2014-02-14(Fri)

神演技続出!羽生君、SP1位オメ!プル、突然の棄権・・・


うわ~~羽生君、頑張ったぁ!SP1位おめでとうごじゃいます!
(順位票はヤフーから持ってきますた)
20140213011.jpg
ウリ、ちょっと町田君の結果にちょっぴり納得がいかないニダが・・・モニョモニョ
せっかく多くの神演技が見れたので、文句言うのやめとくニダ。
もう一回見たら印象変わるかもしれないし。
町田君、エデンの東、ミスはあったけど悪くなかったデヨ!明日も頑張れ!

羽生君、自信に満ち溢れた演技ですた!
20140213009.jpg
(写真は産経新聞、時事通信、毎日新聞より)

そしてプル・・・6分間練習中に古傷の腰が痛んだそうで棄権。
YLE解説のアヌリーサは、コフトゥンがスタンバイしてるが、プルの代わりに誰が出るか
決めるのは簡単じゃないとか何とか言っていたニダが、急に代わる事もできたニカね?
プルも残念ニダが、若いコフトゥン達がチャンスを失ったのも可哀想ニダ。
20140213010.jpg
(審判に欠場を伝えるプル。写真はスポニチアネックス、毎日新聞、時事通信より)

プル練習の様子をYLEニュース記事についてた動画をキャプチャーしますた。
上右:腰を痛め、腰に手を当てながら滑るプル。上左:ジャンプ練習に挑戦するも、途中で脚が開いてしまう。
20140213008.jpg
下右:コーチのミーシンに相談するプル。下左:審判に伝えるプル。
プルにとっても若手選手達にとっても残念だったニダねぇ・・・プル、お大事に。

町田君の演技。SP11位はちょっと残念だったけど、演技は悪くなかったデヨ。
最後のゾンプが2回転になったのは惜しかったニダね!
20140213012.jpg
(写真は時事通信より)

大ちゃんのお写真がまだ出てこないニダ。どしたニカね?

YLEのニュースサイトには
「プーチンのお気に入り、キャリアを傷心で終える - 『ほとんど泣いたよ』」
という見出しで、プルの棄権を伝えてまスミダ。時間がないので発言の一つのみ抜粋。

- Olen pahoillani fanien ja kaikkien muiden puolesta, mutta yritin loppuun asti. Melkein itkin. Tämä on vaikeaa, uskokaa minua. Olen todella pettynyt. Yritin tehdä parhaani, murtunut venäläistähti sanoi.

「ファンと、そして他の全ての方々に申し訳ない。でも最後まで挑戦したんだ。ほとんど泣いたよ。
これは難しい(決断)だ。僕を信じてください。本当に失望した。ベストを尽くしたんだ。」
傷心のロシア人スターは言った。

元記事リンク→Putinin suosikki päätti uransa murtuneena – "Melkein itkin"


「プーチンのお気に入り」が皮肉な言い回しニダが、記事内容は特にきついものではなかったデヨ。

YLE解説はアヌリーサさんとレピたんですた。
解説内容はどのスケータにも愛があって良かったと思いまスミダ。
簡単な感想を書こうと思っていたニダが、時間がなくなったので明日書きます。
コメントのお返事も明日書きまスミダ!ミアネ~~!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはしお~!
ゆづ散歩で世界最高得点おめっ!
プル残念だけんど、ウリはジュベ7位が嬉しかったデヨ。
決して浮かれないゆづを見て、ウリも気を引き閉めねばっ!

眠い

おはしお〜☆

羽生くん‼︎羽生くん‼︎羽生くん‼︎‼︎
ジュベ良かった!(点、辛い!)
高橋くんも良かった!スピンもステップも見惚れた。
マッチー逆バレンタイン期待してます!

上位2人と3位以下の得点の開き…
そこにプルを入れるつもりだったんでしょうか。

(眠すぎてブツ切りの文章しか書けない。zzz…)

プル様、大丈夫かな。
しばらく休んでちゃんと身体を整えて、またショーで元気な姿を…涙

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~~!
yuccalina様はジュベが好きニカ?ウリもニダ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ

あのヤグディン直伝のステップや、エンターティナーなところ、
成績低くても腐らず、現役を続けてくれてるところとか。
そんなジュベがいい演技をして悪くない結果を出したのは嬉しいニダ♪

羽生君は若いのにしっかりしてるニダね。マッチーもだけど。
言動も見習いたいソンスが多いのが、イルボンピギョの誇りニダ。

Re: ふわふわ様へ

こんしお~~!ふわふわ様も観戦乙なの~~!

> 羽生くん‼︎羽生くん‼︎羽生くん‼︎‼︎
> ジュベ良かった!(点、辛い!)

羽生君は難しいプロを難なくこなして凄い!ジュベも観衆を巻き込んでたニダね!

> 高橋くんも良かった!スピンもステップも見惚れた。

ウリ、ドチドチしすぎて見惚れるどころじゃなかったニダw
とりあえず転倒がなく、安堵したんです。大ちゃん、今夜も頑張れ!

> マッチー逆バレンタイン期待してます!

マッチー語録が増えたニダねw
マッチー語録作るのにストレスたまらなきゃいいけど・・・って、ウリ、何の心配してるニカ~www

> 上位2人と3位以下の得点の開き…
> そこにプルを入れるつもりだったんでしょうか。

プルの代わりのユーロ枠がナンデス君ニカね?
ナンデス君には頑張ってほしいけど、羽生金、ナンデス銅でオーサーの政治力が上がるのは
嫌ニダなぁ。

> (眠すぎてブツ切りの文章しか書けない。zzz…)

観戦でお疲れ中のところ、コメントありがとね!
今夜も眠れないかも?ニダねぇ・・・仮眠を取ってご自愛くださいましまし。

> プル様、大丈夫かな。
> しばらく休んでちゃんと身体を整えて、またショーで元気な姿を…涙

観衆を引き込むカリスマがあるから、ショーに戻ってきてほしいニダね!
早く治りますように。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR