2014-03-20(Thu)

蕎麦国のピギョ関連報道 ソト子ちゃんとセットで真央下げ・・・


蕎麦国ニュースの見出し(リンク)、写真、記事概要又は感想のみ書きまスミダ。

3月18日(火)(2014-03-18 17:27の記事)
ソートニコバー、 "世界選手権の不参加、誰が決めたのかわからない"
20140319004.jpg
ワールドに向けた準備をしていたニダが、ソト子ちゃんの知らないところで不参加が決定された模様。
出ないほうが良いとコーチに説得されたらしさ。
ロシアのメディアスポルトボックスとのインタビューでそう語ったそうです。
さすが恐ロシア!ISUの闇と手段を選ばない蕎麦国のやり口を知ってるニダね!と思える決定ニダな。

3月19日(水)(2014-03-19 11:29の記事)
ソートニコバー毒のメダル?第2の浅田真央と呼ばれる
20140319005.jpg
顔に髪がかかってるし、暗いしで、悪意を感じる写真選択ニダなぁ・・・

ソト子ちゃんの金はロシアが取った金13個の内の一つでしかない
というとこには同意しますwww
ヨン棒の銀は韓国銀メダル獲得数3個の内の一つで希少価値があるってhrhrですね!
でも、20年ぶりのロシアのメダル獲得数1位達成に利用されただけ
なんてとこは今日のおまゆうニダw

ソト子ちゃんが巻きます尊敬してるとか、
巻きますがGPで何回優勝しても技術に見合わない高得点を貰ってるだけとか、
そんなことに言及するあたり、やっぱソト子の「巻きますリスペクト」と、巻きますのGPS全大会優勝、
GPF4回優勝にヨルボック!癇癪起こる!なんですね!わかりますw

ヨンはGPSスケカナとNHK杯で優勝した事なかったっけ。
ヨンがGPF優勝3回って聞いても泥棒!とイルボンピギョペンは思うのにねぇ。

3月19日(水)(2014-03-19 16:55の記事)
`美フィギュアの妖精 '金、チューブトップドレス着て映画の試写会に出席
20140319006.jpg
ロスで映画「ダイバージェント」の試写会にゴールドちゃんぐが登場したらしさ。
団体戦で獲得した銅メダルを持参したそうですw
美しいとか優雅とか、キムとツーショット撮ったゴールドちゃん
には友好的な記事を書く蕎麦国w
まさに単細胞w

3月19日(水)(2014-03-19 14:00の記事)この記事は引用文を載せまスミダ。

氷上連盟副会長、「キム・ヨナ、ソチの結果、正式控訴を検討中」
記事入力2014-03-1913:59 最終修正2014-03-1914:00

[スターニュースジョンサンジュン記者]
20140319008.jpg

「キム・ヨナ、ソチ五輪の結果、正式に控訴検討している」
ある人氷上連盟副会長は19日、CBSラジオ「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演し、
2014ソチオリンピックで出てきたキム・ヨナ(24、オール・ザット・スポーツ)の不当な
スコアを正式控訴するという意志を明らかにした。~後略~


「控訴検討している」発言が「正式控訴するという意志を明らかにした」となる不思議・・・
ぬか喜びしちゃったじゃまいか!謝罪と賠・・・(ry

まぁ、今日と21日(金)に山犬が集会すると言うし、全力で頑張れ!

大変つまらないものですが、おまけをどぞ♪
3月20日にま~たサイン会があるらしさ!
20140319007.jpg

3月9日と3月14日にサイン会したばかりなのにねぇ。
20140319009.jpg
ヨン棒忘れないでキャンペーン実施中♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ストーカーとバッシングは蕎麦国の一大レジャーです

Mansikka様こんしお~!
ソト子がヒトモドキにストーカーされて心配デヨ~!でも、巻きますとは違ってお国が守ってくれそうだから、大丈夫かに?
ストーカー&バッシングは蕎麦国の一大レジャーニダな。他に熱中出来る事の心貧しきお花畑国。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~~!

> ソト子がヒトモドキにストーカーされて心配デヨ~!でも、巻きますとは違ってお国が守ってくれそうだから、大丈夫かに?
粘着ぶりが半端ないニダねぇ。でも、ロシアスケ連はソト子ちゃんをワールド出さないし、
蕎麦国より一枚上手だと思うデヨ。もし、ソト子ちゃんが日本にきたら、蕎麦国メディアと反日メディアが
大挙して押し寄せるだろうし、「家族を守って欲しい」とお偉いさんに直訴したリプの二の舞になりそうだし。

> ストーカー&バッシングは蕎麦国の一大レジャーニダな。他に熱中出来る事の心貧しきお花畑国。
本当にレジャーそのものって印象ニダ。バッシングに論理的根拠が何一つ見られないし、
ただただ、ワーワーと罵倒するのが楽しいんでしょうね。ウリ達とは全く相容れないニダね。

あの国のあの法則

Mansikka様、こんしお!

あの国のお気に入りらしいGGに法則が発動しないといいけど。
関わると負ける強力な法則だからGG逃げて!
ソト子が来日しないのは残念だけど来ないのが正解かもねー。
やつらがしつこいし、うるさいし!
毒メダルって・・・!オイ!w
前はK国の俳優がソト子のメダルは糞メダルっていったよね。
なんてお下劣な国民性でしょうか。(知ってたけど)

ヨン棒のサイン会今月3回もあるのー!?人集まるのかい!?
サイン会に殺到しているペンの画像とかないのかなぁ?
それにしてもつまらなそうな表情。
作り笑いしたヨン棒、巻きますのまねっこの巻き髪はウイッグかしら?

Re: aoba様へ

aoba様、ばんしお!(日本は真夜中ですね・・・)
なじぇかコメントのお返事が入りませぬ。またFC2の不具合ニカねぇ・・・

引用が出来ないようなので、引用無しでお返事書きまスミダ。

法則と言えば、エドモンズもヨンとツーショット撮ってましたねぇ。
山犬がhrhrしてたけど、法則発動しちゃうニカなぁ。
でもそれ以外では親しげにしてないからギリギリセーフかも・・・!

糞メダルって・・・K国の俳優がそんなこと言ってたニカ!?
じゃ、トップグループで唯一しょぼい2-2-2を跳ぶヨン棒は何と言うニカね?
そんなのジュニアのトップグループにすらいないデヨ・・・

20日のサイン会は100人限定だったらしさw
限定ってことにしないと、しょぼさがバレるんでしょうw
ファンよりメディア関係者の数が目立つ写真ばっかりニダねぇ。
ショーのチケット買う人もほとんどいないようだし、本当にファンっているニカ?と思うんです。

サイン会のお知らせ広告はウイッグですかね?よく気が付きましたね。
ウリは気が付かなかったニダ。
言われてみると、髪がべたっとして重い感じ・・・
もしかして分け目の薄さを隠すためにポトショで黒く色を入れたのかも。

Mansikka様、ばんしお~♪
aoba様のコメにあった、糞メダル…。

どっちが、糞メダルなんだか(笑)

それにしても、いつもの事ニダが、口悪いニダね。言葉を操る仕事をしてる人が、糞メダルって言うニカ。

ウリも良く親に口悪い って怒られるニダが、流石に人前では、気をつけるデヨ?
ヒトモドキ国の汚ポジクイーンは、メダル盗りすぎなんじゃい!!

それにしても、サイン会って、誰が欲しがるニカ?義理で寒村社員ニカ?そのサイン、貰った人がどうしてるのか知りたいデヨw

Re: 美月様へ

美月様、ばんしお!もう女子フリー見終わった頃ニダね!

> aoba様のコメにあった、糞メダル…。
> どっちが、糞メダルなんだか(笑)

カネで買ったほうが、糞メダルですよねぇ。

> それにしても、いつもの事ニダが、口悪いニダね。言葉を操る仕事をしてる人が、糞メダルって言うニカ。
俳優は人気商売だし、言葉には気をつけないといけないニダなぁ。

> ウリも良く親に口悪い って怒られるニダが、流石に人前では、気をつけるデヨ?
そうニカ!?ウリも美月様のオモニに怒られるかもニダ・・・しおしお。

> ヒトモドキ国の汚ポジクイーンは、メダル盗りすぎなんじゃい!!
もう、じぇーんぶ取り上げて欲しいですわ。

> それにしても、サイン会って、誰が欲しがるニカ?義理で寒村社員ニカ?そのサイン、貰った人がどうしてるのか知りたいデヨw
サクラ動員ニカね?山犬や鴨ちゃんはキムヨナアンチスレとかで油売ってないでサイン会に行ってあげなさい。
ショーチケットも買ってあげるんですよw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR