2014-01-14(Tue)

棒立ちヨン棒の表現力(藁 007編


ヨン棒の表現力を007の曲の解釈(Interpretation)で見てみるデヨ♪
ジュベの背中の文字ががが!というのはおいといて、
真剣な表情と手つき、銃を持つ緊迫感が溢れてるんです。
一方のヨン棒・・・腹出して背を後ろに逸らしてるニダ。すぐ反撃できる体勢ではないニダな。
ヘラヘラ笑ってるニダが、敵の反撃で撃たれるのは確実デヨw(もしかして死ぬ役だったニカ?w)
14012014002.jpg
ロシェの007。敵の攻撃に身をかがめ、腰から銃を取り出すところに見えるニダな。
一方のヨン棒、突っ立って脚を撫でて・・・負傷した?歩けない?腰痛いニカ?
やっぱ死ぬ役だったニカね。

ウリもお姐様のように字無し画像も置いとくデヨ。
上の英語が間違ってる、日本語や他の言語バージョンにしたい時などは
こちらの画像を使って下さいまし。
14012014001.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------
未来ちゃんvsヨン棒

007でロジャー・ムーアが鰐を踏んづけて陸に戻るシーンがあったニダね。
ヨン棒なら泳いで渡りそうデヨ・・・
(先日、ぴよ様とお姐様が使っていたヨン棒のチャルを使わせていただきますた。)
14012014004_20140114200502bb7.jpg
未来ちゃんのハイキックはカッコいいニダな~~!

このお写真も字無しのものをおいときまスミダ。
14012014003.jpg

未来ちゃんも指パッチンやってるニダが、動きが早いからかいい写真が見つからないニダ。
それで似たような振付け部分のお写真持ってきたデヨ。
スパイロルはいつ見ても公開処刑ニダな・・・
14012014005.jpg

未来vsヨン棒、バキュンポージュの比較デヨ♪
未来ちゃんはピシッとした姿勢、素早い動き、鋭い目線
ヨン棒は腰が引けてる、膝と背中曲がってる、肩力みすぎの構えから、銃撃後の腹だし姿勢へ
足元は動き無し!棒立ちです!立ってますね、自分で(棒
14012014006.jpg

繋ぎ(Transitions)と書いた後に、もしかしてヨン棒のはステップニカ?
と思い、振り付け(Choreography)に書き直したw
14012014007.jpg
未来ちゃん、カッコいい!ヨン棒の見せ場は行方不明ニダw
ヨン棒の端っこの写真は痔のクスリの広告に使えそうニダね。
------------------------------------------------------------------------------------------
最後におまけ。またロシェと並べてみたニダ。
14012014008.jpg
衣装も身のこなしも、ロシェの方がはるかにお洒落でカッコいい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様。ばんしお~♪

すんごい、衝撃受けたニダよΣ( ̄□ ̄;) ヨナタン泳いでるの鰐のシーンだったニカ!!
ぴよ様の記事で汚写真見たときは、イカがいるニダ!って思いコメントに『イカに見えた』って書いたニダ。そのうえ、盛大に吹いたニダ。姐さんとこでも吹いたニダ。もちろん、ここでも。口に何も入ってなくて良かったニダ♪同じ汚写真で毎回吹くって…。もしかして、笑いの沸点低いニカ?
その上、他の読者様のコメントで、先っちょでてる~とコメントあったニダ。丸見えニダ…
ヨナ体張りすぎな演技だった為。点数爆ageと色っぽいってのが言われるようになったニカ?

デザイナーもちっと、動き考えろ~(´Д`)


それにしても、同じ曲でこんなにも印象も違うニダねぇ。ロシェ様、素敵すぎる♪♪♪未来ちゃんのポーズも格好いい♪

ヨナタンの007は関係者全員に失礼だと思いまスミダ!

写真は嘘つかない

こんしお!
何度見てもかりやんの「ここ!」のポーズで吹くデヨwww
がに股で自分で立って何してるニカ
未来は顔までこんなしっかり演じてたの・・
ロシェも衣装もポージングもオシャレで、
そもそも一人衣装がおかしいデヨ
蕎麦国のセンスはホントわからんニダね。

無慈悲な

公開処刑ニダね♪
ロシェット姐さんのかっこよさや未来ちゃんの引き締まった演技、
ジュベさまの007はそのままハリウッド映画の中に現れそうでステキ☆

それに比べてピギョクイーンは何をやってるニカ?
腹出して、出さなくて良いとこまで出してwww

美月さんがウリのブログのコメントに「イカが泳いでいるみたい」と書き込んでくれたけど、
あまりにもツボでウリにはもうイカにしか見えなくなってしまったニダ・・・

ガニ股ヨン棒、常にお尻を突き出しているし、
そんなに痔がつらいなら早く病院に行ったほうがいいデヨ。

これ、やってほしかったんです!

はじめまして。
手相見姐さんのところでこちらのブログを知りまして、時々見てました。

未来ちゃんの007を見たときに、指パッチンもバキュンも入っているんだけど
アレのダサい表現力とは全然違っていてとてもよかったので、
誰か比較画像とか作ってくれないかな~と思っていました。
とてもうれしいです。ありがとうございました。

未来ちゃんにはぜひソチに出て、アレの007がいかにしょーもないかを
全世界にアピールしてほしかったので、とても残念でした。
しかし、あんなダルダルのゲロゲロ7を当時中日新聞は絶賛していたんですよ。
浅田選手の地元でありながら~!

ええっ〜!?

アレって泳いでいるポーズだったのですか!?(驚愕)
全然分かりませんでした。
というより、思いもよらなかったです。単にくねくねしてるだけかと……。
ガーシュインのピアノを弾くポーズといい、どうしてマイム一つまともに出来ないのでしょうね。

しゃくれてる!?

今気づいたんですけど、のキメのポーズの写真みんなしゃくれてませんか?
なんかスパイラルは手足が散らかってるし。
ガニ股イーグルの写真見るとき何故か
"だっふんだ!"
って幻聴が聴こえるんですよね私。気のせいですかねー。

キレキレのロシェット姉さんと未来ちゃん見て気持ちをリセットします。
2人ともカッコイイ!

Re: 美月様へ

> すんごい、衝撃受けたニダよΣ( ̄□ ̄;) ヨナタン泳いでるの鰐のシーンだったニカ!!

あ、ウリにはそう見えますたw
ケンチャナ~!ザバーンザバーンと大きな音をたてて豪快に泳ぎそうデヨ。

> ぴよ様の記事で汚写真見たときは、イカがいるニダ!って思いコメントに『イカに見えた』って書いたニダ。そのうえ、盛大に吹いたニダ。姐さんとこでも吹いたニダ。もちろん、ここでも。口に何も入ってなくて良かったニダ♪同じ汚写真で毎回吹くって…。もしかして、笑いの沸点低いニカ?

ウリも笑いの沸点低い上に大口開けて豪快に笑うニダ。
マジでコーヒーをキーボードに吹いたことあるニダw
だからPCのそばにティッシュ置いてるんですw

> その上、他の読者様のコメントで、先っちょでてる~とコメントあったニダ。丸見えニダ…
> ヨナ体張りすぎな演技だった為。点数爆ageと色っぽいってのが言われるようになったニカ?

えっ出てたニカ!?一応出てない写真を使ったつもりニダ・・・
ヨンはニプレスとかで防御しないニカねぇ。遥ちゃんは一度出ちゃったことがあって
ウリはハッとしたニダが、不幸中の幸い、ニプレスでしっかりカバーしてたデヨ。
その時はタピオさんたちがハラハラしてるのが伝わってきたニダ。
ヨンはパッドつめることより、そっちの方を真剣に考えるべきであって__________

> デザイナーもちっと、動き考えろ~(´Д`)

ニダニダ。母国じゃ集金ゴリラと呼ばれるヨンも一応女の子ニダ。
人に迷惑かけないようちゃんと動きにフィットするデザインにしなきゃなんです。

> それにしても、同じ曲でこんなにも印象も違うニダねぇ。ロシェ様、素敵すぎる♪♪♪未来ちゃんのポーズも格好いい♪
> ヨナタンの007は関係者全員に失礼だと思いまスミダ!

ヨン棒はロジャームーアの時代に出た悪役ジョーズを演じてるかもしれなくて_______
ジョーズの図体でかくて怖い風貌なのに不器用で大雑把なところを上手く演じてる気がしまスミダw

Re: リイコ様へ

リイコ様、ばんしお~~!

> 何度見てもかりやんの「ここ!」のポーズで吹くデヨwww
> がに股で自分で立って何してるニカ

がに股のとこでわざわざ「ここ!」って言わんでも・・・と思うニダねぇ。
がに股でのんびり指パッチンしてたら、敵に撃たれまスミダ~。

> 未来は顔までこんなしっかり演じてたの・・

未来ちゃんは指パッチンもバキュンポージュも素早いから、印象に残りにくいと思うの。
未来ちゃんの演技で印象に残るのは、カッコ良く脚を蹴り上げるとこやイーグルに美ポジスパイロル・・・
007に似合う豪快さを見せるスケートの技が素敵なんです。本来、そうあるべきニダねぇ。

> ロシェも衣装もポージングもオシャレで、
> そもそも一人衣装がおかしいデヨ
> 蕎麦国のセンスはホントわからんニダね。

ロシェの衣装とかカッコいいニダなぁ。曲もマドンナでベタじゃないの。
初めてキムチの衣装見たとき、ワンショルダーってのが「は?」って感じだったニダ。
スカートチラってめくる振り付けがあるから、パンツ衣装は無理だったニカね。

Re: ぴよ様へ

ぴよ様、いらっさいましまし♪

> ロシェット姐さんのかっこよさや未来ちゃんの引き締まった演技、
> ジュベさまの007はそのままハリウッド映画の中に現れそうでステキ☆

そうニダねぇ。ロシェはエキシでしか出来ない振り付けでお洒落だし、
未来ちゃんは動きがきびきびしてて引き込まれるんです。
ジュベはこの手の演技が十八番ニダな。皆様、素敵♪

> それに比べてピギョクイーンは何をやってるニカ?
> 腹出して、出さなくて良いとこまで出してwww

きゃ~~~出さなくてよいとこ出たことあったニダねw
腹だしポージュが意外と多いヨン棒、どんなアスリートニカねぇ。

> 美月さんがウリのブログのコメントに「イカが泳いでいるみたい」と書き込んでくれたけど、
> あまりにもツボでウリにはもうイカにしか見えなくなってしまったニダ・・・

ウリ、ぴよ様のコメント欄も読んだつもりが、そこは見落としてたニダ。
イカと言われたらイカにも見えてきて・・・いや、イカはもっとしなやかに泳ぐニダ!
イカに失礼ニダ!イカに謝れ!(お約束のリアクション、ミアネ~!)

> ガニ股ヨン棒、常にお尻を突き出しているし、
> そんなに痔がつらいなら早く病院に行ったほうがいいデヨ。

お尻突き出す振りも多いニダね。
あのベタなバキュンポージュとセットだと痔か便秘にしか見えないって言うのにぃw

Re: シロちゃん様へ

シロちゃん様、初めまして♪
時々見てくださってたニカ。ありがとうごじゃいます!

> 未来ちゃんの007を見たときに、指パッチンもバキュンも入っているんだけど
> アレのダサい表現力とは全然違っていてとてもよかったので、
> 誰か比較画像とか作ってくれないかな~と思っていました。
> とてもうれしいです。ありがとうございました。

未来ちゃんが007をやると聞いたとき、最初ガッカリしたんです。
演技見たときも、編曲や振り付けの似てる点にガッカリしつつ、
「ヨン棒より遥かに素晴らしいニダ!」と嬉しくなったニダ。

> 未来ちゃんにはぜひソチに出て、アレの007がいかにしょーもないかを
> 全世界にアピールしてほしかったので、とても残念でした。
> しかし、あんなダルダルのゲロゲロ7を当時中日新聞は絶賛していたんですよ。
> 浅田選手の地元でありながら~!

中京テレビですら、巻きますの足を短く、頭を大きく加工したことがあったから
さもありなんと思ってしまいます・・・真央ちゃん、可哀想過ぎる(T_T)
ヨン棒陣営は世界的に言論統制を図ったことでしっぺ返しをくらうといいんです。

Re: ふわふわ様へ

> 今気づいたんですけど、のキメのポーズの写真みんなしゃくれてませんか?

ヨン棒は度々顎を出すから、シャクレに見えてしまうのでしょうね。
ウリの目から見ると、顎に異物が入ってるように見えるニダ。

> なんかスパイラルは手足が散らかってるし。
> ガニ股イーグルの写真見るとき何故か
> "だっふんだ!"
> って幻聴が聴こえるんですよね私。気のせいですかねー。

スパイロルはとても下手ニダなぁ。ポジションが悪い上にエッジがフラットで、
ポジションを長くキープ出来ないんですもの。
イーグルもへっぴり腰で膝も出ててみっともないニダね。
氷上のコメディアンニダ。

> キレキレのロシェット姉さんと未来ちゃん見て気持ちをリセットします。
> 2人ともカッコイイ!

2人ともカッコ良くてエキシとフリー、それぞれの良さが出てますね。
ヨン棒は冗談抜きでカッコいい身のこなしの写真が見つからないんでスミダ。

Re: めろでぃ様へ

あ、お返事の順番がおかしくなりますた!失礼しますた。

> アレって泳いでいるポーズだったのですか!?(驚愕)
> 全然分かりませんでした。

あれは何なんでしょうねぇ。銃撃されてズベーっと倒れるところとかニカねぇ・・・
そんなんばっかり浮かんでしまいまスミダw
実際のところはウリにも全くわかりましぇん。

> というより、思いもよらなかったです。単にくねくねしてるだけかと……。
> ガーシュインのピアノを弾くポーズといい、どうしてマイム一つまともに出来ないのでしょうね。

ガーシュインはキムヨナ物語がテーマだった覚えがあるニダが、
なじぇピアノを弾く振り付けがあるニカねぇ。ヨン棒はピアノ弾けたっけ?
どこもかもに妄想を散りばめないと自我が崩壊するニカねぇ。不思議なんです。

ボンドゴリラ

Mansikka様、ユーロ女子SP真っ最中ですがばんしお!
ジュベのよく目立つwボンドは、車を運転する振り付けも決まってて素敵ニダよね~~
ロシェも未来ちゃんも強くて媚びないセクシーさがカッコいいニダ!
そしてキムチ…ぐねぐねと何してるん?
「泳いでる」?いえ元・水泳部のウリから言わせてもらうとあれは「溺れかけ」デヨwあーだからどざえもんみたいなスピンをユナキャメルとか山犬がほざいてたんニダなw
ボンドガールといえば今季のボロトラEXが素敵ニダね
タチアナさんの赤い衣装が金髪に映えて毎回ハァハァするのを…ウリ女なのにw
また面白素敵な比較シリーズ楽しみにしてまスミダ!画像は保存して周囲への布教に活躍させるんです!

すごい・・色んな意味で

こんばんは!
いやぁ・・いつ見てもすごいですね~・・
泳いでるの、衣裳のせいか一瞬鰐に見えた~でも、ポーズはホント、イカだわ。(笑)
何なのこの生き物~キモチわるいな~・・あ、鰐の場合は、踏んづけられる役?(笑)
バキューンは、「稔のハート狙い撃ち!」なんでしょうね?
「痔のクスリ」には爆笑~~~(≧∇≦)
カンチョーと言い、痔と言い、そっち方面では抜群の表面力ですよね。
痔のクスリの隣のは、「アイタタ、腰イテェー」って声が聞こえそう・・。
そのまま、薬品会社にタダで使ってもらって、少しは世の中に貢献したらいいのに。
あ、薬品会社から断られるかな・・。

Re: ことり様へ

> Mansikka様、ユーロ女子SP真っ最中ですがばんしお!

ばんしお~!(日本は早朝かな・・・)
ユーロ、結果だけ見ますた~!ソト子SP1位オメ!なの。

> ジュベのよく目立つwボンドは、車を運転する振り付けも決まってて素敵ニダよね~~
> ロシェも未来ちゃんも強くて媚びないセクシーさがカッコいいニダ!

強くて媚びない、競技はそうあるべきニダね。
プロが007なら敏捷で無駄の無い洗練された動きが要求されると思うんです。
なじぇかキムチに限って、ノロノロ、クネクネ、ニダリの3要素で加点マックスの不思議・・・

> そしてキムチ…ぐねぐねと何してるん?
> 「泳いでる」?いえ元・水泳部のウリから言わせてもらうとあれは「溺れかけ」デヨwあーだからどざえもんみたいなスピンをユナキャメルとか山犬がほざいてたんニダなw

ことり様は元水泳部だったニカ!しゅごいニダ!
ウリは泳ぎが苦手でダイビングのライセンス取る前にスイミング・スクール通ったニダ。

> ボンドガールといえば今季のボロトラEXが素敵ニダね
> タチアナさんの赤い衣装が金髪に映えて毎回ハァハァするのを…ウリ女なのにw
> また面白素敵な比較シリーズ楽しみにしてまスミダ!画像は保存して周囲への布教に活躍させるんです!

キャアアック!ウリもボロトラの007が大好きなの~~!
コニャック?ウィスキー?飲む仕草のとこなんていつも緑茶吹くニダ。
氷上であそこまで細かい演技できるって、もう2人で銀幕デビューしてくれなさいwと思っちゃうのw

Re: つるばら様へ

> 泳いでるの、衣裳のせいか一瞬鰐に見えた~でも、ポーズはホント、イカだわ。(笑)

やっぱイカですかねwwwでもイカは足を上手に動かして泳ぐんです!
ヨン棒の足元は・・・(ry

> 何なのこの生き物~キモチわるいな~・・あ、鰐の場合は、踏んづけられる役?(笑)
> バキューンは、「稔のハート狙い撃ち!」なんでしょうね?

踏んづけられる役www
バキュンは稔なのか、テリーなのか、はたまた汚ヅラなのか・・・誰を狙ってるんでしょーねぇ・・・

> 「痔のクスリ」には爆笑~~~(≧∇≦)
> カンチョーと言い、痔と言い、そっち方面では抜群の表面力ですよね。

動画だとアへ顔と足元の汚さに目がいって、写真では所作の汚さが目に付くという・・・
カンチョーに痔、そんな例えしか出てこない上げ底クィーンニダね。

> 痔のクスリの隣のは、「アイタタ、腰イテェー」って声が聞こえそう・・。

どこかに痛みを抱えてそうなお写真が多くてビックリしまスミダ。

> そのまま、薬品会社にタダで使ってもらって、少しは世の中に貢献したらいいのに。
> あ、薬品会社から断られるかな・・。

別のお薬(ホルモン系)の宣伝と勘違いされたりして・・・w

No title

指ぱっちんは休むためだと自分で言ってたけど、ショートで休まなくてはいけないのに、どうしてフリーで見た目ノーミスできたのか不思議でした。

2014-01-16 14:49 | アスカ
------------------------------------------------------------
このコメントはMansikkaが代理で再投稿したものです。

Re: アスカ様へ

アスカ様、いらっさいまし!
ショートですら指パッチンで休まなきゃ、演技できない女王様って何なんでしょうねw
フリーはガーシュインだってのは覚えてますが、演技が全く印象に残ってないw
多分、今季同様、ステップで休む振り付けがあったのでは?と思います。

(実は、最初のコメントにメアドが入ってましたので、スパムなどに利用されると良くないと思い、
勝手ながらコメントを削除し、投稿し直しました。ご了承下さいませ。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

お返事が遅くなってすみません。
使えそうなものがあれば、どうぞご遠慮なくお使い下さいませ。
来週もあまり時間に余裕がなさそうなんですが、時間を見つけ次第、
使えそうな画像を作っていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR