2014-03-16(Sun)

ヨン棒のお顔・・・/ソトニコワ世界選手権欠場に火病?/AOIの感想


ブルログを休んだ間に何があったのか、2chしお韓さんをロムってきますた。
しお韓さんで、ウリが気になったヨン棒チャルをご紹介いたしまスミダ。

下のチャルは3月12日午前にソウル中区小公洞ウェスティン朝鮮ホテルで開かれた
「第19回コカ・コーラ体育大賞」授賞式のもの。
喉も凄いニダが、頬も凄いニダ!!
20140316002.jpg

3月14日にスポーツブランドプロスペックスが、ロッテデパート本店で
ヨン棒のファンサイン会を開いたらしさ。
カスリートらしさ満点の猫背以上に気になったのが顔。瞼どしたニカ?
20140316007.jpg
顎の左下に傷跡らしきものががが・・・!
20140316001.jpg

ヨン棒アンチスレで拾った蕎麦国のKBSのキャプチャー。
初めて見たキャプチャーニダ。年齢がわからないけど、小学生の頃ニカね?
今より素朴でいい顔してるニダな。今は鼻が茶番シーズンより高く、鼻柱がごつくなっているニダ。
20140316005.jpg
下のチャルもヨン棒アンチスレで拾ったんです。
20140316003.jpg
今は目の上下瞼が腫れぼったくなっちゃったニダね。
幼い頃の顔で十分良かったのにね。化粧でどうにでも化けられるのにな。

下は2chで何度も紹介された、鼻がもげた顔のレントゲン写真ニダ。
20140316004.jpg
ウリは上のチャルの出所を知らなかったニダが、下の動画からのキャプらしさ。(5:20あたり)
リンク→KBS Special "The Lark Ascending" part3
これ、2006~2007年頃撮影されたものだと思うニダが・・・当時、既に鼻まで弄ってたニカね?
ずっと2010年以降のレントゲン写真だと思ってたから、べっくらこいたデヨ。
------------------------------------------------------------------------------------------
【ソトニコワ世界選手権欠場に火病?】

下はしお韓さんに上がっていた蕎麦国メディアのニュースです。

'アイスショー'いくソートニコバー、世界選手権故意忌避疑惑
OSEN =ソ・ジョンファン記者l 2014.0

[OSEN =ソ・ジョンファン記者] 2014年ソチ冬季五輪のフィギュアスケートチャンピオンアデリーナ
ソートニコバー(18、ロシア)が故意に世界選手権を避けるという疑惑を買っている。2014年フィ
ギュアスケート世界選手権が26日から日本の埼玉で開催される。

オリンピック銅メダリストのカロリーナ・コストナー(27、イタリア)をはじめ、浅田真央(24、日本)など
のオリンピックに出てきた、世界トップランカーが多く出場を決めた。しかし、ソートニコバーは、
候補者名簿にのみ名前をあげて事実上の不参加を宣言した。どう ??いうことなのだろうか。

ソートニコバーは、4月1日から、ロシア・サンクトペテルブルクで開かれる「オリンピックチャンピオン
アイスショー'に参加する予定であることが分かった。負傷のために世界選手権を放棄したのではなく、
お金を稼ぐ目的で、参加しないわけだ。ソートニコバーは14日、自身のSNSに大会ポスターを上げるなど、
広報に熱を上げた。

20140316008.jpg


トリノでの自国女王様の紙演技がトラウマになってるニカ?w
ロシェもライサもプルもトリノワールド出なかったでそ!
茶番シーズン、オリンピック前の四大陸を欠場したヨン棒は何と言い訳するニカ?
選手層の薄い蕎麦国で、自国開催の四大陸を欠場するってのは凄いことだと思うんですが・・・
------------------------------------------------------------------------------------------
【KOCに抗議するニダ!】

もう一つ、しお韓さんで拾ったニュース。ぴよ様も既に記事にされてるので、記事の大半を端折るデヨ。

「応答せよ氷上連盟」 ...キム・ヨナ金検索「オフライン」の普及
記事入力2014-03-14 19:02

[ CBSノーカットニュースユアウェイ記者] 'フィギュア女王'キム・ヨナの金メダルを取り戻してくれるの
フィギュアファンたちの努力が熱い。これらの展開はオンライン署名を越えてオフラインまで広がっている。

最近あるオンラインコミュニティのネチズンが「応答せよ氷上連盟」のポスターを制作し、配布し、
フィギュアファンたちが先頭に立ってポスター付運動を繰り広げ始めた。

ポスターには緑色の文字で「応答せよ氷上連盟、提訴せよ氷上連盟」というフレーズが大きく書かれていて、
フレーズの間には「国民はソチのスキャンダルを忘れなかった」という内容も入っている。

-------------中略-------------

13日の時点で募金された金額は合計381万ウォン。
もう少し募金が集まれば、地下鉄のスクリーンドアの広告をする可能性もある。

このように大韓氷上競技連盟(以下氷上連盟)のフィギュアファンたちの不満は、現在進行形である。
ソチ五輪後、キム・ヨナの判定論争にもかかわらず氷上連盟は対応が遅れて全国民のひんしゅくを買った。


当時スケート連盟は大韓体育会が国際オリンピック委員会(IOC)に遺憾を表明するという発表をしましょう??
一歩遅れてこれに加えて、国際スケート連盟(ISU)の解明を要請した。しかし、肝心のフィギュアファン
たちが望む「正式控訴または提訴」は、まだ行われていない状況である。


ywj2014@cbs.co.kr 著作権者CBSノーカットニュース(ttp://www.nocutnews.co.kr/)
20140316009.jpg
「応答せよ氷上連盟」のポスターが貼られている大学の壁。 (オンラインコミュニティのキャプチャ)


この募金運動が詐欺事件に発展するに100ウォン♪
まぁ、ウリとしては詐欺なんかせず、真面目に頑張って欲しいニダw
ロシアや米国メディアに意見広告出すぐらい山犬パイティーン!
------------------------------------------------------------------------------------------
【アート・オン・アイス・ヘルシンキの感想♪】

ドイツに行く前日、アイスショーに行ってきますた!
下の右から2枚がヘルシンキ、左がスイス、ローザンヌのアート・オン・アイスの動画からキャプ。
20140316010.jpg
キャプはイギリスの2人組バンド、Hurtsの歌「The Water 」に合わせてランビが滑ってるところニダ。
氷に指を付けてるとはいえ、ディープエッジで小さな弧を描くスパイラルは魅力的ですた!
ゾンプ以外でも、しっとりとした曲でも魅せる演技だったデヨ。

ザイさんとチカちゃんの漫画でお馴染みのあわ様のブログで紹介されてた
ロシェのインサイドイーグルイナバウアー、ウリは凄く気になっていたニダね。
で、今回のショーでそれを見れて、嬉しかったニダ♪
ヨン棒の蟹イーグルヨナバウアーとはやっぱ違いますた!

AOIのロシェの動画もお写真もネットでまだ見つけてないので、
代わりにアラカーさんのインサイドイーグルイナバウアーのキャプをどぞ。
20140316006.jpg
エッジがしっかりインサイドに倒れてるから、軌道が綺麗な弧を描いてまスミダ♪
靴底が見えるくらい、しっかり前方に倒れてるニダね!

アラカーさんの上のお写真は2012年のオペラ・オン・アイスの動画からキャプしたものです。
動画リンク→ Marco Frusoni - Nessun dorma

比較動画でお馴染みの小手毬様のサイトにはGIFもあってゾッラわかりやすいデヨ。
ご参考までにリンク貼りまスミダ→イナバウアーでの大惨事
エッジの倒れ具合、上半身の使い方、脚の引き具合等々、
ヨン棒はロシェにもアラカーさんにも完敗ニダな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なりすましブログ

http://ameblo.jp/maogold/
気持ち悪いので、誰かに共感していただきたくてご紹介です。
この方、最初は真央ファンを名乗っていたはずなのに、どんどんおかしな方向へ…
挙句に、真央ファンを朝鮮人臭いとレイシスト発言です。
なんなんでしょう、これ。

ヘルシンキのアイスショーって、すてき~。
先日やっとユーロ選手権を見たのですが、やっぱりフィギュアスケートってこういう人たちの物なのね、
と、ちょっとばかり凹みました。


お帰りなさいまし~♪

Mansikka様。ばんしお~♪&お帰りなさい♪

一枚目のヨン。膝上の筋肉がムキッとしてるニダね。顔怖いし、別人でなさ?ってくらい変な顔になってるニダ。
子供の頃チャルは、可愛いニダね。10才くらいニカ?このまま素直に育ったら良かったんデヨ。

結局、親と国が育て方間違ってるからな。可哀想ではあるニダね。でも、茶番で辞めなかった自業自得でもあるデヨ。父ちゃんの借金うんぬんは、言い訳にもならないと思うデヨ。


ランビ素敵すぐる♪Mansikka様、うらやましさ~ 


>りか様。初めまして。

ご紹介のブログ見てきました。明らかに、真央ちゃんsageてますね。最初は、真央ファンと言ってたとのことですが、元々アンチだと思いますね、この方。

りか様のブログも読ませて戴きました。掲載写真が削除されたとか…大変ですね。よほど、写真みられるのが都合悪いのかしら?

そんな妨害しても、無駄ですよね。載ってたのが、消されたら、常識的な人は疑問に思うし、より不快に思うだけ。

またブログにお邪魔させて戴きますね。

こんしお~

Mansikka様お久しぶりニダ。
ずっとブルログ覗かせてもらってたデヨ。
Mansikka様、こんな恐ろしいチャルを資料とはいえ
貼るとはなんという苦行。ヲヲヲ。
興味深く拝見しまし・・ギャー、猫背の写真はオカルト物件じゃなさ?
どれもこれも見るだけできっつーでスミダ。
ソチ以降、なんだかヨンが哀れで仕方ないニダ。
ぼっちに拍車がかかってて自業自得ニダが・・・・・
もちろん今までの事は許しませんが
この先のヨンにはきっと何もないニダ。
自分のやってきた事の結果ニダ
仕方なさね。

アート・オン・アイス、羨ましさ~
やっぱり素敵スケッタは魅せますね
ランビはいつも幸せそうニダねv-238

お帰りなさいませ

Mansikka様
お帰りなさーい。旅行前にAOIを見に行かれたなんて、羨まし過ぎです!!!
ランビエール、本当にスケートを愛してますよね。それに演出の才能もあるし。
生で見たいスケーターのうちの一人です。
今日、息子の幼馴染のHちゃんの競技会に行って、観戦してきました。
スケートを始めて2年なのに、全ての要素が音楽に併せてスムーズにつながっていて素敵でした。
まだ、それぞれの要素は難度が低いですけどね。でも、彼女の出場した部門では一番でした!
Y字スパイラルとアラベスクスパイラルのポジションが、ヨン棒よりもずっときれいでした。
容姿ももちろんヨン棒なんかと比べちゃいけないくらい、ナチュラルでべっぴんさん。
おばちゃんは、もう、うっとりでしたよ。
このまま、すくすくと成長して欲しいなと思いました。
ところで、ヨン棒、お顔が。。。。。蕎麦国って、整形が当たり前なんですかね。
子供の時の方がずっといいのに。

お帰りなさい!

Mansikkaソンセンニム、Moi!

楽しいご旅行だったようで、何よりですタ。♪ そっかー、ドイちゅの人はフレンドリーだったニカ~w 
ウェイターさん面白いニダねwww
ウリは日本語ですら、おかしいデョw、人のことは言えないニダが…

実は顔も、人のことは言えないニダが、ヨン棒はウリにとって「友達のよーな」存在だし、そもそも人じゃなくて、ヒトモドキだという噂もあるデョ、どんどん言っちゃいまスミダwww
真央ちゃんぐにあこがれて、二重にしたり、たれ目にしたり、どんなに頑張っても、腫れぼったい糸目に戻っちゃうみたいニダね~半島遺伝子恐るべし! それともウリナラの整形クォリティーのなせる技ニカ?

スオミではもうじきサマータイムが始まるニカ~?
北海道でも、札幌などは暖かい日がつ続いてるデョ、春が待ちどおしいニダね~

heippa!

おかえりなさいませ!

待ってたデヨ~!寂しかったデヨ~~! おかえりなさいまし♪
おドイチュは楽しかったニカね? またお時間あればおドイチュのお話も載せてくれなさい♪♪

いきなりヨン棒の横顔をみて、ウリの顔にちびまる子ちゃんみたいな縦線が入ったデヨ。
この崩れっぷりはいったい??
どんなにお直ししても崩れるニダね。まるでホラー( ̄Д ̄;)

しゅてきな韓国はまだまだ抗議活動を頑張ってるデヨ♪
今日も楽しい韓国記事を2つ見つけているニダが、まだ記事に出来てない・・・
明日にはUPするつもりだけど2chにも上がってるかなぁ? 新聞広告のやつ。

インサイドイーグルイナバウアー。
ウリにはヨン棒のはどうしてもイナバウアーに見えないんでスミダ。
でもファン的にもヨン棒的にもあれはイナバウアーってことで間違いないニカ?
うーん(ーー;)

>りか様

ご紹介のブルログ、ちらっと見てきました。
典型的な「公平さを装った真央さんアンチ」の方ですね。
アンチだけならまだしも、底意地の悪さと屈折した性格(身内自慢とかw)がにじみ出た文章でした。
そういうところが気持ち悪さの原因だと思いまスミダ。

美月様

分かち合ってくださってありがとうございます。
IDが真央ゴールドで、最初の記事は、ジャパンオープンで真央ちゃんの負担が多すぎとか書いてあったのに、
直近の記事では、まさかのカンコク選手ほめですよ。
日本人のふりしてるけど、違うと見た。
安藤さんファンでアンチ真央でも、ここまでひどくないですよ。
視聴率まで、丁寧にあげて貶している・・・・
何がしたいのか、さっぱりわからないです。
こういうなりすましって、特に保守系ブログにも多いんです。
読んでいくと、「あれ?」ってなる・・・・。
最後には、「やっぱり韓国の気持ちもわかるよね」とかまとめてあるの。
最近は、私もネットに強くなったので大丈夫ですが、始めたころは、どんな情報でも欲しい!と貪欲すぎて、
惑わされました。
ものすごく巧みなので、本当にキムチ悪いです。

Mansikka様
お留守の時に、勝手にコメ合戦してしまって済みません。

Re: りか様へ

りか様、こんしお~~♪

> この方、最初は真央ファンを名乗っていたはずなのに、どんどんおかしな方向へ…
> 挙句に、真央ファンを朝鮮人臭いとレイシスト発言です。

上手く真央ファンに成りすましたつもりが、「マオタがーー」と書き込んで山犬とばれる
お馬鹿さんと似てますねw 
「朝鮮人臭い」の一言にご本人のコンプレックスが滲み出てるような気がしますわ。

> ヘルシンキのアイスショーって、すてき~。
> 先日やっとユーロ選手権を見たのですが、やっぱりフィギュアスケートってこういう人たちの物なのね、
> と、ちょっとばかり凹みました。

確かに素敵だったニダ。でも、日本だとつるスケ小塚君や天性のリズム感を持った大ちゃん、
女子も軽やかで優美な真央ちゃんや若いのにしっとり魅せる知子ちゃんなど、高レベルの演技が
見れるだろうなぁと羨ましく思ったりしまスミダ。

Re: 美月様へ

美月様、ただいま~~!

> 一枚目のヨン。膝上の筋肉がムキッとしてるニダね。顔怖いし、別人でなさ?ってくらい変な顔になってるニダ。
ホント、別人でなさ?ってレベルの写りニダねぇ。

> 子供の頃チャルは、可愛いニダね。10才くらいニカ?このまま素直に育ったら良かったんデヨ。
鼻が凄く低いでそ?ああいう低い鼻って西洋人ウケがいいと思うんです。ガオも鼻がゾラ低いけど、アジアンビューティと言われてるし、ヨン棒のように白人から「厚化粧で誤魔化してるだけ」とは言われてない。
やっぱ人工的なものは胡散臭さを感じまスミダね。そのままで良かったのにとウリも思うデヨ。

> 結局、親と国が育て方間違ってるからな。可哀想ではあるニダね。でも、茶番で辞めなかった自業自得でもあるデヨ。父ちゃんの借金うんぬんは、言い訳にもならないと思うデヨ。
デーデー、本人がIOC委員になりたいってのが本音でそ。大嫌いなスケートを続けたとか、怪我しても続けたとか、この人の苦労話は普通のソンスに失礼なものばかりニダ。

> ランビ素敵すぐる♪Mansikka様、うらやましさ~ 
ウリは逆に日本のアイスショー見に行ってマオマオしたいw
巻きますにフィンランド来てもらって、どんだけ凄い選手かってのを見せ付けて欲しいニダ。
そんでフィンランドのジュニア達が良い刺激を受けて欲しいと思うの。

横ですが、ウリもりか様のブログ、お邪魔しましたw
他の方のブログも黙ってお邪魔したり・・・ウリのブログが色物なんでちょっと遠慮してしまいまスミダ。

Re: リイコ様へ

リイコ様、ひさしお~~!

> ずっとブルログ覗かせてもらってたデヨ。
そうだったニカ!ゾッラありがたいニダ♪

> Mansikka様、こんな恐ろしいチャルを資料とはいえ
> 貼るとはなんという苦行。ヲヲヲ。

昔は結構平気だったけど、最近はマジで「苦行じゃぁあ」と思うこともありまスミダ・・・

> 興味深く拝見しまし・・ギャー、猫背の写真はオカルト物件じゃなさ?
あ、ウリもチモッミぞっとしたんです!やっぱ、ちとヤバイ雰囲気あるニカね?
顔も右目の下瞼のラインがいつも以上におかしくて、全体的に怖いニダ。

> ソチ以降、なんだかヨンが哀れで仕方ないニダ。
> ぼっちに拍車がかかってて自業自得ニダが・・・・・

哀れニダな。あんな漕ぎ漕ぎしたスカスカプロでメダル盗んでも尊敬されないし、
誰からも注目もされない。まぁ、自業自得ニダね。

> この先のヨンにはきっと何もないニダ。
> 自分のやってきた事の結果ニダ
> 仕方なさね。

デーデー、練習妨害や捏造練習妨害発言は本人がやったことデヨ。
オモニがけしかけたかもしれないニダが、10代後半にもなれば善悪の区別は付いただろうに・・・

> やっぱり素敵スケッタは魅せますね
> ランビはいつも幸せそうニダね
v-238
ランビはスケートが好きなんだろうな~とつくづく思いました。
そういう気持ちが演技に出まスミダね。

Re: Berkeley様へ

Berkeley様、こんしお!

> お帰りなさーい。旅行前にAOIを見に行かれたなんて、羨まし過ぎです!!!
ホント、ウリ達夫婦も「贅沢だなぁ」と話してますた!

> ランビエール、本当にスケートを愛してますよね。それに演出の才能もあるし。
ランビはもう、本当にアーティストですよねぇ。表現に対する拘りを感じましたわ。

> 生で見たいスケーターのうちの一人です。
フィンランドでもキャーキャー言われてました!人気が高いんですね。
ウリはノリのいいアモディオより、ランビの方が楽しめましたよ。

> 今日、息子の幼馴染のHちゃんの競技会に行って、観戦してきました。
お、先日お話して下さった可愛いHちゃんですね!

> スケートを始めて2年なのに、全ての要素が音楽に併せてスムーズにつながっていて素敵でした。
やっぱ、音楽的なセンスって天性のものニカね。何年スケートしてても、音楽センスのないヨン棒見てると
そうな気がしまスミダ。

> Y字スパイラルとアラベスクスパイラルのポジションが、ヨン棒よりもずっときれいでした。
おお、2年でY字スパイラルもやれるものニダね。凄いデヨ!ノービズに負けるヨン棒・・・

> 容姿ももちろんヨン棒なんかと比べちゃいけないくらい、ナチュラルでべっぴんさん。
> おばちゃんは、もう、うっとりでしたよ。
> このまま、すくすくと成長して欲しいなと思いました。

ウリはヨン棒がスケート界に広範囲にわたる悪影響を与えたんじゃなさ?と心配するんです。
スケーターの整形も増えないかと心配で。
Hちゃんにはナチュラルな美しさを壊さず、大人に媚びない素直な表現力をそのまま伸ばして欲しいですね。

> ところで、ヨン棒、お顔が。。。。。蕎麦国って、整形が当たり前なんですかね。
ヘジンも最近、鼻をやったように見えるし、ソヨンも去年の写真で口角が変なのを見かけました・・・
蕎麦国には男子スケーターにも目を二重にしたソンスがいましたね。
もう、ウリ達の想像を超えるレベルで整形が一般的なんじゃ?と思いまスミダ。

> 子供の時の方がずっといいのに。
でそ?やっぱそう思いまスミダね!山犬はやたらと現在の顔ばかり褒めるけど、ウリには理解できませんぐ。
オカルト写真を見るような目でしか、ヨン棒の顔を見れないニダ。

Re: アロエニムへ 

アロエニム、Moi!

> 楽しいご旅行だったようで、何よりですタ。♪ そっかー、ドイちゅの人はフレンドリーだったニカ~w 
> ウェイターさん面白いニダねwww

ウェイターさんの身振り手振り見ながら、ウリ達が英語で「英語話せないから・・・?
他のウェイターを呼んできます?あ、わかりました!」って言ってたのw
何か連想ゲームみたいでおかしかったデヨw
不器用ながらも一生懸命説明しようとする姿に好感度うpでした♪

> ウリは日本語ですら、おかしいデョw、人のことは言えないニダが…
キャアアアック!ウリも人のこと言えないんです!

> 実は顔も、人のことは言えないニダが、ヨン棒はウリにとって「友達のよーな」存在だし、そもそも人じゃなくて、ヒトモドキだという噂もあるデョ、どんどん言っちゃいまスミダwww
ウリにとってもヨン棒は「友達のようで人のような存在」ニダwww

> 真央ちゃんぐにあこがれて、二重にしたり、たれ目にしたり、どんなに頑張っても、腫れぼったい糸目に戻っちゃうみたいニダね~半島遺伝子恐るべし! それともウリナラの整形クォリティーのなせる技ニカ?
今までは簡単だけど、糸が切れやすい埋没法2点止めだと推測してるニダ。
これから切開法で瞼の脂肪を取り除き、本格的な二重にすると推測してまスミダ。
切れた糸が瞼に埋まってそうに見えるから、脂肪と共に取り除くほうが本人にとってもいいニカねぇ・・・

> スオミではもうじきサマータイムが始まるニカ~?
> 北海道でも、札幌などは暖かい日がつ続いてるデョ、春が待ちどおしいニダね~

アロエニムは博識ニダな。毎年3月最後の日曜日に時間を変更しまスミダ。もうすぐサマータイムニダね。
ヘルシンキは又、雪が降って外は真っ白です。でも日照時間が長くなり、外が明るくて気分は春です♪

Re: ぴよ様へ

> 待ってたデヨ~!寂しかったデヨ~~! おかえりなさいまし♪
ぴよ様、ただいま~~!ウリも寂しかったデヨ~~!
帰国して荷物片付けたら、真っ先にぴよ様やお姐様のブログをみに行きますた!

> おドイチュは楽しかったニカね? またお時間あればおドイチュのお話も載せてくれなさい♪♪

にゃは!少しは書いたほうがいいニカね。時間を見て書くようにしまスミダ♪

> いきなりヨン棒の横顔をみて、ウリの顔にちびまる子ちゃんみたいな縦線が入ったデヨ。
> この崩れっぷりはいったい??
> どんなにお直ししても崩れるニダね。まるでホラー( ̄Д ̄;)

逆にお直ししすぎて歯止めが利かないのかもと思ったり・・・ポトショ必須になるのも時間の問題ニカね・・・

> しゅてきな韓国はまだまだ抗議活動を頑張ってるデヨ♪
> 今日も楽しい韓国記事を2つ見つけているニダが、まだ記事に出来てない・・・
> 明日にはUPするつもりだけど2chにも上がってるかなぁ? 新聞広告のやつ。

ウリはまだ2chで見てないデヨ。ぴよ様が記事にするのを楽しみにしてまスミダ♪

> インサイドイーグルイナバウアー。
> ウリにはヨン棒のはどうしてもイナバウアーに見えないんでスミダ。
> でもファン的にもヨン棒的にもあれはイナバウアーってことで間違いないニカ?
> うーん(ーー;)

脚の引き具合が足りないし、時間も短い、上半身の姿勢も魅せるものじゃないし・・・
あわ様にイチャモン付けたかっただけじゃなさ?と思っちゃいました!

> アンチだけならまだしも、底意地の悪さと屈折した性格(身内自慢とかw)がにじみ出た文章でした。
> そういうところが気持ち悪さの原因だと思いまスミダ。

横ですが、「底意地の悪さと屈折した性格」に思わず頷きました。
ハッキリ立場を表明しちゃえばいいのにねぇ。キモイストです!とかマオタオタです!とかw

Re: りか様へ

>お留守の時に、勝手にコメ合戦してしまって済みません。
りか様、どうぞご遠慮なく!
でもウリが横レスすると、皆が遠慮しちゃうニダね。ちと自重しまスミダ!

ゴリラ

Mansikka様
こんしおです!
お返事ありがとうございます。
数日前、ネットニュースの見出しに「ゴリラ妊娠、帝王切開出産」というのを見た時、一瞬、ヨン棒の事かと思って驚いちゃいました。帝王切開したのは、本当のゴリラさんでした。
でも、ヨン棒の歩き方、ゴリラっぽいですよね。あ、ゴリラにも失礼かも。ごめんなさい、ゴリラさん。
Hちゃんのスパイラルは、まだ、フラットエッジだけど、ポジションをキープする時間がヨン棒よりも長いし、ブレない!Hちゃんに聞くところによると、エッジを倒して弧を描くのは、次のレベルでの課題になるそうです。Hちゃんと同じレベルの部門には、40代後半と30代くらいの男性も出場してました。おっちゃんたちやるなーと、感心しました。いくつになっても挑戦する姿は、素敵だなと思いました。

Re: Berkeley様へ

Berkeley様、こんしお!

> 数日前、ネットニュースの見出しに「ゴリラ妊娠、帝王切開出産」というのを見た時、一瞬、ヨン棒の事かと思って驚いちゃいました。帝王切開したのは、本当のゴリラさんでした。
安藤大先生を見習ってヨンも・・・!なーんてことはなかったニダねw

> でも、ヨン棒の歩き方、ゴリラっぽいですよね。あ、ゴリラにも失礼かも。
ごめんなさい、ゴリラさん。

こぱんだ様や石ころ様がGIF貼ってましたね。ゴリラ歩きの・・・あれ、ふざけてるニカ?と謎ですわ。

> Hちゃんのスパイラルは、まだ、フラットエッジだけど、ポジションをキープする時間がヨン棒よりも長いし、ブレない!
ベテランシニアでもフラットな人いますし、ヨンとかヨンとかヨ・・・(ry

Hちゃんに聞くところによると、エッジを倒して弧を描くのは、次のレベルでの課題になるそうです。
おお、もう次のレベルではエッジ倒すのを練習するんですね!しゅごいニダ!
スパイラル必須の頃、ヨンはエッジチェンジでいつもグラついてたニダねぇ。
銀河点で金メダルのときですら・・・

Hちゃんと同じレベルの部門には、40代後半と30代くらいの男性も出場してました。おっちゃんたちやるなーと、感心しました。いくつになっても挑戦する姿は、素敵だなと思いました。
何て素敵な男性達なんでしょう!いくつになっても向上心があるっていいですね♪
ウリも見習わなきゃなんです。

No title

こちらにコメしてすみません

ご無沙汰しています
ソチ前の関東の大雪で体調を若干崩し、ソチのKYのSP演技を翌朝のニュースで見て、気分が悪くなり寝込みました
以来、KYの動画も画像も見られなくなり、チーム公平ツイート班をお休みしています

もう時間が過ぎたので、画像なら大丈夫だと思っていたのですが、記事のKYのSPのgifがやっぱりダメです^^;
FSは何故か大丈夫なんですけど…

>Berkeleyさんの「ヨン棒の歩き方、ゴリラっぽい」と、
 この後の記事の、隣国選手の蟹バウアー
 を見て思い出したのですが

国内のゴリラ歩きと言えば、東宮妃(血は半島由来と思われる)ですが、
少し前に皇室の2chに、骨格を研究している友人がいる奥様の書き込みで
その方が「東宮妃の骨格が欲しい」と言っていたそうで、
理由が「進化の過程にある骨格」(人間の骨格より類人猿に近い)なのだそうです
彼女の骨格だと、背筋を伸ばして歩くことが出来ず、どうしてもゴリラの様になってしまうのだとか…
(東宮妃の場合は人格障害だけでなく、先天的な身体障害の範囲の体の歪みもあるそうです)
既にご存知でしたら申し訳ありません

なので、半島由来の方々の骨格では遺伝的に汚ポジしか出来ないのではないかと…
と、頭の中で変な結論を導き出してしまいました(笑)

たまにコメして変な内容で申し訳ないです<(_ _)>

Re: ヤムヤム様へ

ヤムヤム様、こんばんは!

> こちらにコメしてすみません
いえいえ、どうぞご遠慮なく。

> ご無沙汰しています
> ソチ前の関東の大雪で体調を若干崩し、ソチのKYのSP演技を翌朝のニュースで見て、気分が悪くなり寝込みました

お久しぶりです・・・体調はもう大丈夫ですか?KYの動画は気分悪くなりますよねぇ。
ソチ後は、ウリもしばらくブログ書くのが辛かったデヨ。お気持ちわかります。

> 以来、KYの動画も画像も見られなくなり、チーム公平ツイート班をお休みしています
そうそう、ウリもあまりに辛くて真央ちゃんの写真メインにブログ記事を書いた日がありますた!
冗談抜きでマジで辛いんですよ。誰かの写真や動画でここまで気分が悪くなるのは初めてですわ。

> もう時間が過ぎたので、画像なら大丈夫だと思っていたのですが、記事のKYのSPのgifがやっぱりダメです^^;
> FSは何故か大丈夫なんですけど…

FSがなじぇ大丈夫なのか気になりますわ。FSは必死感が漂う分、毒気が少ないのかも・・・
はたまた沢庵衣装のせいニカね。

> 彼女の骨格だと、背筋を伸ばして歩くことが出来ず、どうしてもゴリラの様になってしまうのだとか…
> (東宮妃の場合は人格障害だけでなく、先天的な身体障害の範囲の体の歪みもあるそうです)

この東宮妃のお話は初耳ですわ。面白いお話をありがとうごじゃいます!

> なので、半島由来の方々の骨格では遺伝的に汚ポジしか出来ないのではないかと…
> と、頭の中で変な結論を導き出してしまいました(笑)

あ、実はウリも似たようなことを考えてたんです。ヨン棒は腕が真っ直ぐじゃないんですね。
アジアに多い体系だと思うんですが、脚も真っ直ぐではないと思うんです。でも、それは大して酷いものじゃないというのがウリの印象ニダ。日本にも多いですし。ただヨンの場合は股関節や肩がやたら硬い印象があるんです。これはもしかして半島では一般的なのかしら・・・ヤムヤム様のコメントを読んでそんな気がしました。

> たまにコメして変な内容で申し訳ないです<(_ _)>
いえいえ、ブログに腕や脚の骨格のことを書こうと思ってた矢先なので、とても興味深く読ませて頂きました。
ウリ同様、汚ポジは骨格に原因があると推測してる方がいらっしゃると知って嬉しかったニダ♪
お体、お大事にして下さいね。
ウリは時々、つべの「Mao Asada - Spin the World Around - 浅田真央」で真央ちゃんの3A盛り合わせ見て元気を貰ってまスミダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR