2014-02-03(Mon)

選手村の小さいベッド/キムチのシットスピン劣化の歴史/新造語クッポンetc.

やっぱ小さいベッド・・・orz

バッハ会長が選手村を訪れたらしさ。緑の少ない食事に小さなベッド・・・
恰幅のいいバッハ会長が座るとベッドがより小さく見えるデヨ。
20140202001.jpg
この選手村で選手たちは疲れが取れるニカねぇ。キムチだけホテル宿泊ってのは止めてほしいデヨ。
------------------------------------------------------------------------------------------
キムチシットスピンの劣化

2chでキムチにロクサーヌのようなタンゴを期待してたらガッカリって話が出てたので
また並べてみたw
20070916003.jpg
ロクサーヌの頃やシニア2シーズン目までは腰がもっと低かったニダねぇ。
最後のアディオスノニーノは撮影タイミングが悪いだけと思うニダが、
2008年以降、キムチは安定して腰高デヨw
キムチ上げが目に見えて酷くなった2008年から急に腰高が酷くなった
ってのが意味深で______

「腰高でも認定&GOEあげるから、回転数を取りこぼすな」みたいな指示でもあったニカねぇ?w
------------------------------------------------------------------------------------------
新しい造語クッポン

(下記はノンフィクションライター高月靖(たかつき・やすし)のzakzakの記事より一部転載)
 
~前略~(話題はゴールデンスピン)
 試合のリポートそっちのけで、演技中のキム・ヨナに「がんばれー!」などと絶叫調の熱烈エールを送る。露骨なキム・ヨナびいきをみせたこの実況は、一部視聴者のひんしゅくを買うハメに。放送中から現地のニュースサイトなどには《実況の体をなしていない》《身内びいきの度が過ぎている》などの書き込みがあふれたのだ。

 「ライバルが失敗するたびにうれしがったり、ほかの選手を前座扱いしてキム・ヨナ以外見る価値がないかのように伝えたり。自国の勝ち負けに熱中してわれを忘れてしまうのはお国柄ですが、アナウンサーの度を超えた態度には、さすがの彼らも違和感を覚えたようです」(在韓日本人教員)

~中略~

 「来韓したスターにはお決まりのように『江南スタイル』(韓国発の世界的ヒット曲)を知っているか、キムチを知っているか、ビビンバを知っているかなど、韓国文化への関心を試す質問が次々に浴びせられます。そして、多くが『江南スタイル』のダンスを踊らされたり、キムチを食べさせられたりするわけです」(在韓日本人メディア関係者)

 昨年は、ロバート・ダウニーJr.、ウィル・スミス親子、ヒュー・ジャックマンといったハリウッド俳優らが、報道陣に求められる形で「江南-」のダンスを披露。

 「ヒュー・ジャックマンは韓国のテレビで、女性タレントが手につかんだキムチを直接口にほうり込まれていましたよ(笑)」(同)

 昨年8月には、驚くような動画もネットに出回った。米国務省の定例記者会見で、韓国人らしい記者が同省のスポークスマンに「あなたは『江南スタイル』を知っていますか」と聞いたのだ。

 「当惑しながらも笑いで受け流しましたが、当時はシリア内戦やイラン核開発で緊張していた時期。動画は前後の流れが不明瞭とはいえ、あまりに無神経だと批判が集まっていました」(同)

 韓国ではネットを中心に、この恥も外聞もない自国賛美を批判し、からかう風潮も生まれている。そこで登場するネット発の流行語が、韓国語の「国家(クッカ)」と「ヒロポン(覚醒剤)」を足した造語「クッポン」。病的な愛国心中毒を表現したものだ。

~後略~

元記事リンク→韓国、行き過ぎた愛国心が国内で問題に… 異常さ表す造語「クッポン」登場
(記事は3ページあります)


愛国中毒クッポン。
キムチの演技をろくに見ずに「マオガーマオタガー」と2ch真央スレやキムアンチスレで吠える山犬に
ピッタリな造語ニダねw
------------------------------------------------------------------------------------------
情報求む!オポジ観察所2様のお写真

オポジ観察所2様のところにあるお写真でスミダ。
いつの試合のものか、お心当たりのある方は2chキムヨナアンチスレ又は避難所に情報をお寄せ下さいまし♪
(ここのコメント欄に書き込んでもいいですよ~~!よろしくお願いしまスミダm(__)m)
20140202003.jpg
オデコが広い、眉が細い、西洋人らしき観客が多く写っていることを考えると
シニアデビュー1年目か2年目のチャルじゃないニカね・・・

ウリ、このお写真ははじめて見たんです。
韓国人審判の後ろに座って観戦とは凄いニダなぁ・・・


ところでお茶の間様がロビン様と氷上の貴婦人(棒)の写真を並べてまスミダw
お茶の間様記事リンク→こんな比較をする日が来るとは・・

やっぱロビンさんは動きが丁寧で美しいニダねぇ。

さ、ウリはちとキムチ写真の情報を探しに行ってみまスミダ♪
------------------------------------------------------------------------------------------
と言いつつ、これも追記するニダ♪
2chにあった韓国メディアの記事なんです。

381 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2014/02/03(月) 02:05:58.66 ID:vs9tnsRL0
世界中で金メダル予想されて負担なの?(´・ω・`)

フィギュア女王キム・ヨナが五輪金に対する率直な考えを明らかにした。
ttp://news.donga.com/Main/3/all/20140202/60521994/1
> 1日に放送されたKBS1 2014年ソチ冬季オリンピック特集 - キム・ヨナのチャンピオン
>(以下、キム・ヨナのチャンピオン)」では、
>ソチ冬季オリンピック出場を控えているキム・ヨナを集中照明した。
> この日キム・ヨナは "当然金メダルを取るという雰囲気が造成されたようだ」とし
>「私が思っていた写真とあまりにも違う」と負担を吐露した。
> 続いてキム・ヨナは「金メダルを取れないとも後悔しないこと」としながら
>「私が目標にしただけの頭の中に入れておくものである。特に、
>その目標を達成することが重点だ」と所信を明らかにした。
> キム・ヨナは「私も人だからよくない時があってないこともある」とし
>「そのような部分を知ってもらいたいか分からないてくれてさびしい "と付け加えた。
> 放送を見たネチズンたちは "キム・ヨナチャンピオン、率直な話だ」、
>「キム・ヨナのチャンピオン、気軽持つ必要はない」、
>「キム・ヨナのチャンピオン、金なら取っても大丈夫だ」、
>「キム・ヨナのチャンピオン、オリンピックに参加するだけでも素晴らしい」、
>「キム・ヨナのチャンピオン、今後も応援したい」などの反応を見せた。
ttp://dimg.donga.com/wps/NEWS/IMAGE/2014/02/02/60523846.3.jpg
20140202004.jpg


最近の写真ニカね?下半身に肉が付いた気がしまスミダ・・・
体重管理が上手く出来てないニカね?

金メダル予想が負担とは買収が上手くいってないニカねぇ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様、こんしお~(=^・ω・^=)
ソチの選手村のベッドが小さいからヨンよはまたホテルに滞在するニカね?
ヨンは太ももの前面が張っているのに、シットスピンが苦手なんニダね。
基本的なものもできないのに、絶対女王に仕立てるのには呆れるニダ。

ZAKZAKのクッポンの記事、ウリは読んでオェーと思ったデヨ。
ヒュー・ジャックマンは気の毒ニダね。素手でキムチを口の中に放り込まれたって・・・あり得ん(*ノω<*) アチャー

オポジ観察所のチャルはウリはじぇんじぇん皆目知らないデヨ。
これは何をしていたんでしょうか?
ヨンは凸毛の増量もさることながら、額の形も変えているように見えるのですががが___

ヨンのドキュメンタリーはようつべで見ますた。
足翻訳の代わりのマネージャーがバカ毛を取っている時の表情が、「なじぇこんな表情をするニカ?」と不快な気持ちになりますた。

こやつは見るだけ、不愉快になります。
イルボン人でここまで不快な表情をするニムを探すのは困難デヨΣ(´Д`;) うあ゙

Re: こぱんだ様へ

こぱんだ様、こんしお~~!

> ソチの選手村のベッドが小さいからヨンよはまたホテルに滞在するニカね?

巻きますとライバル扱いでチンハダ発言、巻きますはライバル脱落、キムチが勝つだろうと
報道されたら負担発言、何をしてあげても文句の多いヨン棒だからねぇ。
あの小さいベッドに我慢できないと思うニダ。
ヨン棒は誰かと同室ってのも無理な気が・・・

> ヨンは太ももの前面が張っているのに、シットスピンが苦手なんニダね。
> 基本的なものもできないのに、絶対女王に仕立てるのには呆れるニダ。

ホント、シットスピンはトラベリングも多いし腰高ニダねぇ。
動画で見たら、シニア上がりたての時もやっぱ腰高で_______
ウリが並べたチャルはいつのものニカ?と思ってしまったデヨ・・・

> ZAKZAKのクッポンの記事、ウリは読んでオェーと思ったデヨ。
> ヒュー・ジャックマンは気の毒ニダね。素手でキムチを口の中に放り込まれたって・・・あり得ん(*ノω<*) アチャー

ウリ、むか~し韓国で無理やりキムチ買わされたニダ。
空港まで行くミニバスになじぇかガイドがいて、キムチ店に連れて行かれ、
買うまで店から出そうとしなかったデヨ。
粘った挙句、一箱だけ買って出たの。帰国後、一口食べて不味かったんで即ゴミ箱行きですた。
一口食べたってのが、オェ~~ッな思い出ニダ。
素手で食べさせられたジャックマンは可哀想ニダなぁ。

> オポジ観察所のチャルはウリはじぇんじぇん皆目知らないデヨ。
> これは何をしていたんでしょうか?

あ、ウリは多分いつのチャルかわかりますた!SPかFSかはわからないニダが・・・2chに書き込めないのが残念ニダ。
何をしてたニカねぇ。審判席の後ろで・・・気持ちが悪いニダ。

> ヨンは凸毛の増量もさることながら、額の形も変えているように見えるのですががが___

さすがこぱんだ様ニダね。よく観察してまする。
ヨン棒はあちこち変わりすぎニダなぁ。

> ヨンのドキュメンタリーはようつべで見ますた。
> 足翻訳の代わりのマネージャーがバカ毛を取っている時の表情が、「なじぇこんな表情をするニカ?」と不快な気持ちになりますた。

うわぁ・・・想像するだけで鳥肌立つニダ・・・
参考までに見ようかと思ってますたが、見たくなくなるニダねぇ。

> こやつは見るだけ、不愉快になります。
> イルボン人でここまで不快な表情をするニムを探すのは困難デヨΣ(´Д`;) うあ゙

ヨン棒はストレートに感情を出しまスミダね。イルボン人なら相手のことを考え、少し控えめにするというのに。
ウリは茶番のニダリ顔やロスワールドのヘラヘラハイテンション顔が苦手デヨ。

プラスチック

最後の顔の写真、「プラスチック」っぽくないですか?
整形手術=plastic surgeryとはよく言ったもんだ。
このまま蝋人形館に並んでても違和感ないですね。

顔の整形/八百長/ドーピング、一生お付き合いしなければいけないものがヨン棒には多過ぎるニダね。可哀想に。
自転車操業人生。


ヨン、太ももどうした?
昔(多分ローザンヌ)バレエコンクールをBSで放送していて、解説のおば様が容赦無く「スタイルが悪い」とか「脚が太すぎる」とか言っていて、
ひぇ〜、バレエ界って恐ろしか〜!!
とその時は思ったのですが、ここ連日の「ヨンにバレエ要素があるか」論争のおかげで、
基礎に基いてきちんとトレーニングを積んでいれば
①インナーマッスルが鍛えられ
②関節の可動域が増すので
③動きの妨げとなる余計な筋肉は自然につかなくなる。

と勉強したので、あのおば様の辛口コメントも愛ある指摘だとよく納得できます。

ヨーーーーン‼︎‼︎涙

Re: ふわふわ様へ

> 最後の顔の写真、「プラスチック」っぽくないですか?
> 整形手術=plastic surgeryとはよく言ったもんだ。
> このまま蝋人形館に並んでても違和感ないですね。

白塗りしすぎて肌の質感をなくしちゃってるニダね。確かにプラスチックっぽいかも。
ただ目元が目尻切開の後遺症なのか、水疱状のものが白目に出来ていまスミダ。
それがキラキラして病気のように見えるデヨ。

> 顔の整形/八百長/ドーピング、一生お付き合いしなければいけないものがヨン棒には多過ぎるニダね。可哀想に。
> 自転車操業人生。

そうニダなぁ。八百長以外は体への影響が無視できないし、八百長は一生ビクビクしなきゃいけないものね。

> ヨン、太ももどうした?
> 昔(多分ローザンヌ)バレエコンクールをBSで放送していて、解説のおば様が容赦無く「スタイルが悪い」とか「脚が太すぎる」とか言っていて、
> ひぇ〜、バレエ界って恐ろしか〜!!

そうそう!ローザンヌのおばさん、ゾラ口が悪いニダねw
テレビで脚が短い、顔がでかいってダメだしするんだもの~~!強烈ニダw

> とその時は思ったのですが、ここ連日の「ヨンにバレエ要素があるか」論争のおかげで、
> 基礎に基いてきちんとトレーニングを積んでいれば
> ①インナーマッスルが鍛えられ
> ②関節の可動域が増すので
> ③動きの妨げとなる余計な筋肉は自然につかなくなる。

ヨンの場合は余計な筋肉が膝上に固まってるニダなぁ。だから脚が真っ直ぐ上げられないニカねぇ。

> と勉強したので、あのおば様の辛口コメントも愛ある指摘だとよく納得できます。
> ヨーーーーン‼︎‼︎涙

熊川哲也さんが勝ったとき、おばさんがルックスのダメだししなかったから
男性アナに突っ込まれてたものねw

きゃぁぁMansikkaさま~

嫉妬スピン酷スwww
と思ったらお尋ね者画像を掲載して下さって
どうも有難うゴジャイマシタ!!
だらごろこぱんだ様も有難うごじゃいました!!
無事に解決した事をお知らせしようと思いましたが
次のページに移動トラベリングスピンしますw

Re: オポジ観察所様へ

> 嫉妬スピン酷スwww

2006~2008も動画見たら酷かったっすw

> と思ったらお尋ね者画像を掲載して下さって
> どうも有難うゴジャイマシタ!!
> だらごろこぱんだ様も有難うごじゃいました!!
> 無事に解決した事をお知らせしようと思いましたが
> 次のページに移動トラベリングスピンしますw

もしかして実況席だったニカ?
ボッチだから実況席で座って観戦してたニカね?w

Mansikk様、ばんしお~♪

韓国産キムチ…(´Д`)

2ちゃんねるで、韓国産キムチの話題読んで気持ち悪くなったニダ…。絶対食べちゃいけない(T_T)

欧米では、毒物扱いで輸入禁止に指定してる国もあるとか…。

ぴよ様のところで、韓国産の食品は食べちゃいけない!と勉強したデヨ。


それにしても、ベッドちっさ!!男子選手足出そうに見えるんだけど…大丈夫ニカ?

五輪に出る選手は選手村にいなきゃ出場出来ないと良いのに。って思ってたけど、これは…う~ん微妙。


韓国国内でも、ヨナageにウンザリしてる人もいるんだね。良い傾向ニダね。にしても、クッポン!一瞬、鳩が浮かんだデヨ♪ 頭を前に出して、クッポン♪クッポン♪って。
(なんか、自分大丈夫か?)(^^ゞ


流石に、世界中のフィギュアファンが自分の得点に異議あり!って言ってるし、日本の一部記事もhrhrしてくれないから、保身に出たニカ?
でも、ヨナが言っても周りは許さないデソ?特に母が。
せっかくの才能を自分で潰してるんだから、自業自得、因果応報ニダね。

暗黒シーズン

Mansikka様、こんしお~

おっしゃるように、ヨン棒のシット、爆アゲ゙が露骨になった2008-2009のシェヘラから、目立って酷くなってるニダ。これは今から考えると、いよいよパン配り100%完了の合図だったと思うニダ。これ以降、もともと得意でなかった技は坂道転げ落ちるように劣化の一途を辿ったデヨ。怪しかったフリップのエッジはますます怪しくなり、かろうじて跳んでたループはこのシーズンを最後に以後跳ばなくなり、クロスカットは増えることはあっても一向に減らなくなり、スピンのポジは減り、ステップに至ってはまるで空気と化したデヨ。

ウリは、ヨン棒の人相がシェヘラの頃に一挙に悪くなったのが印象に残ってまスミダ。その悪相はショートの「死の舞踏」には妙に似合っていたニダが、そうは言っても試合で出てくる点出てくる点、文字どおり目が点になったデヨ。

あれが暗黒の闇に一挙突入したシーズンだったニダね。誰の目にも明らかになった最初の…

そう思うと、このチャルある意味感慨深いニダ。

Re: 美月様へ

> 韓国産キムチ…(´Д`)

ウリは大昔に行ったニダが、当時も日本人に対する接客態度が非常に悪かったデヨ・・・
当時ですらレストランで唾吐く人がいるって噂も少し耳にしたし。
当時も友達に誘われなきゃ行かない国だったけど、今ならじぇったい行きませんわ。

> 2ちゃんねるで、韓国産キムチの話題読んで気持ち悪くなったニダ…。絶対食べちゃいけない(T_T)

魚だろうが海草だろうが、トイレの汚水を海に流してる国でとった海産物で出汁とって味付け。
下水やらゴミやら流れ込んだ貯水池から供給される水道水、それで育った白菜。
口蹄疫で死んだ豚の杜撰な処理で汚染された地下水。うへぁとなるニダよ・・・

> 欧米では、毒物扱いで輸入禁止に指定してる国もあるとか…。

水や土地が汚染されてる上に恐ろしい寄生虫が見つかったこともあったしねぇ。

> ぴよ様のところで、韓国産の食品は食べちゃいけない!と勉強したデヨ。

ぴよ様は韓国情報がいつも早いニダね。ウリも色々と勉強させて頂いてまスミダ。

> それにしても、ベッドちっさ!!男子選手足出そうに見えるんだけど…大丈夫ニカ?

2chにエアウェーブが日本人選手にマットレスを提供するって話が出てたニダ。
もしかしてもうちょっとマシなベッドで眠れるニカね・・・そうなるといいニダが・・・

> 五輪に出る選手は選手村にいなきゃ出場出来ないと良いのに。って思ってたけど、これは…う~ん微妙。

ウリも微妙だな~~と思ったら、ロンドンオリンピックも同じサイズだったらしさ~~!
べっくらこいたデヨ!

> 韓国国内でも、ヨナageにウンザリしてる人もいるんだね。良い傾向ニダね。にしても、クッポン!一瞬、鳩が浮かんだデヨ♪ 頭を前に出して、クッポン♪クッポン♪って。
> (なんか、自分大丈夫か?)(^^ゞ

一応、まともな方もいらっさるんでしょうが、韓国&在日メディアがキム上げ真央下げで煽るから
日本で嫌韓、韓国でもなじぇヨンヨだけ?となるんでしょうね。
ぽっぽは日本の総理時代も韓国マンセーだったからクッポンに違いなくてw

> 流石に、世界中のフィギュアファンが自分の得点に異議あり!って言ってるし、日本の一部記事もhrhrしてくれないから、保身に出たニカ?
> でも、ヨナが言っても周りは許さないデソ?特に母が。
> せっかくの才能を自分で潰してるんだから、自業自得、因果応報ニダね。

ヨン棒はプライドも高いし、表面的なことばかり気にしてるから、向上できないニダねぇ。
ソチは益々買収が難しくなると思うニダ。

Re: ヤキソバン様へ

ヤキソバン様、こんしお~~!

>これは今から考えると、いよいよパン配り100%完了の合図だったと思うニダ。

2008年以前から上げ気味だったけど、目に見えて酷くなったニダねぇ。

>怪しかったフリップのエッジはますます怪しくなり、かろうじて跳んでたループはこのシーズンを最後に以後跳ばなくなり、クロスカットは増えることはあっても一向に減らなくなり、スピンのポジは減り、ステップに至ってはまるで空気と化したデヨ。

フリップのエッジも悪くなったニカ!ウリは気がつかなかったニダが、さもありなんと思いまスミダ。
クロスカットも増えた印象あるニダねぇ。繋ぎが薄くなったし。

> ウリは、ヨン棒の人相がシェヘラの頃に一挙に悪くなったのが印象に残ってまスミダ。

そうそう、あの時に目つきが怖くなりますた。マッキーアイラインとか化粧のせい?と思ったら
そうでもないんですよねぇ。茶番シーズンは更に悪相になったニダ・・・

> あれが暗黒の闇に一挙突入したシーズンだったニダね。誰の目にも明らかになった最初の…
> そう思うと、このチャルある意味感慨深いニダ。

やっぱ無理やり上げると破綻するっていい例ニダね。点数が上がるにつれ劣化する演技と技術・・・
ヨンはアスリートとして惨めにならないニカねぇ。

ふぉっ!

Mansikka様、こんしお~♪
ロンドン五輪も同じサイズのベッドだったニカ。それば、びっくらするニダね!
北欧の方は、身長大きいイメージあるニダが、問題ないニカね?


ナイス!エアウェーブ♪日本選手の疲れを取ってくれ~。

韓国の美意識は、さっぱり解らないデヨ。
2ちゃんねるのまとめで、韓国のお直し美人アナが、2回目のお直しで、顎が尖りすぎ。って、記事あったデヨ。

バランスよかった顔が、なんと!カマキリみたくなってまスミダ(´Д`)


韓国は、実力のない選手にお金かける前に国内の問題にお金かけるべきなのに、あくまでも、外側だけ!呆れまスミダ

Re: 美月様へ

美月様、ばんしお~~!

ベッドのサイズはビックリするニダねぇ。
北欧だと男性の平均身長が180cmくらい、大変ニダな。(オランダなんて平均183cmくらいらしさ~~。)
でも延長ベッド?があったとか、そんな話題が2chに出てますた。

韓国のお直し美人アナ・・・もしかしてウリの義母はこの話をしてたニカねぇ・・・
先週末、我が家の新しいキッチンを見に来たフィンランド人の義母が
「韓国で顎の骨削る手術が流行ってるんだって?凄いわよねぇ。ネットで画像見たけど気持ち悪かったわ。」
と話しておりますた。

それで「もしかしてBOA?」と写真見せたら、「別人よ。この人も韓国人なの?ちょっとやり過ぎじゃない?」
と話してたんでスミダ。韓国の整形大国ぶりが段々有名になってきてますねw
因みにウリは韓国の話は最近避けてるので、話題に出したのは義母だったデヨ。

>韓国は、実力のない選手にお金かける前に国内の問題にお金かけるべきなのに、あくまでも、外側だけ!呆れまスミダ

ホント、仰るとおりニダ。馬鹿なことにお金かけ過ぎて国を潰し、フィギュアスケートも潰しかねない
呆れた国でスミダ。

Mansikka様ばんしお~♪

またしても、まつがったデヨ。(>_<)
女子アナじゃなくて、レポーターだったニダ。

なんと!お義母様ご存知だったニカ。
『韓国 美人リポーター 整形後』でググると、その人のしかないと思いまスミダ。

にしても、顎削りすぎたら後々不具合出ると思うデヨ。お婆ちゃんになったら、口から食事取れなくなりそうで、怖いニダね。


ふぁ!平均、180cm超えニカ!!なるほど。どうりで、うちの食卓も椅子の座面も位置高い訳ニダ。(40年以上前?祖母と叔父が北欧の買ったらしさ。祖母身長小さかったから、足ブラブラさせてましたデヨ)

って、話逸れました。ごめんちゃいm(__)m


いつもお忙しい中、ありがとうごじゃいます♪お風邪に気をつけてくださいましねぇ~。

Re: 美月様へ

>女子アナじゃなくて、レポーターだったニダ。

そうそう、ウリも思い出した!
お義母さんが、「歌手じゃなくて、アナウンサーかレポーターか、そんな感じの人だった。」
と話してたのを。

フィンランドでも報道されてたのか、英語サイトなのか・・・どっちニカねぇ。
整形大国ぶりが有名ニダな。

>お婆ちゃんになったら、口から食事取れなくなりそうで、怖いニダね。

ヨン棒は既に不具合が出てると思うニダ。
動画見ると、笑うときとか口を大きく開く時に気をつけてる印象があるもの。
顎が外れやすいとか、口角を上げた糸が引きつるとか、何かあるんじゃないかとゲスパー。

>ふぁ!平均、180cm超えニカ!!

フィンランドは178とか180とかって言われてまスミダ。女性は163とか165とか。
でもお年寄りも統計に入ってると思うので、若い人だけだともっと高いでしょうねぇ。

北欧のテーブルを買った祖父母って凄いですねぇ。北欧デザインはシンプルで値の張るものが多いデヨ。
モダンなセンスをお持ちのお祖父様、お祖母様だったんでしょうね。

日本はまだインフルが流行ってるようですね。美月様もお風邪を引かぬようご自愛下さいまし~~!


プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR