2014-03-31(Mon)

真央ちゃんのエキシ/プルのツイッターなど

【埼玉ワールドエキシ♪】

フランスお茶の間の巻きますエキシ解説、もう上がっていたデヨ!
動画リンク→フランスお茶の間 2014ワールド 真央ちゃんEX

ネルソンさんにインタビュー受ける真央ちゃん。一生懸命聞こうとする態度に品格が出まスミダね。
わかりやすい英語の発音とイントネーション。巻きますは音感がいいんでしょうね♪
20140330013.jpg

動画中できゃわわな1コマをキャプしたんです♪

アンコール待ちで座り→スクリーンを見て(かな?)→脚を慌てて閉じる
→恥ずかしそうに体を前に倒す→「油断してた!」と笑う。

ウール嫁は何やっても品の良さが滲み出るニダねぇ。
20140330009.jpg

エキシのお写真。(いつものサンスポさんより。カメラマンは大里直也さんと古厩正樹さん。)
20140330012.jpg
マリオの帽子を被せて貰った真央ちゃん♪ ボッチとは無縁ニダw
20140330011.jpg
集合写真も大混雑w 巻きますはハビ君とハイタッチ♪
20140330010.jpg
トマシュの熱血Tシャツw リプはトマシュにお姫様抱っこ♪
20140330014.jpg
アボとワグナーは手慣れてる感じ。リプとハーニャはぎこちないニダねw
20140330015.jpg
動画キャプとサンスポさん以外のエキシ写真はロシアメディアより。
リンク→visualrian.ru
------------------------------------------------------------------------------------------
【プルのツイッターなど】

皇帝プルから2度の3A、お墨付きを貰いますた!
巻きますはピギョのレベルを確実に次のレベルへ押し上げましたね!
プル、спасибо(スパシーバ)!←ロシア語読めねーんで、コピペニダ( *´ސ `*) テヘペロ♪
プルシェンコのツイッター
20140330004.jpg

お、エドモンズは桜を見れたニカ?もっと満開に咲いてるところを見せたいのう。
エドモンズのツイッター
20140330006.jpg
リプ・・・ちと長居するといいデヨ。
20140330007.jpg

これは日本滞在中のコルピ。これもフィンエアーのイベントニカね。
室伏兄さんと。コルピのハンマー投げと室伏兄さんのスケート・・・
コルピのハンマー投げの方が良さそうな気がするニダw 北欧女性は強いもの♪
コルピのツイッター
20140330008.jpg

チケット売れないニカ?w アメリカのNBCまでヨン棒のチケット宣伝中♪
在米山犬は蕎麦国に帰るニダよ~~!そんな声が聞こえてきそうな宣伝ニダなw
NBCのツイッター
20140330005.jpg

ウリ、まだお返事出来てないコメがありますね!ミアネ~!
月曜日にお返事書きまスミダ!m(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

EX

怒涛の更新ありがとう!
真央ちゃん、本当に美しさに磨きがかかってきましたね。何か、一皮向けた感じですね。
自信が取り戻せたからかなぁ。信夫先生は今やめるのはもったいない、続けてもらいたいと言っちゃってましたよ・・。これだけ報われない採点でも教えたい、続けて欲しいという才能ってすごいですねぇー。もう、違う次元でやって行きたいということなんですかね。確かに、こっから凄く円熟味が増すとは思うけどさ。ショーだけだと駄目なのかしら。

フジテレビはやっぱり生放送以外は駄目ですね。EXは最初に羽生、真央の回想演技をやって時間を無駄にし、オープニングも放送しないわ、かなりの選手がカットされていたわ。明子さんの引退インタビューも観客席に背を向けてやっていました。真央かなちゃんを呼んで明子さんへのバースデーソングを歌わせて、でも観客は完全に置いてきぼりよ?キスクラでやればいいのに・・・。お客さんかわいそう。おめでとう~!って言いたかったろうに・・・。

EX後、ウジで真央ちゃん特集やっていたけど、ヨンも絡めず、めずらしく良い構成で、これは何?引退後、キャスターとかさせようとしているの?取り込もうとしているの?って絶対裏があると勘繰ってしまったよ。やっぱ、ウジが今後、どう報道しようとも信用できないですよね。

疲れました……

真央ちゃんとカロリーナ、アシュリーが美しかった。 町子も羽生君も良かった。ベンデルさんは日の丸のハチマキ姿をありがとうございます。涙がでましたわよ!楽しませたい、自分も一緒に楽しみたいと言う健気さに打たれましたわよ!


でも疲れましたの…………今朝は寝坊しましたうえ体が筋肉痛になっております。荒川静香のせいだと思いますの。真央ちゃんについて「ここ最近(スケートを)楽しんでる」と言っておりました。ここ最近と言うのはソチとこの世界大会の事かしら…………荒川静香はもう黙れ。


mansikkaさん、更新とご返事をありがとうございます。外国の放送を見るのをここ最近楽しんでおりますから感謝です!

ネルソンきゃわわ

ネルソンさん、良かったねぇ。ほっこり映像にきゅん。
FSで最初のポーズとってるのに爆烈解説するネルソンの声が蛆の中継に入ってたニダよ。ネットによると4階席まで聞こえてたらしさ。笑
ステップでも手拍子するし(ロロかも?)フリーダム。可愛すぎる。
娘を絶賛するロロパパに対抗してアニックさんも「私だってフィリップの2倍は誇りに思ってるわ!」
なんなのこの3人、可愛すぎる。

お茶の間、マリオルシーヌ、リプ、カロといい巻きますに接すると本当にみんな笑顔。人徳ですね。

室伏兄貴…はい、わたしも賛成です。
あんな「見せ筋肉」じゃない本物の実用的マッチョにスローされたらコルピたん銀河系から抜け出てしまう〜。汗

追伸

何度もすみません(>_<)

EXにアーニャ、アシュリーが選ばれたのにGGが選ばれずって何気に事件だと思いません?
私アシュリー好きだから全然いいんですけど。
GGソチの時、ダグ爺にツイでフレーメン•スマイルはやめい!言われてました。
フレーメンって馬や牛がするアレですよね、確かに…もにょもにょ

Re: miya様へ

> 怒涛の更新ありがとう!
miya様、こちらこそお付き合いくださってありがとね♪

> 真央ちゃん、本当に美しさに磨きがかかってきましたね。何か、一皮向けた感じですね。
昨日のスマイル、輝いてましたねぇ。美人さん。アンコールのラフマニノフのステップがキレキレでうっとり。

> 自信が取り戻せたからかなぁ。信夫先生は今やめるのはもったいない、続けてもらいたいと言っちゃってましたよ・・。これだけ報われない採点でも教えたい、続けて欲しいという才能ってすごいですねぇー。
イルスケ&反日メディア&ISUの邪魔さえなけりゃ、信夫先生は五輪の金メダルも首にかけてもらえただろうにと思っちゃいまスミダ・・・

もう、違う次元でやって行きたいということなんですかね。確かに、こっから凄く円熟味が増すとは思うけどさ。ショーだけだと駄目なのかしら。
ウリはショーだけでいいと思う。ソチSP見て思いましたわ。この競技は腐ってる、巻きますは何をされるかわからん、恐ろしい世界だと。順位をコントロールするためには、ソチみたいにありとあらゆる邪魔をされるだろうし、もうきっぱり引退した方がいいと思いまスミダ。

> フジテレビはやっぱり生放送以外は駄目ですね。
やっぱセンスがないんでしょうねぇ。他者への思い遣りに欠けるスタッフを揃えてそうニダ。
地獄図で新年の挨拶するぐらいだし。

明子さんの引退インタビューも観客席に背を向けてやっていました。真央かなちゃんを呼んで明子さんへのバースデーソングを歌わせて、でも観客は完全に置いてきぼりよ?キスクラでやればいいのに・・・。お客さんかわいそう。おめでとう~!って言いたかったろうに・・・。
あっ子ちゃんにもこんな対応ニカ・・・やっぱ番組作りセンスの問題有りニダ。

> EX後、ウジで真央ちゃん特集やっていたけど、ヨンも絡めず、めずらしく良い構成で、これは何?引退後、キャスターとかさせようとしているの?取り込もうとしているの?って絶対裏があると勘繰ってしまったよ。やっぱ、ウジが今後、どう報道しようとも信用できないですよね。
ウリも常にウジを勘繰ってまスミダ。ポトショで脚を短く加工した件をまず謝れ!と思うんですよねぇ。
ヨン上げ捏造ザヤック構成もウジでしたっけ?もうウジが媚を売っても遅いニダな。

Re: れれれ様へ

> 真央ちゃんとカロリーナ、アシュリーが美しかった。 町子も羽生君も良かった。ベンデルさんは日の丸のハチマキ姿をありがとうございます。涙がでましたわよ!
コスはステップでコケちゃったけど、脚捌きが綺麗で美しかった!アシュリーはまだ見れてないの。今夜、録画を見るつもり。トマシュはあの格好でこれまた巧みなエッジ捌き。笑うやら、感嘆するやら、素敵なプロですた!

> でも疲れましたの…………今朝は寝坊しましたうえ体が筋肉痛になっております。
筋肉痛・・・エキシ鑑賞しながら、ソファーで背筋を伸ばし、時々ポージュも取ってしまう、そんなれれれ様を想像したんですw

荒川静香のせいだと思いますの。
疲れたのはアラカトのせいだったニカw

真央ちゃんについて「ここ最近(スケートを)楽しんでる」と言っておりました。ここ最近と言うのはソチとこの世界大会の事かしら…………荒川静香はもう黙れ。
アルメニアの砂交じりのリンクの後、ロ・シ・アコールの中痛々しい顔で登場した巻きます。
楽しんでるようには見えなかったニダが・・・アラカトは何を見てるニカ?

> mansikkaさん、更新とご返事をありがとうございます。外国の放送を見るのをここ最近楽しんでおりますから感謝です!
スペイン語訳も出てましたね!ウリもやんなきゃニダ。れれれ様もお気遣いkmsなの!

Re: ふわふわ様へ

> ネルソンさん、良かったねぇ。ほっこり映像にきゅん。
ネルソンさんの優しそうな笑顔と巻きますの品の良さ、素直さにウリもほっこり♪

> FSで最初のポーズとってるのに爆烈解説するネルソンの声が蛆の中継に入ってたニダよ。ネットによると4階席まで聞こえてたらしさ。笑
ネルソンの声が煩いってのはエキシの話だったニカwww 4階席までってのがワロスw

> ステップでも手拍子するし(ロロかも?)フリーダム。可愛すぎる。
あれ、可愛かったニダねぇ。ロロもやってた記憶が。

> 娘を絶賛するロロパパに対抗してアニックさんも「私だってフィリップの2倍は誇りに思ってるわ!」
> なんなのこの3人、可愛すぎる。

3人全員同じぐらいきゃわわな解説でしたね!

> お茶の間、マリオルシーヌ、リプ、カロといい巻きますに接すると本当にみんな笑顔。人徳ですね。
デーデー。真央ちゃんの人徳ニダね。
真央sage圧力の中で真央下げしない、そこにロロたちやカロの品格も感じまスミダ。

> あんな「見せ筋肉」じゃない本物の実用的マッチョにスローされたらコルピたん銀河系から抜け出てしまう〜。汗
長身美女コルピと並んでも見劣りしないカッコ良さニダね!良いお写真ニダ♪

Re: ふわふわ様へ

> 何度もすみません(>_<)
ウリも何度もミアネ!w

> EXにアーニャ、アシュリーが選ばれたのにGGが選ばれずって何気に事件だと思いません?
漠然とGGは不快に思うニカね?と思ってたニダ。1~7位までの女子でエキシ出てないのはGGだけデヨ。

> 私アシュリー好きだから全然いいんですけど。
> GGソチの時、ダグ爺にツイでフレーメン•スマイルはやめい!言われてました。

GGはジャンプが豪快で良い選手だけど、ウリもアシュリーの方が好きニダ。
フレーメン•スマイル・・・そんなこと言われてたニカ!

> フレーメンって馬や牛がするアレですよね、確かに…もにょもにょ
あのニカッって笑うのを批判してるニカね。
GGは金髪に染めて赤い口紅塗って、いつもステレオタイプの美女を演ずるのがイミジ悪くしてると
思うの。もう少し自然体になると、演技の魅力も増すと思うニダ。

信夫先生

ちょっと、報告。
ミヤネ屋に信夫先生生出演(中継だけど)。真央ちゃんとの約4年間を映像を見ながら、コメントを振られる構成。
真央ちゃんは本当に頑固で週に1回、休みなさいと言うのを理解させるのに3年(!)かかったそう。信夫先生涙ぐんでVTRを見ていて感動しちゃった。真央ちゃん、今年の1月初旬まで腰痛で練習できず、ただ流して滑るしかなかったんですって。発症していたのに全日本なんか出させるから!GPSで疲弊させるから!連盟からのサポートがないどころか、邪魔しかしないんだから!(それ以外は知っていることでした。)でも、そんな苦しい中、あのフリーってどんだけ凄かったか。今更ながら、明子さんは足を痛めてて、真央ちゃんは腰で、団体戦は本当に酷でしたね。辞退すれば日本で調整できたのにさぁ。

カロさんとかヨンとか全力でサポートしてもらって、実力以上の実績もらっていいなぁ。安藤さんが日本きらいっぽいのも仕方ないのかしら。(まあ、この方は都合良く利用して、テレビ出まくりだけど)
日本の選手たちは他国だったら、色んな試合でもっとメダル取れていましたよね。でも、ファンからのサポートは世界一かも知れないから、長いスケート人生を考えるとどちらが幸せかはそれぞれかな。
あ~、まとまりなくなってしまった。(信夫先生報告だったのに、愚痴になってしまった。)お邪魔しました・・・。

No title

怒涛の更新ありがとうございます。
いつも本当にお世話になっています。
アメブロから引っ越し中です。
良かったらリンク貼らせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: miya様へ

miya様。ばんしお!

> ちょっと、報告。
> ミヤネ屋に信夫先生生出演(中継だけど)。

おお、凄い!中継して下さったニカ!どうもありがっとごじゃいます!

真央ちゃんとの約4年間を映像を見ながら、コメントを振られる構成。
期待が高まる構成ニダね~~♪

> 真央ちゃんは本当に頑固で週に1回、休みなさいと言うのを理解させるのに3年(!)かかったそう。
3年ってのが凄いわ~~!真央ちゃん我武者羅に頑張ってきたものね。

信夫先生涙ぐんでVTRを見ていて感動しちゃった。
そりゃ涙ぐみますよね。信夫先生も4年間真央ちゃんと苦労を共にしたもの。

真央ちゃん、今年の1月初旬まで腰痛で練習できず、ただ流して滑るしかなかったんですって。
ゲンダイがそのことを記事にしてましたよねぇ。這って歩くほどだったとか。
でも実際に信夫先生から聞くと真実味がまします。可哀想ニダ(T_T)

発症していたのに全日本なんか出させるから!GPSで疲弊させるから!連盟からのサポートがないどころか、邪魔しかしないんだから!
全日本は特例を認めるべきでしたよね。真央ちゃんも大ちゃんも。ホント、イルスケは邪魔ばっか。

でも、そんな苦しい中、あのフリーってどんだけ凄かったか。今更ながら、明子さんは足を痛めてて、真央ちゃんは腰で、団体戦は本当に酷でしたね。辞退すれば日本で調整できたのにさぁ。
団体戦4位は凄いと思うけど、犠牲が大きすぎましたわ。
これもファンの予想通り・・・イルスケ~~!!(怒)

> カロさんとかヨンとか全力でサポートしてもらって、実力以上の実績もらっていいなぁ。
カロは半分羨ましいけど、ヨンはイマイチ羨ましくないかな。
選手達からの嫌われっぷりが半端ないし・・・

安藤さんが日本きらいっぽいのも仕方ないのかしら。(まあ、この方は都合良く利用して、テレビ出まくりだけど)
安藤先生は都合良過ぎニダw 社会福祉とか色々日本を批判してるんだから
安藤先生は海外に住んでみなさいよと思うデヨ。

> 日本の選手たちは他国だったら、色んな試合でもっとメダル取れていましたよね。
韓国出身だったら常勝間違いなしw カナダやアメ、ロシアでももっとメダルをもらえたと思うニダ。

でも、ファンからのサポートは世界一かも知れないから、長いスケート人生を考えるとどちらが幸せかはそれぞれかな。
コルピは「顔ばかり見られるのはいや」と発言して、「なら厚化粧するな」とここで叩かれましたけど、
コルピは「もっとスケートを見て欲しい」とも話してたんですよねぇ。
ファンが競技を理解してくれるってのは凄くありがたいことと思います。

> あ~、まとまりなくなってしまった。(信夫先生報告だったのに、愚痴になってしまった。)お邪魔しました・・・。
いえいえ、ありがとうございますm(__)m
信夫先生がしみじみとお話しする姿を想像し、ほっこりしますた!

Re: りか様へ

> 怒涛の更新ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそコメント感謝なのよ~~~!

> いつも本当にお世話になっています。
> アメブロから引っ越し中です。
> 良かったらリンク貼らせてください。

ああ、ブログやってらしたんですね!FC2へお引越しですか。
りか様はゆづコヅ真央なんですねぇ。ウリは欲張りで真央ちゃん大ちゃん、
その下にコス&ソト子、知子ちゃん、ゆづ、こづ、殿、まっちー、あっこちゃん、佳菜ちゃんが
ほぼ横並びw 日本人トップ選手みんな凄すぎ!

リンクフリーだからリンクはどうぞご自由にお貼りくださいましまし♪
ウリもりか様のところをリンクして大丈夫なのかしら?
大丈夫そうならリンク貼らせて下さいね。

No title

Re: りか様へ
リンク貼らせていただきました。
アメブロとも平行中です。
良かったら見に来てくださいね。
リンク大歓迎ですー星

失礼しました。

あれ?自分で自分にコメントしたみたいになっちゃった。

リンクさせていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
って言うご挨拶でしたー。

真央ちゃん見習って、今日からダイエットしまーす。

Re: (非公開コメントへのお返事)

こんしお~~!

> フランスの解説は愛があって嬉しい♪ロロの娘への愛に感動♪3人とも愛に溢れていて素敵♪
ホント、和気藹々だし、実際に娘呼ばわりでメロメロしてる様は素敵ニダ!

> EXはところどころしか見ていないので、楽しそうなお写真たくさんkmsなんです~♪録画見るのが楽しみです♪
実はウリも夕食作りながら、ちょこっと見て、その後録画の一部を見ただけ。
アボもアシュリーもまだ見てないニダ。

> 単語一語(реальность)でもロシア語わからず、一生懸命調べてしまって、意味わかったら余計笑ってしまいました。
うあわぁん!乙乙!ありがとなのよ!様が単語を書き抜きして下さったおかげでウリもググル先生に聞くことが出来ました!「現実」なんですねwww 日本のノリと一緒w

> 東京と横浜あたりは今日が満開なの…。リプ、ちゃんとした桜見られたらいいんですけど…。

もう、満開ニカ!エドモンズもリプも綺麗なの見れてるといいニダねぇ。

> コルピたんは絶世の美女だけれど、意外に男らしいスポーツも似合いそうですよね…。
> あ、あと、スケート引退したら選手生活の長いカーリングとかどうでしょう…(美女が多い競技)?

カーリングも美女が多いですねぇ。
でもフィンランドはいいチームあるニカねぇ・・・ってことで日本チームに入ってもらうとかw

> ソツコワちゃんが真央ちゃんへの愛を語っていて、一日に何度も動画を見て参考にしているという話でした。
> そこの部分は見られて良かった…。

ロシア勢が出てきて珍しく正常なageだったとは聞きますたわ。
ソツコワちゃんのステップがお上手なのはお手本が巻きますだからニカね♪

> ロシアのスケート教室ではリプと真央ちゃんが人気を二分していて、
> 真央ちゃんの場合は「3A」と「ジャンプの前の姿勢の美しさ」と何より「強靱な精神力」が人気の理由だとageage。

ジャンプ中の姿勢も美しいニダ♪ リプはどこでも人気がありますね~。

> 「メンタル弱い」ってさんざん言ってなかったっけ…?どっチラケ。
ヨン棒の心臓に毛が生えてるから、真央も生やせ!wみたいな・・・? ウジの主張は常識人には理解できませぬ。

> その映像を小出しにしてるんでしょうね…。あと都合よく編集して自分の都合でagesageに使う…そんな印象を受けました。
ヨン棒が引退した事だし、ageとかねーと金儲け出きねー、そんなイミジがあるニダなぁ。

> ソヨンの順位が高すぎるとは思っていたのですが、ソヨンのPCSが女子ベストだったというの、昨日知って、
> ものすご~い虚無感を感じてしまいました…。

ウリ、ちゃんとチェックしてないけど、フリーのGOE(加点)が女子で1番だと、2chと石ころ様のところで読みますた。3-3無しは駄目と力説してた人出てこいや!と思ってしまいますね。(ソヨンはフリー3-3無しニダ)

> でも、ロシアだってとてもソチには間に合わない!一年遅いのでは(あと一年必要なのでは)?と思ったのに、
> 無理矢理つじつまを合わせた感は確かにありますけど、いろんな選手が育ってきているし、
> そういうのは言っても仕方ない…かなと思います。

確かにウリもあと1年必要かも?と思いますた。でも、賄賂も含めた戦略で勝負する競技と化してしまったんで、ISUに何言っても仕方がないとウリも思います。省庁や政治家、スポンサーに言った方がまだいいニダ。

> ファンとしては、「引退してほしい」と思わざるを得ない…。
もうね、ファンは完璧にISU不信、イルスケ不信なんです。競技続行は、真央ちゃんをマフィアの人質にされるように感じてしまうんです。

> 今日も朝7時代から生放送でインタビュー受けてたみたいですよ。
> 去就決めろ決めろって、アイスショー詰まってるんですよね…!?取り敢えず休ませてあげて~!!

ウリね、早く引退を決めればいいじゃない?と思うんですね。マスゴミも煽ってましたし。
早く決めて早くイルスケを干上がらせればいいニダ。こんなファンで真央ちゃんには申し訳なく思うニダが・・・

Re: りか様へ

> リンク貼らせていただきました。
> アメブロとも平行中です。

リンク、ありがとうごじゃいます!

> 良かったら見に来てくださいね。
> リンク大歓迎ですー星

あ、ウリもリンクしていいニカ!kmsなんです!

あれ?自分で自分にコメントしたみたいになっちゃった。
大丈夫ニダw 少しのことは気にならないデヨ。ウリだって変なことやらかすしw

真央ちゃん見習って、今日からダイエットしまーす。
おお、ダイエット!健康に気を配るのは良い事ニダね。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしまスミダm(__)m
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR