2014-04-11(Fri)

シブタニズのインスタ&つべ動画など


【シブタニズのインスタ&つべ動画】

マイアちゃんのインスタより。
写真の明度を上げてみたニダが、巻きますの顔が影で見えないニダ(T_T)
でもコスもソト子ちゃんもみ~んないい笑顔なんです♪
20140411004.jpg
マイアちゃんの該当インスタリンク

アレックスのインスタにはこんなお写真も!何というヤグプルwww
脚もあげてくれなさいwww
We did some ballet barre exercises with Mao in Shibuya today. #SOIJapan #Tokyo
20140411006.jpg
アレックス君の該当インスタリンク

そうそう、シブタニズのVlogもつべに上がってたんです。
(動画リンク→2014 World Championships Vlog - Tokyo, Japan

下は動画からのキャプ。ベルネルはエキシの練習でもちゃ~んとマリオを操縦してたんですねw
そばにいるリプたんが何だか可愛い♪ お兄ちゃんのゲームを横で見ている妹って感じニダ。

赤いドレスで踊ってる女性、これはバンケの出し物みたいデヨ。
バンケってこういう感じなんですね。
20140411005.jpg
下のキャプはマイアちゃんがインスタにうpした白黒の集合写真を撮影した時のものニダね。
巻きますもリード姉もいたニダなぁ。羽生君がいない!と思ったらBGMが旧ロミオw
エキシ中だったんですね。
-----------------------------------------------------------------------------------------
【大ちゃんとテケの靴下】

振付師の宮本さんとテケがスケート靴履く時に使う勝負靴下について
語ってるビデオが興味深かったのでキャプ撮りますた♪

宮本さんは大ちゃんに薦められて、ユニクロの女性用靴下を使ってるとか!
大ちゃんも誰かの薦めで使い始めたらしさ。
縫い目が少なくて足に不快感が少ないそうです。テケは無印の靴下だそう。
巻きますは何使ってるニカねぇ。女子の情報も知りたいデヨ~!
20140411007.jpg
YESの場面はイーグルするときのテケの気持ちを語ってます♪
お茶目だったんでキャプ撮ったニダ♪
動画リンク→けんじさんとたけしさん

下のリンクはもう一つのお薦め動画。
大阪のショーの様子と羽生君とまっちーへのインタビューです。
まっちーと羽生君の良いライバル関係が伺えますデヨ。
動画リンク→Yuzuru HANYU , Tatsuki MACHIDA 140410 News
上の動画からソト子ちゃんをキャプ。
帽子を取った直後の乱れ髪が可愛かったニダ。
20140411008.jpg
-----------------------------------------------------------------------------------------

【ツイッター情報】

さて、本日の織田君w 
イルスケが駄目な分、ソンスドルがイルボンピギョ界を盛り上げてるニダなぁ。
20140411002.jpg
該当ツイッターリンク

これは昨日のツイなんですが・・・
彰生ちゃんの変顔www 誰だかわからんかった!
また女子高生とか、カウボーイとか面白プロを見せて欲しいニダ♪
20140411001.jpg
該当ツイッターリンク

今日、あっこちゃん、サイン会したニカ!紀伊国屋に行けた人ラッキーニダねぇ。20140411003.jpg
該当ツイッターリンク




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あっこちゃん初バラエティ

Mansikka様こんしお~!
ミヤケン先生、オサレだし話面白いニダね。もっとバラエティでも見たいニダが、コリオのお仕事も楽しみでござります。テケはソンス時代より垢抜けますたな~。
ところで、今夜あっこちゃんの初バラエティがあるんで、チェックするデヨ。

シブシブズ

SOIキャストたちが続々と写真アップしてくれてて何気に毎日楽しみです。
普通にみんなで渋谷とか歩いてるし、もし遭遇したら興奮しすぎて過呼吸になりそう。
いいな~都会の人々は。
私の街にも夏にショーがあるけど、来るのはアラカーさんとかご乱心とか・・・いらん。

Pちゃんでしたっけ?靴下替えなくて臭い人。笑
誰かのツイにも穴開きまくりの靴下を暴露されてたし、どなたか至急ユニクロ婦人靴下をPちゃんに。

Re: yuccalina様へ

yuccalina様、ばんしお!
お返事遅くなってミアネ~~!

> ミヤケン先生、オサレだし話面白いニダね。もっとバラエティでも見たいニダが、コリオのお仕事も楽しみでござります。
ウリもミヤケン先生はオサレだな~と思いますた!コレオもお上手ですしね。大ちゃんの茶番SPは神デヨ。ウリ、今も後悔してるニダ。なじぇ2009年のフィン杯を見に行かなかったかと。大ちゃんの神SPが見れたのにと。

テケはソンス時代より垢抜けますたな~。
テケは人が良さそう。ソンス時代は凄い選手ニダなぁと圧倒されてたけど、引退してからは人柄にも注目するようになったデヨ。少し垢抜けた感じもするニダね。

> ところで、今夜あっこちゃんの初バラエティがあるんで、チェックするデヨ。
おお、あっこちゃんは初バラエティかぁ。そういや、巻きますや安藤先生、その他の若手と一緒にバラエティに出て来た記憶が無いんです。本を出したり、バラエティに出たり・・・ああ、引退したニダねぇと痛感しまスミダ。

Re: ふわふわ様へ

ふわふわ様、ばんしお!

> SOIキャストたちが続々と写真アップしてくれてて何気に毎日楽しみです。
テン君とか、マイアちゃんとか、うpしてくれて嬉しいですよねぇ。
コスがあちこちに満面の笑みで写っていて、ゾラ楽しそう。

> 普通にみんなで渋谷とか歩いてるし、もし遭遇したら興奮しすぎて過呼吸になりそう。
> いいな~都会の人々は。

ホント羨ましいニダねぇ。シブタニ兄妹のビデオ見てると誰も彼らに気がついてない感じでそ?
ウリがそこにいたら、じぇったい気がついて、ずうずうしく話しかけると思うんですw 東京の人が羨ましさ~~!

> 私の街にも夏にショーがあるけど、来るのはアラカーさんとかご乱心とか・・・いらん。
特にご乱心はいらないニダw アラカトはせっかく綺麗な滑りするのに、自分で自分の価値を落としてどうしようもない人ニダな。金メダリストの輝きがスッカリ失せてしまったんです。伝説となったみどりさんとは大違いニダ。

> Pちゃんでしたっけ?靴下替えなくて臭い人。笑
ウリもPチャンだった気がするw Pチャンお茶目~と思った記憶が!

> 誰かのツイにも穴開きまくりの靴下を暴露されてたし、どなたか至急ユニクロ婦人靴下をPちゃんに。
デーデー。ユニクロさんはいい宣伝になったニダね。ウリも買いたくなったもの。残念ながらフィンランドにユニクロないけど(T_T) イギリスにはあるから、今度イギリスに行くときは靴下買おうかしら♪
プロフィール

Mansikka

Author:Mansikka
リンクフリーです。
転載する場合、こちらのリンクを貼りますようお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
遊びに来て下さった方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR