2014-02-04(Tue)

オーサー発言(東スポ)/キムチのスケーティング

画像はお姐様のブログや2chで話題になってた東スポのオーサー発言記事ニダ。
ローリーのノクターンを褒めるところが、カニダらしさ~~。
金メダルに順番も何も無いでそ。正当に評価されれば前回も巻きますが金メダルデヨ。
20140204002.jpg

↓オーサー発言の内容は2ch真央スレから転載。

780 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2014/02/04(火) 17:23:44.77 ID:/87czQXJ0
一応某スレからオーサー発言

東スポの取材にブライアン・オーサーは「今回は真央が勝つ!」と断言。キム・ヨナは手ごわい、スケートもうまくなった印象としながらも、今回は真央の番。
競技だから何が起きるかわからないけど力強いアクセルを手に入れたからきっと大丈夫、特にノクターンを高評価していてお気に入りとのこと。


は?誰のスケートが上手くなったって?オーサー冗談がきつ過ぎるデヨ~~!
オーサーにはじぇひお姐様のブルログ(ステップ解析記事)を読んで頂きたいんでスミダ。

GIFとプロトコルで分析→13歳のジュニアにも負けているキム・ヨナの「謎のステップ・レベル4」
ステップ解析(細かい種類)→キム・ヨナのステップは下手くそ
ディフィカルトターン軌跡図と説明→マニアック検証シリーズ ・3連続ディフィカルトターンの比較(ヤマムロさん編)


お姐様のところにあるGIFとプロトコルでコンパクトな画像を作りますた!
20140204001.jpg
超難しいゾンプ(3A)の着氷でフリーレッグが掠っても思いっきり減点される真央ちゃん。
一方、ヨン棒はターンでフリーレッグが掠るという
初歩的ミスを犯しても加点マーーーックスなのであった・・・女子ハングルって面白いねー(棒

もう一つ、ヨン棒のスケート技術をわかりやすく伝えるブルログといえばこちら
あわ様のブログ→ぶくぶく
あわ様のマンガを元に作られた動画→『ザイさんとチカちゃんの簡単フィギュア・スケート勉強会』


あわ様のマンガがゾラ面白かったデヨ。ウリも思わず筆を取ってみたニダが・・・上手く描けんかった・・・orz
それで、あわ様のマンガのひとコマを使わせて頂いて、ウリも遊んでみますた!
20140204003.jpg
あわ様の名作をこんな風に遊んで失礼しますた!
また、快く掲載許可下さり、ありがとうごじゃいますたm(__)m

あわ様にこんな隠れた才能が!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!アワワワ
と驚かされたマンガだったんです。ホント、凄いデヨ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ザイさんの顔

Mansikka様、ばんしお~

ウリも、あわ様の漫画にゾラ感銘を受けたクチニダ。とくにザイさんの顔つきが、コロコロ豊かに変化するのに衝撃を受けたニダ。たとえば、「これで驚いてちゃいけないよ」のところ。ザイさんの人相がイッキに意地悪くなる場面www。まるで「笑ゥせぇるすまん」みたいな口元でスミダ。

Mansikka様が取り上げた場面のザイさんも、澄ました表情が心憎いデヨ。文句なしの傑作ニダね。

あっこさんの「キル・ビル」、改めて胸がすくようでスミダ。リプのポジは定評あるニダね。これからがますます楽しみなソンスニダ。それに比べてヨン棒…orz 嫉妬スピンも2008-2009シーズンからズルやってるニダね。軸脚に、もういっぽうの脚乗っけて楽してるデヨ。よっぽどスタミナがないニダね…

ウリ、姐さんやこぱんだ様と並んでMansikka様のブルログに、いつもつくづく癒されてまスミダ。

オーサーよ

汚ヨナは、スケーティングから何からかにまで下手になってるわ!!どうせ言うなら、汚ヨナの不正行為、暴露しやがれ!!
あっ!失礼しました。つい、熱くなったニダ(^^ゞ

Mansikka様、またまたばんしお~♪

あわ様の漫画解説が、動画になったニダね!すばらしいデヨ~♪

これは、お花畑の友人に見せねば!! 流石に、これ見たら覚醒すると思うニダ。

チカちゃんが、ザイさんに水ぶっかけるところが大好きデヨ♪

Mansikka様バージョンも素晴らしいニダね♪汚ヨナ、それシットスピンって言えないデヨ。座ってないし、誤魔化せてないニダ。

本当に汚ヨナは、これまでのあまたの選手達の努力や結果まで冒涜してるニダね。まぁ、それに乗っかってる元選手もいるのが悲しいデヨ…。

こんばんは&おはようございます。

スルツカヤさんのコメントは嬉しいですが、オーサーのコメントは嬉しくないです。やはり羽生君は早く別のコーチに師事して欲しいですわ。

どなたかのブログを拝見しましたらヤツのコメントが。顔芸についてのコメントで、他選手もそうだと言わんばかりの正当化をしてました。苦しそうですわね。わたくしも皆さんがおっしゃる通りの感想を持ちましたわ。

真央ちゃんは本日ソチ到着ですわね!外野の馬鹿なコメントなど眼中なしの強い彼女ですもの!!
佐藤先生との五輪、タラソワ先生もいらっしゃる、ロシア国民は芸術と共に生きてこられた人達………プーチンの腹の太いところも淡く期待、日本の連盟の態度にも斜めからチェックせねば。
もうすぐ様々な事が暴かれますわね。
真央ちゃんの美しい作品の完結が楽しみです。タオルを首にかけて観戦致しますわ。だって泣いてしまいますもの。



mansikkaさん宅のリフォームも美しくクライマックスへお向かいでなによりですわね!
わたくしも庭の犬小屋など自分で作り直したくなってきました。

mansikkaさんありがとうございます。素敵な画像のチョイス、攻撃的でない流れるような文章、安心して堪能しコメントが出来ますわ!キムコレソチも宜しくお願い致しまスミダ!

Re: ヤキソバン様へ

ヤキソバン様、ばんしお~~!

ザイさんの顔つきの変化がゾラ面白いニダね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
「笑うセールスマン」といえば、キムチも笑うセールスマンそっくりの写真があったニダねwww
白襟の黒ワンピに真っ赤な口紅で何とも毒々しく見えたデヨ。

>Mansikka様が取り上げた場面のザイさんも、澄ました表情が心憎いデヨ。文句なしの傑作ニダね。

自分でも描いてみようと無謀な試みをしたんで、この場面に応じた変化の難しさを実感しますた!

>あっこさんの「キル・ビル」、改めて胸がすくようでスミダ。

普通、ベテランのトップスケーターはディープエッジのポジションが美しいニダねぇ。
あっこちゃんや真央ちゃん、コス、マルケイとか。それなのにどこかの女王様は棒立ち・・・

>ウリ、姐さんやこぱんだ様と並んでMansikka様のブルログに、いつもつくづく癒されてまスミダ。

少しでも癒されてくれると嬉しいニダ。
ウリもお姐様やこぱんだ様のブログ大ファンだから、少しでも近づけるよう、
サポートできるよう、頑張りたいデヨ。
ピギョペンにとって辛い8年間だたニダなぁ。特に2008年以降の6年は笑えるくらいの茶番採点で・・・
もうすぐ、これが終わることを願ってまスミダ。




Re: 美月様へ

美月様、ばんしお~~!

>これは、お花畑の友人に見せねば!! 流石に、これ見たら覚醒すると思うニダ。

そうそう、「あゆの画像置き場」にあるグリ降りの説明マンガ+あわ様のマンガで覚
醒する人多いと思いまスミダ。やっぱマンガはわかりやすくていいデヨ。
お二人とも絵も上手くてセンスがいいですし♪

>チカちゃんが、ザイさんに水ぶっかけるところが大好きデヨ♪

ウリも!ザイさんが豹変して怖い顔になるとこと、水かけられるとこがサイコーなんです♪

>まぁ、それに乗っかってる元選手もいるのが悲しいデヨ…。


そうニダねぇ・・・でもISUはやり過ぎて何とか収束しないとって雰囲気になっている気もしまスミダ。
その際、キムチを表彰台から落とさないだろうけど・・・去年ワールド1位だったからね。
でも、本人が「ケガガー」と言い訳し始めてるんだから、ISUも「ケガガー」って表彰台から
落としちゃえばいいんでスミダ。入賞すら難しいレベルの実力なんだから。

Re: れれれ様へ

れれれ様、愛嬌のあるご挨拶ニダねwww
お気遣いありがとうごじゃいます!

>スルツカヤさんのコメントは嬉しいですが、オーサーのコメントは嬉しくないです。

オーサーは計算高いイメージが強すぎて、ウリも苦手デヨ・・・
スルの言葉はロシア語能力者様であるトニー様のお墨付きだし、嬉しいニダね。

>顔芸についてのコメントで、他選手もそうだと言わんばかりの正当化をしてました。

あそこまでワンパターンの顔芸はキムチだけじゃないニカ?しかも身体の表現は出来てないし・・・
ウリも皆様と同じような感想なんです。

>タオルを首にかけて観戦致しますわ。だって泣いてしまいますもの。

ああ、ウリもじぇったい泣くわ・・・
キムチの演技に感動の涙流すピギョペンはじぇったいいないと思うわ。

>わたくしも庭の犬小屋など自分で作り直したくなってきました。

れれれ様は犬を買ってらっしゃるニカ!
新しい小屋が貰えると犬も喜ぶニダな。

さてさて、ウリもニュースチェック、画像集めをしなくては!
れれれ様、コメントありがとうごじゃいました!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR