2014-02-23(Sun)

エキシ練習風景・・・ヨン棒入りorz/ソト子に凸する山犬etc.

(今日もほとんど2chからのお写真と話題なんです。既にロムった方には退屈かもニダ)

うわぁぁああ、エキシ出るのかよぉ。こいちゅ!
ウリ嫁の近くに立たないでくれなさい!
ねぇ、ちょっと!皆様の顔が無表情じゃね?
20140222004.jpg
え?は?なじぇ一番前なんです?その?隔離されてるニカ?
20140222005.jpg
な、何これ?ホラー映画のワンシーンニカ?こ、怖すぎる~~!
20140222006.jpg
あ、旭日旗・・・?韓国の皆様、ここに売国奴がいまスミダ~~!
親日罪でタイーホお願いしますデヨ~~!
20140222007.jpg
あぁぁぁあ、はーにゃの手がキムチで穢れるぅ・・・あ、ちゃんと手袋してたニカ!
はーにゃは賢い子ニダなぁ。
20140222008.jpg
右はテン君とペア、左はハビエル君・・・ナムシングのお顔を見せないのはいい判断デヨ♪
20140222009.jpg
テン君と踊りつつ・・・ハビエルにロックオーン!きゃああハビエル逃げて~~!
20140222010.jpg
ソト子に近づく黒い影・・・プーチン殿下、ここに不審者がぁ~~!
KGBの出番ですよ~~!
20140222011.jpg
ブリッコしても邪悪さは隠せないニダ!
清らかな巻きますとソト子に挟まれ、公開処刑なんです!
20140222012.jpg
右の写真、2chでまたエア友達と話してると言われてたwww
左、やっぱビッチはボッチwww 後ろ3人が楽しげなだけに素敵なコントラストニダw
20140222013.jpg
2chにうpされた画像。マッチーと羽生君、お茶目ニダなw
20140222016.jpg
エキシビジョン滑走順→エキシビション放送予定
------------------------------------------------------------------------------------------
【ソト子に凸する山犬】

ああ、アデリナちゃん・・・可哀想デヨ。蕎麦国ヒトモドキに荒らされてまスミダ・・・
(下の写真は荒らされてるインスタグラムから)
20140222014.jpg
ソト子のフェイスブック→Adelina Sotnikova on Facebook
ソト子のインスタグラム1→adelinasotnikova
ソト子のインスタグラム2→adelinasotnikova

ISUやIOC、韓国スケ連に言うべきことでそ。なじぇソト子ちゃんに凸するニカなぁ。
ウリはヨン棒ファンブログやファンスレに乱暴なコメ残したことありませんぐ。
そもそもコメを残さないデヨ。
あそこまで汚い言動のヨン棒本人のサイトにも凸したことないわ・・・
主張するのに相応しい場ってものをわきまえない人たちニダねぇ。

フェイスブックでプーチンに殺害予告したって言うしねぇ・・・
2chで、もしかしてそれでこの演出ニカ?って言われてたデヨ。
20140222015.jpg
蕎麦国のおまわりさーん!!ここに親日・・・(ry
------------------------------------------------------------------------------------------
【中央本能画像キャプチャー】

昨日の中央本能チャル、動画を見つけたんで記念にキャプを残す事にしますたw
20140222001.jpg
20140222002.jpg
20140222003.jpg

とりあえず今日はこんなとこで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いや~~~~ん

素敵なお写真いや~~ん!旭日旗が映えますわ~~。心憎い演出、わざとですよね??みっともない朝鮮民族め何か言ってみろ!


ソチ五輪は強烈でした。あんな事が起こるなど思いもよらず………真央菩薩さまは凄い人です………真央と結婚する男性は、菩薩さまとして真央を一生崇めて崇拝する人じゃなきゃ許さないからっっ


ぼっちさんは表彰式でもサマになりませんねえ。笑いを提供したいのかと思うほどですわ(してくれました)。ぼっち、アデリナとカロリーナが楽しそうにポーズをとるのを横目に氷上から去ったのは本当ニダか?記者会見で、アデリナがヤツの会見が始まると退場してしまったのも本当ニダか?面白いニダ~~~~


不覚にも眠ってしまったわたくしは、のちほど録画でEXを観ますの!選手達の表情をよーく観察しなければ。

mansikkaさん、連日の更新とコメントへのご返事をありがとうございます!ソチ五輪の重要な記録となりましたし、わたくし一人だったら(ぼっちだったら)この激動は乗り越えられませんでした(ハイタッチはしてもらえませんでした)。
悪夢のあとの眩しい光と感動も分かちあえました。れれれは感謝しておりまスミダ。

続けてのコメントです。

ついキムチ速報を覗いたら、韓国スターのぼっち銀に対する罵詈雑言が出てました。ぼっちへの労いや称賛は、まんまわたくし達の菩薩さまへのお言葉でした。連続コメント失礼しました。分かちあいたかったの!

いつものボケ

Mansikka様おはしお~!
いつもの中央本能ボケ、キターー!
おまえそこじゃねーだろ!と突っ込まれたいニダか?
ソト子は日本のファンも守ってあげねば。国はカンケー無く、フィギュア界の宝だもんに。

森元首相発言

おはしお~!
ヨン棒もEX出たくなかったでしょーね?報いだよね。
真央ちゃんの感動から丸一日経った頃、テレビ各局は反日に戻りました。ヨン棒、抱き合わせ報道発動です・・・。
現実世界に戻りましたよ、戻してくれましたよ!

ところで、森元首相発言、非難されてましたね。私もなんて人だと思いましたが、全文読むと全然ニュアンス違いましたね。むしろ、団体戦参加を非難し、スケ連の戦略非難をしているようでした。そして、今回、メダルを取った人は海外に自ら出てって活路を開いた人だとも。
マスコミお得意の発言一部抜粋による森潰しのようです。
全文書き起こしhttp://www.tbsradio.jp/ss954/2014/02/post-259.html

この方、ちょっと言葉のチョイスを間違えちゃうんですよね、しばしば・・・。
首相時代もさんざん、マスコミに下げられ、執拗に非難されてましたね。私はそのときはマスコミのこと、丸っと信じてましたからすっかり罠にはまったわけです。ウィキで調べたところ、結構、日本のために働く人のようです。
私、森首相とエレベーターでばったりと会ったことがあります。風格がありました。民主3反日元首相とは違い、媚びた感じがなかったなぁ。
これだけ、マスコミに叩かれるということは、あちらに都合の悪い人なのかしら?
オリンピック委員から降ろそうとの動きがあるので、やっぱり都合が悪いのかしら?
良くわからないので、森さん調査しなければ!

ご存知ネタなら、ごめんね~。Mansikka様、政治ブログに転向?と書かれていたので、一応、小耳に入れとかねばと。

平昌OP協力なんて絶対そし~なので、舛添も阻止しなければ!

さっ、今日はEXの続きを見て浄化!

No title

続き。
取り急ぎ、書いてしまいましたが、森さんについてはもうちょっと調べてみないと分からないですね。失言多いこと自体は政治家として致命的だし。学習してないわけだし。
どういった人なのかしら・・・。

こんにちは!

こんにちは~。

遅ればせながら、真央ちゃん、素晴らしかったですね!
生まれて二十余年(10<余<∞)こんなに心揺さぶられた演技は初めてです。
普段表情を変えない佐藤先生の、一瞬映った涙にも感動しました。

EX練習風景の写真、ありがとうございます。
一人加わっただけで、昨日の写真と、皆さんの表情が全く違いますね。特にソトニコワさん。当然ですけどね。
改めて負のオーラの大きさに、これまた感動!
録画してあるので、後でゆっくり見ます。

K国の大騒ぎ、私なりに想像してみました。
 K:やいやい、約束と違うじゃないか。
 J:へ? お約束通りA選手を思いっきり下げておきましたよ。
 K:違う、違う。 ロシア! ロ・シ・ア! 金メダルを持って行かれたじゃ  ないか!
 J:あ、その件ですか。
  ご契約の際に、今回は御しやすいJ国だけでなく、Pガードも突破しなければ  ならないから、R国選手のオプション付きプランをお奨めしましたのに、高  すぎると断って、A選手単独コースを選ばれましたね。その結果がこれで   す。
  私共も、長年のお得意様ですから、出来るだけ配慮させていただきました   が、あの演技では、銀が精いっぱいですねえ。
 K:ぐやじい~。訴えてやる~。

No title

エキシの最後のところで羽生くんとリプ子ちゃんが一緒に滑るシーンがちょっとだけあったんだけど、リプ子ちゃんがなんかすご〜くうれしそうな表情をしていたのが印象的でした!(#^.^#)

Moi!

Mansikkaソンセンニム~ フィンランドのクロカン男女チームがメダルとったのに、おめでとう言わず、ミアネヨ~つい、ウリ巻きますに夢中で……

朝青龍の好感度upしてるようニダが、ミアネヨ、ウリはやっぱり好きになれねー  北朝鮮との黒い関係が…
あれさえなければ……

EXのヨン棒、究極のぼっち&ハブ演出、すごかったwwwww
本人も、「ウリは特別扱い、フフング♪」 って思ってたみたいニダが、だ~れもハグもハイタッチもしてくれなくて、すぐに避けられてるのに気づいた模様wwww

数々の秀逸チャルkmsデョ~
しかし、嫁は阻止ニダよ( ̄∇ ̄)

Re: れれれ様へ 

> 素敵なお写真いや~~ん!旭日旗が映えますわ~~。心憎い演出、わざとですよね??みっともない朝鮮民族め何か言ってみろ!
モスクワワールドの演出考えると、わざとやったとしか思えませんわw

> ソチ五輪は強烈でした。あんな事が起こるなど思いもよらず………真央菩薩さまは凄い人です………真央と結婚する男性は、菩薩さまとして真央を一生崇めて崇拝する人じゃなきゃ許さないからっっ
真央ちゃんは素敵な優しい人を見つけそうな気がしまスミダ♪幸せになってほしいデヨ♪

> ぼっちさんは表彰式でもサマになりませんねえ。笑いを提供したいのかと思うほどですわ(してくれました)。ぼっち、アデリナとカロリーナが楽しそうにポーズをとるのを横目に氷上から去ったのは本当ニダか?記者会見で、アデリナがヤツの会見が始まると退場してしまったのも本当ニダか?面白いニダ~~~~

机を蹴って退場したって噂もありましたねwww あれはさすがにただの噂だと思いますが、
動画見ると、2人がボッチに近寄りたくないオーラを出してるのは明白でしたね!

> 不覚にも眠ってしまったわたくしは、のちほど録画でEXを観ますの!選手達の表情をよーく観察しなければ。
連日の観戦疲れが溜まったのでしょう。乙乙!ウリも録画で見ます♪

> mansikkaさん、連日の更新とコメントへのご返事をありがとうございます!ソチ五輪の重要な記録となりましたし、わたくし一人だったら(ぼっちだったら)この激動は乗り越えられませんでした(ハイタッチはしてもらえませんでした)。
> 悪夢のあとの眩しい光と感動も分かちあえました。れれれは感謝しておりまスミダ。

れれれ様や皆様のおかげでウリも感動を分かち合えたし、ブログ更新する気力も湧いたニダよ。
SP後もFS後もコメ読みながら泣いてばかりだったし。
オリンピックでここまでの感動を得られる事はもうないでしょうね。
ウリも巻きます、れれれ様、巻きますを応援して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいニダ!

あ、キムチ速報、見てくることにします♪

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> いつもの中央本能ボケ、キターー!
> おまえそこじゃねーだろ!と突っ込まれたいニダか?

ウリは「いつものボケ」でコピ吹いたデヨwww 謝罪と賠・・・(ry

> ソト子は日本のファンも守ってあげねば。国はカンケー無く、フィギュア界の宝だもんに。
デーデー、フィギュア界の宝を潰しまくる蕎麦国にはウンザリ。
国籍を越えたサポートが必要ニダね。

Re: miya様へ

miya様、ばんしお~!

> ヨン棒もEX出たくなかったでしょーね?報いだよね。
多分それで練習を1日休んだとゲスパー。

> 真央ちゃんの感動から丸一日経った頃、テレビ各局は反日に戻りました。ヨン棒、抱き合わせ報道発動です・・・。
> 現実世界に戻りましたよ、戻してくれましたよ!

なんっていう平昌運転・・・あ、平壌運転だったっけ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

> マスコミお得意の発言一部抜粋による森潰しのようです。
> 全文書き起こしhttp://www.tbsradio.jp/ss954/2014/02/post-259.html

はい、ウリも読みました!言葉の切り取り方が意図的ニダなぁ。

>首相時代もさんざん、マスコミに下げられ、執拗に非難されてましたね。私はそのときはマスコミのこと、丸っと信じてましたからすっかり罠にはまったわけです。
神の国発言、ウリも覚えてまスミダ。マスゴミは頭おかしくないか?と時々思ってたウリですら
恥ずかしい首相だと思ってますた。大半の国民は騙されたでしょうね。
えひめ丸事故はゴミが批判しすぎと思いましたが・・・

> 私、森首相とエレベーターでばったりと会ったことがあります。風格がありました。民主3反日元首相とは違い、媚びた感じがなかったなぁ。
ミンス3元首相はテレビで見ても、酋長って感じだったニダねw
森さんは背も高いから、恰幅が良さそうなイメージニダ。

> これだけ、マスコミに叩かれるということは、あちらに都合の悪い人なのかしら?
> オリンピック委員から降ろそうとの動きがあるので、やっぱり都合が悪いのかしら?
> 良くわからないので、森さん調査しなければ!

森さんは馬鹿息子で評判を落としたニダね。それ以外は日韓議員連盟に入ってたことが気になるニダが
有名人がマスゴミに叩かれると、マスゴミにも疑いの目を向けてしまいまスミダ。

> ご存知ネタなら、ごめんね~。Mansikka様、政治ブログに転向?と書かれていたので、一応、小耳に入れとかねばと。
> 平昌OP協力なんて絶対そし~なので、舛添も阻止しなければ!

ご親切にありがとうごじゃいますm(__)m
知ってるネタでも、miya様や他の方々のものの見方に触れるのは興味深いニダ。

もう一つのコメントからの引用でスミダ
> 失言多いこと自体は政治家として致命的だし。学習してないわけだし。
miya様www 
ごめんなさい、miya様が真摯に考えてる姿を想像してつい微笑ましく思ったでごじゃるw
こんな風に思索するmiya様みたいな方が増えれば、日本の未来は明るいとウリは思います♪

Re: お阪はん様へ 

お阪はん様、ばんしお~!

> 遅ればせながら、真央ちゃん、素晴らしかったですね!
> 生まれて二十余年(10<余<∞)こんなに心揺さぶられた演技は初めてです。
> 普段表情を変えない佐藤先生の、一瞬映った涙にも感動しました。

ウリもウリも!いつもクールなザンナ先生の顔も泣き顔だったニダね!そんな凄い演技だったデヨ!

> EX練習風景の写真、ありがとうございます。
> 一人加わっただけで、昨日の写真と、皆さんの表情が全く違いますね。特にソトニコワさん。当然ですけどね。

デーデー、ウリもヒトモドキに凸されてるソト子ちゃんは気分悪いだろうと思いましたわ。
ヨンはヨンで中央本能発揮しちゃうしw 気分悪くなるのも無理ないですよね!

> 改めて負のオーラの大きさに、これまた感動!
> 録画してあるので、後でゆっくり見ます。

ヨンがへらへらしながら他選手の群れに入ってく、こわーいGIFを見ますた。
誰からも相手にされず、それでもやたらとヘラヘラ笑う姿に背筋が寒くなったデヨ~~!

> K国の大騒ぎ、私なりに想像してみました。
Pガードがツボったwww プーチン閣下は怖いデヨ。金でも女でも落とせないと思われ・・・
そのプーチン閣下に殺害予告する命知らずがいると聞いて____(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ

Re: judy様へ

> エキシの最後のところで羽生くんとリプ子ちゃんが一緒に滑るシーンがちょっとだけあったんだけど、リプ子ちゃんがなんかすご〜くうれしそうな表情をしていたのが印象的でした!(#^.^#)
ウリも見たデヨ~~!きゃわわな美少女とシャイな男の子って感じで微笑ましい♪
つい口元が緩んでしまいました!

Re: アロエニムへ 

> Mansikkaソンセンニム~ フィンランドのクロカン男女チームがメダルとったのに、おめでとう言わず、ミアネヨ~つい、ウリ巻きますに夢中で……
キャアアアック!ウリ、アロエニムに言われて初めて男子の金メダルに気がついたぁ~~!orz
一応、女子の銀メダルには気がついていましたデヨ?しおしお・・・

> 朝青龍の好感度upしてるようニダが、ミアネヨ、ウリはやっぱり好きになれねー  北朝鮮との黒い関係が…
> あれさえなければ……

ああ、やっぱあれが気になるニカ?アロエニムが気になるなら、ウリもググる価値があるニダな。

> EXのヨン棒、究極のぼっち&ハブ演出、すごかったwwwww
> 本人も、「ウリは特別扱い、フフング♪」 って思ってたみたいニダが、だ~れもハグもハイタッチもしてくれなくて、すぐに避けられてるのに気づいた模様wwww

うわぁ、そんなに酷かったニカ!ウリは今日、見る予定ニダ。楽しみデヨ♪

> 数々の秀逸チャルkmsデョ~
> しかし、嫁は阻止ニダよ( ̄∇ ̄)

にゃはぁあん!やっぱ阻止されたでござる・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR