2014-03-04(Tue)

真央ちゃん、アルソアのお写真/ロシアっ子の近況など


FSUの書き込みによると8月3日の"Artistry on Ice"(台北)に真央ちゃんやプルが出るニダね。
ウリは見に行かないけど、台北なら食べ物も美味しいし、人々もフレンドリーだし、いいね♪

2014 August 3, Sunday, in Taipei
Confirmed skaters:

Kurt Browning
Mao Asada
Stéphane Lambiel
Tatiana VOLOSOZHAR/Maxim TRANKOV
Plushenko


それから、アルソアさんが真央ちゃんの8年間の軌跡をうpしてたので目の保養にどじょ♪
浅田真央 アルソアクイーンシルバーとともに歩んだ8年間の軌跡
201403020202.jpg

The Huffington Post 日本語版2月26日付けの記事にスケーターとハリウッド女優の
ドレスが似てるという記事が・・・
真央ちゃんの衣装はミラ・キュニス(30)のドレスと似ているらしさ。
因みにヨン棒の沢庵衣装はジェーン・フォンダ(76)のドレスと並べられていたんです。
姿勢からして76歳の女優に負けてたデヨw

元記事リンク↓
フィギュアスケート選手とアカデミー賞女優の共通点は?【画像】
20140303001.jpg

アカデミー賞といえば、こんなお写真も2chに上がってますた!
このお写真も元はThe Huffington Postのもののようでスミダ。
スケーターも招待されるニカね。ワグノはシンプルなドレスでもゴージャス!
タラとジョニ子は結婚式みたい♪ 3人ともセレブの貫禄があるデヨ。
20140303002.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------
【ワールド女子のエントリーリスト】

まだ正式なリストではないニダが、エントリーリストのURLを貼っておきます。
ワールド、女子のエントリーリスト↓
ISU World Championships 2014, JPN, Saitama

気になったのは蕎麦国ヨシングがパク・ソヨンとキム・ヘジン2人しか名前がないことニダ。
ワールドのミニマムスコアをクリアしてるのがヨン棒以外はこの2人ニカね?
フィギュアスケート研究所様によると、2014年ワールド女子のミニマムは
SPの技術点26点以上、FSの技術点46点以上、結構厳しいニダね。
とは言え、女子3枠もある国が、3枠に満たない選手層という悲惨な事実・・・

因みに蕎麦国ナムシングは1枠だと思うニダが、リストに4人入ってる。
もしかして男子の方が選手層が厚いとか?
何にしろ、ヨン棒だけに大金かけて選手育成してないのが丸わかりデヨ。
20140303003.jpg
ソチでメダルを取った選手達の賞の授与式 3月3日ソウル泰陵(テルン)国際スケート場2階の会議室にて

報奨金の授与式ニカね?
サムソン会長の娘婿キム・ジェヨル氏が中央に立ってて、サムソン五輪って感じの写真ニダな。

------------------------------------------------------------------------------------------
【ロシアっ子の近況】

2chで拾ったInstagramのお写真。タクタミは元気そうニダね。
リプはパラリンピックの聖火ランナーらしさ。
20140303004.jpg

で、ロシアのニュース記事によると、31歳のメンショフさんは来期も続行だそうデヨ。
Фигурист Меньшов продолжит
выступать в следующем сезоне

20140303005.jpg

そしてソト子ちゃんのインスタグラムからもお写真を2枚持ってきますた!
リンク→Adelina Sotnikovaインスタグラム

右は3月1日、アイスショー後に撮影したものらしさ。美人さんニダな♪
蕎麦国人のコメは一つだけ、翻訳機によると「平昌でトマト投げるよ期待」と出ました。
思ってたほど荒れてないニダね。

左は3月3日の夜(フィンランド時間)にうpされたばかりのお写真。
美しい山をバックに美ポジ♪ヨン棒には出来ないニダね♪・・・< #`Д´>ホワーーーイ!
20140303006.jpg

うpしたての左のお写真にはハングルコメがないし、落ち着いたねと思ったら・・・
3月2日にうpされたお写真(床に集団で寝転がってる)にはいくつかハングルコメが!
若い韓国人女性の「性交ね」ってコメに一番驚いたデヨ!
寝転がってるからか「全滅」とか、「泥棒泥棒泥棒」とか・・・

恐ロシアに個人情報収集されてると思うデヨ。
2chで馴染みのオッチャンさんの先週のコメをぬっち。

401 :ξよ汚よ…露国は厳しいよ?:2014/02/26(水) 22:19:01.91 ID:9tlWtM9VO
今晩は、オッチャンです。
五輪が終了してパラリンです。ξでは無い物扱いが強いですけど。
何だか大和なんとか言う、随分ξのが湧いたんですね。
此方の皆様は賢明でまともなんですから、無駄なのに。
今回のソトニコワ嬢へのξ共の侮辱、露ではもう取り返しがつかないよ。
今は烏のゴタゴタが在って、即日対応しないだけ。身元全部控えられてるよ。
露:今回は、地元の贔屓応援で少し株を落としてしまった感があるな。
色々言われてもまぁ、諦める。しかし、フィギュア終了後の状態はな。
今は政府手一杯だが、ブロックかけないで置いてある理由が解らないのかね。
そう遠くない内にお返しあるぜ、楽しみだよなぁ。
真央嬢への尊敬限りないぞ、息子も彼女が大好きだ。


遠くない内…期間どの位か、不謹慎ながらワクワクしてしまう。


オッチャンさんはお仕事で海外と取引があって、海外取引先の人たちとの
メールのやり取りを度々紹介して下さってる方なんでスミダ。

引用中の赤字部分がロシアからのメール内容ニダね。

やっぱ普通に考えて情報収集するニダなw

今後の対応が楽しみデヨ♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今後の対応が楽しみですわ。

遅くからの更新ありがとうございます。
ウクライナの件でプーチンも忙しいのでしょうが、ここは是非ジワジワとお願いしたいですわ。

授与式のキモーラはぼっちじゃないせいかホッとした顔をしてますな。公開処刑は永遠ですが。

メンショフ選手が31歳とは知りませんでした。怪我なく頑張って欲しいです。

昨日のコメントへのご丁寧なお返事をありがとうございます。
皇室もフィギュアも反日も問題はヤツら。学生時代に教授たちの影響で左思考を持ってしまったわたくしは事実を知り驚愕しました。一時的でもヤツら思考になった自分の経験から、正しい事は冷静に語らなければと思います。ヤツらは冷静に語れないし説得したい事の検証ができませんものね。わたくしが知る闘う皆さんは、素晴らしく検証がお出来になりユーモアがあります(キムコレ)。mansikkaさん始め皆さんの発信はわたくしの活力になり有り難い限りです。カムサ&カムサ&カムサです。


Mansikkaソンセンニム、おはしお~
れれれニム、こんしお~

ウリ真央ちゃんは、本当にどこを切りとっても美しいニダね~
ヨン棒、ジェーン・フォンダよりも老けてみえるwww

メンショフさん、ヤグプル時代を生き抜いて、やっと巡ってきた最初で最後のOP代表のチャンスを逃して、どうしているかな~と思てまスタ。
お元気そうで何より(^^)

パボ国の、kyの子分たちは、四大陸で無理やり八百長でミニマムスコア与えたニカ?
今後、ズニアの点数とかどうなるか?
雅ちゃんや本郷さんが下げられ、韓国子たちが上げられそうで心配ニダ……

ソト子も元気そうデョw
例の国は、相変わらず、お下品ねぇ
や~ねぇ
プチンたん、「今、ウクライナのことで忙しいんだー! キムキムキムキムキム……
うるせえー!!」

Moikka♪

No title

Mansikka様、こんしお~!
ジョニ子の純白スーツが宇宙服っぽく見えるニダ。
ヨン棒=ジェーン・フォンダ=全身修正済みってことニカ?
メンショフ兄さん頑張るの~、応援しておりまする。

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお!

> ウクライナの件でプーチンも忙しいのでしょうが、ここは是非ジワジワとお願いしたいですわ。
ウクライナ情勢は気になりますねぇ。ツイッターでウクライナさんと呼ばれる
有名なスケオタがいらっさって、戦争となったらご主人に招集がかかるとか、
そんな話を2chで読みました。ウリはその方を知らないけど、戦争は避けて欲しいニダ。
それより、不届きなヒトモドキを罰して欲しいデヨ。

> 授与式のキモーラはぼっちじゃないせいかホッとした顔をしてますな。公開処刑は永遠ですが。
リンクが居心地悪いスケーターはヨン棒だけでしょうねぇ。

> メンショフ選手が31歳とは知りませんでした。怪我なく頑張って欲しいです。
ウリもニュース記事読んでメンショフさんの年齢にビックリしたの。ウィキでチェックしちゃったw

> 皇室もフィギュアも反日も問題はヤツら。学生時代に教授たちの影響で左思考を持ってしまったわたくしは事実を知り驚愕しました。一時的でもヤツら思考になった自分の経験から、正しい事は冷静に語らなければと思います。ヤツらは冷静に語れないし説得したい事の検証ができませんものね。わたくしが知る闘う皆さんは、素晴らしく検証がお出来になりユーモアがあります(キムコレ)。mansikkaさん始め皆さんの発信はわたくしの活力になり有り難い限りです。カムサ&カムサ&カムサです。
ウリこそ、サポートしていただいてkmsなんですm(__)m
大学の先生って、どうしてああも変な思想の持ち主が多いんでしょう。特に法律系。
日弁連が在日勢力に侵食されるのも無理ないぐらい、大学もおかしいニダね。
ウリも微力ながら、おかしなことをおかしいと主張していきたいニダ。

Re: アロエニムへ

アロエニム、ばんしお!

> ウリ真央ちゃんは、本当にどこを切りとっても美しいニダね~
沈んだ表情でも美しいニダねぇ・・・にゃああ!嫁そしそし!

> ヨン棒、ジェーン・フォンダよりも老けてみえるwww
ウリ、ヨン毒にやられてブルログにお写真貼らなかったの。ミアネ!
ヨン棒は背筋曲がってるわ、厚化粧だわで、ホント若さが感じられないんです。

> メンショフさん、ヤグプル時代を生き抜いて、やっと巡ってきた最初で最後のOP代表のチャンスを逃して、どうしているかな~と思てまスタ。
> お元気そうで何より(^^)

あまり男子を見ないウリもメンショフさんってあのメンショフさん?と昨年GPFの時に思ったの。
この記事で年齢見て、やっぱあの時代のメンショフさんと同一人物だと気付いた次第w
アロエニムは博識ニダなぁ。

> パボ国の、kyの子分たちは、四大陸で無理やり八百長でミニマムスコア与えたニカ?
オリンピックのためのミニマムはジュニアの試合でクリアしたと聞いたニダ。
ワールドはあの上げ採点の四大陸でクリアしたニカね・・・
今チェックしたら、2人とも四大陸でクリアしてるデヨ。
ソヨンは昨年春のジュニアワールドの得点から急上昇、ヘジンは秋のJGPから急上昇、
審判は恥知らずニダな。

> 今後、ズニアの点数とかどうなるか?
> 雅ちゃんや本郷さんが下げられ、韓国子たちが上げられそうで心配ニダ……

デーデー、心配しまスミダね。
日本人は日本の金が向こうに流れないよう、しっかり見張らなきゃニダ。

> ソト子も元気そうデョw
> 例の国は、相変わらず、お下品ねぇ
> や~ねぇ

そう、見た中で一番お下品なのが若い女の子っていうのもドン引きですた・・・

> プチンたん、「今、ウクライナのことで忙しいんだー! キムキムキムキムキム……
> うるせえー!!」

プチンたんは、話し合う前に引き金に指がかかってるイメージニダwww
あ、ウリは朝青龍のように言ってみたい♪「うるせー真央応援する」ってw
うるせーマオマオする!でもいっかw Hei hei!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> ジョニ子の純白スーツが宇宙服っぽく見えるニダ。
宇宙服・・・w 確かに普通の新郎といった感じでも、普通の正装って感じでもないニダね。

> ヨン棒=ジェーン・フォンダ=全身修正済みってことニカ?
ウリもジェーン・フォンダと聞くとそのイメージニダ。
ヨンはお顔が修正済み?で、体はポトショで対応w

> メンショフ兄さん頑張るの~、応援しておりまする。
ホント、頑張るニダねぇ。その選手の頑張りを踏みにじるスケ連・・・
ISUもガサ入れされればいいのにと思ってしまうデヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

アカデミー賞のお写真、お加代様のブログ、2ちゃん的フィギュアスケートには
リッポンとワグナーのツーショットもありますた!美男美女で様になってましたわ。

タクタミは料理好きニカね。楽しそうな写真でホッとしまスミダ。
ソト子は背景とポジションが綺麗で惚れ惚れ、リプは元々欧州で人気が高いと思いまスミダ。
あの軟体と童顔で小さいスケーター達の憧れなんじゃ?と思いまスミダ。

コフトゥンがスタンバイしてるってのは、コフトゥンを見かけたYLE解説陣が勘違いしてたニカね。
ウリもシステムがわからないニダ。ギリギリまで交渉してたニカね・・・?

アルソアさんのところはお写真が素敵でうっとりしました♪
ネピアもやってくれないかしら・・・
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR