2014-01-19(Sun)

ヨン棒のジャンプと前回オリンピック時のステマ


ジャンプ中の顔って少し歪むニダね。
女の子だし、ジャンプ中の写真を出すのはちと躊躇ったんです。
今回は記事の内容上、必要性があるので、思い切って出しまスミダ。
KimJump1.jpg
テキトーに並べてみたニダが・・・並べてみると微妙な差に気が付いたんです。
「死の舞踏」&「シェヘラザード」の時は顎を引き、足元がもっと締まってるニダな。
少しの差だし、写真を撮るタイミングの違いかもニダが・・・

下のお写真は高難度ジャンプが得意なアラカト、巻きます、安心のジャンプ中のチャル。
Jump2.jpg
テキトーにあるものを並べたニダが、3人とも脇がピシッと締まってまスミダ。
巻きますは足元までキッチリ締まってるニダね。
ポイキオ姐さんがテキストブックと評するだけあって素晴らしいポジションニダ。

以前、みどりさんが、ジャンプやスピン中に回る方向の先を見るようにすると目が回らない
とテレビで話してた記憶がありまスミダ。
だからアラカト、巻きます、安心の3人は回転方向に顔を向けてるニカね。
ヨン棒は正面向いてて目が回らないニカ?

今回、ジャンプ中のチャルを出した理由はこのロサンゼルス・タイムズのブログ記事にありまスミダ。
リンク→Kim Yuna: Athleticism and grace on ice
リンクは茶番クーバー直前の2010年2月5日のブルログなんです。
イラストにご注意下さいまし。
なんとジャンプ中のイラストが衣装といい、
真央ちゃんをモデルにしたようにしか見えないニダね。
それでこういう比較画像を作ってみますた。
20012014002_2014012021123459a.jpg
テキトーに書いたので英語の間違いなどがあったらご指摘下さいましましm(__)m
イラストの説明文を読むと突っ込みどころ満載デヨw
ジャンプする方向を向くことまで書かなくていいのにwとか。
今、時間が無いので突っ込み入れないデヨ。

こんなのも作ってみたんです。
ロサンゼルス・タイムズのイラストの説明文を比較画像に入れてみますた!
20012014001.jpg
イラストのモデルに巻きますを使いたくなるのも納得なんです!

他にもこんな変なステマがあったデヨ・・・また時間を見つけて書きまスミダ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よくまとめました!

様!!!ウリヨンヨのナソナル見たときに「腕をしめるのが遅いニダな~」「ってかひじの力で回ってねーニカ?」って目をぱちくりさせたんです!
ヨンヨはもともとグリ降りクソーンだからして降りた後ぐいっと無理に体をひねりますがテイクオフの後にも回転促進のために軸をつくらずダルく回ってるニダな、よくこれで回れるニダなと思ってたんです!
様のところに来ると謎が次々解けますね、お勉強になるんです!
腕も練習不足で肩甲骨が固まって付け根から動かせなくなってゾラ短く見えるのかもしれません
こんな「運動選手」いないデヨ___さすがヨンヨ____

内装業者様はお仕事しましたニカ?あったかく過ごせていることを願ってますよアロラビュー!

Re: お姐様へ

> 様!!!ウリヨンヨのナソナル見たときに「腕をしめるのが遅いニダな~」「ってかひじの力で回ってねーニカ?」って目をぱちくりさせたんです!

さすがお姐様ニダ!とっくに気が付いていましたニダね!
ウリは「キムチの左肘は目立つな~」と以前から思っていたのに、深く考えてこなかったの。

> ヨンヨはもともとグリ降りクソーンだからして降りた後ぐいっと無理に体をひねりますがテイクオフの後にも回転促進のために軸をつくらずダルく回ってるニダな、よくこれで回れるニダなと思ってたんです!

ヨン棒の軸が太いのはわかっていたものの、「よくこれで回れるニダな」とウリが思ったのは
今回のチャルを並べた後なんです。ウリは気づくのが遅かったニダね。

> 様のところに来ると謎が次々解けますね、お勉強になるんです!

お姐様にも参考に出来る点があったなら嬉しいニダ♪
ウリはいつもお姐様のところで習うばかりデヨ~!少しはお役に立ちたいニダ~。

> 腕も練習不足で肩甲骨が固まって付け根から動かせなくなってゾラ短く見えるのかもしれません
> こんな「運動選手」いないデヨ___さすがヨンヨ____

にゃるほど!ヨン棒は肩甲骨が固まってるのかもしれないニダね!
ウリは、K国メディアにフォトショで意地悪されてるニカ?と考えたりしてたデヨw

> 内装業者様はお仕事しましたニカ?あったかく過ごせていることを願ってますよアロラビュー!

内装業者様は最近メールの返事も電話もよこさないニダ・・・罪悪感で連絡しにくいニカねぇ。
先週、ウリが電話したら、火曜日に来ると言ってたけど、ホントに来るニカなぁ。
お姐様、多忙なところお気遣いが身にしみまスミダ(T_T)
先週末から冷え冷えのフィンランドからアルロビュ~~!

なるほど!

Mansikka様。おはしお~♪

明るくなってきたけど、雪降ってて、一面真っ白い(笑)


ヨナタンは、脇閉めず?にジャンプしてるから、グリ降りになる&スピードないニカ?

判りやすい画像ありがとうごじゃいます♪

ヨナタンの足元、ゆるんでますねぇ。昔はきちんと閉じていたから、練習不足って、ばれちゃうニダねぇ。

フィンランドも冷え冷えとのこと、お風邪など召されぬように、ご自愛くださいませませ♪

日本は、インフルエンザが流行中です。特効薬が効かない人も出てきてるし、今季はH1N1型にかかる人も前年比より増えてるらしいので、気をつけなきゃ! なんです。

おはようございます。

真央ちゃん素敵です。美しい!それに比べてヤツは………こんなだからキャンペーンが必要なんですね。朝から素敵な真央ちゃんを拝見致しました。ジャンプ中でも倒れてしまってもその姿はいつも美しいん…………ありがとうございます!!


しかし、ヤツが劣化一直線だから関係ない一流選手の真央ちゃんを貶めるアレコレが色々と!この行為は日本以外の多くの国が犯罪として動き出すレベルですよね。
mansikkaさんありがとう、数日どこかに隠れていた闘志が湧いてきました。今の気分はフィンランディアかウイリアムテルです。

No title

Mansikka様おはしお~♪
ヨンよのゾンプって足がほどけていて汚いニダね。
上半身のガチゴチ筋肉にばかり目がいっていて、こんなに足をきちんと閉じていないとは思わなかったニダ。
普段歩く時もガニ股前傾姿勢のゴリラだけど、ゾンプでも巻き足なんかより見苦しいだらーんポジュなんニダね。
所作に気を配れないほど、おく●りが効きすぎて、常にボッーとしているデヨ。
尻も垂れてパッド入りガードルを身につけるお笑いソンス&カスニートなんデヨ。

Re: 美月様へ

> 明るくなってきたけど、雪降ってて、一面真っ白い(笑)

フィンランドも12月20前後を過ぎると日々少しづつ明るくなって気分も明るくなるんです♪
一面真っ白だと雪明りで夜も明るいニダね!
フィンランドは日本より雪が少なめニダが、今、外は真っ白なんです♪

> ヨナタンは、脇閉めず?にジャンプしてるから、グリ降りになる&スピードないニカ?
> 判りやすい画像ありがとうごじゃいます♪

いえいえ、少しでもお役に立てれば嬉しいんです!
顎を思いっきり引いて脇と脚をピシッと締めれば、グリ降りも良くなりそうニダね。

> ヨナタンの足元、ゆるんでますねぇ。昔はきちんと閉じていたから、練習不足って、ばれちゃうニダねぇ。

やっぱ、お休み中に色んな部分が劣化してるニダなぁ。

> フィンランドも冷え冷えとのこと、お風邪など召されぬように、ご自愛くださいませませ♪

ありがとうごじゃいます!毎年1月末と2月後半が寒さのピークって感じニダ。
0~+5℃未満の日が続いた後に-10度以下のピークが来たので、冬がやっと来た!って印象でスミダ。

> 日本は、インフルエンザが流行中です。特効薬が効かない人も出てきてるし、今季はH1N1型にかかる人も前年比より増えてるらしいので、気をつけなきゃ! なんです。

それは大変ニダねぇ。フィンランドは今のところ流行は無さげ・・・
でもいつ流行るか分からないから、ウリたちも気をつけなければと思いまスミダ。
美月様も無理なさらないで、ご自愛下さいね~~!

Re: れれれ様へ

> 真央ちゃん素敵です。美しい!それに比べてヤツは………こんなだからキャンペーンが必要なんですね。朝から素敵な真央ちゃんを拝見致しました。ジャンプ中でも倒れてしまってもその姿はいつも美しいん…………ありがとうございます!!

ヨン棒の方が素晴らしいってステマですら、真央ちゃんモデルとしか思えない
イラストを使うんだから、どうしようもないニダねぇ。
転倒写真はお姐様が何度かブルログにチャルを載せてますたね!
巻きますの姿勢と緊張感漂う表情がゾラ美しかったんです。一方、ヨン棒は(ry・・・

> しかし、ヤツが劣化一直線だから関係ない一流選手の真央ちゃんを貶めるアレコレが色々と!この行為は日本以外の多くの国が犯罪として動き出すレベルですよね。

ニダニダ、驚くほどの捏造報道には呆れ果てるんです。
汚鮮されたカスゴミには恥というものが無いニダな。

> mansikkaさんありがとう、数日どこかに隠れていた闘志が湧いてきました。今の気分はフィンランディアかウイリアムテルです。

おおっれれれ様もフィンランディア好きニカ?嬉しいニダ♪
クラッシックのコンサートなんかでアンコールにフィンランディアが演奏されると、
会場がどよめくデヨ~!
やっぱ、フィンランド人にとって特別な曲なんですね。
ウリも久しぶりにフィンランディアを聞きたくなってきますた!

Re: こぱんだ様へ

こぱんだ様、ばんしお~~!

> ヨンよのゾンプって足がほどけていて汚いニダね。

過去の画像と並べると緩んできてるのが分かりやすいニダねぇ。
それに加えて日本人3人の太ももがピシッと閉じてる分、ヨン棒の脚が目立ちまスミダ。

> 上半身のガチゴチ筋肉にばかり目がいっていて、こんなに足をきちんと閉じていないとは思わなかったニダ。

上半身は目立つニダねぇ。
こぱんだ様のところでジャンプ中の写真集めて並べてるのを見てなかったら、
左肘のおかしさに気付くのが遅かったはず。
こぱんだ様のおかげで早めに気が付いたんでスミダ。いつもkmsなの~~!

> 普段歩く時もガニ股前傾姿勢のゴリラだけど、ゾンプでも巻き足なんかより見苦しいだらーんポジュなんニダね。

ヨンは猫背なところが一番アスリートらしくないニダ。
ゾンプは巻き足もGOEが付きにくくなると思うニダが、ヨン棒の足の緩みと脇の開きはGOEマ~ックス。
ヨン棒に限り、お笑いピギョデヨ。

> 所作に気を配れないほど、おく●りが効きすぎて、常にボッーとしているデヨ。
> 尻も垂れてパッド入りガードルを身につけるお笑いソンス&カスニートなんデヨ。

もしかして、こぱんだ様が話してたダイエット薬も悪影響があったりするニカね・・・
パッド入りガードルw こぱんだ様のブルログ見なきゃ、わからなかったニダ。
いつも様のブルログで学んでまスミダ!ありがとうごじゃいます!

No title

Mansikka さま
イタリアがあまりに春の陽気でヘンなので、寒さを求めにこちらにやって来ました^^

こうやって並べると、またまたアレのグソダラポジが強調されますね。
今や全てがオポジ、は常識としても、まさかお得意のジャンプ中までこんなにヒドイとはオドロキでした!
よく今まで飛べてましたねぇ。やっぱりお○り常習だから何でも出来るのから。

しかし、Mansikkaさんは日本の裏側からアレの画像解析をし、私は田母さん応援記事を書き(元都民なもので^^;)
なんだか不思議ですね・・。
遠くにいても日本や日本人を守ろう、と思う心は同じなんですよね!

Re: お茶の間様へ

> Mansikka さま
> イタリアがあまりに春の陽気でヘンなので、寒さを求めにこちらにやって来ました^^

あらら、イタリアも暖冬ですか!
フィンランドもなんでスミダ。先週末から冷えてますが、例年ほど寒くないんですよ~。

> こうやって並べると、またまたアレのグソダラポジが強調されますね。
> 今や全てがオポジ、は常識としても、まさかお得意のジャンプ中までこんなにヒドイとはオドロキでした!
> よく今まで飛べてましたねぇ。やっぱりお○り常習だから何でも出来るのから。

並べたウリもべっくらこいたんで皆様と立ち位置が一緒なのw
ねーねーそう思うニダねー!みたいな感じなんですw

> しかし、Mansikkaさんは日本の裏側からアレの画像解析をし、私は田母さん応援記事を書き(元都民なもので^^;)

都知事選の件をスケートブログに書くかどうかを迷ってるうちに、
お姐様が都知事選の記事を書き、お茶の間様も記事を書き、
キャ~~~ウリも支援しなきゃ~~~と週末に焦って都知事選の件を書いてみたんです。
でもウリが書くとハゲハゲ連呼で口が悪く、うpするのをやめてしまいますた。
又書き直そうと思ってまスミダ!

> なんだか不思議ですね・・。
> 遠くにいても日本や日本人を守ろう、と思う心は同じなんですよね!

お茶の間様もウリも遠くにいるからこそ、国際状況の変化に敏感なところがあるかもしれないニダね。
ウリはブログ始めるずっと前から、お茶の間様の動画に癒されてきましたし、お姐様のところにいらっしゃる
ぱんだん様やトニー様、stupsi様、海外で頑張ってる皆様から元気を貰っていまスミダ。
もちろん、日本にいる方々からも!
都知事選、変なのが当選しないよう、ウリも頑張らなきゃ!

あんた暇だねー。こんなくだらない記事を書くより、もっとましな事をしたら?
よっぽど金メダルを取られたことが悔しいんだね。歴史は変わらないよ

キートン そのとおりである。

Re: ちびまる子様へ

> あんた暇だねー。
ちびまる子様は暇を持て余して暇人のブログまで読んでるニカ?
それとも「お仕事ニダ!暇人じゃなさ!」ってことニカ?その?w

こんなくだらない記事を書くより、もっとましな事をしたら?
くだらない記事を読んでコメント残すのに時間を割くってどんな気分?ww 
しかも過去記事w 随分古い記事にコメントつけてるニダなw 

> よっぽど金メダルを取られたことが悔しいんだね。
あれ?「梅しい」って書かないニカ?ヨン棒ペンがよく使ってるニダよ?www

歴史は変わらないよ
> キートン そのとおりである。

それは同胞に言ったらいいニダ。発言がコロコロ代わる慰安婦婆さんとかにね。

ところで、ちびまる子様はなじぇ嫌いなブログにご自分のIPアドレス提供するニカ?
ブログ主はコメントIPアドレスが見れるって知らないニカ?
あ、お返事は要らないニダ!マジで!wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR