2014-01-26(Sun)

東京を反日勢力に乗っ取られないために田母神さん支持ニダ!

お姐様やお茶の間様がブルログで田母神さん支持を表明してますニダね。
遅ればせながら、ウリも田母神さん支持を表明するデヨ。

1億円スキャンダルの説明まーだー?な細川氏や、日本人の人権より朝鮮優先な宇都宮氏
なんて論外ニダね!

で、メディアがイチ押ししてるのが舛添氏ニカね?
脱原発を唱える舛添氏の被災者に対する対応の悪さについては
お茶の間様のブログをどぞ~~→えっ、被災者に逆ギレ?

舛添氏が一番人気だって報道されてるけど、ウリにはムリ。理由は以下です。

【舛添が都知事に相応しくない理由】
2億5千万の政党助成金(日本国民の税金ニダな!)を借金返済に充てた
と言われている。(ソース赤旗新聞→政党助成金で借金返済
↓更に日刊ゲンダイによると毎月約28万円の政党交付金=税金を自分の会社の収入にしてたニダね。
舛添元厚労相に2億5000万円「政治とカネ」疑惑が浮上

★むかーし、テレビで幼稚な女性蔑視発言を重ねてた。元妻の片山さつきへのDVや、
女性に関する数々の卑しい噂がある。
(例えば→舛添要一氏 「月収8万円だから」と婚外子への扶助減額要求

★国会で水を朝鮮飲み、著書でオモニの味に言及(ウリは未読)したという話があるなど
日本を仮想敵とする反日朝鮮半島にルーツがありそうに見える上、行動も反日
新党結党の挨拶で日の丸を邪魔だとどかした。

既に有名ニダが、これは舛添氏が日の丸をどけた動画からキャプチャーした画像でスミダ。
動画リンク→[舛添] 新党結党の挨拶で日の丸が邪魔でした.flv
18012014006.jpg
気が付くと同時にすぐ手を伸ばしてどかしてまスミダ。
日の丸なんて1秒たりとも我慢できない、そんな感じニダな。

国旗を切り裂いた民主党が日本に対して何をしたか、皆様覚えているニダね。
写真は民主党国旗切断まとめ リンクからお借りしたものです。
25012014002.jpg
ウリ、2chにも書いたんですけど、ミンス政権になる前、麻生さんの時代は
日本に関するポジティブ又は興味深い記事が毎日のようにフリーペーパーの
メトロ(フィンランド版)に出てたの。
例えばソニーなど日本の会社が面白いハイテク商品を開発したとか。

それがミンス政権になった途端、きれいさっぱり無くなったデヨ。
それどころか、フィンランドの大手紙ヘルシンギン・サノマットの週末に配達される
カラー冊子に自称慰安婦の顔のドアップ写真が何ページも載ったり
朝鮮学校無償化に関するネガティブな記事が出たり。(ほぼ1ページ費やす記事だったデヨ!)

フィンランド人の友達や親戚にその話題を出され、自称温厚wなウリですら
喧嘩同然の議論する羽目になったんです。
自分で話題にしておいて知識の無さを露呈すると、「アジアの問題に興味ない」
って言う人が多いから、呆れるんでスミダ。
ウリは「興味ないってことは調べたこともないし、無知ってことニダね?
無知なら無知でいいニダ。二度とこの件でウリを教え諭そうとしないでくれなさい。」
と何人かの親戚に言ったんです。(ウリ、強気ニダなw)

最近、たまに「あの件だけど・・・」と言う親戚がいるけど、ウリは「ウリに聞くニカ?
ウリが答えても信じないでそ。自分で調べてね(はぁと」と答えてスルーしてまスミダ。
自分で調べないと理解できないし、ウリはこれ以上議論したくないデヨ。

こんな経験の後、安倍政権になってどんだけホッとしたことか。

ミンス党時代に生まれたカネメダリスト。
25012014001.jpg
こんなみっともないポージュ入りのプロが「振り付け」項目でも「曲の解釈」でも
高得点を叩き出したニダね。

茶番クーバーの時、真央ちゃんの銀メダルで石原都知事が言ったでそ。
これが今の日本(政治)の実力って。
田母神さん以外の候補が、都のため日本のため都政を司るとは思えないんです。

選手達の才能と努力を無にしないために、こんな茶番を繰り返さないためにも
東京都の選挙権のある方々は反日候補に投票しないよう、お願いしまスミダm(__)m

------------------------------------------------------------------------------------------

ところで犬HKがドーピングのイメージに真央ちゃんを使ったりしたニダね。
犬HKはそれにも飽き足らず、フェイスブックでは真央ちゃんの心をえぐる様な書き込みしたニダな。

★日テレ「明日ママ」に迫るNHK「浅マオ」★
ネット動画の世界では、先週は日本テレビの「明日、ママがいない」旋風が吹き荒れました。しかし今週は、NHKスペシャル「浅田真央」ダイジェスト動画が健闘しています。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00397/v10041/v0991200000000546265/
Nスペ本編の放送は26日(日)夜9時からです。
http://www.nhk.or.jp/special/

上記はこちらのサイトからの引用です→NHKがフェイスブックで、日テレ「明日、ママがいない」をもじって
「浅マオ」と悪ノリして大ひんしゅく!


「浅田真央がいない」又は母を亡くした真央ちゃんへのきついあてつけ「ママがいない」
とも読めるし、犬HKは心が歪んだ無神経な社員ばかりニカ?

あ、でもお茶の間様のブログによるとNHK新会長誕生だそうニダね→おお、これは朗報!

犬HKがどう変わるか、ちょっと楽しみニダ。
------------------------------------------------------------------------------------------

我が家の新しいキッチン、収納も増えて気分がいいニダ♪
でもお店のサービスが悪く、足りなかった板などがあって今日はまたお店へ。
一昨日は業者が帰った後、木材用防水オイルを買ってきてカウンターに塗ったり、
楽しいけど疲れたデヨ。

壁のペンキ塗りなどまだ残ってる作業が少しありまスミダ。
で、我が家ではそういう作業はウリ担当なんです。
おかげで昨日今日とほとんどブログを見れなかったの。
2日間、ブログ放置状態でミアネ~~!

明日からは少し落ち着きそうニダ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

都民じゃないけど

やはりタモさん択一ですよねー!!
マスコミにはもはやいないもの扱いでイライラするだす。

民主がひどいのは知っていたけど外添もなかなかですね。旭日旗で首絞め・・(ゲフンゲフン)
あゆさん、良い子だからそんなことしない。(と思うだす)

おおゥ!日本の政権が変わっただけで、海外にもそんな影響があるんだすな・・。
憎きミンス党・・・・。K国にとってはほんとにボーナスステージでしたね・・・!!(イライライーラ)

OPは国同士の戦い。真央ママもおっしゃっていましたね・・・・。
ただ・・今年は信じたいです。伊勢の神宮の遷宮もあり、日本の神様の力もまた強くなったような気もします。
政権も変わりました・・・・。あとは・・タモさん!!!


親戚さんとのバトル、お疲れ様です( ´・ω・`)_且~~
これ↓・・・フランス人が描いたみたいです。
良かったら親戚さんに投げつけてやってください。ご存知でしたらすみません!!

ttp://daisukinipponfrance.over-blog.com/2014/01/l-histoire-d-un-mensonge.-%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%97%E3%80%82.html

真央ちゃんの報道・・。ほんとうに・・うんざりです!とくに「浅マオ」のほうは、お母様を亡くした真央ちゃんへの心理攻撃に見えて仕方がないです!!
ドーピング報道のときはIMGにちくりました(笑)またメールしよ!!!

キッチンリフォームですか!!
この間、日本のテレビ番組で、日本人建築家がやるフランスのお家(アパート)の改築をやってました。
海外の色んな面が見れて楽しかっただす。

私も建築系のお仕事なので(コソコソ)リフォームとかDIYという言葉に反応してしまいます^^

東京頑張れ

舛添氏は昔テレビでご自分は帰化人だと突然のカミングアウトされてますからね。
(しかもその時の映像はことごとく削除されて今は残っていないようです。)
当然、外国人参政権についても超乗り気。
いいんですよ、帰化された方々が日本国の発展の為に働いて下さるなら。
ただ、差別があるからとかもっともらしい言い訳をして逆に日本人を差別して、出自や過去の発言をコソコソ隠す人に政治を任せるのは不可能でしょう。


細川氏については、マスコミに過去の不祥事については質問しないよう箝口令が出ていると聞きました。
しかもあの一億円ですが、追求できるのが一億円で、本当は何倍ものお金が…という噂。


私も田母神さんが適任だと思います。(私は都民じゃないんですけど)

東京都民の皆様、なにとぞ冷静なご判断を!


Mansikkaさま、アレのせいで親類の方と変な感じになったことがあったなんて。怒。
私も昔ですが一時期海外に住んでた関係で、外国人の友達もいるのですが、ずっと好意的な態度だったのにふとした瞬間(あれ?ほのかにだけど無意識にアジア人に差別感情あるのかな)とふんわり感じる時がありました。
ご親戚だと政治などの深い話もされるでしょうし、もっと大変でしょうね。

人権問題や歴史問題に敏感な欧米人に「偽りの」戦後史を植え付けるって、敵ながら天晴れですよ(呆)

でもそこで議論できる語学力のあるmansikka様素敵です。
私色々頭で反論考えてる間に頭がプシューッてなって、言いたいことの半分も言えないので尊敬します。

がんばって下さい!!
応援してます!

はじめまして

都民ですので、家族や知人にTVマスコミが伝えない舛添の悪事を伝えております!
もちろん田母神さんに投票してきますよー

捏造慰安婦のせいで海外にいらっしゃる方はいやな思いされているでしょうね。
本当に許せない!
それにしてもMansikkaさまの返しすばらしいですね!

ペンキ塗りがんばってくれなさい~(^o^)丿

またかよ!

どこまで腐ってやがるニカ!!ほんと、半島DNAをもつ輩は人間じゃないデヨ!!(-_-メ)ついでに、売国奴もな。

犬HKの制作部&広報部の人間は、全員が半島DNAニカね?マジで疑うニダ!

新会長様は、さっさと在日追い出してくれなさい♪
そして、安部さんは日本から追い出してくれなさい♪

はい!Mansikka様。あたしも都民じゃないけど、田母神さんに一票ニダ♪

2ちゃんねるの『News U.S 中国・韓国・在日崩壊』に、日刊スポーツの都知事選アンケートのスレあったニダ。都民と都民外の両方で田母神さん一番だったニダ

このまま、田母神さんが都知事になって欲しいデヨ。

Mansikka様の強気な返しに惚れ惚れしたデヨ~♪

DIYおちゅかれさまなんです♪

Re: あゆ様へ

> やはりタモさん択一ですよねー!!
> マスコミにはもはやいないもの扱いでイライラするだす。

そうそう、まともな候補者はタモさんだけニダ。残りがどうしようもなさ過ぎまスミダ。
ゴミにはDV舛添が光り輝いて見えるのでしょうね。
まぁ、頭は光って見えるデヨ。

> 民主がひどいのは知っていたけど外添もなかなかですね。旭日旗で首絞め・・(ゲフンゲフン)
> あゆさん、良い子だからそんなことしない。(と思うだす)

旭日旗で本性丸出しだったニダねぇ。あゆ様はじぇったいそんなことする子じゃないニダ!

> おおゥ!日本の政権が変わっただけで、海外にもそんな影響があるんだすな・・。
> 憎きミンス党・・・・。K国にとってはほんとにボーナスステージでしたね・・・!!(イライライーラ)

そうなんです・・・ゾラ腹が立ちますた。ろくな説明もなくインドネシアとかアジア系の老婆の顔写真を
1人1ページで何ページもカラー特集された際にはうんじゃりしたんでスミダ。

> OPは国同士の戦い。真央ママもおっしゃっていましたね・・・・。
> ただ・・今年は信じたいです。伊勢の神宮の遷宮もあり、日本の神様の力もまた強くなったような気もします。
> 政権も変わりました・・・・。あとは・・タモさん!!!

ホント、あとはタモさんに頑張って欲しい!東京を反日候補に取られちゃマズいデヨ~~。

> 親戚さんとのバトル、お疲れ様です( ´・ω・`)_且~~
> これ↓・・・フランス人が描いたみたいです。
> 良かったら親戚さんに投げつけてやってください。ご存知でしたらすみません!!

あゆ様、お茶ありがとう~~!親戚とは一応仲良くやってるニダwww
フランス人が描いたイラスト&説明、ウリは初めて見ました!
こうやって少しづつ真実が広まるといいんですけど・・・

> 真央ちゃんの報道・・。ほんとうに・・うんざりです!とくに「浅マオ」のほうは、お母様を亡くした真央ちゃんへの心理攻撃に見えて仕方がないです!!
> ドーピング報道のときはIMGにちくりました(笑)またメールしよ!!!

おお、さすがあゆ様!IMGにメールしたんですか!ウリはIMGにメールしたことがないの。
今度、IMGにもメールしてみようかしら。

> キッチンリフォームですか!!
> この間、日本のテレビ番組で、日本人建築家がやるフランスのお家(アパート)の改築をやってました。
> 海外の色んな面が見れて楽しかっただす。

あ、フランスのお家の改築面白そうですねぇ。フィンランドの中心にあるコンサートホールも音響設計が
日本人で、フィンランド人から「その道では有名な凄い日本人なのよ~。絶対素晴らしいものになるわよ!」
と建築中から聞かされてました。今でも、「あの設計は日本人よ。」とよく言われまスミダ。

> 私も建築系のお仕事なので(コソコソ)リフォームとかDIYという言葉に反応してしまいます^^

あ、それでデザインが得意なんですね!
あゆ様のグリ降りの説明漫画、イラストもきゃわわで説明も分かりやすくて素晴らしいと
思ったんです。職業柄、美意識が研ぎ澄まされているんでしょうね。

Re: ふわふわ様へ

> 舛添氏は昔テレビでご自分は帰化人だと突然のカミングアウトされてますからね。
> (しかもその時の映像はことごとく削除されて今は残っていないようです。)

ウリもソースを探してるけど見つからなかったの。
自分のルーツなんだから隠すことなく堂々としてればいいのにと思うニダ。

> 当然、外国人参政権についても超乗り気。
> いいんですよ、帰化された方々が日本国の発展の為に働いて下さるなら。

そうそう、日本で政治に携わるなら日本国民のためを考えなくてはいけないってのが大前提ニダね。

> ただ、差別があるからとかもっともらしい言い訳をして逆に日本人を差別して、出自や過去の発言をコソコソ隠す人に政治を任せるのは不可能でしょう。

みずぽなんか石原元都知事に朝鮮人と言われて、名誉毀損なんて怒っていたニダなw
元から日本人だと言うなら、出生時の古い戸籍を石原さんに見せればいいだけなのにねぇ。
それに朝鮮人が差別用語、または侮辱する言葉だなんて何を考えてるニカ?と思うんです。

> 細川氏については、マスコミに過去の不祥事については質問しないよう箝口令が出ていると聞きました。
> しかもあの一億円ですが、追求できるのが一億円で、本当は何倍ものお金が…という噂。

カップラーメンの値段知らない麻生さんとか、1000円のカクテルでしたっけ?贅沢だって大騒ぎしたくせに
ぽっぽが日々贅沢三昧すると素敵なセレブって報道するし、ゴミはダメだねぇ。
「本当は何倍ものお金が…」ってのは、さもありなんと思いまスミダ。

> 私も田母神さんが適任だと思います。(私は都民じゃないんですけど)
> 東京都民の皆様、なにとぞ冷静なご判断を!

ウリも都知事選には投票できないけど、東京都の皆様には冷静な判断をお願いしたいんです。
東京の皆様、よろしくお願いしまスミダm(__)m

> Mansikkaさま、アレのせいで親類の方と変な感じになったことがあったなんて。怒。
> 私も昔ですが一時期海外に住んでた関係で、外国人の友達もいるのですが、ずっと好意的な態度だったのにふとした瞬間(あれ?ほのかにだけど無意識にアジア人に差別感情あるのかな)とふんわり感じる時がありました。
> ご親戚だと政治などの深い話もされるでしょうし、もっと大変でしょうね。

近い親戚だと友達より突っ込んだ話になりやすいので、逆にストレスは溜まりにくいかもニダ。
ふわふわ様も海外在住の経験があるんですねぇ。ちょっとした差別はどこにでもありますニダね。

西洋はアジア・アフリカ諸国に民主主義を教えたと思い込んでる人だと、上から目線で政治を
語るのでうんざりしますが、ウリも結構自分の意見を言っているし、言った後は「ハイ終わり!」
なので、今のところ人間関係は悪くないニダ。お気遣い、ありがとうごじゃいましたm(__)m

> 人権問題や歴史問題に敏感な欧米人に「偽りの」戦後史を植え付けるって、敵ながら天晴れですよ(呆)
> でもそこで議論できる語学力のあるmansikka様素敵です。
> 私色々頭で反論考えてる間に頭がプシューッてなって、言いたいことの半分も言えないので尊敬します。

頭がプシューッですか!?ウリ、母国語でもそうなりまスミダ~~w
フィンランド語よりも、日本語よりも、英語のときが、ウリは一番反論してるかも。
言葉のノリってのもあるのかもしれませんね。日本語だと遠慮したり、婉曲に表現しちゃう気がします。
(ウリ、語学苦手でスミダよw)

Re: 青羽様へ

> 都民ですので、家族や知人にTVマスコミが伝えない舛添の悪事を伝えております!
> もちろん田母神さんに投票してきますよー

おお、都民様!じぇひじぇひ田母神さんへの投票お願いしまスミダm(__)m

> 捏造慰安婦のせいで海外にいらっしゃる方はいやな思いされているでしょうね。
> 本当に許せない!
> それにしてもMansikkaさまの返しすばらしいですね!

ウリの返しは直球過ぎるかもニダが・・・w
直球の方が誤解が少ない気がして。お気遣いありがとうごじゃいます。
ウリたち海外の日本人も誤解を解くために頑張らねば!

> ペンキ塗りがんばってくれなさい~(^o^)丿

にゃはwww頑張ってくれなさい~と言われると嬉しくてニヤけてしますんですw
でもちゃんと頑張りまスミダ!コメント、ありがとね~~!

No title

>フィンランド人の友達や親戚にその話題を出され、自称温厚wなウリですら
喧嘩同然の議論する羽目になったんです

ああ、分かります。私も職場に国費留学で早稲田出たインテリ・イタリア人の同僚と議論、頭と鼻からブーーっと煙と湯気が立ち上り、仕事場から戻るとクタクタ・・という日々があります。相手がヘタに日本通なので困ります。民主党を信じきった日本人・・みたいなカンジで南京大虐殺も鎖で繋がれて来た気の毒な慰安婦も、日本人の起源は朝鮮人で出雲大社も朝鮮起源・・ああ、マジ疲れます。

NHK、新会長はどこまでやってくれるでしょうか。。五輪に間に合わせて局内全部日の丸で埋め尽くして欲しいですね。踏み絵の代わりにっ。

田母神さん頑張って!

Mansikkaさま

お久しぶりです、モモです!

あたしも田母神さんが適任と信じるひとりなので、叫びに来ちゃいました!

そうそう、舛添さんなんて光ってるのはデコだけでしょー!ホント、冗談はデコだけにして欲しい。

都民じゃなくて歯がゆいです。

またしても…

Mansikka様。こんしお~♪
で、また抜けていましたの。(T_T)

2ちゃんねる『News U.S 中国・韓国・在日崩壊ニュース』が正しいニダ。

ご迷惑おかけしましてごめなちゃい。m(__)m

もっと慎重コメントしなければ!って反省したのに、活きてないニダよ(T_T)

自分に呆れるんでし…。

Re: 美月様へ

> どこまで腐ってやがるニカ!!ほんと、半島DNAをもつ輩は人間じゃないデヨ!!(-_-メ)ついでに、売国奴もな。

キムチ、舛添、半島芸能人、半島マスゴミ&汚鮮マスゴミは嫌韓大使ニダなぁ。
表に出れば出るほどイメージ悪くするってのが、わからんニカねぇ(呆)

> 犬HKの制作部&広報部の人間は、全員が半島DNAニカね?マジで疑うニダ!

視聴料徴収して反日番組の数々を作る無神経さに呆れるニダね!

> 新会長様は、さっさと在日追い出してくれなさい♪
> そして、安部さんは日本から追い出してくれなさい♪

日本に住んで日本人の金で日本人差別をするレイシストは出てけっ!てウリも思いまスミダ。
そもそも不法入国者をおいとく理由はないですしね。

> はい!Mansikka様。あたしも都民じゃないけど、田母神さんに一票ニダ♪

いや~~お互い都民じゃないのがもどかしいでスミダね。ウリも田母神さんに一票入れたいニダ~~!

> 2ちゃんねるの『News U.S 中国・韓国・在日崩壊』に、日刊スポーツの都知事選アンケートのスレあったニダ。都民と都民外の両方で田母神さん一番だったニダ

ウリも時々『News U.S』を読みまスミダ。あそこはいつも重いニダねぇ。半島から攻撃受けてるニカなぁ・・・
重いゆえにリンク貼りたくても躊躇ってしまうニダ。

> このまま、田母神さんが都知事になって欲しいデヨ。

マスゴミがまともに報道すれば、余裕でなれるはずなのにねぇ。じぇひじぇひ都知事になって欲しいニダ。

> Mansikka様の強気な返しに惚れ惚れしたデヨ~♪

一応、友達には遠慮して、強気なのは一部の親戚だけニダw
親戚なんだから、出来るだけ知っておくべきだと思うんでスミダ。

> DIYおちゅかれさまなんです♪

kms~~!今は家族みんなが綺麗好きにwwwいつまで持つやら・・・!

Re: お茶の間様へ

お茶の間様、いらっさいまし♪お茶の間様のところにリンクした件ご報告しようと思ってたのに
事前連絡のみになっちゃいましたね。すまぬ~~!

> ああ、分かります。私も職場に国費留学で早稲田出たインテリ・イタリア人の同僚と議論、頭と鼻からブーーっと煙と湯気が立ち上り、仕事場から戻るとクタクタ・・という日々があります。相手がヘタに日本通なので困ります。民主党を信じきった日本人・・みたいなカンジで南京大虐殺も鎖で繋がれて来た気の毒な慰安婦も、日本人の起源は朝鮮人で出雲大社も朝鮮起源・・ああ、マジ疲れます。

うわ~~そんな厄介な同僚がいらっさるニカ。お茶の間様も大変ニダねぇ。
ウリ、南京はイギリス人大学教授の論文とかを親戚に勧めたんでスミダ。
それだけを読んだ後、「3万人虐殺したんだね!」と言うから、「南京は0から30万人まで諸説あるニダが、広島長崎大虐殺(あえて虐殺と言いますた!)は昔も今も犠牲者約30万人、具体的な数字が記録されてるニダ。南京3万人説が正しいと主張する根拠は何?西洋人が言ってるから正しいニカ?」とこれまた喧嘩っぽくなったw
韓国起源説を唱える人はここでまだ見かけないけど、お茶でも何でも中国起源を唱える人がいて、それはさすがにウリの家人が「えっ?日本の茶道ってどんなものか知ってる?」と突っ込みいれてました。疲れますよねぇ・・・

> NHK、新会長はどこまでやってくれるでしょうか。。五輪に間に合わせて局内全部日の丸で埋め尽くして欲しいですね。踏み絵の代わりにっ。

犬HKだと床に日の丸デザインする輩がいそうで困るw
ちゃんと新品の国旗を目に付くように飾って欲しい。日の丸の扱いが悪い人は左遷なり、
首にするなりして欲しいんです。国会放送もミンスに分が悪いものは放送無しとか、
そういうのはすぐに止めて欲しいニダねぇ。

Re: モモ様へ

きゃ~~モモ様、お久~~!

> あたしも田母神さんが適任と信じるひとりなので、叫びに来ちゃいました!

舛添は下品過ぎるし、細川はメンタルが弱すぎ、宇都宮は地上の楽園に行って欲すいお人だし・・・
適任者が田母神さんしかいない状況ニダねぇ。

> そうそう、舛添さんなんて光ってるのはデコだけでしょー!ホント、冗談はデコだけにして欲しい。

ニダニダ。ソフトバンクのハゲと一緒にデコで太陽発電でもしてるのがお似合いなんです!

> 都民じゃなくて歯がゆいです。

はぁ・・・ウリもニダ・・・
首都圏には在日の組織票も多いし、油断がならないニダね。

Re: 美月様へ

> 2ちゃんねる『News U.S 中国・韓国・在日崩壊ニュース』が正しいニダ。

にゃはあんw
ウリも『ニュースが最後に付かなかったっけ?』と思いつつ、うろ覚えだったんで
『News U.S』だけ書いたニダよwww
実は普段から『News U.S』って言ってるニダw

ウリがこんなんだし、気になさらないでね~~。

在外選挙が出来ないのが癇癪ニダ

Mansikkaさま、こんしお~♪
Mansikkaさまの更新に追いついていないニダw

さいたまウォルドの件はイルボンピギョペンGJだったニダwww
JSFには、日本的な以心伝心とか空気嫁なんて芸当はできないニダwww

Mansikkaニムも間違っている日本の情報とそれ信じる人に苦労しているニダネ
ウリは最近、小3のむちゅめから「学校で同級生の男の子に『日本人はイルカをXXす』って言われた」
って聞いて(ケネディさんの娘のツイ発言が発端↑)、ネットで調べて→独作文、で3日使ったニダorz
同じレターを本人家族と担任に渡して、担任の先生が授業中クラスの全員の前で読み聞かせした
らしいから、変な火種は残らないと願っているけどね・・・全く知恵の浅い大使殿ニダ・・・

都知事選は地方選扱いだから(GDPでいえば東京都とキムチ国は、ほぼ同じなのにーーーーー!)、
在外選挙できないのがゾラ癇癪ニダ  ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

Re: stupsi様へ

> Mansikkaさま、こんしお~♪
> Mansikkaさまの更新に追いついていないニダw

stupsi様、ばんしお~~!
ウリもお姐様のところでstupsi様に声をかけられ顔がにやけつつ、返事が書けなかったニダw
やりたいことが多すぎて、アップアップしてるニダw

> さいたまウォルドの件はイルボンピギョペンGJだったニダwww
> JSFには、日本的な以心伝心とか空気嫁なんて芸当はできないニダwww

だからスケ連はKY、KY言うニカねw

> Mansikkaニムも間違っている日本の情報とそれ信じる人に苦労しているニダネ
> ウリは最近、小3のむちゅめから「学校で同級生の男の子に『日本人はイルカをXXす』って言われた」
> って聞いて(ケネディさんの娘のツイ発言が発端↑)、ネットで調べて→独作文、で3日使ったニダorz
> 同じレターを本人家族と担任に渡して、担任の先生が授業中クラスの全員の前で読み聞かせした
> らしいから、変な火種は残らないと願っているけどね・・・全く知恵の浅い大使殿ニダ・・・

きゃ~~もうケネディの影響ニカ!怖いニダなぁ。
フィンランドは学校の授業で反米ムードが盛り上がったってのを聞いたことはあるニダが
反日的なイジメや嫌がらせはまだ聞かないデヨ・・・stupsi様も大変でしたねぇ。
ドイツ語での反論乙なんです!

> 都知事選は地方選扱いだから(GDPでいえば東京都とキムチ国は、ほぼ同じなのにーーーーー!)、
> 在外選挙できないのがゾラ癇癪ニダ  ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

そうそう、東京をのっとられたらお金を向こうに回しそうで怖いニダ。
情報を漏らされるのも怖いし・・・
在外選挙できないのは悔しいニダね。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR