2014-04-10(Thu)

蕎麦国メディアのキムチhrhr記事2つ

お知らせ:まっちーSP、ようやく動画の訳いれ作業が終了しますた!
動画リンク↓

【フィンランド国営放送】町田樹2014埼玉ワールドSP【翻訳付き】
------------------------------------------------------------------------------------------
最近、ヨン棒のことをチモッミ忘れていたら、色んな記事が出てるので2つだけ紹介。

一つは、フランスの辞書の「スケーティング( patinage ) 」の項目に
ヨン棒の写真が使われたってhrhr記事。
このhrhr記事、2ch東亜では「マンセー的疾患」と言われてますたw

で、辞書に使われた写真が、何とレイバックスピン!
あのディック爺に「醜い醜いレイバックスピン」とツィートされ、
ニューヨークタイムズに軸ブレブレ写真を晒されたっつーのにwww

何か意図があるニカねぇ・・・w

'キム·ヨナの威厳「フランスの有名事前に登場「代表スケーター'
記事送信2014-04-0910:47最終修正2014-04-0910:48
20140409003.jpg
キム·ヨナが掲載されたラルースフランス語辞書の最新版<写真= Twitterの@ alldrinesforth >

'フィギュア女王'キム·ヨナが有名なフランスの事前の代表モデルで登場して視線を集中させている。

フランスの「ラルース」フランス語辞書の最新版は、 「スケーティング( patinage ) 」の項目を説明するページに代表写真でキム·ヨナの競技姿を収録した。

2010年のバンクーバーオリンピックで金メダルを取った翌日ガラショーでマスネ「タイスの瞑想曲」に合わせて優雅な動作をとる場面である。

辞書は、各項目ごとに、その項目を代表する人物や事物の写真を載せるように決まっている。

ラルースは、現代を代表するスケーターにキム·ヨナを選定したものである。

このような事実は、画像を発見したし、Twitterリアンの情報提供で知られており9日、オンラインコミュニティ掲示板を通じて広がった。

ラルースは、 1852年に創刊された歴史的出版社に百科事典や各種語学事前に国内でも有名である。
<スポーツ朝鮮ドットコム>


2つ目の記事は、ビールマン・スピンの名前の由来となったデニス・ビールマンさんが
イギリスのロビン・カズンズさん、ロシアのプルシェンコ、ヨン棒の3人を好きなスケーターに
あげた
というもの。(記事は読む価値ないので、一応ソースとして最後に貼ってまスミダw)

えっと、ヨン棒と皇帝を並べちゃってもいいニカ?その?
20140409007.jpg
あーあー、31歳のプルに23歳のヨンが負けてるデヨ・・・

ロビン・カズンズさんは、所作の綺麗なスケーターなんです。ヨンと並べてもいいニカ?
20140409014.jpg
ヨンはチモッミ残念なヨシングなんです。

記事を読んでみると、ビールマンさんはヨンの芸術面まで褒めてるニダなぁ。
ヨンはご自慢のセクシャルな魅力でも皇帝に負けてまスミダよ?
20140409005.jpg
服を脱いでも、ヨンは皇帝の魅力に勝てないニダw
20140409008.jpg
ヨンは全ての面で史上最高に退屈デヨ。

で、記事によると、ヨンのビールマンスピンは美しいことで定評があるらしさw
は?はい?と言いたくなりますデヨ。
真央ちゃんのポスター見て真似したくなるプルとヤグ。
ヨン見て真似したくなる一流ソンスっているニカ?その?
20140409006.jpg
ほれ、後輩との比較チャル。
真ん中2枚がヨン、両端は黒衣装がカク・ミンジョン、サーモンピンク衣装がキム・ヘジン。
あーあー後輩にも負けてるニダな。
20140409009.jpg
もう一人の後輩、爆上げパク・ソヨンは汚ポジ姉さんと、膝の曲がり具合がいい勝負www
20140409010.jpg
元祖ビールマン・スピンと並べても、男子と並べても負けてるニダ。
デニス・ビールマンさん、汚ポジの演技を見たことないんじゃなさ?w
20140409011.jpg
さ、ロシアっ子と並べて公開処刑♪ 黒衣装のズニアのソツコワちゃん、
黄色い衣装のラジ子ちゃん、青衣装のリプ。
リプのは軟体過ぎてキャンドルスピンと言われてるニダが。ヨンはそんなオリジナルないニダな。
ディック爺のバトンスピンをユナキャメルと山犬に呼ばせるのが関の山。
20140409012.jpg

巻きますとアデリンカは片手ビールマンとか、ビールマンのバリエーションも豊かニダな。
20140409013.jpg
ビールマンさん、ヨン棒の演技を本当に見たことあるニカ?

ビールがスピン創始者「キム·ヨナ、私が一番好きな選手」
記事入力2014-04-0913:57
20140409004.jpg
フィギュアのウェブマガジン「スケートガード」に掲載されたビールだけのキム·ヨナ言及インタビュー。

フィギュアスケートファンに「ビールがスピン」は、見慣れた用語だ。

足を後ろ頭の上まで持ち上げてスケートの刃を手で回すスピン技術をいう。この技術は、スイスのレジェンド、デニス·ビールマン(51)が70年代の終わりに初めて完全な形で流行させた後、彼の名をとって「ビールだけ」という名称がついた。

「ビールだけスピンの創始者「デニス·ビールだけではキム·ヨナを「歴代最も完全なスケーター」に挙げて目を引いている。

ビールだけは先週、フィギュアのウェブマガジン「スケートガード」とのインタビューで、「歴代あなたが一番好きな三人の選手を挙げて、その理由を明らかにしてほしい」という質問を受けた。

ビールだけはイギリスのロビン大きくソンズ(56)と、ロシアのエフゲニー·プルシェンコ(31)と一緒にキム·ヨナを選定した。

さらに、「私が思うには、キム·ヨナは芸術的にも技術的にもすべての面で完璧である」と絶賛した。


カズンズスは1980年にアメリカのレイクプラシッド冬季オリンピック男子シングル金メダリストで、プルシェンコは、2006年にイタリアのトリノオリンピック男子シングルと今年のソチ大会団体戦金メダルリストである。

ビールだけはカズンズに対しては「芸術的な解釈と強力なジャンプを好む」とし、プルシェンコに対しては「常に私を驚かせている」とした。

キム·ヨナのビールがスピンは美しいことで定評がある。

しかし、腰の負傷の影響で去年の冬ソチ大会では使用しなかった。


キム·ヨナを抜いて金メダルを獲得したアデリーナソートニコバーは「キム·ヨナが私のようにビールがスピンを駆使していないなどの構成が弱かった」と自分に注がれた「寛大なスコア疑惑」に反論する口実に使っている。
<スポーツ朝鮮ドットコム>




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぐぐぅ

Mansikkaさま〜、アサイチで読んで血圧ギュインと上昇です‼
おフランスも汚鮮されてんですか?
辞書の編纂は時間がかかるだろうから、たまたまその時期にアヤツがメダルを盗ったから載せただけだと思いたいけれど。
それにしても、ビールマンにはガッカリです。カズンズと並べるなんて、許せん。
イヤ、カズンズもキモ寄りの発言してガッカリしたけれど。バカバカ、カズンズのバカと思ったけれど。
プル様にも失礼です、並べたら。あの背中のムキムキッが黙っちゃいませんよ。
本気でキンサイコーに見えているのでしょうか?バ韓国以外の世界中の指導者は絶対にあんな汚ポジを教えないでしょう。
でも皮肉です、アヤツはもうビールマンスピンが出来ないんですから。
めでたしめでたし…

お昼になってもまだちょっと怒っている私…
まっちーの翻訳の続き、ありがとうございます!今回は優勝して欲しかったな、と思いました。

マンセー的疾患に死亡韓国www

Moi!

2chはいつもうまいこと言うニダねw
辞典を作った人やビールマンさんには、ヒュンダイの東とかサムソンの家電が届けられるニカ~?
ビールマンさんにはがっかり…

に、してもMansikkaソンセンニムの無慈悲なチャル、汚姉は、舎弟達にも負けているデョ♪
羽生君のビールマンスピン、そろそろつらくなってきた? と思っていたニダが、久しぶりにョン棒の汚いスピン見たら…
羽生君、超美ポジ!
あと10年位大丈夫かもw

羽生君といえば、札幌でのショーの最終日、ついに4ループ決めたニダ!
地元TV局、なじぇにこういう素晴らしい瞬間を放送しないニカ?
どーでもいい、レポーターとかコメンテーターの 「羽生君のここが好きっ」ていうコーナーを垂れ流しする癖に。

No title

Mansikka様こんしお~!
おフランスはフィギュア解説のロロが「巻きますちゃんぐLOVE全開」だから、テコ入れしたニカ?
チモッミ影響力強いソンスにお願いしたかったかもしれんけど、蕎麦国頑張ったニダな。
しかーし、ビールマンスピン出来んソンスを敢えて選ぶのは、皮肉にも取れるデヨ。
ユーモアかにゃ?

Re: スノードーム様へ

> Mansikkaさま〜、アサイチで読んで血圧ギュインと上昇です‼
おお、すまぬ!朝一で変なものを見せてしもうた!

> おフランスも汚鮮されてんですか?
ジャパン・エキスポの荒らされ具合といい、創価学会がカルト認定されてるなんてことを聞いても、かなり汚鮮されてる気がしまスミダ。でもその分、現地の人から嫌われてる可能性もあるかと。

> 辞書の編纂は時間がかかるだろうから、たまたまその時期にアヤツがメダルを盗ったから載せただけだと思いたいけれど。
ロロやジュベ、アモがショーで人気を博していて、練習で3Aを跳んだメイテちゃんがいる国。かつてはボナリーの4回転も話題になったし、悪評高い外国人ヨンの写真を入れる必要性がどこにもないデヨ。やっぱゴリ押しで入れてもらったんじゃ?とウリはゲスパー。

> それにしても、ビールマンにはガッカリです。カズンズと並べるなんて、許せん。
> イヤ、カズンズもキモ寄りの発言してガッカリしたけれど。バカバカ、カズンズのバカと思ったけれど。

ウリもカズンズさんにガッカリしたけれど、カズンズさんはコーチしているし、生徒さんのことも考えてISUに媚を売るんじゃないかと思ってまスミダ。

> プル様にも失礼です、並べたら。あの背中のムキムキッが黙っちゃいませんよ。
デーデー、カズンズさんの演技は所作にうっとりするし、プルの演技はコミカルなものも真面目なものも見入ってしまう。思わず目を逸らしたくなるヨンの演技とは天地の差ニダ。

> 本気でキンサイコーに見えているのでしょうか?バ韓国以外の世界中の指導者は絶対にあんな汚ポジを教えないでしょう。
ウリはねぇ、逆にヨン爆上げコーチさんたちにはヨンのビデオばかりを生徒さんに見せて欲しい。模範としてw自分の言葉の責任をとって欲しいんです。

> でも皮肉です、アヤツはもうビールマンスピンが出来ないんですから。
> めでたしめでたし…

出来ないのか、それともヨンの怠慢なのか・・・ヨン陣営には巻きますのSP、ビールマンの微笑を見せたいニダ。
這って歩くほどの腰痛を抱えながら、美ポジ連発、苦しくても痛くても微笑む巻きますの横で、あの汚いキャッチフットでもやってみそ!と思うんです。かつて汚ポジビールマンで威嚇した時のように。

> お昼になってもまだちょっと怒っている私…
いやぁ、すんまそ!怒る気持ちゾンナわかりますデヨ。

> まっちーの翻訳の続き、ありがとうございます!今回は優勝して欲しかったな、と思いました。
いえいえ、お待たせしました!ちょこちょこ抜けてるので加筆修正後、動画に訳を入れるつもりニダ。訳無し動画は既にニコにうpしたデヨ♪

Re: アロエニムへ 

アロエニム、Moi!

> マンセー的疾患に死亡韓国www
> 2chはいつもうまいこと言うニダねw

ウリも昨日、ウケちゃってお茶吹いたニダw 

> 辞典を作った人やビールマンさんには、ヒュンダイの東とかサムソンの家電が届けられるニカ~?
> ビールマンさんにはがっかり…

ガラクタ欲しい人はあまりいなさそう・・・現金じゃなさ?とゲスパー。
ビールマンさんは自尊心がないニカねぇ。

> に、してもMansikkaソンセンニムの無慈悲なチャル、汚姉は、舎弟達にも負けているデョ♪
デーデー、唯一ソヨンの軸足がいい勝負w 汚ポジばかりを爆上げしたくなる国民性ニカなぁw

> 羽生君のビールマンスピン、そろそろつらくなってきた? と思っていたニダが、久しぶりにョン棒の汚いスピン見たら…
> 羽生君、超美ポジ!
> あと10年位大丈夫かもw

そうなんです!ウリも並べてみてビックリw そしてヨンのビールマンの写真の少なさにもビックリw やっぱ汚い印象があるから蕎麦国カメラマンもあまり撮らなかったんじゃ?と思うんです。

> 羽生君といえば、札幌でのショーの最終日、ついに4ループ決めたニダ!
> 地元TV局、なじぇにこういう素晴らしい瞬間を放送しないニカ?

先日はコケたって言ってますたね!成功したって凄いニダ~~!そしてそれを無視するメディア・・・
4回点飛べないジンソ上げのフラグニカ?それとも4Loの凄さがわからないニカ?
いや、そもそもジャンプの種類がわからないかもしれないニダねw

> どーでもいい、レポーターとかコメンテーターの 「羽生君のここが好きっ」ていうコーナーを垂れ流しする癖に。
そんなの自分のブログやらツイッターでやりゃいいのにねぇ。試合じゃないけど、公衆の目前で4Lo跳ぶ偉業なんだから、その事実をまず伝えるのがメディアの仕事なはずなのに。

ビール丈えええ!

こんしお!
あれぼっちもうビール丈できませんよね…w
入金ちゃりーんの音が鳴り響くニダ!!
アロエ様のおっしゃっている番組たぶん同じものが某スレで話題になってたので、つべ見たら想像以上でびっくりしてお茶ふいたニダw
あれはお気の毒ニダな、ハーニャwアスリートなのに、まどろみひどさ、大村正樹って蛆のどくだねから左遷されたニムが出てたのも、テロップがフォギュアになってたのもアカン…って感じでした
最近、本国の山犬に怖いくらいに好かれてるのでそのネタを思いだしちゃったニダ、ちょっとテンションが似てる…
イルボンは平和にショ続きでみんな楽しそうでよかったニダね
地元に来たら、たかしまきますにもいかなきゃ、ヨン某のことはまた忘れてしまいそうw
昨日ふとテレビつけたらヨン某が歌ってて驚いたけど、そんなもの流すからみんな見なくなるニダよ…

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、こんしお!

> おフランスはフィギュア解説のロロが「巻きますちゃんぐLOVE全開」だから、テコ入れしたニカ?
おフランスには蕎麦国宗教関係者が大勢いらっさるんじゃ?と推測してまスミダ。その人たちがロビー活動を展開してるかと。

> チモッミ影響力強いソンスにお願いしたかったかもしれんけど、蕎麦国頑張ったニダな。
> しかーし、ビールマンスピン出来んソンスを敢えて選ぶのは、皮肉にも取れるデヨ。
> ユーモアかにゃ?

蕎麦国特有の体を張った自爆ギャグかもニダねぇw
今季の演技を見ずにソチの練習だけ見てべた褒めしたロシェと同じ臭いがするニダ。
ビールマンもヨンの演技をろくに見てないんじゃ?w 
もし見てたら、あのビールマンに駄目だしせずにはいられないと思うニダ。

Re: 睡蓮様へ

睡蓮様、こんしお~!

> あれぼっちもうビール丈できませんよね…w
ヘアカッターすら出来ず、軸ブレブレ汚ポジキャッチフットぐらいニダねぇ。

> 入金ちゃりーんの音が鳴り響くニダ!!
にゃあ、ウリにも聞こえてきたニダwww

> アロエ様のおっしゃっている番組たぶん同じものが某スレで話題になってたので、つべ見たら想像以上でびっくりしてお茶ふいたニダw
ハッと!つべにあるニカ!ウリも探して見なきゃ。笑えそうな予感w

> あれはお気の毒ニダな、ハーニャwアスリートなのに、まどろみひどさ、大村正樹って蛆のどくだねから左遷されたニムが出てたのも、テロップがフォギュアになってたのもアカン…って感じでした
ウリ、フォギュアのキャプ画像だけどこかに保存してたっけ!そっか、あの番組だったニカ・・・

> 最近、本国の山犬に怖いくらいに好かれてるのでそのネタを思いだしちゃったニダ、ちょっとテンションが似てる…
羽生がヨン好きに違いないとか、そんな感じのテンションニカ?どっちにしろキモいテンションしか想像できないデヨ・・・

> イルボンは平和にショ続きでみんな楽しそうでよかったニダね
観客も目が肥えてて、ソンスドルもお茶目で才能豊か。ショーツアー出来る素地があるって幸せニダ♪

> 地元に来たら、たかしまきますにもいかなきゃ、ヨン某のことはまた忘れてしまいそうw
ウリも最近はチモッミ忘れてたんですw やっぱ汚ポジは見てて気分のいいものじゃないデヨ。

> 昨日ふとテレビつけたらヨン某が歌ってて驚いたけど、そんなもの流すからみんな見なくなるニダよ…
山犬の金髪コラも気持ち悪いんです。ウリは「巻きますが金髪だったら」なんて考えないニダ。そのままが一番可愛いデヨ。もう、ヨンは歌手になった方がいいんじゃなさ?フォギュアとか女子ハングルから離れて。ヨンならなれる!PSYと並ぶ世界的スターにw目指せ再生50億回♪ ユナボッツの知名度を高めるニダ♪

No title

なんか…こういうのを見ても「またお買い上げ記事ですか」としか思わなくなってしまいました。
ヨーロッパは芸術に接する機会が多いし、フィギュアの解説でも声のトーンなどで「真央>>>KY」なのはバレバレだと思います。
こういう工作は、やればやるほど逆効果な気がするのですが、どうなんでしょう?

ビールマンさんもKYを褒めたら「見る目がない」と思われるだけなんじゃ…?
それでいいんですか?と聞いてみたいです。

No title

それは鼻フックされて鼻もっていかれている写真ですか?

じつはウリの大好物

Mansikka様、ばんしお~♪

ヨン棒は、忘れた頃に必ずやって来まスミダw

おプランス辞書のチャル、ま~さか差し替えられてるんじゃなさ。ウリ、前に一度、アメリカかどこかの出版物の表紙にヨン棒チャルが使われて、蕎麦国がホルホルしてたって記事を思い出しますた。な~んと、じつは本は二種類あって、ヨン棒チャルのは蕎麦国だけのヴァージョンだった、なんてオチだったニダ。辞書チャルの場合、フツーは自国のソンス載せるものだとウリは思うニダが……

それにしても、ヨン棒が出来なくなったビールマンスピンの、ビールマンニムにインタブとな。蕎麦国メディアもなんの皮肉ニカ?その? 皆さんもおっさってるように、ウリも盛大にお茶吹きますた。謝罪と賠償をwww

うpしていただいたチャル見ると、蕎麦国ソンスではミンジョンのポジが一番いいニダね。このソンスは最近じぇんじぇん名前を聞きませんぐ。そもそもピギョ続けてるニカね? な~んか蕎麦国って、息の長い人材育成がゾラ苦手なイミジあるニダな。

蕎麦国が歴代名ソンスに「ヨン棒が最高」を言わせた例は他にもかなりあったニダが、どれもウリは眉唾と思いますのを。ソチ四輪前には、確かカタリナ・ビットニムにも言わせてなかったニカ? 過去にはカズンズニムも被害に遭ってたような…  ピギョの有名ニムが、蕎麦国取材に対して社交辞令を言うと、まるまる真に受けたうえ一を千くらいに拡大したホラ載せるらしさ。蕎麦国脳内モードなんでスミダ。いろいろあって、ウリもすっかり用心深くなったデヨ。

まあ、ヨン棒はそうやってムリヤリ話題作りしないと、じぇ~んじぇん注目して貰えないから、仕方ないニダねぇ。記憶に残る演技は殆ど無いし、エキシは手抜き、ショーは豪華ゲストそっちのけ。見ていて楽しい要素はどこにもなかったソンスニダが、自分から騒がないとすぐにみんなから忘れられるとは、ゾンナ憐れニダなぁ。

Mansikka様、まっちーSPの翻訳ごくろうさまでごじゃいます! 首を長くしてお待ちしていまスミダ!

Re: めろでぃ様へ

> なんか…こういうのを見ても「またお買い上げ記事ですか」としか思わなくなってしまいました。
そうですよねーw ウリもネタとしか思わなくなったんです。

> ヨーロッパは芸術に接する機会が多いし、フィギュアの解説でも声のトーンなどで「真央>>>KY」なのはバレバレだと思います。
そうそう、ヨンの時だけ遠慮がちになるニダねぇ。具体的には褒めないし。

> こういう工作は、やればやるほど逆効果な気がするのですが、どうなんでしょう?
ウリもそう思いますね。逆効果ですよ。蕎麦国は限度を知らなさすぎるニダ。

> ビールマンさんもKYを褒めたら「見る目がない」と思われるだけなんじゃ…?
> それでいいんですか?と聞いてみたいです。

おまけに蕎麦国メディアに1褒めたら10褒めたように報道されかねないからねぇ。
ウリも本音を聞いて見たいニダ。ご本人との比較写真見せながらw

Re:通りすがりの者様へ

> それは鼻フックされて鼻もっていかれている写真ですか?
あ、アリランとジゼルの汚写真ですねw
どこかに釣り糸が写ってるに違いなくて!と探してしまいましたわー(棒
鼻に棒を入れたらフックになってしまったんじゃ?とゲスパーしておりまする。

Re: ヤキソバン様へ

ヤキソバン様、ばんしお~!

> ヨン棒は、忘れた頃に必ずやって来まスミダw
デーデー、無視したいのに小出しに死因会やら、ショーチケットばら撒きやらでニュースにするデヨ。

> ウリ、前に一度、アメリカかどこかの出版物の表紙にヨン棒チャルが使われて、蕎麦国がホルホルしてたって記事を思い出しますた。な~んと、じつは本は二種類あって、ヨン棒チャルのは蕎麦国だけのヴァージョンだった、なんてオチだったニダ。
ウリも覚えてまスミダ! 表紙も汚ポジで何をhrhrしてるニカね?と思ったのをw しかもヨンの写真だけ挿げ替えた別バージョン有りでwww

辞書チャルの場合、フツーは自国のソンス載せるものだとウリは思うニダが……
デーデー、銅メダリストのロロ、欧州で人気の高い4回転ジャンパー、ジュベ、ショーマンのアモ、
ダイナミックだったボナリー、これまたダイナミックなメイテちゃん。おプランスは蕎麦国より遥かに豊富な選手層を誇ってるデヨ。

> それにしても、ヨン棒が出来なくなったビールマンスピンの、ビールマンニムにインタブとな。蕎麦国メディアもなんの皮肉ニカ?その? 皆さんもおっさってるように、ウリも盛大にお茶吹きますた。謝罪と賠償をwww
ビールマンはレイバックスピンの一種ニダねって考えると更に笑いがこみ上げるんです!醜い醜いレイバック♪ディック爺も貶したけど、タラソワ先生も貶したし、NYTも酷い写真で公開処刑したニダねw

> うpしていただいたチャル見ると、蕎麦国ソンスではミンジョンのポジが一番いいニダね。このソンスは最近じぇんじぇん名前を聞きませんぐ。そもそもピギョ続けてるニカね? な~んか蕎麦国って、息の長い人材育成がゾラ苦手なイミジあるニダな。
ミンジョンはツイズルもヨンより上手いニダ。脚の怪我で中々試合に出れないんじゃないか?と聞いた覚えが・・・

> 蕎麦国が歴代名ソンスに「ヨン棒が最高」を言わせた例は他にもかなりあったニダが、どれもウリは眉唾と思いますのを。ソチ四輪前には、確かカタリナ・ビットニムにも言わせてなかったニカ? 
ビットは何が言いたいのか、本心がわからないニムニダねぇ。四輪前後ですっかり不信感を抱いてしまったんです。

過去にはカズンズニムも被害に遭ってたような…  ピギョの有名ニムが、蕎麦国取材に対して社交辞令を言うと、まるまる真に受けたうえ一を千くらいに拡大したホラ載せるらしさ。蕎麦国脳内モードなんでスミダ。いろいろあって、ウリもすっかり用心深くなったデヨ。
中国の報道もワシントンポストがーとか、NYTがーって報道するけど、元記事見たら「何て歪曲!」と思うこと多いニダねぇ。

> まあ、ヨン棒はそうやってムリヤリ話題作りしないと、じぇ~んじぇん注目して貰えないから、仕方ないニダねぇ。記憶に残る演技は殆ど無いし、エキシは手抜き、ショーは豪華ゲストそっちのけ。見ていて楽しい要素はどこにもなかったソンスニダが、自分から騒がないとすぐにみんなから忘れられるとは、ゾンナ憐れニダなぁ。
訴訟するする騒ぐのも話題つくりの一環ニカねぇ。彼氏の話題もメディアに出てくるけど、ウリ、興味なさ過ぎて書く気が全く起こらないデヨ。

> Mansikka様、まっちーSPの翻訳ごくろうさまでごじゃいます! 首を長くしてお待ちしていまスミダ!
待たせてミアネ~!
動画、ようやくうpしましたよ~!翻訳も付けましたデヨ!良かったらご覧下さいまし♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR