2014-02-03(Mon)

リンクサイドで座るヨン棒 2009年ロスワールドの写真検証


※追記:この画像は審判席ではなく、実況席の可能性が高いようです。
一緒に座ってる女性もTVレポーターじゃないか?と思われます。
とりあえず、この検証記事は記録として残しておきたいと思います。


今朝、うpしたオポジ観察所2様のお写真、場所がわかりますたw
2009年ロスワールドの会場となったステイプルズ・センター(Staples Center)で間違いないと思いまスミダ。
2009年ロスワールドFSのキャプチャーと並べてみたデヨ。
20140203001.jpg
20140203002.jpg
20140203004.jpg
20140203005.jpg
20140203003.jpg
因みに女子SPが2009年3月27日、女子FSが28日に行われてまスミダ。
↓ヨン棒の練習(3月23日)の動画があったんでキャプチャーしたデヨ。
20090323001.jpg
後部座席がブルーだし、場所はステイプルズ・センターで間違いないニダね。
下のチャルで韓国テレビ局のインタビュー受けてる女性は審判?それともレポーターニカね?
オポジ観察所2様のお写真に写っている女性と髪型が同一人物っぽく見えまスミダ。

↓ISUのサイトでチェックすると2009年ロスワールドで韓国人審判らしき名前は見つからないニダ。
2009年ロスワールド結果(ISUのサイト)

参考までに韓国人審判の4人のお写真。(写真は石ころ様のところからお借りしますた)
石ころ様の記事リンク→浅田真央は決して言い訳をしない/韓国審判は言いたい放題/全日本滑走順/天野、IN
chinpan4.jpg
うーん・・・髪型はイ・ジョンスさんみたいニダが、誰のお写真かよくわからないニダねぇ・・・

SPの後の動画キャプチャーを見てみると、オポジ観察所2様のお写真ではこのロゴ入り黒ジャケットの上から
別の黒ジャケットを羽織って黒いパンツをはいてるようニダね。
20090327001.jpg
もしかして3月23日の練習時の写真ニカね。
ただ審判らしき女性が同一人物なら服が違うデヨ。何だかスッキリしないニダなぁ。
どなたか情報お持ちの方はキムヨナアンチスレ、避難所、またはここのコメ欄に書き込んでくださいまし。
お願いしまスミダ。

↓石ころ様のブログ記事にイ・ジヒとヨン棒、コ・ソンフィとヨン棒のチャルがありますね。
ノクターン新衣装と新旧比較動画/KYの人物相関図
20140203006.jpg
どちらもヨン棒に不利のないよう努力するとか言ってた審判ニダな。
ズブズブニダねぇ。

最後におまけ。
20140203007.jpg
右はFS後のキスクラ。唇の形が凄く不自然ニダ。
左は下にアメリカNBCのロゴがあるニダね。パーフェクト・ポジションって書いてるデヨ。
フリーレッグが絡まってるのにねw 岡崎真先生にご意見を聞いてみたいんですw




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Mansikka様 今晩は~

こんなに丁寧に検証して下さって
わたしゃ感激で涙がちょちょ切れしましたのを・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にどうも有難うゴジャイマシタ!!

当時この画像を見て2ちゃんで「ジャッジ席」なのか「実況席」なのかちょっと話題になり
「はぁぁ?」と感じたのを思い出しました
この時は妨害発言直後で名前も顔文字も見たくなくって
演技は通しで一回見ただけでした・・・録画はキレイに消してやったぜ!!ウェ~ハッハッ!

なので以前にMansikkaさまがこのゴリLA世選を丁寧に検証されているのを見て
「もっ、もしかしたら私以上の”変の態”かも・・・」とww
ごめんなさい!ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

一番下の右www
これは思いっきり絡まってますねww
下唇も真ん中だけぐわっと盛り上がってキモイです・・・

Re: オポジ観察所様へ

> こんなに丁寧に検証して下さって
> わたしゃ感激で涙がちょちょ切れしましたのを・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
> 本当にどうも有難うゴジャイマシタ!!

いえいえ、ほとんどお役に立てず、すんません。
これはただの趣味なんです。画像見たら検証したくなるんでスミダw
ヨン棒を見るとオエップですががが・・・

> 当時この画像を見て2ちゃんで「ジャッジ席」なのか「実況席」なのかちょっと話題になり
> 「はぁぁ?」と感じたのを思い出しました

もしかして実況席だたニカね。
ウリ、紛らわしいタイトルを変えなくちゃだわ!

> この時は妨害発言直後で名前も顔文字も見たくなくって
> 演技は通しで一回見ただけでした・・・録画はキレイに消してやったぜ!!ウェ~ハッハッ!

ウリなんてあんまりムカムカしたんで見なかったデヨ・・・

> なので以前にMansikkaさまがこのゴリLA世選を丁寧に検証されているのを見て
> 「もっ、もしかしたら私以上の”変の態”かも・・・」とww
> ごめんなさい!ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

こやつの粗探しをするために見たら、思った以上に酷かったんです!
それ以降、ウリは醜いものをリピって見ている”変の態”に・・・orz

> 一番下の右www
> これは思いっきり絡まってますねww

そうそう、思いっきり絡まってるところにこの字幕www
大笑いしますたわwww

> 下唇も真ん中だけぐわっと盛り上がってキモイです・・・

口が不自然すぎてキモいニダ。分厚い口は欧米人にウケがいいのになじぇ変えるニカねぇ。

ロスワールド

練習中の真央ちゃんがリンク脇にしゃがみこみ、虚ろな表情をしていたのはロスワールドでしたか!?
ヤツはロスワールドの時に審判席に座ってたんですか。とてもマヌケな横顔ですわね。


いつかはわかりませんが、練習中の真央ちゃんに円形脱毛みたいな症状が見える画像がありませんか…………?気になってるんです。公開練習中の写真だと思うんですが、光や照明の加減ならいいんですけど………



真央ちゃんは五日にソチへ出発だそうですね。
天野はいませんがキムチの審判は数名いるんですね(うっっ)。


話は変わりますが、今また急に「羽生君は今のコーチではいけない」って思いました。

まとまりのないコメントでご免なさいっ
そろそろソチ五輪開幕へ合わせて体調や力仕事の段取りを万端に致しますわ。

mansikkaさん、いつもありがとうございます!

Re: れれれ様へ

> 練習中の真央ちゃんがリンク脇にしゃがみこみ、虚ろな表情をしていたのはロスワールドでしたか!?
> ヤツはロスワールドの時に審判席に座ってたんですか。とてもマヌケな横顔ですわね。

審判席近くの実況席かもしれないの。
でも、どっちにしても普通の選手が観戦する場所じゃないニダね。
ボッチだからそんな場所で観戦するニカなぁ・・・
巻きますの虚ろな表情、とても可哀想で胸が締め付けられる思いですた・・・

> いつかはわかりませんが、練習中の真央ちゃんに円形脱毛みたいな症状が見える画像がありませんか…………?気になってるんです。公開練習中の写真だと思うんですが、光や照明の加減ならいいんですけど………

ハッと!ウリは気付いたこと無いニダ・・・ただの光の加減だといいニダが・・・

> 真央ちゃんは五日にソチへ出発だそうですね。
> 天野はいませんがキムチの審判は数名いるんですね(うっっ)。

5日だそうですね。6日に団体戦開始でしたっけ。
ギリギリの方が合わせやすいっていつも言ってるニダね。
キムチ審判はコ・ソンフィ以外にもいるニカ!?
ウリ、再確認しなくては!

> 話は変わりますが、今また急に「羽生君は今のコーチではいけない」って思いました。

はい、ウリもそう思うの。どなたが一番いいニカねぇ。
ラファや佐藤先生かなぁ・・・

れれれ様、いつもコメントありがとうごじゃいます!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR