつまでもこのままではいられない筈。

日テレへの凸、お疲れ様でした~~!m(__)m

Re: リイコ様へ

> いやあああ見なきゃよかったあああ
> 震え上がるデヨ!!!

驚かしてミアネ~~!
リイコ様はもしかして、霊感とか邪悪センサー強いニカ?
ウリも多分、邪悪センサーが強めで、怖いチャルにすぐ反応するデヨ~。

> あまり意味のない数字を並べて浮かれる所が蕎麦国らしいニダね。
> 中身見ろ!ニダ。

飽きるほど数字ばかりニダ・・・具体的に何がしゅごいのか教えて欲しいの。
ウリにわかるのはヨンの特技が舌出しってことだけニダ・・・w

> とちゃんでヨンのフリーについて「あしゅら男爵」って言葉を見かけて
> ググって初めて知ったウリなんです。これはw

ウリもググって初めて知ったのヲヲヲ
誰が最初にこんな上手いことを!?と思ったの。

本日は晴天なり

お早うございます。にっぽんは晴天ですよ~!今日はわたくし、誕生日なので有給取っちゃいました~!
ZEROも見てしまったよ。あらかーは解説なんかやらなかったら、金メダリストとしての価値だけが残ったのに、残念ですね。話せば話すほどきらいになるわ。嵐、桜井くんも4年前と変わっていないということもすごいことですよね?と一生懸命KY持ち上げてたし、ここまで言論統制されているテレビは、まじ恐ろしい・・・。
今朝のテレ朝で秋元康・大島優子が特集されていて、失われた20年、日本は無理をして来なかった、何を言われても、すぐに私には無理とか、やる前から無理とか、振り返り、ああすれば良かったとか言うけれども、足跡を見ても何もならない。これから、付ける足跡を考えるべき、無理をしなければ駄目なんだと言っていました。
まさしく、我らが真央ちゃんの事ではないですか! 外野から無理!と言われても頑固に挑戦、そして掴みとるのです!自分の追い求める演技を!金メダルを!

なんとオカルトな・・・

Mansikkaさん、こんしお~♪

なんとオカルトなたくわん画像w
ウリはたくわんの骨の浮いた背中にも戦慄したニダw
背中とは対照的に、ゾンプのときのお尻~太もものお肉を見ると
多分筋肉つけないで、ダイエットとお◎りで何とかゾンプ維持しているんだろうね。

お◎りも、ムッキムキなのか人間▲めますかの類か分からないけど、
あれだけ痩せ細った状態で摂取したら、かなり危険レベルでしょ・・・
普通の親なら止めるだけど・・・ここは親が搾取してるからね・・・

Mansikka様。こんばんは!

キム写真。何回見ても、恐いニダ。

でも、指が消えてる他にも違和感ありあり。じっくり見たら、左手の小指が異常に短いんです(T_T)

お茶の間様のお写真。本当に凄いニダね♪エフェクトかけたゼウス様のお写真。どんなことになってるニダ?気になるニダよ。


そうそう、皆様が言ってるように、ゼウス様もお怒りだと思うんです。古代オリンピックは、ゼウスに捧げた神事デソ?それを汚した奴等がいるんですもん。

それに、オリンポスの神々と日本の神々って、似てるというか、同じだと思うんです。本当はどうなのか?わからないけど。
見た人?感じた人?の違いなだけかな~って思いましたデヨ。

Re: miya様へ

miya様、コメントのお返事が遅くなってミアネ~~!
お休みはゆっくり休めたニカ?誕生日が晴天とは気分がいいニダね♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうごじゃいます!(年は聞かないことにしまスミダw)

フィンランドは月曜日(6日)がお休みですた。
1月6日はクリスマスツリーを片付ける日なんです。

>ZEROも見てしまったよ。

ここ数日、mike4A様の書き起こしを読みに行っては、拍手ポチだけ押してる始末・・・
テレビの状況をキチンと追えてないニダ。

アラカーさん、日テロでもやらかしたみたいニダね・・・

Re: stupsi様へ

stupsi様、お忙しいでしょうに来て下さって嬉しいニダ♪

>ウリはたくわんの骨の浮いた背中にも戦慄したニダw

ウリも背中の写真を2chで見たんですw
上半身が痩せたニカね?腕も時々細く見えるし・・・

>多分筋肉つけないで、ダイエットとお◎りで何とかゾンプ維持しているんだろうね。

2ch女子スレでも似たようなことを言われてたニダ。
そのせいでジャンプの軸が太くなったニカなぁ。キュルキュルと綺麗に回りきれないニダね。

>お◎りも、ムッキムキなのか人間▲めますかの類か分からないけど、
>あれだけ痩せ細った状態で摂取したら、かなり危険レベルでしょ・・・
>普通の親なら止めるだけど・・・ここは親が搾取してるからね・・・

人間▲めますかの類w不謹慎にも吹いてしまったニダw
あまり考えたことなかったけど、やっぱ痩せてるとおク○リの負担が大きいニダねぇ。
顔を弄るのもこれも親は気にならないニカなぁ・・・ウリはそんな親にはなりたくないニダ。

Re: 美月様へ

> でも、指が消えてる他にも違和感ありあり。じっくり見たら、左手の小指が異常に短いんです(T_T)

あ、ホントだ!ただの写りとはいえ、何かを暗示してそうで怖いニダね・・・

> お茶の間様のお写真。本当に凄いニダね♪エフェクトかけたゼウス様のお写真。どんなことになってるニダ?気になるニダよ。

ああ、ウリはお茶の間様に聞かなくてはならない!
水曜日に聞いてみて、許可が下りたら公開しまスミダ!
許可が下りなければ、説明だけでもしますね。

> そうそう、皆様が言ってるように、ゼウス様もお怒りだと思うんです。古代オリンピックは、ゼウスに捧げた神事デソ?それを汚した奴等がいるんですもん。

ああ、やっぱウリは今日この件を書くべきだったニダ・・・
バタバタしてて、すぐ書けるキムチ記事にしちゃったニダね・・・

次回はこのテーマで書きます!
(ウリは能力者様じゃないので、大したことは書けないニダが・・・変なことは書けると思うニダ)

あわわわわ

Mansikka様、

ごく軽い気持ちの見てみたいナァ。って感じだったんデヨ。

催促したみたいで、ごめんなさい。本当、申し訳ありませんm(__)m

ありがとうございます♪

Re: 美月様へ

美月様、ばんしお!
いいニダよ~!ウリも書きたかったのにスッカリ抜け落ちてたので
思い出させてくださってありがたいんです♪

お茶の間様からは許可をいただけたんで記事まとめ次第、うpしまスミダ♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR