2014-04-02(Wed)

ヨン棒のショー新プロ決定の感想/YLE解説真央ちゃんFSの感想少し/バンケのお写真

【ヨン棒のショー新プロ決定の感想】

ボッチがショーでジャコモ・ブッチーニの曲をやると聞いて、楽しみなウリ。
しかも痛乱ビッチ姫をやるって・・・崖から飛び降りるくらいの勇気があるデヨ!

自国開催四大陸に、バンケにGPSぶっち、じゃ次はジャ慰安ショーでぶっち♪
ってのもあるニカね?と期待が高まるんです♪ 
あ、自分のショーでそれは無いか☆テヘペロ♪

斬首される王子様がいなくて、まずジンソが生贄になるニカね・・・
ウリ的には、ジンソにイシマタラお面を被ってもらって3A跳んでもらうのも
いいんじゃなさ?と思うデヨw

宮廷の3大臣ピン、ポン、パンは舎弟カク、パク、キムに演じてもらいなさい♪
「All of me」みたいに囲んでもらって誤魔化すといいデヨ。
こ~んな感じで↓
201404020081.jpg
ゾラ素敵♪ナムシングがw
------------------------------------------------------------------------------------------
【YLE解説真央ちゃんFSの感想少し】

実はYLE解説でフリーはまだだーーれも演技最後まで見てませんぐ。
巻きますを見てる最中に、演技終盤で動画が動かなくなってしまったデヨ。

待たせてる方々には申し訳ないニダね。明日にでも解説訳上げられるといいニダが、
無理なら週末、金土には時間が取れそうなんで、巻きますの訳と動画(画質悪いの)
うpに挑戦します。

フリー解説の途中経過を語りまスミダ。
演技冒頭、解説2人とも3A成功を期待しつつ、静かに固唾を飲んで見守る中
3A成功!2人とも興奮!アヌリーサさんは3Aを積極的に認定してますた。

3F-3Lo成功も、こんなに難しい連続ジャンプを!と興奮。
2A-3T失敗は少し驚いた感じ。ミスの原因を語ってましたが
演技に魅入っていて、ミスがあまり気にならないようですたわ。

3F-2Lo-2Loも成功と言ってますた!
これ、じぇーーーんぶぬこに聞かせたいんです!フフング♪
20140402007.jpg
(上の画像は演技冒頭のキャプです)
------------------------------------------------------------------------------------------
【バンケのお写真】

中国のweiboやら、インスタグラム、ツイッターなどに、
バンケチャルがたくさん上がってたらしさ。
ウリ嫁を中心に集めたんです♪
ハンヤン、カッコいいニダ♪2人とも映画スターみたい。アレックスはビジネスマン風のカッコ良さ。
右上はアイスダンスのルカ・ラノッテさんニカね?カルーザ君、巻きますと一緒で満面の笑み♪
20140402003.jpg
ポリーナちゃん、編みこみがきゃわわ!左上のチャル、赤いドレスは名前が思い出せないニダ。
中国ペア、スイハン組と一緒のチャルは穏やかな雰囲気。ケビンはイルボンヨシングに混じっても違和感なしw
20140402004.jpg
右の女性は見覚えがあるニダが・・・ううっ思い出せない!
左は巻きますいないけど、金髪美少女3人が可愛いのでうp♪
20140402005.jpg
羽生君とリプも可愛く撮れてるのぉ♪
20140401007.jpg


ではでは、今日はこの辺で!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

帰宅nyt

Mansikkaソンセンニム、Moi!

連日の怒涛の翻訳&更新Kmsデョ♪
春は、イルボンでは、出会いと別れの季節ニダが、ウリの好きなブルログ様たちが、どんどんなくなってゆく……(;_;)/~~~
そして、ウリの嫌いなブルログはずっと更新を続けてるニダ……( -_-)
Mansikkaソンセンニムは……続けて下さるニカ~?
どうかどうか、これからもよろしくお願いしますニダ!

イェレさん、アヌリーサさんも、他の海外の解説も、今回のヲルドは結構いい感じ~?
全部見たわけじゃないニダが、やっぱりョン棒がいないせいニカ~?
イルボンの解説は、一番ひどいニダね。

ョン棒の「痛乱びっち」wwwwwww
2ch他でも皆様、もう見てきたかのような解説がwww
ポカーンと口を開けてブリザード状態になるか、腹筋痛くて死にそうになるか、本当に楽しみ~(´Д`)

巻きますは、どのチャルも上品で美しいニダね~
一緒に写ってるソンス達も心から楽しんでる様子♪
スウェーデンだったニカ、「春を呼ぶお姫様」と表現してたのは?
まさに春の使者のような笑顔きゃわわ~

最後に、ネットで拾ったスオミギャグ
「クサリヘビがキューと鳴いた」

kyy(キュー)=クサリヘビ

MoiMoi~

Re: アロエニムへ

アロエニム、Moi!

> 連日の怒涛の翻訳&更新Kmsデョ♪
翻訳は週末にメモッてたから、結構手間がかからなかったニダ。

> 春は、イルボンでは、出会いと別れの季節ニダが、ウリの好きなブルログ様たちが、どんどんなくなってゆく……(;_;)/~~~
デーデー、寂しくてウリも泣きますたが、英気を養い健康で充実した生活を送るはず♪と
前向きに考える事にしたんです。

> そして、ウリの嫌いなブルログはずっと更新を続けてるニダ……( -_-)
ぬぉ~~そうだったニカ!ウリは一度見て嫌いなブログは見に行かないから、
あまり更新状況もわからないの。
でも、ブログの管理画面に出てくるランキングに嫌いなブログ(隠れヨン棒ペン?)の名前があるニダ・・・

> Mansikkaソンセンニムは……続けて下さるニカ~?
> どうかどうか、これからもよろしくお願いしますニダ!

アロエニム、いつも激励のお言葉ありがとね!ウリの方も今後とも宜しくお願いいたしまスミダ!

> イェレさん、アヌリーサさんも、他の海外の解説も、今回のヲルドは結構いい感じ~?
女子SPはじぇんぶYLE解説見たけど、去年のワールドよりいい感じニダ。全体的に落ち着いた温かいムードがありますデヨ。

> ョン棒の「痛乱びっち」wwwwwww
> 2ch他でも皆様、もう見てきたかのような解説がwww

ウリ、2chをまだしっかり追えてないニダが、何となく想像つくニダwww

> 巻きますは、どのチャルも上品で美しいニダね~
> 一緒に写ってるソンス達も心から楽しんでる様子♪

巻きますは背筋がピシッとして、顔は柔和な表情、品がいいニダねぇ。
他の選手達の笑顔も自然でほっこりします♪

> スウェーデンだったニカ、「春を呼ぶお姫様」と表現してたのは?
> まさに春の使者のような笑顔きゃわわ~

ウリもスウェーデンだったと読んだ覚えがあります。イェーテボリのワールドだったニダね。

> 最後に、ネットで拾ったスオミギャグ
> 「クサリヘビがキューと鳴いた」
> kyy(キュー)=クサリヘビ

こんなジョーク、初めて知ったニダwww
ここ数年kyyをよく見かけるニダよ。毒を持ってるから気をつけないといけないニダ。
アロエニムは物知りニダなぁ。

No title

おはしおです!
ヨンニュースは相変わらず、ヤフーさんでトップに持ってくるこの拷問・・・。いらね、ほんとスルーが一番。真央ちゃん引退ならストーカーもできないかな。

リプちゃん、日本ではずいぶんとリラックスした表情が見れて良かったの。彼女はやっぱりスター性がありますね。ツンデレでやられている人が多いこと。そろそろ体型も変わってきそうかな?ロシアは色んなタイプがいて、スターの宝庫ですね。

バンケのお写真はいつも楽しみ。出来れば女子は全身写して欲しいの。ふだん見れない素敵お靴など見たいわぁ。
真央様の全身はとってもレディーなんですもの。
そういえば私、カロさんのドレス姿あまり見たことないかも。Mansikka様は?

真央ちゃん、世界フィギュアではボサ真央にならなかったですね。ソチではあ~頭が乱れて~と思っていましたが、あれが良かったなぁ、ラフでは。そこも含めて演技になっていたような。

今回の世界フィギュア人気を受け、商魂で急遽決まった大阪エキシはチケット買った人、本当にかわいそう。真央、大出ない上、馬鹿高いし。豪華出演者って言われていたのが・・・詐欺商法に当たらないのかしら。苦情を言ったら真央ちゃんから返事を貰えなかったから~と責任転嫁していたらしいですよ。他のメダリストも招待出来なかったくせに。大ちゃん欠場でチケット売る人多かったようだけど、真央ちゃん欠場後は投売りしても売れなかったんじゃないかしら。もう、お金は貰っているからどうでもいいか、スケ連は!
世界フィギュアでは、大ちゃんいなくても満席で~と羽生君はホクホクしていたけど、そもそも大ちゃん欠場前にとっくに買わされていたわけで、半額以下で売ろうとしても売れなかった人もたくさんいたよ~。ソチの後なら8割でも満席に見えるだろ~、自分の人気!って勘違いしちゃ駄目よ、はにゅ~君と突っ込みました。

では、解説訳お待ちしてま~す。(笑)

No title

Mansikka様こんしお~!
ヨンの笑撃的アイスショー、楽しみニダな。どんな人が見て喜ぶのかに興味はありますデヨ。
ハンヤンの茶髪はまだしっくりしましぇんが、もっと磨いて王子っぽくなるとよいにゃー。でも、スーツは意外と似合ってるニダ。

Re: miya様へ

miya様、こんしお!

> ヨンニュースは相変わらず、ヤフーさんでトップに持ってくるこの拷問・・・。いらね、ほんとスルーが一番。真央ちゃん引退ならストーカーもできないかな。
ウリ、ヤフーをあまり見てなくて知らなかったニダ。ヤフーは相変わらずニダねぇ。

> リプちゃん、日本ではずいぶんとリラックスした表情が見れて良かったの。彼女はやっぱりスター性がありますね。ツンデレでやられている人が多いこと。そろそろ体型も変わってきそうかな?ロシアは色んなタイプがいて、スターの宝庫ですね。
可愛いニダねぇ。あのツンとした童顔とポーカーフェイス、ストレートな発言。なのに素直で賢い発言や表情も垣間見せてくれる。スター性が高いニダなぁ。

> バンケのお写真はいつも楽しみ。出来れば女子は全身写して欲しいの。ふだん見れない素敵お靴など見たいわぁ。
ウリもそれがチモッミ不満なんです。選手の誰かが全身のお写真うpしてくれないかしらねぇ。

> そういえば私、カロさんのドレス姿あまり見たことないかも。Mansikka様は?
バンケじゃないけど、ロングドレスを何度か見た記憶がありまスミダ。

> 真央ちゃん、世界フィギュアではボサ真央にならなかったですね。ソチではあ~頭が乱れて~と思っていましたが、あれが良かったなぁ、ラフでは。そこも含めて演技になっていたような。
ソチじゃ少しほつれ髪が出てますたね。でもそこも可愛く思ってしまうウリw 

> 今回の世界フィギュア人気を受け、商魂で急遽決まった大阪エキシはチケット買った人、本当にかわいそう。真央、大出ない上、馬鹿高いし。豪華出演者って言われていたのが・・・詐欺商法に当たらないのかしら。苦情を言ったら真央ちゃんから返事を貰えなかったから~と責任転嫁していたらしいですよ。
ちょっと酷すぎ!巻きます目当てのお客様に金返すべきニダな。
返事貰う前に出ると言っちゃいかんだろーが!と思いますね。
チケット買ったぴよ様、可哀想ニダ。

> 世界フィギュアでは、大ちゃんいなくても満席で~と羽生君はホクホクしていたけど、そもそも大ちゃん欠場前にとっくに買わされていたわけで、半額以下で売ろうとしても売れなかった人もたくさんいたよ~。ソチの後なら8割でも満席に見えるだろ~、自分の人気!って勘違いしちゃ駄目よ、はにゅ~君と突っ込みました。
値段も馬鹿高いし、売りたくても売れないでしょうねぇ。チケット払い戻しはなかったのかしら?
ウリ、はーにゃのインタとかまだ追えてなくて、発言とかをまだよく知らないけれど、まだ若いからねぇ。
メディアが変な風に発言切り取ったりしなきゃいいけどと、老婆心が起こりまスミダ。

> では、解説訳お待ちしてま~す。(笑)
ハッと!頑張らなきゃ!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> ヨンの笑撃的アイスショー、楽しみニダな。どんな人が見て喜ぶのかに興味はありますデヨ。
どこで蕎麦国観客が沸くか見るのも面白いニダ。イマジンだと指立てるとこニダなwww
あそこで沸くってのが蕎麦国らしさw

> ハンヤンの茶髪はまだしっくりしましぇんが、もっと磨いて王子っぽくなるとよいにゃー。でも、スーツは意外と似合ってるニダ。
このお写真は映りがいいニダね。ハンヤンには黒髪が似合うと思うニダ。

ところでケレメン・ゾルターン選手ってのが気になりまスミダよ。
初めて名前を聞きますたわ。
yuccalina様のとこに動画がありましたね。後で見てみるデヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mansikka様へ

ばんしお♪

私の予想では、ヨナバウアーとくの字スピンは当然として、トゥーランドットでも指立てうっふん♪は入れてくると思います。
イマジンでは2回でしたか?じゃ~今度は3回で!

バンケの素敵なお写真、たくさんkmsなんです~♪
はーにゃとのツーショットのリプはやっぱり少し嬉しそう♪

私は昨日たまたまた「桃栗三年八百長八年」というのを見つけて気に入りました♪

Re: (非公開コメントへのお返事) 

いらっさいまし♪
初コメで失礼とか、そんなことないでスミダよ~~!
ウリが混乱してたニダね。教えて下さってありがっとごじゃいますm(__)m

Re: (非公開コメントへのお返事) 

こんしお~~!

> 私の予想では、ヨナバウアーとくの字スピンは当然として、トゥーランドットでも指立てうっふん♪は入れてくると思います。
痛乱ビッチ姫で指立て・・・2000ウォンでいかが?とかそんな感じニカねw

> イマジンでは2回でしたか?じゃ~今度は3回で!
指1本と指2本で2回はありましたよね。カマキリエキシも指立てがあったし、3,4回やらないとインパクトがないデヨw

> バンケの素敵なお写真、たくさんkmsなんです~♪
> はーにゃとのツーショットのリプはやっぱり少し嬉しそう♪

本人のフェイスブックに上げてましたね♪ 日本で楽しい思い出が出来たなら何よりニダ。

> 私は昨日たまたまた「桃栗三年八百長八年」というのを見つけて気に入りました♪
上手い!ジュニアワールド優勝の時点で「え??」と思ったものねw 
最低8年はやってるでそw 

No title

Mansikka様こんしお~!
ケレメンソンス(ファーストネームがゾルターンデヨ)に興味とわ、嬉しいニダ~。ルーマニア国籍のハンガリー人27歳。演技派はジュベ・リスペクトっぽいかにゃ?子供の時に右目を失明。ファミリーネームのケレメン(Kelemen)は、ラテン語のClement=寛容、だって!
イルボンでわ見た目にカッコイイとのカキコを複数見かけますた。

ウリはむかーしトランシルヴァニアに縁があったので、ルーマニアやハンガリーのソンスはいつも気になるのです。

おリプ!

おリプ、あなた薄着ね!!
ドキドキしちゃうわ(オカン目線で)!
いけないわリプちゃん!

バンケ写真はどれも和やかですね。
巻きますほんとにモッテモテ。
本人はFBもツイもインスタも公表してないから全部お相手が公表したものですよね、凄い人気!フフング♪

YLE解説カムサなんです。
良かった〜温かい解説で。
2Aを高く飛んでたから3Aくるのかと思っちゃったウリです。
ユー、3A-3Tにしちゃいなよ〜(ジャニーさん風)
あと、ソチより更に上手くなってません?驚愕!
そう考えるとまだ彼女は成長するでしょう。

しかし今のISU、JSF、お前は駄目だ!

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!

> ケレメンソンス(ファーストネームがゾルターンデヨ)に興味とわ、嬉しいニダ~。ルーマニア国籍のハンガリー人27歳。演技派はジュベ・リスペクトっぽいかにゃ?子供の時に右目を失明。ファミリーネームのケレメン(Kelemen)は、ラテン語のClement=寛容、だって!
後でと言いつつ、すぐ動画を見ちゃったニダw 今季のオズモンドSPと同じ曲!
目は注意してみると少しおかしいニカ?と気付く程度ニダが、片目失明で3A跳べるってのが凄いデヨ!

> イルボンでわ見た目にカッコイイとのカキコを複数見かけますた。
色白黒髪でジョニ子っぽい風貌ニダねぇ。中々のイケメンだと思うニダ。

> ウリはむかーしトランシルヴァニアに縁があったので、ルーマニアやハンガリーのソンスはいつも気になるのです。
もしかして文通とか、住んだりしてたニカ?yuccalina様は刺繍とか多才なイメージがあるから、色々な経験がありそうニダ。東欧は美男美女が多いとイギリス人のお友達から聞いたデヨ。
yuccalina様のおかげで、日が当たらずとも努力を重ねるナムシングを知ることが出来てありがたいニダ♪
ご紹介、kmsなの!

Re: ふわふわ様へ

> おリプ、あなた薄着ね!!
> ドキドキしちゃうわ(オカン目線で)!

じゃ、ウリもオカン目線でw おリプ、お腹を冷やしちゃいけませんぐ!

> 本人はFBもツイもインスタも公表してないから全部お相手が公表したものですよね、凄い人気!フフング♪
アメリカのアーロン君もツーショット出してたデヨ。巻きますはモテるニダねぇ♪

> 2Aを高く飛んでたから3Aくるのかと思っちゃったウリです。
勢いがあったニダね!回りすぎた感じがしたデヨ。

> ユー、3A-3Tにしちゃいなよ〜(ジャニーさん風)
ユー、それじゃナムシングなんです!(←じぇんじぇんジャニーさん風じゃなさwww)

> あと、ソチより更に上手くなってません?驚愕!
> そう考えるとまだ彼女は成長するでしょう。

デーデー、上手くなってるニダ。あれ以上の神演技を見られるとは思わなかったんです。

> しかし今のISU、JSF、お前は駄目だ!
もう、イルスケとISUはヨンの汚ポジ見すぎて視力が落ちてしまったのでしょう。
織田君じゃないけど「どこ見とんねん!」なんです!

No title

Mansikka様こんしお~!またもやお邪魔しますニダ。
ウリは住んだことはないニダが、トランシルヴァニアの民族舞踊を習ってたことがあるデヨ。3度旅行して、現地の人と文通しておりますた。
刺繍の方はまだ若葉マークで、始めて2年位でござります。むかーしダンスやってた頃に、足首を痛めたので、もう踊りはしておりましぇんが、時々バレエストレッチなぞの軽~いクラスに出ることはあるニダ。
東欧の美男美女は擦れてない感じの?ピュアな美しさがあるかもにゃー。トマシュ&ミハルのお国、チェコもお素敵な男女がいそうニダ。

Re: yuccalina様へ

> Mansikka様こんしお~!またもやお邪魔しますニダ。
いえいえ、どうぞご遠慮なく・・・っつか、ウリが質問するから答えて下さってるニダね。
どうもありがとね!

> ウリは住んだことはないニダが、トランシルヴァニアの民族舞踊を習ってたことがあるデヨ。3度旅行して、現地の人と文通しておりますた。
あの辺には中々住まないかなと思ってたんです。治安がチモッミ悪そうな感じがしますし。特にルーマニアは。トランシルヴァニアの民族舞踊を習うとはまた興味深いニダ。あの辺は民族音楽が中々面白いニダね。
3度の旅行と文通、凄い行動力なんです!

> 刺繍の方はまだ若葉マークで、始めて2年位でござります。
それでもあんな素敵なものが出来るんだから、素質があるに違いなくて!

むかーしダンスやってた頃に、足首を痛めたので、もう踊りはしておりましぇんが、時々バレエストレッチなぞの軽~いクラスに出ることはあるニダ。
一度痛めると古傷が痛むこともありますもんねぇ。バレエストレッチとか優雅だわ。

> 東欧の美男美女は擦れてない感じの?ピュアな美しさがあるかもにゃー。トマシュ&ミハルのお国、チェコもお素敵な男女がいそうニダ。
ルーマニアとブルガリア辺りはチモッミ苦手なタイプが多いニダ。何と言うか、他人をすぐ馬鹿にしたり、上から目線で話したりする人が多い印象。コンプレックスがあるんだと思うデヨ。チェコは逆に良い印象で、今まで知り合ったチェコ人は皆さん話しやすい落ち着いた方ばかりですた。これらの国の中でハンガリーは割りと普通っぽいかな。いつか東欧にも旅行してみたいニダ。特に音楽の町プラハに♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR