2014-03-19(Wed)

蕎麦国の婉曲な真央下げ/ジャ慰安ショー出演者/IOC提訴を求める新聞広告検証

【蕎麦国の婉曲な真央下げ】

蕎麦国で、まーた変な記事が出てたニダ。
「SP16位だったのにイルボンでの巻きます人気は高いニダ!ゾラ癇癪起こる!」
蕎麦国の思考回路はそんな感じニカね?

浅田真央、日本国内での人気、火力発電所1機分?
記事入力2014-03-1809:57 最終修正2014-03-1816:07
20140318004.jpg
浅田真央は、日本国内でアイドルスター級の人気を誇っている。(SBS画面キャプチャ)

日本フィギュアの看板浅田真央(24)の国内の人気が火力発電所1機に該当することがわかった。

18日、日本の産経新聞は東電関係者の言葉を引用して、浅田真央が今年2月に出場した2014年の
ソチ冬季五輪フィギュアスケート女子シングルショートプログラムとフリースケーティングで
東京管内の電力需要が約40万キロワットが増加したと明らかにした。


当時TVで試合を見守った世代では、暖房や照明、家電製品による電力が大幅に増えたが、
これは火力発電所1機の需要と似ていると伝えられた。

特にショートプログラム競技が行われた先月20日午前3時35分、約3100万キロワットであった
電力需要が大幅に増え始めたし、浅田が登場した4時20分頃には3150万キロワットまで増加したことが分かった。

これに対し、東電側は「突然の電力需要の増加があったが、時間帯が使用量が少ない早朝だったため、電力供給に支障はなかった」と明らかにした。

一方、浅田真央は過去のオリンピックのショートプログラムでトリプルアクセルの失敗など、最悪の演技をした、
55.51点という屈辱的なスコアで16位にとどまったことがある。


デイリーのスポーツ=ギムユンイル記者
(ググル翻訳の記事中、「発電所1気分」を「1機分」と修正してあります)


この記事に付いてたコメは若干巻きますに好意的なものが多い印象だったニダが・・・
所詮、スケート後進国デヨ。怒りが金メダリストに向いてるってだけの印象だたニダ。

コメ欄には「2008年に巻きますが上げ採点されてた」とか、「巻きますのためにルールが改正されてきた」とか、
「賞賛に値しない」とか書いてるキモイストもいたし。

3Lo跳べない汚ポジの得点源として、茶番前にフリーで2A3回跳べるように改悪されたし、
2Aの得点も今より0.20点高かったニダね。
スパイロルなくなったのは、汚ポジがありえないミスをした後からでそ。
蕎麦国は記憶喪失が多すぎてやってらんねーわ。
------------------------------------------------------------------------------------------
【ジャ慰安ショー出演者発表】

ジャ慰安ショーもこれが最後ニカね?ショーでのお付き合いがなくなると、ソンス達も気楽になれそうで。

キム·ヨナ、現役引退アイスショーフィギュアスターが総出動
最終修正2014.03.1811:16記事入力2014.03.1811:16
20140318005.jpg

(ググる翻訳が読みにくいので記事は掲載しませんぐ)

ジャ慰安ショー日程 5月4~6日
デニス・テン ボロソジャル&トランコフ サブチェンコ&ゾルコビー
ヤグディン ランビ ボーン姉 ハン・ヤン
ヘジン ソヨン キム・ジンソ


------------------------------------------------------------------------------------------
【IOC提訴を求める新聞広告検証】

「金メダルをロシアに盗まれた!KOCはIOCを提訴すべきだ!」という山犬のポスター貼りが
新聞広告へ発展した経緯はぴよ様のブログで詳しく書かれてまスミダ。
詳しく知りたい方はそちらをご参照下さいましまし♪

ぴよ様のブログ記事↓
キム・ヨナのソチ判定提訴を促す新聞広告とチンク・ワンタ批判 ヨナ騒動を振り返る

ウリはこの広告で気になったことを検証したいと思います。
まずこれ↓
20140318007.jpg
広告の一部分を拡大しますた。
ソトニコワ(소트니코바)と書かれてるようだから、ソト子ちゃんの説明ニダね。
(ハングル表記はWikiで見たものニダ)
「3Lz-3T、エッジエラーなのに、なじぇ加点+1??
後半の3F+2T+2Loは最後が両足着氷なのにたったの-0.90??」

と言う主張だろうと推測するニダが・・・
広告でエッジエラーがわからないチャル出してパボじゃね?www
ヨン棒のエッジエラーを認識できないだけのことはあるニダなw

もう一つ気になったのが、このPCSの変遷グラフ。
ソト子ちゃんのPCS、2013年ワールドと2014年ソチを比較してるのに、
ヨン棒の2010年は茶番クーバーではなく、ボロボロだったワールドのPCS出してるんです。

参考までに、ウリが茶番と2010年ワールドのPCSも赤字で書き込んでおいたデヨw
20140318006.jpg
2年で20点近く上げるのと、1年で20点ちょい上げるのと、どう違うって言うニカ?
ヨン棒の場合は、難しいファンスパイロルを無くして、成功率の低い3Loも跳ぶのやめて、
ドーナツスピンもやめた
ニダな。シットスピンはより腰高になったし。
演技構成を下げた上でPCSが急上昇という異常さだったんです。

一方で、ソト子ちゃんはフリーで
後半ゾンプ2つ(2013年ワールド)→ 後半ゾンプ4つ(2014年ソチ)
と増やしてるし、3連もキチッと入れて構成上げてるデヨ?

こいつら計算ぐらいは出来るニカ?と、思わずソト子ちゃんの数字をチェックしちゃったニダw
暗算しかしなかったけど、一応PCS合計は当たってたわw

でも、こんなご都合主義のグラフ作って広告したら、信用無くすだけじゃなさ?
まぁ、IOC提訴に向けて山犬パイティーン!時間がないデヨ!急ぐニダ!w



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジャ慰安ショー

メンバーに裏拍手の駅長さんとこが入ってる!チーム寒村のお仕事ですか、大変ですね駅長(泣)

失業者は銀行場以降ほぼ一年に一回、しかもB級大会中心にしか出てないでしょーが。
蕎麦国民の都合のいい物しか見えないお目目、本当に羨ましいわ。

蕎麦国民、チンク、維持費、大寒体育委員会、国際スケ連etc.の泥仕合はまるで地獄絵図。
あ、もちろん私たちが知っている地獄絵図、それを藁半紙にコピーにコピーを重ねた粗悪品レベルですけどね。

蕎麦国の報道は

何かしら巻きますと絡めたり、巻きますを貶す一文を入れないといけないニカね?
ジャ慰安ショーが終わって引退しても、何かと巻きますを利用した宣伝しそうで気分が悪いニダね。

ウリのブルログ記事を紹介してくださってありがとうございます♪
PCSの表、中身までじっくりみてなくて気づかなかったデヨ!
こんな表、資料にもならない・・・ 山犬たちは統計の出し方も知らないニカね?

IOC提訴までもう残り時間がないデヨw
ほれ~ もっと騒いでくれなさ~~~~い!(笑)

パラサイトソンス

Mansikka様こんしお~!
巻きますちゃんぐの話題と絡めねばならんのは、憎っくきイルボンソンスに勝った(あくまで紙切れ上)こと以外にヨンの価値がないだからニダ。メダルと得点以外に、語るものが何もないソンス。まー、蕎麦国自体が日本の寄生虫だから、仕方ないでせう。

Re: ふわふわ様へ

ふわふわ様、ばんしお~~!

> メンバーに裏拍手の駅長さんとこが入ってる!チーム寒村のお仕事ですか、大変ですね駅長(泣)
私情とビジネスを分けて考えられる駅長さんは大人ですね!

> 失業者は銀行場以降ほぼ一年に一回、しかもB級大会中心にしか出てないでしょーが。
> 蕎麦国民の都合のいい物しか見えないお目目、本当に羨ましいわ。

大学も出席したらニュースになるぐらい通わなかったし、ナショナル出ずに優勝扱い。
努力せずに何でも手に入るお国柄ニダなぁ。努力しないから思考力も育たないニカねぇ。
都合のいい事しか見えない国民性は他に類を見ないですわ。

> 蕎麦国民、チンク、維持費、大寒体育委員会、国際スケ連etc.の泥仕合はまるで地獄絵図。
> あ、もちろん私たちが知っている地獄絵図、それを藁半紙にコピーにコピーを重ねた粗悪品レベルですけどね。

地獄絵図すら粗悪品ニカ!w まぁ、ピギョペンに茶番シナリオが見透かされてたぐらいだし・・・
薄っぺらいチープなものでしょうね。

Re: ぴよ様へ

> 何かしら巻きますと絡めたり、巻きますを貶す一文を入れないといけないニカね?
> ジャ慰安ショーが終わって引退しても、何かと巻きますを利用した宣伝しそうで気分が悪いニダね。

ホント、それですよ。いつまで寄生虫続ける気ニカねぇ。

> ウリのブルログ記事を紹介してくださってありがとうございます♪
> PCSの表、中身までじっくりみてなくて気づかなかったデヨ!
> こんな表、資料にもならない・・・ 山犬たちは統計の出し方も知らないニカね?

全く自慢になりませんが、ウリ、汚ポジ監視歴が無駄に長くてw
グラフ見た瞬間に「なじぇ2010年ワールドの数字使ってるニカ?」と思ったでござる。あーこんな能力イラネ!w
しかし、山犬の統計はホント無駄でしかないニダね。

> IOC提訴までもう残り時間がないデヨw
> ほれ~ もっと騒いでくれなさ~~~~い!(笑)

あ~~、ウリまで焦るニダ!!!山犬パイティーン!
仲良しのハーシュのためにシカゴトリビューンに広告出すといいよ!
ハーシュがヨナ上げしてくれるかもニダ!さ、山犬よ、無駄に金使うニダw

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> 巻きますちゃんぐの話題と絡めねばならんのは、憎っくきイルボンソンスに勝った(あくまで紙切れ上)こと以外にヨンの価値がないだからニダ。
デーデー、巻きますの演技見て、「これに勝ったウリナラ女王はしゅごい!」と思えるんでしょう。
で、肝心の汚ポジの演技を見てなかったり・・・w
少なくとも日本国内のキモラーはそんな感じニダw

メダルと得点以外に、語るものが何もないソンス。まー、蕎麦国自体が日本の寄生虫だから、仕方ないでせう。
こういう寄生虫的行動が益々、悪印象を与える事に気が付いてないんでしょうね。
可哀想ですね。同情はしないニダがw

は?何言ってるニカ。

Mansikka様、ばんしお~♪
広告チャル~WWW
ソト子ちゃん。スマソン!どっちも汚ポジクイーンかと思ったデヨ(^^ゞ

さっぱり意味ないチャルで、びっくりしまスミダ。

韓国語の同音異義語は、真逆の意味の言葉があるとか。例えば、防火と放火。が同じハングルを使うWとか!

こんな、翻訳し難い言語の記事をありがとうごじゃいます。m(__)m


山犬がそこまで、ソト子ちゃんを攻撃するなら、じぇひとも、ソト子プロを汚ポジクイーンに滑って貰わねばならないニダなぁ(笑)
ついでに、マオマオプロも♪

あっ!検証するなら、じぇひ審査員にも滑って貰う!ってのも良いニダね♪
体で正しい技術確認したら、審査も正しく出来るんでなさ?

Re: 美月様へ

美月様、ばんしお~~!

> ソト子ちゃん。スマソン!どっちも汚ポジクイーンかと思ったデヨ(^^ゞ
実はウリも!w 両足着氷の写真が少し猫背気味だし、3Lzの沈み込みが意外と深くてビックリだったの。

> さっぱり意味ないチャルで、びっくりしまスミダ。
デーデー、汚ポジと比べて何が悪いのか、さっぱりわからないチャルなんです。

> 韓国語の同音異義語は、真逆の意味の言葉があるとか。例えば、防火と放火。が同じハングルを使うWとか!
だから善悪の区別がつかないニカね?w

> こんな、翻訳し難い言語の記事をありがとうごじゃいます。m(__)m
いつもググル先生にすがってまスミダよw しおしお・・・

> 山犬がそこまで、ソト子ちゃんを攻撃するなら、じぇひとも、ソト子プロを汚ポジクイーンに滑って貰わねばならないニダなぁ(笑)
> ついでに、マオマオプロも♪

キモーゼ以上に面白いものが見れると期待♪

> あっ!検証するなら、じぇひ審査員にも滑って貰う!ってのも良いニダね♪
> 体で正しい技術確認したら、審査も正しく出来るんでなさ?

ジャッジ出来なくなるほど、怪我だらけになりそうwww
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR