2014-03-02(Sun)

ソトニコワを馬鹿にしたパロディ番組/タラソワ先生のヨン評

【ソトニコワを馬鹿にしたパロディ番組】

韓国ニュース翻訳ブログのホル韓ニュース速報「改」
の今日付けの記事を見たら、韓国でソトニコワを馬鹿にしたパロディ番組
をケーブルチャンネルで流したらしさ。
(記事の訳文はホル韓ニュース速報「改」様にありまスミダ)

動画→SNL 김민교 소트니코바 갈라쇼 패러디
韓国メディアのネイバーニュースの記事→'SNL' 김민교, 소트니코바 갈라쇼 패러디..'완벽 빙의'
20140302001.jpg
右上:コサックダンスもどきを踊る男性達がレポーターの道を阻む。
左上:金髪カツラの女性はソト子ちゃんのコーチの真似。左はロシア人審判の真似。
下2枚:ソト子の物真似・・・


ソト子ちゃん風の衣装で小道具を上手く使えないところや、
綺麗に脚が上がらないところを笑う蕎麦国人・・・

ヨンが小道具使ったのって、これしかないニダね?他人を笑えるニカ?その?
20140302004.jpg

脚上げるポジションも比較画像を上げときまスミダ。
20140302006.jpg
20140302005.jpg
キモラーってホント、ヨン以外の演技をまともに見たことがないニダね。

------------------------------------------------------------------------------------------
【タラソワ先生のヨン評】

しお韓避難所にタラソワ先生のインタビュー、要約が来てたニダ♪
翻訳した方、kmsなんです!

777 :Classical名無しさん:2014/03/02(日) 09:26:43.83 ID:6Y8dGpHM
これどこかにガイシュツニカ?
英訳がFSUの有料のところ?に来ているの

Tarasova: "Kim Was Overscored!"(英訳)
ttp://www.sovsport.md/sochi/texts/text-item/687629 ロツア語原文
20140302003.jpg
(他女史チャルは上記のロシアのニュースサイトより)

780 :Classical名無しさん:2014/03/02(日) 10:07:27.33 ID:6Y8dGpHM
じゃあガイシュツなのかもしれないニダね、英訳二ムのこんにゃくがちょっとあやふやだけど
最初の段落の要点は以下の通り
・111のプロは時代遅れ
・ゾンプの助走にステップがちゃんと入っていず、8漕ぎから10漕ぎしてるだけ
・プロの後半にコンボがゼロ、もちろん2A-3Tや3S-3Tすら入っていない
・ルーティンの中の目玉は111スピン()だけ、たった一つ!、他のスピンは点取り虫、
あれならやらない方がマシだった
・もう一度言うけど、全体としてプロが時代遅れ

201403020022.jpg
(写真はソチオリンピック、ヨンのフリー。腰が高いニダ。)

この後もいろいろぶっちゃけてて面白かったニダ
ずっとたまっていたものがあるけどもう我慢できないですってw
イルスケ連が全面的に他女史や巻きますをバックアップしていたら銀行場シズンも
もっとぶっちゃけてくれていた鴨ニダね

789 :Classical名無しさん:2014/03/02(日) 10:43:07.46 ID:6Y8dGpHM
ええと、第2段落もまとめたい気持ちになったニダ

・ステップというものはステップシークエンスだけじゃなくてゾンプにもちゃんと接続されてないといけない
アデルリナのゾンプにはいろいろなステップが入っているのに111のは漕いでるだけ
・カーでも良かったけど難しいゾンプはやっていない、111を比較するならカーでと比較汁
アデルリナと111を比較するなんてお門違い  ←山犬ちゃん鴨ちゃん息してるぅん?
アデルリナのゾンプの難度の高さと、その入りと出のステップの難しさを見てみろやゴルラァ
難度が違うんよ
・PCSでもアデルリナが111に大差をつけるべきなのよ
それなのに111がPCSで勝っているなんてことはあってはならなくて!ガオォー
・私なら111のPCSをもっと低くつけるわ!
アデルリナのゾンプにはどれ一つとしてただ前向きにクロスオーバーしてるだけの入りなんてないわよ


言っていることは正確に死体期が巻きますのことを表現したツイと合致していますねw
勝手に雄たけびをつけくわえたのは謝罪するけど賠償はカンベンしてw

808 :Classical名無しさん:2014/03/02(日) 11:08:37.72 ID:6Y8dGpHM
需要がありそうなので第3段落もまとめ

Qどうして西側はそういうことはアオアンニカ?ウリらロツアの勝利にお腹が痛いからニカ?

・イエス
・111のドレスさえ時代遅れ、ジャッジがドレスに点で与えるわけじゃないけど
ドレスさえ時代遅れってことは多くを物語っているわ、ドレスだって変化しているのよ
・111のショットの音楽表現になんか私は全然興味がわかないけど、ジャッジは高いPCSを与えた
そのPCS(=具体的にはIN)というのは動きが音楽にどう協調しているかを見る項目なのよ
何一つ音楽と協調なんかしていなかったじゃない!
・アデルリナのショットには高いゾンプと111なんかと比べようのない素晴らしいスピンがあったわ
111のスピンでよかったのは、昔からやってるトルソーを回転させるあのスピン1個だけ


芸術性()完全否定w
スポチュを芸術に昇華させたふんだららなステラアボジ見てるぅん?



タラソワ先生が「ドレスさえ時代遅れ」とおっしゃるから比較画像を作ったんです。
ロシアは昔からゴテゴテしたデザインが多いから、シンプルな衣装が多いと言われるアメリカ勢と
ヨンを並べてみたデヨ。(写真はヨン以外AFPのお写真です)
20140302009.jpg
SP&FSで長袖、丸首の衣装デザイン、髪型やメイクも同じに見えるヨン。
他の選手はSPとFSでイメージをガラッと変えているから、ヨンのマンネリ感が目立つニダ。
ここまで長袖に拘ったのは、やっぱおく○りのせいニカね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメントです

いつも楽しく読まさせていただいてます^_^今日は初めてコメント書き込ませていただきます。

昨日の韓国のパロディ、現地で生で見ました。呆れと怒り、気分が悪くなりました。

ソトニコワ役の両脇はタラソワコーチと審判です。ソトニコワと抱き合って喜ぶ写真が出回ったコーチです。

キムヨナは飛距離、高さなど人間離れしており、あんなの人間の出来ることじゃないわ〜とタラソワコーチ役に言わせ、審判役にはソトニコワのその場で飛ぶジャンプは〜とかとにかくひどいものでした。

挙句に最後にはソトニコワ役に脇がどうちゃらとかよく聞こえませんでしたが言わせてました。

民度が低いのは前々からわかっていましたが、世界の常識が通じない国。さすがとしか言いようがありませんね。

Re: にゃんこ様へ

> いつも楽しく読まさせていただいてます^_^今日は初めてコメント書き込ませていただきます。
あらあら、嬉しいですわ♪読んで下さって、ありがとうごじゃいます!

> 昨日の韓国のパロディ、現地で生で見ました。呆れと怒り、気分が悪くなりました。
あら、蕎麦国にお住まいニカ?無知を晒すだけのパロディは全く面白くないニダねぇ。
あんなものを生で見せられて、ご同情申し上げまスミダ。

> ソトニコワ役の両脇はタラソワコーチと審判です。ソトニコワと抱き合って喜ぶ写真が出回ったコーチです。
ホル韓様を読んで、コーチと件の審判なのは知ってましたが、コーチはエレーナ・ブヤノワさんなのか
タラソワのつもりなのかと疑問に思ってますた!タラソワ先生なんですね。教えて下さってカムサなんです!

> キムヨナは飛距離、高さなど人間離れしており、あんなの人間の出来ることじゃないわ〜とタラソワコーチ役に言わせ、審判役にはソトニコワのその場で飛ぶジャンプは〜とかとにかくひどいものでした。
ソトニコワの美ポジスパイロルからの2Aをヨンが跳べるようになってから、言ってほしいニダね。
NYTのお写真、3S-2T凄い低空ゾンプだったけど見てないのかしら・・・不思議な人たちニダな。
本当にヨンの演技見たニカ?その?

> 挙句に最後にはソトニコワ役に脇がどうちゃらとかよく聞こえませんでしたが言わせてました。
ああ、脇を指差してましたねぇ。太りすぎで破けそうと言いたいニカなぁ。
ウリも「???」となってしまいますた。言葉もわからないですし。

> 民度が低いのは前々からわかっていましたが、世界の常識が通じない国。さすがとしか言いようがありませんね。
あんな風に貶すのはちょっと引きまスミダね。
道具使えないのも、脚が綺麗に上がらないのもソト子ちゃんじゃないし。
ああやって事実無根な貶め方をするから嫌われるのに。

タ、タラソワ先生…(汗)

Mansikka様、ばんしお~♪

アデリナちゃんぐを中傷する蕎麦国見て、ウリ思い出したデヨ。以前、ヨン棒が出た蕎麦国のTV番組で、下品な芸人が巻きます馬鹿にしてたデヨ。それ見てヨン棒が野卑な笑いを爆発させてたニダ。同じパボいつまでやってるニカね?
蕎麦国ニムには品性ってものが分からないニダね。サイテーでそ。

ウリ思いますた、巻きますは、ヨン棒の上に行かなくてよかったデヨ。また標的にされるだけデヨ。どうせ汚水の採点なんてインチキだし、蕎麦国の攻撃逃れつつピギョの伝説になったのは、天の配剤というべきニダ。目鯛の値打ちなんてゾラ怪しいと、ピギョペンだけでなく皆にも分かってしまったニダ。

タラソワ先生のヨン評読んで、ウリ、腹の皮が捩れますた。ここまでホントのこと言っちゃって大丈夫ニカねぇ? 蕎麦国ニムの火病ますます炸裂するんじゃまいか。まー、炸裂しても恥の上塗りニダがね。先生のおっさること、いちいちごもっともでスミダ。まずゾンプ構成ががが… スピンだって元来じぇ~んじぇんレベル取れない中身でそ。ヘジンやソヨンにすら負けてまスミダ。ヨン棒はつくづく、言い古されてるニダが、PCS爆上げと最大加点でゴッテゴテに厚化粧した整形美人てことでスミダ。その割には、ちっとも美人に見えないのがアレニダがwww

衣装もねぇ。ヨン棒はこのデザインで行くしかなかったんでそ。隠したいものがあったろうし、それにそもそも、チンクが金目鯛約束してたんだから、衣装なんかにカネ使う意味ないデヨ。ヨン棒にしてみれば、演技と同じで気合い入れる理由がわかりませんぐ。

Mansikka様が上げてくださったヨン棒の嫉妬、相変わらずニダねえ。腰高と並んで、ヨン棒の場合省エネの度がすぎるデヨ。他のソンスと違って軸脚にフリーレッグ乗っけて楽してるニダ。だからポジも妙に歪んでるニダね。2008-2009シズンあたりからずっとこうだったデヨ。

タラソワ先生は「時代遅れ」とおっさるが、ウリはただの低難度だと思うデヨ。 はっと! 先生がおっさる意味は、「ひと昔前の演技」てことなら、ウリおおいに納得しまスミダ。確かに昔は、この程度の難度だったニダねえ。札幌の次のインスブルックとか、その次のレークプラシッドあたりはこんな感じだったデヨ。歳がバレてしまうニダがw

Mansikka様、いつもベストチョイスのチャルありがとうごじゃいます! 今回の記事もゾラ勉強になりますた!

公開処刑

Mansikka様
連日の公開処刑写真のアップ、ありがとうございます。
ソトコと比べると、ヨン棒のおばちゃん加減が目立ちすぎる。。。。
ヨン棒より20才くらい年上のみどりさんの方が、きれいなポジション取れるし、若々しいのはなぜ?
タラソワ先生のお言葉、素敵過ぎです。さすが恐ロシア。
エキシビションの練習でコリアンクォリティのスケーティングを披露してくれたヨン棒ですが、本番のフィナーレの最後にPちゃん先頭でリンクを周回する時に、最初の一蹴りで思いっきりPちゃんに遅れ、ヨン棒の後ろのカロが立ち往生して迷惑そうでした。優しいカロだから良かったものの、これが駅長さんカップルとか他のスケーターだったら、抜かされて置いてきぼりだったでしょうね。
Mansikkaさまの旦那様は、音楽やバレエがお好きだなんて、素敵です!お二人でコンサートとか公演を見に行かれるのですか?いいなぁ。

No title

>綺麗に脚が上がらないところを笑う蕎麦国人・・
ブーメランきてますwwww
お隣のひとはソトニコワりキムヨナのほうが足があがっていると本気でおもっているのかな。
キムヨナが誰よりもポジションが綺麗で上手と思っているのだったらある意味かわいそうですね。

前はそうでもなかったのに最近はキムヨナの写真をみるだけでイライラする。。

ひどい番組

ウリもこのTV番組のこと、今日のブログで書くつもりニダ。
昨日、いくつかの韓国メディアを翻訳して読んでみたけど、
どこの記事も「笑い者にしてやってスッキリしたニダ!」という感じだったデヨ。
以前も巻きますを笑い者にした番組があったニダね?
他国の選手を1ミリもリスペクトできない未開国人たちデヨ(怒)

タラソワさんのコメント、ウリたちがこれまで声を大にして言ってきたことばかりで(笑)
ヨン棒の一番の被害国は日本なんだから、本当は日本がもっと声を大にして言うべきだったのに
スケ連の悪いヤツらはみんな退治してやるニダよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ここからまったく違う話でスミマセン。
昨夜BSでヘルシンキの旅番組やってたニダ♪ 女優の原さちえさんのレポートで。
岩をくり抜いて作った教会やマリメッコのお店に行ったり、
アラビアという陶磁器ブランド工場では案内人がクリスティーナ・小林さんだったデヨ(笑)

ハカニエミ市場に行ったり、海鮮レストラン「サヴィエ」でニシン料理食べたりして、美味しそうだったニダ(^^)
ヘルシンキからちょっと離れたところでは真冬なのにおっちゃんたちが水着ひとつで湖で泳いでいてビックリしたニダ。
なんかサウナ入って暖まって、湖で泳いで冷やすみたいな、えらく荒療治な健康法のようで。
それから海がカチコチに凍っていたのを観て本気でビビッた・・・

寒がりのウリは真冬のフィンランドには行けないニダね(涙)
ムーミンが冬眠する理由がよくわかったデヨ。

時代遅れ

おはしお~!
蕎麦国、さすがやることがエゲツない。日本以外が彼らの本性を知ってもらうのにはいい機会ね~。
どんだけ、真央ちゃんがストーカー被害で苦しんできたか。他の人にとっては、知っていても対岸の火事だものね。
実際、被害を受けて初めて分かるって物ですよ。

タラソワさん、ロシア、どんどん声を上げて言って下さい。ヨンの滑り、時代遅れってわかるね。
荒川さんのトリノの演技を久々に見たの~。そしたら、ヨンに似ている気がした。構成とかスカ具合とか、シットスピンの形でさえ。あらかーさんがヨンを否定しないのは言わされているからでなく、自分の否定になるから・・・?とちょっと思った。

Re: ヤキソバン様へ

ヤキソバン様、こんしお~~!

> アデリナちゃんぐを中傷する蕎麦国見て、ウリ思い出したデヨ。以前、ヨン棒が出た蕎麦国のTV番組で、下品な芸人が巻きます馬鹿にしてたデヨ。それ見てヨン棒が野卑な笑いを爆発させてたニダ。同じパボいつまでやってるニカね?
ウリも同じことを思い出したデヨ。イルボンソンスだけじゃないニダね。
恐ロシアにも同じような事をするんだ!と呆れました。

> ウリ思いますた、巻きますは、ヨン棒の上に行かなくてよかったデヨ。また標的にされるだけデヨ。どうせ汚水の採点なんてインチキだし、蕎麦国の攻撃逃れつつピギョの伝説になったのは、天の配剤というべきニダ。目鯛の値打ちなんてゾラ怪しいと、ピギョペンだけでなく皆にも分かってしまったニダ。
今回、目鯛の価値が暴落しましたね。一番難しいプロをやってる巻きますがSPで表彰圏から外れた事、
FSで一番難しい事を成功させてもFS3位だった事で、点数やメダルの価値が暴落、いい気味だと思うデヨ。

> 先生のおっさること、いちいちごもっともでスミダ。まずゾンプ構成ががが… スピンだって元来じぇ~んじぇんレベル取れない中身でそ。ヘジンやソヨンにすら負けてまスミダ。
ゾンプ構成が後輩より下で、ポジションも後輩より汚い・・・後輩に唯一勝てるのは
厚化粧とスポンサーぐらいニカね。

ヨン棒はつくづく、言い古されてるニダが、PCS爆上げと最大加点でゴッテゴテに厚化粧した整形美人てことでスミダ。その割には、ちっとも美人に見えないのがアレニダがwww
顔も演技も厚化粧・・・顔も演技もファンデーションが崩れてるニダw

> それにそもそも、チンクが金目鯛約束してたんだから、衣装なんかにカネ使う意味ないデヨ。ヨン棒にしてみれば、演技と同じで気合い入れる理由がわかりませんぐ。
巻きますの衣装は何かとケチ付けられるけど、ヨン棒はあまりケチ付けられないニダなぁ。
マスゴミも抑えてるから平気なんでしょうね。

> Mansikka様が上げてくださったヨン棒の嫉妬、相変わらずニダねえ。腰高と並んで、ヨン棒の場合省エネの度がすぎるデヨ。他のソンスと違って軸脚にフリーレッグ乗っけて楽してるニダ。だからポジも妙に歪んでるニダね。2008-2009シズンあたりからずっとこうだったデヨ。
そうそう、2008年頃から悪化したニダね。でも2007年も腰を落とすのは一瞬だったりして
イマイチ美ポジとは言いがたいものがあったんでスミダ。

> 確かに昔は、この程度の難度だったニダねえ。札幌の次のインスブルックとか、その次のレークプラシッドあたりはこんな感じだったデヨ。歳がバレてしまうニダがw
そーだったニカ!w ウリはみどりの時代を想像してたけど、もっと昔のスタイルかもニダねw
レークプラシッドっていうと渡部絵美の時代ニダな・・・ハッと!ウリのオモニがががw

> Mansikka様、いつもベストチョイスのチャルありがとうごじゃいます! 今回の記事もゾラ勉強になりますた!
ヤキソバン様や詳しい方々がいらっさるから、ウリも日々勉強になりまスミダ!kmsなんです!

Re: Berkeley様へ

Berkeley様、こんしお!

>ソトコと比べると、ヨン棒のおばちゃん加減が目立ちすぎる。。。。
後ろに脚を蹴り上げてるお写真は、上体のだらしなさが目立ちますねぇ。
そこがお年寄りっぽく見えるのかもニダ。

>ヨン棒より20才くらい年上のみどりさんの方が、きれいなポジション取れるし、若々しいのはなぜ?
みどりさんは体幹がピシッとしていて、昔の演技を見ると意外と美しくて驚きまスミダ。
ゾンプのみどりのイメージが強すぎただけで、滑りの美しさのあるソンスニダね。
それをある程度維持するってのは、影で相当な努力もあるニカなぁ。

>タラソワ先生のお言葉、素敵過ぎです。さすが恐ロシア。
タラソワ先生、あれでも言いたいことを抑えてるつもりな筈、と思ってしまうw
茶番のニダリ顔とその言い訳を思い出すとねぇ。忌み嫌われても当然と思うニダ。

>エキシビションの練習でコリアンクォリティのスケーティングを披露してくれたヨン棒ですが、本番のフィナーレの最後にPちゃん先頭でリンクを周回する時に、最初の一蹴りで思いっきりPちゃんに遅れ、ヨン棒の後ろのカロが立ち往生して迷惑そうでした。
それそれ!ウリ、すでに画像をキャプチャーしてあるんで保存のため記事を書くつもりなんですw
あのオドオドした様子からして、自分の下手糞さをわかってるなと笑ってしまいますた!

>優しいカロだから良かったものの、これが駅長さんカップルとか他のスケーターだったら、抜かされて置いてきぼりだったでしょうね。
あの優しいカロもヨン棒には出来るだけ目をくれないようにしている感じがなんとも言えず・・・w

>Mansikkaさまの旦那様は、音楽やバレエがお好きだなんて、素敵です!お二人でコンサートとか公演を見に行かれるのですか?いいなぁ。
クラッシックは2人で行きますが、バレエとかオペラとかを一緒に見に行った事が無いというw
ミュージカルを一緒に見に行ったのが一度あるくらいです。あ、バレエは2回だけ一緒に行った事があったw
ウリ旦那は独身の時にバレエとオペラを連日で見に行ったりとかしてたんでスミダ。(ウリ抜きデヨw)

Re: すず様へ 

> >綺麗に脚が上がらないところを笑う蕎麦国人・・
> ブーメランきてますwwww
> お隣のひとはソトニコワりキムヨナのほうが足があがっていると本気でおもっているのかな。
> キムヨナが誰よりもポジションが綺麗で上手と思っているのだったらある意味かわいそうですね。

誰かが2chで書いてたけど、蕎麦国(の繁華街?)でキムの出番の時スクリーンが降りてきて、
キムの演技だけを見てたと。ソト子ちゃんの演技を見てない人多いんじゃないかと思いまスミダ。
だからこそ、こんなギャグで笑えるんでしょうねぇ・・・

> 前はそうでもなかったのに最近はキムヨナの写真をみるだけでイライラする。。
今回のオリンピックの低難度構成と試合のサボリ具合、ゴミの捏造上げ底基礎点とか、
茶番クーバーより酷い茶番で、すず様のようにドン引きしたファンも多いはずと思うデヨ。

Re: ぴよ様へ

> 昨日、いくつかの韓国メディアを翻訳して読んでみたけど、
> どこの記事も「笑い者にしてやってスッキリしたニダ!」という感じだったデヨ。

ウリはホル韓様の記事で蕎麦国人のコメントを読んだだけニダが、あの番組内容で憂さ晴らしが出来る
メンタリティが理解不能なんです。まとめ上手なぴよ様の記事に期待してまスミダ!

> 以前も巻きますを笑い者にした番組があったニダね?
> 他国の選手を1ミリもリスペクトできない未開国人たちデヨ(怒)

ゾンプ中の顔を笑い物にしたでしょ、ウリはあれがもう許せない。
外見ばかり気にする見栄っ張りヨン棒があの顔したって3Aも3F-3Loも跳べやしないって言うのに。

> タラソワさんのコメント、ウリたちがこれまで声を大にして言ってきたことばかりで(笑)
> ヨン棒の一番の被害国は日本なんだから、本当は日本がもっと声を大にして言うべきだったのに
> スケ連の悪いヤツらはみんな退治してやるニダよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ウリ達の声がタラソワ先生に届いたんだって気もするんです。ウリ達の声が届かなかったら、「どうせ素人ピギョペンが細かいことを理解できない、負け惜しみと思われるだけ」と強い主張を諦めたかもしれませんぐ。
でも、政治方面からも攻めていってスケ連をなんとかしなきゃいけないニダね。

> 岩をくり抜いて作った教会やマリメッコのお店に行ったり、
> アラビアという陶磁器ブランド工場では案内人がクリスティーナ・小林さんだったデヨ(笑)

そんな番組やっていたニカ!嬉しいニダ♪ テンペリアウキオ教会はよくクラッシックのコンサートが行われるニダ。不思議なムードがあるのでウリは好きです。アラビアはフィンランド人ならみんな何か持ってるはずw
それくらい国民的ブランドでスミダ。


> ハカニエミ市場に行ったり、海鮮レストラン「サヴィエ」でニシン料理食べたりして、美味しそうだったニダ(^^)
> ヘルシンキからちょっと離れたところでは真冬なのにおっちゃんたちが水着ひとつで湖で泳いでいてビックリしたニダ。
ウリの義父母はスッポンポンで真冬の海に入るニダw

> なんかサウナ入って暖まって、湖で泳いで冷やすみたいな、えらく荒療治な健康法のようで。
> それから海がカチコチに凍っていたのを観て本気でビビッた・・・

義父母はサウナなしの更衣室に戻って着替えてます・・・

> 寒がりのウリは真冬のフィンランドには行けないニダね(涙)
> ムーミンが冬眠する理由がよくわかったデヨ。

最近、動物園の熊が冬眠から目覚めたというニュースがありました。外はまだ雪があるんですが・・・
寒さは慣れますデヨ。家の中は暖かいから、意外と過ごしやすいかもニダ。

Re: miya様へ

miya様、こんしお~!

>蕎麦国、さすがやることがエゲツない。日本以外が彼らの本性を知ってもらうのにはいい機会ね~。
デーデー、ウリも同じこと思ったんです。平気で事実無根の中傷が出来る上、
視聴者もそれを事実と思い込み、「よくやった!」って反応するんだもの。
傍から見たらポカーンですわ。

>どんだけ、真央ちゃんがストーカー被害で苦しんできたか。他の人にとっては、知っていても対岸の火事だものね。
実際、被害を受けて初めて分かるって物ですよ。

そうそう、同じ日本人のウリたちだって巻きますの苦しみを本当に理解するのは難しいと思うもの。
日本のマスゴミ状況を良く知らないロシア人なら尚更わからないニダね。

>タラソワさん、ロシア、どんどん声を上げて言って下さい。ヨンの滑り、時代遅れってわかるね。
時代遅れと言われて、上手いこと言うなぁと思いました。
今時、バッククロスで漕ぎまくる構成なんてありえないもの。
でも、みどりさんの時代はそれが普通にあったニダね。

>荒川さんのトリノの演技を久々に見たの~。そしたら、ヨンに似ている気がした。構成とかスカ具合とか、シットスピンの形でさえ。
アラカトのシット高かったニダね。スピンの回転数も少なめな印象だったけど、どうだろう・・・
柔軟性とスケーティングの伸び、衣装がお洒落、美人メイク・・・ヨンとの違いは
たくさんあるニダが、若干スカスカ感がある。当時はあんな感じが一般的だったニダなぁ。

>あらかーさんがヨンを否定しないのは言わされているからでなく、自分の否定になるから・・・?とちょっと思った
茶番の後、トリノのアラカト動画見て、「素敵ニダがスピンと繋ぎでヨン批判はやりにくいかも?」
と思ったのを思い出しますた!でも、ヨン棒のプロは素敵と思ったものが一つも無い・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事) 

パロディになってないですよね・・・
ウリはエキシのソト子を見逃したけど、道具の先が折れたとか、そんな話を2chで読みました。
あの人たちのことだから、道具に細工とかしかねないニダね。

ウリ達としてはタラソワ先生にヨンはジュニアチャンピオンにすらなれないレベルと言って欲しいニダね。
もしくはJGPFチャンピオンのソツコワちゃん以下のスケート技術でもいいや。
どっちも本当のことだしw

タラソワ先生、解説中に「いい子」を連発したり、泣いたりしたでしょ。
やっぱ、ヨンのように汚い手口で勝つ腐った人間が大嫌いだと思う。
ヨン陣営にしつこくライバル視され、意地悪され、それでも頑張った
真央ちゃんだから「いい子」連発した部分もあるかなと思いますた。

某国のセンスはウリも後者だと思いまスミダw
驚くほど美的センスがないとマジで思います!

日本語訳みつけました

最初の動画の、日本語訳つき動画を見つけました。
最近UPされたものらしいですね。
あまりの下品さに耐えられなくなりそうでしたが、目を反らしてはいけないと思って頑張って最後まで観ました。

楽しいご旅行中に、こんな事をお知らせするのはどうかと思ったのですが……。
慈愛ショーの楽しい雰囲気にどっぷり浸かりたい時に、このような醜い物を……とも思ったのですが……。
でも風化させちゃいけないとも思うのです。

見る見ないはMansikkaさんの自由です。
見ない方がいいかも……とも思います。
お知らせするの、すごく迷いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23993441?via=thumb_watch

ニコ動のアカウントがない場合はこちらを
http://www.nicozon.net/watch/sm23993441

めろでぃ様へ

めろでぃ様、こんしお!
情報ありがとうごじゃいますた。
朝、家族が寝てる時間にネットを見てるんで、動画は家族が起きてから見まスミダ。
多分、馬鹿馬鹿しくて失笑するレベルのことを言ってると想像してるデヨ。
ソト子ちゃんの演技は小道具の棒が折れるハプニングにも関わらず、無難にまとめていたと思うんです。
小道具をろくに使えないソンスとはレベルが違うニダ。
脚も上がらない、猫背でガニ股のヨシングをバレエ的とホルホルする国の目が肥えてる筈はないニダね。この動画でどんな馬鹿なことを言ってるか、とくと拝見させて頂きますデヨ。
動画のご紹介、カムサなんです!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR