2013-10-22(Tue)

真央ちゃんとKYとYLE解説

スケアメ2013フリーの演技を真央ちゃんのみ、それも1回しか見れてないニダがね。
YLE解説に思うことを少し書いてみるデヨ。

まずはスケアメ2013真央ちゃんフリー解説について。
KYのケガの場所を前日の「足首」から「足の甲」とタピオが言い直してたニダ。
どこからかクレーム入ったニカ?
つか、真央ちゃんの紹介にKYはイラネ。
香り豊かなフワフワ極上シフォンケーキに、蓋の開いた缶詰キムチを添えられた気分で____
ウリ、癇癪起こるデヨ?
でも、最初の3A転倒ですかさず、勇敢だと褒めるあたり、タピオさん、乙なんです!

でもでもでも、何なんです、その・・・演技後にもキムチの名を出すって言うのは?
何度も何度もケガでグランプリ・シリーズ休むって言わなくても知ってまスミダ!
SPも含めて3回目デヨ?

放送時間オーバーしてるから得点出たら直ぐ番組終了します、とかね・・・コメントがちょっとね・・・
やっぱ、何か言われたニカね?得点に文句つけるなとか?
真央ちゃんを褒めているんだけど、どうもテンションが低かったデヨ。

どうしてもKYについて語りたいなら、
これぐらい詳しくしてくれなさ~い↓ そしたら、もっと素直になれるニダ
20102013002.jpg
にゃるほどぉ・・・1-1-1が2-2-2になると20点近く上がるニカ?先生、非常に参考になりますた!(棒)


エキシも凄くおかしかったデヨ・・・

タピオさんの真央ちゃんEX演技開始時のコメント
「(シブタニ兄弟が映ってる)この兄妹2人組・・・(ここで真央ちゃんのエキシ開始)について面白い話題があるよ。
アーティスト、Sib、Sibsの名でフィギュアスケートのショーナンバー、ショー・ビデオを作ってるんだ。
siblingsから来たSibsなんだろうね。(英語のsiblingsは)兄弟姉妹・・・そう兄弟姉妹だな。
アレックスがテクニカルな面の責任者で録画や編集している。Sibsで検索すれば絶対見つかるよ。
さぁ、先に進もう。勝者たちの出番だ。女子1位、日本のマオ・アサダ。」


タピオさんの真央ちゃんEX演技後のコメント
「マオ・アサダ。2010年の世界チャンピオン、同年バンクーバー・オリンピックでピー****に続いて2位。
(小声でモニョモニョ)もし、日本代表3人の中に入ればそれ(銀)より上が目標だろう。」


以前、羽生選手のエキシ後、次の演技者が始まっても羽生の話が止まらないことがあったニダがね、
今回はその時と違ってテンションが低いの。はぁ・・・(溜息)

もうね、ウリもキムチ絡めるデヨ!本日の「印象少佐」ニダ↓
21102013001.jpg


因みに次回スケカナの実況はスポーツ・ニュース・キャスターのイェレ・ヌルミネンさん、
解説はキーラ・コルピだそうです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

失礼!就寝前にうpして書き漏らしましたが、記事中の写真は全部
だらごろこぱんだ様のブログからお借りしたものに、ウリが字を書き足したものです。
ウリが今までに2chにうpした画像はほとんど全て、しお韓、KYアンチスレ、だらごろこぱんだ様
のブログからお借りし、遊んだものです。
KYサンタは2011年12月のもので、こちらからお借りしました↓
ヨナサンタのおでまし。∠(*^∇゚)ノ⌒由♪

以前からいつもお世話になってるんです。ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コラが上手

Mansikka様 
こんにちは~(o′▽`)ノチワッ!
もしかしたら、Mansikkaさんのコラを私は以前勝手に使わせていただいていたかもしれません。
私のブログのものはじゃんじゃんお使い下さいねヾ(o´▽`)ノゥン☆
ちょっとー上手すぎるんですけど、Mansikkaさんは超能力者様と画像職人様両方なさっていらっしゃるのでは???

スケカナは無念の辞退に入ったコルピ嬢が解説ですか?
彼女は解説デビューではありませんか?
コルピ嬢は解説よりモデルの仕事がわんさか来そうですよね。

ユーロスポーツの解説は手相見姐さんのところで知りました。
そのくせ、YouTubeの真央ちゃんのコメント欄にはジャパンマネーのおかげだって書き込まれているんですよ。
日本はもうこんなに疲弊しきっているのに、隣国の支援もしてやっていて、この反日ぶり。

しかも、人種に関係なく美しいもの良く出来た人が上位に来るのは当たり前なのに、ナショナリズムの方が上に来てしまう。

米国在住の韓国人は日本統治時代は最も親日だったのに、今や反日の急先鋒。

2ちゃんねるの海外規制はVANKなどが書き込みできないようにするためなんですね。
もし、自由に書き込めたら、あんなに自由に意見が書けるわけないですよね。
間違いの書き込みもあるけど、唯一の自由の砦という場所ですね。

Re: コラが上手 だらごろこぱんだ様へ

うわぁーん、失礼しますた!
転倒写真2枚はウリも持ってるけど、記事中6枚全部だらごろこぱんだ様のブログから
お借りしたものです。
注釈を書き漏らしたんで、朝一で書き込もうと思ってましたが、ウリ、遅かったニダね・・・
すみません。(先ほど、注釈を入れたばかりなの)

コルピ嬢は多分解説デビューじゃないですかねぇ。
モデル云々はスケ連の人も同じようなこと言ってました。
でも、コルピはどうなんだろう?スケート関係の仕事がしたいんでは?という気もします。

ユーロスポーツの解説、ウリは最後まで読みきれんかったわ。
タピオさんのテンションの低さが頭に残ってしまって、昨日はちと落ち込みました。

でも、この悪行のツケは大きいと思うんですよ。
フィン杯観戦時にも思ったんですが、フィンランド人があまり知られてない理沙ちゃんにも
声援を送っていたんですね。あれ、所謂判官贔屓じゃないかと思うんです。
韓国に苛められる日本の選手だから応援するという・・・
この件はまた後で書こうと思ってます。

ご自由にどうぞ♪

Mansikka様
いえいえ、こんなものでよろしければご自由にお使い下さいませ(っ´▽`)っド-ゾ

今まだ過去記事をちょこちょこ修正しておりますので、貢献できませんが、
しお韓ピギョうpろだbとオポジ観察所の二箇所に私のライブラリーをうpしたいのです。
今は何分そこまで手が回りません。

なので、Mansikkaさんは私のブログからどんどん画像を入手してコラで遊んで下さると大変嬉しく思います。
こんなに上手に加工できるのは羨ましいです。
加工されてどんどん面白みが増すのは楽しいですよね。

私もお絵かきソフトで加工したいのですが、下手くそで、しお韓さん方が上手にしかも笑えるコラを作っていらっしゃるので、画像職人様すごすぎよっ!!と感激しております。

ところで、シフォンケーキにキムチって、もしそんな商品があったらゲロまずそうですね。
昔、キムチケーキを出す恐ろしい店がどこかにありましたよ。
苦情が殺到して、提供するのを止めたか、店自体が潰れたと思いますけどね。

庄司理沙選手に対してフィンランドでは温かい声援があったのですね。
フィンランドの方々はそこらへんの事情をよくご存知なのですね。
味方がいてくれて嬉しいですねえ。

Re: ご自由にどうぞ♪  だらごろこぱんだ様へ

どうもありがとうございます♪
だらごろこぱんだ様のところは写真数が多いだけでなく、探しやすいんですよ。
自分のファイル探すより早いんで、今回のように手持ちの写真ですら
だらごろこぱんだ様のところで探す始末。
時系列でブログ記事が整理されているので分かりやすいんですよね。
ウリにはとてもありがたいことです。

キムチケーキ・・・恐ろしや~。
ウリはもう何年もキムチを口にしてないデヨ。多分10年以上w
反日の凄さに、食べる気なくしちゃったんです。
Kドラマなんてのも見たことがありませんわ。

フィンランドが事情を知っているのか?は、私も断言は出来ませんが、
若いスケート・ファンは多少知ってるかもと思うんですよね。

またまたお借りしますm(_ _)m

Mansikkaさん、こんばんは。
転倒写真と点数を明記した画像がとてもわかりやすかったので、拡散させていただきます。
不都合があれば削除しますので、そのときは教えてください。
これからも素敵な(?)コラージュ資料を期待してます(o^-^o)

Re: またまたお借りしますm(_ _)m 石ころ様へ

不都合なんて全くありませんよ~。
先ほど、石ころ様のブログにコメントしてきたところで~す♪
朝鮮日報の見出しに頭来ちゃって作った写真ですもの。拡散大歓迎なんです!
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR