2014-03-03(Mon)

エキシ動画/オリンピックチャンピオン、コストナーw

2chで話題になった見所の多いエキシ動画をご紹介♪
動画のリンク→OLYMPIC GAMES CLOSING CEREMONY
ヨン棒ペンの客席動画らしさ。
カメラがヨン棒を追っかけてるから、ヨン棒のボッチ背景、スケッティングの拙さ
よーく観察できますw

見所①
4:21~4:24 カロに追いつけず、無様にコケそうになるヨン棒!
20140302011.jpg
一蹴りが伸びないヨン棒に気付き、待ってあげるPチャン。
しかし、あのゾラ優しいコスが、コケそうなヨン棒を一瞥すらしないという・・・w

見所②
6:37~6:43 リンク周回後、真央ちゃんを見つけて近寄るストーカーヨン棒。
しかし、ペシャラたんが気付き、斜め前に移動。ヨン棒の進路をふさいだ形に。
20140302012.jpg

6:44~6:46 ロシアペアのクセニヤたんがヨン棒に気付き、パートナーのクリモフから離れ、
ペシャラたんのそばに。女性2人の動きが巻きますをヨン棒から守っているように見えまスミダ。
20140302013.jpg
この後、ペシャラたんとブルザさんが巻きますの隣へ、クセニヤたん&クリモフがそのまた隣に
並び、巻きますとヨン棒の間にこの2組が入ったのですたw ありがたや~~♪

他にも集合写真(客席から撮影)を撮るところも面白いデヨ。
下はスコット・モイヤーがカメラマンに撮影の合図してるところで
なじぇか一人で太もも叩いたり、手を叩いたりして大笑いするヨン棒ニダw(7:25あたり)
エア友達と話していたニカ?その?
20140302016.jpg

ヨン棒がクリモフさんの右隣に立ち、腰に腕を回した途端、
クリモフの左側から腰に腕を回していたクセニヤたんが
真ん中に移動・・・残されたクリモフの居心地の悪さが漂ってたデヨ。(7:40~7:55)
20140302015_201403030552115d2.jpg
ヨン棒の腕がクセニヤたんの腕に触れた途端、腕を解いて真ん中に移動するんだもの。
多分、毛嫌いされてるニダね。
------------------------------------------------------------------------------------------
【オリンピックチャンピオン、コストナーw】

2chに上がってた動画にワロタんですwww
動画リンク→Venezia Caterina Kostner nel "Volo dell'Aquila" al Carnevale 2014-03-02
画像キャプチャーしたんですが、
「オリンピック・チャンピオン、カロリーナ・コストナー、ウェルカム!」と言ってまスミダwww
20140302017_20140303181055fdb.jpg
ま、ピギョヨシングほど「本当のチャンピオンは××」と思われてる競技はないニダね。

2chで拾ったお写真。高いところから吊るされて怖いんでスミダ・・・
20140302018.jpg
20140302019.jpg

しお韓避難所の書き込みもぬっち。

75 :Classical名無しさん:2014/03/03(月) 11:34:24.71 ID:M8AlzNDz
>>74
カーニバルのメインイベントの一つニダ
一番有名なのが天使の飛行っていって天使役のニムが同じことするんニダけど
カーでは鳥役(鷲の飛行)みたいニダね


76 :Classical名無しさん:2014/03/03(月) 11:42:04.81 ID:OGaEtvf5
こんなにしゅてきな鷲さんぐになら、ウリ鷲掴まれて攫われてもいい
カーで鷲さんぐー、ウリはここです

77 :Classical名無しさん:2014/03/03(月) 11:44:07.94 ID:R5s5p9rK
オリンピックチャンピオーン カロリーナ コストナー 連呼わろた
山犬大変ここも凸らなきゃw

78 :Classical名無しさん:2014/03/03(月) 11:49:28.53 ID:bPhH1+Tc
      __
    彡`゚ィニヽ
    /  ( ̄
  _/ミ(*‘ヮ‘)==ァ <よいしょって掴みます!
 /ニ三三ヽ |三シ
彡ニ三三三ノ_ノ-″
 `ー―|∩|
     UU
79 :Classical名無しさん:2014/03/03(月) 12:00:14.37 ID:OGaEtvf5
アイゴーw
きゃわわ きゃわわ


AAが可愛すぎる♪こんなものをパパッと出せるニスタ様を尊敬しまスミダ!

------------------------------------------------------------------------------------------
【蕎麦国の法則?】

タクタミちゃんが怪我したらしさ・・・痛々しいニダなぁ。
靱帯断裂だとかなり大変じゃなさ?怪我が軽いものでありますように!

27 :可愛い奥様:2014/03/02(日) 20:31:56.83 ID:pGGmeilu0
ttp://m.rsport.ru/figure_skating/20140302/731293542.html
ロシア杯ファイナルSP6位スタート、FS前半3分転倒、途中棄権。
予備審査で靱帯断裂の可能性。
20140302010.jpg


車椅子は痛々しいニダが、写真のお顔は美人さんニダな♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うふふ

Mansikka様 ばんしお~♪
オリンピックチャンピオンコス、きゃわwww
ヨン棒の画像&動画の後だとさらにコスのかわいさが倍増します。
AAもきゃわわ(*^_^*)

ヨン棒を追ったカメラ、ほんとスケート技術が他の選手と別次元。。。
集合写真での避けられっぷりったらないわ。
これを撮ってるヨン棒のファンは悲しくならないのかな、とよけいな心配をしてみたり。
そして巻きますとヨン棒はやはり友達「のような」関係らしく、まったく接触がありませんね~w

初めまして

いつも痛快な記事をありがとうございます。初コメントさせていただきます。
私もちょっと見所見つけました。
2:06〜2:20 子供スケーターでもできるぐらぐらスパイラルと同時に見えるリプたんと真央ちゃんのこの素晴らしい動き!
7:35〜 彼女の右に誰も寄ってこない!
8:47〜 ど真ん中の位置は誰にも渡さない!中腰なんて考えもしない!
10:12〜 記念撮影が終わっても誰とも目を合わせてもらえる事なく真央ちゃんの後ろをぴったりマーク
見所番外編 最後の最後でひとり深々とリンクにおじぎをする羽生選手!

更新をありがとうございます。

キモーラのぼっちネタは尽きませんわね!素晴らしい画像の数々をありがとうございます。特に、一蹴りでは皆に追いつけずPちゃんが待ってくれてる図。恥ずかしいですわ普通なら!!
そしてトップスケーターの皆さん、菩薩さまを守って下さりありがとうございます!


わたくしは菩薩さまの今後が心配でなりませんの。世界大会でのジャッジですとか、平昌に出ろ!ですとか。菩薩さまは賢いですし、これまで揉まれ苛められてきましたから、 上手く立ち回りヒトモドキどもを煙に巻く事を願っておりますが……

東宮一家の近い将来が色々と語られており(一家離散など)それが本当なら悪は倒されるのでしょうが、スケート連盟に関してもそうなら早く早く!と心が急くの………

最近気弱なれれれですが、こちらへお邪魔しオレンジジュースを噴いてしまいました。菩薩さまに近づこうとするキモーラを阻止して下さる画像!ありがたいですわ~~~~これ位が普通ですわ!優しい大和民族の中には未だ情けを見せる人がいますが、過去の歴史を見ればそれが大きな間違いだとわかりますわよ。
ソチ五輪で一息つけると思ったわたくしは甘ちゃんでした。


mansikkaさん、日々の更新お疲れ様です。
次々出てくるキモーラネタをありがとうございます。
タラソワ先生のキモーラコメントもまだまだ出てくるのかしら。世界大会にタラソワ先生がいらっしゃらないのは寂しいですわ。


Re: aoba様へ

aoba様、ばんしお~~!

> オリンピックチャンピオンコス、きゃわwww
> ヨン棒の画像&動画の後だとさらにコスのかわいさが倍増します。
> AAもきゃわわ(*^_^*)

さすが芸術の国イタリア、衣装が凝ってまスミダね。
鳥の巣のオブジェとかもくっついてましたわw

> ヨン棒を追ったカメラ、ほんとスケート技術が他の選手と別次元。。。
> 集合写真での避けられっぷりったらないわ。
> これを撮ってるヨン棒のファンは悲しくならないのかな、とよけいな心配をしてみたり。

きっと、都合の悪い映像は目に入らないニダね。変な動画上げてホルホルしてるのを見ると
ホルホル素材の動画すら見てないニカ!と驚いてしまいます。

> そして巻きますとヨン棒はやはり友達「のような」関係らしく、まったく接触がありませんね~w
「友達のような関係」と「エア友達」はほぼ同義語な気がw
どちらも直接コンタクトを取らないという点でw

Re: タッセル様へ

タッセル様、いらっさいまし♪ 初めまして♪

> 2:06〜2:20 子供スケーターでもできるぐらぐらスパイラルと同時に見えるリプたんと真央ちゃんのこの素晴らしい動き!
ウリもニヤニヤ笑いながら見たんです♪

> 7:35〜 彼女の右に誰も寄ってこない!
そうそう、みんな向こう側に!www

> 8:47〜 ど真ん中の位置は誰にも渡さない!中腰なんて考えもしない!
これも、中央本能ニカね?その?サイコに見えまスミダ・・・

> 10:12〜 記念撮影が終わっても誰とも目を合わせてもらえる事なく真央ちゃんの後ろをぴったりマーク
ウリ、離れろ!と心の中で祈ってたの!

> 見所番外編 最後の最後でひとり深々とリンクにおじぎをする羽生選手!
ぬぉ~~!そこは気が付かんかった!よい見所を教えて下さってありがとうごじゃいました!

Re: れれれ様へ

> キモーラのぼっちネタは尽きませんわね!素晴らしい画像の数々をありがとうございます。
観察すればするほどキモーゼの権威は砂上の楼閣だってのがわかりまスミダ。

特に、一蹴りでは皆に追いつけずPちゃんが待ってくれてる図。恥ずかしいですわ普通なら!!
そう、もろコケそうなんですもの。SPもFSもコスより上のSSだと評価されたのにぃwww

> そしてトップスケーターの皆さん、菩薩さまを守って下さりありがとうございます!
茶番シーズンのトリノワールドだっけ?曲かけ練習が始まるヨン棒のそばでテサモエがリフトしたりして、
練習妨害発言に対する仕返しみたいな行動とってたニダね。
やっぱ練習妨害発言から半端なく嫌われたんだと思うニダ。

> わたくしは菩薩さまの今後が心配でなりませんの。世界大会でのジャッジですとか、平昌に出ろ!ですとか。菩薩さまは賢いですし、これまで揉まれ苛められてきましたから、 上手く立ち回りヒトモドキどもを煙に巻く事を願っておりますが……
ウリも平昌は出て欲しくないデヨ。巻きますペンの大半はアヌシーに変更したら考えてもいいか?って
感じじゃなさ。それと茶番のヨンの金メダル剥奪、巻きますへ返すってのも条件w 
ソチの銀メダルも巻きますへ。それくらいして当たり前じゃい!と思うデヨ。

> 東宮一家の近い将来が色々と語られており(一家離散など)それが本当なら悪は倒されるのでしょうが、スケート連盟に関してもそうなら早く早く!と心が急くの………
何か動きがあるニカね?最近、シャンプーさんのブルログ読んでない・・・チェックせねば!

> 最近気弱なれれれですが、こちらへお邪魔しオレンジジュースを噴いてしまいました。
「謝罪と賠・・・(ry」と言われるかと身構えてたのにw れれれ様はお優しいニダね。

菩薩さまに近づこうとするキモーラを阻止して下さる画像!ありがたいですわ~~~~これ位が普通ですわ!優しい大和民族の中には未だ情けを見せる人がいますが、過去の歴史を見ればそれが大きな間違いだとわかりますわよ。
情けを理解出来る人だけに情けをかけるべきニダね。情け知らずのヒトモドキには不要ニダ。

> ソチ五輪で一息つけると思ったわたくしは甘ちゃんでした。
そんなことはないデヨ。みんなここまで酷い採点は想像しなかったもの。まさかの6位デヨ。
SP台乗り候補は全員ほぼ同点という、わかりやすい茶番後遺症・・・そこまでパボなんだ!と思いましたね。

> タラソワ先生のキモーラコメントもまだまだ出てくるのかしら。世界大会にタラソワ先生がいらっしゃらないのは寂しいですわ。
時差があるから、日本への旅はキツイでしょうねぇ。
ウリ的にはタラソワさんは言えるだけのことを言ったから、後はISUの内部分裂とかそういうのに期待してますが
どうでしょう・・・良い進展があるといいですね。進展がなければ、もう試合は生で見ないかもニダ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

ヨン棒のファンってホント、パボが多いんでスミダ~~w
動画を見ずに、動画を宣伝したりする馬鹿もいますし。

キムチのスピードがわかる!って言われた客席動画でスピードのなさがわかるとか、
見所と薦められた場所が切れてるとか、センス云々の問題じゃなくて、動画自体を
見てないニカねぇ。もしくはフィギュアを全く知らずに書き込んでるニカなぁ。

ヨンのイマジンは・・・コスがイマジンやらなくて良かったね!としか言いようがない
酷い代物だったニダ。指立てる振付けも、鳥肌が立って目をそらしてしまうデヨ。

コスは凄いですね。高所は平気ニカなぁ。ウリは見てるだけで怖かった・・・

タクタミはサムスンがスポンサーについた法則?って2chで言われてましたが、
今季は成績もパッとしなかったし、オリンピックは出られず、怪我まで・・・
ホント、ついてないですね。早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

いらっさいまし!

7.17の当たり見てみました。よくそんな細かいとこに気が付きましたね!
真央ちゃんが笑顔で振り返るとヨン棒と目が合い、ヨン棒が喜ぶも真央ちゃん、即効で顔を背ける・・・
ウリにはそんな風に見えますたw

いやぁ、ヨン棒の嬉しそうな顔が瞼に焼き付いて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アワ
謝罪と賠・・・(ry

面白いご指摘、ありがとうごじゃいました!笑いましたわw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR