2014-02-24(Mon)

キモーゼwぼっち特集/エキシのお写真&キャプチャー/ヨン棒、バッハ氏と秘密会談

【キモーゼwぼっち特集】

ヨンが通ると群衆が割れる!w 
2chでモーゼだ、キモーゼだ!と話題のGIFをキャプしてみたら・・・
20140223007.jpg
ペア金メダリストのトランコフが、裏拍手してた!
ヨンが来た途端、右手を裏返し、手の甲で拍手w 嫌われてるニダねw

次回は韓国平昌!そんな演出なのに主役を見てない選手もいまスミダ。
表情も笑顔が少ないデヨ。ヨンだけハイテンション♪ ケンチャナ~~!
20140223010.jpg

こんなコラが早速作られてたwww
20140223014.jpg

2chで山犬がチョッパリもボッチと嘘付くと、こんな仲良し写真出される始末♪
あっこちゃんと羽生に近づくヴォロノフとリプ。リプの笑顔がきゃわわ♪
20140222038.jpg
羽生、きゃわわな女の子に囲まれ過ぎw 左はエドモンズ、右の女の子2人は誰ニカね?
20140222037.jpg
エキシ練習でも安定のボッチ!韓国メディアもさぞかしアングルに困った事でしょうw
20140223011.jpg
-----------------------------------------------------------------------------------------
【エキシのお写真&キャプチャー】

YLEのエキシ放送、11番目のコスからだった・・・orz
楽しみにしてた巻きますとマッチー、リプ、テン君は放送無し。
がっかりニダが、YLEのエキシ放送のエンディングをキャプチャーしたデヨ。

全選手の演技終了後、金メダリストが中央に集まり、その前でPチャンが挨拶。
Pチャンが選ばれたのは語学力のせいだけじゃないよね?w
20140223009.jpg
みんなで輪になってハグ。こんな演出にヨンが入ったら大混乱になるデヨw

カメラが客席上方のとき、ロシア国旗のある側ばかり映してたニダな。
そのロシア国旗の隣が日の丸、韓国の旗は反対側の端っこ近くで、
チラッとでも映るとカメラアングルが変わるw これわざとでそ?w
下からのアングルでも日の丸がががw やっぱわざとでそ?w
20140222040.jpg
右はエンディングでペア組んでるシーン。左:巻きますのお顔が映った!とキャプしたら、隣に汚児ががが・・・orz
20140223008_201402241759143d0.jpg
こちらは2chで拾ったNHKのキャプ。
銀メダリストがずうずうしく前列中央に立ってまスミダ・・・ヨンの両隣(真横)www誰もいないw
20140223005.jpg
ヨン棒を睨むリプたんと言われてたお写真ですが、リプはヨン棒なんてアウトオブ眼中、
左側に立ってた羽生君を見つめていたんでは?の声も。ウリもそう思います♪
20140223004.jpg

先日のペシャラたんのインスタグラム、こんなショットも!
コスwwwサービス精神満点やんwww
20140223012.jpg
↓元写真はこちらから。これも元々はペシャラたんのインスタグラムニカね。
ソチ五輪エキシビションまとめ
動画リンク(海外視聴不可)やツイート(国内)の反応などもありまスミダ♪

閉会式での引継ぎセレモニー・・・本当にお金がないみたいニダねぇ。
BGMがアリランの詰め合わせだったとかw PSYのゴリ押しはやめたニカ?
20140223006.jpg
↓レコチャにはこんな報道も・・・毎度のことニダなw
ソチ五輪閉会式、韓国・平昌五輪のPR映像で「活字印刷」を紹介
=中国ネットは「パクリ」と非難殺到

この記事はリンクだけにしときまスミダ。

これはおまけ♪ ソチオリンピック公式ツイにもNYTの写真がががw
20140223013.jpg
軸の太さ、フリーレッグの汚さ、背の硬さ、山犬にはこれが理解できないのでしょうねぇ・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------
【ヨン棒、バッハ氏と秘密会談】

今日付けのレコチャにはこんな記事も!

キム・ヨナがIOC会長と秘密会談=女子シングルの疑惑判定には触れず
―韓国メディア

配信日時:2014年2月24日 18時55分
20140223015.jpg
2014年2月24日、大韓体育会は、ソチ五輪女子フィギュアスケートで銀メダルを獲得した韓国のキム・ヨナが23日、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長と会談したことを明らかにした。捜狐体育が韓国メディアの報道として伝えた。

バッハ会長とユースオリンピック広報大使を務めるキム・ヨナは、インスブルックユースオリンピック2012に出場した選手3人と会談。議論を呼んだフィギュアスケート女子シングルの判定については触れられなかったという。

「キム・ヨナはIOC委員に意欲を示している」と韓国の一部メディアが報じたこともあり、バッハ会長との“秘密会談”に関心が集まった。(翻訳・編集/NY)


相変わらずズブズブニダな~~。
現役なのにIOC役員や審判と会議やら会談が多い人ってこの人ぐらいじゃなさ?
呆れるデヨ。

今日は後で海外報道についての記事もうpしまスミダ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リプ子

恋してる♪きゃわわ

しっかし羽生くんは女の子にモッテモテね〜。
い、いや、別に不思議になんて思っていませんよ。汗

ところでキモーゼ(笑)の時、ヨンなんだか変な首の動きしてませんでした?
チックみたいな。
アレでもストレスあるのかもしれませんねー(棒)

No title

どこかでリプ子ちゃんが「私のアイドルはYUZURU」とかいう記事を見た覚えがあるのですが、その時はあまり信じていませんでした。でも、いろんな画像を見るとホントっぽい!(≧∇≦)

Re: ふわふわ様へ

> 恋してる♪きゃわわ
いつも大人しいリプちゃんなだけに、ギャップが可愛いニダねぇ♪

> しっかし羽生くんは女の子にモッテモテね〜。
> い、いや、別に不思議になんて思っていませんよ。汗

いくらルックスが良いとはいえ、ホント、モテモテでビックリしますわ。
やっぱ漫画風のルックスが受けるニカね。

> ところでキモーゼ(笑)の時、ヨンなんだか変な首の動きしてませんでした?
> チックみたいな。
> アレでもストレスあるのかもしれませんねー(棒)

なんという観察力w ウリはGIFしか見てないんですが、気が付きませんですた。
ストレス、あるでしょうね。でも、同情欲しけりゃ、金・・・(ry

Re:judy様へ

> どこかでリプ子ちゃんが「私のアイドルはYUZURU」とかいう記事を見た覚えがあるのですが、その時はあまり信じていませんでした。でも、いろんな画像を見るとホントっぽい!(≧∇≦)
judy様、物知りニダな~~!ウリは初耳デヨ。情報kmsなんです!
あのリプの笑顔を見ると、じぇったいアイドルだって確信するニダね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事) 

やっぱり、キモーゼGIF既に見てらしたニカ!
ヨンに腕を差し伸べるシーン、YLEではカットされたニカねぇ。ウリは写真でしか、見てませんぐ。
写真じゃちょっと怖い雰囲気だったニダね。
誰だったか、出てけ!と言ってるようだと書いてました。

バイトの子へのいい話、素敵だわw
ドンドン、素敵なエピソード広めたいニダねw 山ほどあるし♪

あ、そうそう、表彰台が山犬作のコラと聞いた時は爆笑しますた!!
よくあることニダが、まるでアンチ作のようなコラを作るニダねw

いつも色々とお気遣いありがとね♪ 

No title

Mansikka様おはしお~!
ハーニャと組んだ時のリプ子、きゃわわですた。団体戦の時はちょっと気持ちが揺らいだウリですが、やっぱりリプ子を嫌いになれんよ。今回のエキシでは巻きますが度々アップで抜かれてたけど、ヨン棒のアップは後ろ姿だけだった気がするデヨ。
しかし、バッシングって蕎麦国ヒトモドキの一大レジャーなのかに?常に怒りの対象を探しまわっとる感じ?一種のキレ芸?やっぱお笑いの国の人だから~?

ニッポン、ちゃちゃちゃ!

あ~日本人で良かった~。
あちらの国の有名人でまともな神経の持ち主は自殺しちゃってますもんね~。
ヨンくらいの厚顔無恥でないと生きていけないお国。スケート止められてほっとしているは本心ね。
こんな、ぼっちは絶えられない。でも、止めたらこれから悪行を叩かれるんじゃないかなぁ。日本以外ではさぁ。
でも、ストーカー被害が怖いから無視・・・かな。
それにしても、ヨン、今回はずいぶん目立つ色にしちゃったね。いつものくすんだ色で良かったのに。そしたら、少しはシャドー感出て良かったのにね。

真央ちゃんはほんとニュートラルな方ね。高橋尚子にインタビューされた時に、いつものキムヨナがいたから・・・て発言して、ヨンにお疲れ様って言われた、写真を撮って貰いました、余計な事を言うんだもの~。(貰ったなんて!撮ってあげたよ、仕方なくって言わないよね)
そんなにいい子じゃなくていいよ~。
選手たちって、テレビ見る暇もなく、練習しているから、雑音が入ってこないのかしら?
ヨンの本性知らない? ・・・なんてことないか。

大ちゃんも以前、真央ちゃんばかり注目されてくやしい、なんて言っていたし。いやいや、注目もだけど、いじめられてるよ?ひどい扱いなんだよ? っと突っ込み入れたよ~。

ヨン棒が恐ろしい

おはようございます!
キモーゼの道にヨン棒が突進していくとき、猫背でクックックて笑っているのが
ほんとにコワイの~~。
あそこまで嫌われても平気そうなメンタルが恐ろしい。
トランコフの裏拍手、動画で確認したら・・・ほんと裏だわーー!!

初コメさせていただきます

こんにちは。

エキシビジョン録画で見ました。
記念撮影の時に、キムの右後ろの選手(シングルの選手以外お名前がわからないのですが)
が「何こいつ」と言わんばかりの見下したような目つきでキムを睨みつけていたのが印象的でした。

エキシだけでなく、フラワーセレモニー、記者会見、個々のインタビューを見ていてのも、
やはり現世界チャンピオンでオリンピック2大会連続のメダリストといった扱いではないですね~
本来なら物凄くリスペクトされるはずの立場なのに・・・

そりゃそーですよねぇ~、休み休み合間にひょこっと出てきてはメダルかっさらって行くんですものねぇ、
しかも結果と内容が伴わないんですから。。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお~~!
お返事までに1日たってしまったでごじゃる・・・orz

> ハーニャと組んだ時のリプ子、きゃわわですた。団体戦の時はちょっと気持ちが揺らいだウリですが、やっぱりリプ子を嫌いになれんよ。今回のエキシでは巻きますが度々アップで抜かれてたけど、ヨン棒のアップは後ろ姿だけだった気がするデヨ。
ふむふむ・・・エンディングでヨンがどこに居たか、ほとんど記憶にないウリですが、
ただ単にウリの目が巻きますやソト子にしか行かなかったニカなぁという気が。
リプはオレンジ衣装が目立って探しやすかったニダね。
エキシはきゃわわでウリも益々リプが好きになったニダ♪

> しかし、バッシングって蕎麦国ヒトモドキの一大レジャーなのかに?常に怒りの対象を探しまわっとる感じ?一種のキレ芸?やっぱお笑いの国の人だから~?
あ、やっぱ巻きますバッシング凄いニカ?「溺れる犬は棒で叩け」だっけ?
蕎麦国にはそんな諺があるというニダな。強いと足引っ張る、弱いと止めを刺したくなる、
怖いとへこへこ従う、そんな国民性ニカねぇと思っちゃうデヨ。

Re: miya様へ

> あ~日本人で良かった~。
> あちらの国の有名人でまともな神経の持ち主は自殺しちゃってますもんね~。

自殺、多いでニダなぁ。でも、まともなブロガー様シンシアリー様がいらっさるし、
慰安婦強制連行を否定した歴史学者さんもいらしたし、きっと少数ながらまともな方も
いらっさると信じたいんでスミダ。できれば国交断絶したい国ではあるニダがw

> でも、止めたらこれから悪行を叩かれるんじゃないかなぁ。日本以外ではさぁ。
どうなるニカね・・・しばらくはそんなに叩かれないのでは?と思うデヨ。
悪徳ジャッジが自分達の身を守るために嘘つき続けるかなぁと予想・・・
ロシアで今まで以上に嫌われるのは確定ニダがw

> それにしても、ヨン、今回はずいぶん目立つ色にしちゃったね。いつものくすんだ色で良かったのに。そしたら、少しはシャドー感出て良かったのにね。
SP衣装ニカ?ウリ的に最悪なのはレミゼだったニダなぁ。色が汚くて衣装がペラペラ。
バンパイアも色と安っぽいペラペラ感があったし、アリランも地味。今回はキム比でマシな気が。
だってピエロを演じてるでそ?w

> 真央ちゃんはほんとニュートラルな方ね。高橋尚子にインタビューされた時に、いつものキムヨナがいたから・・・て発言して、ヨンにお疲れ様って言われた、写真を撮って貰いました、余計な事を言うんだもの~
最近のキムチいい人キャンペーン見てると、真央ちゃん言わされてるニカ?と思ってしまう・・・
もっと自由にしゃべれる環境ならいいニダが。

> 大ちゃんも以前、真央ちゃんばかり注目されてくやしい、なんて言っていたし。いやいや、注目もだけど、いじめられてるよ?ひどい扱いなんだよ? っと突っ込み入れたよ~。
大ちゃぁあんwwwウリも突っ込みいれたくなったw

Re: aoba様へ

一日たっちゃったニダが、aoba様、おはしお~~!

> キモーゼの道にヨン棒が突進していくとき、猫背でクックックて笑っているのが
> ほんとにコワイの~~。

あれ怖いニダなぁ。で、正面から見ると髭ダンスみたいなポージュでヘラヘラしてるし
こ、こ、怖いニダ~~!

> あそこまで嫌われても平気そうなメンタルが恐ろしい。
> トランコフの裏拍手、動画で確認したら・・・ほんと裏だわーー!!

一回だけ、ムカつくぅ!って感じでポンッと叩いてるニダね。
巻きますがトランコフみたいに意思表示できたら、ストレスも減らせるだろうに、可哀想ニダ。
ヨンは時々、メンタル壊れてる感じに見えるニダなぁ。
ヨンはまだ23歳だけど前途多難だと思いまスミダ。

Re: Ann様へ

Ann様、いらっさいまし♪

> エキシビジョン録画で見ました。
> 記念撮影の時に、キムの右後ろの選手(シングルの選手以外お名前がわからないのですが)
> が「何こいつ」と言わんばかりの見下したような目つきでキムを睨みつけていたのが印象的でした。

ウリは写真で見ただけなんだけど、彼女が誰かわからないニダ。睨みつけてたニカ・・・
相当嫌われてるニダねぇ。

> エキシだけでなく、フラワーセレモニー、記者会見、個々のインタビューを見ていてのも、
> やはり現世界チャンピオンでオリンピック2大会連続のメダリストといった扱いではないですね~
> 本来なら物凄くリスペクトされるはずの立場なのに・・・

ロシアの子供達がサイン求めて巻きますに群がるのと対照的ニダなぁ。

> そりゃそーですよねぇ~、休み休み合間にひょこっと出てきてはメダルかっさらって行くんですものねぇ、
> しかも結果と内容が伴わないんですから。。

リスクを犯さない人には加点しますって予め言っておけばいいのにw
そう思うくらい酷い結果だと思いまスミダ。
ただ、ヨン以外の選手達が軒並み高難度を挑戦したことに希望が見えますね。

癒し画像と卑しい画像

Mansikkaさん、こんばんは!
巻きますFSのリピが止まらない毎日です~。録画してたソチを振り返る特集とかも、見るたびに涙。。。
エキシも良かったですね~(注・最後以外。途中、何やら宴会芸があった気も・・?)
で!私も、あのりぷ子ちゃんとゆづのペアがツボにハマって、ニヤニヤしてます~(^^
りぷ子の普段のSっぷり(笑)はどこへやら?
そう言えば、あのマスコミへ放った言葉もナイスでしたよね。>アレやら見たことない、結末わかった映画のが云々・・のやつ
それと、巻きます大輔のペアも可愛いかった!
スケート界では年長なはずなのに、あの初々しさって一体・・(^^
スケートも勿論楽しんだけど、こんなちょっとした雰囲気に癒されるエキシでした。(注:一部除く)

それはそうと、キモーゼ!(≧∇≦)すごい~ピッタシな呼び名!
・・と言うか、あれ見てよく「十戒」思い出したよね。素晴らしいわ。(笑)
アレとか111とかヨン棒(笑)とか色々あるけど、また新たなのが加わりましたね。私も使おう~せっかくなんで。
そう言えば、某所では糞とか言ってるけど(汗)これって、クイーン→クソーン→糞・・って事なの?
それか、ヨナって、ヨネ(米)ではない、って意味で、米が異なる(糞)・・って事なのかな?とも思ったんだけどどうなんでしょう?
例えば、巻きます集大成、キモーゼ(←早速使用・・笑)醜態勢、ってのにも驚いたけど、
日本語って、すごいな~・・とか思ってるこの頃です。言霊ってホントにあるよね。

閉会式も録画したけど、最後の所はバッサリとカットしました。
ソト子ちゃん、大丈夫かな?かなり心配してます。

Re: つるばら様へ

> 巻きますFSのリピが止まらない毎日です~。録画してたソチを振り返る特集とかも、見るたびに涙。。。
つるばら様のブログのお写真、巻きますが両手を広げてるの。あれ、いいお写真ニダね。
涙と笑顔・・・あの顔を思い出すと熱いものがこみ上げてきまスミダ。

> エキシも良かったですね~(注・最後以外。途中、何やら宴会芸があった気も・・?)
遠海芸w 海がぁ~~割れるのよ~~~www

> で!私も、あのりぷ子ちゃんとゆづのペアがツボにハマって、ニヤニヤしてます~(^^
> りぷ子の普段のSっぷり(笑)はどこへやら?

普段がクールで賢い子に見えるだけに、ウリもニヤニヤしますたわ♪
以前見た、イルボンピギョペンから貰ったぬいぐるみに囲まれたお写真も
クールなイメージとのギャップがツボりました!

> そう言えば、あのマスコミへ放った言葉もナイスでしたよね。>アレやら見たことない、結末わかった映画のが云々・・のやつ
あれはGJですた!

> それと、巻きます大輔のペアも可愛いかった!
> スケート界では年長なはずなのに、あの初々しさって一体・・(^^
> スケートも勿論楽しんだけど、こんなちょっとした雰囲気に癒されるエキシでした。(注:一部除く)

巻きます大輔、そして巻きますPチャンも!
Pチャンが巻きますと何やら話してるお写真も見たけど、柔和な表情にほっこりしたデヨ~~♪

> ・・と言うか、あれ見てよく「十戒」思い出したよね。素晴らしいわ。(笑)
> アレとか111とかヨン棒(笑)とか色々あるけど、また新たなのが加わりましたね。

誰が考えたニカねw イルボンピギョペンは笑いのセンスに恵まれた人が多くて素晴らしさ~~!
「アレ」はウリも使うけど、「.」は見えにくくて使いにくかったw キモーゼはわかりやすくていいわ。

> そう言えば、某所では糞とか言ってるけど(汗)これって、クイーン→クソーン→糞・・って事なの?
それで、あってると思いまスミダ!

> 例えば、巻きます集大成、キモーゼ(←早速使用・・笑)醜態勢、ってのにも驚いたけど、
> 日本語って、すごいな~・・とか思ってるこの頃です。言霊ってホントにあるよね。

エキシまでしっかり、醜態勢を見せましたねwww

> 閉会式も録画したけど、最後の所はバッサリとカットしました。
> ソト子ちゃん、大丈夫かな?かなり心配してます。

ジャッジの今後の動向は心配ニダが、身の危険に関しては恐ロシアがしっかり面倒を
見てくれると思いまスミダ。恐ロシアがどんな手段を取るか、nrnrしながら待ってますw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR