2014-03-27(Thu)

真央ちゃん、SP1位おめ! 78.66点、歴代最高得点更新♪

真央ちゃん、SP1位おめ!
歴代最高得点更新ニダね!
(前記事では得点混同してしまって、ホントにごめんなさいm(__)m)
20140327017.jpg
(上の写真2枚はサンスポさんより)

Wikiが早速更新されてまスミダ!超高速♪
20140327013.jpg
でも、上回ったのはたったの0.16点ニダな。PCSの出し惜しみしすぎ。
ヨン棒のソチSPはPCS35.89点だったデヨ。巻きますは今回PCS35.85点。
ビミョーにソチのヨン棒のPCSを下回ってるニダ。

20140327010.jpg
(上の写真2枚は時事通信さんより)
20140327011.jpg
(上の写真2枚は産経新聞さんより)
20140327018.jpg
(上の写真2枚はサンスポさんより)

コスにもハグされましたね!きゃわわな2人なんです♪
20140327012.jpg

2人で何話してるニカねぇ・・・
↓ウリのイメージだと、こんな感じニカねぇ。
巻きます「ねぇねぇ、草加せんべい、もう試した?」
カーデ「まだよ。でも十万石まんじゅうなら食べたわ。
北海道産の小豆使用の餡子だよ。美味しいよ。」←カーデのイミジwww知的で博識なイミジなんです♪
20140327015.jpg

デイリーさん、ちゃんと世界歴代最高点と書いてくださいましたね!
20140327019.jpg

順位を貼りまスミダ!(ISUリンク
20140327016.jpg

ウリ、相変わらずISUに冷めた状態で、順位と得点に無感動なんですね。
でも巻きますの笑顔を見れたのは幸せなんです♪

プロトコルも出てるので追加♪(ISUプロトコルリンク
20140327020.jpg
おーい、ジャッジNo5!背中に目が付いてるニカ?
3Aに-1付けてますが、ご本人にじぇひ模範ジャンプを見せて欲しいニダ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは
今夜は仕事でテレビはおろかネット情報もまったく見られない状況だったので
先ほど帰宅して大興奮です!
最後の最後で(引退するかも...と)やりますね真央さんは。
やはりPCSが...ですね。

それにしても、コストナーさん
私の中で更に好感度UP!勝手な想像ですけどコストナーさんはものすごい真央のこと好きじゃないかと!

はちにんこ!

またまた更新カムサでございます!
巻きます「カーデ!愛知の人は小倉&ネオってパンが好きなのよっ。あんこよあんこ!甘いのよ~」ってな会話はどうでございましょう?


真央ちゃんのショートが歴代最高得点って今知りましたけど、ふーん今さら何よ………それを許すなら100点出しな!


話は変わりまして、町子は非常に素晴らしかったです。が、改めてショートを観まして小塚くんにノックダウンですの。演技前、佐藤コーチに見送られる場面の小塚くんがわたくしの胸の扉をコンコンと叩きましたの。よって、トマシュ選手はこれから観戦致します。


何度もお邪魔致しました。沢山の情報をありがとうございカムサ!

Re:巻かれました様へ

巻かれました様、こんばんは!

> 今夜は仕事でテレビはおろかネット情報もまったく見られない状況だったので
> 先ほど帰宅して大興奮です!

お仕事、お疲れ様なんです!ウリも映像をまだ見れてないので、後で楽しみます♪

> 最後の最後で(引退するかも...と)やりますね真央さんは。
> やはりPCSが...ですね。

はい、巻きますは凄いお嬢さんニダ!
PCSはヨン棒にあんなPCSあげるから、おかしなことになるんですよねぇ。

> それにしても、コストナーさん
> 私の中で更に好感度UP!勝手な想像ですけどコストナーさんはものすごい真央のこと好きじゃないかと!

ウリもそう思うんです♪ 2人とも素晴らしいスケーターだし、性格も素敵な女性だし、惹かれるものがあるんでしょうね。コスの演技も楽しみニダ~~!

Re: れれれ様へ

> またまた更新カムサでございます!
もう、ウリ、巻きますのガッツポージュにメロメロなのよw大興奮ニダ♪
つき合わせちゃってミアネ~~&カムサ~~!

> 巻きます「カーデ!愛知の人は小倉&ネオってパンが好きなのよっ。あんこよあんこ!甘いのよ~」ってな会話はどうでございましょう?
巻きますの郷土愛! その会話もいいですね♪

> 真央ちゃんのショートが歴代最高得点って今知りましたけど、ふーん今さら何よ………それを許すなら100点出しな!
デーデー、ヨン棒の茶番を散々見せられた後に78.66点なんて見ても感動しねーぞって思うんです!

> 話は変わりまして、町子は非常に素晴らしかったです。が、改めてショートを観まして小塚くんにノックダウンですの。
小塚君のあれ、はまりプロニダねぇ。あの難しいリズムを上手に刻んでるの。ウリもまだ1度しか見てないけどリピ確定なんです。次はYLE国営放送で見ることにしますわ。

演技前、佐藤コーチに見送られる場面の小塚くんがわたくしの胸の扉をコンコンと叩きましたの。よって、トマシュ選手はこれから観戦致します。
キャアアック!小塚君、れれれ様をメロメロにしましたね!トマシュも良かったのを。
お時間があるときにでもごゆるりと楽しんで下さいましまし♪

> 何度もお邪魔致しました。沢山の情報をありがとうございカムサ!
いえいえ、れれれ様のおかげで気分が盛り上がりましたわ♪ありがとね~~~!

まとめて投稿

Mansikka様
おはしおです!
真央ちゃんの動画みました。可憐で、美しくて、柔らかくて、真央ちゃんそのもののようなスケートで、ウットリさせてもらいました。いつもは、私、真央ちゃんの演技がある時は、心配と緊張で落ち着かないのですが、今回は、不思議なくらい全く動じてなくて、心穏やかでした。フリーが楽しみです!また、泣いちゃうかも。
マッチー、感動して、涙が溢れました。私は、冒頭から4Tー3Tコンビネーションまでの部分が好きなのですが、もう、すごーく伸びやかで清らかで、もうこの時点で心が持っていかれました。
トマッシュ!トマッシュ!トマッシュ!もう、これが現役最後かと思うと、さびしいです。カウボーイ、彼にしかあんなにコミカルでかつカッコ良く出来ない!真央ちゃん、The ICEに呼んでくれないかな。。。
小塚選手のキレのあるステップには、舌をまいてしまいました。チラ見していたうちの旦那が、すっげ〜、早い!と、ステップには見入ってました。
全選手が、フリーで良い演技ができますように!

話は違いますが、メリチャリがこちらのダンシング ウィズ スターズという番組に挑戦者として出演しているようです。それぞれ別のダンサーとペア組んで。ニコ動で見ましたが、陸上でも、二人ともやっぱり上手い!チャーリーの相手がメリルよりも縦横ともに大きいので、チャーリーの足腰への負担がちょっと気になりましたが。。。
では、また!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生観戦しますた

Mansikka様、ばんしお~♪

ウリ、昨日に続いて今日もさいたまウォルド行ってきたデヨ。巻きますの神演技に、うわあぁぁぁぁぁぁぁ~~ん(泣)!ですた。もうね、存在自体が異次元なんでスミダ。ウリ、第5グループが6分間練習に出る前から、双眼鏡で巻きますの姿追ってたニダ。第一印象は、「脚、ほっそ…」ですた。ゾンナ細い脚で、あの凄まじいゾンプ跳んでるニダね。それだけでウリ、心から感動してしまったデヨ。

巻きますがリンクに入るや、すべての観客が一斉にぐーーーーーっと前のめりになるんでスミダ。ウリも知らず知らずに前のめりになってたデヨwww 固唾を呑む、とはこのことニダね。演技が始まると、もうそこは夢の世界だったニダ。天上の舞とはこのことデヨ。最初のトアック決まった瞬間から、拍手鳴りっぱなしだったデヨ。ウリの周り、みんな涙を拭ってたデヨ。ウリも泣いてしまったニダ。得点が出て、周囲がワーーーーーーーーーーーッと沸いたんでスミダが、ウリも思わず、わあああと叫んでしまいますた。我ながらゾラ不思議な声だったデヨwww 遊園地でジェットコースター乗ったときみたいに、自分の声とは思えなかったデヨ。こういうの、魂の叫びと呼ぶニカねぇ?

この後、神演技続出でゾラ盛り上がった大会だったでスミダ。あっこさん、佳菜ちゃんぐ、カロちゃんぐ、ゴールドちゃんぐも神演技だったデヨ。ウリ、手が痛くなるほど拍手しますた。感動、とはこのことニダね。この第5グループは、巨大な会場がびっしり満席、ゾンナ壮観だったデヨ。

今夜も一人だけ、昨日のジンソと並ぶ爆アゲがありますた。蕎麦国が絡むと、な~じぇこうも不明朗になるニカね? ゾンプでミスのあったソヨンは、あんな点出るはずないでそ。昨日のジンソと同じく、いちゅまでも、いちゅまでも「2位」て表示が出ていて、ウリ途中で気分が悪くなりますた。ハッと! 昨日と同じ台詞じゃまいか! せっかく汚ポジのヨン棒見なくてすがすがしい思いでいたのに、コソ~リと爆盛りしてきたニダ。ソヨンは必ずしも悪くないソンスニダが、ミスありでズニアまる出しのスケッティング。それでこの順位はないでそ。あれでジジュンちゃんぐの上とは、ブラックジョークここに極まれりデヨ。他にももっといい演技のソンスたくさんいたデヨ。オーストラリアのブルックリー・ハンちゃんぐも、ソヨンよりよっぽどよかったデヨ。ゾンナ寒村の破壊力……

ウリは、来季からもうピギョは見ませんぐ。ハーニャ、こづ、ティムシェル、成龍ペア、ヨシングで現役続行のイルボンソンス始め、おそろしあソンスとか、その他好きなソンスの応援は陰ながら続けるニダが、もう試合には行きませんぐ。ISUもイルスケもたいがいデヨ。腐った奴らを富ませるために、ウリが血の出る思いで稼いだ大切なおカネは、もう一銭たりとも投じませんぐ。お偉いさんは、収入激減でゾラ反省してくれなさい。

No title

Mansikkaニム、ばんしお~♪ウリはノクターンの曲が流れる前から泣いちゃったよv-356

「汚水よ今さらかよ!巻きます、歴代最高をあげるから、辞めないで?それとも珍田のキムチ報復アクション?」
と云いたい、ウリも・・・でも、神演技&巻きますの笑顔は本当にうれしいv-10

巻きますとカーの和やか会話も、ええのおおおw お菓子談義、割り込みたいw
さいたまウォルド、ソチと違って清々として温かみのある空気が流れているのがTVからも伝わるわw
ああ、どらえもんのドコでもドアがあったらあああ・・・明日・あさっても楽しみニダ♪

No title

おはしお
ウリ、また泣きました涙腺ゆるゆる
テレビの前で正座してみたにだ、桜はまだちらっと咲きはじめたばかりだけど、巻きますは満開の桜のよう、
ひとひらひとひらと花びらが舞って、(゚д゚)!ウリ、ポエマーになってしまった
ビールマンスピンのチャル、巻きますが微笑んで天女様のよう
ウジテレビは塩分濃すぎたがもうどうでもいいニダ
ウリ、巻きますに一生の宝ものをもらったニダ

世界最高点で喜んだけど、加点、PCS渋すぎ、やっぱりぬこはぬこ
フリーも、巻きますが笑顔で終われますように

No title

Mansikka様おはしお~!
母はまっちーから「史上最高のティムシェル」を、息子は巻きますから「歴代最高得点」SPのプレズントを受け取り、サイコ-のバースデー2夜を過ごしますた~!
いや、そりだけでないぞ、アボちゃん4T惜しかったバウシュ、アンスクエアコヅに、コスの阿部マリア(ってダレや?)とか、アッコ讃歌とか、マエちゃんのカッケープリンスも、プレゼント沢山有り過ぎて、書き切れましぇーーん。
このままフリーもぜーーんぶ受け取るニダ。

召される~

巻きます、カロの極上の演技にうっとりしたまま昨日は久々に熟睡しました。
今朝もニコ動でリピしてウルウル。
私、今日もし死んで、巻きます(カロでも可)のSP衣装のスカートのヒラヒラに転生しても何の悔いもありません。

2人のスイーツ談義妄想最高です。めっちゃ笑いました。
続編楽しみにしてます。今度は表彰台での女子会バージョンかな。

しっかし巻きます、あぶりだす~!ご乱心の頬杖・おしゃべりがバッチリ写りこんでましたね。

Re: Berkeley様へ

Berkeley様、こんしお~~!

> いつもは、私、真央ちゃんの演技がある時は、心配と緊張で落ち着かないのですが、今回は、不思議なくらい全く動じてなくて、心穏やかでした。フリーが楽しみです!また、泣いちゃうかも。
やっぱ吹っ切れたんでしょうね。ウリもISUが意味なし組織に成り下がったので動じなくなりましたわ。
ショートのふんわり3Aに-1つける基地外ぬこジャッジですもの。ウリもフリーで泣いちゃうかもなぁ。

> マッチー、感動して、涙が溢れました。私は、冒頭から4Tー3Tコンビネーションまでの部分が好きなのですが、もう、すごーく伸びやかで清らかで、もうこの時点で心が持っていかれました。
まっちー、驚くほど入り込んでましたねぇ。まっちーは失敗なんて起こりえないと思わされるほど
堂々と無心で滑ってました。ウリもあの4T-3Tに心を奪われましたわ~~。

> トマッシュ!トマッシュ!トマッシュ!もう、これが現役最後かと思うと、さびしいです。カウボーイ、彼にしかあんなにコミカルでかつカッコ良く出来ない!真央ちゃん、The ICEに呼んでくれないかな。。。
あの巧みなつるスケと長い脚、長身がコミカルな動きもカッコ良く見せてくれまスミダね!
真央ちゃんのショーに呼んでくれたら、ウリ、羨ましさに癇癪起こるデヨw

> 小塚選手のキレのあるステップには、舌をまいてしまいました。チラ見していたうちの旦那が、すっげ〜、早い!と、ステップには見入ってました。
ウリも早い早いと夢中になりました!早くて巧み、リズム感良し!ですもの。
Berkeley様のご主人は見る目があるニダ♪

> 話は違いますが、メリチャリがこちらのダンシング ウィズ スターズという番組に挑戦者として出演しているようです。それぞれ別のダンサーとペア組んで。
あ、それ!ウリはショーの話をしてるつべのトーク・ショーを見て、メリルの可愛さに萌え~~だったの!

ニコ動で見ましたが、陸上でも、二人ともやっぱり上手い!チャーリーの相手がメリルよりも縦横ともに大きいので、チャーリーの足腰への負担がちょっと気になりましたが。。。
トークショーでそれぞれのペア写真が出てたんですが、相手の体型を覚えてない・・・orz
まぁ、メリルは細いものねぇ。ウリも時間があるときにニコ動探してみますわ!情報kmsなんです!

Re: (非公開コメントへのお返事)

ばんしお~~!

> ただ、真央ちゃんの演技すばらしかった♪笑顔が見られて良かった♪喜んでいてよかった♪
> と思うばかり…。

デーデー。78.66点に何の意味があるニカね?って気持ちなんです。ぬこジャッジの腐った点数なんてどうでもええわ。ヨン棒の78.50点を取り消すっつーなら意味があるけどねぇ。

> 最初は、「(現役)引き留め工作でちょっと得点上げてやったゾ」ってことなのかしら?と思ったものの、
そうニダな。一番大事な試合で滅茶苦茶な点数出して、ランキングに影響しない国別で「上げですよ?」と
通常採点してくる恩着せがましさに白けたことが何度あったことか!

> 次に、「点数低すぎ…」とぶーたれ、
巻きますに限って「上げ採点」なんて存在しないものね。通常に戻して上げてる振りする嫌らしさ!

> 茶番での絶対女王を思い出して、不愉快になってしまいました。>
あんなに不快な態度のメダリストはいない!と思ったら・・・
ソチではあれ以上の不快な態度・・・自己記録更新したニダなw

> 真央ちゃんは「得点も期待していた」と言っていた様子ですが、
> そりゃあそうでしょう、

ウリ嫁の代わりにウリが言ってやりましょう。ゴラァ、ぬこ共!引退試合ぐらいまともな点数出せや!

> それを「ソチの悔しさをバネに…」みたいな美談・感動仕立ての報道はうんざりなのよ~ガオ~!!
キャアアック!様の迫力に負けたニダ~~!

> ネガティブモードだし、素直に喜べない自分が恥ずかしいのもあり、なかなか見に来られなかったのですが…、
来てみたら・・・ウリもネガティブモードだった!┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

> コスとは本当に仲良しなんですね。お互いに良い時も悪い時も頑張って来た仲間ですものね~。
コスは繊細で聡明な女性に見えるし、色々な事を理解してそうニダね。

コメント、カムサなの~~!

Re: ヤキソバン様へ

ヤキソバン様、ばんしお!

> ウリ、昨日に続いて今日もさいたまウォルド行ってきたデヨ。巻きますの神演技に、うわあぁぁぁぁぁぁぁ~~ん(泣)!ですた。
ぬぉぉおお~~羨ましさ~~!2日連続とは!癇癪起こるw

もうね、存在自体が異次元なんでスミダ。ウリ、第5グループが6分間練習に出る前から、双眼鏡で巻きますの姿追ってたニダ。第一印象は、「脚、ほっそ…」ですた。
フィンランドのトゥルッキラちゃんも実物が凄い細いのね。ウリ、生トゥルッキラちゃん見るたびに、
「生巻きますもあんな感じニカねぇ」と思ってたのを。

ゾンナ細い脚で、あの凄まじいゾンプ跳んでるニダね。それだけでウリ、心から感動してしまったデヨ。
ホントに不思議ニダな。あそこまで優雅でスポーティな選手も珍しさ!

> 巻きますがリンクに入るや、すべての観客が一斉にぐーーーーーっと前のめりになるんでスミダ。ウリも知らず知らずに前のめりになってたデヨwww 固唾を呑む、とはこのことニダね。
あ、ウリがフィン杯で審判先生と前のめりになったの思い出したニダ!あっこちゃんのステプで!
鳥肌立つニダね!

演技が始まると、もうそこは夢の世界だったニダ。天上の舞とはこのことデヨ。最初のトアック決まった瞬間から、拍手鳴りっぱなしだったデヨ。ウリの周り、みんな涙を拭ってたデヨ。ウリも泣いてしまったニダ。
にゃはああん!羨ましいぞ!みんなで感動を分かち合ったニカ!あの場にいたらウリもじぇったい泣くな。

得点が出て、周囲がワーーーーーーーーーーーッと沸いたんでスミダが、ウリも思わず、わあああと叫んでしまいますた。我ながらゾラ不思議な声だったデヨwww 遊園地でジェットコースター乗ったときみたいに、自分の声とは思えなかったデヨ。こういうの、魂の叫びと呼ぶニカねぇ?
ウリもね、緊張したりするとゾラ変な声になったりしまスミダw 
高くて子供みたいな声が出て「BBAが何ブリッコしてんねん!」て自分で突っ込みいれたくなるニダw

> この後、神演技続出でゾラ盛り上がった大会だったでスミダ。あっこさん、佳菜ちゃんぐ、カロちゃんぐ、ゴールドちゃんぐも神演技だったデヨ。ウリ、手が痛くなるほど拍手しますた。
ウリ、まだ巻きますと佳菜ちゃんしか見てないの。佳菜ちゃんよりコスを先に見るつもりが、採点を確認したくて佳菜ちゃんを先に見ますた。腐れぬこジャッジ本領発揮!ですたね。

> ゾンプでミスのあったソヨンは、あんな点出るはずないでそ。
ウリねぇ、実はオリンピック直前ぐらいから、次はヘジンではなくソヨンじゃね?と思ってたんです。
理由は2つあるニダが、ヘジンが3-3飛べなくなってきた(故障で?)と聞いてたのと、もう一つは顔。
ソヨンの顔はヘジンより(メスでw)弄りやすい顔だし、蕎麦国好みな気がしたんです。

昨日のジンソと同じく、いちゅまでも、いちゅまでも「2位」て表示が出ていて、ウリ途中で気分が悪くなりますた。ハッと! 昨日と同じ台詞じゃまいか! 
何という様ウリ!ハッと!ウリも同じ台詞ニダw ウリは観戦はしてなかったニダが、たまにネットで結果確認、「なじぇコヤツがまだ上に!」となってたの。

ソヨンは必ずしも悪くないソンスニダが、ミスありでズニアまる出しのスケッティング。それでこの順位はないでそ。
デーデー、3-3跳べるし、汚ポジ姉さんよりよっぽど美ポジだし(褒め言葉になってるニカ?その?)
でも順位や得点が演技・実力とかけ離れると白けまスミダ。

あれでジジュンちゃんぐの上とは、ブラックジョークここに極まれりデヨ。他にももっといい演技のソンスたくさんいたデヨ。オーストラリアのブルックリー・ハンちゃんぐも、ソヨンよりよっぽどよかったデヨ。ゾンナ寒村の破壊力……
美ポジで柔らかい表現力のあるジジュンちゃんぐ、今回も点が出ないニダね。ブルックリー・ハンちゃんぐ、良かったニカ?ウリ、気になりつつ、1,2度しか演技を見てなくて。後でチェックしてみるニダ。

> ウリは、来季からもうピギョは見ませんぐ。ハーニャ、こづ、ティムシェル、成龍ペア、ヨシングで現役続行のイルボンソンス始め、おそろしあソンスとか、その他好きなソンスの応援は陰ながら続けるニダが、もう試合には行きませんぐ。
ウリも一応、ブログはしばらく続けようと思ってるんです。ピギョのことも少しは書こうと。帰国しても日本ではじぇったい試合見ないつもりニダ。

ISUもイルスケもたいがいデヨ。腐った奴らを富ませるために、ウリが血の出る思いで稼いだ大切なおカネは、もう一銭たりとも投じませんぐ。お偉いさんは、収入激減でゾラ反省してくれなさい。
デーデー、おエラいさんは困窮の末に蕎麦国とともに財政破綻すればいいんです。

Re: stupsi様へ

stupsi様、こんしお~~!

ウリはノクターンの曲が流れる前から泣いちゃったよv-356
にゃは!ウ、ウリでも曲かけ前に泣かないんですよ?w ハッと!AOIではメンバー見ただけで目がウルウルしちゃったんだった!( *´ސ `*) テヘペロ♪

> 「汚水よ今さらかよ!巻きます、歴代最高をあげるから、辞めないで?それとも珍田のキムチ報復アクション?」
> と云いたい、ウリも・・・

デーデー。「ハル?何やってるニカ?オリンピックは終わったし、珍劇場見せたおまエラには用なしデヨ?」と。

でも、神演技&巻きますの笑顔は本当にうれしいv-10
選手達の神演技と笑顔。もう、それしか価値が残らなかったニダね。競技ピギョ界には。

> 巻きますとカーの和やか会話も、ええのおおおw お菓子談義、割り込みたいw
ウリも♪ そして美味しい和菓子を一緒に食べたい♪ ウリは餡子が大好きなんです!

> さいたまウォルド、ソチと違って清々として温かみのある空気が流れているのがTVからも伝わるわw
ホント、温かい。ウリはイルボンソンスと観客を誇りに思いましたわ!

> ああ、どらえもんのドコでもドアがあったらあああ・・・明日・あさっても楽しみニダ♪
どこでもドア!海外在住日本人の夢ニダねw ウリ、今月ドイツに行ったとき、stupsi様のことをよく思い出してますた。ベルリンに行ったんですけど、どいちゅのイミジうpでしたわ♪

Re: にこ様へ

にこ様、ばんしお~~!

> ウリ、また泣きました涙腺ゆるゆる
ウリ、今回は泣いてないの(まだw)散々泣いてきたからニカね。でもふんわり3Aにうっとり・・・
巻きますのガッツポージュに頬が緩みっぱなし。

> テレビの前で正座してみたにだ、桜はまだちらっと咲きはじめたばかりだけど、巻きますは満開の桜のよう、
> ひとひらひとひらと花びらが舞って、(゚д゚)!ウリ、ポエマーになってしまった

ギャアア~~お塩成分は捨てなさい!www ハッと!お塩と桜は合うニダね。桜餅とか♪
桜の繊細な花びらは巻きますにピッタリだとウリも思うデヨ♪

> ビールマンスピンのチャル、巻きますが微笑んで天女様のよう
> ウジテレビは塩分濃すぎたがもうどうでもいいニダ
> ウリ、巻きますに一生の宝ものをもらったニダ

あの柔らかで優美な動きは天女様ニダね!

> 世界最高点で喜んだけど、加点、PCS渋すぎ、やっぱりぬこはぬこ
> フリーも、巻きますが笑顔で終われますように

巻きますと選手達の神演技と笑顔。願いはこれだけニダな。
これでもし、神演技なのに酷い点が出たら、ウリ爆笑すると思いますね。
爆笑して「自爆乙!」と清々しい気持ちになるはず。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~~!

> 母はまっちーから「史上最高のティムシェル」を、息子は巻きますから「歴代最高得点」SPのプレズントを受け取り、サイコ-のバースデー2夜を過ごしますた~!
ハッと!ウリ、息子さんとyuccalina様のバースデーを混同したニカ!ミアネ~~!
人も羨む素敵なプレジェントはきっと日頃の行いが良いからであって!

> いや、そりだけでないぞ、アボちゃん4T惜しかったバウシュ、アンスクエアコヅに、コスの阿部マリア(ってダレや?)とか、アッコ讃歌とか、マエちゃんのカッケープリンスも、プレゼント沢山有り過ぎて、書き切れましぇーーん。
阿部マリア・・・コスのはまりプロだけに・・・コスを阿部さんと呼んでしまいそうですw
ああ、アボとマエちゃん!まだ見てねー!カルーザ君見る時間をジンソに割いてしまったウリ。
蕎麦国に謝罪と賠償請求したいニダ!

> このままフリーもぜーーんぶ受け取るニダ。
yuccalina様をタイーホしちゃうニダw

Re: ふわふわ様へ

> 巻きます、カロの極上の演技にうっとりしたまま昨日は久々に熟睡しました。
この2人の表現力は何なんでしょう。極上ニダねぇ。

> 私、今日もし死んで、巻きます(カロでも可)のSP衣装のスカートのヒラヒラに転生しても何の悔いもありません。
また何て上手い事を!www じゃ、ウリはフリーのスカートに・・・あ、いや、黒いのはちょっと・・・って、ウリ、上手いこと言えずに困る困るwww

> 2人のスイーツ談義妄想最高です。めっちゃ笑いました。
> 続編楽しみにしてます。今度は表彰台での女子会バージョンかな。

ウリも続編が見たい! コスの言動に期待したいところニダ♪

> しっかし巻きます、あぶりだす~!ご乱心の頬杖・おしゃべりがバッチリ写りこんでましたね。
ツイに出回ってたみたいニダねw お喋りしてるお写真の乱心の隣はテケだったのかしら・・・テケは演技に見入ってるようで、ご乱心浮きまくり!ホント残念な末路を晒してまスミダねぇ。

は、はちにんこ……

あんな僅差で町子は2位。ならば5点くらいの差をつけてくれれば………駄目でございますか、この発想は……?


トマシュ選手は残念でしたわ(涙)思いましたのは、男子でも3アクセルを綺麗に決めるのは難しいこと………ならばもっと菩薩を褒めろ!崇めろ!

解説なんて、男子選手の良い演技は生き生きと褒めておりましたわ。
見たくもないアマーノはペーター(ハイジ)の隣にペターッとしちゃって、よーきたな!


明日はとうとう女子フリーですわね。 またドラマがあるのでしょうか。明日も菩薩のガッツポーズを見たいですわ!


mansikkaさん、いつもご丁寧なご返事をありがとうございます。女子終了後のご更新がもう今からドキドキですわっ。


※菩薩のステップは男子の誰よりも硬派だと感じました。

反省。

ペーター(ペテル?)選手をからかう様な事を書いてしまった事に気づきましたの……嫌いなのは天野ですのに。今後は気をつけますね。

Re: れれれ様へ

れれれ様、どしたニカ?元気ないニダね?

> あんな僅差で町子は2位。ならば5点くらいの差をつけてくれれば………駄目でございますか、この発想は……?
僅差の時って大体、ぬこが弄りまくってるから気分が悪くなりまスミダねぇ。
ウリ、まだ見てないのですが・・・何だか嫌な予感ががが・・・!

> トマシュ選手は残念でしたわ(涙)思いましたのは、男子でも3アクセルを綺麗に決めるのは難しいこと………ならばもっと菩薩を褒めろ!崇めろ!
ウリ、順位だけ見て、トマーーーッシュ!と悲しくなったのを!プロトコルに1Aががが・・・
絶対王者wだったつるスケPチャンも3Aは苦手だしねぇ。ヨシング3Aに以上に厳しいぬこはパボニダ!

> 解説なんて、男子選手の良い演技は生き生きと褒めておりましたわ。
もう解説なんて用なしニダよ。みどりさんと織田君、床センセ、テケあたりなら需要ありますが。

> 見たくもないアマーノはペーター(ハイジ)の隣にペターッとしちゃって、よーきたな!
ペーターは表現力がまだまだニダが、力のある選手デヨ。横に元三流選手のぬこジャッジが座るのは
違和感があるんです。

> 明日はとうとう女子フリーですわね。 またドラマがあるのでしょうか。明日も菩薩のガッツポーズを見たいですわ!
ウリね、もう一番見たいのが笑顔とガッツポージュなんですね。その次が神演技。
今までたくさん、素晴らしい演技見せてくれたから、もうどんな演技でもお礼を言いたいくらいニダ。

> mansikkaさん、いつもご丁寧なご返事をありがとうございます。女子終了後のご更新がもう今からドキドキですわっ。
れれれ様もいつもかわらぬ優しさをありがとなの。女子終了後に笑顔でブログ更新したいニダ。

> ※菩薩のステップは男子の誰よりも硬派だと感じました。
あのスピードとキレ!芸術ですね!
芸術をわからぬぬこは汚ポジチャルだけを崇め奉りながら余生を過ごしてほしいと心から願ってしまいまスミダ。

Re: れれれ様へ

> ペーター(ペテル?)選手をからかう様な事を書いてしまった事に気づきましたの……嫌いなのは天野ですのに。今後は気をつけますね。
ハッと!そうだったニカ?
ウリは全く気がつかなかったニダよ?でもでもご丁寧にありがとね!
れれれ様がペーターを馬鹿にしてないのはよくわかってまスミダよ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR