2014-02-08(Sat)

巻きます&ソンス達の開会式のお写真など


2chで拾った真央ちゃんとザンナさんのお写真♪
ザンナさんと佐藤コーチは何を見てるニカね。SP衣装の写真はザンナ先生に向ける笑顔が素敵♪
20140208001.jpg

これも2chで拾ったタラソワ先生やロシア勢のお写真。ロシアサイトのお写真ニダね。
タラソワ先生は、メドベージェフのお隣に座ってらしたのね。貴賓席、プーチンの隣に世界大統領wががが!
どこぞのニョンの金メダルをお願いしに行ったと、2chで言われてますた。
20140208002.jpg
おばちゃん、少しふっくらしたニカ?これで巻きますにハグしたら、もふもふ感、最高じゃなさ?
ジュニアペアも貴賓席にいたんですねぇ。期待度が高いジュニアなんでしょう。
会場大きいニダなぁ~~!

木原君と成美ちゃんは離れて行進してたんですね。一番前の中央は橋本聖子スケ連会長ニカね。
20140208003.jpg

アメリカ勢のお写真♪シブタニズもゴールドちゃんもアメのユニフォームが似合ってるニダね。
ラルフローレンのデザインだっけ? デザインが不評と聞いたニダが、悪くないんじゃなさ?
20140208004.jpg
メリチャリのバックは黒海ニカね?ロマンチックなムードだわ。
Wikiによるとソチの2月の平均気温は8.7度!温かいニダね。
左下のお写真、アボたちが持ってるのはもしかして寒村が配ったというガラクターニカね?
ロゴが見えないから、わからないニダw 寒村はアイフォンのロゴ隠せと言ったらしいけどw

チェコのミハルとホッケーチームの選手らしさ。大きいねぇ。
左はカナダのPチャン。赤と黒のジャケットがカッコいいね!
ハッと!ヤフーさん、Pチャンがカナダ選手団の中にいますよ~~!
20140208005.jpg

今日はこれから用事で出かけるので、コメントのお返事は後でまとめて書きまスミダ。
ご自身のブルログや仕事に家庭にとお忙しい中、コメント下さる皆様には感謝でスミダ!
お返事、しばらくお待ち下さいましましm(__)m(すんません!)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Yahoo!

Mansikka様、こんしお~♪
Yahoo!の国籍無視?な選手紹介には吹いたデヨ♪

どんな間違いしたらあぁ成るニカね~。


韓国の開会式を放送したテレビ局、日本選手団の紹介でデスったみたいですね。

次の開催地の大統領が開会式に出席しない不思議な国ニダ~!


Mansikka様もお忙しい中、いつもkmsなの~♪

Re: 美月様へ

美月様、ばんしお~~!

> Yahoo!の国籍無視?な選手紹介には吹いたデヨ♪
> どんな間違いしたらあぁ成るニカね~。

チャンとヨンが自国選手と思えるメンタリティの人が社内にいるニカねw

> 韓国の開会式を放送したテレビ局、日本選手団の紹介でデスったみたいですね。
> 次の開催地の大統領が開会式に出席しない不思議な国ニダ~!

さすが差別大国!差別利権で食ってる国だけのことはあるニダなw
こっち見んな!と言いたいニダ。

> Mansikka様もお忙しい中、いつもkmsなの~♪

美月様もkmsなんです!今日も夜中に試合がありますね。
お互い疲れをためない様、ゆっくりしましょうね。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR