2014-03-10(Mon)

失業者のケーキ!?/対照的な2つの動画/ヨン棒の喉


【失業者のケーキ!?】

オポジ観察所2様に上がってたお写真、テーマが失業者ってwww
201403100011.jpg
山犬(キモラー)作らしさ。ジャージにサンダル、王冠被って裸足の王様www
あ、女王だっけ?( *´ސ `*) テヘペロ♪

立て札はなんて書いてるニカね?触るな危険!グロ中尉!そんなところニカ?w
だらーんとベンチにもたれてガラ悪くアイスクリーム食べてる失業者・・・
キモラーは女王様のことをよく見てるニダなwww
ヨンの荷物でベンチを独り占め♪ トリノの記者会見を思い出させてたまりませんwww
キモラーはその調子で演技もしっかり見てくれなさい♪
------------------------------------------------------------------------------------------
【対照的な2つの動画】

ソチ・オリンピック公式ホームページからすぐに消えたヨン棒動画、
つべのIOC公式チャンネルにはまだあったw
動画リンク→It's Yuna time! (これもグロ中尉!)
こんなベタでこっぱずかしい動画をよくも上げられるものニダな。
恥ずかしくて引っ込めたと思ったのにw
20140310003.jpg
「私は金汚児。フィギュアスケーターです。韓国を代表しています。」
あーハイハイ、言わなきゃ、わかんねーニダね!チャル見ても何やってるかわかんないデヨ。
因みに2A着氷後のキャプですw
  ∧△∧   ウェーハッハッハ!
  <丶`Д´> ウリはオバケを演じてたんであって!
  │つ つ  猿芝居でウリの横に出るものはないデヨ!癇癪起こる!
 ∠___丿


このIOC作ヨン棒プロモーションビデオ見たら吐き気がしまスミダ。
これを見るくらいなら、昨日紹介した真央ちゃん神動画を見たほうがよくって!

ウリ昨日は見逃してたけど、3Aゾンプ動画で後ろの広告を変えてあるの!
20140310005.jpg
ハッと!アコムの広告がエアロに♪

お!金汚児を全力で応援するマルハンが消えて、マオチャンに!
20140310004.jpg

正にトリプル・アクセルの瞬間!
20140310002.jpg

背景にMAO.maoの文字がw 「まおチャン農場」ってのも素敵♪
巻きますが農業にも興味があるってのを知ってて作って下さってますね!(T_T)
20140310007.jpg
細かいところまで気を配った素晴らしい動画にまたウルウルしちゃったデヨ。

ヨン棒の良さなんて微塵もわからないであろう薄っぺらいIOCの動画とは雲泥の差なんです。

------------------------------------------------------------------------------------------
【ソト子ちゃんの好物?】

ソト子ちゃんのインスタグラム、11ヶ月前の古いお写真にこんなものが!
ソト子ちゃん、抹茶味もイケるのね♪
リンク→ソト子ちゃんのインスタグラム
20140310008.jpg
ここにもハングルコメントが1件付いてて、「ソチの件じゃないだろうし・・・???」と思ったのを。
ググる先生に聞いてみたら、どうやら抹茶味ってのに難癖つけてるような感じのコメですた・・・
いつでもどこでも反日ニダね。ハッキリ言ってキチ外レベルデヨ。
------------------------------------------------------------------------------------------
【ヨン棒の喉】

週末、しお韓さんにヨン棒の新しいチャルが上がってたニダね。
もう、何のイベントだか忘れたニダがw 興味ねーし!
ウリが興味あるのは、いつヤオバレするのか?喉仏があるのか?ぐらいデヨ!

で、来ましたねぇ。喉が目立つお写真・・・
髪型が巻きますの真似と言われ、比較写真がオポジ観察所2様に上がってたの。
20140310009.jpg
以前からウリは一番上の喉の横皺が気になってるんでスミダ。
おく○りの副作用なのか、はたまた手術跡傷跡なのか・・・
右上の写真は鼻筋が一層高くなった感じに見えまスミダ。ちょっと気になる横皺もありますねぇ。
20140319003.jpg
まぁ、ウリは喉の横皺が傷跡に見えるお写真も見たことがあるデヨ。
傷跡ってのに100ウォン!あ、100ウォンって10円くらいかw
まぁそのぁ、あれだな。傷跡と喉仏両方ってのが、一番しっくり来る気がしますデヨw




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キモヨナだけを崇拝する、キモジャン文化

Mansikkaソンセンニム、こんしお~
今、スオミはお昼時ニカ~?

お昼時に変な話でミアネ、失業者ケーキ、お腹に悪そうニダよ。
ハッ! いつもの、 「ポンポン痛い~」っていう振り付けは、山犬たちの作ったものを食べたからニカ!?

素敵な動画を紹介して下さったのに、お礼が遅くなりまスタ、心からKmsデョ~。
昨日深夜にリピしてしまったニダ(*´∀`) 
広告が書き変えられてたことは気付かなかったニダw
「かぶちゃん農園」までが「真央ちゃん農園」に!
アコムやマルハンは汚の味方の悪い企業のイメージデョ……
「かぶちゃん農園」は?
調べたけどよくわかリませんでスタ。
知り合いがかぶちゃんの干し柿買って、ウリももらって食べたニダよ。
普通に美味でスタ。ポンポンも大丈夫デョwww

またまた失礼します

以前、Mansikkaソンセンニムが言ってた、山犬の呼び方、キモジャンってのもナイスだと思いまスミダ。パボ国が、無理やりゴリ押しで、ユネスコの無形文化遺産に登録した「キムジャン文化」になぞらえてwww

上品で清潔感溢れる巻きます……(//∇//)
の、となりにいる女装した変なアジョシは誰?
あの喉仏…怖いニダね。実際、声も低いし、毛深いし…
彼氏は凄い勇者ニダなwww

Re: アロエニムへ

アロエニム、おはしお~~!

> 今、スオミはお昼時ニカ~?
一般的なフィンランド人は11時~12時半ぐらいにお昼を食べるデヨ。
日本時間の夜8時前だと、ここは1時前でちょっと遅めのランチタイムって感じニダ。

> お昼時に変な話でミアネ、失業者ケーキ、お腹に悪そうニダよ。
> ハッ! いつもの、 「ポンポン痛い~」っていう振り付けは、山犬たちの作ったものを食べたからニカ!?

ハッと!そうかもしれなくて!w 前にもケーキ貰ってたものね。
ウリもケーキでブルーの飾りは食欲なくすデヨ・・・

> 素敵な動画を紹介して下さったのに、お礼が遅くなりまスタ、心からKmsデョ~。
> 昨日深夜にリピしてしまったニダ(*´∀`)
 
おお、見てくださったニカ!kmsなんです!深夜でもリピッちゃう素敵動画でしたね♪

> 広告が書き変えられてたことは気付かなかったニダw
ウリも1、2回目では気が付きませんですた!3,4回目で「んん?」と見入っちゃいましたw

> 「かぶちゃん農園」までが「真央ちゃん農園」に!
あ、元は「かぶちゃん農園」ニカ!知りませんでしたわ。

> アコムやマルハンは汚の味方の悪い企業のイメージデョ……
> 「かぶちゃん農園」は?
> 調べたけどよくわかリませんでスタ。

前者は企業イメージが悪くて変えたけど、「かぶちゃん農園」は真央ちゃんが農業に興味があるから
変えただけかなと推測してまスミダ。

> 知り合いがかぶちゃんの干し柿買って、ウリももらって食べたニダよ。
> 普通に美味でスタ。ポンポンも大丈夫デョwww

おお、干し柿、日本の味ニダねぇ。フィンランドは柿(生)が柔らかくなってから食べる人が多い印象。
ウリはまだ硬いうちに食べるから、義母に「そんな硬いものを・・・」と驚かれますた。
日本では普通だと思うんですが・・・

Re: アロエニムへ

> 以前、Mansikkaソンセンニムが言ってた、山犬の呼び方、キモジャンってのもナイスだと思いまスミダ。
ウリもそれ結構気に入ってたの!でもキモウゼーとキモイジャンにしたくてたまらないウリw 酷すwww

> パボ国が、無理やりゴリ押しで、ユネスコの無形文化遺産に登録した「キムジャン文化」になぞらえてwww
ああ、あのキムチをつける文化って「キムジャン文化」って言うニカ!また一つ勉強になったニダ。

> 上品で清潔感溢れる巻きます……(//∇//)
上品ニダなぁ・・・アロエニムが「ウリ嫁」と書くのを自重したはず!とゲスパーしてるウリですw

> の、となりにいる女装した変なアジョシは誰?
> あの喉仏…怖いニダね。実際、声も低いし、毛深いし…

化粧をもう少し薄くすると女性的に見えると思うの。喉以外wあ、毛もw
ウリ、もっと喉が目立つお写真持ってるけど、怖くてうpするのやめますた。

> 彼氏は凄い勇者ニダなwww
彼氏がリンクで防具を着込んでるのはヨン棒から身を守るためニカね?www

いつもありがとうございます。

mansikkaさん、皆さん、わちにんこ。
目まぐるしい……とても目まぐるしい。まさかわたくしだけ?気になる(むかつく)ニュースがわんさかですもの。
その前においキモーラ!菩薩さまのマネするなっ!
mansikkaさんのところへ訪問される皆さんのコメントを見て「そうよっそうなのよ!」ですとか「うわっそうなんですの!?」などなど……ブログを楽し~く拝見(キモーラコレクションも更に濃密になっております、し)した後の楽しみになっております。
そうだ!自慢にはなりませんが、わたくしは直に火病を見た事があるのですが。それは凄かった。大の大人が自分の子供より若い男女にそこまで怒る!?それも長時間!?凄かったです。誰も仲裁に入らないのは「被害者には可哀想だけど、仲裁に入ると火病る時間が倍になる」と聞きました。火病のヒトモドキを三人ほど拝見しましたが皆同じ。勝手な妄想を爆発させているようでした。深~い劣等感も感じました。


話は変わりますが、mansikkaさんは知識の幅がお広いですね。いえね、他ブログさんでのコメントを拝見しておりますの。スケートの話題を語る時(溢れる愛情やユーモアいっぱい)と政治(わたくしの心の愛人とか)を語る時は別の人(キリッ)のようです。違うmansikkaさんを垣間見まして「素敵だなぁと思いました。
mansikkaさん、更新とご返事をいつもありがとうございます。

PSキモーラの喉仏は男のようぢゃ~~

失業者~~~WWW

Mansikka様、皆様。こんしお~♪

失業者ケーキ!吹いたデヨ~♪よりにもよって、ジャージに王冠(笑)WWWWW
これ、褒めてるニカ?まじで? やっぱり、理解不能デヨ~♪

こりは、ウリ友に見せなければ!!じぇったいウケるニダ。爆笑決定デヨ。さ~て拡散♪拡散♪


動画主さん、細かい所まで、素晴らしい愛あるお仕事っぷり!ゾラ素晴らしさ。

Re: れれれ様へ

れれれ様、ばんしお!
「わちにんこ」にお茶吹いたデヨ~~wwwれれれ様のワールド全開ニダねw

> 目まぐるしい……とても目まぐるしい。まさかわたくしだけ?気になる(むかつく)ニュースがわんさかですもの。
> その前においキモーラ!菩薩さまのマネするなっ!

デーデー、政治もスポーツもムカつく話題が多すぎまスミダ!

> そうだ!自慢にはなりませんが、わたくしは直に火病を見た事があるのですが。それは凄かった。
あ、ウリも若い頃、東京で詐欺師に火病されたことがwww ウリ、結構、変な人慣れしてるので
「通報しますよ!おまわりさーーーーーん!」と叫びますたw 
幸いにも詐欺師の相棒がビビッて即、車で逃げてましたわ。(詐欺師は車内で火病ってるようでしたががが!)
あれ、かなり驚きますよね。

> 違うmansikkaさんを垣間見まして「素敵だなぁと思いました。
照れるニダw ウリも他所でれれれ様や美月様、アロエニムなど、皆様のコメント見て、よく驚くんですよ。
皆様、博識でお優しい。そういうコメントを見てると日本はまだまだ大丈夫!と思えまスミダ♪

> PSキモーラの喉仏は男のようぢゃ~~
ホントですわ!茶番クーバーまでドーピングにそんなに興味がなかったニダが、
茶番以降、つい薬の副作用とか調べるようになりますた!

ご返事をありがとうございます。

他の方へのご返事を読み胃がキュッとなりました。わたくしはmansikkaさんの発信を頂く側ですが、友達のようなものの顔を見るのもたまらなくなってしまわれたなんて………
不正が目に見えて正されない事は辛いですよね……。何の発信もしないわたくしですら「もういや」と思う時がありますもの。この気持ちは、同時多発テロは自演だよと言っても「小説の読みすぎだよ~」と返される時にも感じます。
正しいことをするってとても大変だと思います。ですが、一度正しい事を追求しますと知らぬふりは難しいですよね。テーマを変えても正しい事を追求してしまうと思います。



わたくしが、フィギュアや世の不正や東宮家についてネット上で初めてコメントをしたのはmansikkaさんのブログです。それまでは、どれだけ賛同できるブログに出会ってもコメントはしませんでした。
こんな風にコメントをさせて頂けるようになり、とっても感謝しているんですよ。突然こんな事をお伝えしたくなりました。

Re:美月様へ

> 失業者ケーキ!吹いたデヨ~♪よりにもよって、ジャージに王冠(笑)WWWWW
> これ、褒めてるニカ?まじで? やっぱり、理解不能デヨ~♪

ジャージ着せて「飾らない魅力」って言いたいニカね?でも王冠飾ってるし・・・w不思議ニダw

> こりは、ウリ友に見せなければ!!じぇったいウケるニダ。爆笑決定デヨ。さ~て拡散♪拡散♪
笑える上に、蕎麦国文化も学べて一石二鳥♪ いや、学びたくもありませんぐw

> 動画主さん、細かい所まで、素晴らしい愛あるお仕事っぷり!ゾラ素晴らしさ。
細かいとこまでファンのツボを押さえてて、深い愛がなきゃ出来ない仕上がりニダね!
この動画にどれだけ励まされた事か!動画主様に感謝でスミダ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れれれ様へ

れれれ様、おはしお!お返事遅くなってミアネ・・・と書きかけたところで、
れれれ様のコメント読んでお茶吹いたニダwww
ウリはドイツ滞在中、すっかり「友達のような存在」の事を忘れてたデヨwww
久しぶりにヨン棒の顔を忘れることが出来て、リフレッシュしました!

> 不正が目に見えて正されない事は辛いですよね……。何の発信もしないわたくしですら「もういや」と思う時がありますもの。この気持ちは、同時多発テロは自演だよと言っても「小説の読みすぎだよ~」と返される時にも感じます。
そういうことをいう人は好奇心があまりないんでしょうね。「自演だよ」と言われたら、「なぜそう思うのか?」って根拠を聞きたくならないニカねぇ。

> 正しいことをするってとても大変だと思います。ですが、一度正しい事を追求しますと知らぬふりは難しいですよね。テーマを変えても正しい事を追求してしまうと思います。
フィギュア界の嫌韓大使が頑張ったおかげで、フィギュア以外のことにまで大々的に嫌韓が広がりましたからね。サッカーファンは2002年から韓国に対して懐疑的ですし、一つの不正を目撃すると注意深く不正を観察するようになりますよね。

> わたくしが、フィギュアや世の不正や東宮家についてネット上で初めてコメントをしたのはmansikkaさんのブログです。それまでは、どれだけ賛同できるブログに出会ってもコメントはしませんでした
そうだったニカ?ウリのブログは色物ブログだし、もろ2chの感覚でブログやってるから、
他のブログにリンク貼るのもちょっと遠慮してしまうんです。
れれれ様みたいなまともな方がウリのところでコメントしやすいと感じて下さるなら、
ウリはとっても嬉しいニダ♪
嬉しいコメント、ありがとうごじゃいますm(__)m

Re: (非公開コメントへのお返事)

おはしお!
お返事が遅くなって、すみません。

ウリはいつも非公開コメントへのお返事は名前と引用文を出さないようにしてますが、
引用文を出したほうが読みやすいのでしたら出しますので、ご遠慮なく仰って下さいましまし♪

いやぁ、ユナタイムの動画見たニカwww
ウリ、紹介して申し訳ない気持ちになったデヨ。あれは見てて気分が悪くなるニダねぇ。
なじぇ、あの汚ポジレイバックスピンを冒頭で流すのか?とウリも不思議でした。

ディック爺も「醜い醜いレイバック」と評したぐらい、醜いレイバックですが、
あの茶番エキシのレイバックは取り分け醜いポジションだと思います。

ウリはロシア2人台乗りはありえるけど、もうほぼ「コス、ソト子(又はリプ)、キムチ」だと思ってました。
でも、大体同じような事を考えてましたねぇ・・・ただのファンでさえも辛いのに、真央ちゃん本人はどんな
気持ちだったろうと思うと可哀想でなりません。

解説のアヌリーサさんは、振り付けもしているらしいのですが、振付師として名前が出ることがないんですよねぇ。なので、ジュニアやノービズをたまに振付ける程度ニカね?と思ったり・・・
アヌリーサさんの娘さんはカナダでコーチしていて、親子揃ってフィギュア界で成功してて凄いなと思います。

真央ちゃんのファンはホント、み~んな優しいニダね。
ここにコメント下さる真央ファンの方々の思いを読んでると、みんな真剣に真央ちゃん本人にとって何が幸せかを考えてるなぁと、ウリも嬉しくなります。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR