2014-04-06(Sun)

スケオタが使うハンドサイン一覧/ヨン棒と後輩の脚など

追記
さっき、まっちーのSP、YLE解説見たら、サイコーに良かった!
何か、イェレさんとアヌリーサさんが、チモッミお茶の間化してたデヨ~~!
ウリ、次はまっちーSPか、男子数人の解説概要に手をつけるニカね。
ちょっと所用で外出するので、夜中にでもやってみようかしら・・・
ブログ記事にするのは月曜日以降になると思うニダ。ミアネよ~~!


【スケオタが使うハンドサイン一覧】

ツイッターで話題の「スケオタが使うハンドサイン一覧」がおかしかったんでリンク貼りまスミダ♪
お姐様も前にブログでお姐様オリジナルのハンドサイン一覧を紹介してますたね!

スケオタが使うハンドサイン一覧①
スケオタが使うハンドサイン一覧②
スケオタが使うハンドサイン一覧③
スケオタが使うハンドサイン一覧④


超カクカク超ディレイ・・・ウリの動画の話してるニカ?その?wカクカクで悪かったニダな!ゾンナうけたデヨwww
「あ、塩はいいです。」とか「モロゾフ」「たまナシ」など、サイン一覧①が凄くツボッたのw
②もカッペちゃんのスカートとか、ウリのツボを押さえてますた!

③は巻きますペンのハンドサイン♪ ④はハビエルマンのサインが笑えるw
ハビのエキシ、ゾラ長いもの~~。

どれも秀逸で奥様方の笑いのセンスにヨルボック!ウリ、癇癪起こるwww
------------------------------------------------------------------------------------------
【インスタグラムからのお写真♪】

ミーシャ君のインスタに真央ちゃんや佳菜ちゃん、まっちーとのチャルが!
真央ちゃん&佳菜ちゃんがきゃわわニダ♪

ミーシャ君、巻きますに数分間スタオベしてくれたニダね!カムサなのよ~~!

With "Ice Swan" Mao-Chan. This time i was trilled by her amazing performance and gorgeous 3A ! After her skate we standing and clapping for few minutes, its was so beautiful and strong perfoance. Very very happy for her. To.Mao: We all wishing that you can stay little longer with us in ProSkating , but if not we still supporting you no matter what. Best of Wish to you Mao-Chan ! And Thank you for receive my and all fans support #GoMao #MaoFight . Yours MG ^_^
ミーシャ・ゲー君のインスタグラムリンク
20140404004.jpg

ミーシャ君、花柄ジャケットってお洒落ニダね。佳菜ちゃんも黒のシックなドレスが似合ってるデヨ。

Selfie with Kanako and Tatsuki and photobomb JP Sk8 Team Leader Mrs. Kobayashi :) #ClosingBanquet #Tokyo
ミーシャ・ゲー君のインスタグラムリンク
20140405001.jpg

アメリカのマックス・アーロン君と巻きますのバンケチャルも追加♪

With the New World Champ Mao Asada! おめでとうございます! 😃👍☝️#Worlds2014 #Congrats
マックス・アーロン君のインスタグラムリンク
20140403006.jpg

ソト子ちゃんもアイスショーの練習風景をうpしてくれたニダね!
あっこちゃん、ソト子ちゃん、佳菜ちゃんの3人はモデルシューティングみたいニダ♪
3人でチャーリーズ・エンジェルとか似合いそうデヨ。

With team Japan 😜🇯🇵
ソト子ちゃんのインスタグラムリンク
20140405011.jpg

ソト子ちゃん、佳菜ちゃんのお茶目なツーショットも!

ソト子ちゃんのインスタグラムリンク)With @kanayaaaaaane before the show 😆😝 ✌️👍😘
20140406001.jpg


佳菜ちゃんと言えば、織田君がもっとお茶目な写真をツイにうpしてますた!
織田君、女の子に何させとんねんwww(織田君のツイッターリンク
20140406002.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------
【羽生君とリプの手袋】

2chなどで話題になってた羽生君とリプの手袋、こんな感じだったんですね。
20140405016.jpg
羽生君はキティちゃんも好きニカ? ファンからのプレジェントかもしれないニダね。
リプちゃんは日本で貰ったプレジェントのお写真を並べてうpしてて、好感度うpなんです♪
------------------------------------------------------------------------------------------
【ヨン棒と後輩の脚】

ウリ、ジンソ君のSP見て、着氷がじぇーんぶ変に見えるから、あれ?と思ったのね。
やたらと上半身が氷に近くて。で、よく見たら脚が(ry
でも、こうやってソヨンちゃんと並んでるのを見るとソヨンちゃんも意外と脚が(ry
20140405009.jpg
(上のチャル2枚はこちらから→蕎麦国メディアNever写真特集リンク

そういや、汚ポジ姉さんも脚の長さじゃ後輩に負けてなかったんだw
今日のサイン会のお写真ニダ。プロスペクトのサイン会なら先月もやったのにね。
小出しに「ウリを忘れないで」キャンペーン展開中w
20140405012.jpg
(汚ポジチャルをもっと集めたいオカルト愛好家はこちらのリンクへどぞw→Neverの写真特集
後輩も汚ポジ姉さんみたいに伸縮自在の脚をお持ちニカね?
これからどんな成長を見せてくれるのか、超期待したいところニダ(棒




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんしお~♪

私は②のまっちが一番ツボりました!

あとは①モロゾフ/塩 ②トマシュ ③3A/ネルソン ④ガジさん あたりが好みかな~。
皆さん面白いこと考えますね。センスが抜群なんです!

さすがミーシャ君、花柄ジャケット似合ってますね♪
(以前の記事と併せて)さすが真央ちゃんはバンケの人気者♪
ソトコちゃんもいつも楽しいお写真をたくさんUPしてくれてますね。
こういうお写真を見ていると、コメントでヤキソバン様もおっしゃっていましたが、
試合や、EXや、バンケや、アイスショーや…いろいろな所で顔を合わせて、
時には戦ったり、励まし合ったり、健闘をたたえ合ったり、練習風景を見たり、ふざけあったり、
それは話してみて嫌いになることもあるだろうし、そりが合わないとかいう人もいるだろうけど、
そうやって仲間意識が芽生えたり、競争相手として認めたりするのだなぁ、と、
当たり前のことですけど、あらためて思いました…。

ワールドとか五輪とか大きな大会だけやってきて、拙い演技を披露して、メダル盗むとか、
金じゃないと文句を言ったり凸したりするのは論外ですけど…。はっ、また絶対女王のことを書いてしまった!

ジンソ君、演技見た時の印象より、普通に歩いている時の方が脚が長く感じますよ!(比較の問題ですけどww)
(すっごく短くみえるのは)姿勢の問題じゃないですかねぇ…?(あ、はっきり言っちゃった!てへぺろ(๑´ڡ`๑)♪)

汚ポジ姉さん、練習嫌いなのは知ってますが、イベントばっかり出てないで、ちょっとは練習した方がいいんじゃ…。
まぁ、練習したところで今更か…。なにやっても、見るだけで眼福(棒)、賞賛の嵐(棒)なんですものね~。

No title

Mansikka様ばんしお~!

まっちーのSP楽しみでござります。彼にはPCS番長になって欲しいニダ。

ミーシャ君ってば私服もおされニダな。

しかし、蕎麦国男はなじぇに皆同じ髪型?ウリはヤン坊マー坊天気予報とか、ナショナル坊や(どっちも古りーな)を思い出すデヨ。

二人とも脚が・・・

Mansikka様、ばんしお~♪

まっちーのSP解説、ゾンナ良かったニカ? それは感激ニダ! ウリ、ナムシングSPで一番興奮したの、やぱ~りあの「エデンの東」の神演技だったデヨ。そりゃもう、現場で見ていてゾンプの回転速度とか、情感たっぷりのステップとか、まっちー独自の表現の凄みが伝わってきますた。解説、いまから期待しているニダ゙。はっと! でも、くれぐれもご負担のない範囲でお願いいたしまスミダ。

バンケとショーのチャルうpありがとうごじゃいます! わぁ~楽しそうニダねぇ。世界のスケッタの和気あいあいの交流が、手に取るように分かるデヨ。みんないい笑顔ニダねぇ。ショーの集合チャルもノリノリできゃわわ♪でスミダ。殿も佳菜ちゃんぐもお茶目ニダなぁ。ゾンナ心が和むデヨ。

それにしても、なーるほど。ウリも、じつはジンソの演技、じぇんたいに何となく他のゾンスと比べてやけに重心低くて違和感あったニダが、そういうことだったニダねぇ。ウリは、衣装のせいニカね?と思ってたニダが、Mansikka様はゾンプの着氷に注目されてたニダね。さすが慧眼でスミダ。これではまぁ仕方な……(以下略。

あと、ソヨンの脚はウリも気がついてたデヨ。まんざら気のせいではなく、演技中に脚じぇんたいがヨン棒とクリソツな線を描く感じがあったニダ。典型的な内股、O脚タイプニダね。バレリーナだと致命的デヨ。ソヨンの場合、ヨン棒よりはずっと柔軟性あるし、ループも跳んでるから、ひょっとするとヨン棒以上の爆上げ可能とウリは思いますのを。ホラマサ──もし開かれたら、の話でスミダが──の金目鯛はもう確約されてるんじゃなさ。5種7トリプル!!!とか蕎麦国が騒ぎそうな悪感……

まだまだズニアまる出しのスケッティングでスミダが、来季の、たとえば四大陸あたりでシレ~ッと優勝とか、あり得るかもしれませんぐ。蕎麦国のやり口にはもう慣れてしまったデヨ。この2年くらいで表彰台常連にしてきそうニダねぇ。そうなると、ますますピギョペンはしらけて競技を離れていくと思いまスミダ。どこでも客席ガッラガラで、ISUもとうとうあの国の法則発動デヨ。いや、いかんいかんwww またまた恨み節全開になってしまったニダ。

Mansikka様、いつもゾラ楽しませていただいてカムサなんです。ウリ、こぱんだ様のブルログがお休みに入って、じつはかなりへこんでるニダ。Mansikka様のところへは、たとえ※入れさせていただかなくても、毎日必ず訪問させていただきまスミダ!

楽しみです

Mansikka様ばんしお~!
いつもたくさんの翻訳ありがとうございます!
コメしようとコメ欄開くとみなさまのコメントとMansikka様のお返事が充実していて満足してそっと立ち去っておりますw
まっちーのSP翻訳が楽しみすぎです♪
気長におまちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ところであちらの国の方々は男女ともにほんとうに足が短い・・・タレントでも。
ジンソのヲルド動画見たとき(←物好き)の感想が、足みじかーーーー!だったのw

いつぞやのコメのお返事でMansikka様が巻きますのヲルドの採点をしてくださって泣いてしまったのでした(T_T)
ほんとうにありがとうございます<m(__)m>
私も同じく、ヨン棒基準だとMansikka様の採点+20だと思うのです!

アイスリンク仙台の手袋

こんばんは。いつも楽しみに見ています(^^)
羽生君とリプの手袋ですが、アイスリンク仙台の公式グッズだと思います。アイリングッズで検索するとヒットします。今は売り切れのようですが。
復興支援グッズで練習してくれたリプちゃん、なんていい子なんだと思いました。

Re: ケイティ様へ 

おはしお!

> 私は②のまっちが一番ツボりました!
ウリもそれ凄いウケたんです!

> あとは①モロゾフ/塩 ②トマシュ ③3A/ネルソン ④ガジさん あたりが好みかな~。
①の塩はウケるニダねw 銃を構えるイラストはどれも良かったニダ。トマシュのフリー、塩原実況とかw
じぇんぶ面白くて一番面白いのを選べないニダ♪

> さすがミーシャ君、花柄ジャケット似合ってますね♪
かなり派手だけど似合ってますニダね。

> (以前の記事と併せて)さすが真央ちゃんはバンケの人気者♪
真央ちゃんが頼まなくとも、皆に写真を頼まれる気が・・・うpするのは他選手ばかりですからねぇ。

> ソトコちゃんもいつも楽しいお写真をたくさんUPしてくれてますね。
ソト子ちゃんのインスタ荒らしは減ったと思うけど、めげずに写真をうpするところとか
芯の強さを感じまスミダ。若いのに感心しますデヨ。

> 試合や、EXや、バンケや、アイスショーや…いろいろな所で顔を合わせて、
> 時には戦ったり、励まし合ったり、健闘をたたえ合ったり、練習風景を見たり、ふざけあったり、

ヨンの場合、モスクワじゃエキシの途中で帰ったし、ロンドンじゃバンケぶっちしたし、茶番クーバーの時は一人だけ別のリンクで練習してたニダね。茶番もソチも選手村に入らなかったしなぁ・・・

> それは話してみて嫌いになることもあるだろうし、そりが合わないとかいう人もいるだろうけど、
> そうやって仲間意識が芽生えたり、競争相手として認めたりするのだなぁ、と、

一緒に練習するとハビと羽生君みたいに良い友達であり、良きライバルにもなれるニダね。でもヨンの場合、オーサーのいるクリケットで練習しても、友達らしき友達は出来なかったように見える・・・常に自分が女王って思うようなソンスだから、バンケに出ても雰囲気をぶち壊すだけな気がしまスミダ。

> ジンソ君、演技見た時の印象より、普通に歩いている時の方が脚が長く感じますよ!(比較の問題ですけどww)
ウリもね、演技中の方が悪く見える気がしますた。逆にソヨンちゃんは演技中の方が目立たないような・・・
ヨン棒で磨いた脚長衣装のスキルのおかげニカね。あのスカートの付け位置を高くするという小技のおかげとか?w

> 汚ポジ姉さん、練習嫌いなのは知ってますが、イベントばっかり出てないで、ちょっとは練習した方がいいんじゃ…。
汚ポジ姉さんはスケートが嫌いだそうですしw ショーは蕎麦国のみで、目の肥えた観客が少ないでしょうからねぇ。やっぱ忘れないでキャンペーンの方が大事かもw

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、おはしお!

> まっちーのSP楽しみでござります。彼にはPCS番長になって欲しいニダ。
まっちーで盛り上がって、まっちーの次のベルネルで完全にくつろいじゃってお茶の間化してましたねぇ。

> ミーシャ君ってば私服もおされニダな。
派手そうなイミジはあったけど、難しい大きな花柄を上手く着こなしてるニダねぇ。

> しかし、蕎麦国男はなじぇに皆同じ髪型?ウリはヤン坊マー坊天気予報とか、ナショナル坊や(どっちも古りーな)を思い出すデヨ。
ヤン坊マー坊・・・ナショナル坊やまでwww 言われてみれば似てるデヨ~!
あの重い髪は蕎麦国のお気に入りニカねぇ。女性も重い髪が多いイミジありますわ。
美容師さんに髪をすくテクニックがない、または下手なんじゃ?ともネットのコメ欄で言われてましたよ。

Re: ヤキソバン様へ

ヤキソバン様、おはしお!

> まっちーのSP解説、ゾンナ良かったニカ? それは感激ニダ! ウリ、ナムシングSPで一番興奮したの、やぱ~りあの「エデンの東」の神演技だったデヨ。
ウリはネット動画で見て、まっちー、ベルネル、小塚君に盛り上がったデヨ~!アボもステプに見入ってしまうんです。解説、ウリはゾンナ良かったと思うデヨ。

そりゃもう、現場で見ていてゾンプの回転速度とか、情感たっぷりのステップとか、まっちー独自の表現の凄みが伝わってきますた。
画面からもギュルギュル回ってる感じがしたけど、やっぱゾンプの回転速度も良かったニカ!SPは文句なしの出来だったものね。

> みんないい笑顔ニダねぇ。ショーの集合チャルもノリノリできゃわわ♪でスミダ。殿も佳菜ちゃんぐもお茶目ニダなぁ。ゾンナ心が和むデヨ。
みどりさんとクリスティは仲良くしてたみたいニダが、ケリガンとハーディングなんて2人ともギスギスした感じだったでそ?やっぱ見ていて気持ちがいいのは和気藹々の選手デヨ。最近はコミュスキルの高いソンスが多くて心が和むニダ。

> それにしても、なーるほど。ウリも、じつはジンソの演技、じぇんたいに何となく他のゾンスと比べてやけに重心低くて違和感あったニダが、そういうことだったニダねぇ。ウリは、衣装のせいニカね?と思ってたニダが、Mansikka様はゾンプの着氷に注目されてたニダね。さすが慧眼でスミダ。これではまぁ仕方な……(以下略。

やっぱ、生で見ても違和感あったニカ!ウリは着氷で、足元が流れてる割にほとんどコケそうに見えるのが不思議でゾンプの着氷だけをリピッちゃったんですw それで気がつきますた。

> あと、ソヨンの脚はウリも気がついてたデヨ。まんざら気のせいではなく、演技中に脚じぇんたいがヨン棒とクリソツな線を描く感じがあったニダ。典型的な内股、O脚タイプニダね。バレリーナだと致命的デヨ。
ローザンヌのおばさん解説者に「脚が短い、脚が曲がってる!」と駄目だしされそうニダなwすぐ気がつくとはさすがヤキソバン様!目が肥えてまスミダね!

ソヨンの場合、ヨン棒よりはずっと柔軟性あるし、ループも跳んでるから、ひょっとするとヨン棒以上の爆上げ可能とウリは思いますのを。
はぁ・・・ウリも全く同じことを思ったんです。ブリティッシュ・ユーロもべた褒めで、もう既に解説者に手が回ってるニカ・・・と。

ホラマサ──もし開かれたら、の話でスミダが──の金目鯛はもう確約されてるんじゃなさ。5種7トリプル!!!とか蕎麦国が騒ぎそうな悪感……
ホラマサが実現したら、ホラマサの名に負けないブラック・コメディになりそうニダ・・・

> 来季の、たとえば四大陸あたりでシレ~ッと優勝とか、あり得るかもしれませんぐ。蕎麦国のやり口にはもう慣れてしまったデヨ。この2年くらいで表彰台常連にしてきそうニダねぇ。
ソヨンはズニアヲルド優勝してないし、GPF優勝どころかGPSも出た事が無い。ここまでしょぼい戦歴のソンスに金メダル盗らせるためには、おく○りでも何でもやれることはやりそうニダな。

そうなると、ますますピギョペンはしらけて競技を離れていくと思いまスミダ。どこでも客席ガッラガラで、ISUもとうとうあの国の法則発動デヨ。いや、いかんいかんwww またまた恨み節全開になってしまったニダ。
ウリなんてもう・・・口を開けばヨン&ヨンのバックに文句ニダよw まぁ、ISUと蕎麦国がどこまで捨て身のギャグを放てるか、高みの見物しましょうぞ。

> Mansikka様、いつもゾラ楽しませていただいてカムサなんです。ウリ、こぱんだ様のブルログがお休みに入って、じつはかなりへこんでるニダ。Mansikka様のところへは、たとえ※入れさせていただかなくても、毎日必ず訪問させていただきまスミダ!
へこんでるお気持ちわかりまスミダ。ウリはこぱんだ様がお休みに入る前、長期間へこんでますたわ。3月に入ってからは、「ウリも止めよっか・・・」と思うぐらいですた。
今はようやく、休みが必要なんだ!と前向きに捕らえられるようになりますた。でも、何となくブログを見に行くと、やっぱ寂しさがこみ上げてくるニダ。ヤキソバン様と気持ちを共有できるのは心強いんです。
ヤキソバン様もあまり無理なさらないでご自愛くださいね。

Re: aoba様へ

aoba様、おはしお!

> コメしようとコメ欄開くとみなさまのコメントとMansikka様のお返事が充実していて満足してそっと立ち去っておりますw
ウリも他のブログで同じことしてますデヨw 一番乗りの時やコメントが少ない時は書きやすいニダね。ウリ、小心者なんでw

> まっちーのSP翻訳が楽しみすぎです♪
> 気長におまちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

つい興奮して、サイコーと書いちゃった!期待させてミアネ!出来るだけ早く取り掛かるニダ。

> ところであちらの国の方々は男女ともにほんとうに足が短い・・・タレントでも。
> ジンソのヲルド動画見たとき(←物好き)の感想が、足みじかーーーー!だったのw

どうしてなんでしょうね。ウリも足の短いタレントさんが多いなぁと不思議に思ってたの。

> いつぞやのコメのお返事でMansikka様が巻きますのヲルドの採点をしてくださって泣いてしまったのでした(T_T)
> ほんとうにありがとうございます<m(__)m>
> 私も同じく、ヨン棒基準だとMansikka様の採点+20だと思うのです!

あらら、ウリ、aoba様を泣かせちゃったニカ! もう、巻きますペンは我慢に我慢を重ねて来てるからねぇ。これほど忍耐強く芯の強いファンに支えられる巻きますは幸せものだし、これほどまでに愛される巻きますもゾラ凄い選手なんです。aoba様もよく心折れず、巻きますペンとして頑張ってきたニダねぇ。苦労はじぇったいどこかで報われる!とウリは信じてまスミダ。

Re: はじめまして様へ

おはしお~~!

> 羽生君とリプの手袋ですが、アイスリンク仙台の公式グッズだと思います。
おお、そういうことだったニカ!ウリは羽生ファンとリプファンが偶然同じ手袋をプレジェントしたとか、そんな感じニカ?と不思議だったの。

アイリングッズで検索するとヒットします。今は売り切れのようですが。
凄い注目されたものね。売り切れても不思議じゃないニダ。

> 復興支援グッズで練習してくれたリプちゃん、なんていい子なんだと思いました。
そっか!選手に支給されたんじゃなくて、選手も自分で買ったニカ!おお~リプちゃんの好感度がまたうpしちゃったんです♪ 教えて下さって、ありがとうございましたm(__)m

こんしお!

こんしおなんです
あらアイリンの手袋がこんなに話題になってたのねw
アイリンは羽生くんの以前のホームリンクでもあったところですね
リプ子ちゃんがなぜあれをしてたのかはわかりませんが、プレゼントなのか否か
会場にもお店来てたけど自分で買ったのかしら、でもたぶん誰かファンがあげたのかも
羽生くんはだいたいいつも練習の時はアイリン手袋してますね、故郷への思いからでしょうかね
以前真央ちゃんが仙台でスケート教室を開いた時もアイリン手袋してましたよ
確かあれ日本製?だと思ったのでメイドインジャパンのものをリプ子ちゃんも気に入ってくれたなら嬉しいです
とたまにはしお語じゃなく普通に書いてみたw

ハンドサインは面白いですね、塩とも今季でおさらばなはず
もう頼むから放映権買わないで(震え声)

No title

ハンドサイン、maomao振袖、無理ですかね…に笑いました。
無理です〜。maomao訪問着作って〜(笑)

ミーシャ君、花柄ジャケット似合いますね。
黒いシャツとの組み合わせに、センスの良さを感じます。

KYさん、脚が短いですよね。
NHKの「あまちゃん」に出ていた橋本愛ちゃんが、KYさんと同じ身長で股下が70cmだそうですが、それよりも短いと思います。
全体的にお尻が大きくて脚の短い民族なんだなぁ…って思いました。
ひょっとしてスケート靴は揚げ底?

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんしお!

> あらアイリンの手袋がこんなに話題になってたのねw
へへへw 2chで手袋のことが話題に出てて、ググっちゃいますたわ♪

> アイリンは羽生くんの以前のホームリンクでもあったところですね
羽生君は故郷のことをゾラ心配してましたものねぇ。

> リプ子ちゃんがなぜあれをしてたのかはわかりませんが、プレゼントなのか否か
> 会場にもお店来てたけど自分で買ったのかしら、でもたぶん誰かファンがあげたのかも

手袋の絵柄はキティちゃんっぽいニダね。リプはキティちゃんグッズをプレジェントされてるのを見ると
キティちゃん好きニカな。それを知ってるファンがあげたかもしれませんね。

> 羽生くんはだいたいいつも練習の時はアイリン手袋してますね、故郷への思いからでしょうかね
チャリティ手袋買って、練習に使って注目を集める・・・健気な青年ニダなぁ。

> 以前真央ちゃんが仙台でスケート教室を開いた時もアイリン手袋してましたよ
そうだったニカ!? ウリ、その時のチャルを見たはずニダが手袋に注意を払ってなかったニダ・・・orz

> 確かあれ日本製?だと思ったのでメイドインジャパンのものをリプ子ちゃんも気に入ってくれたなら嬉しいです
今は中韓の製品が溢れてるからねぇ。衣料だと中国製やベトナム製が多いのかしら。

> とたまにはしお語じゃなく普通に書いてみたw
にゃあ!なじぇか違和感が無かったwww

> ハンドサインは面白いですね、塩とも今季でおさらばなはず
> もう頼むから放映権買わないで(震え声)

どこが放映権を買うニカね?日テレになるのかしら。ウリ、興味津々で。
塩がらみのハンドサインが漏れなくツボるってのがサイコーなんですw

Re:めろでぃ様へ

めろでぃ様、ばんしお~~!

> ハンドサイン、maomao振袖、無理ですかね…に笑いました。
> 無理です〜。maomao訪問着作って〜(笑)

絵が男性だから「男には無理w」と思ってたニダが、ウリにも無理じゃいwww
訪問着か留袖ならウリでも着れます♪

> ミーシャ君、花柄ジャケット似合いますね。
> 黒いシャツとの組み合わせに、センスの良さを感じます。

ああ、同じことを思ってますた!やっぱ黒で甘さを引き締めなきゃねと。

> KYさん、脚が短いですよね。
> NHKの「あまちゃん」に出ていた橋本愛ちゃんが、KYさんと同じ身長で股下が70cmだそうですが、それよりも短いと思います。

橋本愛ちゃんの脚がどんな感じだったか覚えてないw でも股下70cmなら短く見えなさそう・・・どうでしょう。ヨンは若干短めで、太るとかなり短足に見えると思うニダ。

> 全体的にお尻が大きくて脚の短い民族なんだなぁ…って思いました。
南米じゃ大きなお尻がウケるし、個性を生かしたファッションをすればいいだけニダが、お隣さんはすぐにポトショに走るから、笑われるニダねぇ。

> ひょっとしてスケート靴は揚げ底?
ハッと!考えた事無かったニダw ほんの少し上げ底だったりして・・・真央ちゃんとほぼ同じ身長だったのに少し高くなった気もするし。うーん・・・どうでしょうね。もしやってたら笑えるニダw

No title

おはしおー!
お久しぶりです。
世界選手権の真央ちゃんのあまりの美しさにフヌケ状態になり、点数が辛めなのに、もう、怒り通り越して、呆れ果てて脱力してました。トマシュの引退にもドヨヨヨーン。タレミミさんの所でトマシュが彼らしいスケートのイベントに出ている写真を見て、ちょっと元気になりました。

連日のアップ、ありがとうございます。
真央ちゃんと一緒に写ってる人、みんな、真央好き好きオーラがダダ漏れですねー。
マックスくんの鼻の下と目尻が下がりっぱなし。スケートしてる時のきりっとしたお顔は何処へやら〜。
本当にヨン棒がいないだけで、平和な空気が流れてて、みんな幸せそう。
織田君、いいムードメーカーですね。ゴリラのマネなんて、お茶目さんだわ。
かなちゃんもノリが良過ぎ!アデリーナちゃんとのショットが変顔してても美少女だわー。

蕎麦国のスケーター、足の長さが。。。。それと反比例して点数は上がっていってるような。ヒラマサ対策?
でも、私が思うに、あの腹黒いドイツ人とイタリア人たちは、蕎麦国に特別優遇サービスしてお金を巻き上げつつ、裏では着々と別の所での開催を画策しているように思えます。ますます監視しておかないといけませんね。
では、またー。

蛇足ですが

また来ちゃってすみませんぐ、てへっ
蛇足ですがあれはキティちゃんでなく、アイスリンク仙台のマスコットキャラクターのアイリンちゃんという
キャラなんです
生物なのかなんなのかはわかりませんが、よく見ると一応スケート靴をはいてます
手袋は実はウリも愛用してます、色はコッソリ、ウリの嫁巻きますとおそろいにしました うふふ

ヨン某って靴のメーカーに支援してもらってるのに、よりによってふだんイルボン企業のア○ックスを愛用してるんですよね
それでいいのかw


Re: Berkeley様へ

Berkeley様、おひさしお~~!

> 世界選手権の真央ちゃんのあまりの美しさにフヌケ状態になり、点数が辛めなのに、もう、怒り通り越して、呆れ果てて脱力してました。
珍判ってのは頭だけでなく目も悪いニダなぁと、ピギョペンに思われるレベルニダねぇ。審判紹介の時、ぬこ達の競技キャリア、現役時代何が跳べたかまで紹介して欲しいわ。
ハッと!珍判には元スピスケ選手までいたんだっけw

トマシュの引退にもドヨヨヨーン。タレミミさんの所でトマシュが彼らしいスケートのイベントに出ている写真を見て、ちょっと元気になりました。
「女王様の憂鬱」の方ですね!ウリ、チェックしに行きますた!色んな画像があって、後でゆっくり見ようと思いまスミダ。ご紹介、ありがとうごじゃいますm(__)m

> 真央ちゃんと一緒に写ってる人、みんな、真央好き好きオーラがダダ漏れですねー。
そうそう。どうせ皆見ただろうし、うpの必要ないと思いつつ、うpしたくなるお写真ばかりニダ♪

> マックスくんの鼻の下と目尻が下がりっぱなし。スケートしてる時のきりっとしたお顔は何処へやら〜。
ウリもマックス君は硬派なイミジがあって、そのギャップに、意外な魅力ハケーン♪でした。

> 本当にヨン棒がいないだけで、平和な空気が流れてて、みんな幸せそう。
今季のヨンはソチのエキシでキモーゼという大技を披露、なんという醜大成!とピギョペンを笑いの渦に巻き込みますた。でも選手たちには迷惑だった事でしょう。今回は試合もエキシもいないから、どこ見ても平和w

> 織田君、いいムードメーカーですね。ゴリラのマネなんて、お茶目さんだわ。
> かなちゃんもノリが良過ぎ!アデリーナちゃんとのショットが変顔してても美少女だわー。

織田君もカナちゃんも明るくていいですねw それだけにSPの酷い採点が残念ニダ。FSも爆下げだったし。

> 蕎麦国のスケーター、足の長さが。。。。それと反比例して点数は上がっていってるような。ヒラマサ対策?
重点が低いと安定感があるように見えるメリットもあるとは思うニダ。でもジンソ君の場合は低すぎてコケてる、またはコケそうに見えるんです。ソヨンちゃんもねぇ。ウリはあの作ったような顔が苦手。目頭、目尻、口角、もしかすると小鼻も?と思える違和感があるニダ。ヘジンちゃんの方が自然でいい顔してるわ。

> でも、私が思うに、あの腹黒いドイツ人とイタリア人たちは、蕎麦国に特別優遇サービスしてお金を巻き上げつつ、裏では着々と別の所での開催を画策しているように思えます。ますます監視しておかないといけませんね。
ドイツのペーター君、素朴な感じがよいと思ったらアマーノがキスクラに座るし・・・コスもいい選手なのにチンクのせいでイミジが下がる。ドイツとイタリアの腹黒い人たちは自国選手のことすらちゃんと考えていないと思うニダ。ま、イルスケはもっと酷いかもニダががが。

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんしお!

> また来ちゃってすみませんぐ、てへっ
な、何を謝るニカ!いらっさいまし♪なんです!

> 蛇足ですがあれはキティちゃんでなく、アイスリンク仙台のマスコットキャラクターのアイリンちゃんという
> キャラなんです

やっぱり、キティちゃんではなかったニダねぇ。キティちゃんだと著作権料が発生するだろうし、使用許可出るかな?とか考えてますた。

> 生物なのかなんなのかはわかりませんが、よく見ると一応スケート靴をはいてます
あ、猫じゃないかもしれないんですね?スケート靴を履かせるとは芸が細かいニダね。

> 手袋は実はウリも愛用してます、色はコッソリ、ウリの嫁巻きますとおそろいにしました うふふ
しお韓ニスタドルに言いつけますデヨ? タイーホAA即貼られちゃうんです!ハッと!ウリは海外規制で書き込めないんだった・・・orz

> ヨン某って靴のメーカーに支援してもらってるのに、よりによってふだんイルボン企業のア○ックスを愛用してるんですよね
> それでいいのかw

大統領をお手本にしてるに違いなくてw あーウリ、下半身は親日って変な言葉が浮かんでしもうた!w
足元は親日、足はあんまり写らないからケンチャナ~~!そんな感じニカねw
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR