2014-02-06(Thu)

レピたん・・・orz &アヌリーサさん、萌え~~♪


ウリは一般紙ヘルシンギンサノマットを取ってるから、タブロイドはたまにしか読まないニダね。
で、タブロイドの会社が発行してる水曜日のTV雑誌なんて、もうほとんど買わないの。
でも、テレビ雑誌の表紙がレピたんだったから買おうかな~~と思ったんです。

下の写真が今日(水曜日)買ったタブロイド紙の上にあったテレビ雑誌の広告でスミダ。
20140206001.jpg
レピたん、きゃわわ♪と思いつつ、買う前に立ち読みしたんですw

で、読み始めて10秒でポイっと投げ出しちゃいますた!
にゃははw
オリンピックメダル候補にキムチの名前出してやんの。

ムカムカしながら、もう一回手にとってチェック。
レピが最初に名前を挙げたのが、リプ。
そして今季強力なカムバックをしたとキムチの名前も出してたデヨ。
GPF優勝者で今季公式試合全勝の真央ちゃんぐの名前出さず・・・orz

どうせスポンサーが寒村でそ!とタブロイド紙だけ買って中を見ると・・・
オリンピック特集記事の中にキターーーーーーッw やっぱ寒村がスポンサーですたわw
20140206002.jpg
ゾンナわかりやすいニダな~~。
この広告読むとオリンピック前の特集シリーズのスポンサーが寒村らしさ。
オリンピック中も寒村ニカなぁ・・・オリンピック期間中はタブロイド買うのやめよかなぁ。

テレビ雑誌は買わなかったから、中身を再確認出来ないけど、
レピたんが名前を挙げたのはリプ、キムチ、コスの3人だったの。

リプとキムチは特に印象に残ること言ってなくて、キムチは「強力なカムバック」だけだったと思うニダ。
どうせならどこが凄いのか具体的に、特にステップシークエンス中のエッジ使いを
語って欲しかったんです!ほぼ加点マックスなんだから、じぇひ語って欲しいニダ。

まぁ、そんなこんなで暗~~くなりながら、コスに対するレピ発言を思い出してたの。
レピたん、ユーロでコスのフリーを見てベテラン女性解説者のアヌリーサさんと
一緒に泣いたらしさ~~!

ウリ、ユーロは忙しくてつべでちょっと見ただけだったデヨ。
早速、帰宅後にYLEサイトでユーロ見たら、ソト子ちゃんの演技終了後に、
アヌリーサさんが日本とロシアに挨拶したんでスミダ~~!!

え~、訳に困るニダがw 
意訳すると「日本のみなさん、ロシアの皆さんよろしく~」みたいな感じニダ。

ユーロに全く関係の無い日本の名を出す時、ちょっと照れた感じで、
アヌリーサさん、萌え~~♪となったウリです。

ウリがタピオさんに
「ソト子とリプもウリのお気に入りで、簡単な訳をブログに載せたこともある」
と話したから、ソト子の後に言ったニカね?

いやぁ~~何だか嬉しいニダなぁ♪

で、レピたんが泣いたコスの演技(ボレロ)をウリも見たんです。
20140206003.jpg
コス、ステップ開始
レピたん「フィギュアスケートの真珠」
アヌリーサさん「ステップシークエンス!」

もうこの段階でアヌリーサさん、声がつまってる!
最後のスピンがかなりトラベリングしちゃったけど、ステップは確かに素敵ニダねぇ。

スピンが悪かったんで、『あらあら』って感じになりつつも
演技終了後、アヌリーサさんったら涙声で「ここで女が二人して泣いてるわ。」
って、レピたんも静かに泣いてたんかいwww

「ジャンプで(感動して)泣くことはないけど、ステップではあるわね」
と話してたアヌリーサさん。

コスの結果(ソト子より下)を見て、結果は若い子達の下だけど、こんなに感動させる滑り、
表現力は大人の女性のもの、若い才能ある子達がどんなに練習しても、将来ここまで
到達できるかどうか、というようなお話をしてますた。

自然体でコスに感動するアヌリーサさん達にウリもチモッミ貰い泣き。゜゜(´□`。)°゜。

アヌリーサさん、トリノの真央ちゃんの時もゾンナ感動してるようだったニダなぁ。
感動は金では買えないニダね。
キムチが一番欲しいのはそれかもしれないニダな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当ですわね…

感動はお金でも買えませんものね……… 真央ちゃん以外ですと、陳露選手のラフマニノフのピアノ曲のフリー演技に感動したのを思い出しました。 随分昔の世界大会だったかナ………
感動したり鳥肌が立ったり涙したり………そんな演技を観れたら幸せですものねぇ。ヤツもそういうのを………もう無理ですものねぇ。
真央ちゃんですと、笑顔でEX開始を待つ姿を見るだけで涙が出るんですが。知子ちゃんや遥ちゃんもそんな選手になって欲しいニダなぁ……

No title

コスのボレロ、私も楽しみニダ。
寒村の懐事情は、もうお寒くなってるとのウワサだが、ガンバっとるのね。

パン配ったデヨ♪

Mansikka様、こんしお~

ウリもレピたんの滑らかスケーティング大好きだったデヨ。それだけにタイトル読んで一瞬…orz と思ったニダが、Mansikka様の解説読んでよ~く分かったニダ。寒村の裏金(これがタンマリあるデヨ)使って世界じゅうでキムチ上げ上げの印象操作しとかないと、現実がゾラ厳しいニダね。

ユーロのコス、ウリも感動したデヨ。巻きますのステップも同様ニダが、エッジワークに定評あるソンスの緩急自在なステップはまた格別デヨ。どちらも思わずリピートしてしまいまスミダ。アヌリーサさんの言葉、心から納得しますた。

みんな心の底では知ってるニダ。お金で買えるものは、じつは大したことないんだって。お金さえあれば誰にでも手に入るデヨ。

Mansikka様やれれれ様がおっしゃるとおり、人生や世の中で本当に価値あるものは、お金では買えないニダね~。

眼福♪

Mansikka様、こんしお~♪

眼福チャルありがとうごじゃいます♪

はぁ~。やっぱり、人を感動させる演技をする選手は、美しいニダねぇ。


それにしても、サムソンスポンサー記事ですか。それは、放り投げたくなりまスミダ。
hrhrしてる場合なのか?

Re: れれれ様へ

>陳露選手のラフマニノフのピアノ曲のフリー演技に感動したのを思い出しました。 随分昔の世界大会だったかナ………

陳露も良かったニダねぇ。ウリも応援してたニダ。

> 感動したり鳥肌が立ったり涙したり………そんな演技を観れたら幸せですものねぇ。ヤツもそういうのを………もう無理ですものねぇ。

感動に国境は無い!しかし、ヨン棒の演技に感動は無いニダ!

> 真央ちゃんですと、笑顔でEX開始を待つ姿を見るだけで涙が出るんですが。知子ちゃんや遥ちゃんもそんな選手になって欲しいニダなぁ……

知子ちゃん、今季の成長振りは凄いニダねぇ。
ウリは知子ちゃんなら強い感動を与えられる選手になれると信じてまスミダ。
遥ちゃんは怪我次第ニカねぇ。
しなやかで品のある選手だから、そのまますくすく伸びてほしいデヨ。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> コスのボレロ、私も楽しみニダ。
> 寒村の懐事情は、もうお寒くなってるとのウワサだが、ガンバっとるのね。

寒村はかなり昔からフィンランドで頑張ってまする・・・orz
キックバックがもらえるのか、店員がメトロ(無料で配られる新聞)でサムスンのスマホ薦めたり・・・
サムスンが頑張った甲斐あってノキアは凋落したニダなぁ。
本当に嫌気が差しまスミダ。

Re: ヤキソバン様へ

ヤキソバン様、ばんしお~~!

> ウリもレピたんの滑らかスケーティング大好きだったデヨ。それだけにタイトル読んで一瞬…orz と思ったニダが、Mansikka様の解説読んでよ~く分かったニダ。寒村の裏金(これがタンマリあるデヨ)使って世界じゅうでキムチ上げ上げの印象操作しとかないと、現実がゾラ厳しいニダね。

そうそう、ウリも最初ガッカリしたんでスミダ。
でも、サムスンスポンサーだし、具体的に何も褒めちゃいねーしwと思いますた。

> ユーロのコス、ウリも感動したデヨ。巻きますのステップも同様ニダが、エッジワークに定評あるソンスの緩急自在なステップはまた格別デヨ。どちらも思わずリピートしてしまいまスミダ。アヌリーサさんの言葉、心から納得しますた。

ウリ、コスが照れたように腰を振るところが萌えポイントニダ♪
ステップでは脚を開いてグルって回るところが好きデヨ。
巻きますとあっこちゃん、コスのステップが大好きデヨ~~。

> みんな心の底では知ってるニダ。お金で買えるものは、じつは大したことないんだって。お金さえあれば誰にでも手に入るデヨ。

ニダニダ。キムチがいつも文句たれてるのは感動が無いからでしょうね。
本人も感動しないし、コーチも観客も感動しない。せいぜいhrhrするだけw

Re: 美月様へ

> 眼福チャルありがとうごじゃいます♪

我等の巻きますはスッピンでもゾラうちゅくしいニダなぁ。

> はぁ~。やっぱり、人を感動させる演技をする選手は、美しいニダねぇ。

内面が顔に出てるニカねぇ。スッピンで歩ける巻きますの美肌が羨ましさ~~!

> それにしても、サムソンスポンサー記事ですか。それは、放り投げたくなりまスミダ。
> hrhrしてる場合なのか?

サムスンはお尻に火がついてると思いまスミダ。パボだから引っ込みどころを知らないんじゃないニカね。
国民銀行の汚職も捜査が早く進まんかのう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

ばんしお~~!
団体戦、いよいよですね!ウリもドチドチしています♪

ゴーストライター騒動はなじぇこのタイミングなのか、ちょっと腑に落ちないですねぇ。
それに大ちゃんの責任じゃないし、大騒ぎするメディアが無神経だと思いまスミダ。

オポジ風の高笑いをするなんて!なんてことをををwww
想像して大笑いしたデヨwww

レピたんは穏やかそうだし、賢そうだし、サムスンスポンサーでキムチ上げしても
具体的にほめることは今後も避けるだろうなと思うニダ(希望的観測ですが・・・)

リフォームは大変ですねぇ。
フィンランドのリフォームはマンションの場合、共有部分などは日本同様
住民の話し合いで決まります。
やっぱ、ここでも業者選定で揉めることがあるみたいでスミダ。
住民会の役員が自分の友人(業者)に高いお値段で発注したとか・・・

お話を読んでるとご苦労なされてるようで同情いたしまスミダ。
早く工事が終わるといいですね!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR