2014-01-30(Thu)

ロビン・カズンズさんのコメント/オリンピックのプロフィール写真

ロビン・カズンズさんのコメント

insidethegamesというサイトの記事中で紹介されたロビン・カズンズさんのコメントが、
お姐様のブルログのコメント欄で、話題になってたんでスミダ。
(insidethegamesは世界のスポーツニュースを配信するイギリスのサイト)

ソチで感嘆させるのは誰か?をAlan Hubbard氏が語る記事中で、
ロビン・カズンズさんのコメントが紹介されてるんです。

記事よりロビン・カズンズさんのコメントのみ抜粋
20140130001.jpg
上の写真は記事に付いてたものでスミダ。

For Robin Cousins, Olympic figure skating gold medalist in 1980, the personality he thinks will captivate
the TV viewers will be the defending women's champion Yuna Kim, of South Korea. "She is the grand dame of skating, a beautiful woman on and off the ice. She has such a graceful, classic style.

"There are some other excellent skaters, notably the Russians, but they are mainly kids. This contest is a woman versus girls and I take the woman to win and become the world's skating sweetheart."

【ウリのテキトー訳】
1980年のオリンピックフィギュアスケート金メダリストのロビン・カズンズは、TV視聴者を魅了するのは
現女子オリンピックチャンピオン、韓国のユナ・キムになるだろうと考えている。
「彼女は氷上でもオフアイスでも美しい女性でスケートの貴婦人だ。彼女はとても優雅でクラッシックな
スタイルを持っている。」

「他にも素晴らしいスケーター達がいて、特にロシア人だが、彼女たちは主に子供たちだ。
この大会は女性対少女の戦いで、僕は女性が少女に勝ち、世界に愛されるって立場を取るよ。」

元記事リンク→Alan Hubbard: Who will have the "wow" factor at Sochi 2014


ウリのテキトー訳ニダが、キムチがソチで金メダルを取ると言ってるようにしか見えないニダね。
あのロビンさんが!とガッカリしないこともないニダが・・・ウリ、すっかりステマに慣れちゃったデヨw

所作が美しいスケーターだったロビンさん、キムチ美味しいニカ?
(下の写真は英語のニュースサイトとシアター・ミュージアムのサイトからお借りしますた)
RobinCousins.jpg
1957年生まれの56歳。183cmの長身で所作も丁寧で美しく、氷上で輝いてますたね。

因みにロビンさんが優雅だと褒めたカネメダリスト様は雑誌の表紙ですら汚ポジ率パネェんですw
20140130002_201401302202542d9.jpg

このinsidethegamesの「About us」を見ると編集者やリポーターなど11人のメンバーが紹介されてまスミダ。
で、その内の一人が主にテコンドーをレポートしてるらしさ。
その方はセールス&マーケティング・アシスタントだって。セールス担当がテコンドーをレポート、意味深ニダw
テコンドーなんてマイナースポーツなのにね。

因みに同記事中の後半にスキージャンプの葛西選手のことが書かれてるニダ。
一箇所Kosaiってミスタイプがあるけど、Kusaiってミスタイプじゃなくてまだ良かったデヨ。
表彰台で彼を見たいと書いてるし、日本の読者にも配慮したニカね?
------------------------------------------------------------------------------------------
2014ソチ冬季オリンピックの公式ホームページのプロフィール写真

石ころ様のブルログでも記事になっていたピギョソンス達のプロフィール写真。
ブログ記事リンク→真央ちゃん、腰痛は回復中!/どの口が言う…?/NHKスペシャル動画(お早めに)

「問題は、韓国と米国の選手たちのプロフィールの写真は、全体的にきれいに出てきたのに比べ、
日本の選手たちのプロフィールの写真は、屈辱とするほど変に見える。」

(上記は石ころ様のブルログで紹介された韓国メディアの記事翻訳から一部抜粋しますた)

問題のチャルはこれ↓
20140130003.jpg
アメリカ選手の写りいいニカ?日本人選手とアメリカ選手はノーメイクの証明写真にしか見えないニダよ?

それとソヨンwwwいつの写真ニカwww キムチの写真も相当古いデヨw
誰かわからんって、キムチの方が誰だか分からないニダよ?
ほれ、顔の歴史写真↓
20140128003.jpg
もう一つ、おまけ。
20140130004.jpg
2006年と2013~14年とじゃ別人にしか見えないニダw

ウリ、ついでに007の所作の汚さも画像貼りしまスミダ。
こぱんだ様のところには居酒屋の戯言と一緒に007チャル満載www→居酒屋の戯言

20140130005.jpg
ちょっとちょっとwww 真ん中のチャルが放送事故並みの汚ポジニダ~~~www



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ~~。

わたくしにとって、キムコレで始まった今朝は驚きに満ちております。わたくしが力仕事の合間に取るポーズが、ヤツの007の妙なポーズにそっくりなんですの!
競技中に魂の抜けた伸びをするって………醜態勢?

ヤツの顔の画像も……変わりましたねぇ。一生懸命競技に取り組み真摯にやってこれば可愛く見える時もあったでしょうに。

mansikkaさんありがとうございます。今回の画像は特に特にわたくしのツボでした。頭の中でカン!と鐘が鳴りましたもの。違う鐘は深い感動をもたらしますが、もっと違う鐘もありますのね。



四大陸はまだ全く観れずですの。特に知子ちゃんが楽しみ。
カズンズとビットはいつか後悔する日が来ると思います。

セールス担当者がテコン関係w

いつも乙なんです!
うふふふ〜って言いたくなるニダね〜w

テコンと言えば、今日確認したバラエティ番組の中で、
「暴力を振るおうとした男性に華麗なキックを炸裂させたのは
 ロシアのテコンドー代表の女性だった!」的な話をやってたの。
TBSで、ピギョ無関係なのに「最恐トリプルアクセル!」ていうタイトルの、
ひな壇芸人が出てきて「暴力とか浮気とか女って怖〜い」という話をする番組だったニダ。

テコンのステマも忙しいニカね?
五輪からは外れないことになったのに、よくわからんデヨ。

こんしお~♪

Mansikka様、こんしお~♪
ロビン様のかつてのお姿のup、kmsなんです♪
ロビン様といえば、コンペだけでなくEXでやってくれた
開脚での2Aやバク転が素敵なソンスでしたニダw

ビット様といい、往年の名選手が目先のキムチで
誇りを失うのを見るのは残念w
まあ千歩譲って、巻きますと絡めないのだけGJと
しておきまスミダw

ちなみに2013年1月のドイツ専門誌に載っていたキムチ表紙は
コレ↓相変わらずフラットなエッジだけど、他よりもマシニダwww
http://www.pirouette-online.de/product_info.php?info=p135_Nr--1-Januar-2013.html

何回見ても

Mansikka様、またまたばんしお~♪

表紙チャル。右から2番目のポジ、何してるニカ?表現したものが、さっぱり理解出来ないニダ!

こんなんで、表現力がぁ~って言われても…(´Д`)
ヨナは放送事故率高いニダねぇ。だらごろこぱんだ様とこのチャル見てきましたデヨ。こぱんだ様もセンス最高ニダ♪あたしも吹いたデヨ♪


五輪では、選手村に入らない選手は出場出来ないようにしたらいいのにねぇ。

No title

ガガガーーン・・
ロビンは私の最愛の人なんですよ(泣
(ブログに何度も書いてたんです)
ロイヤルバレエ出身のあのエレガントな滑りにノックアウトされてから、ずーーっと私の王子様だったのにぃ。
(年がね・・バレますけど)

実はツイッターでひそかにロビンに「正当な評価を!」「スケートを死なせないで!」と訴えてたんですけどね・・
あ~、体の力が抜けました。

Re: れれれ様へ

> わたくしにとって、キムコレで始まった今朝は驚きに満ちております。わたくしが力仕事の合間に取るポーズが、ヤツの007の妙なポーズにそっくりなんですの!
> 競技中に魂の抜けた伸びをするって………醜態勢?

ごめんちゃいwww 
一瞬、「カンチョーポージュ???」となってしまったウリです(>▽<;; アセアセ
007冒頭の腕なでポージュですね!失礼いたしますた!

> ヤツの顔の画像も……変わりましたねぇ。一生懸命競技に取り組み真摯にやってこれば可愛く見える時もあったでしょうに。

試合時の化粧顔はあんまり昔と変わってない気がするんでスミダ。
薄化粧になると違いが分かりやすいニダね。織田君みたいに笑顔が魅力的なソンスもいるというのに・・・

> mansikkaさんありがとうございます。今回の画像は特に特にわたくしのツボでした。頭の中でカン!と鐘が鳴りましたもの。違う鐘は深い感動をもたらしますが、もっと違う鐘もありますのね。

2chでよく出る画像とは少し違うものを選びますた♪
以前の画像を見て、「写りが悪いだけじゃ?」と思った方々もいるかもと若干違うものを並べたニダ。
ピーンと来る画像で嬉しいんです♪
画像は、大概こぱんだ様のお世話になってまスミダ。(こぱんだ様、kmsなの~~!)

> 四大陸はまだ全く観れずですの。特に知子ちゃんが楽しみ。
> カズンズとビットはいつか後悔する日が来ると思います。

れれれ様も知子ちゃん好きニカ!?仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
知子ちゃん、良かったデヨ~~!
カズンズさんはウリ、好きなの(T_T) 好きなだけに今回の発言は残念ニダ・・・

Re: stupsi様へ

> Mansikka様、こんしお~♪

stupsi様、こんしお~~!時差が少ないから時間を考えずに挨拶できまスミダ♪

> ロビン様のかつてのお姿のup、kmsなんです♪
> ロビン様といえば、コンペだけでなくEXでやってくれた
> 開脚での2Aやバク転が素敵なソンスでしたニダw

ロビン様の開脚での2A!?それはウリ見たことが無い気が・・・stupsi様は色々ご存知ニダなぁ。
ロビン様は素敵だったニダねぇ・・・キムチ上げで経歴に泥を塗らないで欲しいんテでスミダ・・・

> ビット様といい、往年の名選手が目先のキムチで
> 誇りを失うのを見るのは残念w
> まあ千歩譲って、巻きますと絡めないのだけGJと
> しておきまスミダw

千歩譲ってwww stupsi様は気前がいいニダね!
「女性vs少女の戦いで女性が勝つだろう」の発言、もしかしてあえてキムチの名前を出さなかったニカ?と
思ったり・・・リップサービスにも限界があるニカね?と思ったり・・・

そういやキムチは氷上でリップサービスしすぎじゃないニカ?
3Lzとか3Fとか言いながら、リップばかり跳んでるきがしまスミダwww

> ちなみに2013年1月のドイツ専門誌に載っていたキムチ表紙は
> コレ↓相変わらずフラットなエッジだけど、他よりもマシニダwww
> http://www.pirouette-online.de/product_info.php?info=p135_Nr--1-Januar-2013.html

ほほぉ~~!ドイチュはヨン棒に優しいニダなw
顔もポージュもマシニダね!
stupsi様、貴重な情報をありがとうごじゃいました!m(__)m

Re: mike4A様へ

> いつも乙なんです!

おお、mike4A様もいつも乙なの~~!

> うふふふ〜って言いたくなるニダね〜w

記事中でジャンプの葛西さんのこと褒めてたせいか、ロビンしゃあああん!!と思いつつ
顔が少しニヤけたり・・・セールス担当にも・・・ねぇw

> テコンと言えば、今日確認したバラエティ番組の中で、
> 「暴力を振るおうとした男性に華麗なキックを炸裂させたのは
>  ロシアのテコンドー代表の女性だった!」的な話をやってたの。
> TBSで、ピギョ無関係なのに「最恐トリプルアクセル!」ていうタイトルの、
> ひな壇芸人が出てきて「暴力とか浮気とか女って怖〜い」という話をする番組だったニダ。

なんじゃそりゃああ!ステマニカ~~?

> テコンのステマも忙しいニカね?
> 五輪からは外れないことになったのに、よくわからんデヨ。

テコンはロンドンオリンピック前にマイナースポーツだから簡単にメダルを狙えるかも?って
ここで話題になっていた覚えが・・・当時もステマかよ~~とうんじゃりしたんです。
でもロンドンオリンピック以降は話題に上らないニダ。
韓国武道は日本武道する人たちから嫌われてる印象デヨ。

Re: 美月様へ

> Mansikka様、またまたばんしお~♪

へへへw ウリもまたまた、おはしお~~♪

> 表紙チャル。右から2番目のポジ、何してるニカ?表現したものが、さっぱり理解出来ないニダ!

色仕掛けの途中、撃たれて腰が引けた悪役ボンドガールニカねぇ・・・
ウリにも意味不明ニダ。

> こんなんで、表現力がぁ~って言われても…(´Д`)
> ヨナは放送事故率高いニダねぇ。だらごろこぱんだ様とこのチャル見てきましたデヨ。こぱんだ様もセンス最高ニダ♪あたしも吹いたデヨ♪

こぱんだ様のとこは同じポージュの違う画像が沢山並んでいて、これでもか!これでもか!という
汚ポジの連続に吹き出してしまうニダw ウリもこぱんだ様のセンスが好きなの (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

> 五輪では、選手村に入らない選手は出場出来ないようにしたらいいのにねぇ。

そうニダねぇ。茶番では練習リンクも特別だったと言われてたし、
一人だけ特別扱いはインチキだと思いまスミダ。

Re: お茶の間様へ

> ガガガーーン・・
> ロビンは私の最愛の人なんですよ(泣
> (ブログに何度も書いてたんです)

あ、実はお茶の間様のブルログがきっかけでロビンさんの演技を見たんです!
それまでは解説者のイメージが強かったの。

> ロイヤルバレエ出身のあのエレガントな滑りにノックアウトされてから、ずーーっと私の王子様だったのにぃ。

あの所作の丁寧さ、美しさは惚れ惚れしまスミダ・・・長身で一つ一つの動きが映えるし、
あれだけ王子様なスケーターは中々いないニダねぇ。

> (年がね・・バレますけど)

年・・・ウリ、ロビン・カズンズさんなんて知りませんぐ・・・(=・ェ・=? ホエ

> 実はツイッターでひそかにロビンに「正当な評価を!」「スケートを死なせないで!」と訴えてたんですけどね・・
> あ~、体の力が抜けました。

おおっ!しゅごいニダ。
さすがお茶の間様デヨ! ウリ、ロビンさんは無神経な人じゃないと思うんでスミダ。
きっとお茶の間様の声は心に届いてるはず!と思います。

No title

Mansikka様

ロビンウォッチャーとしては無視できない事象なので、脱力感から脱せぬまま彼の記事を載せようと思います・・
でも全然力が湧いてこないので、Mansikka様の記事をそのまま貼らせてください。
宜しくお願いします。
ったくキムチのお陰でこの世界がどんだけ汚れてしまったことか。くっそぉぉ

開脚のドアックでなかった・・・

おはしお~♪
ロビン様、改めて見直したらドアックでなく1Aでしたorz
でもジャンプ抜け、じゃなくて美しいのよ~
ご存知かもしてませんが、↓ニコ動貼っておきまする♪
時間なければ最初の40秒くらいのチェックでOKニダ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10025234

こんなに美しいキャメルスピンが出来るソンスが
キムチを優雅、って言うなんて有り得ないニダwww
やっぱりショーの動員のために、キムチまいうーしちゃったかなーw

Re: お茶の間様へ

> ロビンウォッチャーとしては無視できない事象なので、脱力感から脱せぬまま彼の記事を載せようと思います・・

ウリはロビンさんがいつ手の平返しをしてくれるかと少しだけ期待してるニダが・・・
ロビンさんはそんなタイプじゃなさそう(温厚そう)ニダねぇ。
嫌いになれないだけに脱力感を感じるのかもしれません。

> でも全然力が湧いてこないので、Mansikka様の記事をそのまま貼らせてください。
> 宜しくお願いします。

どぞどぞ、ウリのテキトー訳で宜しければ、ご自由にお使いくださいまし♪
少しでもお茶の間様のお役に立てれば嬉しいでスミダ♪

> ったくキムチのお陰でこの世界がどんだけ汚れてしまったことか。くっそぉぉ

ニダニダ!汚鮮進みすぎニダ!キムチは後が怖いと思うデヨ。
お顔とおく○りの後遺症や、ヤオバレ時に周囲の人もささっと逃げると思うニダ。

Re: stupsi様へ

> おはしお~♪

stupsi様、おはしお~~!
(ウリ、昨夜は「ばんしお~~!」のところを「こんしお~~!」って書いちゃった・・・orz)

> ロビン様、改めて見直したらドアックでなく1Aでしたorz

1Aでも開脚は凄いニダ!

> でもジャンプ抜け、じゃなくて美しいのよ~

ゾンプで開脚と言うと「抜け」のイメージがありまスミダね。
段々、開脚1Aのイメージが湧いてきますた。

> ご存知かもしてませんが、↓ニコ動貼っておきまする♪
> 時間なければ最初の40秒くらいのチェックでOKニダ
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm10025234

これは初めて見ますた!冒頭だけのつもりがボイタノまで見ちゃったwww
抜けじゃなく、あえて脚を開いてるってのが伝わりまスミダ。
ロビンさんのゾンプの高さと足の長さがあってこそ映える技という気がします。
開脚ゾンプの後すぐしゃがむ動作があるところなんか、惹きこまれますた!

> こんなに美しいキャメルスピンが出来るソンスが
> キムチを優雅、って言うなんて有り得ないニダwww

ロビンさんのキャメルはホント美しいニダねぇ。手足がすーっと伸びて惚れ惚れしちゃうポジションニダ。
キャメル中に腕を動かしても素敵で・・・キムチキャメル写真と並べてロビンさんに送りたいぐらいデヨwww

> やっぱりショーの動員のために、キムチまいうーしちゃったかなーw

にゃるほど!もしかしてショーの動員を気にしたニカね。
自分の生徒の採点への悪影響を気にしたりってのもあるかもニダね。

stupsi様、素敵な動画のご紹介kmsなんです!
お茶の間様が以前紹介して下さったロビンさんの動画とともにリピる予感が♪

No title

Mansikka様

リンクを貼らせていただきました。感謝します~!
今日は気を取り直し、ロビンの美ポジを集めてみました。
http://edokkoisho.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
現役引退してからの写真が殆どなんですよ、これぞプロ根性です。よければ見てください。

しかし・・五輪の放送が心配。。。

Re: お茶の間様へ

お茶の間様、見に行きますた!
いや~~ロビンさんは手足がすっと伸びてて美ポジニダなぁ。
眼福だわ~~♪画像並べ乙なんです!

スパイラルも脚を高く上げてるわけじゃないのに綺麗ニダ。
肩に余計な力が入ってないからでしょうね。ロビン様、素晴らしさ~~!
ロビン様と比べると氷上の貴婦人(藁)は・・・ry
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR