2014-01-10(Fri)

イタリアお茶の間様のお写真&鶏ガラのようなヨン棒

本題に入る前にお知らせ。
皆様、お馴染みの人気ブログ、フィギュアスケート分析ノート(←リンク)の
英語ページが出来たようなんです!

Figure Skating Notes / Injustice of ISU and Yuna Kim

ハッと!アドレスにfiが付いてる!フィンランドのサイトニカ!
早速、名無しのAnonymousさんになってみたニダw

リンク↓ヨン棒のナショナルフリーの演技に英語解説が付きました♪
Yu Na Kim Free Skating at Korean National 2014

どちらもとても分かりやすいから、
あちこちの海外サイトやフォーラムに貼るといいと思うデヨ!
フェイスブックやツイッターでの拡散もよろしこ♪
------------------------------------------------------------------------------------------
イタリアお茶の間様のお写真

「人を呪わば穴二つ」って言葉は医学的見地から見ても正しいんじゃなさ?
と、ウリは思うの。

ウリは10代の頃、胃潰瘍に罹って以来、ストレスをためないよう気をつけてきますた。
そのウリの個人的経験で、一番胃にダメージを与えたのは「緊張」でも「不安」でもなく、
「怒り」だったデヨ。「怒り」は確実に自身の体を蝕むニダね。
「短気は損気」とはよく言ったものだなぁと感心するんです。

藁にでもすがりたいほどの焦燥、怒り、嫉妬、不満から行われる呪詛なんて
かなり身体にダメージ与えるんじゃなさ?

蕎麦国はヨン棒がモロゾフに呪いをかけられたと主張したり、→ぴよ様のブログ「韓国とドーピング」
測量用の杭を日帝呪いの杭だと主張して引っこ抜くし、(下記のリンクで大学教授が言及してまスミダ)
安部総理の靖国参拝に関しては風水で制圧と大学教授が言うし、→【朝鮮日報】風水を利用して日本を制圧せよ

呪詛の話が多すぎるデヨ。お困りの国はかなり迷信深いニダな。

そんな迷信深いお困りの国の人が見たら、どう思うニカね?と考えてしまうのが、
元旦のイタリアお茶の間様のお写真なんです。リンク→ま・・まさかオリンポスの・・?
(お茶の間様のブログ未読の方は最初にそちらを読むことをお勧めしまスミダ♪)

お写真を一目見たときから気になって気になって、
その日は暇を見つけてはコントラストを弄ったりして遊んでたの。
で、グロウエッジっていうエフェクトかけたらちょっと面白かったんでご紹介するニダ♪

山の上に横たわるゼウス様、山間には赤いくちばしの青い鳥。
オリジナルの写真では気が付かなかった剣が鳥に刺さってるように見えるんです。
09012014001.jpg

これがその後のお写真。
消えかかってる鳥に向かって半月形のグライダーが・・・
お茶の間様のところでは半鳥半人では?との話が出てますた。
09012014003.jpg

ウリには真ん中の鳥が邪悪な女性の化身?半鳥半人みたいなものに見えたニダ。
半月形のものはゼウス様の盾か、英雄的な男性の半鳥半人か迷った末、
飛んでる様に見えるから半鳥半人って考えることにしたデヨ。

で、ちとググるとハルピュイア(ハーピー)って女性の半鳥半人が出て来たニダ。
09012014007.jpg

諸説あるらしいニダが、
ハーピーはギリシャの主神ゼウスの手下として働いてた時は美しい姿をしてたのが、
黄泉の国の王ハーデースの手下として働くようになり、醜い老婆のような顔に成り果てたらしさ。

ハルピュイア

ハルピュイア(古希: Ἅρπυια, Harpuia, ラテン語: Harpyia)あるいはハーピー(英語: Harpy)は、ギリシア神話に登場する女面鳥身の伝説の生物である。複数形ハルピュイアイ(古希: Ἅρπυιαι, Harpuiai)。顔から胸までが人間の女性で、翼と下半身が鳥と描写される。その名は「掠める者」を意味する。

黄泉の国の王ハーデースまたはゼウスの手下であり、老婆のような顔、禿鷲の羽根、鷲の爪を持つ。食欲が旺盛で、食糧を見ると意地汚く貪り食う上、食い散らかした残飯や残った食糧の上に汚物を撒き散らかして去っていくという、この上なく不潔で下品な怪物である。日本語Wikiより



複数のサイトを読んでみたハーピーのイメージは、貪欲で残忍で頭が弱く人語を解さない、
自分より強いものにはギャーギャー喚き散らす
といった感じですた。
そして剣などでは倒せず、空を飛べる人間にしか殺せないらしさ。
ギリシャ神話では、有翼の英雄カライスとゼーテースに捕獲され、命乞いをしているニダ。

こういうの読むと、あの半月形のものは有翼の英雄(半鳥半人)って考えるとしっくりする気が・・・
ギリシャ神話の中ではピーネウスを襲わないことを条件にハーピーは命拾いし、
追い払われるらしいの。
貪欲なハーピーにヨン棒の姿を重ねてたウリには、この命拾いする結末に何だかホッとするニダ。

------------------------------------------------------------------------------------------
鶏ガラの様なヨン棒

これは8日午前に蕎麦国酋長のクネクネとピギョ界のクネクネがお食事をしたことを伝える
ニュース1からのチャルなんです。
こぱんだ様のとこにはチャルがたくさん→大統領から激励されたニダ(( (ヨ)<*ー・・ー`>(E) ))
09012014004.jpg
紺のトレーニングジャケット着けたチャルの顔が怖いニダ~。特に目元ががが
若さが感じられないデヨ~!
ブルーのダウンジャケット着たチャルは手荒れが気になるニダねぇ。
2chでは吐きだこらしい痣があると言われてたの。手といい、背といい、どしたニカなぁ。

ウリは昨年春のロンドンワールドのお写真何枚か見て、ゾッとしたんです。
あの腕の長いヨン棒が、お写真によっては不自然に短く見えたの。
09012014005.jpg
胴の太さと腕の付け根の太さがどうもバランス悪くて、鳥の骨のようだと思っていたら
お姐様が2chに現れ、ヨン棒の手相を見たんです。→もる様のブログ記事「いもむし」に見える

そこから一部を引用しました。

1-1-1はどの写真も、親指のつけねがえらく手首に近いと思わない?
指の付け根を掌の切れ目と見たときに未分化な動物、ケモノに近い相なのよ。
三本指のケモノとか、ひづめだけの1本指のケモノとか、そっちに近いわ。
親指は親、先祖の守護も意味するけど、周囲から奪う・何かを自分のために
ゲットするって意味もあるわけ。
だからこの子はもらうこと、奪うことに全精力を傾けるのが
もって生まれた性格
だし、そうすることが負担じゃないのね。


きゃ~、「奪うことに全精力を傾けるのがもって生まれた性格」ってギリシャ神話のハーピーじゃないニカ!
鳥って木の枝に止まってると後ろの指が隠れて3本指に見えるニダね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ

これはおまけ。緑の衣装はジュニアの頃かな?白っぽいブルーの衣装はシニアデビューの年ニカね。
ガリガリに痩せてたけど、腕の太さと胴の太さのバランスは不自然じゃなかったでそ?
09012014006.jpg

今のヨン棒は見る影もないデヨ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オカルトすぎます!

Mansikka様、過日からウリのブルログの紹介をしていただいてどうもカムサなんです<(_ _)>

なじぇ英語サイトのドメインがフィンランドなんニカ?
ウリそういうのが詳しくないのでわからないニダ。

ところで、様の前のものと今回のもののチャルのエフェクト効果がお上手ニダ!!
真似しようとやってみたけど、ウリのチャルソフトにはこういう効果は付いていなかったデヨ。
じゃんねんニダ(泣)

ウリは「スーパーナチュラル」が好きなんニダ♪天使とか悪魔とかギリシア神話とかいっぱい出てくるデヨ。
ヨンのやつれ具合は死神を彷彿とさせるニダ。真面目に死期が早まっているように感じるニダ。
若い時の過激なダイエットは恐ろしいツケを残すニダ。不妊症になるかもしれないニダ。

ヨンのガリガリはホネホネロックにしか見えないニダね。
ウリは前々からずっとブルログに書いていますが、蕎麦国には管理栄養士はいらっさらないニカ?

唯一の国家代表デヨ?なじぇもっと科学的なトレーニングをしないニカ?
アホな風水にはこだわってたくあんか辛子れんこんかわからないトンスル色はそのままにして、支那風味のタンゴ衣装だけチェンジして来たデヨ。

ウリのような無名のブルログにまで蕎麦国ニートが見に来るデヨ。暇こきすぎてびっくらするニダ。
本当に経済が危ないニダね。IMFのストレステストの期限は1/10らしさ。
世界経済に大した影響はないけど、外資が資金を回収するまで公表を控えたいニカね?

イルボンの日韓議員連盟辺りが蕎麦国救済に出たらウリはマジ切れするニダ!!
蕎麦国ニートがイルボン海を越えて、イルボンに難民認定で来るのだけは止めてもらいたいデヨ(怒)

No title

いつも、楽しく読ませて頂いております。
チョー(鳥)ギョエー! キモおかしく、キモ恐!! 手と背中肋骨は確かに鳥を連想させられます。
若いときは、痩せてても不自然じゃなかったし、指も5本見えてますニダ。
昨今のヨンの顔は、バットマンの『ジョーカー』とか、千尋の『顔無し』にしか見えないと思ってました。今度、時間のある時に3人並べてもらえませんか?(パソ能力がないのでお願いリクエストです。)

怖いデヨ

ウリはオカルト的な能力が皆無で(涙)
いつも他の方のブログを読んで「ホンマですわー!」と、いろいろと気付かされるニダ。
昨日の画像もゾッとしたけれどこの写真も凄いデヨ・・・

ウリはヨナたんのことを自分のブログでメフィストフェレスだと表現したけれど、あながち間違ってないかもしれないと思ったニダ。
精神を病んでるお顔だし、そうとうキツイお薬使っているニダね、たぶん。
摂食障害もあると思うデヨ。

鶏ガラのヨナたん。
ボロボロの姿を全世界に本気で披露するつもりニカね?

ゾラ怖いwww

様、様、よくまとめました、品物ニダな~
ウリ、すぐお茶の間さんにゼウスさんぐもいるけどハルピュイアもうつっているから、
そっちに引っ張られた人はゼウスさんぐが怒ってるように見えるデヨと言いましたね
どの階層のモノをキャッチするかで同じ写真でも印象も見た目も変わります
自分のレベル白状なのでまどろみ怖いんです 写真分析www
そしてウリは様とまったくおんなじ見解なんです
ウリちょびっと嬉しいwwwwキャアーーックキャアーーックww

日本人は「見立て」や「擬(もど)き」が得意で上手いニダよ
大きな事象があるときはこうやって兆しがはっきり出てくるものニダから
ウリはソチではゾンナいろいろあるだろうなと思っていますね
様のぶるろぐが「ある」こともその証拠のひとつなんです
無から有を生み出しています すごいことなんです ぶるろぐ運営は国生みのもどきだからして!

様の見立てはゾンナ品物デヨ
また思ったことじぇひ記事にしてくれなさいwww へいこら

Re: こぱんだ様へ

> Mansikka様、過日からウリのブルログの紹介をしていただいてどうもカムサなんです<(_ _)>

いえいえ、ウリの方こそ、ご紹介ありがとうごじゃいます!

> なじぇ英語サイトのドメインがフィンランドなんニカ?

サーバーがフィンランドニカね?ウリもよくわからないニダ。
アメにサーバーのある2chはjpもusも出てこないニダね。
2009年頃だったか、Googleがフィンランドの製紙工場跡にデータセンター作ったニダ。
それで、サーバーが多かったりってのもあるニカなぁ・・・

> 真似しようとやってみたけど、ウリのチャルソフトにはこういう効果は付いていなかったデヨ。

フォトショだとエフェクトの選択肢が多いニダね。
大したことじゃないニダが、後でこぱんだ様にお手軽な方法教えまスミダ♪

> ウリは「スーパーナチュラル」が好きなんニダ♪天使とか悪魔とかギリシア神話とかいっぱい出てくるデヨ。

ウリも好きなの♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
詳しくないニダが ・・・( *´ސ `*) テヘペロ♪子供のころは図書館で色々読み漁ったデヨ。

> 若い時の過激なダイエットは恐ろしいツケを残すニダ。不妊症になるかもしれないニダ。

茶番クーバーの時、細い巻きますの体重を心配してたデヨ・・・将来、不妊症になったら困るって。
でも、賢い巻きますはちゃんと痩せすぎないよう気を使ってるニダね。
ヨン棒の場合は、過激なダイエットにしか見えないから将来が怖いニダ。

> ウリは前々からずっとブルログに書いていますが、蕎麦国には管理栄養士はいらっさらないニカ?

一般国民の真っ赤な食卓を見ていると、いらっさらない気がしてくるニダ。
おく○りを調合する専門家ならいるかもニダね・・・

> アホな風水にはこだわってたくあんか辛子れんこんかわからないトンスル色はそのままにして、支那風味のタンゴ衣装だけチェンジして来たデヨ。

ウリもそこが不思議デヨ。フリーはもう少し華やかにマイナーチェンジぐらいで良かったかと。
SPはもう全く違うものがいいニダ。

> ウリのような無名のブルログにまで蕎麦国ニートが見に来るデヨ。

無名ブルログではないみたいデヨ?(まぁ、ウリの脳内では一目見たときから人気ブルログだったニダw)
先日、韓国ニュースカテゴリーのブログランキングだかに入ってるのを偶然お見かけしたのヲヲヲ
こぱんだ様はランキングに参加しなくても、どこかが統計取るニカね。

> 本当に経済が危ないニダね。IMFのストレステストの期限は1/10らしさ。
> 世界経済に大した影響はないけど、外資が資金を回収するまで公表を控えたいニカね?

ウリもそのニュース見たニダ。
2月にトップが韓国人に代わるからその前にさっさと発表して欲しいデヨ。

> イルボンの日韓議員連盟辺りが蕎麦国救済に出たらウリはマジ切れするニダ!!
> 蕎麦国ニートがイルボン海を越えて、イルボンに難民認定で来るのだけは止めてもらいたいデヨ(怒)

経済難民は国際的に認められてないと思うニダが、指紋変造テープとか、
どんな手を使ってでも不法入国しちゃうし、不法滞在→背のりの流れは
断ち切らなきゃニダね。

Re: Yucat様へ

Yucat様、いらっさいまし♪

> いつも、楽しく読ませて頂いております。

あらら、嬉しいニダ♪ありがとうごじゃいますm(__)m

> チョー(鳥)ギョエー! キモおかしく、キモ恐!! 手と背中肋骨は確かに鳥を連想させられます。

やっぱ、そう思いまスミダねw
手が凄く大きく見えたかと思ったら凄く小さく見えたり、何だか写真によって
バラ付きが酷くて驚くんです。

> 若いときは、痩せてても不自然じゃなかったし、指も5本見えてますニダ。

ニダニダ。胴体とのバランスも指も自然なんでスミダ。

> 昨今のヨンの顔は、バットマンの『ジョーカー』とか、千尋の『顔無し』にしか見えないと思ってました。今度、時間のある時に3人並べてもらえませんか?(パソ能力がないのでお願いリクエストです。)

ジョーカーと顔無しwww
顔なしはウリも似てると思ってたニダが、ジョーカーを考えたことがなかったニダw
並べたらオポジ観察所様のところでうpしまスミダ!

Re: ぴよ様へ

> ウリはオカルト的な能力が皆無で(涙)

ウリも特殊能力なんてないんでスミダw
半径5mくらい(狭~いw最長でも5kmくらいニダw)の災害察知能力はごく稀に感じるニダが・・・
ウリは地震が来る前に逃げ惑う動物みたいニダねw

> ウリはヨナたんのことを自分のブログでメフィストフェレスだと表現したけれど、あながち間違ってないかもしれないと思ったニダ。

Wikiにメフィストフェレスは
「ギリシア語の μή と φώς と φίλος の3語の合成で、「光を愛せざるもの」の意。」
って書いてあったの。ウリ、山犬のことを光を愛せざるものと評してきたけど、ヨン棒も
そうかもしれないニダね。ぴよ様の見立てもゾラ面白いデヨ♪

> 精神を病んでるお顔だし、そうとうキツイお薬使っているニダね、たぶん。
> 摂食障害もあると思うデヨ。

こぱんだ様のブログで、もしかしてゼニカルとか油分を外に出す系統のお薬使ってるニカ?と
疑問を呈してますた。
こぱんだ様はその辺の観察力が凄いのでもしかすると・・・と思ってしまいまスミダ。

> ボロボロの姿を全世界に本気で披露するつもりニカね?

ボロボロの姿に気が付くのは真摯なピギョペンだけ、その他大勢はボロボロの姿に気付かず
同情することもないんじゃ?と思ったりしまスミダ。惨めニダね。

Re: お姐様へ

> 様、様、よくまとめました、品物ニダな~

お姐様に褒められるとゾラ嬉しいんでスミダ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

> ウリ、すぐお茶の間さんにゼウスさんぐもいるけどハルピュイアもうつっているから、
> そっちに引っ張られた人はゼウスさんぐが怒ってるように見えるデヨと言いましたね

そうだったニカ!?
ウリ、気がつかなくて、このブログ記事書きながら、お姐様はどう見てらっさるニカね?と
気になってたんでスミダ~~!

> どの階層のモノをキャッチするかで同じ写真でも印象も見た目も変わります
> 自分のレベル白状なのでまどろみ怖いんです 写真分析www
> そしてウリは様とまったくおんなじ見解なんです
> ウリちょびっと嬉しいwwwwキャアーーックキャアーーックww

えっええーっホントニカ~~!!同じ見解ニカ~~!
ウリ、ビックリなんです!心臓ドチドチしてまする!

> 日本人は「見立て」や「擬(もど)き」が得意で上手いニダよ
> 大きな事象があるときはこうやって兆しがはっきり出てくるものニダから
> ウリはソチではゾンナいろいろあるだろうなと思っていますね

日本人が「見立て」や「擬(もど)き」を楽しめるのは、心の余裕、生活の余裕があるからでしょうね。
ソチで何が起こるか、怖いようで楽しみでもあるニダ。
どのソンスにも事故や怪我がありませんようにとお祈りしておくニダ。

> 様のぶるろぐが「ある」こともその証拠のひとつなんです
> 無から有を生み出しています すごいことなんです ぶるろぐ運営は国生みのもどきだからして!

お姐様が最初のコメのお返事で「言いたいことは言いなさい」とおっしゃらなかったら
このブログは生まれなかったニダ。
石ころ様のブログ、つるばら様のコメントで動機が生まれて、お姐様が後押ししたんです。

> 様の見立てはゾンナ品物デヨ
> また思ったことじぇひ記事にしてくれなさいwww へいこら

ひゃあ~~、ウリもおだてりゃ木に登る状態ニダ~~!w
ウリは少し落ち着かなきゃなんですwww

怒り

たびたびお邪魔しまスミダ。

>「人を呪わば穴二つ」って言葉は医学的見地から見ても正しいんじゃなさ?
と、ウリは思うの。

>一番胃にダメージを与えたのは「緊張」でも「不安」でもなく、「怒り」だったデヨ。「怒り」は確実に自身の体を蝕むニダね。

なるほどなーと思いましたニダ。
肉体をもっているウリたちが怒りで何かを果たそうとしても難しいってことニカね。
お姐様も「復讐は天に任せよ」と何度もおっしゃてるニダ。
ウリ、「愛せない者は通り過ぎよ」の意味が最近わかってきたの。

そうそう、お姐様のブルログに※したらMansikkaの※の次だったニダ。
嬉しかったデヨ。

Re: Yuzuki様へ

Yuzuki様、いらっさいまし♪

> 肉体をもっているウリたちが怒りで何かを果たそうとしても難しいってことニカね。
> お姐様も「復讐は天に任せよ」と何度もおっしゃてるニダ。
> ウリ、「愛せない者は通り過ぎよ」の意味が最近わかってきたの。

ウリには特別な能力はないので、ウリの感想を書いてるだけニダが
怒るようなことがあっても、それに冷静に対処しないと
自分で自分の怒りに飲み込まれるのかなと思ったの。

ヨン棒は自分で自分の身体を痛めつけたと思うニダ。
それが所謂天罰なのか、ウリには断言出来ないけれど・・・

ところで昨日、Yuzuki様のURLに気が付いてブログ見てきますた~。
ウリとお揃いのモスグリーンの猫ちゃん使ってるニダね。
きゃわわなの♪

No title

Mansikka様
拙ブログをご紹介くださり有難うございます。
こんなエフェクトのかけ方があるんですね~。色々なものが浮き上がってきて面白い。
写真右上の二匹の鳥は見えてたんですけど、光に押しつぶされた?もう一匹は新発見でしたよ!
他の読者さんからのコメや、姐さんからも色々映ってるわね、特攻隊みたいなのもいるのよ、と教えてもらっていたので、Mansikkaさんの解析と合わせると、バックのストーリーのようなものが視えてきて興味深いですねぇ。


ほわー

Mansikka様。こんにちは(=^▽^=)ノ

あばら骨が浮き出た写真も、ゼウス様の写真も、エフェクトかけたお写真にドッキリでした。ゼウス様は、神聖な五輪を汚したことへ怒りではなかったんですね。

小さい頃、ギリシャ神話すきだったけど、わかんないのがいる。はて?って考えて思い出しました。あたしが読んでたの、星座に関するギリシャ神話でした(^^ゞ


キムヨナは、心の深いところで、自身の価値は無いと思ってるのかもしれないかな?本人にしかわからないけども。その辛さに気づいているからナゲヤリなのか。


それにしても、いろいろ写ってたんですねぇ!

Mansikka様。お写真見せてくださってありがとうございました。m(__)m

お茶の間様。素晴らしいお写真ありがとうございました。m(__)m

Re: お茶の間様へ

お茶の間様、お忙しい中、わざわざお越し下さってありがとうございますm(__)m

> こんなエフェクトのかけ方があるんですね~。色々なものが浮き上がってきて面白い。

お茶の間様の写真を見たとき、ゼウス様とグライダーみたいなものは神聖なもの、
真ん中の鳥は攻撃受けてる邪悪な存在に見えたものの、光り輝いてるし・・・と思ったんです。
でも、エフェクトかけたら鳥は青黒くて邪悪なものに見えて驚きましたよ。

> 写真右上の二匹の鳥は見えてたんですけど、光に押しつぶされた?もう一匹は新発見でしたよ!

写真右上は何でしょうかね。鳥なのか、又は翼を持った神様でしょうか・・・
私も真ん中に2羽いるかな?と思ってましたが、やっぱりもう一羽いるように見えますよね。
一応、神話の中には2匹(ハーピーは怪物だから匹がいいかな?)の邪悪なハーピーと
双子の有翼の英雄が出ていました。

> 他の読者さんからのコメや、姐さんからも色々映ってるわね、特攻隊みたいなのもいるのよ、と教えてもらっていたので、Mansikkaさんの解析と合わせると、バックのストーリーのようなものが視えてきて興味深いですねぇ。

私にはお茶の間様のゼウス様に関する説明が興味深かったですよ。
お茶の間様のような方が、あの写真を撮り、ブログに上げたというのは
きっと必然だったのね!と思いました。そこにお姐様がいらしたのも。

ラフ真央写真も綺麗で素敵でした。
ゼウス様とラフ真央、良いお写真をシェアしてくださってありがとうございました!

Re: 美月様へ

美月様、ばんしお~!

> あばら骨が浮き出た写真も、ゼウス様の写真も、エフェクトかけたお写真にドッキリでした。ゼウス様は、神聖な五輪を汚したことへ怒りではなかったんですね。

どうでしょう・・・ウリは神話に詳しくないんです。
怒りで制裁しようとしてるのか、神の勤めとして悪を正そうとしてるのか・・・
ウリは後者と思いたいニダ。

> 小さい頃、ギリシャ神話すきだったけど、わかんないのがいる。はて?って考えて思い出しました。あたしが読んでたの、星座に関するギリシャ神話でした(^^ゞ

名前がWikiではハーデース、別のサイトではハデスという風に若干違ったりしてるニダ。
そのせいでわかんない名前があるのかも。

> キムヨナは、心の深いところで、自身の価値は無いと思ってるのかもしれないかな?本人にしかわからないけども。その辛さに気づいているからナゲヤリなのか。

思ってるかもしれないニダね。
オペガードコチの時、練習チャルで厳しい顔のコチと怒り顔のヨン棒が写ってるのを見ましたし、
度々、現実を突きつけられる機会はあると思うの。
ボッチになるからか、試合後のバンケに出てきませんし、孤独を感じるんじゃないニカね。

> それにしても、いろいろ写ってたんですねぇ!

ウリには何かわからないものが、色々写ってるようニダ。

> Mansikka様。お写真見せてくださってありがとうございました。m(__)m
> お茶の間様。素晴らしいお写真ありがとうございました。m(__)m

ウリもお茶の間様に感謝なんです!
美月様、コメントありがとうごじゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

いらっさいまし!お久しぶりでスミダ♪
フィンランドは土曜日に少しばかり雪が降ったデヨ。
今年の冬は暖かくて、12月に少し雪が降って、そして今回・・・2度目くらいニカね。
もう記録的な暖冬だと思うんです。

中国からの黄砂やら、半島からの不法投棄のゴミやら、日本は大変ニダな。
フィンランドはロシアやエストニアからの海洋汚染が酷かったけど、
最近、エストニアは良くなってると思うニダ。ロシアはまだかなり悪いらしさ。

あ、ウリもギリシャ神話は詳しくなくて、真ん中は女の半鳥半人、半月形は男の半鳥半人に見えるから
そんな話あるかしら?ってググッたの。
最初見つからなくてあるわけないやねと諦めて別件をググッてる時に偶然見つけたニダ。

「裏」は行きそびれてたけど、ようやく足を踏み入れますた。
ウリも何が出来るか、考えなくちゃって感じデヨ。
お互い、頑張りましょうね。新参者ですが、あちらでも宜しくなんです♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR