2014-02-05(Wed)

真央ちゃん出発/ソチのお写真

巻きますがソチへ出発しますたね。
20140205001.jpg
(写真は毎日新聞からお借りしてます)
巻きますに群がる報道陣が凄いねぇ。ま~た真央下げしたら、ウリたちもまた総務省へ報告するデヨ。
写真右下の手を振る真央ちゃん、手前の女性がレオノワに似てると話題になってますたw

下のお写真は女子スレから拾ってきたものニダ。
上右からビールマンポジのポポワ、アラベスクするマルケイ、オズモンド。
20140205002.jpg
下はワグナーとアボット。美男美女ニダねぇ。左は日本人選手の宿舎。

次のヨン棒の画像は2月4日の中央日報からお借りしたものニダ。
中央日報日本語版記事リンク→<フィギュア>キム・ヨナは“無心”…ソチ選手団のイメージ トレーニング法は?
20140205003.jpg
この写真、最近のものニカね?
オデコが禿げてきてない?下半身に肉がついた印象ニダな。
胃の辺りがポコンと出てるのもアスリートらしくないニダ。

中央日報記事より一部転載

オリンピック(五輪)で最高の技量ほど重要なのがメンタルだ。いくら実力があっても、当日のメンタルトレーニングがうまくいかず、結果を出せない選手も少なくない。2014ソチ冬季オリンピック(五輪)の開幕が迫り、選手たちの心理トレーニングもより細かくなっている。

◆無心トレーニング

“フィギュア女王”キム・ヨナ(24)は無心の姿勢で、現役最後となる、2度目の五輪の舞台を準備している。キム・ヨナは先月15日のメディアデーで、「ソチ五輪はただ、私にとって最後の五輪大会にすぎない」と述べ、大きな意味付けをしなかった。“ライバル”浅田真央(24、日本)との関係や結果にこだわるよりも、自分との戦いに集中している。

キム・ヨナは「すでに私は4年前のバンクーバー冬季五輪で金メダルを獲得している。一度経験しているだけに、私は自分がすることだけに集中しようと思っている」と述べた。このようなキム・ヨナの無心法はソチ冬季五輪が終わるまで続く見込みだ。


ま、自信が無いから予防線張ってるってことなんでそ。

今日はこの記事を上げる前に、News U.S.さんを久々に見たんです。
そしたら、ネットが繋がらなくなった・・・orz
おかげでうpしたい時間に記事をうpできず・・・
あそこはサイバー攻撃されてるニカねぇ。ちょっとお気の毒ニダな。

今日はこの後、雑談とレピたんの話を少し書く予定ニダ。
日本時間の朝ぐらいに更新出来るといいニダが・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぎょ!!

Mansikka様、ばんしお~♪

お~い!尻どうした??パットでも入れてるニカ?それとも、練習しないからニカ?
確かに、デコの産毛減ってるニダねぇ。大丈夫ニカ?


真央ちゃんが、空港での?犬HKのインタビューに答えてるのが19時のNewsで、やってたけど、いつ見ても清らかさ溢れてるニダ♪


ソチの真央ちゃんに届くように、全力で応援の祈りパワーも送るデヨ!


先のコメントでは、お気遣いありがとうごじゃいました♪
今日(日付変わったので昨日)、うちんとこ最高気温が、-5℃近かったデヨ。流石に、鼻の頭冷たいニダ! なんだか、2日連続で真冬日になりそうなので、マジで気をつけまスミダ!

北海道は、-30℃になったとこあったニダ。女子高生?の毛先凍ってたデヨ!びっくりしたデヨ( ̄□ ̄;)

Re: 美月様へ

美月様、おはしお~~。

ヨン棒のお尻はどうしたニカなぁ。
ナソナルの時、痩せてた覚えがあるニダが・・・デコも毛が薄くなってるし・・・
外見の変化が激しいニダねぇ。

美月様のとこは-5度ニカ・・・多分、今ヘルシンキもそのくらいでスミダ。

北海道も-30度になったとこあったニカ!?
ウリ、昔-30度経験したデヨ。風も強くて10分の外出で皮膚が凍傷になったニダ・・・orz

ふぁ!

Mansikka様こんしお~♪


凍傷ニカ!ゾラ大変デヨ!! 完治されて良かったです。
-10℃以下は、体験したことないなぁ。あっ!擬似体験は、あったわ(^^ゞ
地元の遊園地に、-20℃の体験アトラクションあったわ(笑)

NewsU.Sさん、今日の昼時点では繋がるニダよ!やっぱり、サイバー攻撃にあってたニカね?

Re: 美月様へ

美月様、ばんしお~~!

> 凍傷ニカ!ゾラ大変デヨ!! 完治されて良かったです。

皮膚が最初白くなって、後で血の色になったんでスミダ・・・orz
数日後に皮膚がこそげ落ちて、恐怖だったデヨ。今は大丈夫でスミダ。

> -10℃以下は、体験したことないなぁ。あっ!擬似体験は、あったわ(^^ゞ
> 地元の遊園地に、-20℃の体験アトラクションあったわ(笑)

ええっ遊園地にそんなものがががwww
因みに昔、韓国の平昌でスキーした時、連日-20度前後でしたわ。
雪も無いのに寒くて最悪だったデヨ。

> NewsU.Sさん、今日の昼時点では繋がるニダよ!やっぱり、サイバー攻撃にあってたニカね?

あそこはいつも重いニダね。常に攻撃されてると思うデヨ。
でも、昨日は酷かったんです。しばらく見てたらネットが固まって動かなくなったもの。
中韓ニカねぇ。

へぇ!

Mansikka様。ばんしお~♪

アトラクションうろ覚えだったニダ(^^ゞ

正しくは『氷点下体験のアトラクション』の一部に『地元の山の真冬の気温体験コーナー』ニダよ。アトラクション全体が、-20℃では無いの。

紛らわしくて、ごめんちゃいm(__)m


いよいよ、団体戦が~!緊張してきたデヨ。日本選手、頑張れ!!

Re: 美月様へ

美月様、おはしお~~!

> アトラクションうろ覚えだったニダ(^^ゞ
> 正しくは『氷点下体験のアトラクション』の一部に『地元の山の真冬の気温体験コーナー』ニダよ。アトラクション全体が、-20℃では無いの。
> 紛らわしくて、ごめんちゃいm(__)m

じぇんじぇん紛らわしくなかったデヨ。そんな感じで想像してたニダ。
でも、ご丁寧にありがとね!

> いよいよ、団体戦が~!緊張してきたデヨ。日本選手、頑張れ!!

羽生君SP1位♪良かったニダね!ペアも8位でまずまずニカな。
Pチャンが3位ってのが驚きだったニダ。
最近は何度ミスしても2位以下になることがない印象だったもの。
茶番クーバーのロシア下げの仕返しが来たニカねぇ。それとも採点がまともなだけなのか・・・
まだ動画見てないのでわからないニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR