2014-04-04(Fri)

巻きますアイスショー報道/ソト子ちゃんin大阪


昨日はPCの調子が悪くて、翻訳作業ができませんですた。
今日は時間もあるんで、残りの巻きますFSに着手して概要をうpします。
それまでの繋ぎに昨日一昨日のニュースまとめをうpしますデヨ。

【巻きますチャリティショー】

名古屋フィギュアスケートフェスティバルのお写真♪(サンスポさんより。撮影・森本幸一さん)
20140403011.jpg
下の写真は時事通信より。
20140403010.jpg

東日本大震災チャリティーのニュース動画がつべにありますた。

本田真凜ちゃんが羽生君の真似をしたところなどをキャプ♪
20140403007.jpg
2chでは10万円の札束をポンッと出したご婦人がいらしたとの話もありますた。
それがルーピー夫人との噂もありますが、真相はどうなんでしょうね。
------------------------------------------------------------------------------------------
【ソト子ちゃん情報】

ソト子ちゃん、新プロの客席動画が蕎麦国メディアで紹介されてましたわ。
早速、「金メダル返せ!」とのコメがががw 蕎麦国の平昌運転ニダな。
(動画はロシアで撮影されたものと思いまスミダ。)


動画からのキャプ。個性的でシンプルな衣装がコンテンポラリーな振り付けと
似合ってまスミダ♪ ソト子ちゃん、多才ですな♪

20140403004.jpg


ソト子ちゃんのインスタグラムに大阪でのお写真が色々上がってますた!

下のチャルではソト子ちゃん、新ショープロの衣装を着てますね。
シースルーのトップは荒いメッシュ素材だったニダ。(写真リンク
20140403002.jpg
おう、日本で桜見れたニカ!ソト子も桜も美しいデヨ!(写真リンク
20140403003.jpg
ソト子ちゃんはWith beautiful girls😍 のコメントとともにうpしてますた♪
みんなビューチフルガールズだわ♪(写真リンク
20140403001.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------
【ケント君引退などイルボンソンス情報】

ツイッターにケント君引退のお知らせががが!
リンク→ケント君のツイッター
(サムネルが可愛いので大きくしますた!)
20140403005.jpg
ケント君、お疲れ様!
フィンランド杯では不調ながらも笑顔でステップカッコ良かったデヨ!
新たな人生に向かってパイティーン!

ツイッターには、スプリングトロフィーのジュニア女子で
ユカー里がジャッジするという話も出てますた。
情報発信元は中野友加里応援ブログ。
(直リンは駄目らしいのでリンクは貼りませんぐ)

中野さんはジャッジ資格を取ったニカね。頑張り屋さんだから不思議じゃないニダが。
今後に期待したいニダね。

ツイッターによると、あっ子ちゃん引退ってことで、
後輩の本郷さんが色紙作ってくれたらしさ。力作ニダ♪
(リンク→あっ子ちゃんのツイッター
20140403009.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Mansikka様、こんしお~!連投で失礼をば。
ソト子の新プロ、チョー好みニダ。コンテ好きっす。ソト子ちゃん15歳でボレロ滑ってたし、ゲージツ的プロはハマりそうだに。
しかし蕎麦国ストーカーは、どーせ見る目無いんだから、ヨンだけ見てりゃいいのにねっ!

カロリーナ

with beautiful girlsチャルのカロの顔のパーツと輪郭の比率の凄いこと!
アンハサウェイ級!
私カロ大好きだけど一緒に写真は無理〜 泣っ

ソト子は綺麗ね〜。
4回転にチャレンジするとどこかで読みました。
しびれるぅ!男前!頑張れ!
怪我だけは気を付けて!
ピョンチャンで飛んでやんなっ!兄さん!




うちゅくしいチャルいぱ~い

Mansikka様、こんしお~♪

さっき、こぱんだ様とmike4A様へのエール記事に、ウリ、図々しくも乱入してきますたw ウリの※読み直してみたら、1行目、Mansikka様のお名前に、「様」付け忘れてるデヨ、ぎゃぁぁぁぁ! ゾンナしちゅれいを…(汗) 本当に本当に許してくれなさい!

今回の記事は、ゾラすがすがしいチャル並んでるニダねぇ。うっとりするニダねぇ。ショーではみんな楽しそうデヨ。巻きますの「スマイル」、改めていい衣装ニダねぇ。シンプルだけどゴージャスニダ。着こなすには、スタイル抜群でないと無理デヨ。ウリは、今後はゾンナ笑顔の巻きますだけを見ていたいニダ。いずれプロ転向したらしたで、競技とは違う厳しさもあるとは思うニダが、ソンス生活のなかで円満な人間関係築いてきた巻きますなら、じぇったいに大丈夫ニダ。

あっこさんはプロ転向ニカね? ウリ、ウォルドのあっこさんの演技、ゾラ感動したデヨ。伸びやかな、円熟のスケッティングが圧巻ですた。点はアレだったニダが…(腐れISUのことはもう言いませんぐ、と思ってもついつい出てしまいまスミダ)。

ウリ、アデリナちゃんぐがソチの後、インタビューで言ってたこと、よく分かる気がするデヨ。表彰台でカロちゃんぐとお互いの健闘称え合い、嬉しそうに笑い合ってたのに、銀目鯛ソンスとは目を合わせることもなく…… いまさらでスミダが、アデリナちゃんぐは、「カロとは何度も同じ試合で一緒に戦い、交流してきた間柄。銀目鯛ソンスとは試合で合ったこともなく、話をする機会もなかった」てなこと、言ってなかったニカ? 当然ニダねぇ、とウリは思いましたのを。

そもそも、怪我でもないのに滅多に試合に出てこなかった現役ソンスそのものが、ゾラ珍しい存在デヨ。その状態で他のソンスと人間関係作るのも、殆んど無理ニダねぇ。プロ転向したら、ものを言うのは人間関係でそ。他のスケッタみたいにショーに呼ばれないのは、所属先のこともあるニダが、基本、そういう問題だと思いまスミダ。組織のお偉いさんとしか口をきかないソンスってw

何だかうちゅくしいチャルに似合わない話で、Mansikka様にはゾラ恐縮デヨ。しちゅれい続きですたが、これからもどうぞよろしくお願いいたしまスミダ!

こんにちはー。

こんにちはー。今日は風が強くて、桜が散ってしまいそうです。
ワールドに来てくれたみんなも、桜を見て帰ってくれたかな~。
私は再来週、SOIを見に行くので、今からドキドキワクワクしています。
真央ちゃんにプレゼント用意したいけど、何がいいかなー。
23歳のお嬢さんですもんね。色っぽいものがあげたいです~。
中野友加里さんは、現役時代のことはあまり好きではありませんでしたが(ファンの方ゴメンナサイ)、
現役を退いてからの真摯なお姿を拝見して、変わりましたー。
ジャッジとして、公正な判断を下していただきたいですねー。
今でもドーナツスピンとかできるのかな。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお~!

> ソト子の新プロ、チョー好みニダ。コンテ好きっす。ソト子ちゃん15歳でボレロ滑ってたし、ゲージツ的プロはハマりそうだに。
やっぱよく見てらっさる♪ 体が柔らかいけど、バレエ以上にコンテンポラリーが似合うと思うの。
ふんわり優雅な巻きますと比べて、ソト子ちゃんはダイナミックな強さ、モダンさを感じるデヨ。

> しかし蕎麦国ストーカーは、どーせ見る目無いんだから、ヨンだけ見てりゃいいのにねっ!
デーデー、何を表現してるかなんて考えないでしょうにねぇ。
蕎麦国ストーカーは茶番前後のつべ荒らしが酷かったから、蕎麦国コメを見るだけで「うへぁ」となってしまうニダ。

Re: ふわふわ様へ

ふわふわ様、ばんしお!

> with beautiful girlsチャルのカロの顔のパーツと輪郭の比率の凄いこと!
> アンハサウェイ級!
> 私カロ大好きだけど一緒に写真は無理〜 泣っ

コスはゾンナ小顔ニダね!コスと一緒の写真はウリもヤダw コス好きなのにぃ!

> ソト子は綺麗ね〜。
> 4回転にチャレンジするとどこかで読みました。

ロシアメディアのインタビューでしたっけ。リプも4回転挑戦したいと言ってましたニダね。
恐ロシア~~!

> しびれるぅ!男前!頑張れ!
> 怪我だけは気を付けて!

怪我は確かに心配ニダ。でも、巻きます同様、ソト子ちゃんは柔軟性と身体能力の高さを持ってるから
故障も最小限に抑えられるかもと前向きに考えまスミダ!

> ピョンチャンで飛んでやんなっ!兄さん!
汚ポジコピーのソヨンには4Tどころか3Aも無理でしょう。
セカンド3Loも無理じゃなさ?と思うのよ。
ソト子ちゃんにはピョンチャンで蕎麦国に実力差を見せ付けて欲しさ。

Re: ヤキソバン様へ

> ウリの※読み直してみたら、1行目、Mansikka様のお名前に、「様」付け忘れてるデヨ、ぎゃぁぁぁぁ! ゾンナしちゅれいを…(汗) 本当に本当に許してくれなさい!
ちっとも気がつかなかったウリw 気がついても気にならないデヨ!
ご丁寧にありがとね。

> 今回の記事は、ゾラすがすがしいチャル並んでるニダねぇ。うっとりするニダねぇ。ショーではみんな楽しそうデヨ。巻きますの「スマイル」、改めていい衣装ニダねぇ。シンプルだけどゴージャスニダ。
巻きますの応援してくれる日本国民への感謝の気持ちが、滲み出てくるような笑顔にジーンときますた!
衣装は大人っぽくてセクシー、でもイヤらしくない。素敵ニダね。

いずれプロ転向したらしたで、競技とは違う厳しさもあるとは思うニダが、ソンス生活のなかで円満な人間関係築いてきた巻きますなら、じぇったいに大丈夫ニダ。
巻きますなら人間関係はじぇったい大丈夫ニダね。プロになったらどんなショープロを見せてくれるか、楽しみ♪
例えば、今季のオズモンドのSP「Rich Man's Frug」、巻きますがやったらどんな感じになるか見てみたいニダ♪

> あっこさんはプロ転向ニカね? ウリ、ウォルドのあっこさんの演技、ゾラ感動したデヨ。伸びやかな、円熟のスケッティングが圧巻ですた。点はアレだったニダが…(腐れISUのことはもう言いませんぐ、と思ってもついつい出てしまいまスミダ)。
あっこちゃんのスケッティングはゾラ品物なんです!ウリもフィン杯で生で見て感動しましたのを!
スケーターの卵達も魅入ってましたわ。

> ウリ、アデリナちゃんぐがソチの後、インタビューで言ってたこと、よく分かる気がするデヨ。表彰台でカロちゃんぐとお互いの健闘称え合い、嬉しそうに笑い合ってたのに、銀目鯛ソンスとは目を合わせることもなく…… 
ヨンはいつもおエラいさんに囲まれてたって、ソト子ちゃん話してましたね。バンケボッチで一人になるのが怖いニカなぁ。

> そもそも、怪我でもないのに滅多に試合に出てこなかった現役ソンスそのものが、ゾラ珍しい存在デヨ。
デーデー、ナソナル出なくてもナソナルチャンプってのも蕎麦国以外ではありえなさ!と思うの。

その状態で他のソンスと人間関係作るのも、殆んど無理ニダねぇ。
ヨン棒にはきついニダが、試合出てた茶番シーズンですら周囲のソンスが引いてた印象があるニダ。
スケアメで社長の金メダル盗んだしねぇ。

プロ転向したら、ものを言うのは人間関係でそ。他のスケッタみたいにショーに呼ばれないのは、所属先のこともあるニダが、基本、そういう問題だと思いまスミダ。組織のお偉いさんとしか口をきかないソンスってw
スピスケの蕎麦国ソンスドルにすら嫌われて旗手になれなかった茶番クーバー。今季はスピスケの蕎麦国金メダリストとよく一緒にイベント出てるニダね。少しは仲良くなれたニカな。

> 何だかうちゅくしいチャルに似合わない話で、Mansikka様にはゾラ恐縮デヨ。しちゅれい続きですたが、これからもどうぞよろしくお願いいたしまスミダ!
こちらこそ、よろしおなのよ!ウリ、図に乗ってヤキソバン様より、ヨンの話してしまったニダ。ミアネ~!

Re: りか様へ

りか様、ばんしお~~!

> 今日は風が強くて、桜が散ってしまいそうです。
それは残念ニダ。もっと長く楽しみたいのにねぇ。

> ワールドに来てくれたみんなも、桜を見て帰ってくれたかな~。
コルピはもう一枚桜の写真をうpしてましたね。他の方も見れたのならいいけど。
特に桜を見たがってたリプちゃん。

> 私は再来週、SOIを見に行くので、今からドキドキワクワクしています。
おお、羨ましさ~~!ゾラ楽しんでくれなさい♪

> 真央ちゃんにプレゼント用意したいけど、何がいいかなー。
> 23歳のお嬢さんですもんね。色っぽいものがあげたいです~。

ウリ、ロクシタンの香水が好きなんですが、そこの石鹸とかはどうかしら?
素敵な香りの石鹸の詰め合わせとか、綺麗なのを一個だけでもいいかも。
肌に後が残らないシームレスのパンツとかもいいかな・・・ってウリのプレジェントでもないのにw

> 現役を退いてからの真摯なお姿を拝見して、変わりましたー。
何か良き先輩に見えるニダね♪

> ジャッジとして、公正な判断を下していただきたいですねー。
> 今でもドーナツスピンとかできるのかな。

ぬこジャッジはもう見たくないですよねぇ。まぁ、ユカー里に期待しましょう♪
ドーナツスピンはまた見たいニダ!美ポジが印象的だったわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事) 

おはしお!

> 真央ちゃんのアイスショーのステキなお写真ありがとうございました。
時事通信も素敵なお写真ですが、最近、ウリはサンスポばっか。
やっぱ応援したいメディアにはつい足が向く、そんな感じニダ。

> 大ちゃんも元気そうで良かったです。
大ちゃん少しふっくらしたニカね?顔がふっくらして肌に艶がある感じ。
とても元気そうニダ。

> GPSの結果で資格がある人は、全日本に無理して出なくても良かったと、悔しいです。
やっぱ、イルスケは高額チケットを捌くために大ちゃん、真央ちゃんの休戦を認めないんでしょうね。
ソンスの名前も覚えてない会長とか、自分に大甘、ソンスに厳しいブラック組織ニダね。

> あそこで無理せず休養を取れていたら、怪我だってもっと早くよくなったかも?
> ソチでだって、もっと違った演技ができた筈。
 
そう思ってるファンは多いはず。大ちゃんはGPF休戦だけじゃ足りなかったデヨ。
巻きますも腰痛が酷かったし。イルスケは酷す。

> ソトコの新プロはカッコイイですね!
> カメラから遠い位置で小さく映っていても、手足の伸びが美しくて指先まで神経が行き届いていて美しい♪

はい、カッコいいニダね♪ ぴよ様のブログ見たら英語山犬作らしきコラがあって
早速、ソト子ちゃんの新プロを馬鹿にしてるの。でも、クスって笑えるところが一つもないんです。
山犬はスケートだけじゃなく、ユーモアのセンスもじぇろニダ。

> ソトコはちゃんと桜も見られたみたいでよかったです♪
ソト子ちゃんはちょうど良いときに日本に来ましたねぇ。

> ちょっと明日メンテナンスしてみます~。
PCの面倒見るのって面倒臭いのう。お疲れ様なんです。
ウリは木曜日、翻訳作業のため、動画をPCに取り込んだら、その後が不調ですたわ。
古い動画を削除して何とかなりましたが・・・
やっぱCドライブにデータが増えすぎると、サクサク動いてくれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (非公開コメントへのお返事)  

こここれは呪いの写真ニカ(表情は呪いそもののですたが)?と、ゾゾゾっとなりました。
PC再起動したりして、試して、何度目かにやっと削除できたデヨ~。おそろしや~。

タンゴはドヤ顔が漏れなく怖いプロでしたね。呪いが合っても不思議じゃなさって顔ニダ。
特にカマキリポージュ。ウィル姐はカマキリが好きニカなぁ。ビュレット・プルーフのカマキリポージュもウリは苦手だったニダ。しかし、中々削除できないとはウィルスでも仕込まれてたニカねぇ。
PCのゴミ箱からも即効で消した方がいいかもニダ。
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR