2014-03-01(Sat)

エキシの練習で見たヨンのスケート技術&ボッチ写真など


【ヨンのスケート技術】

ヨンのスケートぎじゅちゅはショートで9.04点、フリーで9.21点と、
どちらもヨシングの最高点♪ ゾンナ品物に違いなくて(棒

エキシリハーサル動画で、ヨンのスケーティングを検証してみた!
20140228010.jpg
元動画リンク→KIM YUNA Figure skating Gala show Finale Rehearsal 2/2

もう一つのリハーサル動画でも検証してみるw
20140228012.jpg
画面端に消え去る時、腕をバタバタ転びそう・・・
いや腕をバタバタするのは、女子ハングルのスケッティングに違いなくて!
後輩のヘジンとソヨンは即、ヨン姉さんを見習わないといけないw

ヨン隔離後、こんな場面も!
バキューンは本番のブルザさんだけじゃなかったw練習でもあったニダねw
もう一人はクリモフさんニカな。
20140228011.jpg
これはエキシの練習ニダ!トランコフはエキシプロのボンドになりきってるだけに違いなくて!www
元動画リンク→OWG 2014 gala practice 22.02.14(5)
(該当シーンは動画の最後の方でスミダ♪)

ウリにとってお友達のようなヨンの気持ちを想像してみたお!(´・ω・`)

<丶`∀´> ウェーハッハッハwww ウリの周囲はナムシングだらけ・・・でそ?
20140228008.jpg
<丶`∀´> ウリがボッチなら、巻きますを遠くで見てるローリーだってボッチニダ・・・
20140228004.jpg
<丶`∀´> 小塚君の次はウリが入るに違いなくて!ウリ、モテモテチャル期待♪
20140228001.jpg

エキシの集合写真、ヨンの真横に立つ人がいないのを再確認w
ヨンは俯いてる写真が多いニダな。町田ガン見、巻きますガン見?のリプが面白いw
20140228013.jpg

マッチーといえば2chで拾ったこのコラがいい雰囲気なんです♪
20140228003.jpg
20140228002.jpg

これはおまけ。みんないい笑顔♪
20140228014.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【審判って・・・】

2chから拾った話題。あの当たり屋ユベールが今は審判・・・
wikiによるとテクニカル審判だって。
実力あっても態度が悪いユベールとか、実力すらないアマーノとか、
そんなのがテクニカルやってるって最悪ニダね。

103 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2014/03/01(土) 05:37:02.92 ID:qv4Zg8gw0>>12
かの国で五輪開催される前、航空機テロがあったから、飛行機ネタなのがゾッとする

>>34
>>37
フィギュア動画を巡回していて1991世戦のみどりとユベールの衝突を見た。
長野五輪の時の演技で酷評といわれたので、どんなか見たら、ちょっとした態度がキモーゼを思い出させた。
ttps://www.youtube.com/watch?v=iNWmwuxFgQc

wikiを見たら今は審判なのね。ネットって便利よね。昔の動画が見れて。

117 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2014/03/01(土) 09:26:27.84 ID:l7GEg6GH0>>103
ユベールはこのプログラムで
GPシリーズフランス大会でタラ=リピンスキー(長野五輪金メダル)を
破って優勝した。実力は一応ある選手だったりする。

この長野五輪ではSPで出遅れたせいかFSでは終始やる気がなく
佐藤有香さんは解説の中で
「手をダラッとさせたりしてやる気がない」
「ジャンプが上手くいかないからといってこのような態度は最低」とフルボッコwww
有香もみどりのことはリスペクトしていたから
ユベールのことはもともとよく思っていないだろうけどw

キモさんも心のこもってないやる気のない所作が多いよね。
当たり屋なところもユベールそっくりだよ。
トリノワールドのSPとかFSとかユベール以下のやる気のなさww

唯一違うのはユベールは「美人」だというところだw



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Minua pelottaa Kim

ばんしお~

汚は、エキシの時ぼっちのくせに、やけにヘラヘラしてるなと思ってよーく見ると…
誰にも見えないエア友達と談笑してる~(||゜Д゜)ヒィィィ!
トランコフさん、迷わず早く撃ってくれ。

内田裕也さんが、「氷上のロックンローラーは浅田真央」 と言ってたデョ、小塚くんがたとえバンド脱退しても、ヨン棒は入れてやらないニダ!

今回のOPも、佐藤有香さんが解説だったら、キムをフルボッコにしてくれたのにw
「手も足も顔もダランとしててやる気がない」
「買収がうまくいかないからといってこのような態度は最低」
「ユベール選手と違って、ブスなので減点されます」

ばんしお~♪

Mansikka様。ヨナ毒にヤラレないように、気をつけてくださいましね。

EXは、どの場面も公開処刑ニダね!

昨日、友人とランチしながら、ヨナのソチでの演技や、EXの話しや、ヨナのコラ画像見たりしてきますた(笑)

しかし、なじぇこんなもたもたスケーティングしてるヤツがメダリスト…芸術的要素のジャッジには、音楽家や、ダンサーなど『プロ』にやってもらった方がいいニダ!

金に眩んで欲まみれな、ドアホ共は、末端まで道連れにして失脚!すればいいんでスミダ。

誰とも話ししてないのに、ニヤニヤって、オクスリ飲んだニカ?それとも副作用ニカ?頭大丈夫ニカ?


リプたんのガン見!最高デヨ~♪ まっちーの何が気になったんだろ?

まっちーコラ、イイネ~♪

リプたんやまっちー・コズ・マオマオおまけチャルのおかげで、癒されたデヨ~♪

No title

お久しぶりです~ちょっとネット環境ができない状態にありました。
振付師に引っ張られるところやばいくらいに腰がひけて 彼のスピードについていけてませんね。
デニスくんと滑る時も腕を引っ張られてる感じになってお互いの腕がほぼリンクと水平になってるww
みんなと滑る時も一人だけワンテンポ遅れてマスね・・。技術がないことは明らかなのに女王さまとか笑えるですwww
オリンピックはテレビで見てましたが真央ちゃんはやはり地上に舞い降りた天使に違いないと思いました。
彼女は顔が綺麗とかそういうレベルを通り越して存在自体が綺麗ですよねぇ。
筋肉のつき方もすごく綺麗で芸術作品をみているようです。

Re: アロエニムへ

デーデー、ヨンはpelottavaデヨ。ホラー映画にそのまま出れると思うニダw

> 汚は、エキシの時ぼっちのくせに、やけにヘラヘラしてるなと思ってよーく見ると…
> 誰にも見えないエア友達と談笑してる~(||゜Д゜)ヒィィィ!

そうそう、そんな感じの場面がチラホラあったニダな!

> トランコフさん、迷わず早く撃ってくれ。
トランコフさんはエキシの007もカッコいいけど、この写真でも様になってるニダね!
ヨンのバキューンとは大違いデヨ。

> 内田裕也さんが、「氷上のロックンローラーは浅田真央」 と言ってたデョ、小塚くんがたとえバンド脱退しても、ヨン棒は入れてやらないニダ!
権力に迎合しないって意味じゃ、ロックンローラーニダね。ヨン棒があの中に入ったら、またエア会話しそうw
男子も全員、逃げるに違いなくて!

> 今回のOPも、佐藤有香さんが解説だったら、キムをフルボッコにしてくれたのにw
> 「手も足も顔もダランとしててやる気がない」

ダラダラを誤魔化すように、顎をしゃくるのがウリには耐えられませんぐ。

> 「買収がうまくいかないからといってこのような態度は最低」
> 「ユベール選手と違って、ブスなので減点されます」

有香センセ、ヨンは厚化粧と顔面改造で頑張ってまスミダ!www

ああ、有香先生の解説が聞きたい♪ ゆかりちゃんでも良さ気♪
アラカト解説はもうお腹いっぱいです!

Re: 美月様へ

> Mansikka様。ヨナ毒にヤラレないように、気をつけてくださいましね。
汚ポジに汚顔に、ウリのブルログは怖いニダね。申し訳ないデヨ・・・でもお気遣いkmsなの!

> EXは、どの場面も公開処刑ニダね!
そうそう、見れば見るほど出てくる出てくるw 
スケッティング下手なんだから、上手い人と滑るのはやめた方がいいデヨw
あ、滑らなくても公開処刑だったニダね!

> 昨日、友人とランチしながら、ヨナのソチでの演技や、EXの話しや、ヨナのコラ画像見たりしてきますた(笑)
お笑いヨンの実力発揮、ピギョペンを笑わす事だけは得意なニョンアですね!

> しかし、なじぇこんなもたもたスケーティングしてるヤツがメダリスト…芸術的要素のジャッジには、音楽家や、ダンサーなど『プロ』にやってもらった方がいいニダ!
デーデー、素人がジャッジしてるのに「審判に間違いない(キリッ」と言われても
「間違いのない人間って・・・?ああ、ヒトモドキか」と思われるだけニダ。

> 金に眩んで欲まみれな、ドアホ共は、末端まで道連れにして失脚!すればいいんでスミダ。
ピギョなんてオリンピックからなくなればいい、いやオリンピックそのものがなくなればいい、
そう思うんです。どうせ次回は平昌だし。

> 誰とも話ししてないのに、ニヤニヤって、オクスリ飲んだニカ?それとも副作用ニカ?頭大丈夫ニカ?
微笑みではなく、満面の笑みってのが凄い病的・・・副作用なのか、何なのか・・・
蕎麦国ではボッチは物凄い屈辱らしさ。それで、必死の演技してるニカね。

> リプたんのガン見!最高デヨ~♪ まっちーの何が気になったんだろ?
ウリの不思議で。マッチーの斜め後ろ、リプとマッチーの間に大ちゃんがいたデヨ。
もしかして大ちゃんが何かしてたとか?実はヨンの近くで落ち着かないだけだったりしてw

> まっちーコラ、イイネ~♪
中々、男前に写ってるし、背景とか服とか台詞がマッチーの世界にピッタリニダね。
作った人、凄いセンスあるデヨ。

> リプたんやまっちー・コズ・マオマオおまけチャルのおかげで、癒されたデヨ~♪
やっぱヨンチャルだけだと気分悪くなるニダねぇ。タンポポの花輪が真央ちゃんの化粧気のない笑顔に
よく似合ってまスミダ♪

Re: すず様へ

すず様、お久しぶりです♪

> 振付師に引っ張られるところやばいくらいに腰がひけて 彼のスピードについていけてませんね。
あれはイジメニカ?と思うほど、みっともなさを曝け出しましたね。

> デニスくんと滑る時も腕を引っ張られてる感じになってお互いの腕がほぼリンクと水平になってるww
あれはバッククロスのせいか、キム比でマシな方に見えたニダが、それでもカッコよくはなかったニダね。

> みんなと滑る時も一人だけワンテンポ遅れてマスね・・。技術がないことは明らかなのに女王さまとか笑えるですwww
皆、肩の力が抜けてる感じなのに、ヨン棒だけ必死に見えまスミダ。それでもワンテンポ遅れ・・・

> オリンピックはテレビで見てましたが真央ちゃんはやはり地上に舞い降りた天使に違いないと思いました。
> 彼女は顔が綺麗とかそういうレベルを通り越して存在自体が綺麗ですよねぇ。
> 筋肉のつき方もすごく綺麗で芸術作品をみているようです。

フリーは神がかってたし、エキシは天使のよう。セクシーな振付けもあるのに軽やかで爽やかで。
ボディラインも綺麗ですね。ホント、ここまで揃ったスケーターは中々出てこないだろうに・・・

No title

Mansikka様ばんしお~!

ヨン棒のエキシは脱つもの力系
だったニダな。ヘラヘラ笑いとだらしない背中しか思い出せんけどに。

花冠つけた巻きまシスターズがキャワワですたが、テン君の顔見て、ちょっと昔の武史を思い出しますた。ベルネル、アゴデカー!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> ヨン棒のエキシは脱つもの力系
> だったニダな。ヘラヘラ笑いとだらしない背中しか思い出せんけどに。

デーデー、あの下がり眉とヘラヘラ笑いの合間に入る顎しゃくりがウリには鳥肌物でしたわ。
思い出して身震いが・・・

> 花冠つけた巻きまシスターズがキャワワですたが、テン君の顔見て、ちょっと昔の武史を思い出しますた。ベルネル、アゴデカー!
言われてみれば、たしかに武史風のお顔ニダ!髪型のせいニカね。
西洋人は立派な顎が多いニダな。ベルネルの顎、そこまで気にしてなかったけど
言われたら気になってしょうがないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

にゃはあん!ウリもぴよ様のとこでその後のコメ見て喜んでたニダよ~~!
ありがとうごじゃいます♪

インドネシアの件はポスコが落札した時も2chで話題になっていたと思うニダ。
発電所設計した事もないのにどうするんだ!とw
事故の件読んだ時は断固インドネシア支持!とwktkしてました♪

そうそう、平昌の件、2chにこんな書き込みがあったデヨ。

「ヒラマサのジャンプ台、夜間しか使えないかも
山の中腹から飛ぶような仕様じゃない(タワー状態)ので
風が規定より強く吹くので、比較的風の弱い夜間しかできないか
強風にあおられて落下する選手の映像がががが。怖すぎ」
ソースは今朝のNHKニュースらしさ。

平昌中止になって欲しいわぁ。
情報、ありがとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

そんなそんな、謝らなくて結構ですよ~~!
古い記事にもたまにコメント付くことありますよ!

トランコフさんは今シーズン、サムスンがスポンサーに付いてましたよね。
2chでトランコフまで!と話題になったのを覚えていまスミダ。

マッチーはホント、サービス精神が旺盛ですねw
日本人選手は性格の良い人が多くて和みます。

テサモエはねぇ。あれでも昔、バンケでヨン棒と並んでお写真取ったことがあるニダよ。
シニア上がって間もない頃かな。やっぱ練習妨害発言が一番悪評を広めましたね。

リンクカバー率はウリも記憶が・・・ウリもGPS始まる前だったような気がしまスミダ。
ステップはSPにターンをいっぱい入れて難度を上げているとお姐様のところで
ヤマムロ様がおっしゃってました。
ただ難度を上げてもエッジが浅くて、動きにキレがないし、休憩入れなきゃ
ディフィカルトターンできないし、とてもじゃないがレベル4ではないそうです。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR