2014-01-27(Mon)

四大陸を終えて(比較画像)&さいたまワールド公式サイトの画像www

四大陸を終えて&ヨン棒との比較画像

四大陸は男女とも1,2位が日本人、3位が中国人だったニダね♪
女子上位3人の演技しか見れてないニダが、男女とも爽やかな表彰台となって嬉しいデヨ~~。
26012014003.jpg

エキシの写真はCanonのサイトに24枚ありますた♪リンク→フォトギャラリー

男子SPのプロトコルはこちら→ISU Four Continents Championships 2014 MEN SHORT PROGRAM
男子FSのプロトコルはこちら→ISU Four Continents Championships 2014 MEN FREE SKATING

女子SPのプロトコルはこちら→ISU Four Continents Championships 2014 LADIES SHORT PROGRAM
女子FSのプロトコルはこちら→ISU Four Continents Championships 2014 LADIES FREE SKATING

佳菜子ちゃん&知子ちゃんのシットスピンが素敵だったんで動画をキャプチャーしますた!
腰高ヨン棒と並べてみると・・・ヨン棒は昔から腰高だったニダwww
25012014004.jpg
知子ちゃんの顎に当てた指が繊細な雰囲気で素敵ニダ。

ウリの知る限り、ヨン棒が反対の足をつかむクロスハンドキャッチフットスパイラルをしたのは
2006-2007シーズンが最後ニダ。ヨン棒はポジションがみっともないからやめたニカね?
26012014006_20140127041652313.jpg
このスピンはキャッチフットスピンっていうニカね?
苦しげなヨン棒の表情と並べると知子ちゃんの表情がゾラ涼しげに見えるニダw
26012014007.jpg
ジジュンちゃんと比べてキムチは顎を出して苦しそう・・・脚が上がらないなら、せめて腕を綺麗に見せて欲しいデヨ。
キムチのポジション、横から見るとかなり悲惨デヨ・・・
------------------------------------------------------------------------------------------
さいたまワールド公式サイトの画像www

先週、さいたまワールド公式サイトの画像がキムチ風でイルボンピギョペンが怒ったニダね。
今週はバナーにあった影のイラスト(007の通せんぼの振り付け)が無くなって
トップの画像も変わってまスミダwww
26012014005_20140127035737d47.jpg
先週は上の画像だったのが、今週は下の画像、最初は羽生君が出て、左の矢印を押すと
町田君、大ちゃん、あっこちゃん、佳菜子ちゃん、巻きます、成龍組、リード組の順で
画像が出るデヨ。
26012014004.jpg
日本人選手を出すのはいいニダが、前年度勝者(八百キムチ以外ね)のチャルは出さなくていいニカね???
言語をEnglishにしても同じ日本人のみの画像ニダよ?
日本スケ連はバランス感覚がないニダな。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikkaさまへ

初めてコメント致します。弊ブログをご紹介頂きありがとうございました。
実は開設時からファンで毎日覗いております。Mansikkaさまの明るい感想と語り口が大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抗議が来るのわかってるでしょうにw

いつもながら比較画像が冴えてます~。
毎回楽しみにしてます。

アレ以外の前年度優勝者を出すと、某国関係者から文句が来るんでしょうし、
全員出すと「八百長ヤロ-を出すな!!妨害発言したヤツを出すな!」とフィギュアファンから抗議が来るしねw
だから日本選手だけにしたんでしょうね。

だったら最初から日本選手だけにすればよかったのに。
それをしなかったのは在日スポンサー様やら、某国やらに気を使ったのかしら?
裏金もらっちゃってると一応顔を立てないといけないのでしょうね。

四大陸!

Mansikkaさま

またまた来ちゃいましたぁ!

四大陸、号泣しました。
かなちゃん、あぁ良かった…。素晴らしかったです!ホントに嬉しいです。

しかし、さとこちゃんのポエタは、もう、驚愕のパフォーマンスでしたよね!だから、点低過ぎるって…。くーっ…。

興奮冷めやらず、書きこんじゃいました。いつも楽しい記事ありがとうございます!

ではまたです!

Re: シロちゃん様へ

> アレ以外の前年度優勝者を出すと、某国関係者から文句が来るんでしょうし、
> 全員出すと「八百長ヤロ-を出すな!!妨害発言したヤツを出すな!」とフィギュアファンから抗議が来るしねw
> だから日本選手だけにしたんでしょうね。

そうそう、ウリもそう思ったんでスミダw
お姐様のところで、前年度女子勝者を使うのが慣例になってる、ロンドンワールドでは
例外的にコス以外にPチャンも使ったって主張してる方がいらしたニダが、これを見たら
どう思うニカねw前年度勝者が一人もいないニダがw

> だったら最初から日本選手だけにすればよかったのに。
> それをしなかったのは在日スポンサー様やら、某国やらに気を使ったのかしら?
> 裏金もらっちゃってると一応顔を立てないといけないのでしょうね。

やっぱ裏金ニカねぇ。城田女史もなじぇ捕まってないニカなぁ。
細川といい、小沢といい、城田といい、半島の味方する人間は罪を問われないニダね。
言い訳すらろくにしてないし。まとめてしょっ引いて欲しいニダw

Re: mike4A様へ

おお、情報ありがとうごじゃいます!
最近はチーム公平の活動でお忙しいようニダね。
宛名シールの準備とかお疲れ様でしたm(__)m

スケ連はやっぱ半島のポチニカねぇ。
フィンランドみたいにフィギュアだけのスケ連作ればいいのにと思いまスミダ。
半島とズブズブのスピスケ出身役員がイルボンピギョペンから金を巻き上げるってどーよ?って
ウリ、癇癪起こるデヨ!

Re: とり様へ

> 初めてコメント致します。弊ブログをご紹介頂きありがとうございました。

とり様、いらっさいまし♪
ウリはロシア語を見ただけで眩暈がしまスミダ・・・orz
作業大変だったことでしょう。あれだけ綺麗に仕上げるなんて尊敬いたしまスミダ。

> 実は開設時からファンで毎日覗いております。Mansikkaさまの明るい感想と語り口が大好きです!

きゃ~~とり様、そうだったニカ!?嬉しいんでスミダ♪
最近はちょっと更新が滞ってしまいましたが(^_^;)
とり様やあっぷる様、チーム公平の皆様から刺激と元気を頂いてます!
ウリも頑張らなきゃニダ。

Re: モモ様へ

> 四大陸、号泣しました。
> かなちゃん、あぁ良かった…。素晴らしかったです!ホントに嬉しいです。

かなちゃんはSP戻したニダね!ウリ、今季のSPが衣装共々好きじゃなかったデヨ。
戻したの見て喜んでたんでスミダ♪
最近、キムチの動画ばかり見てたから、かなちゃんの元気はつらつな動きにとても引き込まれたんです。
ステップ良かった~~!

> しかし、さとこちゃんのポエタは、もう、驚愕のパフォーマンスでしたよね!だから、点低過ぎるって…。くーっ…。

あ~~ウリもポエタがお気に入りなの~~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
15歳であんなに大人っぽい演技も出来るニカ!と嬉しくなったプロですた♪

> 興奮冷めやらず、書きこんじゃいました。いつも楽しい記事ありがとうございます!
> ではまたです!

ウリ、上位3人しか見れず、遥ちゃんをまだ見てないニダが、3人とも良かった~~!
未来ちゃんだけが残念。珍判は未来ちゃんに厳しすぎだわ!

No title

Mansikkaさま、ばんしお~♪

お忙しい中更新乙なんです!
ウリはTwitterばかりでブルログの更新お休み中ニダ。

犬hkが巻きますはトアックしか切り札なしヨンヨageageの番組やってて、イルボンペンは癇癪起こしてまスミダ。
数日前犬hkのトップが代わって、ようやくまともになるかと思っているニダが・・・まだまだわからないニダ。反イルボン勢力に負けないか心配ニダ。

Mansikkaさまにお聞きしたいニダが、フィンランドの国営放送は税金で成り立ってるニカ?
犬hkはウリたちから受信料をひったくって贅沢してるニダよ(Mansikkaさまはご存知ニダね)。

海外は自分でペンキ塗りが多いニダね。
イルボンの壁はクロスやボードがほとんどニダし、だいたい業者がやるニダ。どっちがいいニカね?
ウリはペンキ塗り自信ないデヨ・・・
ペンキ塗りパイティン~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Yuzuki様へ

Yuzuki様、おはしお~~!

> お忙しい中更新乙なんです!
> ウリはTwitterばかりでブルログの更新お休み中ニダ。

やっぱ、ツイッターやるとブルログの時間がなくなっちゃうニダねぇ。
ウリは毎日両方やろうと思ってるんですが・・・ツイッターやる時間が中々作れないデヨ。

> 犬hkが巻きますはトアックしか切り札なしヨンヨageageの番組やってて、イルボンペンは癇癪起こしてまスミダ。

ヨン棒なんてトアックどころか、2Aすら怪しくなってるのに犬HKにはそれが見えないニカねw

> 数日前犬hkのトップが代わって、ようやくまともになるかと思っているニダが・・・まだまだわからないニダ。反イルボン勢力に負けないか心配ニダ。

早速、発言に噛み付いてるみたいだしなぁ。反イルボンのレイシストたちはモラルが無いから心配ニダね。

> Mansikkaさまにお聞きしたいニダが、フィンランドの国営放送は税金で成り立ってるニカ?
> 犬hkはウリたちから受信料をひったくって贅沢してるニダよ(Mansikkaさまはご存知ニダね)。

はいはい、税金でなりたってまスミダ。以前は視聴料を徴収してたのに、去年からだったニカなぁ?
税金で賄う事になりますたわ。それで以前よりお金があると言われてるニダ。
もちろん、ニュース記事にはフィンランド国民からの嫌味なコメントがいくつも書かれてました。

> 海外は自分でペンキ塗りが多いニダね。
> イルボンの壁はクロスやボードがほとんどニダし、だいたい業者がやるニダ。どっちがいいニカね?

ここは人件費が高いからねぇ。ペンキ塗りと壁紙貼りくらいは自分でやる物って感じでスミダ。

> ウリはペンキ塗り自信ないデヨ・・・

ウリも自信が無くて初めてのペンキ塗りはフィンランドのペンキメーカーの動画を見て、
更にお店の人に細かく聞きますた。で、家族が旅行中に一人で家具動かして下地のパテから
ペンキ塗りまで全部一人でやりました。家族はポカーンとなってたニダw
当時は自信が無いから、邪魔されずに一人で集中してやりたかったの。

> ペンキ塗りパイティン~!!

Yuzuki様、kmsなの~~!ウリ、頑張りまスミダ!

Re: (非公開コメントへのお返事)

ばんしお~~!お久~~!
そちらも外装等の改装があったんですね。

養生してあるのにあちこちに塗料が飛んでるって凄い杜撰な業者さんニダねぇ。
我が家のトラブルは引き出しの一つが少し歪んでいるぐらいニダ。

歪んでるのは引き出しの中の棒1本だし、特に目立つものではないの。
自分で直すことも出来るけど、最初に業者がネジを入れた場所の穴が目立つだろうしねぇ。
シリコンとかで塞いでもいいけど・・・しばらくはそのままにしようかと思ってまスミダ。
どうしても気になったら、引き出しの板を注文して自分でやり直すかも。

日本スケ連の画像差し替えは驚きましたね。たまにはファンの抗議に耳を傾けるニカ?と。
でもチケット高いし、ぼったくりの割りに選手のサポートは下手、ファンの意見は
ほとんど無視してきたし、今更遅いとも思ってしまうニダ。
お金の使途など徹底的に追求して欲しいと思います。

お忙しいところ、コメントありがとうごじゃいました~~!

ありがとうございます。

サイトをご紹介いただいてありがとうございます!
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

英語版ではMansikkaさまの画像をよく使わせていただいています。英語のご説明と、なにより写真のセレクションがすばらしくて!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。取り急ぎご挨拶までで失礼いたします。

Re: あっぷる様へ

> サイトをご紹介いただいてありがとうございます!

お忙しいところをわざわざありがとうごじゃいますm(__)m
ウリは画像を活用して貰ってとても嬉しいニダよ。
これからもご遠慮なくご活用下さいまし!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR