2014-03-20(Thu)

女子ジュニアより駄目なヨン棒

【女子ジュニアより駄目なヨン棒】

ズニアヨシングより駄目なヨン棒って、今更言うほどのことでもないニダね。
でも、先週末のジュニアワールドを見てあらためてそう思ったデヨ。

ウリのお気に入りはイルボンでは4位だった知子ちゃん、ロシアっ子では3位だったメドベージェワちゃん。
20140320004.jpg
メドベージェワちゃん(Wikiではメドベデワ)、このお写真ではリプほど軟体を誇示するポジではないニダね。
でも、バランスの良い美ポジだと感じまスミダ♪ 指先まで神経が行き届いてますね!

下のお写真は2位だったセラフィマ・サハノヴィッチちゃん。
動き途中の写真でチモッミ写りが良くないニダ。
昨年12月のJGPファイナルでは2位、バンケでの巻きますツーショットが話題になったデヨ。
覚えてる方もいらっさるでしょう。
201403200062.jpg
上のジュニアワールドの写真2枚は
イタリアのフィギュアスケート靴メーカーRISPORT(リスポート)
さんのサイトから転載したものでスミダ。
リンク→RISPORT

で、このサイトのNEWSなどをクリックするとバナーにスライドショーががが!
RISPORT愛用の有名ソンスを集めたスライドショーニダね。
一人だけ美ポジでもなく、ヘラヘラした写真を使われてますな~~www
201403200072.jpg
「チャンピオンの秘密」という広告文の下にそれぞれの選手の戦績が。
で、巻きますとヨン棒の戦績は読めるように部分拡大して写真左下に入れますた!
真央ちゃんぐは2度の世界チャンピオ~ン♪ 

一応、他の選手の戦績紹介も書いときます。
ジュベ「5度のナショナルチャンピオン」
ヨン棒「2013年のワールドチャンピオン」
ボブロワ&ソロビエフ「2度のナショナル・チャンピオン」
ボロソジャール「2012年のユーロ・チャンピオン」

(トランコフの名前は無し。多分愛用者じゃないニダね)
ソト子「2011年ジュニアワールドチャンピオン」
Paola Fraschini「4回のワールドチャンピオン」


パオラさんって、誰?と思ってイタリア版のwikiをググル英訳で見ると・・・
パオラさんはジェノバ出身で、来週25日に30歳になるイタリア人女性スケーター。
シニアソロダンス大会で2009、2010、2012、2013年にワールドチャンピオンになったらしさ。

こうやって戦績紹介文を一通り見ると、もしかしてRISPORTさんの靴を使ってない試合は
戦績として入れてないってことニカね・・・?
でも、ついnrnrしてしまったスライドショーですた♪

さて、本題に入るニダw
ヨン棒のジャンプの基礎点をズニアヨシングと比較したんです!
ウリがプロトコルでゾンプ構成見ながら計算したものです。
計算違いがあったらご指摘下さいまし♪

2014年ジュニアワールド 女子シングル上位8人 ジャンプの基礎点(フリー)

1位 ラジオノワ    5種7トリプル 46.10点
2位 サハノビッチ   5種7トリプル 47.30点
3位 メドベージェワ  5種7トリプル 45.76点
4位 宮原知子     5種7トリプル 45.93点
5位 チャートランド  5種7トリプル 46.07点
6位 チェ・ダビン   5種7トリプル 45.89点
7位 アンバー・グレン 5種7トリプル 46.16点
8位 本郷理華     4種6トリプル 43.77点


2014年ソチオリンピック 女子シングル ジャンプの基礎点(フリー)

2位キム・ヨナ     4種6トリプル 42.79点
6位浅田真央      6種8トリプル 53.06点
(どちらもSP、FSの総合順位を書きました)


ジュニア上位8人で4種6トリプルは8位の本郷さんだけ。
その本郷さんにも基礎点で負けている、蕎麦国の絶対女王(藁
冒頭の3Lz-3Tで、後輩ダビンちゃん以上に漕いでる汚ポジ姉さんw

それでもキモイストにとっては絶対女王ニダ!
さ、IOCへの提訴期限は22日(土)デヨ!
実際には21日(金)までに提訴しなきゃいけないでそ!

これが昨日の一人デモってやつニカ?
20140320008.jpg
(写真は蕎麦国メディアDaumより→記事リンク

明日の集会に向けて山犬全力でパイティーン!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様おはしお~!
ぢつはウリ、ヨガ歴9年ニダが、体は心と相関しておりますて、気持ちが頑なだと体も柔らかくならんデヨ。バッシング&ストーカーでメラメラしてると、焼き過ぎた肉みたいにカチカチになるのかもにゃー。
サハ子ちゃん、巻きますに巻き付きますの図が、微笑まスィートね。「大好きっ!」とキャプ入れたし。

気の毒なヨン棒

実力ないのに無理して「女王」を気どるから、こうやって比較されちゃうニダね。
憐れな姿を晒されて気の毒になるデヨ~(棒)
そしてロシアっ子は良い選手がどっさり育っているニダねーーー!
知子ちゃんも努力家で雰囲気のある良い選手なので、ロシアっ子たちと切磋琢磨していけたらいいと思いまスミダ。

イタリア靴メーカーの写真には笑ったニダ。
知らない人があの写真をみてもフィギュアスケートの選手とは思わないんじゃね?
情けないヨン棒・・・

ところで例の「盗まれたw金メダル」騒動。
KOCらが異議申し立てをすると表明したニダ。
ただし「ヨン棒の同意を得られれば」(笑)

山犬たちの熱狂とは裏腹に関係者のぬるい対応といったら!
おそらく提訴するする詐欺になると思うデヨ・・・

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお~~!

> ぢつはウリ、ヨガ歴9年ニダが、
実はウリ、yuccalina様がヨガしてる事、前から知ってまスミダ!
ブルログをちょこちょこ読ませていただいてるデヨ♪ 
ウリのブルログが色物過ぎてリンク貼るのを遠慮してます。
変な人(山犬)がまともなブルログさんに流れて荒らさないかとチモッミ心配ニダ。

> 体は心と相関しておりますて、気持ちが頑なだと体も柔らかくならんデヨ。バッシング&ストーカーでメラメラしてると、焼き過ぎた肉みたいにカチカチになるのかもにゃー。
おお、そうニカ!ウリ、今、PC前で柔軟体操してしまったニダwww
ヨン棒は昔より硬くなってるニダ。あれは精神面の影響もあるかもしれないニダね。

> サハ子ちゃん、巻きますに巻き付きますの図が、微笑まスィートね。「大好きっ!」とキャプ入れたし。
デーデー、ウリもサハ子ちゃん、微笑ましいと思ったんです♪ もうほとんど抱きついてるやん!とw
ジュニアらしい素直な感情が出てるようで、サハ子ちゃん株が一気に上がりますた。
柔軟性よりもスポーティな部分で目立つ印象なんで、じぇひ高難度ゾンプにも挑戦して欲しいニダ。

Re: ぴよ様へ

> 実力ないのに無理して「女王」を気どるから、こうやって比較されちゃうニダね。
本人は自分の実力をある程度わかってそうな気がするんですよねぇ。だからフィギュアが嫌いなんでしょう。
でも自分でもクイーンと言ってたし、自業自得ニカねw

> 憐れな姿を晒されて気の毒になるデヨ~(棒)
ホント、お気の毒ニダー(棒

> そしてロシアっ子は良い選手がどっさり育っているニダねーーー!
> 知子ちゃんも努力家で雰囲気のある良い選手なので、ロシアっ子たちと切磋琢磨していけたらいいと思いまスミダ。

ロシアスケ連は茶番直後のプルへの冷遇で糞スケ連と言われたニダが、ジュニアをしっかり育てているし、
3Lz-3T持ちジュニアを量産したあたり、かなりのやり手だと思いますた。
知子ちゃんはいい意味でウリの期待を裏切るシニアデビューを果たし、これからの成長が楽しみな選手。
ジャッジさえまともなら、ロシアっ子との戦いが楽しみニダ。

> イタリア靴メーカーの写真には笑ったニダ。
> 知らない人があの写真をみてもフィギュアスケートの選手とは思わないんじゃね?

ソト子ちゃんは別の意味でスケーターに見えないニダね。衣装と美ポジでバレリーナに見えます。
ジュベはスケート靴が写らなくとも競技の緊張感が漂ってるし・・・
汚ポジだけがブリッコKPOPスター(藁 に見えるニダw

> ところで例の「盗まれたw金メダル」騒動。
> KOCらが異議申し立てをすると表明したニダ。
> ただし「ヨン棒の同意を得られれば」(笑)

「異議申し立て」って、記事を読むと提訴ではなさそうですねぇ。
何か抗議の書簡を送るだけのような・・・提訴しちゃえばいいのにぃ~~w

> 山犬たちの熱狂とは裏腹に関係者のぬるい対応といったら!
> おそらく提訴するする詐欺になると思うデヨ・・・

あ、ウリも全く同じ意見でスミダ。形だけ書簡を送るか、送ったと嘘つくか・・・
書簡も経緯の説明と採点システム改善しか求めないようですし、弱腰ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)  

こんしお~~!

イタリアの靴メーカーさんのお写真、笑いましたねw
でも、スピンやジャンプ中の変顔じゃないし、スパイラルは汚ポジが目立つしで
あれでもマシな選択ニカね。

ジャンプの基礎点が低いのに、つべで山犬が
「ヨン棒の強みは教科書ジャンプ。スピンじゃない。」
と主張してまスミダw 

過去に「!」や「e」が付いた事も、文句言ったら次回からマークが消えた事も
基礎点が低いことも、何も知らないのでしょう。

トランコフさんは閉会式だったか、ヨン棒と写真撮ってました。(撮らされたニカね?w)
ビジネスを分けて考える大人ニダw

ジュニア

Mansikka様、こんしお~♪

ジュニア選手の成長が楽しみニダね♪

ウリ母は、ジュニアじゃないけと、リプ子の成長が気になる様子(笑)
スマソ、リプ子みたいに可愛い娘じゃなくて(笑)


オイオイ、ジュニアより低いって汚ポジクイーン流石に、ひどすぐる。如何に盛りまくり点数で、数々のメダル強奪したか丸分かりデヨ。


メーカーさん。美ポジに何やらわけわからん汚ポジクイーンのチャル入れるの大変だったと、同情しまスミダ。

汚ポジクイーンが引退なので、これからは、美ポジばかり使えるニダね♪

ん?汚ポジクローンが入る可能性あるか…ウンザリするニダね(´Д`)

Re: 美月様へ

美月様、ばんしお~~!

> ジュニア選手の成長が楽しみニダね♪
ジュニア上がりのリプ&ポゴちゃん、エドモンズ、まだジュニアの知子ちゃん、ソツコワちゃんなど
凄い選手が目白押しニダな。

> ウリ母は、ジュニアじゃないけと、リプ子の成長が気になる様子(笑)
> スマソ、リプ子みたいに可愛い娘じゃなくて(笑)

可愛い娘がいてもリプは気になると思うニダ♪ あの勝気そうな顔と脅威の柔軟性は目を引くもの。

> オイオイ、ジュニアより低いって汚ポジクイーン流石に、ひどすぐる。如何に盛りまくり点数で、数々のメダル強奪したか丸分かりデヨ。
デーデー、ズニアに混じっても目立たないゾンプ構成とガリガリスケッティング。
ぬこジャッジでもヨン棒を勝たせるのが大変に違いなくて。

> メーカーさん。美ポジに何やらわけわからん汚ポジクイーンのチャル入れるの大変だったと、同情しまスミダ。
うーん・・・散々ヨンチャル見てきたウリでも広告に使えそうなヨンチャルが一つも浮かばないニダ。
イタリアメーカーさんも選ぶの苦労したに違いなくて!

> 汚ポジクイーンが引退なので、これからは、美ポジばかり使えるニダね♪
デーデー、あのチャルは削除していいと思うデヨ。宣伝にならんし!

> ん?汚ポジクローンが入る可能性あるか…ウンザリするニダね(´Д`)
しばらくは大丈夫じゃなさ?ジンソもソヨンも爆上げしても入賞できないレベルだし・・・
来シーズン、更なる爆上げ来るニカねぇ・・・うへぁ(´Д`)
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR