2014-03-07(Fri)

コルピたん、お仕事で日本へ/ヨンはボッチじゃないニダ


前記事真央ちゃんのFSの翻訳追記終了しますた!
ニコ動(訳入れ作業途中)のリンクは前記事に貼ってありますデヨ~~!


【コルピたん、お仕事で日本へ】

フィンランド・フィギュアスケート連盟ホームページによると、
怪我で休養中のコルピたんが、スポンサーのお仕事で埼玉ワールドに来るそうでスミダ♪
(リンク→フィンランド・フィギュアスケート連盟ホームページ

予定通りにリハビリ&練習が進めば秋のフィンランド杯から競技復帰らしさ。
下の写真はコルピたんのインスタグラムに今日投稿されたばかりのものニダ。
(元写真リンク→Kiira Korpi Instagram)
20140307001.jpg
コルピは競技復帰のため、ミュンヘンの有名なお医者さんのところでリハビリを行っているデヨ。
お写真はそのミュンヘンで撮影されたものニダ。

現在はリハビリをしながら、ポルトガル人のカルロス・アビラデボルバ・コーチと
ミュンヘンでトレーニング中。
春の終わりごろにはカリフォルニアのラファの元に行きたいと希望してるらしさ。

ところで、「ウリはボッチじゃないニダ!」というニュースが昨日、ヤフートップにあったニダね!
それ見て思い出したデヨ。
先月のニュースですが、3年位前から付き合ってるコルピたんのボーイフレンド、出会いはFBだったとか。
下のお写真はミラノでモデルをしてるボーイフレンド、アーサー・セッパラさんとコルピたん。
先月のお写真でスミダ。
(元写真リンク→Kiira Korpi Instagram
20140307002.jpg
フィンランドの若い女性向けファッション雑誌トレンディに、
「約4年前、前回独り身だった時は、もう(ボーイフレンドに相応しい人は)誰も見つけられないと
ほとんど希望を持てなかった。」
とコルピは語ってますた。
----------------------------------------------------------------------------------------
【ヨン棒はボッチじゃないニダ!】

ヨン棒はボッチじゃないニダ!癇癪起こる!とかなんとか、
どうでもいいニュースが昨日ヤフーのトップに上がってたニダね。
一応、ここにもお写真貼るニダ。
20140306001.jpg
顎ダルダルのチャルにゴールドラブって・・・コールドラブの間違いニカ?その?

下左は真央ちゃん8年間の軌跡、アルソアさんに対抗?wと言われてたお写真。
ポトショ無しのヨンに星を散りばめるセンスがゾラ素敵ニダw

右、彼氏がホッケーシャツなら、ヨンは女子ハングルシャツでペアルックするといいデヨ!
きっとイルボンピギョペンも評価しまスミダ♪
20140306002.jpg
(写真はじぇんぶ2chで拾ったもの。元は韓国メディアDispatchさんから。)
----------------------------------------------------------------------------------------
【ソト子ちゃん、ワールド来ないニカ?】

ロシアの記事(rsport.ru)によると、ソト子ちゃんの代わりにポゴリラヤちゃんが
ワールド参戦するかもって。
(記事リンク→Фигуристка Погорилая заменила Сотникову
в списке участников ЧМ на сайте ISU


ソト子ちゃんが今やってるツアーから戻る3月10日以降にちゃんと決めるらしさ。
下のお写真はソト子ちゃんのインスタグラムから。Art On Ice のお写真。
衣装がきゃわわ♪
元写真リンク→ソト子ちゃんのインスタグラム
20140307003.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぼっちじゃないなら、ビッチニカ?

Moi!

ウリ嫁コルピたん、イルボンに来るニカ~嬉しいニダ~情報Kmsデョ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コルピたんは、まだまだ現役続けてくれそうニカ?
公式戦とかはわからないニダが、アイスショーなどでも見たいニダね。巻きますとの共演、激しく希望!!

埼玉ワールドは、ちょっと寂しいニダね。 
ソト子ちゃん…タラ・リピンスキーやサラ・ヒューズみたいに早く引退してしまう‥…? 将来性があるデョ、心配ニダよ。

誰もが興味津々の、幸せオーラ出まくり美男美女カップルと、超どーでもいい華のない薄幸そうな2人組を、並べたのはわざとニカ?www

heippa!

Re: アロエニムへ 

アロエニム、Moi!

> ウリ嫁コルピたん、イルボンに来るニカ~嬉しいニダ~情報Kmsデョ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ウリもちょっと驚いたデヨ。怪我のリハビリが長引いてるから、行くことはないと思ってたんでスミダ。
お仕事で行くことになるとは・・・あ、嫁阻止しないから、ウリは巻きま・・・(ry
誰かに阻止されそうだから、止めとくニダw

> コルピたんは、まだまだ現役続けてくれそうニカ?
> 公式戦とかはわからないニダが、アイスショーなどでも見たいニダね。巻きますとの共演、激しく希望!!

本人は去年ラファのところに行って、開眼したらしさ。
この年齢(25歳)でもまだ伸ばせる部分があるって。本人は現役続行するつもりだけど、それを快く思わないピギョペンもいるデヨ。後進に道を譲れ!みたいな感じでスミダ。

> 埼玉ワールドは、ちょっと寂しいニダね。 
寂しいニダなぁ。メリチャリもテサモエもPチャンも来ない・・・それでもスケ連はチケット代ぼったくると。

> ソト子ちゃん…タラ・リピンスキーやサラ・ヒューズみたいに早く引退してしまう‥…? 将来性があるデョ、心配ニダよ。
先日、どこかの記事でまだまだ色んな試合に出て、タイトルを取りたいと話してた記憶が。
平昌で2度目の金を取って、ヨン棒にフフング♪して欲しい気もするニダw
そしてヨン棒の金も銀も剥奪して巻きますに上げてほしいデヨ。

> 誰もが興味津々の、幸せオーラ出まくり美男美女カップルと、超どーでもいい華のない薄幸そうな2人組を、並べたのはわざとニカ?www
いやいや、自称優しいウリにはそんな意図はなくてwww
「あ?ヨン棒のことも書かなあかん?」とついでに書きますた!ウリの頭の中で彼氏と言うより、ボッチじゃない証拠写真という感覚でしたわw

不思議なカップル

コルピたんはリハビリ中でもキリリと美しいニダね♪
日本に来てくださるなんてうれしいデヨ(^^)
埼玉県民じゃないけどお待ちしていまスミダ。

ヨン棒のお写真、彼氏とされる人物の表情がぜんぜんうれしそうじゃないのが印象的w
韓国メディアによると、ヨン棒はプライベート写真を暴露されたと
さっそく訴えるニダ!をやってるらしさ(笑)

訴訟はヨン棒の十八番♪
常に何かを訴えていないと落ち着かないニカね?

No title

コルピたん、ほんに美しい。心も美しいのでしょ?
ヨンはいちいち媚びているように見えるの。この人の目は絶対、自然には二重にならないとタイプだと思うけど、ちょっとずつ、ちょっとずつ、写真に二重っぽい物を混じらせて、自然になったと言うつもりか?いつかきっと整形したいんだね。子供の時にやれば良かったのにね。(こんな事言うつもりではなかったのに、なじぇか、悪態になっちゃうよ~・・・)

パラリンピック、いよいよ開幕です。チェアスキー期待してるんですよ~。選手の技術もすごいのだけど、チェアの技術もすごいのです、ジャパン!
日本ではオムツのCMに出てますね、選手は。オムツ以外でもCM依頼あるといいのにね。(オムツって私は全然、抵抗ないけど、世の中、あれこれ言う人多いから、出演出演後、大丈夫だったかなぁとちょっと心配)パラリンピックはNHK以外はほぼスルーですね。ヨンのロマンスなんかどうでもいいのにね。2020年、東京OPなのに良いのかな、こんなで。そちらではいかがですか?

Re: ぴよ様へ

> コルピたんはリハビリ中でもキリリと美しいニダね♪
そのコルピたんに、「素顔はごく普通。化粧で誤魔化してるだけ。」とネットに書く
フィンランド人もいるという・・・
あ、ヨンも書かれてましたよ。「こいつは全然綺麗じゃない。厚化粧で誤魔化してるだけ。」ってw

> 日本に来てくださるなんてうれしいデヨ(^^)
> 埼玉県民じゃないけどお待ちしていまスミダ。

日本人はどのスケーター(但しヨン棒を除くw)も歓迎してくれるから、海外スケーターも嬉しいでしょうね♪

> ヨン棒のお写真、彼氏とされる人物の表情がぜんぜんうれしそうじゃないのが印象的w
韓国メディアの動画でも、ヨン棒の方が嬉しそうに擦り寄ってる感じですた!

> 韓国メディアによると、ヨン棒はプライベート写真を暴露されたと
> さっそく訴えるニダ!をやってるらしさ(笑)

さすがぴよ様、韓国メディアをチェックしてますね!
ウリはしお韓さんで読んで、面倒くさっ!と思いますたw
自分達も認めてたし、暴露したのはヨン棒サイドの人間だって話もあったのにぃw

> 訴訟はヨン棒の十八番♪
> 常に何かを訴えていないと落ち着かないニカね?

話題づくり?と思うこともあるニダが、きっと文化なんでしょうねぇ。「泣く子は餅を一つ多くもらえる」って言うくらいだし、泣かなきゃ損って感じニカなぁ。

Re: miya様へ

miya様、こんしお!

> コルピたん、ほんに美しい。心も美しいのでしょ?
とてもポジティブな性格でいつも明るく、優しい印象でスミダ。でも、ウリはGPFの時のコルピの発言で好感度がだだ下がりニダが・・・(ヨン棒と真央ファンの間にある議論にうんざり!みたいな発言でした。優しさゆえの発言と思いつつ、真央ファンスレで傍若無人に暴れまわるような輩と一緒にはされたくないとムッと来ますた。)

> ヨンはいちいち媚びているように見えるの。この人の目は絶対、自然には二重にならないとタイプだと思うけど、ちょっとずつ、ちょっとずつ、写真に二重っぽい物を混じらせて、自然になったと言うつもりか?いつかきっと整形したいんだね。子供の時にやれば良かったのにね。(こんな事言うつもりではなかったのに、なじぇか、悪態になっちゃうよ~・・・)
ジュニアの頃、15歳ぐらいの写真見て「少なくとも二重はやったでそ!」とウリは思いますた。
ヨン棒のように瞼の肉が厚い人は切開法で脂肪除去しなきゃ、綺麗な二重になれないと思うの。
それであんなに不自然なんだと思うデヨ。埋没法(2点止め)じゃ?とゲスパー。
歯列矯正期間中(or前後)に頬の脂肪除去と口角を上げる手術もやってると推測してまスミダ。

> パラリンピック、いよいよ開幕です。チェアスキー期待してるんですよ~。選手の技術もすごいのだけど、チェアの技術もすごいのです、ジャパン!
おお、そうだったニカ!チェアの技術の件は知らなかったニダ。

> 日本ではオムツのCMに出てますね、選手は。オムツ以外でもCM依頼あるといいのにね。(オムツって私は全然、抵抗ないけど、世の中、あれこれ言う人多いから、出演出演後、大丈夫だったかなぁとちょっと心配)パラリンピックはNHK以外はほぼスルーですね。ヨンのロマンスなんかどうでもいいのにね。
オムツのCMかぁ・・・ウリは選手本人さえ良ければいいやと思うものの、スポーツ用品のCMなどに起用する話が出てもいいのにと思うニダ。ヨンが独り身かどうか、興味のある日本人はほぼ皆無じゃなさ?売国マスゴミは興味あるのかもしれんけどw

2020年、東京OPなのに良いのかな、こんなで。そちらではいかがですか?
パラリンピックはじぇんじぇん盛り上がらないですねぇ。オリンピックですら盛り上がらなかったです。
2月上旬に「オリンピックで何見る予定?」と若い男の子に聞いたら、「何も見ない」と言われますた。
スキージャンプとフィギュア、ホッケー見てるって人もいたけど、全く見ない若い子が結構いて驚いたデヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何年か前にキイラが素顔でいるところがテレビに映ったんですが、確かにメイクをした顔と比べると年相応の学生っぽい顔でした。それでも美人タイプの顔立ちだし、メイクを落とすと別人になってしまうヨナとは全然違いますよね。
ヨナはもう試合に出ることもないし、そのうち大々的にお直しをやるんじゃないかと思っています。

Re: (非公開コメントへのお返事)

おはしお~~!
いつも色々細かいお気遣い、ありがとうごじゃいますm(__)m

ウリはワールドのことを考えるだけで憂鬱で、マジでスケオタ止めたい、ブログも止めたい、
ブログ止めて空いた時間を抗議活動に注ぐ!って思うぐらい、最近は気持ち的に落ち込んでたデヨ。

真央ちゃんは今回も酷い採点を受けたじゃないか、ウリのブログは何の役にも立ってないと。

弱音吐きたくないと思いつつ、YLE解説をもう一度見直すのが恐怖だったり、
皆待ってるはずとか、でも酷い解説だったらどうしようとか。
覚悟してから見たせいか、あれ、案外悪くないじゃん!と泣き笑い。

様のご丁寧な感想とか、皆様からのお気遣いがなければ、ウリはとっくにこのブログを消してた
はずと思いまスミダ。あ、何もお返事になってないニダねw

海外にいるとあんまりわからないテレビの情報なんかも、いつもkmsなんです!

あ、そうそう、インスタグラムはフィンランドの若い子達に凄い人気ニダ。
特に女の子。中高生のフェイスブック離れが進んで、インスタグラムが活気付いてまスミダ。
フェイスブックは親が必ず友達になって子供のページをチェックするように!って
学校から言われちゃうから、中高生はそれが嫌みたいで。

コルピたんはおっしゃるようにガッツのある人だと思いまスミダ。
嫌な質問されてもニコニコ笑ってるし、芯の強い人なんでしょうね。
様の人間観察力は素晴らしさ~♪

ヨンの彼氏のホッケー選手、2chしお韓さんによると韓国メディアのコメント欄で
アイドル食いと言われたりしてたらしさ。
結構、女たらしニカね?と思ったり・・・でも、ヨンの幸せなんてどうでもいいニダねw
強欲を絵に描いたような母子だから、これがダメでも別の金持ち探すだろうし。

皆様のコメント読んでるうちに、ヨン棒の顔に耐える元気が出て来たニダw
(最近、マジで耐えられないの!ヨンは友達のような存在なのにぃw)
ホントにありがとね!

Re: judy様へ

judy様、おはしお!

> 何年か前にキイラが素顔でいるところがテレビに映ったんですが、確かにメイクをした顔と比べると年相応の学生っぽい顔でした。それでも美人タイプの顔立ちだし、メイクを落とすと別人になってしまうヨナとは全然違いますよね。
そうそう、ウリもそう思うデヨ!でも、スポーツ選手なのに顔で得してる(スポンサーが付きやすいとか)って
思われてるから、それでも叩かれやすいんだと思いまスミダ。あとコルピたんの男性ファンが顔のことばかり
話すから、まともなスケオタがイライラするんだと思うデヨ。

> ヨナはもう試合に出ることもないし、そのうち大々的にお直しをやるんじゃないかと思っています。
にゃは!もう既に大工事済みだとウリは思ってますが、二重瞼を切開法で綺麗にするかもしれませんね。
今まではお手軽な埋没法だったと思うけどw ヨン棒は今後どうするニカね。

遅ればせながら

Mansikka様、皆様。こんしお~♪


コルピたんの努力に涙が(T_T) にしても美男美女カップルニダね~♪眼福眼福♪

一方、ヨン棒。やらせニカ?って思ったのは、ウリだけで無いはずニダ(笑)
人それぞれニダが、もそっとラブラブオーラ出ると思うデヨ。
単に、ヨン棒が夢中なだけ。に見えるニダね。


ソト子ちゃん!美しいわ~♪見惚れるニダねぇ♪

Re: 遅ればせながら

美月様、ばんしお~~!

> コルピたんの努力に涙が(T_T) にしても美男美女カップルニダね~♪眼福眼福♪
コルピたんは結構頑張ってるニダね。ここまで怪我が長引くと諦める選手も多いだろうにと
感心しまスミダ。

> > 人それぞれニダが、もそっとラブラブオーラ出ると思うデヨ。
やっぱそう思うニカ?ウリもそんな印象を受けるニダ。エキシが爆笑ボッチ劇場になった以上、
急いで火消しをしなきゃ!と思ったんでは?とゲスパーしてます。

> ソト子ちゃん!美しいわ~♪見惚れるニダねぇ♪
ちょっとアンジェリーナ・ジョリー風ニダね♪若い頃のアンジーに良く似てる気がしまスミダ!

コルピたん来てたのか!

埼玉に来ていたとは。
コルピたんは、日本のなぜか、大分の自然派化粧品の会社の広告をやってたのは知ってたけれど。

あの美しさで、やることなすこと偉い!
地元のスケートリンクの維持にも貢献してるとは、お隣とはえらい違いだなぁ。
カレピも男前で、西洋人は男前が多いので良いなあ。イタリアンなところが?心配ぜよ。

復帰が待ち遠しいぜよ。


お隣の男は図体がでかいだけでねえか?

アレでえらんどるんとちゃうかね?
ま、そこんとこはお似合いと思うぜよ。

Re: 羅門様へ

> 埼玉に来ていたとは。
そうなの!スポンサーの仕事とは聞いてたけど、フィンエアーのお仕事だったニダね♪

> コルピたんは、日本のなぜか、大分の自然派化粧品の会社の広告をやってたのは知ってたけれど。
サラヴィオですね!ウリも会社名を覚えてなくて、さっきググッたニダw 3月末はサラヴィオのお仕事もあったみたいニダねぇ。

> あの美しさで、やることなすこと偉い!
> 地元のスケートリンクの維持にも貢献してるとは、お隣とはえらい違いだなぁ。
> カレピも男前で、西洋人は男前が多いので良いなあ。イタリアンなところが?心配ぜよ。

彼氏はイタリアに住むモデルなんですが、名字がフィンランド人ニダ。背が188cmもあるらしさ。フィンランドじゃモデルで食っていけないからねぇ。それでイタリアに住んでると思うニダ。

> 復帰が待ち遠しいぜよ。
早く怪我の調子が良くなるといいニダねぇ。

> お隣の男は図体がでかいだけでねえか?
一応、蕎麦国じゃイケメンらしさw

> アレでえらんどるんとちゃうかね?
> ま、そこんとこはお似合いと思うぜよ。

写真や動画でヨンばかりがイチャイチャしてて、彼氏がちと冷たく見えたデヨ。
ま、上手くいけばいいニダね。ウリは日本人とケコーンして日本に来られたら嫌なの。
お相手が蕎麦国の人でよかったんです。

いやん

コルピたんの彼氏はフィンランド人でしたか。北欧人て、なんであんなに美形なんでしょうね?日本人と違って、おじさんも格好良いし。なんで日本人て、加齢臭漂ってくるおっさんが多いんだろうね。
おまけに、20くらい年下の可愛い子に絡むし。可愛い子から見れば?おえ、なのにねえ。
まあ、それを言えば、お隣は、糸目だらけで、もともといやらしく見える外見が加齢で肉がつくたびに、さらに惨くなってるけれど。
おまけに、船の事故にしても、ローマ法王から、霊的に生まれ変われ!とまで言われるし。亡くなった方々にはご冥福を祈ってるけれど。遺族の暴力ニュース聞くたびに、被害者になったら、暴力も許されるのか?と聞きたくなるような、びっくり百満点な国だよね。

これから、二年後あたりに日本はアジアでも、経済力がつくらしいから。
ユナが日本人とくっつかないことを祈ってるよー。

Re: 羅門様へ

> コルピたんの彼氏はフィンランド人でしたか。北欧人て、なんであんなに美形なんでしょうね?日本人と違って、おじさんも格好良いし。なんで日本人て、加齢臭漂ってくるおっさんが多いんだろうね。

ここに短期間住んでるイギリス人女性とかも「美女だらけで自分がどう見えるか気になる」なんて言ったりしますねぇ。長く住んでるイギリス人の友達は「チェコやブルガリアあたりの中欧のほうが美女が多いわよ。」と言ってましたが・・・男性は長身が多いので、それだけでもカッコよく見えるのかも。

> おまけに、20くらい年下の可愛い子に絡むし。可愛い子から見れば?おえ、なのにねえ。
ああ、そういうタイプのオッサンいますねぇ。ここにもいますが、あからさまな人は日本より少ないニダ。

> まあ、それを言えば、お隣は、糸目だらけで、もともといやらしく見える外見が加齢で肉がつくたびに、さらに惨くなってるけれど。
日本には紳士的な落ち着きを持った人もいるけど、お隣はそんなイミジが薄いニダなぁ。蕎麦国は行くとガッカリする国ナンバーワンじゃ?と思うニダ。

> おまけに、船の事故にしても、ローマ法王から、霊的に生まれ変われ!とまで言われるし。亡くなった方々にはご冥福を祈ってるけれど。遺族の暴力ニュース聞くたびに、被害者になったら、暴力も許されるのか?と聞きたくなるような、びっくり百満点な国だよね。
あんまり酷くて途中からは見出ししか読まなくなりますた。何というのか、もう人間の世界とは思えないデヨ。

> これから、二年後あたりに日本はアジアでも、経済力がつくらしいから。
> ユナが日本人とくっつかないことを祈ってるよー。

デーデー、嫌いな国に来るなと言いたいニダ。正直言って私用で来日するのも嫌なんです。あんなに反日な人は危険人物として入国禁止にして欲しいニダ。寒流芸能人も。

いやん

世界一イギリス娘も公認の北欧美女とは?

良いのう。

ブルガリアあたりも美女だらけだが、あんまり色白な記憶がなうのだが?欧米は日焼け肌色が金持ちの印だしな。そばかすが増えるというのにな。

日本人も縄文けいは美女だと思うが。
古代では、縄文時代では、日本人はシナを抜いていたという説が有力なのでね。
まあ、お隣は違うけど。
いつもどちらかの勢力圏内でしか生きられなかった国だからね。
だから、今も告げ口外交しかできないのさ。

友人が南欧にいるけれど、蕎麦国人はなにか粗相をすると、日本人と偽るとか。
ほんと迷惑千万だな。
大学時代に中国の留学生がいたけれど、風邪を引いたら漢方薬をくれたよ。
親御さんがわざわざその娘に贈ったものだったのに。優しい娘だった。通訳のバイトも頑張ってた。

蕎麦人もいたが!おらは縄文けいなので、外見から好かれなかったねー。あんまり記憶にないし。背が高かった記憶くらいかな?誉めたら嫌な顔をされた。
モデル体型だから、素直に誉めたのだが。通じなかったようだ。悪気はまったくなかったというのに。
バブル時代はモデル体型がちやほやされちというのにな。

プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR