2014-03-23(Sun)

埼玉ワールド練習グループ/ウリ的男子の見所/2chの動向について

【埼玉ワールド練習グループ】

ISUにすっかり愛想を尽かし、ウリ的にじぇんじぇん盛り上がらない埼玉ヲルド。
練習グループが発表されてるんでぬっち♪
日本女子はフィンランドのユーリアちゃんとスウェーデンのヘルゲソンと同グループ。
ユーリアちゃんは優しい子デヨ。ホッとしたニダ!

Ladies
Group 2
Juulia TURKKILA    FIN
Mao ASADA       JPN
Kanako MURAKAMI    JPN
Akiko SUZUKI      JPN

Joshi HELGESSON    SWE

(下のユーリアちゃんの写真はIltalehti2014年1月15日ユーロSP結果の記事より)
20140323002.jpg

ロシア~~~!ヨン棒の舎弟2人組と同グループニダ!
この2人組はソト子ちゃんの金メダルを不服に思ってることが報道されたニダね。
要注意デヨ!

Ladies
Group 3
Inga JANULEVICIUTE  LTU
Hae Jin KIM      KOR
So Youn PARK      KOR

Julia LIPNITSKAIA   RUS
Anna POGORILAYA    RUS

練習グループISUリンク

日本男子3人組はドイツのピーター&スウェーデンのマヨロフと同グループ、
成美&木原組はロシアペア3組と同グループ、
リード組はイギリスやハンガリーなど欧州勢と同グループですた。
------------------------------------------------------------------------------------------
【ウリ的男子の見所】

ロシアのsports.ruの3月22日(土)付け記事によると、プルシェンコの奥様ヤナさんが
「Pチャン、テン君、大ちゃん、ジュベ、アモが出ないのは残念。
(この状況なら)コフトゥンは3位以内に入るべき。」
(内容はググル翻訳 露→英 ウリ訳 英→日)
といったことをツイッターに書いたとか。(ヤナさんのツイッター該当呟きリンク
コフトゥン君にとってはプレッシャーニダねぇ。でもチャンスはあるかもしれないニダ!
2011年のガチンスキー銅メダル以降、目立たないロシア男子。コフトゥン、パイティーン!

ウリが男子で気になるのが、フィリピン勢。
実は軟体マルティネス君(17)を見たかったニダが、先輩のカルーザ君(23)が出るニダね。
20140323001.jpg
(上のマルティネス君のお写真はユーロスポーツUKなどから)
マルティネス君のバレエジャンプとシャーロットスパイラルは軟体女子と勝負できるレベル!

ソチはマルティネス君が出たから、ワールドはカルーザ君でってことニカね。
カルーザ君は小柄(ISUバイオグラフィーによると162cm)なせいか、
北米のフォーラムでは同じく小柄な織田君の技術とカルーザ君の芸術性が組み合わされば
新世界チャンピオン誕生
だってコメントしてるニムもいますた。

さてさてグレゴリー青山さんのコミックでも話題になったカルーザ君。
昨年、大阪で行われた四大陸では会心の神演技で、スタオベをもらいました。

下のお写真は四大陸FS、ユロスポからのキャプです。
20140323003.jpg
イナバウアーをインサイドエッジからターンを挟んでアウトサイドエッジへ。
この後、再びインサイドエッジに変え、3Lo-2T-2Lo(後続二つは片手タノ&両手タノ)。
いや~もう所作が丁寧でリピってしまいますた!
ヨン棒の蟹バウアーからの2Aとは大違いデヨ!

この繋ぎてんこ盛り、入りの構えが短いタノ付き3連(後半)のGOEが0.90点
ISUプロトコルリンク カルーザ君はフリー12位)
そしてソチのヨン棒のSP、蟹バウアーからの2A(後半)はGOEが1.07点
ISUプロトコルリンク ヨン棒はSP1位)

そしてこれ。アラベスクスパイラルとバレエジャンプ。
20140323004.jpg
アラベスクはインサイドエッジで弧を描き、4秒ほどポジを維持。
ヨン棒はフラットエッジで1秒だったニダね!
バレエジャンプも綺麗に決まってます。
(つべの動画リンク→Christopher CALUZA (PHI) FS - 4CC 2013

因みにこのカルーザ君、2012年ニースワールド前のインタで
「高橋は僕のアイドルの一人だよ。彼のスケートを見るのが待ちきれない。
彼に会えるといいな。」
(ウリの拙訳ニダ)
と話してるんですね。(GSのインタ、英語記事リンク

所作の美しいソンスのアイドル、大ちゃん♪
美ポジスケーター(ソト子、リプ、ラジ子)に尊敬される真央ちゃん♪
イルボンの誇りニダ。
------------------------------------------------------------------------------------------
【2chの動向について】

この1年ほど2chの動向がおかしいと思ったことはないニダ。
少し時系列にメモ。

2013年2月、ウリのサーバーが初めて規制される。
(規制理由は串の放置とか。フィンランド最大手のサーバーニダが?
串放置のリストには海外サーバーが散見される。)


春頃、手相見のお姐様が現れ、キムヨナアンチスレが大盛況。

規制が増え、キムヨナアンチスレ避難所住民が増える。

4月頃、避難所に手相見のお姐様が現れ、それ省庁に凸だ、やれ政治家に凸だと盛り上がる。

その翌日、ついに避難所まで規制!避難所が過疎る。(←タイミング良すぎニダな)

8月、2chビューア(有料サービス)利用者の会員情報(クレジット情報含む)が大量流失。
これによって身バレした人、人気2chまとめサイトを閉鎖した人も。

8月30日、2chの有名人じゃあのさんが、情報流失者の中に.krが除かれているとカキコ。


2014年2月、ソチオリンピック以降、2chスケ板が物凄く荒らされる

2014年3月、2ch転載禁止に。

8月の流失事件には、初夏に2chを追放された、やりたい放題の在日運営達が関わってるとの噂があるデヨ。
朝日や毎日、NHKからの書き込みも露見したのに、物議をかもすような書き込みが皆無だったらしさ。
朝日なんて過去に酷い書き込みが露見してニュースになったこともあるのに。

2ch転載禁止以降、ウリの好きな東亜の有名コテさんの書き込みが止まってるようだし、
2chはこのまま衰退するニカね。

好きな2chまとめサイトもあるので、今後が気になりまスミダ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ISUに愛想つかし? 禿同!

Mansikkaソンセンニム、Moi!

イルボンにトゥるっきラッたんが来るニカ~うれしいニダ~♪ 性格も美しいニカ? じぇひじぇひ巻きますとの麗しのツーショット希望!!

ポゴたんは、ちょい強そうニダがw
汚姉の子分たちが、小柄なリプたんにアタックしないように、ロシア連盟はちゃんと守ってほしいデョ…

ウリもマルチネス君好きなんです!見られなくて残念~(T_T)
しかし、柔軟性も美スケも美ポジも芸術性も、すべて男子ソンスに負けてるヨン棒って一体…www

2chは、女子スレも真央スレも荒らしがドイヒー
散々カネを撒き散らしたあげく、希望どおりのメダルが盗れず、世界中からの賞賛とリスペクトは真央ちゃんがひとりじめ、あげくの果てにエキシでの醜態…
憂さ晴らし? 仕返し?が2chでの火病って、どんだけ暇なんだかwwwww
Mansikkaソンセンニムのところには嫌がらせの書き込みとか、大丈夫ニカ?
ちょっと心配デョ…

ひさしお~~♪

Mansikka様、ひさしお~♪

訳あって、しばらくぶりでごじゃいます。ウリが尊敬してたブルログ主のだらごろこぱんだ様が、おそらくは最後の記事を上げられて、ウリは虚無感に襲われてまスミダ。大切なお仲間がまた一人、去って行かれるのだなぁ…と思うと、図らずもぐっと込み上げて来ますのを。Mansikka様は、ピギョネタを今後も続けられるニカ? もしもピギョはもうウンザリ、と思われて、政治ネタに転向されたとしても、ウリは毎回訪問させていただくデヨ。数少ない(かつての)ピギョペンブルログとして、これからもよろしくお願いいたしまスミダ。

今回の記事とは関係なくて恐縮ニダが、蕎麦国では、まっ まっ まさかのw IOCへのヨン棒異議申し立てとかwww。ニワカの蕎麦国ニムは、ど~こまでおめでたいニカねぇ? まー、せいぜい頑張ってくれなさい。これまで粉骨砕身、アンダーの額に応じてwヨン棒押しに邁進して来たチンク会長は、ゾラ困惑してるんじゃなさ。仲良く自爆してくれなさい。

2chスケ板荒れ放題な噂耳にして、ウリじぇんじぇん覗いてないニダが、原因は多分、ソチで巻きますがピギョの伝説になり、ヨン棒がすっかり空気と化したことらしさ。いつもの「悔しいのう、悔しいのう」でそ。ウリは、銀行場までは頻繁に覗いてたニダが、そのうち蕎麦国工作に嫌気がさして離れたデヨ。でもねぇ、いくら情報操作しても世論誘導しても、イルボンペンはどこかのニワカと違ってパボじゃないからw 結果だ~れも騙されませんぐ。現に、巻きますの神演技で号泣したニムの多さが、真実を物語ってまスミダ。エセはどこまで行っても、所詮エセでしかないデヨ。100回言ってもウソはウソニダ。

ウリ、さいたまウォルドに行きまスミダ。巻きますの最後の演技見届けて、ピギョとは心置きなくおさらばするデヨ。ゾンナ腐った世界と、これで綺麗サッパリ縁切りするのは、ある意味すがすがしいニダ。ISUもイルスケも、来季からの収入激減に頭抱えてくれなさい。イルボンペンが背を向けた理由について、深く反省して欲しいデヨ。

基地外じみたヨン棒上げの結果がコレ。ゾラ無惨な実態に、お偉いさんは呆然とするがよろし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アロエニムへ 

アロエニム、Moi!

> イルボンにトゥるっきラッたんが来るニカ~うれしいニダ~♪ 性格も美しいニカ? じぇひじぇひ巻きますとの麗しのツーショット希望!!
昨年のフィン杯6分間練習でスウェーデンの若手選手が何度か皆の邪魔になり、一度はトゥルッキラちゃんにぶつかりそうになったニダ。でも、トゥルッキラちゃんは嫌な顔を見せず、サッと避けてました。トゥルッキラちゃんはインタで煽られても他人の悪口を言わない良い子。巻きますとツーショット撮ったら、スリムな性格美人(顔も)2人組の爽やかなお写真になるニダね♪

> ポゴたんは、ちょい強そうニダがw
> 汚姉の子分たちが、小柄なリプたんにアタックしないように、ロシア連盟はちゃんと守ってほしいデョ…

ポゴたんはチモッミ強そうなイメージあるニダなw 汚ポジの舎弟は汚ポジほど悪いイメージはないニダが・・・
グレボワのホームページが攻撃されたのは、ミンジョンとの練習が原因だったし・・・やっぱちゃんと目を光らせとかないとねぇ。

> ウリもマルチネス君好きなんです!見られなくて残念~(T_T)
にゃはあぁぁん♪仲間ニダ~~♪(゚◇゚人゚◇゚)

> しかし、柔軟性も美スケも美ポジも芸術性も、すべて男子ソンスに負けてるヨン棒って一体…www
うーん、ヨン棒はやっぱ猫背がいかんかのう・・・この負けっぷりは一体・・・www

> 2chは、女子スレも真央スレも荒らしがドイヒー
山犬は女子スレ乱立した上にキムヨナ本スレのテンプレ貼るというパボですねw
犯人はキモタって宣言してるように見えるのにw
2chは真央スレの荒らしもゾラ酷くてほぼ消滅させられたニダね。(オープン2chには真央スレあるニダが)
ここまで酷い荒らしを放置する運営って何なんでしょう・・・

> 散々カネを撒き散らしたあげく、希望どおりのメダルが盗れず、世界中からの賞賛とリスペクトは真央ちゃんがひとりじめ、あげくの果てにエキシでの醜態…
エキシはボッチだけじゃなくて、スケーティングの稚拙さも曝け出したし、茶番クーバー以上の屈辱だったとウリは思うニダw

> 憂さ晴らし? 仕返し?が2chでの火病って、どんだけ暇なんだかwwwww
もしかして荒らしが仕事?と思ったりw ただの基地外だとも言われてるけど、どうなんでしょう・・・

> Mansikkaソンセンニムのところには嫌がらせの書き込みとか、大丈夫ニカ?
> ちょっと心配デョ…

うわぁん、お気遣いありがとね!不思議な事にウリのところにはほとんど来ないニダ。
以前、ちょっとだけ変コメ来たけど、即効で消しますた。
ただ、ウリはアクセス解析をやってないので、変なとこからアクセスがあるかどうかは知らないデヨ。
それで、ちとリンク貼りを遠慮することがありまスミダ。

Re: ヤキソバン様へ

ヤキソバン様、久しお~~!

> ウリが尊敬してたブルログ主のだらごろこぱんだ様が、おそらくは最後の記事を上げられて、ウリは虚無感に襲われてまスミダ。
やっぱりあれが最後の記事だったニカ・・・あの記事は見た瞬間、胸が詰まったニダ。
埼玉ヲルドまでは続けて下さるかしら?とドチドチしながら見てたのを(T_T)

大切なお仲間がまた一人、去って行かれるのだなぁ…と思うと、図らずもぐっと込み上げて来ますのを。
デーデー・・・ウリ、今泣きながらコメント書いてまスミダ。尊敬し、愛読してきてるだけに、これが最後かと思うと
ウリもこみ上げてくるものがあるデヨ。
こぱんだ様は長年のピギョペン、真摯にピギョに向き合ってきた方。そういう方がピギョペンを止めると言うのは相当なことだとウリは思うニダ。

Mansikka様は、ピギョネタを今後も続けられるニカ?
ウリがピギョネタを書くとISUがチモッミ喜ぶニカ?と悩むことが度々、あります。
ISUは炎上商売やってる気もして・・・

もしもピギョはもうウンザリ、と思われて、政治ネタに転向されたとしても、ウリは毎回訪問させていただくデヨ。
お気遣いありがとうごじゃいます。政治ネタやビジネスネタ、フィンランドネタを挟みながら、ピギョネタも続けようかと考え中ニダ。ピギョネタは嫌みったらしく、汚ポジと美ポジの比較を続けようかと。

数少ない(かつての)ピギョペンブルログとして、これからもよろしくお願いいたしまスミダ。
こちらこそ、宜しくお願いしまスミダ。これからピギョブログは減りそうニダね。

> 今回の記事とは関係なくて恐縮ニダが、蕎麦国では、まっ まっ まさかのw IOCへのヨン棒異議申し立てとかwww。
ウリも混乱してるニダwww 蕎麦国は一体何を考えてるニカね?w

これまで粉骨砕身、アンダーの額に応じてwヨン棒押しに邁進して来たチンク会長は、ゾラ困惑してるんじゃなさ。仲良く自爆してくれなさい。
ニダニダ、サムスンや国民銀行と共に暗部にメスが入るといいんです!

> 2chスケ板荒れ放題な噂耳にして、ウリじぇんじぇん覗いてないニダが、原因は多分、ソチで巻きますがピギョの伝説になり、ヨン棒がすっかり空気と化したことらしさ。
キモラーはつべの英語山犬コメでも訳してファンスレでホルホルしとけばいいのにw
ハッと!ファンスレは過疎ったり、落ちたりだっけw

いつもの「悔しいのう、悔しいのう」でそ。ウリは、銀行場までは頻繁に覗いてたニダが、そのうち蕎麦国工作に嫌気がさして離れたデヨ。
巻きますペンの「悔しい」って言葉が聞きたいだけの山犬。ピギョに対する情熱は一欠けらもないニダな。

でもねぇ、いくら情報操作しても世論誘導しても、イルボンペンはどこかのニワカと違ってパボじゃないからw 結果だ~れも騙されませんぐ。
イルボンピギョペンはおかしいと思ったら調べるし、どうしてもわからないことは教えを請う。
結果、イルボンピギョペンはより賢くなったニダね。

現に、巻きますの神演技で号泣したニムの多さが、真実を物語ってまスミダ。エセはどこまで行っても、所詮エセでしかないデヨ。100回言ってもウソはウソニダ。
ウリ、巻きますの演技に何度号泣した事か!そしてヨン棒の演技は見れば見るほど、粗が見えてきまスミダ。
それをビューチフォーとアゲアゲする珍判どもは、一生ビューチフォーと言ってなさい。生き恥を晒してくれなさい♪

> ウリ、さいたまウォルドに行きまスミダ。巻きますの最後の演技見届けて、ピギョとは心置きなくおさらばするデヨ。ゾンナ腐った世界と、これで綺麗サッパリ縁切りするのは、ある意味すがすがしいニダ。
おお、潔いニダ!ウリんとこはウリ旦那がスケオタになっちゃって、「ユーロ行く?」って来年の話まで出す始末。
先日、スケオタやめたいと話したら、驚かれますた・・・

ISUもイルスケも、来季からの収入激減に頭抱えてくれなさい。イルボンペンが背を向けた理由について、深く反省して欲しいデヨ。
フフフ、狼狽するイルスケの姿が瞼に浮かぶデヨ。高額チケットなどの稼ぎが無能なイルスケ理事の旅費に消えたりするんだと考えるとやってられないニダな。チケット2万円とか、旅費(時には航空運賃やらホテル代)まで出して見に行くピギョペンは中々いないのに、そのピギョペンを裏切り、選手を裏切り、無能と堕落振りを晒し続けたイルスケは解体し、スリムな新組織にした方がいいと思うニダ。

> 基地外じみたヨン棒上げの結果がコレ。ゾラ無惨な実態に、お偉いさんは呆然とするがよろし。
イルスケは基地外そのものでしたね。ザヤ構成をテレビで晒す居酒屋とアラカトには爆笑しましたわ。
2人にはあのザヤック構成を名札代わりに一生胸に付けてほしいです。

Re: (非公開コメントへのお返事) 

おはしお!

> ユーリアちゃんって、たしか19歳でしたよね…?
おお、記憶力がいいですねぇ。今年、高校卒業の19歳です。
化粧を濃くすると途端に大人っぽくなりますね!
実物は凄く色白で透明感があって体もとても華奢。目立つ美人さんニダ♪

> 気をつけないと!!当たられたり因縁つけられたりするかも…!!
そうそう。本人たちがまともだったとしても蕎麦国ピギョペンは変なのが多いからねぇ。

> (でも、スケートで頑張る意味がちょっとわからなくなっちゃってるんですけど…取り敢えず、ベストの演技を!)
ヨン棒の場合、蕎麦国審判&蕎麦国ドーピング検査官を入れる、メディアで上げ報道する、
後はアンダーザテーボー♪ それが蕎麦国流ピギョの努力だものね。
そりゃ観戦者は「頑張れ!」すら言いにくくなるニダなぁ。

> カルーザ君、所作が美しいですね。スケーティングも丁寧でいいですね!
繋ぎが多くてゾッラ楽しめたのを!技が決まると笑顔も出て、真摯に滑るその姿に感動しますた!

> 男子と比べても女子ジュニアと比べても、技術も柔軟性もスケーティングも芸術性も他も何もかもが負けている絶対女王…。
この絶対女王って蔑称ニダね?と思うくらい絶妙な愛称ニダ。
この人にはこれ!と言える技が何一つない絶対女王。エキシでスケーティングの拙さを晒す絶対女王。
ボッチになるのも無理はないニダ。

> なるほど、「ソチオリンピック以降、2chスケ板が物凄く荒らされる」という状態なのですね…。
今までも凄く荒らされてきたけど、今回は正に基地外レベル。
あの荒らしを放置したら「キムヨナファンって基地外ばかりなんだ~!」と思われるはず。
いやもう、そう思われてますよね。

> ずっと以前には、Mizumizu様叩きがあったともおっしゃっていましたよね…。
あれはとても陰湿な個人攻撃でした。見てる側が気分が悪くなりましたよ。

> 草の根火病活動なのですかね…??
草の根www 山犬にはもったいない素敵な表現ニダw

> アロエ様も書いていらっしゃいますが、Mansikka様のところは大丈夫ですか?心配です…。
ウリは今のところ、大丈夫ニダよ。
でも変コメ、粘着コメに悩まされてるブログ主様は大勢いらっしゃるようです。
皆様、お気遣いホントにありがとうございますm(__)m

> ヨン棒がいかにすごいか、枠取りのために昨年のワールドでいかに奮闘したか、ついでに子分がいかにすごいか…、
> なんてことが始まってしまって、ギョッとしました~。

蛆はまーだやってるニカw やっぱ子分もゴリ押しする気満々なんだ。基地外レベルのゴリ押しニダなぁ。
汚ポジ姉さんと似てる演技をゴリ押しされてもねぇ。ライトファンやニワカですらお腹いっぱいでしょうに。

> 数日前ですが、批判が殺到して、特例適用でヨン棒に体育勲章青龍章(1等級)の授与されるというニュースを見ました。
> 騒げば何でも何とかなる…って思ってるんですかね?↑のように実際何とかなっちゃってる例もあるし。

ヨン棒陣営は、あわよくばソルトレイクのスキャンダルのように2つ目の金メダルががが!と思ってるのかしら・・・
それやったらオリンピック競技から外すと言われてるのにねぇ。

> 黙ってジャッジを信じて、報道を信じて、お金だけ払うライトなファンが増えればそれでいいんでしょうね~。
> なんか、「優勝すると金がかかるし年棒も上げるのが嫌だから2位でいいんだ」とか言ってた昔の阪神球団のフロントみたいですね…。

阪神球団のフロントはそんなことを言ってたニカ!プロ野球は見ないから知らなかったニダ。
 
> タラソワ先生が「よかったのはスピンだけ」と褒めたことへの反論ですかね…?wwwww
タラソワ先生はスピンも一つだけ、バトンスピンだけを褒めてましたわwww

> なぜあのwwステップから攻めてくるのか…と思ったものの、どうしても目がスルーしてしまい、根拠は読めず…。
蕎麦国記事に根拠はあまり書いてなかった記憶がw 読まなくて正解デヨ。
ヤマムロ様によると今季のステップはターンを多く入れていて、一応難しい構成になってるようです。でもステップ苦手なヨン棒ニダ。エッジが浅くてディフィカルトターンが行方不明だし、ディフィカルトターンの合間に休憩入れるしで、やっぱレベル3でそ!って内容なんです。

> 繰り返しになりますが、(どう気をつければいいのか…わかっていないのに言うのも変ですが)
> Mansikka様も、ブログへの嫌がらせとか、どうか気をつけて下さいね~。

ウリはとりあえず、変コメが来たらIP保存してコメント削除するようにしていまスミダ。
ホント、お気遣いありがとね!

Re: (非公開コメントへのお返事)  

> コーチの基礎から採点にあった振り付けとかみっちりとありとあらゆることを勉強するようで、
> おそらく卒業するまで数年(以上)はかかり、卒業するとすぐにでもコーチ業に携われるというスゴイ学校みたいでした。
おお、凄い!さすがロシア!真央ちゃんもそこで勉強すると凄い天才コーチになりそう。

> で、そこでは現役選手も勉強できるそうで、ソトコも既に在籍して学んでいるということでした。
> 引退後はコーチ(か振り付け師か)になるつもりなのでしょう。きちんと将来を見据えていますね。

先週、蕎麦国メディアでソト子ちゃんが将来コーチになる話が出てましたわ。
いつになるのかわからないけどと。既に学校に通っていたんですね。

> せっかく少しは良い取材を差し挟んでも、基本的にゴリ押し番組構成なので、結局はフジは損をしているのでは?ということと、
カスゴミにすら真摯な目を向ける様は素晴らしいニダ!
様のように常に誰に対しても公平でありたいと願う、真摯なピギョペンの心を踏みにじったマスゴミとスケ連。
2つとも潰れればいいと思います。(産経と東スポ、Willは例外。ゴミじゃないニダ)

> ソトコとヨンは比べる対象ではない、ヨンはソトコの足元にも及ばないということを、再認識したということです。
比較すればするほど明白になりますよね。なじぇ蕎麦国はISUに提訴したニカねぇ・・・。

Mansikkaさま
こんしお〜。ご無沙汰してますニダ。ドイッチュご旅行では有意義に過ごさせれていたようで何よりです(^ ^) ウリは独、仏、伊、西等のメジャーな欧州諸国に行ったことが無いもので、いつの日かドイッチュのロマンチック街道なるものを旅してみたいものよと夢想しております(´-`).。oO
さて、Mansikkaさま同様、ウォルドも近いというのにウリも全く気持ちは盛り上がってないニダよ(´Д` ) キ◯ガイ蕎麦国のバカっぷりにウンザリし、イルボンスケ連の腐りっぷりには怒りがこみ上げ、ISUには「オマエらが蕎麦国をここまでツケあがらせたんじゃ、落とし前つけろよオリャー( *`ω´)」とこれまた怒り倍増の日々を過ごしていた結果、やはりこの結論に達してしまったニダよ。「何でこんな気分の悪くなるものを見続ける必要があるんだろ…(´・_・`) 気分の悪さが実生活にも悪影響を及ぼすような趣味なんて辞めるべきでしょ。」何度も辞めようと思いながらも巻きます見たさに辞められなかったウリですが、今度という今度は未練なくピギョペン?を辞められそうな気がしてます(^_^)v ウォルドではユリア・キラッキラ(勝手に改名)ちゃんと巻きますの演技だけが楽しみかな(^ ^) でも、ピギョペンを辞めても、ウリはフィンランドから買って来たジャガイモを洗うタワシ(先っぽでおジャガの芽もほじり取れる優れもの(^∇^))を使う度にMansikkaさまを思い出し、ブルログは訪問させて頂くつもりニダよ。ではでは、またもくだらないお喋り失礼いたしましたm(_ _)m では、また(・ω・)ノ

Re: トニー様へ

トニー様、ひさしお~~!
ウリはロシアのニュースサイト見るたび、トニー様のことを思い出してたニダ。

> ドイッチュご旅行では有意義に過ごさせれていたようで何よりです(^ ^)
知人から「博物館ばっか!」と呆れられますたw

> ウリは独、仏、伊、西等のメジャーな欧州諸国に行ったことが無いもので、いつの日かドイッチュのロマンチック街道なるものを旅してみたいものよと夢想しております(´-`).。oO
あ~~ウリもロマンチック街道は行ってみたいニダ!今回はベルリンだったの。
ウリもメジャーどころは中々行けなくて、初めてフランス行ったのが7年前ニダ。
北欧人に人気のスペインすらまだデヨ。

> さて、Mansikkaさま同様、ウォルドも近いというのにウリも全く気持ちは盛り上がってないニダよ(´Д` )
2chで基地外が大暴れしてるのも、ピギョペンが盛り上がらない理由の一つじゃなさ?と思うんでスミダ。
ただでさえ、イルボンピギョペンは盛り下がっているというのにねぇ。

キ◯ガイ蕎麦国のバカっぷりにウンザリし、イルボンスケ連の腐りっぷりには怒りがこみ上げ、ISUには「オマエらが蕎麦国をここまでツケあがらせたんじゃ、落とし前つけろよオリャー( *`ω´)」とこれまた怒り倍増の日々を過ごしていた結果、やはりこの結論に達してしまったニダよ。
汚職大国蕎麦国とイルスケ、ISU、三者とも基地外レベルの暴走振りじゃ、相手したくなくなるニダね。


「何でこんな気分の悪くなるものを見続ける必要があるんだろ…(´・_・`) 気分の悪さが実生活にも悪影響を及ぼすような趣味なんて辞めるべきでしょ。」何度も辞めようと思いながらも巻きます見たさに辞められなかったウリですが、今度という今度は未練なくピギョペン?を辞められそうな気がしてます(^_^)v
今回のオリンピックはマジで体調悪くするぞと思いましたわ。フィギュアスケートの発展にこんなに貢献した天才選手に対する最後の仕打ちがこれかよ!とつくづく呆れ果てました。ワールドの結果関係なく、ファンをやめる人は多いでしょうねぇ。

ウォルドではユリア・キラッキラ(勝手に改名)ちゃんと巻きますの演技だけが楽しみかな(^ ^)
キラッキラは可愛い愛称ニダね♪ ウリも女子はホントそれぐらいしか見る気が起きないという無気力ぶりデヨ。

でも、ピギョペンを辞めても、ウリはフィンランドから買って来たジャガイモを洗うタワシ(先っぽでおジャガの芽もほじり取れる優れもの(^∇^))を使う度にMansikkaさまを思い出し、ブルログは訪問させて頂くつもりニダよ。ではでは、またもくだらないお喋り失礼いたしましたm(_ _)m では、また(・ω・)ノ
トニー様も使ってらっさるニカ!あれは優れものニダね!新じゃがの皮をむく手袋もあるけど、あれはイマイチなんです。タワシを使う度に思い出してくれたら、とても嬉しいニダ。また遠慮なくお喋りしてって下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)

お返事不要と気遣って下さってありがとうごじゃいますm(__)m
お礼だけ書かせてくださいね。
詳しい補足、カムサなんです♪
やっぱ女性で熱心なプロ野球ファンは少ないニダねw

にゃるほど!

Mansikka様、こんしお~♪
ウリは、2ch見てないので(まとめは、ちょっこ見てるニダが)、そんな流れがあったニダね。フムフム。にゃるほどね~!

やっぱり、朝鮮みんじょくは、半島に帰さなければ!
ウリの周り、まだまだ韓国に対するお花畑な人、多くて(´Д`)
フィギュアに関しては、覚醒してるのに、なじぇ…。


やっぱり、美ポジチャルは素敵ニダ~♪ ウリは体が硬いので、羨ましさ♪

これからは、フィリピン男子勢にも注目してみるニダ。

Re:美月様へ

美月様、こんしお!

> ウリは、2ch見てないので(まとめは、ちょっこ見てるニダが)、そんな流れがあったニダね。フムフム。にゃるほどね~!
汚ポジのことをよくご存知だから、美月様は2chも見てると思ってますた!

> やっぱり、朝鮮みんじょくは、半島に帰さなければ!
いい人もいる筈・・・そんな言葉がむなしく聞こえるほどの傍若無人ぶりを発揮してますからねぇ。
もう韓国人人気ブロガーのシンシアリーさんぐらい、何年も一貫して冷静な政治ブログを書いてる方のみ
入国許可して欲しいニダ。

> ウリの周り、まだまだ韓国に対するお花畑な人、多くて(´Д`)
> フィギュアに関しては、覚醒してるのに、なじぇ…。

韓国人って割りととっつきやすい方が多いんじゃないかしら?とウリは思うんです。
浅く付き合う分にはさほど悪印象を与えないんじゃ?と。

> やっぱり、美ポジチャルは素敵ニダ~♪ ウリは体が硬いので、羨ましさ♪
ウ、ウリも硬いんです・・・

> これからは、フィリピン男子勢にも注目してみるニダ。
フィリピン男子は2人とも華があるニダ。やっぱ所作の丁寧さを心掛けてるからなんでしょうね。
昨年の4大陸は無名のカルーザ君にスタオベする日本人観客にも感動しますた!

Mansikka様、ばんしお~♪

またまた、間開いてしまいますた(^^ゞ

ウリが、汚ポジ詳しくなった?のは、手相見姐様やぴよ様・Mansikka様のブログに出会ったからなの~(笑)
小さい頃から、フィギュアを見てたのに、えらいお花畑ですたわ。情けなさ。

お陰様で、お花畑から脱出でぎすた!ありがとうごじゃいましゅm(__)m

本当にね、中にはきちんとしてる韓国人や在日の人もいるとは思います。が、如何せん、大多数が害をなすので、今の有様ニダな。

そいや、久しぶりにCDショップに行って、クラッシックコーナー覗いたら、マオマオや大ちゃんや羽生くんのフィギュア曲CDが、ズラリ!

マオマオのは、スマイルのチャルがジャケットになってますた♪
今度買ってくるべ♪

Re: 美月様へ 

> またまた、間開いてしまいますた(^^ゞ
美月様、じぇんじぇんお気になさらずに!お忙しいのはわかりまスミダよ。

> ウリが、汚ポジ詳しくなった?のは、手相見姐様やぴよ様・Mansikka様のブログに出会ったからなの~(笑)
> 小さい頃から、フィギュアを見てたのに、えらいお花畑ですたわ。情けなさ。

ウリの場合は、2chで学びますたwww あそこは細かい解説する人が時々いますからね。
おまけに物知りが多くて勉強になりますた。お姐様、ぴよ様、石ころ様、こぱんだ様の所では
様々な意見を読めて理解を深めた、そんな感じニダね。あ、でもまだまだ修行中ニダw

> お陰様で、お花畑から脱出でぎすた!ありがとうごじゃいましゅm(__)m
日本人は優しい人多いから、性善説を受け入れやすいもの。ウリもそんな感じニダ。

> 本当にね、中にはきちんとしてる韓国人や在日の人もいるとは思います。が、如何せん、大多数が害をなすので、今の有様ニダな。
ワーワー騒ぐ人は目立つってのもあるでしょうね。自分が嫌韓大使になってしまってると気付かないんでしょうね。メディアの代表格はサーチナの李信恵ちゃんニダなw

> そいや、久しぶりにCDショップに行って、クラッシックコーナー覗いたら、マオマオや大ちゃんや羽生くんのフィギュア曲CDが、ズラリ!
日本ほどCDが売れる国は中々無いでしょうねぇ。

> マオマオのは、スマイルのチャルがジャケットになってますた♪
> 今度買ってくるべ♪

いいねぇ。ウリも何か買いたいなぁと思いつつ、何も買ってない。
アマゾンだと国外は送料がかかるから、まとめ買いをするの。
最近何も買ってないから、アマゾン覗いてみようかな。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR