2014-02-17(Mon)

男子個人選SP YLE放送の感想②/男子個人戦SP&FSを見たウリ旦那の反応


前回(SP18~23番目滑走者の感想)の続きなんです。
前回記事リンク→男子個人選SP YLE放送の感想
前回同様、緑字は訳注です。

解説
アヌリーサ・ウォティラ(元女子シングル選手、コーチ、振付師)と
ラウラ・レピスト(2010年ワールド銅メダリスト)

ご参考までに→男子SPプロトコル

ブライアン・ジュベール
「バンクーバー・オリンピック16位、欧州チャンピオン複数回優勝し、私達にはお馴染みの
フランスのブライアン・ジュベール。オリンピックのメダルは持ってません。」と選手紹介。(アヌリーサ)
「4T-3T、着氷がギリギリだったけど・・・」(ラウラ)
「この男性はアスリートよ。」(アヌリーサ)
(最後のジャンプ3Ls)高いわね。」(ラウラ)
演技後に「新しいシステムに入ってから、要素が多くなっている。
観衆の目をひきつけるけど、ジュベールはパトリックや羽生ほど詰め込みプロではないわ。」(ラウラ)
85.84点でSP終了後7位。

---ここで最終グループの6分間練習---
プルの背中の故障と棄権についての話題。コフトゥンがスタンバイしてるが、誰が出るか決めるのは
簡単じゃないなどとアヌリーサが説明。
「現在トップのユヅルはスーパースター、彼に勝つのは難しいわよ。」(アヌリーサ)
「ユヅルは今日見たように凄く自信があり、才能もある。
でも試合は何が起こるかわからないわ。」(ラウラ)
---6分間練習終了---

ミハル・ブレジナ
「4S(手をつく)、何とか持ちこたえました。」(ラウラ)
「3F-2T、セカンドが2回転。」(ラウラ)
「3A、ミハルはいつも自信を持って(跳んで)いる。」(ラウラ)
「とてもとても男前で高かったわ。」(アヌリーサ)
演技後「今日はステップ、スパイラル、スピン全部注意深くやったが、
ちょっと正確さに欠けたわね。」(ラウラ)
81.95点でSP12位。

ペーター・リーベルス
「欧州選手権で素晴らしい6位、ドイツのペーター・リーベルス。」(アヌリーサ)
「4T-3T。驚きだわ。彼はこのグループ(最終に相応しい)の演技をしたわね。」(アヌリーサ)
「去年、大分成長しました。」(ラウラ)
「音楽と振り付けを上手くあわせています。」(アヌリーサ)
演技後「(出来を褒めた後に)観客を上手くひきつけることが出来てない。
そこに若さが見えるわね。」(アヌリーサ)(ペーターはもう25歳ニダw)
「アヌリーサが言うように、彼はシャイで観客を上手くひきつけてません。」(ラウラ)
86.04点でSP5位。「ピーターは確実に自己ベストを更新したわね。」(アヌリーサ)

ハン・ヤン
3Aで「とても幅がある。」(ラウラ)
4Tでバランスを崩し、「転んでしまった。」(ラウラ)
「ジャンプでスピードを殺さずにキープしています。」(ラウラ)
85.66点で8位。
(ラウラがハン・ヤンの豪快な3Aを4Tと言い間違えたか、
ウリ旦那が3Aに「凄い!」と叫んでたと思うんでスミダ。記憶とメモが曖昧ニダ。
ウリのメモに「4T????」と書かれていて、その後のメモがおろそかになってしまいますた!)


高橋大輔
「バンクーバー・オリンピックの銅メダリスト、母国で凄い人気があります。
彼の出る試合には観衆がついてきます。」(アヌリーサ)
「昨シーズンの羽生の成長でプレッシャーがかかっています。
彼のスタイルが凄く好きだから、成功して欲しい。」(ラウラ)
(演技中は2人とも大ちゃんのジャンプにハラハラしてるようですた。)
「全てのジャンプが技術審判のチェックに回されるでしょうね。」(ラウラ)
「彼はアーティスト。今日はちょっとアスリートの部分を忘れたわね。」(アヌリーサ)
「勿論彼はアスリートよ(笑)」(ラウラ)
86.40点で4位。
(演技中、ハラハラしてた解説2人は思ってたより点が出て嬉しそう。)

町田樹
4T-2Tに「4T、ちょっと足りない・・・」(ラウラ)
「(滑りに)スピードがあるわ。」(アヌリーサ)
「3Lsが2回転になっちゃった。タツキにとって難しくないジャンプだけど。」(ラウラ)
演技後に「少しばかりミスがあって、ちょっと残念だわ。」(アヌリーサ)
「服がシンプルでクール。音楽のエデンの東もいいわね。」(ラウラ)
83.48点でSP11位。「彼の実力よりずっと低い順位だわ。」
(最後のコメントは誰が言ったか、メモを忘れました・・・orz
アヌリーサさんだったと思うのですが、2人ともちょっと驚いた感じでした。)

------------------------------------------------------------------------------------------
【男子個人戦SP&FSを見たウリ旦那の反応】

写真がなくて寂しいデヨ。はーにゃのお写真うp。
20140216003.jpg
ウリ旦那の反応、FS羽生君の衣装をボロクソに貶してるニダね。
羽生ペンは読むと気分を悪くしてしまうかもニダ。

ウリ旦那、男子SPの反応はこんな感じだったデヨ。

羽生とPチャン
「おお、確かに羽生が一番上手かった。2番目に上手いと感じたのがパトリック。
そんな感じだよね?」

ピーター
「ジャンプは上手くいったけど、やっぱ盛り上がりに欠けるなぁ。」
大ちゃん
「もしかしてこの人が一番人気なの?盛り上がってるね。」
ハビエル
「この人、スペイン人なんだ!南のスペイン人に出来るならフィンランド人にだって出来るんじゃない?
フィンランド男子にも希望が見えるね。」


一番多かったウリ旦那のコメントは
「Mansikka煩い、煩いwww 今は集中して見たいから、解説は後にしてよ。」
ですた・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

で、寝る時に
「ねぇ、Mansikka。日本じゃさぁ、あの3人の中で誰が一番人気あるの?」
「難しいニダねぇ。羽生と大ちゃん、どっちも凄い人気なんです。」
「ふーん・・・やっぱさぁ、高橋が一番人気あるでしょ?」
「あ、いや羽生君も人気が凄くて、どっちが凄いかわかんないデヨ。
マッチーも人気急上昇中でスミダよ。」

「じゃ、Mansikkaはどっちが好きなの?」
「ウリは3人とも好きニダが、どちらかと言うと大ちゃん派です!」
「じゃ、OK。」
「はっ?えっ?OKって何が?」
「ムフフ・・・別に・・・w」
まぁ、こんな感じで就寝。

翌日のFSでは、ウリ旦那「テン君は素晴らしい!」を連呼。パトリックと羽生君にダメ出し。
羽生君には、「何なんだ、この衣装はーーーっ!!ダメ!ダメだ、これじゃああああ!」
その横でウリは「衣装はジョニー・ウィアーが・・・」
「ジョニーやら、weird(英語で変人の意味)のせいにするなぁっ!」
「もう・・・weirdじゃなさ・・・」
「胸が・・・胸がぁ・・・何であんなもの(レースのヒラヒラ)をつけてるんだ!」
「あのぉ、イルボンピギョペンは、はーにゃの衣装談義にウンザリしてるんでスミダ。
衣装より、演技内容でそ?」

「まぁ、確かに。はぁ・・・昨日は衣装も演技もあんなに良かったのに。
高橋を見ろよ。昨日も今日も一番、お洒落だったでしょ?
いや、衣装だけじゃなくて、髪型とか雰囲気とか全部だよ~~!」


で、ウリが「これはスポ-チュなのだからして。」と言うと、
「スポーツとしては羽生やパトリック、町田が難しい事をしたかもしれないが
昨日も今日も一番音楽を表現していてアーティスティック、観衆を感動させたのは
高橋大輔だ。私にとっての金メダルは高橋大輔だよ。(キリッ」


ウリが羽生を庇うと、「ダイスキ・タカハシー、きゃあきゃあ♪」とふざけるので
いつか羽生君の最初のロミジュリを見るよう、お薦めしておきますた。
大ちゃんのバンクーバーのSP&FSもウリ旦那の好みだと思うんで、そっちも薦めておきますた。

そして、なじぇかレイチェルのエデンの東もお薦めしたウリなんですw
ウリ旦那がマッチーのエデンの東、ノーミス演技が見たいと気に入ってたんで、
レイチェルもじぇひじぇひ見てくださいとお薦めしたデヨ。

ウリの代わりにウリ旦那がスケオタになったりしてw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございま~~す。

解説訳嬉しいです!大輔の素晴らしさは世界共通ですね~~~~。ご主人様もよくわかっていらっしゃいますし!お二人の会話がいいですわぁ~~。確かに羽生君の衣装は時に……以下略。

タラソワ先生が「転倒した選手にメダルを与えるものではない」とコメントなさったようですが、本当に言いたかった事はこれだけではないですよね?

わたくし、高橋選手の順位に不満ですの。表現力や、氷上にお出ましになるそれだけで会場を変えてしまう彼の存在感……


それとそれと、女子SPの滑走順をありがとうございます!知りたかったんですよ~~~~っ!ヤツは2時半位で真央ちゃん4時半位って…ソチってなぜこんな時間になるのかしら?選手達が大変ですわ!人は朝起きて夜になったら休むものよ!
かたじけない、朝からチムドンドンしちゃいました。滑走順がわかり本当に助かりました!今からそれに照準を合わせますの。

フィンランド語訳とご夫妻の会話、とっても良かったでえす!!カムサカムサなの~~


No title

Mansikka様おはしお~!

ウリはジュベの笑顔見たくて4年待ったミダ。蛮喰婆(ヤンキー語みたい?)でのボロボロジュベに胸キュンだったからに。

はーにゃのフリー衣装は賛否両論だにゃー。彼の周囲にはおネエが一杯ニダな?アメリカのジェイ子・ブラウンも、今後試合で一緒になる機会がふえるよに?場外乱闘注意報発令中~?

ジェイ子を見たときは、アンチゲイ・プーチンの国にアメリカがバクダン落としたニダ~!とウリは思ったのですた。ダンナ様のジェイ子評も聞きたいデヨ。

Mansikkaさんのご主人と

ウリの感想が似ていてうれしかったニダ♪
特にFSは共感ばかりデヨ(^^)
羽生くんには悪いけど、ウリはあの衣装、まったく好みじゃないんです・・・
これは個人の好みの問題だから仕方ないニダね。

>私にとっての金メダルは高橋大輔だよ。(キリッ

もう同感!同感!!
旦那様によろしくお伝えしてくれなさい♪
フィンランド大好き(^^)

>ウリの代わりにウリ旦那がスケオタになったりしてw

実はウリの旦那もスケオタへの道を突き進んでいるニダ。
これまでは競馬一筋だったのに(笑)
最近はウリよりもジャンプにうるさくなったデヨ。

ちなみに好きな選手が田中刑事! マニアック過ぎる!!!

Moi!

日本スキーゾンプ団体銅メダルおめでとう!ウリもきのう泣いたデョ。あっ、フィンランドのクロスカントリー女子リレー銀メダルおめ!スオミのクロカン強いニダなぁ…

前のブログの話になるニダが、ウリ葛西さんの独身が話題になってるニダね。噂によると、メダルとったから土屋ホームで大きな家を建てるそうなので、もしかしたらおめでたい話もあるかも、デョ (^o^)

レピたんは本当におめでたい話ニダね~、まったく、Mansikkaソンセンニムといい、ぴよソンセンニムといい、リア充ばかりニダな( -_-)
旦那様に言っといておくんなまし、「羽生くんの衣装はキラキラジュリエットを表現してるので、あれでいいのだ!」

あらあらw

ご夫妻の会話ほほえましくてhrhr
あらあらハニューの衣装やっぱり不評なのねw
ウリも旧ロミジュリのが衣装もプロも好きですね、今のはあえて論評はさけましょう…w
見ながらこれジュリエットがワグノだったら面白いのにと思いながらみるぐらいしか(ry
本来はズニアからシニアにうつっていく年齢だから、なかなか衣装もプロも難しいニダな
っていってももうオルチェムなんですよね、ナムシングピークは23歳ぐらいニダものね
ちょうどまっちーぐらいの年ニダね
そういう意味でもこれからいろいろ大変そうニダね

旦那さんぐ鶏を気に入ってくれたんですね、うふふ
ウリも一番今回心に残ったというか、心にしみこんだ演技は鶏でしたよ
体操のエレガンス賞みたいに何かピギョにも順位とは別に賞があればいいなと思ってしまうの
あつウリもイルボンのナムシングはみんなそれぞれ好きですよ、タイプがぜんぜんちがうので
スケッティングは~スピンは誰それのが~ゾンプは誰のが~音楽表現は~とかで構築されてますw

ウリ旦那もとうとうゾンプ見分けられるようになってしまったニダw





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れれれ様へ

> 解説訳嬉しいです!大輔の素晴らしさは世界共通ですね~~~~。
大ちゃんは首とか指先とか膝とか、もう全身でリズムを刻んでまスミダね!
ジャンプの助走すら、曲に合わせてくるし、ただ滑ってると感じる瞬間がない稀有な選手だと思うニダ。
ウリ旦那も、「この人は音楽と滑ってる。」と語ってますた。

確かに羽生君の衣装は時に……以下略。
最初のロミジュリの衣装がゾラカッコ良かっただけに・・・(ry

> タラソワ先生が「転倒した選手にメダルを与えるものではない」とコメントなさったようですが、本当に言いたかった事はこれだけではないですよね?
ウリ、転倒は別にいいと思いまスミダ。簡単なプログラムの下位選手、中堅選手と勝負して
難しいプロで転倒ありのトップ選手が負けるとモニョる・・・
ただ、羽生君とPチャンのFS、感動するものではなかったニダね。
羽生君はSPで神演技したことが救いニダ。

> わたくし、高橋選手の順位に不満ですの。表現力や、氷上にお出ましになるそれだけで会場を変えてしまう彼の存在感……
存在感は抜群ニダなぁ。怪我ありの大ちゃんじゃなく、小塚君か織田君が選ばれてもおかしくなかった。
それでも大ちゃんを選んだのは大ちゃんを待ち望む世界のピギョペンの存在もあったでしょうね。

> 選手達が大変ですわ!人は朝起きて夜になったら休むものよ!
ホント、変な時間ですねぇ・・・普通フィギュアの試合は現地時間の夜7時から8時くらいには終わるような
印象があるんですけど・・・男子同様トップ選手たちの疲労が溜まるスケジュールには疑問を感じるニダ。
アメのNBCの都合に合わせたとも聞きますが・・・

> 今からそれに照準を合わせますの。
ハァ・・・イルボンピギョペンは大変ニダねぇ。終日の深夜から朝方にかけて試合じゃ合わせるのが大変ニダなぁ。

> フィンランド語訳とご夫妻の会話、とっても良かったでえす!!カムサカムサなの~~
ウリ旦那が言いすぎで、ウリはちと心配したんですw
喜んで下さって、ウリもホッとしますた。コメント、kmsなんです!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~~!

>ウリはジュベの笑顔見たくて4年待ったミダ。
ウリもジュベ好きニダ。アモもいいんだけど、ピークを過ぎても4回転をとび
表現も技術も全力投球のジュベはアスリートだと思うデヨ!

>蛮喰婆(ヤンキー語みたい?)でのボロボロジュベに胸キュンだったからに
蛮喰婆www暴走族の旗に書かれてそうな、いや茶番クーバー金のヨンに似合いそうな言葉ニダw
ボロボロだったニダねぇ。ウリもあの時驚いたもの。

はーにゃのフリー衣装は賛否両論だにゃー。
イルボンピギョペンが全力であの衣装を阻止すべきだったニカ?と思うほど、ウリ旦那が発狂してますた・・・

場外乱闘注意報発令中~?
え?ええっ?何だか、ウリまでドチドチするじゃまいか!www

ダンナ様のジェイ子評も聞きたいデヨ。
「悪くない」とか「面白いし、リズム感がある」と言ってたニダが、「この人もゲイ?」
って・・・ジョークとは言え、マヨロフにも「(男子なのに)ホモが出てるよ?」とか言っちゃうし・・・orz
「この人も楽しめたけど、大輔ほどじゃない。大輔は特別だった。」と言ってますた。

Re: ぴよ様へ

ぴよ様、いらっさーい♪
ウリ旦那に共感してもらえて、ウリも嬉しいでスミダ。羽生君やPチャンを庇いつつも
「大ちゃんが全てにおいてスタイリッシュ」ってのに共感していたウリなんです。

> 羽生くんには悪いけど、ウリはあの衣装、まったく好みじゃないんです・・・
> これは個人の好みの問題だから仕方ないニダね。

「悲愴」の青衣装が女っぽいっていう、海外ファンを結構見かけたけど、
あれはお伽話に出てくる王子様って感じで羽生君に似合ってたと思うの。
青のグラデーションも綺麗で。今回のは、オリンピックでしかフィギュアを見ない層に
どんな印象を与えたのか、ちと気になってしまったデヨ。

>私にとっての金メダルは高橋大輔だよ。(キリッ
> もう同感!同感!!

「私にとっての金メダル」と多くの視聴者に思われるってのは、選手冥利に尽きるでしょうね。
ウリ、イーラがそういう選手だったと思いまスミダ。(トリノのアラカトにケチつけてるわけじゃないデヨ)

> 旦那様によろしくお伝えしてくれなさい♪
> フィンランド大好き(^^)

あ、ウリもうぴよ様の話は数回してるんですw
フィンランドカフェに行った話、ヨウルトルットゥ作った話、ウリも政治&ピギョのブルログにしようかって話
なんかでぴよ様のことを話しますた!

> 実はウリの旦那もスケオタへの道を突き進んでいるニダ。
> ちなみに好きな選手が田中刑事! マニアック過ぎる!!!

刑事ってのもマニアックなら、ジャンプに煩いってのもマニアックニダねw
ぴよ様の旦那様は凄いデヨ。

Re: アロエニムへ

> 日本スキーゾンプ団体銅メダルおめでとう!ウリもきのう泣いたデョ。あっ、フィンランドのクロスカントリー女子リレー銀メダルおめ!スオミのクロカン強いニダなぁ…
スキーゾンプ団体銅メダル、ウリも嬉しかったー!
昨夜は外出から遅く帰って、寝る前にニュース見たら真っ先にこのニュースが!
イルボンチーム、皆故障を抱えながら良く頑張ったデヨ!
スオミは女子の活躍ばかり目だってるのが少し残念ニダ。ホッケーで盛り返すと思うニダが・・・

> 噂によると、メダルとったから土屋ホームで大きな家を建てるそうなので、もしかしたらおめでたい話もあるかも、デョ (^o^)
土屋ホームはウリが紹介した記事の中でも褒められてたけど、アットホームな印象ニダね!
更に好感度うpニダ!葛西さん、おめでたい話があるといいニダね!

> レピたんは本当におめでたい話ニダね~、まったく、Mansikkaソンセンニムといい、ぴよソンセンニムといい、リア充ばかりニダな( -_-)
ウリ、スパムコメで「寂しい女性云々」ってのが入ったことあるデヨwww
なじぇかサイクリングとかの宣伝?も書いてあって「ウリがサイクリングするの知ってるニカ?」と思ったニダがw

> 旦那様に言っといておくんなまし、「羽生くんの衣装はキラキラジュリエットを表現してるので、あれでいいのだ!」
あああーーーっ!アロエニム、ウリ、ほとんど同じことを言ったんでスミダw
「2年前は映画のロミジュリ曲でロミオ、今回は曲と衣装を変えてジュリエットなのっ!」と。
「はっ?はぁぁあああ?」と爆笑されますた・・・

Re:睡蓮様へ

睡蓮様、ばんしお~~!

> あらあらハニューの衣装やっぱり不評なのねw
> ウリも旧ロミジュリのが衣装もプロも好きですね、今のはあえて論評はさけましょう…w

ウリ旦那の反応に焦ってもうたw
世界のニワカピギョ観戦者たちの反応が心配になったデヨ。

> 見ながらこれジュリエットがワグノだったら面白いのにと思いながらみるぐらいしか(ry
> 本来はズニアからシニアにうつっていく年齢だから、なかなか衣装もプロも難しいニダな

ワグノジュリエットが決闘するんですね、わかりますw
SPは良く似合ってるだけに・・・FSは内容が濃いから、神演技がくれば好感度うpすると思いまスミダ。

> っていってももうオルチェムなんですよね、ナムシングピークは23歳ぐらいニダものね
> ちょうどまっちーぐらいの年ニダね
> そういう意味でもこれからいろいろ大変そうニダね

はーにゃは外見が少年ぽくって、ついつい16、17歳ぐらいに感じてまう・・・
でも、次回はマッチーの年齢ニダねぇ。才能はあるだけに頑張って欲しいニダ。

> 旦那さんぐ鶏を気に入ってくれたんですね、うふふ
> ウリも一番今回心に残ったというか、心にしみこんだ演技は鶏でしたよ

ウリ旦那、「顔も大ちゃんが一番じゃない?ハンサムだし。」と言ってますたw
表情ニカねぇ?きっと顔も身体表現も大ちゃんの世界に引き込まれたんでしょうね。

> 体操のエレガンス賞みたいに何かピギョにも順位とは別に賞があればいいなと思ってしまうの
2つの競技に分けてもいいんじゃ?と思いまスミダねぇ。
SPで表現競って、エレメンツてんこ盛りのFSで技術を競う、みたいな。

> あつウリもイルボンのナムシングはみんなそれぞれ好きですよ、タイプがぜんぜんちがうので
> スケッティングは~スピンは誰それのが~ゾンプは誰のが~音楽表現は~とかで構築されてますw

ウリも同じデヨ~~!足元の動きは小塚君とPチャン(カニダソンスだけどw)、イーグルとスピンも小塚君、
着氷は殿、3Aは羽生君、マッチーの独特の世界観と技術の融和、大ちゃんの音楽との融合、皆それぞれ
違って素晴らしさ~~!

> ウリ旦那もとうとうゾンプ見分けられるようになってしまったニダw
ひゃあ~~!それは凄いんです!立派なピギョペンであって!

Re: (非公開コメントへのお返事)  

ばんしお~~!

大ちゃんや羽生君の衣装でウリ旦那に共感する方が多いニダね。
羽生君の衣装は、ルックスもいいだけに少し残念に思ったニダ。
4年に一度のオリンピックでニワカ観戦者にいい印象を与えるチャンスだったのにと。
でも逆に個性的な印象を与えたかも!と前向きに考える事にしまスミダ。

葛西さんは話題を掻っ攫ったニダね!素晴らしかった!
因みに原田さんは失敗しても大ニュースでフィンランド人は同情してた覚えがありまスミダ。
当時、その温かさがゾラ嬉しかったでよ。

スキーゾンプの最近のルール変更は選手たちにも好評だと、ウリもどこかで読みますた!
フィギュアも早く改善して欲しいでスミダ。

旦那様に回転不足やグリ降りを教えるとは、凄いニダなぁ。
ゾンプの見分けまで出来るようになったら、ヨンのおかしさもハッキリわかるニダね!
ウリ旦那にも教えたいけど、そこまで興味持ってくれるかどうか・・・
ウリ旦那、まずは観戦からってとこでスミダ。

Mansikka様、ばんしお~♪

もっと早く、コメント書きたかったのですが、後でゆっくり書こう~♪って思ったが最後ですた…(T_T)


旦那様の『わたしにとっての金メダルは、高橋大輔だ!(キリッ』は、名言でスミダ!!
今後は、Mansikka様と旦那様のフィギュア解説が聞けるかもしれないですね♪(秘かに期待してしまいます )
日テロまたやりやがった(怒)練習室?のキムヨナ映しよった(-_-メ)
しかも、猫背のままポケットに手つっこんで、チンピラか!って格好で、室内ウロウロ…。

マジで、アスリートじゃあり得ない歩き方と態度デヨ(´Д`)流石に、唖然としたニダ。

Re: 美月様へ

> もっと早く、コメント書きたかったのですが、後でゆっくり書こう~♪って思ったが最後ですた…(T_T)
お返事遅くなってミアネ~!美月様、いつもコメントありがとうごじゃいます!

> 旦那様の『わたしにとっての金メダルは、高橋大輔だ!(キリッ』は、名言でスミダ!!
> 今後は、Mansikka様と旦那様のフィギュア解説が聞けるかもしれないですね♪(秘かに期待してしまいます )

女子ハングルwウリ旦那と二人で見たんでスミダ。ヨン棒登場時点でウリのテンション駄々下がり、点数見てまた駄々下がり・・・もうこれは笑うしかないデヨ。まーた酷い茶番だったもの。旦那もジジュンの点数見て悟ったみたいだったデヨ。お通夜みたいな顔してますたわ。

> 日テロまたやりやがった(怒)練習室?のキムヨナ映しよった(-_-メ)
> しかも、猫背のままポケットに手つっこんで、チンピラか!って格好で、室内ウロウロ…。

また、あのゴリラのような歩き方を・・・
ディック爺に無様と言われるのも当然の女子ハングル女王様ニダな。

> マジで、アスリートじゃあり得ない歩き方と態度デヨ(´Д`)流石に、唖然としたニダ。
キャンデロロが前に「ISUはマフィア」って言ったでそ?
ウリ、ヨンもマフィアの一員みたいなものだと思うんでスミダ。
マフィアにしてはちょっとメンタルが弱すぎるニダが。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR